雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.101 )
  • 日時: 2019/04/28 08:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mzh.5Ox/)

バッツさん、スレの皆様

おはようございます
度々お邪魔して申し訳ありません。
1スレお借り致しますm(__)m

ちぃさん
おはようございます
フレンドさんの勧めでぷに始めて、ちょうど今日で1ヶ月です( ̄∀ ̄)
最初全然弱くて苦労しましたが、神引きで玄冬ゲットしたのとやまタン解放したのでだいぶ楽になりました♪
ちぃさん妖怪3の頃から始められてたし、かなりの猛者との噂聞いてますよ〜(笑
あの当時のメンバーさんは、ほとんど顔見なくなっちゃいましたが、のんさんやけんすけSは時々フラりと遊びに来てくれてるので、ちぃさんもまた気軽に寄って下さいね(*^^*)

みかピヨさん
おはようございます
ご挨拶頂いてたのにレスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
攻略魂さんでは、妖怪2→3→バスターズの板で活動してまして、この度バス板からこちらに引っ越して参りましたm(__)m
ぷにはずっと拒否(笑)してたのですが、フレンドさんの勧めで始めたらハマって(笑
ぷに初心者ですが、これからご近所さんとしてよろしくお願い致しますm(__)m

ひろさん
初めまして、こんにちわ
ちぃさんへ伝言伝えて頂き、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにちぃさんとお話する事が出来て、本当に嬉しかったです♪
お気遣い頂き、ありがとうございました。

めだかさん
おはようございます
こちら見られるかわかりませんが、ちぃさんへの伝言ありがとうございましたm(__)m

では、失礼致しますm(__)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.102 )
  • 日時: 2019/04/28 12:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UQ5eGVto)

鶏イソギ

今日と明日の夜勤休みで、実家に泊まりに行ってきます^^
2日間スレを空けますが、よろしくですm(_ _)m
って気付いてないかもね(笑)

個別レスは、また後日します^^

では、行ってきます^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.103 )
  • 日時: 2019/04/28 21:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: aMfgKK4S)

こんばんは。
スコアタ頑張ってますがライトさんには届かず(T-T)
ドSだからちょい上で待ってくれてますね(笑)


ピヨちゃん
100位を目標にスコアタしてましたが、
とてもとてもムリでした(;´Д`)ハァハァ

ゴーケツ週は厳しいです。。。
ニョロ週も厳しいけど。。。
ポカポカも厳しいかな。。。
どれなら行けるんだろ((((;゚Д゚))))

界の周回はスキル書が1冊のみでした。
ほぼスコアタしかしてませんが(笑)


バッツさん
今回1Fで素点9.2億とか出ました(笑)
オカワリなければ2億も行かないですが(;´Д`)
お休みゆっくりしてきてくださいヾ(´∇`)ノ


りぼんじょ様
やっぱり低ランクが居心地よいです(*´ω`*)
次はおはじきですね。
特攻取れた人が取れなかった人をフォローできますね。
みんなで遊べるイベントは好きです♪
誰かフォローしてください((((;゚Д゚))))


てつてつさん
はじめまして、よろしくお願いします。
あまり顔を出せてませんが、
ご近所さんなので仲良くしてもらえたら嬉しいです!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.104 )
  • 日時: 2019/04/29 06:25
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: eGN65fjV)

おはようございます(*´ー`*)

りぼんジョさま
コナン化してる♪
アプデ直後に攻め込むとは。。。その発想は無かったでしΣ(´∀`;)ニャンダー!!!!
そしてお互い見逃し合いっっ子(*´Д`)ハァハァ
そしてそして7分のストレート勝ち!!! 流石りぼんジョさまでし!!!
おめめとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪

ちぃさん
優勝600って本当に凄いですねΣ(´∀`;)ニャンダー!!!!
それだけやったらトーナメントはもうお腹いっぱいですね(*´Д`)ハァハァ
そして次はおはじきですか!なんだか最近おはじきと横鶏ばっかりの気がします。
ゲートイベントまだですか(*゚◇゚)ゝオーーーーイ!!!!
。。。って思いながら情報ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

てつてつさん
1カ月でヤマタン解放って凄く早いペースですねΣ(´∀`;)ニャンダー!!!!
ヤマタンループが上手な人はスコアもギュインギュイン伸びるので頑張って下さい(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪
なんだかあっという間に猛者さんになられそうな予感でし(*´ `*)
はい♪ ご近所さんとしてこれからよろしくお願い致します( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

ひろっきゅん先生
ライトさんドS(///ω///)ポッポポー♪
なんだか先生とライトさんって長年連れ添った熟年夫婦みたいな、いつまでもラブラブな仲良しカップルみたいな感じでし((ノェ`*)っ))タシタシ
今週も早速スコアタおデートしてますね|д`*)ジィィィィ~ッ

どっちが旦那さんでどっちが奥さんかは日替わり妄想にしてみよう(*´▽`*)イケナイ モウソウ♪♪
スキル書1ポロリしたんですね!!!おめめとうございます(n*´ω`*n)
ピヨコは0ポロリのままでございます〜(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

ところで先生は何だろう(´・ω・)??。。。ソフトS(´・ω・)???。。。。。うわぁ〜(///▽///)♪(///▽///)♪(///▽///)激シク萌エマスル~♪♪♪

チョキんママ
祝米ありがとうございます♪
あっ!この前金曜ロードショーでゼロの執行人見たばっかりなので、次のイベント楽しみでござる〜(*>ω<*)♪♪
安室さんカッコイイ(///ω///)ポッポポー♪ そして安室さんと言えばいつもママんのアイコンだから肉食ママんを思い浮かべます(///▽///)♪(///▽///)♪

バッツしゃん
ご実家もたまご王国ニワトリ州オムレツ群にあるんですかニャ??(´-`).。oOモンモンモンン……
はい、ゆっくりくつろいできて下さいね(●´ω`●)ポッ♪♪
えっ??お土産用意してくれるんですか(´・ω・)??? 。。。それは楽しみでございまする〜(≧∀≦)♪♪♪

。。。っと。いつもお忙しそうなので本当ゆっくり過ごして下さいね( *゚ー゚)っ□

ではではでは〜(*´ `*)

追記☆彡
パンツしゃん、白秋おめでとうございますヤッタァ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ワーーーイ♪♪
パンツしゃんも早朝暴走族でしたか(*‘∀‘)ランランル~♪♪
兎に角おめでとうございましたぁ(*゚▽゚*)ヤッタァ!!!!!!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.105 )
  • 日時: 2019/04/29 11:43
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: eGN65fjV)

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
う〜〜〜ん、連投(///ω///)ポッポポー♪

今日は久しぶりに家政婦のピヨ園をよく発動する日です♪
まなPお兄ぃ
こちらからですみません。見てたよ〜♪応援しながら見てましたよぉ〜|д`*)ジィィィィ~ッ
白秋おめめとうございます(*>ω<*)ヨカッタァ♪♪

あんまり狙われてなくて安心しながら見てました。お疲れさま&おめめとうでしぃ(*´▽`*) ♪♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.106 )
  • 日時: 2019/05/02 02:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: H6HcF7I8)

バッツさん、バッツさんのお家にお集まりの皆様、こんばんは♪

こちらにお伺いするのは、久しぶりです…緊張(+_+)
令和最初のコメントが私で申し訳ない(笑)
絶賛冬眠中のわたしですが、今日は、お祝いにとあるスレにお邪魔したので、こちらにもどうしても寄りたくて…

ともちゃん(〃∇〃)

いつも気にかけてくれて、ありがとう(*‘ω‘ *)
えんどぅ君の事、ずっと気にしてくれてましたね。
ともちゃんがえんどぅ6を倒してくださったおかげで、
翌日、7が出ていることに気づいた、妖怪3板のとしさんがLINEをくださって。
朝からとしさんに甘えっぱなしで…めだかさんも気づいてお手伝いしてくださり、
夜には無事にえんどぅ君ゲットとなったのです(*^^*)
あの時と同じ、また、ともちゃんがつないでくれたの。
すごく嬉しかった(´vωv`*)
今は三国志がメインで、ぷにはあまりできていないのですが、マイペースで楽しんでます♪
わたしより、ぷにを頑張ってる方に、優先してお助けしてあげてください。
大丈夫!
ちゃんと、ともちゃんの愛をいつも感じてますよ(*ノェノ)キャー
だいすきだよ(*´艸`*)

リリィのみなさんからのコメントも、ちゃんと受け取りました。
ありがとう、だーいすき(〃∇〃)

それでは、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.107 )
  • 日時: 2019/05/02 14:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AuKlxsMA)

皆様、こんにちは^^
平成が終わり、令和の時代が始まりましたね^^

おはじきイベントも始まりました^^←オソイw
ガチャの調子はどうですか?
まとめてですが、特効出た方、おめでとうございます^^

こちらは、30連爆死からのせっせと10連貯めて回したら、四魂のかけらという(笑)
はい、燃え尽きました><

●はるかつん
冬眠中にいらっしゃいませ〜^^
おはじきも、毎回お手伝いありがとうです^^
こんな辺境のスレにレスするのに、緊張は必要ないです(笑)
いつでも、気軽にお越しくださいね^^

●ピヨ子ちゃん
横鶏は、ダメもとで課金なしで行くと決めての突撃でした^^
ちょこちょこ負けながら、なんとか2枚残しで、ゲット^^

実家は、同じ県にありまする^^
お土産は、じいちゃんがお釜で炊いた、おいしいご飯で作ったおにぎり、ドウゾ〜(*っ´∀`)っ△

今回、ピヨ子ちゃんを初めてお手伝いした報酬が、「とりもも」だったので結構笑った(笑)

お腹は、ぷにぷにしてるのは間違いない(笑)
筋肉のあるところとぷにぷにのところの差がね^^;
甘い物は、だ〜いすきですw

ってパンツではない(笑)

ぷに部の新スレが出来てよかったね^^

●ひろさん
たくさんのおはじきお手伝いありがとうございます^^

スコアタは、最近ライトさんと競ってますねw
メキメキと実力をつけてるようで、ビッ栗です(笑)

ちぃさんに声かけもありがとうです^^

●てつてつさん
神引きでの玄冬、おめでとうです^^
やまタンの解放も早いですねΣ(・ω・ノ)ノ

けんすけSさん来られてるんですね^^
懐かしいです^^

あと、お邪魔して〜とか、気を使わなくていいですよ^^;
遠慮せずに、自由に使ってください^^

●ちぃさん
レスが「お互い集め」になってる(笑)

今回のガチャは、覚醒アラジンが出にくかったんですね^^;
覚醒怪盗キッドおめでとうです^^
yポイントは、少しずつ減ってる感じですか?^^;

●りぼんさん
横鶏成功おめでとう!←オソイw
今回のガチャは、見事な爆死でした(笑)

最近は、結構ゆる〜くぷにしてますが、ゲートは気合いれるかなw
って特効引くための yポイントないですけど〜^^;

●とももんさん
キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ

マタコナクナッタネw

●クレアさん
●イナホさん
●あやこ丼
●RIEゴンさん
(」゚∀゚)」 お元気ですか〜?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.108 )
  • 日時: 2019/05/02 16:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wflemXvy)

こんにちは♪
おはじきのお助け、ありがとうございます (〃⌒▽⌒)ゞ

10連休となり、あっちこっちと外出する日々(;>∀<)イソガシイ〜
ぷには…合間にのんびりと進めます♪

ばっつさん
4日ほど前に…3DS発見!
いつ以来か分かりませんが、ランバトスタート(o゚ω゚o)ドキッドキッ!!

えっ!!!最初の相手 (`д´ノ)ノ…満点神さま登場?!
9級が神引きって!!!
大丈夫なのかと不安に思いつつ、あそんで下さるみたいなのでポチッと開始♪

………

水ノズチ、ひとまか、青鬼、水ノズチ、ひとまか、白壁 (; ̄ー ̄)オイオイ

何とか勝てましたが σ(´-`;)
私は強いと勘違いして♪
只今、天狗状態になっていますので見かけたら倒して下さいね (*´σー`)ハハハッ


てつてつさん
初めまして、ご挨拶遅れましてスミマセン <(_ _)>
皆さん、ぷにの達人ですので♪
何時でも、お話にいらして下さいね ヾ(⌒∇⌒*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.109 )
  • 日時: 2019/05/02 19:57
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: o4JlApeW)

こんばんは(*^^*)

バッツさん
先程はお祝いの挨拶来て頂き
ありがとうございましたm(__)m

また、新スレを立ち上げたのに
挨拶に来なかった事をお許しください。

ふくまるさん、りかママさん共々
これからもお隣同士宜しくお願いします!

スレも皆様方も
これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.110 )
  • 日時: 2019/05/02 19:51
  • 名前: 〒すけ ◆zR/LhJxu0Q (ID: Hjo..d/z)

こんばんは〜(^-^)/

バッツさん

〒すけに元気ですかぁのお声がないのですけどー(笑)
はい、元気です(笑)

きらしゃん

Happybirthday♪

メインの料理は、鶏の丸焼きです( ̄ー ̄)ニヤリ

食材は……

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロどこ行った…

(ノ ̄∀ ̄)ノ −−==≡≡≡卍 シュッ!^( 'Θ' )^

とももんさん

何気にお久しぶりです(笑)

〒すけ元気です( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.111 )
  • 日時: 2019/05/02 21:52
  • 名前: 気分上々 ぶちあげ♪ぱーりぃの もも ◆zHxD258BTM (ID: 5dV81C5z)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/ヨフカシダヨー♪

はるかさん

はるかさん getだよ〜♪
(*T^T)ウレシイ♪♪

( 〃▽〃)〃オカエリー♪

楽しく遊んでいます〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ナンクルナイサー♪

バッツさん

スレに遊びにきて、良かった〜♪
(*´∀`)♪
ありがとう〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

一番弟子さん

☆getだぜ〜♪
ドンマイ♪(´▽σ`)σ♪
ヒーラー任せてね〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.112 )
  • 日時: 2019/05/03 20:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: scKIN59U)

皆様、こんばんは^^

ピヨ子ちゃん・とくさん・しゅうやママさん・きらさん・まいんさん

覚醒怪盗キッドのレベル7お手伝いありがとうございました^^
抜けありましたら、ごめんなさい><

●ひなりんさん
私のスレに挨拶など、必要ないですよ^^
全く気にしないでください^^

●りぼんさん
ガッツリ10連休でしたか^^
いろいろ遊んでますか?

ランバトも久々に挑戦ですか^^
フレバトしますか?^^

●〒すけさん
特になし(笑)

●ももさん
新生活はどうですか?^^
連休はどこかおけかけしたのかな?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.113 )
  • 日時: 2019/05/03 22:49
  • 名前: ライト (ID: TQLoVUEZ)

こんばんみ^_^
終日ドライバーで珍しくこんな時間も素面でございます(笑)

@バッツMEN

ご無沙汰っす
最近はどんな火遊びしてるんでしょうか?
生涯現役を貫いて欲しいものです^_^
ウオッチ4もするのかな?
うちは娘が全く興味示さない為、スルーですわ。
ランバトはやると面白いけど、電源入れるまでの腰が重くてw
時間的にゲームは一つが限界で現状ぷにオンリーワンです。
あきはさんもしゅうやママさんに聞いたところ、専らぷにぷにみたいっす(笑)
久々に絡むんで長文に。
ではまた^_^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.114 )
  • 日時: 2019/05/04 00:44
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: enDX57PG)

皆さんこんばんは(●´▽`●)

〒すけさん
誕生日コメありがとうございます(*^^*)
誕生日のディナーは鳥の丸焼き?
その場で狩り……( &#729;&#9674;&#729; )ピヨ

バッツさん
今回は特攻なし?
なんだかサクサクと進んでいたようで全く気がつかず(^_^;)
ギリギリキッド討伐間に合いました(;・∀・)
おめでとうございます(о´∀`о)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.115 )
  • 日時: 2019/05/04 04:48
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: ecz/7mGM)

おはようございます('◇')ゞ
おはじきお助けありがとうございました(*≧∀≦*)ニャッ♪

はるかさん
。。。。あの伝説のマッチョのはるかさん ズキューーー+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ーーーン!!!!!
いつもともももんちゃんにお世話になっててありがとうございます(*≧∀≦*)ニャニャッ♪♪♪

バッツしゃん
おにぎりー!!!!!
オニギリ イッパイ(■)ヽ(`・ω・´)ノ(■)シャキーン! 遠慮なく頂きまする(〇^〜^〇)ムシャムシャムシャ♪♪
美味しい♪♪ バッツしゃんっておにぎり侍だったのね(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪
ごちそうさまでした(*≧∀≦*)ニャニャニャッ♪♪♪

鶏もも!!!!狙ったわけじゃないんだよ〜><
あっ!覚醒キッドおめめとうでしぃ(*>ω<*)♪♪♪
スーパーライトたん砲のお陰で余ったドリンク(*゚▽゚*)ゴクゴクしながら参戦しましたよ〜♪
おめめとう&サブ達まで助けてくれてありがとうでし(*´▽`*)♪♪

ひろっきゅん先生
いっぱい助けてくれて嬉しかったでし♪♪ どうもありがとうごじゃった(*´▽`*)♪♪
もうなんかアレでし!!!困った時のひろっきゅん先生でし!!!!
そして栗(*゚▽゚*)!!!
パンツしゃん&ひろっきゅん先生でおむすびと栗のコンビ結成でしヽ(*^ω^*)ノオイシソウ♪♪♪

〒郵便すけさん
特になし!!!!!
違う><!!! きらしゃんと二人で何話してるんですか((o(>皿<)o)) キィィィィィィッ!!!!!
そんな事言うならりぼんジョ様に潮干狩りのついでに埋めてきてもらいますからね(*´▽`*)ポッ♪

まだ眠いだよ〜♪バイバイ(*^ヮ^*)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.116 )
  • 日時: 2019/05/04 13:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /nVcX35J)

皆様、こんにちは^^

●ライトさん
いらっしゃいませ^^

ライトさんのように、火遊びはしてませんよw
生涯現役は、いろんな意味で目指したいです(笑)

ランバトは、ちょっと間空いてまたすると、おもしろくてよくできたゲームだなと思いますね^^

妖怪4は、長女が買うことは決定してますが、スイッチ1台しかないので、
やるとしてもボチボチになりそうです^^;

あきはさんも長いこと見てないですね^^;
重い腰が上がったらまた教えてください^^

●きらさん
誕生日おめでとうです^^
ディナーは、ピ〇子ちゃんの丸焼き?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回は、特効なしですが、きらさんはじめ、フレンドの皆さんのおかげと
私の実力(笑)は、ないですが、ゲンキドリンクが以外と落ちて
それを使って、覚醒怪盗キッドは強引にいきました^^

レベル7のあざやかなトドメありがとうです^^

●ピヨ子ちゃん
レベル7のお手伝いありがとうでござる^^
ドリンク飲んでまでありガチョウw

特効いないので、微々たるお手伝いでごめんちゃい^^;

お釜で炊いたご飯(6合)は、あっという間になくなりましたとさ^^
外で焼肉しながら、ご飯食べようと思っ鱈・・・・・・・おにぎりの残数、3・・・・・・
結局、食べれたのは1個という悲しさ(笑)

潮干狩り!なつかしい〜久々に行きたいの〜^^
昔は赤穂によく行ってたけど、最近は海が汚れてあまり獲れないみたい><

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.117 )
  • 日時: 2019/05/04 19:56
  • 名前: 特になし ◆zR/LhJxu0Q (ID: jdvz3QMg)

こんばんは(^-^)/

あまりにも皆さんに特になしと言われるので、勝手にHNが変わってました(笑)

バッツさん

やっぱり特になし(^∇^)アハハハハ!

ピヨちゃん

きらしゃんには採れたて新鮮が良いかなと思ってついつい( ̄ー ̄)ニヤリ

GWも残り二日ですね……
もう終わってください(笑)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.118 )
  • 日時: 2019/05/04 20:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /nVcX35J)

トリイソギ

●特になしさん
初めまして・・・・・・w
平釜で名前見てるので、元気なのはわかってましたよ(笑)

両親が休み関係なく働いてる家庭にとって、GWは苦痛でしかないですねw
子供はゲーム祭り^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.119 )
  • 日時: 2019/05/05 21:09
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 2pemsLDs)

こんにちは(*・ω・)ノ

バッツしゃん
ガチョウヽ( ・e・)ノガチョウ( ・Θ・)ピヨピヨピヨ

6合があっという間にΣ(*゚◇゚)!!!!! 食いしん坊がいっぱいでしヽ(*^ω^*)ノ
赤穂!!!!おぉぉぉ〜(*´▽`*)タマゴ王国ジャ~♪♪♪
ではでは、りぼんジョさまに楽しい潮干狩り日記を書いてもらいましょう(*>ω<*)ワクワク♪♪←無茶ブリ

ふと思ったのですが、娘さまは極7はもう終わっていますか(*´・д・)??
そして今回のバッツしゃんサブは極7までやるのかな(*´・д・)??
何か手伝える事があれば言って下さいまし(*・ω・)ノ

特になしさん
改名ですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
初めまして。不束者のヒヨコですがよろしくお願い致します(●゚Д゚●)ンマッ!!!!
あぁ、でもその頭の眩しさは。。。どこかで見覚えが(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪

ではではでは〜(*´ `*)

追記☆彡
お風呂上りに見たら麻帆さんセンターキッド様でしたね!
あぁ、良かったでし!(o^−^o)
おめめとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.120 )
  • 日時: 2019/05/06 09:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: wmdKpGhl)

皆様、おはようございます^^
今日で、GW最終ですね^^
皆さん、それぞれおでかけ等楽しんだんでしょうか?

●ピヨ子ちゃん
ピヨ子ちゃんは、神戸方面にお住まいだったかな?
娘&サブの心配ありガチョウ^^←シツコイw
わたちのサブは、みんなのお手伝いするための存在なので気にしないでね^^

●とももんさん
娘のキッドレベル7のお手伝いありがとうございました^^
娘とはフレンドではないので、応援だけしてました(笑)
メインで、覚醒アラジン
サブで、京極さん出てるのでなんとかなるだろ〜と無責任に言ってました^^;

●りぼんさん
覚醒怪盗キッドおめでとうです^^
8時半ごろに、おたすけ画面確認したものの、一足遅かった^^;

こちらは、4500まで貯めて超アップ10連で、安室奈美恵を狙うのみw


では、皆様よい一日を^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.121 )
  • 日時: 2019/05/06 10:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9nvf2u1v)

おはようございます!(* ´ ∀`)ノ
おはじきのお助けありがとうございました!( ´ ω`)
おかげさまで初日に覚醒怪盗キッドできてお助けメインで合間にポイント稼ぎしております!( ´ ー`)ノ
みなさんも覚醒怪盗キッドおめでとうございます!
今回はドリンク5個もらえたので嬉しいですね!(*´∀`)σ)д`*)
ガシャはアラジンがなかなか出なくて160連でした…(>ω<;)

みかピヨさん

武道会はトーナメントは種族縛りがあって嫌いなのでマップの方が好きです…(´・ω・`)
トーナメントの優勝回数でスキル書ゲットできました!( ´艸`)
そろそろゲートイベントきてほしいですが、争奪戦がそろそろきそうな予感です…(゚Д゚;)


バッツさん

お互い集め…www
お宝集めの間違いですね!( ´艸`)
失礼致しました!笑
ガシャは覚醒アラジン出すのに160連でした…Σ(・ω・ノ)ノ
その間に安室さんも京極さんもポイント特効のSランクのも出たのに…(´・ω・`)
ありがとうございます!(* ´ ∀`)ノ
バッツさんも覚醒怪盗キッドおめでとうございます!( ´ ω`)
バッツさんのLv7に気づいたのにタイミング悪くてできなくて次開いてみた時には終わっていました…キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
ポイントは貯まらずプラマイゼロな感じです…( ´ Д`;)
毎回ガシャで減っていきます…(>ω<;)


ライトさん

こちらではお久しぶりですね!( ´艸`)
スコアタ毎回凄くて私も上を目指して頑張っていますが全然駄目です…(´・ω・`)
下手すぎて嫌になります…笑
GWは飲みすぎませんでしたか?(*´∀`)σ)д`*)


りぼんさん

覚醒怪盗キッドおめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
覚醒しろがねの討伐回数的にもうすでにお持ちかと思っていて様子見ていたら、削られていたのでいきました!( ´ ω`)
お疲れ様でした!( ´艸`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.122 )
  • 日時: 2019/05/06 10:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: J3ml6U2E)

カキコしたまま、送信忘れてました〜アララ

おはようございますっ!
お助けありがとうございます (⌒▽⌒)

やっと覚醒キッドをget出来ました♪
今回は特に、出にくかったです…ρ(・・、)

あっ、潮干狩りは楽しかったですよ♪
大粒のバッツがザクザク (」°ロ°)」トッタド-!!!
バッツ味噌汁、バッツ酒蒸しと美味しく頂きました〜

潮が引いて…貝殻背負ったバッツも沢山居ました♪


ばっつさん
ガチャ…特効出てなかったのですね (´□`。)!
早々にキッドgetされたので…てっきり…

今回Ypの無い中、神ガチャで (゚ロ゚〃)オォオオ、タスカリマシタ
10連で1体づつ、計30連で特効3体揃えれました♪
安室さん、出ると良いですね☆彡

次は無理しないで ( ´ ▽ ` )ノ
協力しますから一言よろしくね〜


ちぃさん
私がまだって、よくご存知だと思いつつ伐採 (^◇^;)
お助けありがとうございました!
1撃の10万超え ( ̄□ ̄;)ナント!!
助かりました、本当感謝、感謝です〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.123 )
  • 日時: 2019/05/06 13:09
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: y1VI4stA)

こんにちは(*´▽`*)

バッツしゃん
真夜中??早朝???に刺激きゅんピヨサブにフルパワーをくれましたねΣ(´∀`;)????
もう三十路後半のサブ倒すの疲れるから2回目の出現でちゃんと倒そう〜♪と呑気にやってたからビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ありガチョウo(゚д゚o≡o゚д゚)oガチョウ!!!!

3データキッド様完了してまだドリンク余ってるから気が変わってバツ子ちゃんか刺激きゅん、やる気になったら呼んでね(((o(*゚∀゚*)o)))ウォォォォォォン!!!!!!

そうそう!私は海といえば須磨ですが、あんまり綺麗じゃないので(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
そこに行くなら大蔵海岸(朝霧)の方が綺麗でお勧めでし!!!!

。。。。ちょっとたまご王国内部事情を喋りすぎちゃった(*'ω'*)テヘペロ♪♪

ちぃさま
スキル書Getの優勝回数って本当に凄い!!!!
そしてちぃさまも一撃10万越えのおはじきの達人|д`*)ソロリソロリ……
やっぱり猛者さんはどのイベントでも凄いのですね+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚カッコイィ……

争奪戦・・・そっかぁ!それも来てないやぁ><
もうアレでし!!!ゲートイベントは運営さんに焦らしプレイされてるって思う事にしました(*´Д`)ハァハァハァ

りぼんジョさま
おめで鯛のでコッチでもおめめとうと書いてみます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.オメメトウ♪♪♪
そして長い戦いが終わって良かったでし!!!
そしてそして期待を裏切らない楽しい潮干狩り日記♪♪

大粒のバッツが(*゚ロ゚)ハッ!! バッツ汁&バッツ蒸しを美味しく頂きましたか(///ω///)ポッポポー♪
良いなぁ〜♪それ私も食べたいダニ(*≧∀≦*)♪♪
更に貝殻背負ったバッツたんも沢山居ましたか!!!!
バッツたん、どんだけ〜(≧◇≦)!!!!!

超絶楽しい潮干狩り日記をどうもありがとうごじゃった(*>ω<*)♪♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.124 )
  • 日時: 2019/05/07 13:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Lb3VO8X)

皆様、こんにちは^^

●りぼんさん
なぜに潮干狩りで、バッツが大量に獲れてるのΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
しかもおいしく食べられてるしΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!

って30連で全部コンプて!Σ(´∀`;)ニャンダペー!!!!

こちら30連で、伊藤&京子ちゃんアイコンのコンビでしたが(笑)

神引きおめでとうです^^

キッドは、お手伝いや自分のしろがね倒したときに、ゲンキドリンクが結構落ちたので
その勢いで強引に突破でした^^;

そして・・・・・・4500貯まったので、回しちゃった(笑)
金ストップ!・・・・・・・覚醒!・・・・・才賀勝!・・・・・・・・モッテナイケドモw

●ピヨ子ちゃん
サブも40越えを狙ってそうだったので、全力攻撃で援護しました^^
こっちのバツ子と刺激きゅんは、今回ほぼ動いてないので気にしないで(笑)

須磨の海は、きれいでないのね><
大蔵海岸の朝霧あたりは、きれいなの?
って思いっきり地元情報Σ(´∀`;)ニャンダペー!!!!

●ちぃさん
打ち間違いは、大歓迎ですよ(笑)

ツイ見たので、覚醒アラジンに苦戦したのは知ってましたよw

レベル7のお手伝いは、気にしないでください^^
頼みごとするのが、あまり得意ではないので、いつも急に行ってますので^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.125 )
  • 日時: 2019/05/09 12:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wiuuPfzO)

(o ̄▽ ̄)o こんにちは〜

サブもキッド欲しいなぁで、少しづつ進めてますが…
メインと同様出にくい感じ ( ̄ー ̄;)ヤレヤレ
ま、取れたらなので焦りなし♪
モチベ維持の為だから (*≧∇≦)アハハハ


ばっつさん

出ない訳ではないでしょうけど…
変なUp時に回されましたね〜 Σ(´∀`;)ニャンダペー、ソコジャナイデショ!!!

覚醒才賀勝?!私は諦めましたが…
Yp小Up!が付いてるから、貯めろってことね σ( ¬▽¬)フフッ

安室さん超Up♪、お得意の単引きでgetされるのかしら?ガンバレー!
ミテイタマエ〜!(@ ̄∀ ̄)σ┃    (=◇=;)ドキドキ