雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.602 )
  • 日時: 2020/06/05 20:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fBZSL.6l)

あれだけ打ってOB、ミス無し!!ヽ(▼д▼;)
弱気戦略が良かったのかな…
ただ、ミッション何も来なかったのが残念でした〜


いずみさん、ばっつさん&しげきさん
とももんさん、ちぃさん

お助けありがとうございました♪
他にもお助けして下さった方が見えましたら、ありがとうです(⌒▽⌒)

無事にget出来ました(*゚▽゚)ノ
9がこれからの方、非力ですがお助けしますね!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.603 )
  • 日時: 2020/06/06 05:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ

りぼんさん
( ̄□ ̄;)!!ナンデストww
OB 無しですかww
集中力スゴかったんですかね^^
でもミッション無しは、寂しいね(;´_ゝ`)
今回は、特効の配置場所をどこにしていいか分からないです( ・ε・)
最後の方に置いといた方が良いとされてますが、
途中でミッション失敗して消えるのもイタイです☆ ̄(>。☆)


バッツさん
討伐が遅い方が、昔の特効も使えてお得かなぁ〜( 〃▽〃)
....と考えていましたが、それだと特効をget出来ても
イベントが終わっちゃいそうですね(´ε`;)ゞ
朱夏の出現率upの7日の夜にレベル9をしようと考えてます^^
お言葉に甘えてお願いしてもいいかな?
無理の無い範囲で、ダメならダメで大丈夫です^^
追加ガチャで、特効引けてますよーに(*-ω人)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.604 )
  • 日時: 2020/06/06 09:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3Zmzlyi2)

おはようございます (^▽^)/
昨夜は、お助けありがとうございました♪


とももんさん
塾帰り、ばっつさん真っ青のドリフトテクニックで間に合わせ頂きありがとうございました ( ̄ー ̄ )ニヤ

9挑戦は、昨日から勝手に明日と決めて計画しておりました (▼-▼*) エヘ♪
あとは時間だけ教えていただければ♪

私は特効1体なので、4番目にしてます〜
最後では連続ミッション来ても、手前で終わる事が多かったので…(^◇^;)
今回特に配置、ミッションなど運頼みが多いよね♪

良いガチャに恵まれ、サクッと9も終わりますように☆彡

しげきさんは…如何なのかしらね σ(・ω・`;)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.605 )
  • 日時: 2020/06/06 13:17
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: znm./lqJ)

こんにちはー(^^)/

バッツさん
再びありがとうございますm(__)m
コロナが落ち着いたらまた自分のペースで働きますw
息子は中2になり背も体重も抜かれて…でも、頭脳では負けません(*^^)v
今日は朝からクッキー焼いておりました。
卵白が余っているのでさらにラングドシャ作ろうかと思っています。
近くにきたら一緒にお茶しましょうね ^^) _旦~~(ちょっと本気ですw)
あきはさんは初日になんでも揃っていますよw
開始日の朝起きたらセンターがZZになっていることがほとんどです。
ちゃんと寝ているのかしら??

りぼんさん
昨日討伐されていたんですね…
気付かず申し訳ないですm(__)m
OBは特効に限ってなりやすいので石橋を叩いて渡るように打っています(;^_^A
ゲットおめでとうございます!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チョキさん
子供たちのリクエストなんで昼は麺類が多いです(;^_^A
冷やし中華・ラーメン・焼きそば・ざるそば…今日はざるうどんでした。
コロナ禍で退職後は料理と子供の相手で終わっています~
まぁなるようにしかならないのでのんびり過ごしています(⌒∇⌒)

ともちゃん
(^o^)/ヤッホー


Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.606 )
  • 日時: 2020/06/06 13:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: .Oudv6ev)

トリイソギ

●とももんさん
明日の夜、レベル9挑戦了解です^^

何時ごろがいいですかね?

追加ガチャは、朱雀かな?

●しゅうやママさん
近くに来たらお茶って、すでに近いような^^;
ってちょっと本気かいw

あきはさんに、ボコボコにされるので遠慮しときます(笑)

うちの息子も中2で、背はほぼ同じ170cmになってますよ^^;

元々料理は、好きだったのかな?

イベント初日に妖怪揃えるとは、あきはさんは、すっかりぷに猛者ですな(笑)

●りぼんさん
朱夏おめでとうです^^

ちなみに、ゴルフですぐ近くに敵がいる配置のときは、直でチョロっとショットで狙ってるのは内緒です(笑)

●ひろさん
もしかして、レベル9終わりましたか?

密かに手伝おうと思ってましたが(笑)

まだだったら仰って下さいね^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.607 )
  • 日時: 2020/06/06 16:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんにちは^^

梅雨に入ってないよな(´・ω・`)?
空気がシットリ〜....
カラッとして布団干したいなぁ(●´ω`●)天日サイコーデス

りぼんさん
ドライビングテクですか( *´艸`)
チャリですけどねぇ〜ww
免許は持ってますが、右折出来ないので(´ε`;)ゞ ムリデース♪
雨の日は傘持って歩いてお迎えです^^
りぼんさんは、運転上手そうです♪

特効は4番目ですか^^
ミッション来そうな4番目で、いい位置よね♪
今回は与えるダメージ少ないし、カキーン有りきで1番始めに入れて
失敗したらやり直し( ω-、)....と考えてます(;´_ゝ`)


バッツさん
( ´ー`)時間かぁ〜
では、なんだか流行りの20時にしようかな^^

お二人とも大丈夫ですか(^_^)?

しゅうやママさんと会う....
考えただけで、あきはさんの視線感じます( ゚∀゚)ゾクリ
でも会いたいよねぇ(*^^*)


ひろっきゅん
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
忙しいのかな〜

♪お暇なら〜来てよねぇ〜ρ(ーoー)♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.608 )
  • 日時: 2020/06/07 13:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: bLIiJEbU)

こんにちはっ!

特効居ないと、空天中々倒せなくなりますね〜
ダメ弱いからYpも少ないσ(^_^;)オイオイ
復刻妖怪に空天特効付かないかなぁー?


とももんさん
お返事遅くなったから…
モヤモヤされてましたかね?
(⌒-⌒; )スミマセン

20時大丈夫ですからね♪


チャ-リ-でお迎えでしたか (*´∇`*)
娘さん、心配ですもんね〜

でも、みさえ並みの立ちこぎだった?
って、考えたら笑えましたヽ(´▽`)スゴ!

交差点での右折ですかね?苦手なお話 (´ー`)
多分…運転手付きの車に慣れ過ぎですよ〜♪


では、20時に (´∀`=)ゞ


しゅうやママさん
ありがとうございます〜
9は終わられました?(・・;)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.609 )
  • 日時: 2020/06/07 13:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんにちは^^

りぼんさん
旦那がいるときは車で行って貰うのですが
20時だとまだ帰ってきてないことが多くて....
車....会社に乗ってっちゃうし(=д= )
でも、あっても大きい車は運転出来ましぇん( ・`д・´)
チャリは、立ちこぎではないですが、みさえ並みのスピードです(笑)
ママ友に『早すぎて声掛けられなかったぁ〜(笑)』と言われます(´ε`;)ゞ


昨日の追加は110連で無事に出ましたぁ〜(^ー^)
今日は、よろしくお願いします♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.610 )
  • 日時: 2020/06/07 14:53
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ict.lUjz)

トリイソギンチャク(笑)

●とももんさん
20時大丈夫ですよ^^

立ちこぎじゃなくてそのスピードなら、立ちこぎしたら自転車分解しそう(笑)

右折できなかったら、左折を3回したらオッケーです(笑)

朱雀は、40連で出ました〜^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.611 )
  • 日時: 2020/06/07 18:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんばんは(^ー^)

バッツさん
にっこり顔の朱雀getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
40連とは、確率より早めに引けて良いですね^^
そして、今夜はお世話になります(^.^)(-.-)(__)
....でも、朱夏が出るか心配で昨日からドキドキしてます(;´_ゝ`)
何回か倒してみますが、出なかったら
絶叫している私を想像してお楽しみくださいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

左折3回....元の道に戻る(´・ω・`)?グールグル?
パーキングを見つけて停め、電車で帰る私....(;><)
『趣味は、ドライブです〜.゚+.(・∀・)゚+.゚』と言える日は
来るのだろうか....

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.612 )
  • 日時: 2020/06/07 20:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: bLIiJEbU)

折角…朱雀getでき…結構なダメ出したのに…

居ないだなんて〜。゚(゚´Д`゚)゚。

:(;゙゚'ω゚'):2分って!!


おめでとう♪♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.613 )
  • 日時: 2020/06/07 20:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ict.lUjz)

皆様、こんばんは^^

●とももんさん
朱夏おめでとうございます^^

というか1発目終わったら、すでに空振りでしたがΣ(・ω・ノ)ノ

「ともだちが 60万 のダメージを与えたよ♪」

だってさ(笑)

左折3回は・・・・・・・

    ←←←←左折
    ↓     ↑
    ↓     ↑   →→行きたい方向
    ↓     ↑
    →→→→→→→  

ほら、いけるでしょ?(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.614 )
  • 日時: 2020/06/08 03:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワァァァァーーー

皆さんのパワー....
スゴすぎる( ̄□ ̄;)!!驚愕デス

りぼんさん
バッツさん
きらしゃん
イーブイさん
さかなさん
いずみん
ぴよちゃん
まなPさん
チョキさん
しゅうやママさん
フラッペさん



お助け欄が見れなかったので実際はわかりませんでしたが
たくさんのお助けを頂いたと思い、感謝が文章に表せません( ;∀;)

本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

ニヤニヤが止まりません(=゚ω゚=)ニンマリ

朱夏getまでの道のりにも、お助け頂き感謝♪感謝です(^.^)(-.-)(__)

ありがとうございましたーーーー(^ー^)

興奮が収まったらまたきます(*/□\*)


【追記】
落ち着きましたぁ〜m(_ _)m
そして、冷静になって考えてみる....
朱夏出現したら、まず私がやる気を見せなきゃ(p`・ω・´q)
と思っていましたが、皆さん、私が打つと同じくらいに
迷い無くお助けしてくれたんですね。
本当に....
本当に....
感謝してもしきれないほど、私は幸福者です・゚・(●´Д`●)・゚・

実況は確認しましたが、名前が乗らなかった方もいると思います。
フルで打ってくれたのにHPがゼロでガッカリされた方もいるかと....(*T^T)スイマセン
ドリンクはお返し出来ないですが次のお助けは是非頑張りますので
気軽にお声を掛けて下さいね^^


りぼんさん
にっこり朱雀で、大ダメージですか(・д・oノ)ノ
私は、角度を間違え↓に落ちて行きましたぁぁぁ〜ーーーー_| ̄|○マタゼロ?
緊張すると、手がビクッてしちゃってヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
皆さん、ゴルフマスターになったのねww
私は、ゴルフは苦手だなぁ〜(;><)ダメージ0ハ,キツイ
でも、みんなで集まれるのは....好きです♪
りぼんさん♪ありがとう^^


バッツさん
( ̄□ ̄;)!!ァッ
3回で右折方面に行けるww
4回で元の道ですかww←アッテル?
カーナビも、目的地付近です(⌒‐⌒)
ではなくて、目的地そのものまで案内して欲しいもんです(=д= )
アリに生まれなくて良かったです(;゚∀゚)=3ゼッタイ,マヨウー

ぷにも、ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
お仕事の前だったよね(^_^;)
睡魔に負けず、安全運転で頑張ってくださいね( ・∀・)っ畄 ガムデス♪
あと....バッツさんもたまには頼ってね(^ー^)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.615 )
  • 日時: 2020/06/08 23:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんは(^ー^)
なかなかコロナに感染した人数が減らないですね(T_T)
ニュース見るたびに不安になりますね(^_^;)
と言うわけで....まだまだマスクが必要ですが....
汗でお化粧が落ちまくりです(≧ω≦。)
違う意味で、絶対に外せませんf(^_^; リボンサンハ,ドーウ?


バッツさん
昨日は眠くなかったですか^^
急に暑くなったので、水分&塩分を多目に取ってくださいねww
マスクは買えてますか?
近くのダ○ソーで、50枚入りが2000円でしたが....
まだまだ高いですね(;><)
夏仕様のマスクが、ユ○クロで売られるらしいですが、
どんな感じなんでしょうね(-ω- ?)
お仕事しながらマスクするととても苦しそうです(*T^T)


りぼんさん
レベル50超えの空天のHPは....高いですね(;><)
白虎&ミッチーで3000〜5000くらいダメージ出ますが
ミッション来ないことが多く、相変わらずミスショット連発です(;´_ゝ`)
しかも、おはじきよりポイント貰えないようなww
回収はキビしいですね(´ε`;)ゞ
朱夏は育てましたか?
玉壊しイベントの時に使えるかな〜(●´ω`●)
とりあえずレベル10でストップしてますが^^


大好きさん
メッセージ届きましたよぉ〜.゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日はきっとお手伝いに来てくれると思っていたので
名前書いちゃいました^^
嬉しかったです♪
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
死体蹴り....
フレンドさん集まると、ぷにぷにアルアルよね(((*≧艸≦)ププッ
私も思い出しましたww
『早く打たないと、ダメージが消える( ̄□ ̄;)!!』と
焦りながら必死に打った記憶を!!(笑)

特効いるとか居ないとかも無しとして、みんなで集まれて楽しかったよね^^
たまには、集合掛けて下さい〜( 〃▽〃)アチラニモ,キテネ♪

歳は....知らない内に取るんだねぇ〜(^_^;)
若いつもりでしたが、終わりがあることを知ったような気がします。
でも、シワシワのお婆ちゃんになっても『生涯現役』と言えるように
生きていけたら良いなぁ( ´ー`)byゼノジィチャン

ではではお風呂に〜( 〃▽〃)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.616 )
  • 日時: 2020/06/09 17:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: uFe28Q.1)

こんばんは(*^^*)
昼御飯は子どもたちのリクエストでピザにしたので夜は野菜メインです\(^^)

バッツさん
私が残ったドリンクで朱夏倒しているのに参加していただきありがとうございました(*^^*)
呼び出されてる気がしたので参りましたw
料理は普通ですw
書いてある通りに作れますw


りぼんさん
ご心配ありがとうございます!
ともちゃんの朱夏討伐に間に合わず自分のを倒して寝たら、めだかさんとさかなさんが倒してくださってました( ; ゚Д゚)もんげー本人不参加です!!

ともちゃん
買い物行くときは私の助手席へどうぞ(*^^*)
リモート飲み会してみたいねーw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.617 )
  • 日時: 2020/06/10 09:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: GwcPN04S)

こんばんは ヽ(´ー`)

ぷに…暇ぁ〜 ( ̄▽ ̄)
クリアしてないムゲンやアミダ進めればいいけど♪
やる気起きず…

皆さん朱夏9getされましたよね?
うーたんさんが気になりますが…
終わったのかな σ( ̄^ ̄)?


とももんさん
暑いですよね〜ヽ(´o`;
汗かきではないのでメイクは大丈夫ですが…
エアコンの方がやばめです(^◇^;)

朱夏は50レベ、気にしないで上げちゃいました♪
キティなど同じ必殺の子いたので (*´∇`*)

空天ダメいいなぁ〜
特効居ないから、Yp特効2体入れちゃうと大変!
コインも出なかったし…
2000ダメも無いから、1日1体がやっと(ノ_<)

誰か倒してくれ〜ヾ(¬。¬ )ナンテネ♪
復刻妖怪に空天特効!大至急求む!!!


しゅうやママさん
気がつきませんで、 すみませんでした(><)
とももんイベントはダメ-ジより、歴史に名を残すを目指し次回頑張ります♪



【追記】
おぉぉぉぉおぉぉ〜 (ノ皿`*)フフフッ
特効ついた♪♪♪ モチベUp!!!!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.618 )
  • 日時: 2020/06/11 16:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんにちは^^
梅雨...来ましたね(^_^;)
除湿機を引っ張り出してきました(;゚∀゚)=3


りぼんさん
空天特効が来たね〜(^ー^)
少しは楽になりましたが、油断していると...落ちるね_| ̄|○
毎回そうだけど、特効にミッション付かないで
朱夏&空天に付くのにはイラッとします(*`ω´*)ムキー
なんだか次イベの予想もYouTubeに上がってたね♪
次こそは、分取りとか玉壊しとか
まったりイベントが良いなぁ〜(●´ω`●)

追伸
ムゲン&アミダをクリアして無くてあの星の数Σ(´д`ノ)ノ゙ モンゲッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.619 )
  • 日時: 2020/06/11 19:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wDHXztB1)

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!コンバンハ!!

3連ミッション!空天、朱夏で、( ゚д゚)天が止まる…
界も止まって…結果1300って!
長テ-ブルを越える様なホ-ル?ステ-ジ?でのお話!

真ん中くらいに落として、バウンド2回目に突然の逆回転?!(´◎ω◎`)ヘ?あの場所芝はがれてるの?
2連続止まりに、ガッカリ感満載でホ-ルアウト…

すると!
とももんプロがお助けに♪

気分を一掃するショントにホッコリ(#^.^#)
ありがとうございました♪♪♪

流石プロだわ〜 ( ̄▽ ̄)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.620 )
  • 日時: 2020/06/13 04:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

( *´・ω)/(;д; )オチツイテェ〜

あれっ(=д= )
イラッとすればするほどミスるよね(*`ω´*)チキショ

長テーブルムズいよねww
打ち上げると終わるよね...( ゚д゚)ポカーン

なるべく低く...低く...打ったら→→→長テーブルの端にぶつかり落下。。。。
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ウワァァァァァーーーーーン

あのスコアは、ポイント特効無し&空天特効勢揃いなのだ(´ε`;)ゞ
りぼんさんを見かけて、突撃隣のプロゴルファーww

ナンカ,チガウww→チャー♪シュー♪メン♪( ・∀・)ノそれ〜!!—===≡≡≡○

リボンプロの突撃も待ってまぁーす( 〃▽〃)気分イッシン♪

次イベは妖怪学園Yらしいね^^
今日のアニメで、ブルームーン出てきてたよ(ФωФ)水色ネコタン

ではでは、寝ようかなぁ(。-ω-)zzz

追伸...
朱夏getしてからメッチャドリンクが落ちる...Σ(´∀`;)ナンデー
次回ゴルフでは1個も落ちないのではないかと思うくらいです(汗)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)リボンサンハ?
特別ゴルフが下手と運営さんからの認定賞かしら...( ;∀;)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.621 )
  • 日時: 2020/06/15 06:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aq9rx0Ve)

皆様、おはようございます^^

仕事が忙しくて掲示板をじっくりと見れてませんでしたが、だいぶ見てきました。
人によって、取り方はさまざまだと思います。
言われたことに対して好意的に捉える人もいれば、全く逆の反応をする人もいます。
言う側の意図ではなく、言われた側がどう受け止めるかが問題だと思いました。
あと、私が思ってたことはすでに書かれてるみたいなのでこれで終わります。

以下、亀レスもありますがお許しを^^;

●とももんさん
朱夏レベル9の討伐で、さすがに2分は驚いた(笑)

出現→ すぐ参加→ 打ち終わった→ すでにHPゼロ → ( ´з`)⊂(´∀` )ゼロか〜い(笑)

な感じで爆笑でしたよ(笑)

お手伝いした日の夜勤はお休みでした^^
眠いときは、ブラック系のガムをかんで、お茶を飲んだら口の中がスースーして痛くて復活(笑)
おはじきとゴルフ、次回からはのんびり行って頼ろうかな?
と言いながら、速攻しそうだが^^;

左折3回で右折方向、左折4回で元の道で正解です(笑)
カーナビは、だいぶ前に知らない土地で、峠越えのすんご〜い山道(農道?w)を案内されたので、疑うようになりました(笑)

マスクは、もうどこでも結構売ってますよね^^
前に知り合いが50枚入り10箱売ってくれたので、いっぱいあります。
今は値段もだいぶ下がってきたかな?
仕分けではずっとマスク付けてるから暑い><
配送中は、店員さんと会うとこだけ付けてます(笑)

あと、しゅうやママさんがリモート飲み会誘ってますよ^^

●しゅうやママさん
ゴルフのともだちお助けのリスト見たら、あと数分のしゅうやママさんの朱夏を発見!

HP半分ぐらい減ってる→ 朱夏持ってないんだ!→ 慌てて参加→ フル2発&単発1発打つ

→ 時間ゼロでギリでレベル9討伐?→ 履歴確認→ おお、討伐されてる!

→ ん?「レベル10を倒したよ♪」→ ・・・・・・・・・・・・

→ ( ´з`)⊂(´∀` )って朱夏持ってたんか〜い(笑)

な感じで爆笑でしたよパート2(笑)

料理は普通に作れます。とな!
こんな風に言う人は、かなりの腕前な印象です(笑)

●りぼんさん
距離の長いコースで、ボーナス玉を全部狙おうとすると途中で止まる?
途中で止まったり、空天と壁のすんごい間を抜けたり、壁の角に当たって帰ってきたりと
ツッコミどころ満載で忙しいです(笑)
芝はがれてるの?には爆笑した(笑)

チョキんちゃんのスレで、うーたんさんは討伐終わってますよ〜と返事ありましたよ^^

●ひろさん
釣りばかりしてないで、たまには来なさい(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.622 )
  • 日時: 2020/06/18 03:11
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんばんは(^ー^)
昨日&今日は暑かったですね...
子どもの学校に教材費を払いに行ってプチ熱中症になりました(´ε`;)ゞ
もう日傘は必須ですね^^

ゴルフではお助け感謝です♪
皆さんのお助けでモチベupでした(●´ω`●)


バッツさん
レベル9ね( *´艸`)
余りにも早くて、私のぷにがバグったかと思いました(o-∀-o)ビックリサン
今回は、やはり妖怪学園Yでしたねww
スカイスネーカーの声優さんが娘が大ファンなので大興奮気味で
『getするまで寝ない( ・`д・´)』って言ってたので頑張っちゃいました(⌒‐⌒)
幸い早々にブルームーンが出てくれたので良かったです♪
でも、ブルポンの特効が居なくて...(TДT)ナカナカカテマセン
久し振りに爪を切りました(笑)
夏用に伸ばしてたんだけど、ぷにを繋げる度にカツカツうるさいから
こけしみたいな爪になりました( ;∀;)トホホ
バッツさんは、新イベどうですかぁ〜(^ー^)?
マスクは会社の支給じゃ無いのですね(^_^;)
どうにか涼しいマスク...出来ないかぁww


りぼんさん
ゴルフイベ...
やっと終わったねぇ〜o(T◇T o)
いつもより長ーーーーーーく、感じませんでしたか?
新イベは、どうですか^^
私はポイント特効入れても20〜40ポイントくらいであまり貯まりません...
と言うか、周回飽きる〜
目標がないと走り続けられませんε=(ノ・∀・)ツ マグロー?
でも、のらりくらり?まったりゆっくり頑張りますo(≧∇≦)o


ひろっきゅん
釣りΣ(´д`ノ)ノ゙
確かに、あたたたたt.....かくなると、釣りの季節ね♪
うちの旦那も、休日になると朝には居ないわ( ゚д゚)ポカーン
たまには、顔だしてちょ( ・ε・)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.623 )
  • 日時: 2020/06/17 16:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: SmZcyYoZ)

こんにちは

ゴルフイベでは、沢山のお助けありがとうございました♪
最後はYpより、危険ルートへの挑戦で遊んでしましました σ(´ 〜 `;)

今までY学園のガチャ、紅丸くらいしか出たことなく〜
ハマるイメージしかない闇のガチャって感じ (= ̄ω ̄)トラウマ!

SSSは何も持ってないから1つくらい…新規SSでも…
サクッと出ればイメージも変わりますが……50連では何も出ず…ヽ(`д´ ヽ)ヤメダ、ヤメ!
また特効なしで頑張ります♪


ばっつくん
土曜?日曜?だったかなぁ〜ランバトしてたら…!!(○゚∀゚)σ|ミツケタ!!

誘ってみる♪(¬▽¬)σ|ジー

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゼンゼン、キガツカナイジャン ( _エ_)σ|・・・・イラッ


ムキィィィ(*`皿´*)/ オーマイガー!!!


って、少し大げさに怒ってみました〜 (●´▽`●)フフフッ


うーたんさん、おめでとう♪


言葉の世界だから難しいけど、ゴタゴタが多かったから…
1年くらい前から、別スレ見てないのよね♪
色々、お返事もあったかと思いますが…
チョキさん、姉さんには大変申し訳ないと思ってます ( ̄ω ̄;) スンマセン

ぷには順調そうですね♪ガチャもいい感じですか?
三國志も頑張ってるし (^▽^*)スゴイ、スゴイ
ランクアップイベは省エネ対戦で行きたいのですが、相手次第で大変なことに!
私は目標のラスブシ10凸出来たので終了とし、後はのんびり行きます♪


とももんさん
ぷには、今回お仕事が早いですねΣ(o゚д゚oノ)ノ ハヤッ!!
ガチャも良く、スカイもgetで色々おめでとう♪♪♪♪♪
私の挑戦はまだですが、倒せるのかなぁ?

玉壊しは、「少しだけ続くフィーバー」で壊しています〜
でも…20〜30なので(T ▽ T )ハハハ
フィーバーインから撃ちまくりで、時間もかかりますよ…

以前ばっつさんにも言われましたが ( ̄口 ̄*)
星の数…何となく増えた感じです♪
最近はミッションで真面目にgetしてますが、あまり意識してないです(´ω`)

2日で飽きちゃったの?!Σ(=∇=ノ)ノ ヒィッッー!!
(o ̄∇ ̄)σ 『他ごとしながらの周回作戦』で頑張って〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.624 )
  • 日時: 2020/06/17 18:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんは^^

りぼんさん
そう言えば私も最後は
【お空に飛んでけぇぇぇ〜.゚+.(・∀・)゚+.゚】で
どうしたらより高く飛ばせるかを研究してました(((*≧艸≦)ププッ
高く飛ばすと星がキレイでしたよ(///ω///)♪

今回のガチャは.....
10連目→金1からウサギしゃん(バニーミント?)(;><)ドウブツ,チガイ〜

20連目→金2、赤玉からブルームーン♪金カプからメダツコトダイスキ?でした^^

前回のゴルフでかなり回したからかな(´ε`;)ゞ
今回は神ガチャだったから次イベがまた怖いなぁ〜^_^;

ブルポンは特効無しで大丈夫でしたよ♪
私は下手なんで、何回も何回も.....( ;∀;)
そう。
指が今も腫れるくらい頑張りましたが、
りぼんさんなら大丈夫よ( ´∀` )b
YouTubeの方はウスラPTが多いけど私はゴーケツPT(⌒‐⌒)
ガッコーガー打ちまくりました^^

プルポンget出来たらりぼんさんなら勝ちですよ(∩´∀`)∩
get報告お待ちしてます〜^^

ランバトでバッツさん見たの((゚□゚;))
ランバト.....楽しいよね♪
何度やっても一期一会でドキドキします(;゚∀゚)=3
番付に載ったとか載らないとか.....
今も現役ですねぇ〜(^ー^)

バッツさん
おめおめ〜(^_^)/~~

さてと、今日は唐揚げと焼きナス( ^ω^ )お味噌汁はナメコ♪
爪を切ったので、茄子の皮を剥くのが熱かった〜(TДT)
りぼんさんは、好きな食べ物は何(´・ω・`)?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.625 )
  • 日時: 2020/06/17 20:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: hcoDSwFM)

皆様、こんばんは^^

新イベント始まりましたね^^

早速ガチャリンコ!

50連・・・・・100連・・・・・・200連・・・・・・・・250連・・・・・・・・

( ゚∀゚) ハァーハッハッハッハ!!

( ゚∀゚) 見ろ!yポイントがゴミのようだ!

(つд⊂) yポイントが〜yポイントがぁぁぁぁ〜

というわけで(笑)
ZZ追いかけて爆死しました><

残りyポイント45でぇ〜す(笑)

ブルームーン以外は出ましたが^^;

●りぼんさん
フレバト誘ってたのかい(笑)
ひたすらランバトしてたから気付かず^^;

時間指定してくれたら、迎え撃ちますよ(笑)

ガチャは、50連で来ずかい^^;
相変わらず苦労してますな><

三国志、極ブシの限界突破を妖魔魂でおりゃ〜っと上げたら、
すぐにポイント報酬でもらえることに気付くという(笑)

●とももんさん
ブルームーンおめでとうです^^

こちら見事に爆死しました(笑)

マスクは布で作ったやつ?が2枚配布されましたよ^^
メッシュのマスクないかな?
( ´з`)⊂(´∀` )って意味ないや〜ん(笑)

娘ちゃん、スカイスネーカーの声優さんが好きなのね^^

爪は夏には伸ばすの?

スカイスネーカーは、

ブルポン・モモ・ガッコウガー・クロックレディ・ナインテイル のPTで

ブルポン必殺→モモ必殺→ガッコウガー(G技じゃない)

で何とか倒せました^^

さあ、ブルームーンの超アップに向けて貯まるかな〜^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.626 )
  • 日時: 2020/06/19 15:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tPqImF2T)

(*´ェ`*)こんにちは!

ばっつさん
フフフッ(。-`ω´-)フレバトは、ゲリラ的じゃないと面白くないですよ〜

おぉぉぉぉぉぉおおおぉおぉぉぉぉ Σ(・0・。)!
1年半の時を超えっ!伝説ネタ復活してる♪♪♪

ともちゃん来てくれるからって(o´∀`)σ)´Д`;)ガチャで男気出しちゃってぇぇぇ♪

以前は…『10連・・・・・・100連・・・・・200連・・・・・・

( ゚∀゚)ハハハ!見ろ!ぷにがゴミのようだ!

ypがぁぁ(つД⊂)ypがぁぁ・・・』と語った後…


( ̄ω ̄;)「ん…俺のスレネタ、最高だったはずなのに」
「ともちゃんの反応が…薄い…」ρ(・ω`・、) ナゼダ....

と心の声がだだ漏れでしたけど!(*´ェ`*)今回の採点もドキドキですよ♪
さて!とももんさんのハートを射止めれるかっ!!

(ノ´▽`)ノ 私なら…

【 (#`Д´)ノ コ〜ラッ!!!ばっつ!!!!何故Upまで待たんのだ!撤退するのも男気だっ!!!! 】

…って一喝ね♪♪

ブルームーンget頑張ってくださいね (。 ・ω・) Up中に回せるのかな?
私も夜少し回してみますが…さて、どうでしょうか♪


とももんさん
タルト〜っ!(〃ω〃)デザート…デスガ
(o^▽^o)でも最近、「砂肝」が何故か食べたくて♪

この頃、遊ぶ時間が少ないですが「ブルポン」…
昨夜やっとgetできましたよ〜
30回くらいでしたけど、私にしては早かった方かも (^^;)
さて次は、スカイスネーカーと思ったら…ガチャにブルームーン超Upが来てる♪
サクッとブルームーン出るといいけど (o'ω`o)

周回は順調ですか?

ぷにって…爪のカチカチ気になりますよね σ( ̄∇ ̄;)
私、非常用にタッチペン使う時もありますよ♪