雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.852 )
  • 日時: 2020/10/06 20:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんは(@^^@)/


バッツさん
ブルちゃん.....おめでとう.....ございます(´ー`A;)?デ,イインダヨネ?
でもこれで本気特効2体持ちだね♪
ブルもDGもゴーケツだから、種族upも良い感じだね^^
私は、木曜日に体調が悪くならないように、早寝しなきゃ( ・`д・´)
カケラは恐竜いれば落ち始めると楽勝みたいなので
高速周回でガンガン行くしかないですねε=┌(;・∀・)┘


りぼんさん
今日こそは、すんなり出て欲しいね(*^▽^*)
ウォッチは、昨夜りぼんさんをお待ちしている間に出来上がりました(*^^*)
あと3時間.....(^_^;)
待ち合わせはいつもドキドキ,ハラハラします(;>_<;)

とりあえず家事もしなきゃ.....
今夜は煮込みハンバーグとカボチャサラダと切り干し大根のお味噌汁です^^

【追記】
りぼんさん
オメオメです(σ゚ω゚)σゲッツ♪
でも、ミッション付かなかったぁ〜((T_T))
でも一番良い並びで8万ダメージ♪
エルゼちゃん来て、一安心です(;゚∀゚)=3

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.853 )
  • 日時: 2020/10/06 20:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: .i.1.WL.)

ちぃさん、ばっつさん、とももんさん
ピヨち、めだかさん

遊びに来て頂き♪
ありがとうございましたm(_ _)m

( ; ´ 3`)ふぅ…良かったぁ〜
内心出ないと思ってました(^◇^;)
機嫌が良かったのかしら?

これでウォッチ作れます♪
また9の時には、お世話になりますが(〃ω〃)
よろしくお願いします〜

いい夢見れそう( ̄▽ ̄)
ありがとうございましたっ!



【追記(@_@)?】

とももんさん
(´・Д・)」スキルマ?
ちょっと気になりました♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.854 )
  • 日時: 2020/10/06 21:10
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fwB17Z3F)

皆様、こんばんは。
りぼんさん8討伐おめでとうです。
m(_ _)m

晩ご飯の支度終えて18分…。
終わってましたー( T_T)参加できず。

20時は厳しいです。
(T . T)ヘルプしたい病。

9挑戦の次回ことは!

おめでとうございましたー。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.855 )
  • 日時: 2020/10/07 11:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 1nQLt8lf)

おはようございます( ・∀・)
昨夜はありがとうございました♪


チョキさん
お気遣いありがとうございます m(_ _)m

お願いなのに、ジコチュウな予定で…(;´д`)ヨク、オモッテマス
ユルシテオクレ〜(o´д`)σ)`皿´o)モォ



9はDCが40歳、金曜日を予定してます(´∀`*)今37歳〜
その間に9が出ても放置するつもり…でぇっす!

明日、改めてお願いカキコにあがりますので (>д<・.)


まずは、明日のばっつさんよねっ!
頑張ってくだされー( `ω´ )つ ヨーソロー!!!


まなP…来ないなぁ( ̄- ̄;)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.856 )
  • 日時: 2020/10/07 14:02
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんにちは(*^▽^*)

りぼんさん
本当に出て良かったです♪
出現upでも安定の出なさなんで、昨夜はラッキーでしたね(*≧∀≦*)
時間は、うちも家事がバタバタで4分遅れてすいません
(´。・д人)゙
スキルは前回のおはじき?、ゴルフ?からスキルマにし始めました(´ε`;)ゞ
4冊使いますが、ご褒美や交換で2〜3冊交換できて回収できますし
特効のブルをもう1体追ってガチャ回すより経済的だったので〜( ̄▽ ̄;)
ブルが居たら、DG交換してスキルマにはしなかったんですが
DG交換してもブルが居ないと種族up無いからアースウォーカーだけでも
ダメージ変わらなそうで.....
でも、せっかくスキルマにするなら、良いスキルだと嬉しいですよね(*^^*)


チョキさん
分かります(*≧∀≦*)
チョキさんと言えば、私の中では
おはじき救世主って感じが定着してますもん(* ´ ▽ ` *)
スコアタは.....久し振りに頑張っても全然、猛者さんに追い付きません
(´;ω;`)
猛者さんは、スコア調整してあのスコアなんでスゴいです( ´-`)



バッツさん
ドリンクは落ちてますか(*´-`)?
今回サブでアースウォーカー出たので、full打ちで5万ダメージ位出ますが
今回だけ登録出来ませんか?
終わったら消して良いので〜(σ゚ω゚)σ

ekrmc2bq【ありす】デス♪
空きがなかったらスルーで〜(⌒‐⌒)

さて.....今晩は、唐揚げと、小松菜のお浸しです^^
悪玉コレステロールの指摘を受けてるので揚げ物はNGなんですが
唐揚げの我慢はできましぇん(´;ω;`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.857 )
  • 日時: 2020/10/08 10:37
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: MZ5ROOiP)

猫攻撃Upが来るかと思いましたが…
おはようございます (*・ ω・)マダカ?


ばっつくん |*`艸´)クククッ

私の願いを込めた1撃だったのにぃ〜(つω-`。)

回避から5分後でしたので良いのか?と思い撃破しましたが…
時間置いて、来ちゃったんですね σ( ̄∇ ̄;)アワテテルデショ?
以前もありましたから…あるある認定です♪

またDC出してくださいね(>∀<○)b


とももんさん
スコアタ頑張られてますね〜♪

スキルマ!最近おはじき関連は私も(〃ω〃)
でも、今後使える子なのかしらって毎回考えちゃいますけど♪

20時はお忙しいかったですかっ!
(・´ω・`)ゞ最近の流行りに乗りましたが…スンマセン
言ってる私も、あの時間バタバタ多いです(´-ω-`)



【お願い事2】

私の9挑戦ですが(´〜`ヾ)
明日9日の午後9時にチャレンジします!
コードネームは999です♪♪
DC倒すのが大変なのでパカーン+1回勝負♪
お時間合う方がいらっしゃいましたら… (〃ノω)σ| モジモジ
遊びに来てくださ〜い☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.858 )
  • 日時: 2020/10/08 12:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: n.2oYLyf)

トリイソギ

予定通り、今日の21時にエルゼメキアレベル9に挑戦しますので、お時間合う方は
お手伝いをお願いします^^

●りぼんさん
休憩中にDC叩いて、時間空いたので開いたら倒されてたw
しかも、エルゼメキア出るし^^;
出ない前フリな気がしてしょうがない(笑)

●とももんさん
ドリンクは、1個落ちました(笑)

カケラは、ちょこちょこ落ちてます^^

サブに申請しました^^
一時的ですが、よろしくです^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.859 )
  • 日時: 2020/10/08 14:15
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: MZ5ROOiP)

コソコソ(´・ノω・`)ばっつさーん

私たち…間違ってるわよ…

X DC→○ DG

恥ずかしい〜[壁]・。)ジィー



パカーンしても(;^ω^)前回大丈夫だったみたいよ♪
1発で登場しますよ!
>>665


間に合わなかったけど(* ̄○ ̄)ゝDGトル倒れた?
サブ確認して〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.860 )
  • 日時: 2020/10/08 21:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

今日はバタバタしてて外に出ることが多く
びしょ濡れで帰って来て、ギリギリ間に合って良かったぁ〜(;゚∀゚)=3
傘さしてダッシュでしたε=┌(;・∀・)┘


バッツさん
本気9討伐オメオメです〜(*^▽^)/★*☆♪
さすが、一発だね^^
しかも4分でfinish(*≧∀≦*)
ドリンク無いと聞いていたので、fullを何発か打つつもりでしたが
人気者のバッツさんには不要な心配でしたねf(^ー^;


さてと.....
ご飯作らなくちゃ〜( ̄▽ ̄;)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.861 )
  • 日時: 2020/10/08 21:12
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: oPhHLGTY)

皆様、こんばんは♪

バッツさん、
討伐おめでとうございます♪
(#^.^#)参加できました。
早かったなー。

りぼんさん、
明日のりぼんさんも出ると良いですね♪
21時ならいけると思うので参加予定です♪

とももんさん、
ヘルプ神が遠い昔です(笑)
今の妖怪元ネタはスターウォーズ だと夫に言われてはじめて気付きました。
トルーパーとスカイウォーカーと言えば
スターウォーズ だそうです(笑)
(*_*)言われて気付いた!

チョキでしたー♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.862 )
  • 日時: 2020/10/08 21:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: n.2oYLyf)

皆様、こんばんは^^

●ピヨ子ちゃん
●りぼんさん
●とももんさん
●イーブイさん
●ちぃさん
●まなPさん
●チョキさん
●しゅうやママさん

エルゼメキアレベル9のお手伝いありがとうございました^^
撃破に約4分Σ(・ω・ノ)ノ

最近ガチャが厳しくてモチベ下がってましたが、復活しました^^←単純w

●りぼんさん
実は、サブで倒して放置してたところ間違ってメインで入ってしまい、ヤバ!と思ったけど出なかった^^;
ので実際は2回目で登場でした(笑)

「DC」は、あえて使用(笑)

明日は、りぼんさんの番ですね^^

●まなPさん
特効2体になって、少しはお手伝いできますので、書き込みにお越しくださいね^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.863 )
  • 日時: 2020/10/09 00:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DFSq1saU)

トリイソギ

ガチャ、ミケッティオの追加きましたね^^

早速、10連!

金1!またもゴロミ!ぐへw

赤ストップ!アイコン!ぐぇw

サブ1&サブ2の10連も爆死><

まだまだトンネルは長いようです・・・・・・・・

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.864 )
  • 日時: 2020/10/09 12:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: YuXNut23)

おはようございます!

出現2倍が来ましたね σ(・д・`*)
前回はUpなのに12体後だったり…今回はど〜でしょ?

本日午後9時!よろしくお願いします♪


ばっつさん
順調に終わって良かったですね (*´ー`*)bオメデトー!
やっぱりノーマルは、バタバタだったのね…

追加ガチャは…私も出ませんでした( ̄∇ ̄;)ハハハ、アカバカリ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.865 )
  • 日時: 2020/10/09 14:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんにちは^^
台風が来てますね(^_^;)
被害がないと良いのですが.....(;><)

りぼんさん
金曜日は塾の日なんで、遅れるかもです(´ε`;)ゞ
しかも雨なので、歩いて迎えに行かなくてはダメだし〜((T_T))イヤダナ.....
でも、台風で風が強くなったらお休みしようかな.....
出来るだけ間に合うように頑張ります〜ε=┌(;・∀・)┘

出現upなので一発で出ると良いね^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.866 )
  • 日時: 2020/10/09 19:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DFSq1saU)

トリイソギ

お手伝い前に10連分貯まって、回した!

金3!おお!?

SSSジゴクアサシン!オイw

SSメダツコトスキー!ヌハw

SSデスコンダクター!イヤンw

ホイ、出ません〜(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.867 )
  • 日時: 2020/10/09 21:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

急いで帰ってきたけど間に合わなかったぁ〜(´_`。)゙スイマセン

エルゼレキアgetおめでとうございます(σ゚ω゚)σゲッツ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.868 )
  • 日時: 2020/10/09 21:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JMc6di.t)

お助けありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ちぃさん、チョキさん、ひろさん
ピヨち、めだかさん

アリガト-!!!(」〃>Д<)」ダイスキダー!!!!!

呪縛が取れたので、Yp稼ぎ頑張りま〜す♪
次イベ神引きしないと破産レベルなので…
しかし、貯まらないなぁヽ(´o`;


とももんさん
無事に終わりました♪
慌てて戻って頂いちゃって、本当スミマセンσ(^_^;)
雨に濡れ、体調崩されなければいいけど…
気持ちは一緒に叩きましたから♪アリガト


あれ?
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ 

ばっつ…さん?


まなPィィィィィィイ
挑戦が昼間でも、気にせずカキコですよ(*・ω・)v

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.869 )
  • 日時: 2020/10/09 22:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DFSq1saU)

トリイソギ

●りぼんさん
エルゼメキアおめでとうございます^^

え?私?
急遽、子供の宿題を見ることに^^;

ガチャといい、お手伝いといい、なんかズレておりまする〜><

●とももんさん
レキアじゃなく、メキアですよ(笑)

ってもしかして釣られた?Σ(・ω・ノ)ノ


では、仮眠へ〜^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.870 )
  • 日時: 2020/10/10 15:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんにちは^^

【りぼんさん】
いやいや.....
私が、参加したかったんです(´;ω;`)
私も、大好きだぁ〜♪って言われたかったデスデスρ(тωт`) イジイジ

でも.....その前の、娘の模試の結果が.....(;¬_¬)シャカイ24テン.....
その他は、けっこう良い点数で、志望校95%以上合格ラインなんですが
社会が壊滅的じゃない?
英検は受かっているか分からないけど、2次試験の勉強しなくちゃだし
来週は、金曜日(漢検)、土曜日(高校見学)、日曜日(全県模試).....( o´ェ`o)
月曜日〜木曜も塾に行く予定だし.....
私も出きることはしないと娘に申し訳なくて〜(´_`。)゙

だから昨日も、おとといも塾の送り迎えで、寒い雨の中で
傘さして外で待つ.....((T_T))
クルマを運転出来て、私用に軽自動車があったら良いのに〜( ・ε・)
一応時間を見計らって行きますが、外で待つのは寒ーーーいww

ポイントは私も貯まらないよ(^_^;)
1日1000〜2000くらいww
昔のように、夜中に起きて元気消費する体力も残ってないし〜(;¬_¬)
次イベは○周年イベント?
YouTubeで誰かが言っていたような.....?
ゴルフ、おはじき、武道会では無いイベント希望(●´ω`●)


【バッツさん】
((゚□゚;))ホントダ.....マチガッテル.....
エルゼメキアwwだねww
ずっと、間違えてたぁ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

釣りだと思いましたか?(;゚∀゚)=3ww
じゃあ、早めに釣られて下さいね( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )オリャ!


【チョキさん】
スター○ウォーズなのはDG見て気付きましたが、あまり詳しくないので
あとは全然気付きませんでした〜( ´-`)
そして今夜(///ω///)♪
鬼○滅の刃が、やりますねぇ〜♪
楽しみです(*^O^*)


さてと.....安定の風邪ッピキ( ̄¬ ̄)タリー♪
ご飯作るのヤダなぁ〜^_^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.871 )
  • 日時: 2020/10/10 16:00
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: tbw1ob.a)

皆様こんにちは。
お初の方、1レスお借り致します。

バッツさんはじめ、ぷにぷにのフレンドとしてここの方々からいつもお世話になっております。
私自身極度の恥ずかしがり屋であり、あまりレスするのが得意では無い為、ぷにぷにの今回イベントの報告&お礼として此方をお借りしますこと、どうかお許しください。

先程ぷにぷにの方がひと段落しまして、色々確認してたところ、バッツさんやりぼんさんにお呼ばれしてましたね(笑)

実は今日の午前中、lv9を討伐しました。
いつもフレの方々からは多大なお助けを頂いているのですが、今回の自分の勤務シフトだと深夜か日中でのプレイ…。
そんな中、見つけていた方々からはかなり強大なダメージを与えて頂きました。

lv8ではみかピヨさん
lv9ではイーブイさん

ありがとうございました!
そして、ここに来るまで惜しみないお助けをして頂いたフレンドの皆様、ありがとうございました!
かき集めたドリンクも最終的には余り、無課金にて終了です。

いつも皆様ありがとうございます!

今回のイベントは…。
前回は特効無しでも何とか楽しめましたが、おはじきとなると、ん……。
んで、バッツさんが愚痴の書き込みで使って、と仰っていますが、意外に今回は笑顔ですよ。

実は結構特効引く事が出来て、いつもに比べるとかなり気が楽な状態で進めることが出来ました。
アースウォーカー以外は引けました(笑)
自分のガシャ運を考えると、かなり神引きに近いものとなりました。

チャレンジステージは流石に無理、諦めてyp貯めと未クリアの方のお助けをこれからやっていきます。

お助け要請書き込んでね…と言ってくださる、その気持ちだけで私は充分です!
むしろ、いつもお助けしてくださる方々へ恩返しができる機会を探ってます。

改めて皆様いつもありがとうございます!
残り数日、しっかりyp貯めて次回イベントが有意義なものになるよう、頑張りましょう。

機会があればまたお邪魔させてください。

まなpでした。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.872 )
  • 日時: 2020/10/10 16:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: uUHhsHHa)

こんにちは(^-^)/
えっ、りぼんさんの終わったのね…
ぷにはしてないけど、討伐祭りには参加するつもりだったのに(ToT)
残念( T∀T)

バッツさん
特になしw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.873 )
  • 日時: 2020/10/11 01:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

しゅうやママさん
いらっしゃい♪( ´∀`)人(´∀` )♪
私もみんなで協力するのは大好きです^^


まなPさん
エルゼちゃんgetおめでとうございます(σ゚ω゚)σゲッツ♪
でも待ち合わせしないと、まなPさんを見つけられなくて.....(´_`。)゙
相変わらずお仕事忙しそうですが、一緒にぷにも楽しみましょうね^^


バッツさん
宿題(´・ω・`)?中2の?
難しくないですかww


りぼんさん
インフルの予約をしてきました(;>_<;)
コロナにもWで効けばいいのになぁ〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.874 )
  • 日時: 2020/10/11 13:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DudLmobf)

トリイソギ

ガチャ10連貯まったので回した!

金1!

・・・・・・・・万尾獅子!

・・・・・・・ん??w

赤からも何も無し!Σ(・ω・ノ)ノ

【わかったこと】
『金ウイスパー出ても、Sランク以上が出ないことがある』・・・・・(。 ・ω・))フムフム
みんなの役に立ってよかったね〜ヽ(´3`)ノ

って( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねーんw

(*゚ロ゚)ハッ!!
万尾獅子ということは、今はその時じゃない?
ということは、次のイベントでは神引き決定だ〜ヽ(≧▽≦)ノ←ヤケw

もうこのまま、お笑いガチャでいいです(笑)

●まなPさん
いらっしゃいませ〜^^
愚痴ももちろんですが、ガチャで特効出た等、うれしい報告も当然してください(笑)
恥ずかしがり屋&レスがあまり得意ではないのは同じです^^;

ピヨ子ちゃんもこのスレ見てますので、お礼なども届きますよ^^

エルゼメキアおめでとうございます^^
ガチャも準神引きだったようで、おめでとうです!

こちらは見ての通り、お笑いガチャと化してます(笑)

時間帯が合わないかな?と思っても、待ち合わせの書き込みしてもらったら合う人は行けるので
遠慮なく書き込んでくださいね^^

●しゅうやママさん
何かありなさいw

ぷには、とりあえずログインしてたらいいと思いますよ^^
ログインボーナスと、たまにyポプレゼントあるし^^

●とももんさん
安心してください!小5の宿題ですよ! byバツ村(笑)

間違いは、少し泳がしてから指摘するのです(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.875 )
  • 日時: 2020/10/11 15:17
  • 名前: りぼん ◆nCZWlgZgdE (ID: fT.ubMo6)

台風の影響か…
昨日から偏頭痛で(o´_`o)ハァ・・・

ぷには5時間毎に…
クロック以外に復刻特効欲しかったなぁと思いながら、ノ-マルと遊んでます(・・;)ザンネン

おはようございま〜す!


しゅうやママさん
ありがとうございます♪
討伐祭りお好きでしたら(〃ω〃)
ノ-マル、本気出して頂けたらお助けするのに〜
お時間ありましたら、是非っ!


とももんさん
受験生いらっしゃるから(´・Д・)」
インフルに限らず、風邪など体調管理注意ですね〜

英検大丈夫ですよ!
二次は面接かな?
質問に分からないくても、モジモジせずに♪
分かりませんでも大丈夫だった( ̄▽ ̄)キラクニデス

社会は覚えれば化けれますよ(´∀`*)

一番の心配は…とももんさんのダウンかも〜
色々とお忙しいようですが、サポ-トガンバです♪


まなP
呼び過ぎて、声枯れましたよ( ̄^ ̄)

やっと顔出してくれましたが…
終わってるじゃありませんか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ オイオイ

次は特効関係なく、声かけてくださいね♪
何時くらいに出てたらって軽い感じで〜
待ち合わせして出ないプレッシャ-よりも、誘う気持ちが楽だと思いますから(´ー`)ウンウン
9討伐おめでとうございます♪


ばっつさん
小5問題でもドキドキしてたりして♪
フフフッ(¬▽¬)ジー
泳がす間は、解答方法をスマホ検索かなぁ?



。゚(゚´Д`゚)゚。名前入力中に送信された〜
トリップ変わっちゃったじゃん!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.876 )
  • 日時: 2020/10/12 16:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dgzgCY4U)

トリイソギ〜

ガチャ!2体超アップとな?

というわけで最後の10連!

金1!変なSランク!

からから魔人×2

ぶんぶん鳥×2

万尾獅子×2

・・・・・・・なんとなくおもしろい?(笑)

●りぼんさん
泳がしてたのは、とももんさんの間違いですよ(笑)

宿題は、小5ならギリかなw