雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.401 )
  • 日時: 2019/10/09 20:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tURMi7UF)

こんにちは♪
未だによこどチケットが…落ちませんけど…
誰かーっ!(▼ω▼ 。≡。▼ω▼)私のチケット混じってませーん?

ゲンキドリンクも3こでしたし、最近ドロップ率が悪いです〜(ー_ー;)


ばっつさん
お笑いガチャのお話しないから… ( ̄へ ̄|||)タイヘン
今回は、私が神ガチャでないからいいけど♪
次のバトン…どーぞ (ノ∇`* )っI


とももんさん
気にかけてくれて、ありがとう!
凄っ!サブも頑張ってる Σ(o゚ω゚oノ)ノ オイオイ
私のサブ達、長期休業に入ってますが…
サブの邪神が落ちますように〜 (*´ω`*)あっ!サブサブにもね♪


きらさん
ありがとうございます (*´>ω<`*)
バッTunesカードか…
確かにYp問題解決しますね〜
キラTunesカードもΣ(-`ω´-;)オマチシテイマス

こっちも!サブ凄っ! Σ(o゚ω゚oノ)ノ オイオイ
忙しさは落ち着いてきましたが、ほとんど遊べず…

え?理由ですか?
布団|●´ω`)つ 眠気に勝てず、23時ぐらいが活動限界でダメダメ♪



ここからは日記風に♪


10月6日 《よこどり》....φ(_ _ ●)カキカキ

工場長倒すウスラパに変えると…たま〜に風呂敷狙われイライラ (。 `ω´ )ンー!!
よこどり最優先にと早朝100連勝させ、風呂敷も5種類に♪♪

単発2回で紅葉さんが出てきて、「よこどり行くわよ」って σ(>ω<;)
チケット4枚でしたが、3回のよこどりチャンスを発動させて終了〜☆


10月7日 《ジャムおじさん&カチカチ野郎》....φ(・ω・。)カキカキ

86勝目で遊びに来た工場長を、やっと確保 ( ̄〜 ̄;)ヤレヤレ
その流れでレベ1の工場長入れ、カチカチと最終対決に〜
2Fすれば倒せることが判り、こちらも無事確保できました♪

ジャム&カチカチ確保の運気で、ぷに神欲しさにガチャにも挑戦!
Ypは配布8000含め20連分 ( ´ω`;)ゞYpタマラナイワ
まず単発狙いで進めましたが…9連で金3こ
大くだん、大くだん、犬パス ( ̄▽ ̄;)ハハハ…大くだん嫌いになりそう〜

でも爆死の時、見なかった子が居たのでチャンスかも?
次は10連に変更っ!ヾ(。>д<)イッケ〜、イデヨ!プニ神

…………赤5……金が5っ!!

青鬼…お松…カチッ!σ( ̄◇ ̄;)と、止まった!!

アキオカミ… ( ̄Д ̄*)ビミョ-ダァ〜、工場長終わっちゃったし…

止まれば確定………ゼロ博士…ウーン

ラストォォオ!!!………カチッ!!(ノ´>д<)ノ オッシ♪♪



特効入れてジャム&カチカチ挑戦すると…
違いの差にビックリ!!Σ( ̄ω ̄;)ヤバッ!特効って凄いのね〜♪
覚醒ぷにコマ、工場長の特効なの?
終わってから気が付いた…アハハ

コンプにはなったけど、Ypが全然無〜い!(><)
貯めないとなぁ〜
ボチボチ頑張ります ヾ(・ω・´●)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.402 )
  • 日時: 2019/10/11 09:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zKO9p3NF)

おぉぉぉぉおぉおぉぉぉ…
皆さん来ていらっしゃってない!ヾ(∀´* ) アハハハハ

おはようございます (*^ー^)

ピヨ姫
ごめんよ〜ヾ(^-^;)スイマセン
三國志内だとカキコ忘れちゃって…
色々ありがとう♪♪
上り調子みたいで羨ましいから、是非!ピヨTunesカードをヽ(´>ω<。`)カモーン!


とももんさん
台風…直撃コースでは?(●0Д0)ヤバ!
うちも今夜から段々激しくなるみたい…
各地15号のような、台風被害が起こらなければいいけどね (ノд<。`)
食料や飲料水確保の皆さんで、仕事先も忙しいかな?
気をつけてくださいね σ(´・ω・`;)



台風接近、通過地域の皆さん
何事もなく台風が通過していくことを願うばかり…
気をつけてお過ごし下さいませ <(_ _)>

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.403 )
  • 日時: 2019/10/12 11:38
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: FNYNgCeb)

皆さんこんにちは(^-^)/

りぼんちゃん
ガシャ粘り勝ちだったね〜ぷに神さまおめでとうございます♪
今回はYP貯まるイベントなので頑張って周回してくださいね。
私は1日ノルマで1万YPを目標に頑張ってますよ(о´∀`о)♪

台風強いね(T^T)皆さんお気をつけください

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.404 )
  • 日時: 2019/10/12 14:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KtRAG1B2)

皆様、おはようございます^^

大型の台風が通過してますが、皆さん大丈夫でしょうか?
被害が少しでも、ひどくならないように祈ります・・・・・・

●とももんさん
増税は大変でしたね^^;
私もパンの配送ですが、配った先でちょこちょこ聞かれてました(笑)
今回は、台風のまとめ買いで忙しかったかな?

嫁の薬は、市販薬じゃないですよ^^
保険きかないので、1錠約700円らしいです^^;
ちなみに、ロキソニンは、1錠15円ほどみたい(笑)

貧乏ゆすりは、効果ありですか^^
視線は気にしない(笑)

ヨコドリは、今回1番簡単だったかな?^^
ドロップもよかったので、毎回こうだといいのにw
残り4色で、色ごとにPT作りながら、奪われずに4連勝でいけました^^
ヨコドリはいつもドキドキして苦手です^^;

ぷに神は、神引きだったようで、おめでとうです^^
できるなら、かわゆい神がよかった(笑)

邪神カチカチも苦労したようですね^^;
スキル書は落ちましたか?
こちら、カチカチコイン・ぷにぷにコイン・超必殺の秘伝書ぐらいしか出てません^^;

バンバカバンバン、バンバンジ〜w

●きらさん
嫁の心配ありがとうございます^^
テレパシーに足りないのは、なんだろ・・・・・
わかった!キラTunesカードだ(笑)

カフェは、隠れ家的な感じですか^^
そーいう所って、かなり美味しいもの出すイメージ(笑)
サンドイッチとかの軽食もあるのかな?

黒髪が戻ってきましたか^^
毛先が茶色ということは、次は染めない予定ですか?

ガシャネタで、どーやってR1でネタするんだ(笑)

●りぼんさん
激務からの、ハナクソほじるな(笑)

きらさんのカフェには、お花は持って行きますが、キラTunesカードはもらいます(笑)

ってガチャ!神引きの連続おめでとう^^
イベント妖怪コンプおめでとうございます^^
山女将ほしかったけど、それを狙って回す勇気なし(笑)

〜爆死から時は流れ〜 シリーズはりぼんさんに譲ります^^

〜 神引きから時は流れ 〜
yポイント貯めるぞ〜と思って頑張ってました。
そんなある日・・・・・・
う〜ん、Zランクのレベル50の解放してない妖怪が渋滞してるな・・・・・・
え〜い!全員解放しちゃえ〜^^
その数、8体(笑)
一瞬で、16000yポイントが消滅し、残りが約200yポイントに・・・・・

再び、yポイント貯めるぞ〜と思って頑張ってました。
そんなある日・・・・・・
おお!8000yポイントプレゼント!
そして、稼いだ気分になり、モチベ急激にダウン(笑)

●ひろさん
そろそろ来るかな?(笑)

●空飛ぶクジラさん
闇輪廻おめでとうです!^^

課金は、我慢というか嫁に止められます(笑)

最近、ぷにと三国志で手一杯で、ドラクエできてません^^;

偏食なんですか^^;
おでんは、こんにゃく・まる天・すじ・卵・大根・ごぼう天・たこ・厚揚げ・豚バラ塊(入れてみたw)など色々食べます(笑)
豚バラ塊は、柔らかくなっておいしかったですよ^^


これから、台風が通過する地域の方々は、十分に気をつけてくださいm(_ _)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.405 )
  • 日時: 2019/10/13 11:35
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: H2d.4aSA)

皆様、こんにちは。
(*・ω・)ノ

今回のぷにイベント、
ガシャは回さず、でも覚醒工場長は倒せるのでとりあえずゲット目指しのトーナメント進め。

こ、こ、こ、こんなに仲間にならないのー!
やく13日間頑張り…。
壊れてるんじゃないかと疑惑を持ち、
( ;∀;)220回優勝にて、
よ、よ、ようやくget。


ガクッ(ーー;)

チョキでした。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.406 )
  • 日時: 2019/10/13 14:26
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

こんにちは(*^▽^*)

チョキさんだぁ〜♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
工場長......落ちない落ちないとは聞いてましたが
それ程とは......Σ(-∀-;)
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
工場長&横取り成功♪おめでとうございます(*>∇<)ノ
でも無理なさらないでくださいね^^


バッツさん
1錠700円は高いですね(^_^;)
あまりの高さに飲むのを躊躇っちゃいそうです(T^T)
ドロップは、Gの秘伝書もスキル本も、ボチボチ落ちてますよ♪
無心で頑張ってますww
今日も流通がストップしているので品物が入らず
お店の棚はスッカラカンでしたヽ(´Д`;)ノ コマルネェ〜


りぼんさん
心配してたより雨風ともに大丈夫でした( ´Д`)=3
浸水とか怖いですからね((( ;゚Д゚)))
しかし出窓にはシャッター無いのでそこだけは
ガラスが割れたらどうしよう......と心配でしたf(^ー^;
イベント妖怪コンプおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

(^-^)/デハ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.407 )
  • 日時: 2019/10/16 14:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3a0Rwlhr)

こんにちは (⌒-⌒*)


ばっつさん
えぇぇぇぇええ!!爆死から〜ってやらないの?
(=_=;)仕方がない、まだ回してないけど…

ヾ(*>Д<*)ノ゙じゃあ私がやろー!


トモサン(o゚◇゚)ノ いや私がーっ♪   いえいえ私が♪ヾ(´ω` )ノ キラサン


え? ( ̄д ̄*)))バッツクン(((* ̄д ̄) キョロキョロ


ヽ( ≧ ▽ ≦ )ノ やっぱり僕が〜


ドーゾ!ドーゾ!(〃゚∇゚)っ(〃゚∇゚)っ(〃゚∇゚)っ Σ( ̄д ̄ノ)ノえぇぇー?

デハ、バッツクン!ヨロシク〜!チャンチャン!


そうそうばっつさん、前イベの姉さん頑張りが凄くて♪
ガチャでぷに神、工場長getからの邪神getの流れでしょ?

センター見て、勝手な想像してますが σ( ̄∇ ̄;)ハハ
レベル上げ、チーム作り大変だったんじゃないかなって…
本当におめでとうです☆


きらさん
1日1万ノルマ…
連休だったので、挑戦してみましたが ( ̄Д ̄;)
無理だった!Σ( ̄□ ̄;)ガーン、きらさん凄っすぎ!

でもお話聞き、モチベUpで少し多く?貯めれました♪♪
ありがとうございました (〃⌒∇⌒)ゞエヘ♪


チョキさん
凄い追い上げ〜って見ておりましたが…
まさかの工場長だったとは!(`□´/)/ヒイィイィィィィ
その数では、ストレス多かったかと…発散させてくださいよ〜
無事のget!おめでとうございます♪

アイテム含め最近のドロップ率には、私も疑問がありますよ ( ̄ー ̄?)


とももんさん
争奪戦は、紫色に住みつく前の色選び♪
最近意味なく左を選択 σ(⌒▽⌒;)ナントナク
ご一緒でしたね〜ヨロシクデス!

ノーマルガチャが、待望の10連になって楽しすぎ! o(*^▽^*)
以前より、金が出るから良いですよね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.408 )
  • 日時: 2019/10/16 15:57
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VWjEzQ2C)

皆様、こんにちは^^

前イベントは、稼げそうであまりガッツリできずでした><
新イベント始まりましたね^^

ガチャ等の詳細は、次レスで書きます^^

●チョキんちゃん
優勝回数が加速してる!と見てましたが、覚醒工場長を求めてでしたか^^;

待望の覚醒工場長ゲットおめでとうございます^^
手のかかる子ほど、かわいいもの?^^;

りぼんさんもお知らせしてくれてますが、ノーマルガチャが10連で回せるようになりましたよ^^
たくさん回して、ストレス解消中(笑)

●とももんさん
700円は、激高ですよね><
まだ1度も飲んでないようです^^;

邪神カチカチのドロップは、いい感じですね!
G秘伝書&スキル書おめでとうです^^
こちら、結局どっちも出ず><
邪神さんとばかり戦ってたら、ぷにぷに妖怪コインがもらえる25000位を外れてたことに気付く(笑)
昨日、猛チャージで無事に圏内へ^^
唯一持ってない、ぷに難陀竜王めざして、持ってたコインとぷにぷに妖怪コイン2回!
へこ鬼神!
ソーナンダー!
ぐへ(笑)

台風の被害は大丈夫でしたか?

●りぼんさん
まさかの、ダチョウ倶楽部ネタかい(笑)

おもしろガチャの報告お待ちしてますよw

今回のガチャは、おもしろくはないと思うけど、次レスで書きます^^;

れおまさんは、後半の巻き返しがすごかったですね^^

yポイントはいくら稼げたのかな?

ノーマルガチャの10連は、気が楽だから楽しい(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.409 )
  • 日時: 2019/10/16 16:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VWjEzQ2C)

改めまして皆様、こんにちは^^

今回は、ガチャを回さずに行こう!
と決めて、ハロウィンジバニャンに挑戦して4回目でゲット^^
ついでの8頭身ハロウィスも12回目でやっと友達に^^;

・・・・・・・でも結局、10連だけいい?と何もない空間に問いかけガチャ(笑)
金2個!はい、何もない!

あと10連したら出るかな?と犬のぬいぐるみに問いかけガチャ(笑)
金3個!おお!って何も出ない!オーイw

次こそは出るでしょ!と半分やけでガチャ!
はい、赤!もしかして赤から?はい、出ない(笑)

そして無言で10連(笑)
金2個!1個ストップ!キタ!・・・・・覚醒ガブニャン!・・・・・ん?あなたいたの?(笑)

あなたじゃないのよぉ〜となぜかオネエ言葉でガチャ(笑)
金1個!ストップ!・・・・・・魔女っ娘ふぶき姫!

やっと、1番ほしかったカワイイ妖怪キタ(笑)
結局50連してしまい、残りyポイント約9000でございます^^;


皆さんのガチャは、どうだったのかな?
ゲットされた方は、おめでとうございます^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.410 )
  • 日時: 2019/10/16 18:46
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 6pKopKRZ)

こんばんは(●´ω`●)

りぼんさん
毎回、どのチームがよこどりが近いか忘れる少し残念な私です(σ*´∀`)
チーム編成も苦手ですf(^ー^;
誰も同じチームでなかったらどうしよう〜o(T△T=T△T)o
......と焦っていたら、りぼんさんが居てくれてた〜♪
ひと安心です(*゚∀゚)=3
10連ガチャ♪嬉しいねぇ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


バッツさん
いいなぁ〜魔女っ子(///ω///)♪
私は100連で、覚醒雨女と覚醒ガブニャン......ρ(тωт`) イジイジ
それと、0.5のチケットが出ましたよf(^ー^;
前イベントもそうですが、手順を踏んで進めると
特効が居なくてもget出来ますね(*^▽^*)
なんだか親切になりましたが、ガチャの確率が厳しいです(T^T)

スコアタは......やるの忘れました(;¬_¬)
早めにしとかないとダメですねww

ではまた(@^^)/~~~

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.411 )
  • 日時: 2019/10/16 21:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: KH31Zz26)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/
ちょっと間が空いてしまいました(^^;
バッツさん、とももんさん、チョキさん、きらさん、りぼんさん、ひろさん、ぴよこさん、その他バッツさんの部屋をご利用の方、台風大丈夫でしたでしょうか?(>_<)かなり激しい台風だったみたいでなにもなかったことを願っています(>_<)

バッツさん
可愛い妖怪おめでとうございます(⌒‐⌒)☆
カチカチイベントは結局サボってしまいました…(^^;
最近よく嫁や子供と歩いているので、Yポイントは課金で増やすという荒業で周回した気分になっています…笑

豚バラも美味しそうですね(⌒‐⌒)
今度入れても美味しいみたいと嫁に伝えておきますっ☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.412 )
  • 日時: 2019/10/18 15:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Duhu9jSN)

こんにちは (´ω`●)
色々getされた皆さん、おめでとうございます♪

(●´・ω・)ばっつさんのカキコ見て、ガチャは後回しに決定!

各ステージ終え、ハロ8頭身&ハロジバが残る… σ(´〜`*)ハロハロ〜
しっかし…あの2匹…
ハロインお菓子のように、好物食べるだけ食べ尽くして (;一ω一||)モォー!
仲間になる気があんのかい! (#▼ω▼)オラオラ

ヾ(#●`ω´●)ノ゙特にハロジバ〜!!
勝っては負け、負けては勝っての繰り返しでどれだけ遊んだことか〜
丸1日もかかったぞ!

まぁ、色々ありましたけど…
getしちゃうと、ガチャ必要?ってなりますね σ( ̄・ ̄*)オヤ?
コレクターではないので…20連だけ♪

雨女、魔女っ子getでした〜 (〃▽〃 )
後はUpで回すかも♪


ばっつさん
前イベは、ぷに神UpでYp無くなったのよね σ( ̄◇ ̄;)
平日は中々貯める時間取れませんが…
結果!約60連分にはなりましたよ ( ̄▽ ̄)スクナイカモ

Zの60レベ上げ、我慢しましたけど (´・ω・`;)ツライネ…


とももんさん
このよこどりって、楽できる所がいいですよね♪
(〃 ̄∇ ̄)ノ「いってらっしゃ〜い」
でも、貢献度Upが少なくなってる?気がしません?σ( ̄。 ̄*)


クジラさん
お気遣いありがとうございます♪
大丈夫でした σ( ̄▽ ̄;)

Ypは、課金で増やす?!ですって Σ(゜ロ゜ノ)ノオイオイ!!!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.413 )
  • 日時: 2019/10/19 23:43
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは(*^ー^)ノ♪

りぼんさん
確かに横取り?ぶんどりは気が楽でいいですよねぇ〜(*^▽^*)
でも、毎回送り出すのがめんどくさいダラケ刀な私ですが......(^_^;)
魔女っ子&雨女getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
この頃の私は、0.75は出ない時が多いです。
UPで0.75はイタくない?
ZのUPでも、1.2はあるのにぃ〜p(`ε´q)ブーブー

貢献度は......
玉が5個しか落ちてこなくなったからね(^_^;)
前はいっぱい落ちてきたよね〜
それでも、フレンドの皆さんの貢献度を見ると
もっと頑張らなくちゃなぁ〜......と、思いますf(^ー^;
しかーし実際は頑張れて無いですがww(笑)

ちぃちゃん
100位以内でスキル本&ルビーシュラコマgetおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
毎回だけど、体調に気を付けてねぇ〜(*^▽^*)


ひろっきゅん
最近......|゚Д゚)))ドウナノ?
忙しーの^^?


空飛ぶクジラさん
【YPは課金(☆∀☆)】
素敵な言葉ですね(*>∇<)ノ

バッツさん
魔女っ子ぶぶきちゃん♪
貸して〜v(*´>ω<`*)v
サブのウォッチ作って3日で返します(笑)

(^-^)/デハ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.414 )
  • 日時: 2019/10/20 17:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wYapGXBl)

こんにちは♪

貢献度ご褒美で、オロチ狙ってましたが…
昨夜から偏頭痛が酷くて ( ;´Д`)諦めだぁ〜
Yp少し増やすくらいで、今日は大人しくです♪


とももんさん
私は1.2が出ない事が多いですよ (^◇^;)
実はルビ-しゅらUpのガチャで…
破産しました! (〃ω〃 )ゞハハハ...デナイヨ

また1から貯めなおし〜
まったくイヤになっちゃうわ (´ー`)ヤレヤレネ
相当な神引きしないと破産の繰り返しで…

破産にはならない様、気をつけて下さいよー!
良くない見本の2人が…居ますけど σ(^_^;)

よこどり&ぶんどりは、ちゃんと送り出して♪
まだまだ長いイベントですから ( ´ ▽ ` )
(=゚ω゚)ノ サブもガンバ♪〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.415 )
  • 日時: 2019/10/21 19:27
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 53AuIlme)

こんばんは。
またまたご無沙汰してしまいました。
毎日寝落ちしてて来れませんでした(;´Д`)

前イベの工場長は優勝200回超でやっと落ち、
今回のハロジバもチョコボー90個超食い逃げるし、
なかなかの嫌われっぷりです(T-T)

今回のイベは可愛いキャラがたくさんですね。
欲しいと思いながらも必要なのはなさそうなので、
ガシャは回さないことにしました。

幸いハロジバも特効なしで勝てたので、
こんなイベもあっていいかなと思ってます。

あまりぷに出来てなくて人魂も少なくすみません。
一応生きてますという生存報告でした(*´ω`*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.416 )
  • 日時: 2019/10/22 18:22
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: w1fP.8sb)

こんばんは(*^ー^)
台風が近いからかな?
頭痛で悩まされてます( ̄▽ ̄;)

バッツさん
奥さまも頭痛かな?
天気が微妙だとツラいですよねヽ(´Д`;)ノ


りぼんさん
りぼんさんもツラそうですね( ;∀;)
途中まで貢献度が凄かったので密かに応援してました^^
無理はしたくないので私は、魔女っ子もルビーシュラコマもホラーオロチも
未所持で終わりそうですf(^ー^;


ひろっきゅん
少しおーひーさー(*^▽^*)
元気そうで良かったです♪
でも、ひろっきゅん家のボスって大食漢ですね(笑)
食費かかるわぁ〜ww
私はチョコチョコとガチャを回しましたが、雨女と覚醒ガブニャンと覚醒こまじろ?
が出たくらいかな( ̄▽ ̄;)
特に覚醒ガブニャンの技levelがガンガン上がりましたよ( ;∀;)
周回は苦手なんでおサボり( ´〜`)ゞ
もう、次のイベントが早く来ないかなぁ〜(*´▽`)。o○ホワワァン
等と考えてます(;¬_¬)ゲンジツトウヒ〜

でも、特効持ってないのにスコアタはスゴいよ?
今回のスコアタメンバー♪良かったら教えてちょ(*>∇<)ノ

(^-^)/デハ〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.417 )
  • 日時: 2019/10/23 23:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Lt75F4Ox)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/
また少し日にちが空いてしまいました…(^^;スミマセン
今週は昨日祝日だったこともあり、先週末から休みが続いているような感覚で、月曜以外ほぼ家族で出かけていました(⌒‐⌒)

りぼんさん
台風被害なくて良かったです(⌒‐⌒)/
最近配信開始された某歩き回るアプリを家族とよくしていて、あまりぷにる時間とれないのでガチャは課金に頼っています…(^^;

とももんさん
ほんとは周回してポイント貯めたいのですが、なかなかぷにる時間を確保できなくて…(^^;
今イベントはとももんさんが好きそうなキャラがたくさんいますね(⌒‐⌒)/

ひろさん
お久しぶりです(⌒‐⌒)/
こちらもあまりぷにってなく、人魂など全然できていなくてすみません(>_<)
お元気そうで良かったです(⌒‐⌒)☆
お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいねっ☆


Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.418 )
  • 日時: 2019/10/24 19:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NCQBDpV1)

こんばんは。
朝晩は寒くなりましたね。
すでにエアリズムからヒートテックに移行しました。
中間服はありません(;´Д`)


ともちん
ガシャは狙うと来ないですよね。。。
でもいろいろ増えてて楽しそう(*´ω`*)
わたしも周回はおサボりしてます。
周回する元気はない(T-T)

スコアタは先週と同じ編成ですよ。
やまタン、デアファルコン、腐女子、土偶、エジソン
こんな感じです。
バフがすぐ切れるからスコアが出ません。。。


空飛ぶグジラさん
ご無沙汰してますが生きてます!
そういえば先日クジラさんの夢を見ました♪
内容は忘れてしまいましたが、
Twitterのアイコンの顔でした(笑)
また夢で逢いましょうヾ(´∇`)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.419 )
  • 日時: 2019/10/24 20:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: /lUaO1zl)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/

ひろさん
あらっ!夢に登場してましたかっ(゜-゜)!!
夢はすぐ忘れちゃいますもんね〜内容が気になるとこですが、何をしていたのでしょうねぇ(⌒‐⌒)☆
一緒にぷにでもして楽しくおしゃべりでもしていたのでしょうかねっ☆
今度は是非自分の夢にもひろさんが登場していただけるのを心待ちにしていますよ(⌒‐⌒)/
またひろさんの夢にもお邪魔させていただきますっ☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.420 )
  • 日時: 2019/10/25 15:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: JoeMIyfe)

皆様、こんにちは^^
少しご無沙汰でした^^;

ガチャは、ルビーの超アップの前に、回したくなって30連で、ホラーオロチのみゲット^^;

超アップになって、10連!金2!出ない!って覚醒ガブニャンキタw

残りyポイント約2000ぐらいから貯めて、10連!金3!出ない!魔ガサス×3キタw

残りyポイント7からせっせと貯めて、10連!赤!何もでない(笑)
超アップ終わるギリギリまで、500貯まるたびに単発7回も出ず><

はい、終わりました(笑)
今回は、お笑いでもなくただの爆死^^;

●とももんさん
ガチャに苦労してますね><
その後、回しましたか?

魔女っ子ふぶきちゃん、1日1万yポイントで貸したい(笑)

頭痛は大丈夫ですか?
嫁の頭痛は、女性特有のあの日に関係してるみたいです><

●りぼんさん
ノーマルガチャ、今日10連を25回したけど、赤9回て(笑)
イベントガチャを回すのが怖くなる結果><

でも、三国志で少し前に10連ガチャしたら、将星闇エンマ出るという(笑)

貢献度はすごかったですね!
追いかけるにも、覚醒雨女いないのでム~リ~でした(笑)

ルビーの超アップで破産でしたか><
貯めるのは、時間かかるけど使うのは一瞬^^;

超アップの前に勢いで30連したのを後悔(笑)

さあ、せっせと貯めるかな^^;

偏頭痛は大丈夫かな?

●空飛ぶクジラさん
なんと!課金でyポイントを補充ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
同じく、時間があまりとれないので、うらやましいです(笑)

ご家族でおでかけ楽しそうですね^^

●ひろさん
工場長は、苦労した人多いみたいですね^^;

ガチャを回さずに我慢できる強い心が欲しいです(笑)

夢でなにやら出会いがあったようで(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.421 )
  • 日時: 2019/10/25 18:23
  • 名前: リボンジョ ◆Tmo2gUVYGk (ID: zxyqwqZY)

こんにちは ( ̄-  ̄ )
頭痛は治まりまして、貢献度再開でした♪

ばっつさん
ぷにより…三國志にガチャ運流れ込んでますね♪
三國志のガチャは全然ダメ! o(T◇T o)
将星?S?ほとんど見ない…
出ても被るだけ〜 (-.-、)イイナァ

ぷにのガチャのお話を…
ルビ-Up初日!!Σ(-`Д´-;)
ルビ-ならぬ覚醒雨女Upでして、50連で3体も出て破産〜
他の特効来ず…
ypがぁゎ(つД⊂)ypがぁゎゎ・・・Σ(´∀`;)ニャンダペー!!!


今がチャンス!!!1日9千Ypがなんと!!!!
覚醒雨女12時間、5000Ypでも貸しますよ( ̄ー ̄ )ニヤリッ


ルビ-Up最終日!!
貯めた30連で勝負だぁ(ノ ▼皿▼)ノ カカッテ、コイヤァー!!!
10連…金1で番長
20連…オールレッドで覚醒ガブ♪ちょっとラッキー

単1…2…3金で番長、4が8頭身カットでパンドラ…
5…6…7赤で金煙…ルビ-登場でした o(+ω+`o)

貢献度は(; ̄ ・ ̄)
「ルビ-Upにもう一度ガチャ」を目標にYp稼いでたので♪
貢献度が増える→ホラーオロチ射程圏内になる→getめざす…になりました (●´ω`●)ゞ

出ないガチャ回すから、全然貯まらないですね〜
お互い諦めも悪いし ( *`ω´)
残りイベはちゃんと貯めましょうね♪
小悪魔コマの交換? ( ̄▽ ̄;)イラナイナ!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.422 )
  • 日時: 2019/10/27 22:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2lU7cq37)

キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ、コンバンハ!

ばっつさん
覚醒雨女の注文がない?!
ルビ-狙いでなければ、Yp集めに貢献度は要らないですよね ( ̄▽ ̄)
Yp順調に貯まってます?

三國志の王族軍いいなぁ〜って眺めてますよ♪
すき焼きが沢山必要ではないですか?
あっ!ピヨちゃんも将星ニャン魔女だし ヽ(´ー`)イイナァ
私もって回すも…
出ないわね〜(><)ザンネン

妖怪はダメでしたが、ココにカキコしたお陰かな ( ̄ー ̄)?
軍魔神の10連で将星が2体も出てくれましたよ!
チョウウンとカコウエン…漢字がわからん!
ぷにのガチャ運が、心配になりましたけど♪


とももんさん
サブのハロジバ…諦めました (。-_-。)ボッコボコ♪
反撃が無ければチャンスが〜

飽きちゃってます?
ちょっと私も〜 (^◇^;)
Yp100連分貯めたいと思ってますが、ちょっと無理っぽそう…

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.423 )
  • 日時: 2019/11/01 15:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: g3Q8uQSD)

キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ

このスレは、相変わらずの感じだな(笑)

改めまして皆様、こんにちは^^

ぷには、新イベント始まりましたね^^
またも?おはじきというぐらい、間隔が短い気が^^;
お手伝いしていただいた方々、まとめてですがありがとうです^^

早速ガチャ!はい!60連で皇帝のみ!

しかも最初の30連が赤て!><
仕事の休憩中にガチャしてましたが、スマホを投げたくなりました(笑)

特効出なかった方も諦めずに!
LBクラウド&セフィロスが、ノーマルおはじきの特効付いてるのでお試しあれ^^

●りぼんさん
頭痛は治まったようですね^^

三国志のガチャが調子いいので、こっちも!と思いましたが、見事に撃沈(笑)

たしかに不動明王シリーズ?(笑)の3体は、すき焼きやら高いのばかり要求><
国取りのジバニャンコインで交換して、なんとか上げてます^^

軍魔神の将星2体!おめでとうです^^

りぼんさんのぷにのガチャは、どうだろう?
yポイントはいくら貯まったのかな?

ってよく見たら!ルビーしゅらコマゲットおめでとうです^^

●とももんさん
最近来てませんね?

隊長はいかがですか?

●ちぃさん
おはじきのお手伝いありがとうございます^^
もしかして人魂が底をつきましたか?^^;


では皆様、のんびりいきましょう^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.424 )
  • 日時: 2019/11/01 19:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: g3Q8uQSD)

トリイソギ

LBクラウドとセフィロスの特効が修正されたようです><

もしかして、追加でLBクラウド&セフィロスが出て、そこから特効つくようにするつもりが、
間違って最初から特効ついちゃったとかかな?

わかりませんが、とりあえず今は使えないので喜んだ人は、ごめんなさい><

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.425 )
  • 日時: 2019/11/01 21:50
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: d3nx5pah)

|*・ω・)チラッ

バッツDon

〒すけのお尻の下に居たら…プーするよ(爆)

りぼんさん

相変わらずのガシャ運ZEROの〒すけです(涙)