雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.176 )
  • 日時: 2019/06/05 20:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: wmdKpGhl)

皆様、こんばんは^^

●りぼんさん
母ちゃん出ませんでしたか><

超アップ初日に、70連で出なくて
20連貯めて出ない
20連貯めて出ない
10連貯めて出ない・・・・・・・
現在120連で出てません^^;

●空飛ぶクジラさん
母ちゃん出ませんか^^;

お互いに、いい子すぎてきてくれないのかな?(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.177 )
  • 日時: 2019/06/06 14:10
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: gDNSabwb)

バッツさん
母ちゃん出てきました(⌒‐⌒)
10連を何回しても出てこなかったのに、ふいにした単発であっさり…(^^;
いつも高ランクは単発から出るんですが、アカウントによってなんかあるんですかねー?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
たまたまかな…(^^;

単発マニアになっていきそうです…笑

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.178 )
  • 日時: 2019/06/06 15:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rWcsoTVY)

こんにちは (-ω-;)

ばっつさん
おおぉぉぉ…回してますね〜
ソロソロ出るんじゃない?σ(▼皿▼)ハテ?イイコッテ、ドコダ?

昨夜、貯めた20連で勝負♪
はいっ…
ゴール出来ず、スタートに戻されました! (=◇=;)マタ、イチカラカ〜
金6+金煙(計金7)のスペシャルコースでも出ませーん (*。*;ノ)ノ ナンデ?!
金1よりも精神ダメージ大きいしっ!

貯めて…ガチャ、貯めて…ガチャ…気持ちも続かず σ( ̄w ̄*)ツカレマシタ…
これで追加妖怪でも出てきたら、Yp全然貯めれませんね♪♪


妖怪三國志で、気を紛らわしながら遊んでますが ( ̄。 ̄*)
ばっつさんも如何?


空飛ぶクジラさん
get出来ましたか!ヨカッタ♪
私は口だけですから、クジラさんの努力の結果ですよ(o^∇^o)ノ
母ちゃん、おめでと〜☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.179 )
  • 日時: 2019/06/06 17:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Lb3VO8X)

トリイソギ

●りぼんさん
またも、貯めて10連分ガシャ!!(ノ゚д゚)ノ

金2!
ムラマサ!Aランクかい!

コマ母ちゃん!出るんかい!
・・・・・・・・・・あ、やっと出た(笑)

悪いことしてないのに、出ましたよw

りぼんさんは、金6でもだめでしたか><
最近は、爆死ばかりで大変です^^;

妖怪三国志、おもしろい?

●空飛ぶクジラさん
コマ母ちゃん、おめでとうございます^^

単発で出ると妙にうれしいですよね(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.180 )
  • 日時: 2019/06/07 09:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JptaQE/n)

おはようございます (*`◇´* )ノ


ばっつさん

出ました?
ちょっと…一人ぼっちになったじゃないの〜

(●´▽`●)フフフッ
おめでとうございます♪

コチラ追加20連も出ず…
今回のイベが計220連しているから、私レベルでは破産する訳と気づく σ( ̄∇ ̄;)!
浪費ばかりでその日暮らし、お互い貯めてるお話してみたいですね♪

三國志は面白いですよ!
オート機能使って、戦闘してるから楽 (o`・∀・´)b
ガチャも、ぷにほど依存がないし〜
同盟って、各グループに所属したりもするのですが、
私のトコ来れば、ずっと放置してても見捨てないから大丈夫 (*´ー`)v

気になったら、(*σ・▽・)σ 一度ダウンロードしてリセマラ開始ね!
少し遊んで、自分に合わなければ…

( ̄ω ̄=)ノ” ⌒* かな?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.181 )
  • 日時: 2019/06/08 14:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: a.UsZI6i)

皆様、こんにちは^^

●りぼんさん
なんとか意地で出した感じです(笑)

合計220連でもダメでしたか><
爆死するとヘコみますよね〜><
まあ、へコんでてもしょうがないのでこれからも、のんびりいきましょう^^

妖怪三国志、やってみるかな?
時間あるだろうか?^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.182 )
  • 日時: 2019/06/08 15:07
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Ejr/Drz4)

こんにちは♪

ばっつさん
出ないものは仕方ないですよね〜

昨夜のラスト超Upに、久々の本気モ-ド( *`ω´)オリャ-!!
維持の約40連分貯め、単発交えての挑戦!
8頭身出たりもしましたが…玉砕 (^◇^;)ムリダ..

1.2で出ない?なら0.5と一緒じゃん!
との結論になり、のんびり行きますよ( ̄▽ ̄)アリガト
ただ…暫くは昨夜の反動で、ヤル気半減です♪♪

三國志始めたら、また教えて下され (*´ー`*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.183 )
  • 日時: 2019/06/09 14:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 1LS9ex4S)

取り急ぎ〜

ばっつさん

上記のレス読まれました?
私の出ない破産話ばかりだと、皆さん顔出しにくいのでは?と思い(^◇^;)ハハハ
暫く顔出さずに、大人しくしようかなってね〜

ではっ! ( ´ ▽ ` )ノ


上記とこのレス、夜には削除しときますね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.184 )
  • 日時: 2019/06/09 20:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: QrvFnssA)

トリイソギ

●りぼんさん
最後の抵抗でも出ずでしたか><

逆に何でもレスがあった方がみなさん顔出しやすいと思いますよ^^

まあ、元々このスレはのんびりしてるので関係ないけど(笑)

妖怪三国志するのに、押さえておくことってある?

体調悪いのでまだしないけど^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.185 )
  • 日時: 2019/06/09 21:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 0KAwkajF)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
とりいそぎすみません( ;∀;)

りぼんさん
りぼんさんの「皆さんが〜」の中に自分が含まれてしまっているのなら、それは誤解ですよー(>_<)
前から自分は週末(金曜夕方付近)からあまりレスができなくなります( ;∀;)
週末で休みになるので、日曜の夜まで家族でずっと遊んでたりして真剣に皆様のレスが読めなくなってしまうためです( ;∀;)

無理をすればレスできなくもないですが、サーっとだけ読んでからのレスだと、慌ててるが故に言葉を省略してレスをしたりして、間違った誤解などを生まないよう、ゆっくりレスができる平日にしようと思っているためです(⌒‐⌒)/

他の方はそれを知っている方もいますが、りぼんさんに最初に伝えておけば良かったと後悔して今のレスに至ります…(>_<)
誤解させてしまったのなら本当に申し訳ございません。

自分以外の皆様のことも入っているのでしたら、きっと皆様もりぼんさんのレスを楽しみにしていると思いますよ(⌒‐⌒)
レスしにくくなっている方などいないと自分は思いますっ☆

目を通せるときは皆様のレスを読むことはしていますので、お返事が日曜夜中か月曜になることが多いかと思いますが、これからもよろしくお願いいたしますね(≧▽≦)

バッツさん
体調どうなされました?( ;∀;)
季節の変わり目なのでお気をつけくださいね( ;∀;)

【追記】
あぁ…自分木曜夜からお返事していなかったのですね…(>_<)
本当にごめんなさい(>_<)りぼんさん
本当に変な意味などは全くありませんっ(>_<)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.186 )
  • 日時: 2019/06/10 10:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: R7xkyNYY)

おはようございます〜
ハハハ…カキコ途中で寝落ちしておりました σ(〃∇〃)


ばっつさん
体調悪いのですか?早期回復願っていますよ、オダイジニ♪

三國志、ばっつさんはAndroidですから…σ(-ω-`*)

大量のiTunesカードを購入→コードをりぼん氏に全て教える→ゲームを始める♪♪

これが開始する手順です〜(´∇ノ`*)オホホホホ!

マジメな続きは後ほどね☆


空飛ぶクジラさん
わぁあぁぁああ…
ご心配おかけしてごめんなさい (>ω<。人)スミマセン
お気も使わせてすみません…

そこまでの深い意味など、全くありませんし…
ただマイナスレスの繰り返しでしたので、大丈夫か?と ( ´・ω・`)ンン…

今後カキコ気をつけます (  ̄ω ̄;)
無理の無いよう、遊びに来て下されば嬉しいです♪
ありがとうございました <(_ _)>

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.187 )
  • 日時: 2019/06/10 12:36
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: jgo3TFE/)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)/

りぼんさん
そうでございましたかー(⌒‐⌒)
なにか深い思いをさせてしまったわけではなくて良かったです(⌒‐⌒)
一安心でしたっ☆

いえいえ(´・ω・`)
これからもご報告を楽しみにしていますね(⌒‐⌒)/

ちなみに自分は母ちゃんだけでは、湯けむりレベル7が厳しいかなぁといった状況です(^^;
こまじろうが欲しかった気がします( ;∀;)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.188 )
  • 日時: 2019/06/10 15:24
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: R7xkyNYY)

三國志の説明でしたね!
(*¬¬) iTunesカード、ちゃんと買ってくれたかしら?

ばっつさん

ゲームの基本は…
体力を使い、国盗り戦(Max50中1戦10づつ使う、1回復は5分)
気力を使い、天下統一戦(Max50中1戦15、10、5と3種類のどれか使う、1回復は5分)
あとイベントの3種類で遊びます (=´∇`=)


注意点は…
「宝珠」!(* ^∇^)ノ ぷにのYpと同じ♪
これ、ガチャを回したり欲しいアイテムに交換など出来るのですが…
クリアボーナス、配布、ミッション達成などで入手か、課金のみ〜
1回に貰える平均数が10コ位と少ないのと、宝珠稼ぎも出来ません (_ _。)ガッカリ

もし宝珠使用すると、ガチャ1回に50コ必要なので10連500コって…ムリムリ
出来るだけガチャは、ミッション達成などに貰えるチケット、コインを使用♪
(´∀`σ)σ 宝珠はココ!!って時以外は温存ですね〜

最初のチュートリアルで、リセマラですよ!
私の頃より、妖怪追加され変わってますが自分目当ての子を♪♪
好みもあるけど、調べると影オロチか天狗辺りなのかしら?
比較的、全体攻撃する子が使いやすいかも σ( ̄。 ̄*)

少し遊んでみると、色々と分からない事が出てくると思いますので!
その都度、聞いていただければと ( ̄∀ ̄*)b

私は、ほぼ無課金で遊んでいますよ o(〃∇〃o)
年末にスーさん欲しくて1回、120円課金しちゃったのよね〜アハハハ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.189 )
  • 日時: 2019/06/11 05:21
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: INDF0dkS)

こんばんは|д`*)ソロソロリ~

りぼんジョさま
違います><!!!
私りぼんジョさま大好きなので(*´Д`)ハァハァハァ
ガシャお母ちゃん出れば良いなと思って見てたけど、りぼんジョさまの書き込み見て顔出しにくいなんて思った事は一度もありませんので:;(∩´__`∩);:チガウダヨー!!!!

居てくれないと困ります(*´>ω<))ω`●)ムギュゥゥゥ

ひろリンコたん
バッタ流ナンジャ・モンジャ焼き戦法(´-`).。oOモンモンモン……強そうだ&美味そうだ(*´▽`*)ペロリン♪♪
お母ちゃんは120連目で出逢えました(*´Д`)ハァハァ
そして先生の顔文字は確信犯ですから!!!!

ところで、おぱーーーいがいっぱーーーい好きなんですか(´・ω・`)??
ピヨコのおぱーーーいはちっぱいですが、先生があんな事やこんな事して大きくしてくれるんですか(*>ω<*)????

よっ、よっ、宜しくお願い致します(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)ポッポポー♪♪♪

クジラたん
クジラたんとは一緒にパンケーキ食べたりカフェ巡りしたいです(///▽///)♪
きっと絶対楽しいと思います クイシン坊♪(*・v・)从(・v・*)ナカ~マ♪♪♪
そして女装をチョキままんにバラしてしまってごめんねごめんねぇ〜|д`*)ソロソロリ〜
あっ!鬼キングとお母ちゃんおめめとうでし(*゚▽゚*)良カッタゾナ!!!!

バッタしゃん(虫キングみたい)(*´Д`)ハァハァハァ
もはや『タ』も『ツ』も一緒でし!!!
葉っぱも黄緑、モス菜摘も黄緑、バツ子ちゃんと茂樹きゅんも黄緑、バッタも黄緑
。。。。。バッツしゃんはバッタしゃんでイイと思います 昆虫王(((o(*゚∀゚*)o)))キタァァァァァー♪♪♪

そしてバッツしゃんお勧めのバッタ><違う!!!シンドバッド入りのおパンティーをご褒美で履いたら楽ちんでした(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)デモ チョット スースー シタデシ♪
そして異次元で履いたらちょっと残ってしまった(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

スキルは上げた方がイイのかな(*´・д・)?。。。ピヨコはケチって上げてませんけども(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ

よく不動明王界を入れてたけど、シンドバッド良いですね(*゚▽゚*)!!!

あのぉ。。。いつも悪ノリが暴走してしまい、ごめんなさい(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ

ではでは失礼します(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.190 )
  • 日時: 2019/06/11 19:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: cv/1fkZA)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/

ぴよこちゃん
あっ、いいですねー!(⌒‐⌒)
カフェ巡りですね(≧▽≦)楽しそうですっ☆
完全に女子友になってますね笑

イベントも残り少し、無事ゴールできるよう頑張ります(⌒‐⌒)/

悪ノリだなんて全然思っていませんよ(⌒‐⌒)
みかピヨさんのものすごく楽しい個性だと思っていつもワクワクさせていただいていますっ(≧▽≦)
これからも楽しませてくださいね☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.191 )
  • 日時: 2019/06/12 05:46
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PByDtnl3)

皆様、おはようございます^^
体調不良から復活して元気になりました^^

●ピヨ子ちゃん
前にも言ったけど、ピヨ子ちゃんのレスはおもしろいから好きですよ^^
怒るというのはありえないので、安心してください!履いてますよ(笑)

異次元は、あのPTで行くと放置では残尿しちゃうのでw
極ツチさんか、温コマ(温泉タマゴみたいw)を少しつないでおいたらいけますよ^^
打つ順番は、白バン→極ツチか温コマ→シンドバット→シャチョーさん でしてるかな?
ステージによって、たま〜に残ることある^^;
スキルは、フレンドにHP配りながらしてたので上げてるけど、わざわざ上げる必要ないかな^^

今回の湯けむりの間は、特効いたら簡単に倒せるようになるね^^;
難陀竜王・やまタン・コマ母ちゃん・温泉コマじろう・恵比寿
でコマ母ちゃん打ちながら、恵比寿で回復するだけ^^

●りぼんさん
妖怪三国志、始めたよ^^
最初のガチャは、アゲアゲハか影オロチにして、次のガチャで、夜行が出たら開始しようと決めてしたら、アゲアゲハに決まりました^^;

同盟に入ったらメリットがある?
あと、長女が前からしてるんだけど、一緒に入ってもいいかな?^^;
どっちも頻繁には出来ないと思うけど、入っても迷惑にはならない?

●空飛ぶクジラさん
考えすぎですね^^;
もっと気楽にきてくださいね^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.192 )
  • 日時: 2019/06/12 14:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2VDPv2Dq)

おはようございます
昨日は、何かとバタバタしておりました♪
Yp稼ぎと思いましたが…体感的に8割が湯けむりで無理!(T◇T)6レンゾクッテ、ナンデヤネン!!
母ちゃん欲しいわ…
まぁ…こんな日もありますが、今日に期待です♪ o(^^o)(o^^)oワクワク

あぁ?Upが来た…回そうかしら…
破産の繰り返し、ヤル気も半減で40連しかないけどね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

んん… (_△_;)
今後を考えて、お淑やかに撤退かっ!
男気で攻めの一手かっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 悩みどころです〜!


ばっつさん
なぁに〜、近くに良い先生居るんじゃない!
同盟加入は、娘さんも全然Okですよ (*≧▽≦)b 是非♪是非♪

あっ、ばっつさんは…o(-ω-o)(o-ω-)oゴミ拾いからね〜

同盟のメリットね ( ̄-  ̄ ) ンン…
ぷにの人魂みたいに、1日1回体力(桃)を1つ送れる!
助っ人妖怪が使用可能、使う子で力・妖術・金貨・経験値などUp出来ます♪
国盗り戦、同盟加入で出来るイベントなどで、報酬が貰えたり金貨での交換があるわよ〜

あと同盟ボーナスで、戦力数値がUpするって感じかな?σ(*´ー`)

私の同盟は8人と小規模で、稼働しているのは5人
私、かけるさん、名前から男性だと思う方1人、女性2人ね (´〜`ヾ)タブン

同盟内に掲示板もあって、カキコできるのですが…
打てる文字数が少ないのと、皆恥ずかしがり屋なのかでほとんど機能してないです〜
私とかけるさんが、時々使用する程度かな (〃▽〃)
何かあればほとんど、3の掲示板で話しちゃいますが♪

同盟名「リボンジョの館」同盟レベル390 私のゲーム名「まほまほ」

一度探して申請して見て下さい♪
名前教えて貰い確認したら、私が承認する流れですから o(´∇`*o)

以前!誰でも出入りOKにしてたら、荒れて荒れて大惨事でした Σ(== ノ)ノ ダメダコリャ!


ピヨたん
ありがとね♪ (*>ω<)ω<*)ギュ〜ッ
ピヨレスは、私も楽しくて好きです♪
出禁レベルじゃないのって、ハラハラする事ありますけど…ヾ(≧▽≦ )ノ スゴイ!!セーフ!

私も好き勝手カキコしてますが、変レスなのかしら?
自分では分からないわね σ(◎д◎υ)??


空飛ぶクジラさん
湯けむりセブンがまだですか?Σ(゚口゚;)!!
ガチャから、温泉ジロウ出るのが一番いいのですが…
今回ダメージカットなど効かないので、特効居ないと漢方頼みですよね ( ̄∇ ̄; )

難陀竜王・やまタン・コマ母ちゃん・恵比寿・ツクヨミ?
ばっつさんが、オススメ検証してくれると思いますよ (〃⌒∇⌒)v


【追記♪】
やっぱり、20連で勝負ズラ!!! (=◇=;)
しかし…アマテラス0.6、乙姫0.2、どんどろ0.2…何故0.7デナイ…
ほぼ今回300連超えして出ないので、これで諦めです♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.193 )
  • 日時: 2019/06/12 17:39
  • 名前: バッタ ◆OK0LyVAbF. (ID: PByDtnl3)

皆様、こんにちは^^

●ピヨ子ちゃん
ツッコミを完全に忘れてた(笑)

(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ←これ見たので、今日のご飯は回鍋肉に決定です^^←謎(笑)

まさか昆虫王に流れが行くとは全く予想できず(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ
完敗でございます(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ

モスバーガーのナゲットは食べたことあるかな?
モスバーガーは、何でも注文入ってから作るのでおいしいですな^^
時間かかるけど^^;

●りぼんさん
りぼんさんにもお礼言うの忘れてるし><

妖怪三国志の説明ありがとう^^

って男気ガチャ、撃沈でしたか><

同盟名「リボンジョの館」かい(笑)
同盟の説明もありがとうです^^

検索して申請?しますね^^
ゲーム名「バッツ」と「まほ」です^^

まだわからいことだらけですが、よろしくです^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.194 )
  • 日時: 2019/06/12 20:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: lfgRmhHe)

ばっつさん、娘さん

ありがとうございました m(_ _)m
同盟は、皆んなで遊んでる〜って思えるトコが1番良いですよね♪

私が始めた頃と色々使用が変更され、ややこしさもありますが…
妖怪、軍魔神拝見すると、システム熟知されてるような (*´ー`*)ハヤイナ〜
ばっつさんなら、直ぐに理解して育成しちゃうと思う (^◇^;)

限界突破の育成が大変ですが、飽きない程度に進めてみて下さいね♪
分からない事があれば、答えれる範囲で ヽ(´ー`)

これからも、よろしくお願いします〜

しかし開始早々で…
あんなにSランク居なかったゾ (T . T)オイオイ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.195 )
  • 日時: 2019/06/13 10:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: uE6d0bsE)

おはようございます!

(o ̄∇ ̄)o 業務連絡です♪

みかピヨさま
大至急!受付カウンターまでお越しください。
フレンド様がお待ちです。


(* ̄ー ̄)フフフッ
FA宣言されました?
まさかの登場に業界では、会見開いてとの声も♪ヾ(●´▽`●)
大型移籍になりそうですが…
ウチは資金難で、桃尻を1日1回配布するくらい ( ̄∇ ̄;)ゞ

本人確認のため、まだポチッと出来ておりませんが〜
ジーッと情報見ながらウキ♪ウキ♪で待ってます [壁]ー゜)ゴホンニンヨネ?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.196 )
  • 日時: 2019/06/13 12:01
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: 0PwDQAw4)

こんにちは|д`*)ソロソロリ~

バッタしゃん
怒ってない|д`*)?? じゃあ来てもイイ|д`*)??ソロソロリ~
そして異次元で温泉タマゴ食べながら残尿(´-`).。oOモンモンモン………(///ω///)モン毛ェ~♪♪♪
おぉ、詳しい説明が書いてある。。。ちょっと繋いでおけば良いのかφ(・д・。)カキカキ

あっ!私もりぼんジョ様とバッツしゃんの女王様と下僕みたいなやり取り楽しいから大好きですよ〜(///▽///)♪(///▽///)♪(///▽///)♪

ホイコーローですか!!!昨日はシンプルに焼きそばを食べてました。
そして本当に最近黄緑色を見るとバッツしゃんを思い浮かべるようになりました キャベツ(●^〜^●)ムシャムシャ♪♪

あぁっ!!!モスナゲットもチキンも大好物でござる(●^◇^●)ムシャムシャムシャ♪♪

りぼんジョさま
男気ガシャ(*´Д`)ハァハァハァ
20連だと爺書は確定で貰えるガシャですね|ω・*)爺書Get ダニ!!!!

そして『リボンジョの館』。。。入会したくてずっと入ってた同盟抜けて来ちゃった(*´Д`)ハァハァ
パンツしゃんがゴミ拾いから始めるそうなので、ピヨコは栗拾いから始めさせて頂きたく((〃´д`〃))ハハァハァ

毎日のログインすら怪しい日もあるけど大丈夫かなぁ(´-`).。oOモンモンモン……
もし良ければ宜しくお願いしたく。。。名前はピヨコの確か椿姫だったと思います|д`*)ソロソロリ~

クジラしゃん
クジラしゃんの事は完全に女子友だと思っていて、癒しを頂きありがとうございます(●´ω`●)ナンカ 安心スルデシゞ
そう言えばYoutube で温泉ジロウ無しの母ちゃん有り、ジロウ無しのオモテ茄子有りの攻略動画がありました!!!
どちらも種族染めで強化してヤマタン上手に使って特攻連発するやり方でした(*゚▽゚*)!!!

ひろっきゅん先生
あのぉ。。。3ヒーハー出来なくなりました('ω')チーーーーーーン
なんか安室たん綺麗に整地してからちゃんとやろうと思ったら全然時間足りなくて出来にゃいござる(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ

という訳で今週も恒例の先生のお尻さまを望遠鏡で覗いていたら、なんと!!!!
お穴さまの近くに可愛いホクロさまを発見致しました(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪

とももんたんスリスリ♪(*´ -`)(´- `*)スリスリ♪♪
ありがとう。いつもありがとうごじゃる><!!!
なんか急に言いたくなっちゃって((ノェ`*)っ))タシタシ
とももんたん大好きでごじゃる スキ♪(///ω///)スキ♪(///ω///)ダイスキ♪(///ω///)ポッポポー♪♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.197 )
  • 日時: 2019/06/13 14:34
  • 名前: リボンジョ ◆Tmo2gUVYGk (ID: uE6d0bsE)

ピヨたん
ご参加ありがとうございます〜
毎日インなど考えずに、遊びたい時に遊ぶスタイルで大丈夫ですからね (*´ー`)v

おぉおおぉぉぉぉぉ〜♪ 愛を叫んでますね (`◇´ ノ)ノ
(σ* ̄▽ ̄)σ よーし!私も〜


(」〃>Д<)」 とももんさ────ん!!

いつもの楽しいカキコが、ここで見れないのは寂し──い!
また、顔だしてくれると嬉しいな♪

ずーと、大好きです〜!o(≧◇≦ )o

付き合って下さ──い♪♪♪♪........! ん??


f( ̄▽ ̄;)アレレ〜??

マチガエタ… (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) コナンクン…カ!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.198 )
  • 日時: 2019/06/13 14:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Mf0bE4uH)

皆様、こんにちは^^

●ピヨ子ちゃん
|д`*)ヌメリヌメリ~
排水溝のヌメリってホントに、いやだわねぇ〜><←なんの話だ(笑)

ピヨ子ちゃんも妖怪三国志してたのかw
しかも同盟抜けて、「リボンジョの館」という怪しいとこに入るの?(笑)

モスバーガー大好きだけど、ポテトは土日のマクドナルド(作り置きが間に合わない)
の作りたてが好きでござる^^

●りぼんさん
同盟にお誘いありがとうですm(_ _)m
やることが増えた&チームが結構強くなりました^^
ぷにの協力できるイベントがずっと続いてる感じですかね?^^

最初のチケット10連で夜行、
次のチケット10連だったかな?で赤鬼&黒鬼出ました〜
娘に言ったら、「夜行はいいけど他は雑魚だな〜」と言われました(笑)

娘は、昨日ガチャ10連して将星カイラが出たと喜んでました^^

●とももんさん
みなさん、お待ちですよ^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.199 )
  • 日時: 2019/06/14 15:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: z3DpgEtA)

こんにちは♪
皆さん、沢山のお助けありがとうございます ( ̄▽ ̄)ノ


ばっつさん
ぷに遊んで、ちゃんとYp稼いでます?
まさかぁ〜 σ( ̄∇ ̄;)三國志にハマったなんて!無いわよね?

ぷにが昨日、今日と見かけなかったので… キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ、イナイゾ?
私は闇ガチャが響いて、全然Yp貯まりませんよ♪
ぷに気分も下降気味のままだし (= ̄ω ̄)

あっ、布袋尊倒せそうです?(さりげなく振ってみる〜 (▽´ )ニヤニヤ )
妖怪は、同盟ボーナスの影響で強くなったんだと思う♪
かけるさんが、結構上げてくれましたからね ( ̄  ̄*)b

娘さんの将星カイラ羨ましいです〜
将星…ほとんど居ないんですよ私 (´д`、)シクシク
雑魚って一言は♪(〃▽〃 )ワラエマス


?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)? トモタン、コナイナ…

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.200 )
  • 日時: 2019/06/14 16:25
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: nD24XDxl)

少しお久しぶりです^^

りぼんさん
そんなに情熱的に告られたら嬉しくて
泣いちゃうじゃないですかぁぁぁ〜・゚・(●´Д`●)・゚・ウワァァーン
私も、大好きですよww
りぼんさん自体も、りぼんさんの書くレスも大好きです(///ω///)
ただ...
えぇぇぇぇーと、ウーーンと(´□`; 三 ;´□`)そのですねぇぇぇ〜
(*´;ェ;`*)上手く言えないですが...
私が書き込むことによって色々難しいことになることが怖いです。
私、弱虫ですいません(´;ω;`)


みかぴよちゃん
ぴよちゃんのレスに癒されている、ぴよfunです^^ワタシ,ナンバン?
安心して長い時間一緒に居れるって嬉しいよね(^ー^)
そして、ここに来やすいように、いつも名前を呼んでいてくれて
ありがとうねo(;д;o)
本当に感謝しかないです(^.^)(-.-)(__)
ぴよちゃんの、心の優しさ......気配り......
本当にステキな女の子です(///ω///)♪アリガトウ

年を取ると考えすぎて臆病になったり、傷つくのが怖かったりと
前に出れなくなるから駄目ね(´ε`;)ゞ
ただ、私も皆さんと楽しくお話しするが本当に大好きです(* ´ ▽ ` *)






ん|゚Д゚)))ヒトダマ,アリガトネww


ちぃちゃん
ゲートイベント......
間にいつも見かけます(ФωФ)ジィィィー
Twitterの湯けむりん攻略を見て真似してますが
難しいですね(´ε`;)ゞ
にしても、スキル本の数が(゜ロ゜;ノ)ノ モンゲッ♪
ちゃんと寝てますか(´・ω・`)?シンパイダヨ?


ひろっきゅん
スコアタは後ろ姿さえも見えないですよ( ;゚皿゚)ノシ
上手くなりすぎでしょww
どうしても欲しいスコアタ妖怪が出てきたら
またご指導ご鞭撻のほど、よろしくです( `・ω・´)ノ ヨロシクー


嫌な気分にさせてしまったら、すいませんm(_ _)m