雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.151 )
  • 日時: 2019/05/23 10:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: OcA1Fde6)

おはようございます〜
今日は真夏日で、30℃超えするらしいです Σ(゜◇゜」)」オイオイ
あぁ〜、雪が降ってほしい♪

昨夜ミッション消化させようと、スコアタしたのですが…
久しぶりのブヨンブヨンに目が回り挫折しました (;°Д。)ナンジャアレ。。。
カチカチ週は、スコアタもカチカチじゃないとダメよね♪

レンジは、(;◎O◎)σ 深夜代行お願いしたいですっ!
23時付近からの寝落ち率が高く、セットが出来ない事も多く f( ̄Δ ̄;)ザンネン
でも、なんとか週末には完成したいなぁ〜


ばっつさん
ぷに黒は、意地の10連♪でしたね ヽ(´―`)オメデトー!!!
プニクロ…PNIQLO…カタカナなどにすると、某衣料品生産販売のお店みたい♪

バリウム?健康診断でしたか?
甘党っぽいので、イチゴやチョコレート味が好みだったりして (⌒〜⌒;)


ピヨたん
ぷに黒おめでと〜ヽ(´▽`)
打球の確認しているトコが可愛いですよね♪
黒はダメージダウンが居ないから、久しぶりに特効って感じする (=`´=)つ オラオラ!
鬼kingレンジは完成間近かしら?


空飛ぶクジラさん
笑顔の顔文字っとバッツさん…(*^▽^)ノ本当だ〜でした!
レンジは順調にいかれてますか?


ひろさん
スコアタの対ライトさんは、皆さんも楽しみにしているみたいですね (*^^)
技1シリーズは、まだ続けてます?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.152 )
  • 日時: 2019/05/23 12:12
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: Sfbh67Dx)

こんにちは(*´▽`*)

バリウムッツリスケベたん
改名ですかΣ(●゚Д゚●)オォォォゥ!!!!!
中々他の人とは被らない素敵な名前だと思いますヽ(*^ω^*)ノ

そして黒鬼たんおめめとうです!!! おニューのTバックパワー炸裂(///ω///)ポッポポー♪
やっぱりパンツしゃんにはパンツの神様が味方してくれるんですね(*≧∀≦*)ニャッ♪♪♪
今後もガシャ前にはパンツの神様にお祈りしないといけませんね♪♪

あっ!電子レンジ生活は私は明日に3データとも鬼キング解放になる予定です。
バリウムッツリスケベたんも同じ位のペースですかね(*>ω<*)???

空飛ぶクジラさん
私、恥ずかしながらTwitterはやり方分からないのです(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
時代に取り残されてる感が半端ニャイ!!!!
という訳で100%別人ですね。。。。というか、この変な名前で被る人が居た事にビックリしてまふΣ(´∀`;)ニャンダー!!!!!

そしてそしてクジラさんがクジラを食べたら共食いですね ナカ~マ♪.+゚ヽ(o′▽`o)人(o′口`o)人(o′∀`o)ノ.+ナカ~マ♪♪

ひろっきゅんたん
文字化け激しくて解読が難しゅうござる(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
でもでもでも〜〜〜(´-`).。oO電子レンジをチンしてチンしてチン……♪も先生が言うとエッチィに聞こえる摩訶不思議(///ω///)ポッポポー♪

そんな先生が大好きです(*´▽`*)♪♪♪
そしてそして私のひろっきゅん大先生は超ウルトラスーパー凄い人なんだお!!!!っていつも大声で自慢したい気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)ニャッ♪♪♪

今週のスコアタも先生のお尻目がけて頑張ってまふ─=≡Σ((( っ'∀')っマテマテマテ~♪♪♪

りぼんたん
分ーかーるーーーズキューーーーー+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ーーーーーン!!!!!
スコアタしたらプニがめっちゃ跳ねて、やっ。。。柔らかいΣ(´∀`;)ニャンダー!!!!!
ちょっとマネー稼ぎしようと思って通常ステージに行っても、やっ。。。柔らかいΣ(´∀`;)ニャンダー2!!!!!

なんかカチカチとフニャフニャを交互にやったら車酔いみたいになってしまった(*´Д`)ハァハァハァ
これにチン♪をつけたら流石にアウトですかね(*´▽`*)ぷふぅ♪♪

電子レンジ!週末目標ですか('◇')ゞ!!!! あともう一息でし!!!一緒に頑張りましょうね(*゚▽゚*)!!!!

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.153 )
  • 日時: 2019/05/23 14:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1OYautdb)

こんにちは。
全くぷにぷにする気が起きませぬ。。。
鬼まろイベントといい勝負ですね(;´Д`)ハァハァ


バリむっつりスケベたん
いつの間に改名したんですか!
あんなドSな殿方のライバルなんて
わたしにはむーりーです(笑)
今週もサラっと30億とか出してますから。。。


りぼんたん
お久しぶりです!
スコアタ技1シリーズは最近ないですよ。
使わないのが特攻だったらしてます♪
今週はぷに黒が技1ですが、
技マのぷにキュウビでやってます。
スサノオとブルジョワなしで
ベストパーティ知りたいです(T-T)


ピコたん
こらこら変な妄想しないように(笑)
レンジでティンするだけですからね!
3垢で鬼キンすごいですね(*´ω`*)
こちらはサブで奥のカチカチに勝てず、
金メタル欠乏症に悩んでます。。。
スコアタ浣腸されないように頑張ろ♪
ちなみにTwitterはブラウザでも見れますよ。
piyopiyo_hiro
これでググるとわたし出てきます(///ω///)
見るだけなら簡単です(*^^*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.154 )
  • 日時: 2019/05/23 14:31
  • 名前: 正統派バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: m/aoZpSA)

皆様、こんにちは^^
ムッツリではなく、正統派です(笑)

●りぼんさん
30℃越えなの?Σ(・ω・ノ)ノ
って雪が降ってほしいって極端な^^;
夏は、仕事帰って冷たいシャワー浴びて、冷房全開して
部屋が冷える前にアイス食べるという楽しみ(笑)

同じく、1500万DLのミッションしようとミツマタ等倒しに行ったら・・・・・
ぶにょんぶにょん(笑)

ぷに黒は、50連で出なくて半分ヤケで、ほぼゼロから4500貯めた^^;
ぷに黒・・・・・・カタカナか英語にしたら、確かに似てる(笑)
というか一文字違い(笑)

バリウムは、味がどうじゃなくてマズイ><

23時付近に寝落ちとは・・・・・
仕事忙しいのかな?

●ピヨ子たん
鬼キングさん解放までは、あと23個でございます^^
同じぐらいかな?

って名前長い(笑)
次からは、パンツの神に祈りながらガチャするかなw

あと、若い?(推定w)のに、ツイッターわからないの?Σ(・ω・ノ)ノ
はい、ツイッターもラインもやってないですが、何か?(笑)

いつもギリギリアウトなレスありガチョウw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.155 )
  • 日時: 2019/05/23 18:45
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: N6MBZnYq)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

バッツさん
水分がぶ飲みすると苦しくなりますよね(>_<)
セ◯ンは自分も好きですよ(⌒‐⌒)/
美味しい商品や、おやっ?と思う新商品まで色々ありますよねー☆
食べ物ネタが特別好きってわけではないのですが、バッツさんが食べ物の話してると何故か興味をそそられて、フラーッとレスしてしまうのですよー(^^;笑
何故なんだろう…バッツさんの商品説明が上手く、特別美味しそうに感じるからかもですね(⌒‐⌒)

りぼんさん
レンジ全然順調じゃなくて困っているところです…(^^;
奥の絶対Rが落ちるステージを倒せないので、45で周回してるのですが、100回くらいしても2つしかRが落ちないです…(>_<)
仕方ないので普通のをレンジに入れてますが、2つずつしか完成しないので効率が悪くて…( ;∀;)

みかピヨさん
違う人でしたか( ;∀;)
ということは違う人にいいねをたくさん…(笑)
確かに共食い…(笑)クジラはお肉が固いみたいですねー(゜-゜)

ひろさんのは予想が当たっていました(⌒‐⌒)☆
ちょこちょこいいねさせていただいています(⌒‐⌒)/

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.156 )
  • 日時: 2019/05/23 19:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JGm6gZhi)

取り急ぎ!!!


空飛ぶクジラさん

奥の絶対Rが倒せないのは、私のサブ達と一緒ですね…
でもワイメタルは2コ…6時間使っても4コと効率が (^◇^;)

私はワイメタルRを45を主に、落ちにくければ超、極など別ステ-ジで集めていますよ♪
意外と落としますから (≧▽≦)b

レンジが完成しても受け取らずに、別のレンジで調理♪
ワイメタルRを貰ったら完成と入れ替え交換 ( ´ ▽ ` )ノ
繰り返してると、ワイメタルRが3セットになりますから〜

常にレンジ満タンにしておけば、ワイメタルがセットされないから安心、安全!
ステ-ジ周回は変わりませんけど、頑張ってみて下さ〜い(´∀`=)v


もし色々試されてたり、ご存知でしたら…
m(_ _)mスミマセン

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.157 )
  • 日時: 2019/05/24 22:21
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: zFdO2dlL)

こんばんは(n*´ω`*n)

バムたん(*´∀`)ノ
名前長いので省略しましたぁー(///ω///)ポッポポー♪
鬼のパンツキングおめめとうございます♪♪ 私も3データ解放して満足でしヽ(*^ω^*)ノ

んんぅ(´・ω・`)??勿論若いですよ〜♪毛と言えば産毛しか生えてませんので(///ω///)アソコノ 毛モ……ポポポッポー♪♪♪
ツイッターは名前だけなら知ってまふ(*´Д`)ハァハァハァ
そしていつもギリギリセーフなレスがモットーです(*´∀`)ノ

ひろっきゅんたん
可愛い!可愛いおーーーーーズキューーーー+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ーーーン!!!!
お尻♪ お尻♪♪ プニ子様のお尻ーーーー(*≧∀≦*)ニャニャニャッ♪♪♪

ツイッター。。。見るだけなら私でも出来ました(///ω///)ポッポポー♪♪♪
あっ!サブはサブ1は鰹のクイ叩き持ってて、サブ2は社長シャドウの復活利用してクリアしてました。
。。。というかサブ2は復活なかったらクリア出来ないので(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ

それにしても『ヨ』が無い!!!ドコ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ??
なんかピコ太郎みたいになってしまった(*゚▽゚*)!!!!!

クジラたん
りぼんタンがめっちゃ詳しく説明してくれてるヽ(*^ω^*)ノ
奥の間、復活利用してもダメですか??白バンとか社長シャドウとかその辺り持ってたらイイんだけど(´-`).。oO

再びバムたん
ガチョウの鳴き声は「ガーガー!グワッグワッ!アリガチョウガチョウ!!!」で宜しかったでしょうか(*≧∀≦*)♪???

ではではでは〜(*´▽`*)ぷふぅ♪♪♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.158 )
  • 日時: 2019/05/25 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1.dKvhzI)

鶏イソギ

●空飛ぶクジラさん
食べ物の話うまいですか?^^;
おいしそうに感じてもらってるなら、嬉しいです(笑)

学童で歓迎会があり、子ども達がマクドナ〇ドの券が当たったこともあり、
今日のお昼は、マクド〇ルドのハンバーガーでした^^
普通のハンバーガー&てりやきセット(ポテトLサイズ)を嫁に頼んでましたが、
普通のハンバーガーを忘れ、ポテトもMでした(笑)

ハンバーガーは、モスバ〇ガーが1番好きなんですが、地域によっていろんな店があるのかな?

りぼんさんが、ワイメタルの効率的なやり方、説明してますよ^^

●ピヨ子ガチョウたん
3データ鬼キングパンツおめでとう^^
バムたん・・・・・・なぜかバームクーヘンが思い浮かぶ今日この頃(´-`).。oO

・・・・・レスを読み返したら、ギリギリアウトじゃなくいつも余裕でアウトだったがなΣ(´∀`;)ニャンダー!!!!!
頭は産毛も生えない荒野状態です(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ←ウソデスヨw

ツイッターは同じく、見てるだけw

(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ←これ見たら、焼肉思い出してよだれがw

●ひろたん
見事にレス被ってましたね(笑)
って名前が、スゲームッツリスケベになってるがなw
ひろたんには、敵いませんw

久々に特効引けたので、yポイント集めがちょっと楽しい(笑)

スコアタは楽しみに見てますよ^^
さすがに、ライトさんは手強そうですね^^;
ちなみにとくさんは、現在49億出してますね^^


では、仮眠へ^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.159 )
  • 日時: 2019/05/26 23:20
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: VEvxw0P4)

皆様、お返事が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)
週末はいつも出かけているため、どうしても返事が鈍くなってしまいます( ;∀;)ゴメンナサイ…

今週末は尋常じゃないくらい暑かったですねー、外で遊んでいたのですが…あまりの暑さに髪がべたべた顔や首にくっつき、すごくうざかったです…笑
暑いしイメチェンでもしようと思ってます(⌒‐⌒)/

りぼんさん
詳しいご説明ありがとうございますっ(⌒‐⌒)
それだとものすごく効率が良さそうなので是非試させていただきますね☆
週末はほとんどぷにができない感じでした…(>_<)

みかピヨさん
あっ!復活もいいかもしれませんね(⌒‐⌒)
白バンでちょっと試してみますっ☆
自分では気づいていなかったので、ありがとうございます(⌒‐⌒)/

バッツさん
注文忘れやサイズ違い…あるあるですね(⌒‐⌒)笑
自分もモス◯ーガーが一番美味しいと思いますよ(⌒‐⌒)/
ただ、モス◯ーガーのは分厚くソースもたっぷりどろどろなので、ものすごーく食べにくくないですか?笑
気づいたら上のバンズだけがない!なんてことが自分はよくあります…笑

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.160 )
  • 日時: 2019/05/27 21:41
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: jjl2njyP)

こんばんは。
やっとで鬼キン終わりましたε-(´∀`; )
サブ垢も奥で昇天しちゃいますが、
何とかゲットできました♪
カチカチでワイポ稼ぎはする気にならず、、、
しばらく冬眠しときます(笑)


空飛ぶクジラたん
ええ、Twitter見られてましたか!
いいねしてもらってたなんて
未だにどの殿方か分かりません(T-T)
ワイがクジラじゃーっと呟いて頂ければ
喜んでフォローさせてもらいます(笑)
いいねしてくれた人はよく観察してますが、
全然わかりません(^^;


ピコたろ
ぷに子のお尻カワイイでしょ♪
あの角度がたまらんです(;´Д`)ハァハァ
おかげさまでサブ垢まで終わりましたよ。
もう何もする気になりません(笑)
スコアタまたお尻撫でてくださいね。
できれば(*&#3109;&#3178;&#3109;)もお願いします(///ω///)


バッツさん
もう名前ネタがない(笑)
とくさんは異次元ですがライトさんも同じです(T-T)
今週もスコアタ悪あがきしてみます!
弱者の生き様見といてください(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.161 )
  • 日時: 2019/05/28 11:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: pIcTUiI0)

おはようございます(; ̄ー ̄)キノウマデ、アツカッタデス〜

皆さん、鬼king着々とgetされてますね!
おめでとうございます (≧▽≦)
私もサブ&サブサブがやっと昨日終了して、のんびりモードになりました♪

鬼kingのgetを計算しつつ、Ypも稼ぎにくいので今の内にと (`∀´;)チャンス到来!!!
先週末から、スマホの機種変更を検討♪
スマホの初期設定、開通など、日頃shopにお任せしていましたが…
今回は自分で設定しよう思い、初のネットオンラインで注文し昨夜届きました (ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
細かい設定やアプリの連動、色々まだ残っていますけど慣れないと設定多くて大変ね〜

ココ2、3日もそうでしたが ヽ(´∀`ヽ)スミマセン
落ち着くまではイン率低くなり、人魂送れませんがよろしくお願いしま〜す☆


ばっつさん
お仕事は…暇♪♪♪♪♪、忙しそ〜にするのが大変で (¬д¬;)ヤレヤレ
たまには良いですよね〜
え??アウト?ウッソ?!Σ(`д´ノ)ノ


ピヨたん
レスが余裕のアウトって…退場レベル?!Σ(◎∀◎;ノ)ノ ニャンダッペー!!!!!
でも、ギリギリ目指しての鬩ぎ合いっ!ハラハラ、ドキドキ!
大変勉強になりますゾ (`・ω・´;)ゝ


空飛ぶクジラさん
色々お忙しいようですが…
鬼kingのget!応援しておりますよ〜 (`・ー・´)b


ひろさん
退場レベルのレスが多いのに、バッツさんのメタボなお腹でセーフに (〃∇〃)ニヤリ
スコアタ…カチカチ慣れすぎてても大丈夫です?
慌ててる時のブヨンブヨンは (´>///<`)目が回ります〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.162 )
  • 日時: 2019/05/28 12:02
  • 名前: ピコたろ ◆AL46RUIR7A (ID: eGN65fjV)

こんにちは(*´▽`*)
誰ですかって???ピコ太郎ですよー(≧◇≦)!!!!

バームクーヘンたん
モスバーガー(*≧∀≦*)♪♪
モスバーガーは焼き肉のモスライスバーガーと海老カツバーガーが好きでよく頼んでました(≧▽≦)♪♪

今は激辛テリヤキチキンバーガと普通のテリヤキチキンバーガーが流行り??なんですかねΣ(・ω・ノ)ノ!
なんかツイッターうんちゃら〜で応募出来るらしい(*゚▽゚*)!!!←大雑把
でも私は辛いのダメだから普通の照り焼きチキンがイイです(〇^〜^〇)ムシャムシャムシャ♪♪

あっ!そうそう!私もメタボたんが楽しそうに食べ物のお話するの見るのが大好きです!!!なんか読んでるだけで楽しいし(*>ω<*)
それにパンツしゃんはモッコリバーガーも好きそうでし(*≧∀≦*)ニャニャニャッ♪♪♪

ひろっきゅんきゅん
サブ垢もおめめとうでし ナカ~マ♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )ナカ~マ♪♪
プニ子様もひろっきゅんきゅんも二人ともお尻可愛いです(///ω///)ポッポポー♪
スコアタは先週は3ヒーハーで一生懸命プニ九尾打てるだけ打ったけど、あれが限界でした><

先生のお尻がどんどん遠くなるので途中から角度を変えて先生のお穴サマを覗いて楽しんでました(///ω///)♪(///ω///)ポポポッポポー♪♪♪

そしてそして、どこを撫でるんですかΣ(*゚◇゚*)???
お尻と大事な部分が文字化けで(´-`).。oOモンモンモン…………(*´Д`)ハァハァハァ
これは。。。うむ(*゚▽゚*)!!!!タマタマで宜しかったでしょうか(≧▽≦)???キャーーー!!!!!

ワイがクジラじゃー!!!!さん
改名ですかφ(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪
白バン持ってたんですね!!!たまには鶏肉さんのアドバイスも役に立つ事があるという事で(*>ω<*)シャーーーーー♪♪♪
頑張って下さい!!!応援しておりまする〜ヽ(*^ω^*)ノ

りぼんタマ
りぼんタマもサブもおめめとうでし ナカ~マ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカ~マ♪♪♪
そしてそして新スマホですか+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚イイナァ……
りぼんジョたまがまた一段と強くなる予感でし(*≧∀≦*)ワクワクムズ♪♪♪

そしてそして余裕でアウトは一周回るとバリバリセーフになるんですよ〜(≧▽≦)ワーーーーイ♪♪♪♪
そしてもし行き過ぎたらバッツたんのメタボなお腹パワーで私もセーフにしてもらいます(*゚▽゚*)!!!!

ありガチョウ!!!ガチョウ!!!メタボたん(*^▽^*)♪♪♪ そして麗しの育毛剤を(*>ω<)っ■ ドウゾ~~~♪♪
ではではでは〜(*^ヮ^*)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.163 )
  • 日時: 2019/05/28 18:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: bpj7XS1m)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/

ひろさん
スコアタ?かなにかの記事にクジラですと書きましたので、よろしければあちらでもお友達としてよろしくお願いします(⌒‐⌒)/
もしよろしければですので、無理はなさらなくても大丈夫ですっ☆

りぼんさん
キングはやっと5の30まできました…(>_<)
先が長いですね( ;∀;)
応援ありがとうございます(⌒‐⌒)
それを活力に頑張っていきたいと思います☆

ピコたろさん
改名もいいですね(⌒‐⌒)笑
ワイとか現実でも言ったことがないですが、ちょっと新鮮…(⌒‐⌒)笑
一時期ハマっていたニックネームが虹色列車でしたっ☆
どこまでも希望に向けて進んでいく感じがして…(⌒‐⌒)
ものすごくありがたいアドバイスありがとうございます(⌒‐⌒)これでゲットに向けて加速していけたらなーと思っていますっ☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.164 )
  • 日時: 2019/05/29 00:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ULMYuNAO)

りぼんたん
全然周回してないので慣れてません(笑)
と言いつつスコアタした時は少し酔いました(;´Д`)
早くカチカチ終わって欲しいですね。


ピコたろ
スコアタはキュウビでやってたんですね!
わたしも同じです♪(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
3ヒーハー難しいですね。
唯一スコア出たのが先週のスコアでした。
お穴を覗いてたんですか!
そんなとこ(笑)
撫でたいとこ撫でてくれたら嬉しいです♪
&#4314;(&#3232;益&#3232;&#4314;とか(///ω///)ポッポポー


空飛ぶクジラたん
スコアタ報告にコメントが来ているのに
「このツイートは表示できません」
となっているのがありまして、、、
それがそうだったんですね(;´Д`)チックショー
DMとかもダメですかね?
うーん、何とかたどり着いてみます(笑)

追記
空飛ぶクジラたん
Twitterありがとうございました(*^^*)
ホントにプライベートな写真がたくさん(笑)
家族への愛を感じました(///ω///)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.165 )
  • 日時: 2019/05/28 22:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: bpj7XS1m)

再度こんばんはです(⌒‐⌒)

ひろさん
あっ!そうでした、プライベートな画像バンバン載せているので鍵付きにしていたんでした…(^^;
すみません、うっかりしておりました…(>_<)
フォローさせていただきましたので、そこからいけるかと思いますっ(⌒‐⌒)
それでもあれなときは、ひろさんがよろしければですが、DMでも大丈夫ですっ☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.166 )
  • 日時: 2019/05/30 14:29
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: /Q4ZZ0HE)

こんにちは(*´▽`*)

ひろっきゅんたん
先週は同じキュウビを使ってたんですねナカ~マ♪ (*´∀`从´∀`*)ナカ~マ♪♪
スサノオ欲シイ。スサノオ欲シイ。スサノオ欲シイ。スサノオ欲シイo(`ω´*)oシャーーーー!!!!!って言いながらやってました><

そして今週は・・・大変です>< 大事件です煤S(≧◇≦*)ノ
赤鬼の見分けがつきま千円!!!!!
鬼キング膨らませた〜(*´∀`)ノ♪と思ったら何故かどんどん大きくなる覚醒赤鬼 (゚∇゚|||)ギョエエエエエェェェ!!!!!!

違うー><思ってたのと全然違うー><!!!!!
でも何回もやっちゃうだよ〜・゚・(゚´Д`゚)・゚・ウワァァァァァァン!!!!!だって同じ顔に見えるんだもん(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

そして好きなトコ撫でまわして良いゾ♪と言われたのにどんどん遠くなる先生のお尻さま(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ
もうアレでし!今週も望遠鏡で先生のお穴さまを見学コースで決まりでし(*゚▽゚*)!!!!!

そしてそしてまた大事な部分が文字化けするという超高級テクニック+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚流石です(///ω///)ポッポポー♪♪

クジラたん
虹色列車(´-`).。oOモンモンモン……なんか綺麗でし(*゚▽゚*)!!!!
クジラたんと話しているとピヨコの濁った毛並みと心が洗われていくようですヽ(*^ω^*)ノ

そしてそして先生のお尻とツイッターで繋がれたんですね!
イイなぁ(´-`).。oO。。。柔らかかったですか(///▽///)♪(///▽///)♪(///▽///)ポポポッポー♪
私もひろっきゅんモミモミしたいお((〃´д`〃))ハァハァ

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.167 )
  • 日時: 2019/05/30 17:47
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: LezUj3zd)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)/

みかピヨたん
自分、男にしてはかわいいものやきれいなものが好きな珍しいタイプかなーと思います(⌒‐⌒)笑
柄とかもいかつくかっこいいタイプよりはかわいいの選んじゃいます(^^;笑
ニックネームがほんわかしてるのが多いのもそのせいかもです笑

ひろさんとT◯itterでもお友達になれて良かったです(⌒‐⌒)
そうですね(⌒‐⌒)全体的に柔らかくて癒しの印象でしたっ☆

バッツさんはされてないですかね?T◯itter(⌒‐⌒)
されていたら是非お友達にー☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.168 )
  • 日時: 2019/05/30 18:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sztqKj.m)

皆様、こんにちは^^
あまり寝れてないので、半分諦めてのんびりしてます(笑)

●ピヨ太郎殿
モスバーガーは、とびきりハンバーグ&モス野菜の菜摘(知ってる?)、モスチキン&マスタードソース、ドリンクをLに変更(たまに、ハンバーガーの1つをライスバーガーに変更)
という注文でござる^^
焼肉ライスバーガー&海老カツもおいしいよね^^
辛いのは同じく、あまり好きじゃないから普通がいいですな^^

淡路島に行ったときに食べた淡路島バーガーは、確か2000円越えてたような?^^;
おいしかったけどね^^
モッコリバーガーってΣ(´∀`;)アウトー!!!!!

(*>ω<)っ■ ドウゾ~~~♪♪
ありがとう!育毛剤いただきます!(/◎\)ゴクゴクッ・・・
え?飲むんじゃないの?(笑)

●りぼんさん
仕事は忙しくないようで、よかった?のか^^;
忙しそうにするって、できるの?(笑)
でも相変わらずの23時ごろ寝落ちかね?

サブ&サブサブも鬼キングおめでとうです^^
新しいスマホいいですね〜^^

●ひろっきゅたん
なんか見えない顔文字で、セクハラしてるように見える(笑)
メタボなお腹で吸収してるので、安心してくださいw

スコアタは、センスがないので諦めてフレンドのスコア見て楽しんでます(笑)

●空飛ぶクジラさん
ご飯をよく食べるので、ご飯がススムおかずの時は、うれしいです(笑)
焼肉いったら、ご飯大2杯&中1杯食べますね^^

虹色列車ってステキな名前ですね^^


◆追記◆

●空飛ぶクジラさん
被りましたね^^;
残念ながら、ツイッターはやってないです><
フレンド数名のツイッターをチラ見してるだけです(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.169 )
  • 日時: 2019/06/02 11:56
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: e8M.qpHh)

こんにちは(*´▽`*)

バッツしゃん
あまり寝れてないんですかΣ(・ω・ノ)ノ!???大丈夫ですかΣ(゚Д゚)!???
でもゲートイベント来ちゃったから益々寝れなくなりますね(*´Д`)ハァハァハァ

モスの菜摘が分からなくてヤホー先生で調べたおヽ(*^ω^*)ノおパン〇の部分が野菜なんですねぇ〜(*゚▽゚*)オォォォォォ〜!!!!
注文数多い気もするけど、モッコリバーガー美味しそうに食べるバッツしゃんを想像すると楽しいです(*≧∀≦*)♪♪♪

淡路島バーガーは食べた事ニャイ><でも公式見てきたら3000円とか5000円の高級バーガーがΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
そんなに高いといっぱい期待しちゃいますねぇ〜(*>ω<*)高級ナ お味♪♪♪

そしてそして今日はどんなおパンツ履いてるんですか(*´Д`)??ハァハァ
えぇっ!!!今日もおパンツ履いてないんですか(≧▽≦)??ニャニャニャッ♪♪
何かが違うー><パンツしゃんのお勧めの周回おパン〇ティーがあればご教授お願いしたくうんちゃらピ〜でし!!!(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

ひろっきゅんたん
大きいトトロみたいなお母ちゃん可愛い(///ω///)ポッポポー♪
イイなぁ ジタバタッ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ジタバタッ 私引けてないからめちゃくちゃ羨ましいです(≧◇≦)♪♪♪

ひろっきゅんたんもバッツしゃんもりぼんたんも皆上手だから楽に温泉コマさんゲットダニですかねヽ(*^ω^*)ノ
私は温泉ジロウとなんとか茄子の特攻の力をバリバリ借りましたけども(^▽^;)アハハハハ~
皆でゲットはやっぱり嬉しい(*゚▽゚*)!!!おめめとうです(*>ω<*)♪♪♪

そしてお助け嬉しい&本当にありがとうございます(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
温泉でピヨピヨしてる時まで。。。。。感動でし><!!!!

クジラたん
クジラたんは女子友みたいで一緒にお茶したい男性ナンバー1でし(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪
今回のイベントはどうですか(´・ω・)??いっぱい稼ぎ鯛ですね(*≧∀≦*)♪♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.170 )
  • 日時: 2019/06/03 16:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rAKEKVuG)

こんにちは σ(´∀`●)
沢山のお助けありがとうございます♪
温泉コマさんのgetも、おめでとうございます!


ばっつさん
Yp稼げてますか? (´〜` )
ガチャは如何だったのかしら?

私は母ちゃんUp待ち〜 σ(〃∇〃)
でも、追加ガチャもありそうよね…

ゲートなのに、神ガチャでないとYp貯まらない予感 ( ̄  ̄;)ヤレヤレ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.171 )
  • 日時: 2019/06/03 20:36
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xCjghyRy)

こんばんは。
開幕のガシャリンコでは90リンコで母リンコのみ。
温泉次郎がリンコしないのでキツかったですが、
漢方3つでなんとか温コマリンコしましたε-(´∀`; )
バッツ流の難陀を温泉次郎の変わりに使いました!


ピコたろ
赤鬼は見分けつかなくて難しかったですね。
同じく覚醒の方を何度もダップしてましたよ(T-T)
文字化け?おかしいな、なんでかな?
普通に入力したはずなのにな(・∀・)!
早く母ちゃん見つかるといいねマルコ。


バッツさん
誰がセクキャバやねん(`・ω・´)←言ってない
キャバ嬢ピコたろに&#4314;(&#3232;益&#3232;&#4314;されて喜んでます(///ω///)ポッポポー
早くに温コマ終わってましたね。
みなさん体調良くないみたいなので
無理のないように楽しみましょヾ(´∇`)ノ


りぼんたん
温コマおめでとうです!
こちらも母ちゃん見つかりましたか?
母を訪ねて三千里は歩かなきゃかな。。。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.172 )
  • 日時: 2019/06/04 17:40
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: y3BV5nrh)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)/

バッツさん
あっ、していませんでしたか( ;∀;)
してそうな予感がしたのですが、予想がはずれました…笑

みかピヨさん
あらっ!(⌒‐⌒)一緒にお茶したいナンバーワンですか!(≧▽≦)
これはこれは嬉しいお言葉ありがとうございますっ☆
女子友みたいですか(´・ω・`)
では、自分が女装していけば完全な女子会?ですね(⌒‐⌒)笑

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.173 )
  • 日時: 2019/06/04 21:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IYyjy30K)

トリイソギ
まとめてですが、コマ母ちゃんゲットした皆さん、おめでとうです^^

●ピヨ子ちゃん
最近は、おパ〇ツよりも葉っぱを愛用しております(笑)

モスの菜摘は、カロリー結構下がるし、あっさり食べれるのでおススメでござる^^

温泉コマさんは、表茄子の力で強引に突破w
母ちゃんは、神引きしたのかな?

他にいいPTあると思うけど、使ってるパンティーは、
・楽チンPT(ごほうび・創造主)
日の神(シャドウ)・覚醒シンドバット・温泉コマさん・白バンバラ・極ツチ

ごほうびは、何もしなくてもやられて復活で勝手に貯まる3体打つのみ(笑)
めんどいので創造主も同じパンティーでしてるけど、ちとつながないと倒しきれない^^;

・湯けむり回復PT
白バンバラ・やまタン・オモテナス・恵比寿・温泉コマじろう

HPに余裕がある時は、温泉コマさん入れてyポイント増やしてる^^

・対温泉コマさん(試してみたいw)
難陀竜王・やまタン・コマ母ちゃん(持ってないw)・恵比寿・温泉コマじろう

これでダメージいくらになるんだろうか?^^;

●ひろさん
母ちゃん超リンコきたので、70リンコしましたが、ダメリンコでした。
そして今日、20リンコ貯めて回しましたが、無理リンコでした。

難陀リンコさんは、結構使えるのでおススメです^^

●りぼんさん
ガチャは、初日の20連で全て赤&Sランク以上なし(笑)
30連目で、温泉コマじろう&Dコマさん出ました^^

そして、母ちゃん超アップですでに90連で出ませぬ(笑)

りぼんさんは、これから回すのかな?
出ますように〜^^

●空飛ぶクジラさん
何もやってないですね^^;
普段、メールも数えるほどしかしません(笑)


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.174 )
  • 日時: 2019/06/05 11:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rpbAUZVH)

おはようさんです [会社]ω ̄)

ばっつさん
破産しました (つω-`。)

110連…終わった…


ひろさん
モザイク使いが凄い!
母ちゃんダメでした〜 (´д`、)

きっと&#2370;′o&#8245; &#2370;*&#10034;゚が、°-&#12609;&#3585;&#9788;だと思う…

のんびり遊びます♪


空飛ぶクジラさん
鬼kingいかがでした?
無事にgetかしら(´ー`*)?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.175 )
  • 日時: 2019/06/05 19:23
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 7qMZcTPn)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

バッツさん
母ちゃん出ませんか…(^^;
同じく出る気配すらありません( ;∀;)
どうやったら出てきてくれるのですかね?母ちゃんらしく息子(自分やバッツさん)がいたずらでもしたら叱りに出てきてくれるのでしょうか…笑

りぼんさん
鬼Kingは無事にゲットできました(⌒‐⌒)/
応援ありがとうございましたーきっとりぼんさんの応援が力になったんだと思いますっ☆
カチカチは時間が間に合わずにゲットできませんでした…( ;∀;)