雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.251 )
  • 日時: 2019/07/10 07:44
  • 名前: 雨漏り 探検隊 のもも ◆zHxD258BTM (ID: FY/2ce59)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/ハレナイー

はい、はい、はい、はい、はい、
♪ヽ(´▽`)/ワオ〜

バッツさん

お帰りなさい〜♪
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.252 )
  • 日時: 2019/07/10 14:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1PrCNo6w)

皆様、こんにちは^^
昨日の続きです^^;
亀レスだらけですが、お許しを><

●りぼんさん
本性が出てるし(笑)
5倍出陣?なんだろう?^^;
妖怪三国志、まだ手探りでせっせとしてます^^;
前回は、アメで宝珠を失い、今回は、グレード上げてたら、
宝珠で買ってる食べ物あるのに気付かずにまたなくなるという(笑)

ぷには、まだ4500しか貯まってない^^;

りぼんさんの長期休暇を防げてよかった^^

亀レスですが、ヨコドリ成功おめでとうです^^
アプデ後に行くのが定番になってますな(笑)

●ももさん
こちらでも、ただいま^^
ってどこいくの?(笑)

●とももんさん
ヨコドリ成功おめでとうです^^←オソイw
同じ人からいただくときは、ラッキーと申し訳ない気持ちが混じって変な気持ちです><
だいぶ前に、同じ人と取って取られてを数回くり返し、なんじゃこりゃーー!!になったことあります(笑)

娘ちゃん、誕生日おめでとうです^^←ダカラオセーヨw

●だっちゃんさん
ジェロニモ知ってますが、別のものも知ってます(笑)←キカナイデネw
オイルマン・スプリングマン・ウルフマンが結構好きでした!
学研の図鑑の、キン肉マン「超人」はもちろん買いましたよね?

お尻は5ヶ所を蚊に刺されてるので、恥ずかしくて隠してます(笑)

はるかさん&仲間たちで楽しく三国志いいですね^^

●〒すけさん
お久しぶりです^^
〒すけさんも三国志されてるんですね!
・・・・・・・お嫁様のお許しが出たと?

イカさんは1回だけドロップして、大喜びでしたが(笑)

昨日の晩ご飯は、超つゆだくの牛丼でした^^

●チョキんちゃん
いらっしゃいませ^^
私もいつも通りにして待つことにしました。

かなりの多忙のようですが、体調はいかがですか?
夜勤の頻度は、月4〜5回とあとは日勤の感じですか?

チラッとROMしたところ、寝てる途中で服を着て、昼間は脱いでるとか?
この説明で、合ってますかね?(笑)

あと、アプリの妖怪三国志はシミュレーションではないですよ^^
3DSの妖怪三国志とは全く違うものでした^^;

●ピヨ子ちゃん
最近のヨコドリは、怖いのでイベント終盤(残り2日ぐらいw)にコソッと行くようにしてます(笑)
    ∧∧
    ( ゚ω゚) コソリコソリ〜 ←パクリデスw
  ..ノ| ハ,,
 〜〜,√ 7"

1回しか狙われなかったけど、勝手に1人で土器土器バタバタしてましたよ^^;

三国志は、りぼんさん宛てに書いたけど、またも宝珠をやらかしたという(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.253 )
  • 日時: 2019/07/12 05:37
  • 名前: 雨漏り 探検隊 のもも ◆zHxD258BTM (ID: BuOz/bps)

おはようございます!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

バッツさん

期末考査終わりました〜♪

( ☆∀☆)ヒャッハー!

次の試練は!判定結果とお母さんの
御対面だよ〜
(*T^T)
行き先はもちろん、
素材を集めに銭湯いくんだよ〜♪
バス ロマン!

アワワわアワワ うィスマロン!

妖怪2も 改造が以内と元帥を狙うんだけも、
無理かもね〜そうかもね〜イカかもね〜
( ̄〜 ̄;)楽しんでますよ!
最近の基本目標はベース毛狩りです!
風の噂で延びてきたから 丸刈りにしてあげる〜♪
(((*≧艸≦)ププッ


みかピヨさん

ぷにぷに見てますかぁ〜♪
(*≧∀≦)
DSフレカのみかピヨ2さんで
お話しよ〜♪
夏休みも宜しくね♪
進んで行進!毎日更新!ピリリと香辛!
ヽ(*´∀`)ノ♪待ってるね〜♪

いつものように 楽しんで行きまっしょい!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.254 )
  • 日時: 2019/07/15 12:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dkWOkVKK)

トリイソギ

シズカデスネw

下呂温泉と、富士山周辺に2泊で旅行行ってきます^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.255 )
  • 日時: 2019/07/17 08:33
  • 名前: ババンババンバンお留守番のもも ◆zHxD258BTM (ID: GX9rQIWz)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/

夏休みになったよ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

バッツさん

リアルバスターズですね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

(* ̄∇ ̄)ノイッテラッシャイ〜♪

課題も山積みももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.256 )
  • 日時: 2019/07/20 10:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Z15JKHFc)

超〜トリイソギ!!!!

ばっつさん!
ぷに含めて全面禁止?:(;゙゚'ω゚'):?

また復帰出来るよう願っていますが…
奥さんチェックが入っちゃったかな?(⌒-⌒; )
遊び過ぎちゃった?

イバラでも、復帰目指して頑張れ〜
( #▼ω▼)ノアキラメルナ〜バッツ!!

応援してます (*´ー`*)v

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.257 )
  • 日時: 2019/07/20 10:09
  • 名前: お留守!番長の もも ◆zHxD258BTM (ID: OmjGRFU.)

蝶とり 急ぎ網!!!

りぼんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!!!

どういうこと〜?

( ̄〜 ̄;)

ももでした。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.258 )
  • 日時: 2019/07/20 16:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: XF3E2nM1)

皆様、こんにちは^^

●りぼんさん
まあ、いろいろありましてそんな感じです(笑)
ぷにも掲示板も、いつ復帰できるかできないかわからないので^^;
このスレは、とりあえずこのまま置いていきます。
応援ありがとうね^^

●ももさん
アプリの妖怪三国志の中で、短いメッセージがやりとりできるんです^^
ここの掲示板には、なぜかスマホから書き込めないので、仕事の休憩時間に三国志にメッセージ書いたということ^^;
こんな早く反応があるとは思わなかったけど^^;

●ピヨ子ちゃん
帰宅を待たずに、休養に入ってごめんなさいm(_ _)m

◆皆様◆
家庭の事情などにより、しばらく掲示板を休むことになりました。
ぷにも無期限の休養に入りますので、人魂が送れなくなります。
復帰するかどうかも、まだわからないのでフレンドの方は消していただいてもかまいません。


皆さんにレスしたいところですが、そうもいかず><
では、皆さんお元気で^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.259 )
  • 日時: 2019/07/20 16:35
  • 名前: お留守!番長のもも ◆zHxD258BTM (ID: OmjGRFU.)

バッツさん

(@ ̄□ ̄@;)!!成歩堂〜有難うです!

妻づいたっていいじゃないか
だって朝鮮人参だもの♪

間をとって おんみつを♪


取り合うのは場所ではない!

手と手。

もしくはSwitch♪

それもsocial♪

、、、、、、ごほん。
( ̄〜 ̄;)


帰れるときに帰ってきてね〜♪

ヾ(´▽`*)ゝ

ランチャ〜とるまでやめれま10

元気ですよ〜♪残りの装備1.2.3. だぁ〜♪

ヾ(´▽`*)ゝ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マッテルネー♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.260 )
  • 日時: 2019/07/21 15:20
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: AGid9x0a)

バッツさんの......((ヾ(≧皿≦メ)ノ))バカバカバカー

フレンド。
消すわけないじゃん(T^T)
何年付き合ってると思ってるのよ(o・`Д´・o)!!

バッツさんいないと、私、泣いちゃうじゃん。
りぼんさんも、ぴよちゃんも、悲しむじゃん。
私、何年でも待つよ。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、待つよww
本当に家の事情なら無理は言わないけど
無理を言いたい( ・`д・´)......のを、我慢しなくてはならなくて......
あぁぁぁぁ〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
私先日、お誕生日来たよww
お祝い言われてないし、バッツさんにもこの先もおめでとう言いたいww
苦しいo(;д;o)
もう、悲しくて走り出しちゃいます。・゜゜(ノД`)サヨナラナンテ,イウモンカ

無理を言ってるのは分かってるし、
いつも素直に言えない私だけど、言いますww
( -`Д´-;)ゝダイスキダァァァアー

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.261 )
  • 日時: 2019/07/22 23:21
  • 名前: ライト (ID: boe9ZGaD)

どもども^_^

@バッツMEN

色々、大変みたいやね。
自分なんか金曜日はオールナイトフリーだし、平日は会合で呑んで帰ることもしばしばで。好き勝手して生きてるなと痛感します(笑)
2の真打からの付き合いですが、妖怪掲示板も過渡期なんだなぁと。
気の向くまま風の向くまま、リゲインする際はよろしく。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.262 )
  • 日時: 2019/07/23 00:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: GzU/6uUF)

こんばんちゃ。
みなさん忙しそうですね(*´ω`*)
わたしも週末にスコアタはしてますが、
ほとんどは時間が取れず放置プレイです。

バッツたん
ネットの世界ですから
来れるときに来て、来れないときは来ない
忘れた頃にやって来ても良いし
誰もいなくても良いんですから
穏やかな毎日を送ってくださいね。

ではまた〜(*^^*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.263 )
  • 日時: 2019/07/23 20:28
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 8RWtmTXK)

バッツさん、こんばんは(⌒‐⌒)/
見られていないかもしれませんが、バッツさんともっと話したかったなぁーとの気持ちを書くことにしました。

お話するようになってそんなに長くはないですが、いつもバッツさんのお話を楽しみにしていました(⌒‐⌒)
人柄かな?話し方かな?何故かは分かりませんが、自然にバッツさんとお話してる時間を楽しみにしているクジラがいましたっ☆

色々事情はあるのだと思いますが、またお話できるときを楽しみにお待ちしていますね(⌒‐⌒)/
男同士、掲示板でワイワイできたらと思いますっ☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.264 )
  • 日時: 2019/07/23 22:16
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: SISVVjqD)

こんばんは(^-^)/

バッツさん

何があったかは分かりませんし、聞く事もしません
また話せる時になったら話しましょうね(*´∀`)♪

晩御飯シリーズまた書き込み合いしましょ(笑)

バッツさん戻るまでは、りぼんさんと、とももんさんが【本日の晩御飯】書き込んでくれるみたいですから( ̄ー ̄)ニヤリ

因みに〒すけの本日は手羽先でした( ̄¬ ̄*)ピヨ

そりでは、皆さん暑い日が続きますので、体調には気を付けて下さいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.265 )
  • 日時: 2019/07/27 22:47
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3LkrVx59)

こんばんわ

毎日、来てるよ^^
ただ、バッツさん居ないから......
寂しいからレスしないけど。

ライトさん
〒すけさん
ひろさん
クジラさん

レスありがとう(^.^)(-.-)(__)
男同士の友情も素敵ね♪

私も心の整理中
ザワザワする心が少し落ち着くといいな

無理して戻ってほしくないから、まったり待ちます♪
でも、皆さんが来てくれるのは、大歓迎ですよ〜(* ´ ▽ ` *)ウレシイデス

(^-^)/デハ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.266 )
  • 日時: 2019/07/28 09:36
  • 名前: えんえん寄り道の もも ◆zHxD258BTM (ID: BRIgx393)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

もんもんももともんもんとももん
すもも も もももバッツん家〜♪

私もいつも来てるよ〜♪
(*≧∀≦)

よく 飛び出せ ◯けとる俳諧バッツさん
見かけますよ
(((*≧艸≦)ププッ

おGちゃん 捜索願いは出さないからね〜♪
フレカコメはくださいね〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

バッツの家は桃源郷♪
( 〃▽〃)

またお話ししたいももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.267 )
  • 日時: 2019/08/01 21:07
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OpSi7hbY)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)/

バッツさん
お元気ですか?(⌒‐⌒)
最近は各地で猛暑続きですが、仕事中など体調崩されたりしていませんか?( ;∀;)
元気で過ごされているならそれで何よりでございます(⌒‐⌒)☆

クジラ宅の本日の晩御飯はトンカツでございましたー(´・ω・`)
こんな暑いのに揚げ物…もっとあっさりしたのが良かったなぁーと思ったのはここだけの秘密です笑

みかピヨさん
自分はフレンドにはなれていませんが、ぷにの実況のとこでみかピヨさんらしき方をお見かけした気がします(⌒‐⌒)
今回はおはじきですねー☆
ガシャはどうでしたか?(⌒‐⌒)みかピヨさんならきっと神が舞い降りているかと思います(⌒‐⌒)/


ではまたー(o⌒∇⌒o)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.268 )
  • 日時: 2019/08/01 21:57
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: v6C0ixdm)

皆様、こんばんは^^

問題が解決&お許しが出たので、戻ってきました^^;

大袈裟に休養と書いたわりに、早くの復帰でごめんなさいm(_ _)m

今日は、今から仮眠〜夜勤なので、また明日ゆっくりきます^^

みなさん、ありがとうございます^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.269 )
  • 日時: 2019/08/01 23:36
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Nq2GzUJP)

|゚Д゚)))ソォォ〜

バッツさん(* ´ ▽ ` *)
おかえりなさい♪

今日は、体調悪いので私もまた〜(^ー^)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.270 )
  • 日時: 2019/08/02 13:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: C8m2VizM)

おはようございます〜
お助けありがとうございます (*´ー`*)ノ


ばっつさん
お早い復帰で良かったですね♪
親分!お勤めお疲れ様でした!!!! ( ̄д ̄メ)

しかも、おはじきに間に合うとはね〜フフッ


モンストバージョン、私下手すぎでブレブレ〜
ガチャは、特効何も出なくて撃沈しましたし…
イザナミ1レベも一撃できなかったのが、特にショック !!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

オールエンマ族でのんびり進めて、40交換かな?
お助けは期待せずに笑って下さい *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハハ

じゃあね〜☆


【追記♪】
お昼休みにイザナミ4が出現っ!
10Gで突っこみましたが、10Gx5回では倒しきれないと分かり…
Σ(T▽T;)半泣き状態!!〜
ひろさん、イーブイさん♪お陰で助かりました (*´▽`*)ノ アリガトデス

イザナミ5は、特効getまでお休みです…

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.271 )
  • 日時: 2019/08/02 14:16
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: mRnJsdEr)

皆さんこーんにちわぁ〜!!

バッツさん

お帰りなさい♪
休養コメ書こうとしたら、お帰りコメになった〜!
無理しないように頑張って下さいね〜(^O^)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.272 )
  • 日時: 2019/08/02 15:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3ISRBD4l)

皆様、こんにちは^^
最近、ホント暑いですね><
熱中症に気をつけてください〜><

●とももんさん
大好きって(*ノωノ) イヤン
おめでとうが遅くなりましたが、お誕生日おめでとう^^
さて、何歳になったのかな?←定番(笑)

突然の休養宣言で、苦しめてごめんなさいm(_ _)m

隊長が悪いとのことですが、大丈夫ですか?><

ちなみに、私ですよ(笑)

●りぼんさん
なぜにくさい飯を食べてきたようになってる(笑)

特効出ませんでしたか><
こちらもyポイント1500しかなかったので、出るはずもなく^^;
今回のモンストバージョン苦手ですか?
こちらは、かなりやりやすく感じてますよ^^

●ももさん
3DSは、ここ半年ほど触ってませんよ^^;
ほぼ子供たちの物になってます(笑)

●ヒサさん
早くも帰ってきました^^;
ぷにのガシャは好調ですか?
爆死してもいつも復活してるので、いくら貯めてるんだろうと気になります(笑)
妖怪2では、WジバSにボコボコにされたことが思い出されます(笑)

●ライトさん
リゲインなつかしい(笑)
相変わらずの飲みすぎですか?^^;
妖怪2では、フレバトでボコボコにされたことが思い出されます(笑)

●空飛ぶクジラさん
晩ご飯の軽い愚痴が出てますね^^;
こちらの昨日の晩ご飯は、子ども達の残り物でしたが(笑)

体調の心配ありがとうです^^
元気いっぱいでございます^^

空飛ぶクジラさんも、熱中症などに気をつけてくださいね^^

なぜか過大評価されてますが、そんなにたいしたレスはしてませんよ^^;

●ひろさん
前レスを見た瞬間、雲のジュウザが浮かびました(笑)

最近は忙しいようですね><
体調に気をつけて、またゆっくり来てください^^

●〒すけさん
ありがとうございます^^

昨日の晩ご飯は、子ども達の残り物の寄せ集めでした(笑)
ざる蕎麦・いなり寿司・回鍋肉などw

●ピヨ子ちゃん
あっという間に帰ってきました^^;

お帰りをお待ちしてますよ^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.273 )
  • 日時: 2019/08/02 18:56
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: uSwjsSuY)

こんばんは。

バッツさん、おかえりなさい(*^^*)
事情は分かりませんが、ありがたいことです♪

雲のジュウザ、、、
北斗の拳に出てくるイケメンですね。
わたしは北斗の拳の世代ではないので調べました!
まだ若いから仕方ないですね(・∀・)!

色々と忙しくてぷにぷにプレイできてないです。
イベント変わって100連したのに特攻ゼロでした(T-T)
ポイントを少しでも回収できたら良いかな。
イベントスルーするくらいモチベ落ちました(笑)

何はともあれ復帰ありがたやー(*^^*)
あとはピヨ子だな( ̄ー ̄)


りぼんチャマ
猫パンチしかできなくて申し訳ないです。
また見かけたら猫パンしときますね!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.274 )
  • 日時: 2019/08/02 19:47
  • 名前: えんえん寄り道の もも ◆zHxD258BTM (ID: j7HWDOwM)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃ワァーイ

バッツさん

照らすHouseへお帰りなさい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

( ・∀・)っ旦 お冷やどうぞ♪

浪速ともあれ 良かったです♪
ヾ(´▽`*)ゝ

みかピよ2さん

3DSしか、私見れないけど、
フレカに残った、大切言葉♪
皆に想いは伝わってるよ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ
皆が本当に待ってますよ♪

とももんさん

想いが通じましたね♪
( 〃▽〃)
引退と回復は平我慢達のおかげで
もう慣れっこですね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ひなりんさんも、エールをくれるし、
あとはりかたんのエール待ちですね♪
のんびり楽しく行きまっしょい♪

ひろさん

次は、山の浮動で検索ちゃんですね♪
0.03の壁 動かざるが如し!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.275 )
  • 日時: 2019/08/02 20:08
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: GlWwXksu)

こんばんわ(*´−`*)ノ

バッつんつん
Σ(-∀-;)マジデスカ、バッツサンデシタカww
特効無しだったのでは(´・ω・`)?
無理はしないでくださいね......
私も見つけたら、飛び込みますね〜( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ムナゲ,モジャモジャ?

歳は......
(o゚∀゚)=○)´3`)∴ キイチャイカァァァァーーーン!!


ひろっきゅん
( ゚ 3゚)アレッッ
やる気......ナッシング?

( ・∀・)っ旦 ドーゾ,ヤルキドリンクデス

(☆∀☆)怪しい成分は......ハイッテマスヨ♪

そろそろ、ぴよちゃんに会いたいよねぇ〜( ゚∀゚)人(゚∀゚ )サミシイヨネ


ももちゃん
バッツさん......帰って来たねぇ〜(((UωU` *)(* ´UωU)))
嬉しいけど、恥ずかしいねぇ〜←私だけ?
一緒に待ってくれて、ありがとうね^^
心強かったよo(;д;o)


りぼんさん
なんかお話しするの久し振りかもf(^ー^; ナンデダロ?
今回のモンストは、キャラが可愛いよねぇ〜
でも、私もいつものおはじきより弾き難いかも( ̄▽ ̄;)
動画の方々は、
( ・`д・´)いつもより、やり易い♪
と、言うのに私たちはやりにくいねぇ〜(○´∀`人´∀`○)ナンデダロォ〜♪
お助けは見つけたら行きますね(*>∇<)ノ


ヒサふさん
アイコンが( ̄□||||!! カワイイww


(^-^)/デハ