雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.827 )
  • 日時: 2020/09/28 15:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UWgXj4q7)

皆様、こんばんは^^

Zカイラ超アップ中にさらに20連!

10連目!赤!何も無し!

20連目!金1!ストップ!・・・・・・Zカイラキタ〜^^

そして、暴走ノルカソルカ超アップ!合計40連!

10連目!赤!何も無し!

20連目!金1!日ノ神!

30連目!金1!日ノ神!?

40連目!金5!おおお!Zカイラ!ブルジョワパス!変なSランク×2!あれ?w

最後の金!ストップ!キター^^・・・・・・・・SSS獅子エンマ!っておーいw

結局、暴走ノルカソルカには縁がありませんでした><

●とももんさん
隊長崩してましたか><
娘さんも細いとな?
私のお肉を分けてあげたいです(笑)

ガチャは、Zカイラはなんとか出ましたが、暴走ノルカソルカはだめでした><

地震かとおもうくらい一人揺れる?
メニエール?
嫁も一時期なってたような・・・・・
ストレスや疲れが原因だったかな?

●りぼんさん
ヨコドリ行きましたよ〜^^
1色所持のチャンスタイムで開始、チケット15枚で残り3枚でなんとかいけました^^;
毎回ヨコドリチャンスで行こうかと思ったけど、待ちきれず強引に^^

ガチャは、闇とも言えず、完全にお笑い変ガチャになってます(笑)

●チョキんちゃん
おお、連休ですか^^
休みはあっという間に終わりますよね(笑)

こちらは今日の夜勤、小学校の運動会でお休みもらったんですが、なぜか3連休になった(笑)
でも、仕事の資料やら整理してたらあっという間に終わりそうだ><

あと全く関係ない話ですが、仕事終わりで帰ろうと思ったら、車のエンジンかからず(笑)
バッテリーではなく、セルの故障?か他の故障のようです><

●まなPさん
神引きではなかったんですね><
ゲットが早かったので、てっきり神引きかと^^;

こちらも初日50連で、特効ゼロでやまタン始皇帝さえ出ないという(笑)
神引きとは言わないけど、せめて特効1体はほしいですよね^^;

よこどりも無課金成功とのことで、おめでとうございます^^

●きらさん
お元気ですかな?
いつでも気軽に戻っておいでませ〜^^


◆追記◆
覇王輪廻持ってなかったので、貯めて30連!

10連目!金1!変なSランク!

20連目!金1!変なS・・・・・

30連目!金1!変・・・・・

_(┐「ε:)_ パタッ


◆追記2◆
懲りずに貯めて10連!!

金1!ストップ!・・・・・・武将日ノ神!ひでぶw

赤開けていくと・・・・・ストップ!今度こそ!?

・・・・・・・・大軍師カタイ!あべしw

はい、終わりました(笑)

_(┐「ε:)_ パタッ


◆追記3◆←シツコイw
今度こそ最後の10連!

金2!ストップ!・・・・・・ふぶき姫小喬!

持ってないのおおすぎ〜(イッコー風w)

もういやw

_(┐「ε:)_ パタッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.828 )
  • 日時: 2020/09/28 19:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 0wT67smc)

こんばんわん(^ω^U)

今日はお天気が良かったので、布団干して朝から洗濯3回〜(*^^*)
式パットがフワフワの暖かいお布団で今夜から寝れます(。-ω-)zzz

バッツさん
Zのカイラ&キラキラアイコンgetおめでとうございます(σ゚ω゚)σゲッツ♪
あと、横取りも成功おめおめ〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ノルソルは最後のスタンプガチャで出ると良いね^^
最近、最後のガチャで回すからバイモラと、変な腕輪、変な鉄板が増える.....
でも、出ないことも(=д= )チェ
もう頑張って追わないことにしました(;¬_¬)キリガナイ〜w
メニエール??(・_・;?
奥さんもなってたなら大丈夫だな( ´・_ゝ・)更年期かな♪
地震かメニエールか区別するために、赤べこを置き始めました(⌒‐⌒)ユレテタラ,ジシン☆


チョキさん
( ̄□ ̄;)!!見られてたの?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(*/□\*)ハズカチィ
チョキさんも、
横取りおめでとうございました〜( *´艸`)ミテマセンデシタ汗
2連休は楽しめましたか?
家でゆっくりするか、充実感を求めるために出掛けるか.....( ̄〜 ̄;)ナヤミマスン
どちらにしよ、楽しい時間は早く過ぎますよね(*´-`)


りぼんさん
クワッ((゚□゚;))こっちも、見られてた(笑)
コッソリ行こうとしてたのになぁ〜f(^ー^;
マネーパンストおめです(*゜▽゜)_□ ソシナデス♪
私もあと少しだけど.....が、ずっと続いている感じですwっw
周回は娘が勉強の合間に息抜きでやってくれてます(^_^;)
私は.....サボってます(´ー`A;)

ではまた来ますε=┌(;・∀・)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.829 )
  • 日時: 2020/09/30 21:05
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: xAClg/DX)

こんばんは(^-^)お久しぶりです!
1スレお借りしますね。

最近、ぷにをほとんどすることがなくなってしまったのでフレ枠を自由に削除していただけたらと書き込みに参りました。たまに開いて人魂を送っている程度です。

私の3DSは破損して一緒に遊んだりもう繋がることはないかもしれません。みなさんのご多幸を祈っています。
だんだんどう書いていいのかわからなくなってきましたが感謝でいっぱいです!
リリィにはなんとなくいますのでさよならは言わないですよ!
じゃあ(^-^)/

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.830 )
  • 日時: 2020/10/01 14:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: zd8WE7DL)

皆様、こんにちは^^

●めだかさん
●れおまさん
●ぴろりんさん
●カノンさん
●りぼんさん

レベル7のお手伝いありがとうございました^^

レベル5〜6のお手伝いもありがとうですm(_ _)m

というか、まさかのおはじきでしたね^^;
てっきり私の好きな、ポイント玉壊しかと思ってました><

ガチャは、20連分しかなく回しました!

10連目!金4!お!?・・・・・・・はい、何もなし!ないんか〜いw

20連目!金1!変なSランク!はい、終了〜(笑)

最近ホント出ませんw

サブ1!10連!赤!何もなし!

サブ2!20連!
10連目!赤!何もなし!
20連目!ストップ!極悪門番!やっとなんか出た(笑)

皆さんのガチャは、どうだったかな?

●とももんさん
式パットかい(笑)

スタンプガチャは、10連したらyポイントが、5になりましたw
そして、せっせと稼いだ20連で上記の結果です(笑)
さすがにモチベ下がるがなw

って赤べこ置くより病院で診てもらいなさい^^;

●しゅうやママさん
お久しぶりです^^

ぷにフレは、置いときます^^
まあ、難しく考えずに来たいときにフラッっと来たらいいですよ(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.831 )
  • 日時: 2020/10/01 17:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
朝はちょっと雨が降りましたが今は爽やかです^^
湿度の低い日は良いですね♪


【バッツさん】
私の誤字に気付きましたねΣ(´□`ノ)ノ
投稿したあとに見直して、私も気付いたんですが、
皆さんは気付かないかなぁ〜(´ε`;)ゞ等と、思ってたんですが.....(;¬_¬)

ぷにでは、もう本気7が終わったんですか((゚□゚;))ハヤイ
しかも特効無しで突撃とは、相変わらず勇気100%←イミナシw
私は相変わらずの、カメさんスタートでしたが、今回は本気出現upなので
たくさん出ますね(´ー`A;)嬉しいやら、困るやら.....ね〜ww

本気8は誘ってね(@^^@)/


.....((゚□゚;))アァァァァー
病院ね(´ー`A;)
存在、忘れてました〜(´ε`;)ゞ ソッカ,ソッカ☆


【りぼんさん】
また.....おはじきで嫌ですね(;¬_¬)
おはじきは、特効居ないとしんどいから嫌〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
1日限定ガチャ.....
これは。。。罠?チャンス?どっち〜( ̄〜 ̄;)?
でも0.9%は、ムリカベ〜よね(*´-`)


【しゅうやママさん】
ずっと心の友達〜♪( ´∀`)人(´∀` )♪
いつでも、お助けに参ります
(⌒0⌒)/~~

今夜は、グラタンです(⌒‐⌒)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.832 )
  • 日時: 2020/10/02 13:52
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: j1Be3bhq)

ま・さ・か・のぉ…おはじき?!(*▼ロ▼*ノ)ノ オコルデ!!シカシ!!!

半月に一度は、おはじき(ゴルフ含む)・武道会ばかり〜
特におはじきは、ガチャ特効が必須だし!
(´-ω-`)アァ〜ア争奪戦が懐かしい…

今回はエルゼメキア出現Upの影響かしら?
ヒィィィ(;  ̄皿 ̄)皆さんメッチャ!進んでるわ〜
私?通常モードで進行中♪♪♪
飛ばすとドリンク落ちてないから、無理が出そうなのよねヾノ-ω-`)ダメダメ


おはようございます♪
お助けありがとうございます(*´ー`*)ゝ


ばっつさん
特効居なくての暴走行為は流石ねぇ〜セブン、オメデトー!
「特効無し突撃」を【バッツ100%】と言う φ(・ω・`)メモメモ

最近、私のガチャ生活( ´=∀=)ガマンが多い…
後半からは諦めて回さないようにしてます♪

1日限定ガチャね(*´ω`*)
前回、前々回、通常特効が居なく…本当っ!苦労したので!
「通常特効1体出るのが先か?破産が先か?」で勝負しました♪

120連目に門番が出て終了(ФωФ;)ヤレヤレ、サブは爆!
ドーベルは出なかったなぁ〜
道中、猫がget出来ましたので、8の集合は教えてくださいよ|o'ω')ノ

URチップは、おはじき報酬でも貰えますね(;°▽°)!


とももんさん
間違い探しは…敷きパットでしたかぁ!!Σ(・ω・;)ハズレタ…
マネーパンストかと思ってましたぁ〜
(*>ω<)チキショー♪

ガチャも良かったみたいですね!
(。´ω`)σ キラキラアイコンでの判断♪オメー!

1日限定ガチャは回しましたよ♪
今日から超Upが来る予感がしても(;゚ロ゚)ニゲチャダメダ、ニゲチャダメダ、ニゲチャダメダ

おはじきイベが多すぎですね!
気持ちが乗らず、スロースタートになりましたが|ω-`*)
唯一楽しみは…
皆さんと(σ≧∀≦)σワイワイすることだけです♪〜


しゅうやママさん
お久しぶりです♪
遊ばれた時はお助けしますから( *´∀`)b


チョキさん
(。・ノO・)ノ 7、8、9の討伐は、集合時間教えてくださいね〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.833 )
  • 日時: 2020/10/02 14:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんにちは(⌒‐⌒)

【りぼんさん】
朝はお助けありがとうございました♪
前回、前々回と、本気モードが出なかったトラウマで、
出ると必然的に突撃しちゃいました(´ー`A;)
ガチャは、150連で、猫と犬が1匹ずつですよww
門番は出なかったとしても、2.5%もあるピンクの仮面ライダーみたいな子は出て欲しかったなぁ〜( ;∀;)
カケラのドロップが渋くてまだ未所持デスよ(^_^;)

今晩、9時に本気9の挑戦予定ですので
お時間が合えばお助けお願いします(^.^)(-.-)(__)

バッツさんも、よろしくです〜 ヾ(☆ゝ∀・)ノ ヨロシクネ〜☆

りぼんさんも、チョキさんも
デートのお誘いお待ちしてます〜(///ω///)♪


【ぴよちゃん】
エルゼレキアgetおめでとうございます(σ゚ω゚)σゲッツ♪
ガチャは良かったのかな^^
お助けも、ありがとう〜(*^^*)


【イーブイさん】
お助けありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
今回は本気の出現率が良いのですが、それに比例して欲しい
ドリンクの落ちが悪くて〜( ̄▽ ̄;)
ドリンク足りるかドキドキしながらの本気8の討伐でした(´ー`A;)
本気9はもう倒しましたか?
たまには、恩返ししたいです(⌒0⌒)/~~

デハデハ|゚Д゚)))

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.834 )
  • 日時: 2020/10/02 21:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

連投すいません〜(@^^@)/

りぼんさん
お助けありがとうございました&嬉しかったぁ〜( 〃▽〃)

もうこれで、本気出ない事に悩まされません(⌒‐⌒)

でも、りぼんさんもまだなのに手伝ってもらってごめんね( ´_ゝ`)ゞ
これから、待ち合わせデートしようね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

明日の日中は娘の高校見学で居ないけれど、それ以降なら
いつでもOKヾ(☆ゝ∀・)ノ
お誘いお待ちしてます


Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.835 )
  • 日時: 2020/10/03 14:15
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: vqbJlVwI)

とももんさん
ちょっと出にくかったけどヽ(´ー`)
無事終わって良かったですね♪
おめでとうございますっ!

私はのんびり進めますから大丈夫ですよ( ^∀^)
お助けとフルのダメ再確認できラッキ-でした♪
でも、70の技マでも…( *`ω´)ミッション,シダイカ…
スキルマにはしてないけど、獅子舞が欲しい感じ〜

セブン倒して、ドリンク貯まるまで保留かな…
DCまだ10歳だから(〃ω〃)

8,9はお世話になりますね( ´ ▽ ` )ヨロ♪


○一部修正しましたσ(^_^;)



【追記( ̄▽ ̄;)】

ばっつさん…
危なかったね(T_T)
でも!おめでとう〜

ごめんね…フル打てなくて(><)元気13だった!
5gの後見てたらドキドキな事に!

残り58秒で10g貯まって打つも…
1600残った!!!Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!

終わったぁぁぁぁ!ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!
その後、ばっつさんのラストが入ったのね♪
いや〜良かった、良かったヽ(゚○゚ ;ヽ)ドキドキ

次は!集合かけなさーい!!!ヾ(>ω<。*)


ちぃさん
深夜に10体も、ノ-マル倒して頂きヽ(´ー`)
ありがとうございました♪
マップを全然進めていませんでしたので…

本気出現Upも効果なしでしたね(*´-`)ハァ
結局12体目でセブン登場〜
今朝倒しました(´ω`)ヤレヤレ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.836 )
  • 日時: 2020/10/03 14:54
  • 名前: 勇気100倍!暴走バッツ100% ◆OK0LyVAbF. (ID: T70R9.Et)

皆様、こんにちは^^
名前は気にしないように(笑)

●りぼんさん
●ちぃさん

レベル8のお手伝い、ありがとうございました^^

ガチャ10連して、ロボ恐竜のみだったのでもう勢いで突撃しました(笑)
育成途中のDGトルーパーを育成完了し、いけるだろ〜と軽い感じで、残り25分で開始したので、ギリギリでした^^;

●とももんさん
スレ見てなくて、残り10万ほどで気付いてネコパンチ打ちましたが、すでにいませんでした(笑)

犬&猫&SPアイコン&エルゼメキアおめでとうございます^^

最近のおはじきは、特効いないとキツすぎでございます><
レベル9はどうしたものか?^^;

あと、カケラは出ましたか?

ちなみに今日の昼食は、セブンのおにぎり2個、ハムサンド、つぶあんパンでした(笑)

●りぼんさん
お手伝いありがとうございました^^
最後のおはじきに入ったのが、残り55秒という(笑)

そして、ドリンクがなくなりました^^;

照れ屋さんなので、なかなか待ち合わせできないのよ(*´I`*)ポッ←キモイw

ガチャは、追いかけて出ない→次イベントで少ししか回せない→追いかけて出ない→のループに入ってます><
最近のガチャ、取りこぼしが多すぎる^^;

門番&猫おめでとうです^^

って本気7出たの12体目てΣ(・ω・ノ)ノ

おはじきは、特効出ないとお手伝いできないので悲しい限りです><

愚痴っぽくなりましたが、たまには ゆ・る・し・て・ね♪←ヤッパリキモイw

では、妖怪三国志して仮眠します(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.837 )
  • 日時: 2020/10/03 23:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんばんは^^

今日は下ろし立てのパンプスを履いてお出掛けしたら
踵が知らないうちに血だらけでした( :゚皿゚)イターーーイ☆
お風呂で久し振りに、手で押さえながら入り.....←子供ミタイ!!
指を、1本離して.....2本離して.....3本離して.....一気に離すc(>_<。)シ*
ハァー(*゚∀゚)=3 慣れた(笑)


【りぼんさん】
本気7はそんなに出なかったんですね( ̄▽ ̄;)
昨晩の私の出にくさも、上には上がいましたね(^_^;)
私も1体倒したけど、もう寝てたのかな?
朝は、私も参戦したけど死体蹴り〜ε=(ノ・∀・)ツ
気付くの遅くてごめんナリ(´。・д人)゙
8は声掛けて下さいね〜♪


【バッツ1000%さん】
えぇぇぇぇぇーーー(σ´・v・`*)
声掛けてくれなくて、困っているのは困るぅ〜(´ヘ`;)サミシイジャン

欠片は出ましたよ( 〃▽〃)4個ホド♪
ピンクの恐竜居なくても、どうにかなりそうです^^
それよりチップが落ちませんが.....?(・_・;?
頑張って倒しまくってますww


【クレアさん】
見つけたら微力ながら突撃しますね〜ww
ここ見てて、お返事くれたら嬉しいなぁ〜(●´ω`●)

さてと.....かかとにオロナインでも塗ろうかな( ´-ω-)カワガ...ビローン.....

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.838 )
  • 日時: 2020/10/04 18:14
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: kO25eAUt)

皆様、こんばんは♪

バッツさん、
とももんさん、
りぼんさん、
おはじきヘルプいつもありがとうございます。
残るは8と9です。
フレンドさんに感謝です。
17:30と22時開けてみます。
中々出にくくなってるのか、何回か倒しても
待ってる時に出ないのはあるあるですね。
|( ̄3 ̄)|おーい。

見かけたら5gワンパンで良いので見守って下さい。m(_ _)m


ガシャは本日、
\(//∇//)\アースウォーカーでました。
あと犬。


皆様からのヘルプに感謝して、
チョキでした(*・ω・)ノ



【追記】
8討伐しましたー♪
皆様のヘルプのおかげです。
トルーパーレベル上げしてたら時間ギリギリでした(゚Д゚)あぶにゃい。
バッツさん、
とももんさん、
りぼんさん、
他フレンドの皆様。ありがとうございます。
m(_ _)m

22時に9出れば挑戦したいと思いますが、
出なければ次チャレンジします!
p(^_^)q

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.839 )
  • 日時: 2020/10/04 19:02
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

( :゚皿゚)エッッ

((゚□゚;))イマ、ナンジ?
8の討伐.....気付かなかったぁ〜((T_T))

( ;∀;)モウスコシ、ハヤク,コクチ,オネシャス.....

22時は、必ず行きますね〜(⌒‐⌒)

アースウォーカー(σ゚ω゚)σゲッツ♪
オメオメです〜ww

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.840 )
  • 日時: 2020/10/04 21:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: //v9LvFI)

皆様、こんばんは^^

早速超アップ10連!

金3!
SSジミナティーヌ!モッテル!
またもロボ恐竜!
そして、トジコウモリ!ん?w

はい、やっぱり出ませんでした><

サブ1!1回!金!鬼ガマ!

サブ2!2回!赤!金!SSSブルポン完全体!

ある意味神引き!(笑)

●チョキんちゃん
アースウォーカー&犬おめでとうです^^
うらやますぃ〜(笑)

お手伝い、ノーマルをネコパンチしかしてませんが^^;
22時、今日は丁度夜勤が休みなので行けますよ^^

●とももんさん
踵!文章見てるだけで痛い!Σ(・ω・ノ)ノ

ロボ恐竜いなくても、かけら落ちてますね^^
こちら、まだ2個です^^;
チップはいつの間にやらあと1個になってました^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.841 )
  • 日時: 2020/10/04 23:06
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: VhW7vTE6)

皆様、こんばんは♪

無事に9討伐完了致しました。
皆様のヘルプのおかげでやんす。
m(_ _)mありがとうございます。


とももんさん、
8討伐は時間的に出たらみたいな感じで
17時くらいに書いちゃいました(#^.^#)てへ。
無事に9も出て良かったです。
踵寝る前に潤いを。
私はなにもなかったらハンドクリーム厚めに塗ってガーゼ保護です(笑)
最近は栗だの梨だのシャインマスカットだの食べ過ぎて体重戻すのに少し運動量増加してます。


バッツさん、
久しぶりの集団デートありがとうございます。
(゚Д゚)ん?いた?
夜勤は多いのですか?
お互い体調崩さず頑張りましょう♪p(^_^)q
睡眠も、大切ですよ。


りぼんさん、
なにげにいつもヘルプされてる気がします♪
(#^.^#)嬉しい。
りぼんさんも挑戦する時言ってください。


挑戦行く時にはヘルプ行きますので、
声かけて下さいね♪

チョキでしたー。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.842 )
  • 日時: 2020/10/05 01:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: BdDhcx8b)

トリイソギ

yポイントのプレゼントありましたね!

早速20連!

10連目!金1!ロボ恐竜!またかいw

20連目!赤!何もなし!

もういやw助けてけろ〜(笑)

サブ1は、20連でアースウォーカー出ました^^

サブ2は、20連でジミナティーヌ×2w

いつになったら変ガチャのトンネル抜けるのかしら?^^;

●チョキんちゃん
エルゼメキアおめでとうです^^

見事な寝落ちでした(笑)
参加しても戦力にはならなかったと思いますがw

仕事は夜勤のみですよ〜^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.843 )
  • 日時: 2020/10/05 13:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ega9UVNg)

おはようございます♪
お助けありがとうございます(*´ー`*)ノ


ばっつさん
特効居ないと、ヒキコーモリになりますよね〜 (´- `;)
ダメージが出ないからって(*-ω-)私もよくなります♪

でも私…
ダメージ量より「心配して来てくれたぁ〜」って、やる気を頂く方が嬉しい♪
遠慮なくです щ(*^ω^*щ)Welcone!!


とももんさん
お助けして頂いてたのですね!
ありがとうございました|´ω`)ノ
じゃあ…13体だったのかしら?

私への出現Upは、平常モードと変わらなかったので(´〜`;)何か残念…
何時チャレンジしても同じかも?という感覚でしたよ♪


チョキさん
偶然のカキコ発見が!17時32分で8討伐を知る ( ̄∇ ̄;)エッ!、デテルノ?
元気フル足りなかったので、チクチクと攻撃しましたが…
呼ばれたタイミングの良さに驚きました♪

9討伐は、すみませんでした…
ドクターYを見てての集合忘れで、40分の大遅刻! σ( ̄◇ ̄;)オ、オワッテル…
無事おめでとうございます♪



【お願い事】

私も8、9の挑戦を、そろそろ…

本日20時に、8の挑戦を考えています(〃ω〃)つ
すんなりを希望してますので…1回勝負で!

遊びに来て頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いしまーす(´∀`*)


(= ̄▽ ̄)σ ココを読んでるあなたっ!
ご参加してみません?お待ちしておりますよ〜ナーンテネ♪アハハハハッ!!!



【追記(●´ω`)】

(・」o・)」オーーーーーーイ!!!!!!、まなPィィィィィィィ
8、9の討伐お助けしますから♪
遠慮せず集合時間、カキコしに来てくださいね (。・ω・)b

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.844 )
  • 日時: 2020/10/05 17:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは( *´艸`)

りぼんさん
20時ね( ・`д・´)
fullを貯めときます〜w
upの時に出なくても、今日は出るはず(@^^@)/
って言うか、出てよねぇ〜o(* ̄○ ̄)ゝエルゼちゃん〜♪


バッツさん
踵.....痛いよぉ〜( ;∀;)
でも、せっかく買った可愛いパンプスが、パカパカしてるの嫌だから
ジャストフィットしたくて小さめ買ったのが仇と出ましたぁ〜(;>_<;)
9は.....いついくの|゚Д゚)))?


チョキさん
勢いって有るよねぇ〜(⌒‐⌒)
しかもエルゼちゃんのupが昨日までだったしww
でも、無事に(σ゚ω゚)σゲッツ出来て、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


ちぃちゃん
もしかして.....
チップが落ちない?
私もだよ〜(;>_<;)
皆さん見かけては打ちまくってます(´ε`;)ゞ

では後ほど(* ´ ▽ ` *)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.845 )
  • 日時: 2020/10/05 18:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: BdDhcx8b)

皆様、こんばんは^^

改めて今イベの特効を確認してみた・・・・・

メイン合計60連・・・・・・ロボ恐竜

サブ1合計50連・・・・・・アースウォーカー・ドーベル・極悪番人・ロボ恐竜・アイコン×2

サブ2合計40連・・・・・・極悪番人・ロボ恐竜・アイコン×1

やはりメインが悲しすぎる(笑)

●とももんさん
そりゃ踵痛いでしょう〜><

パンプス余裕ある大きさ買って、靴下で調節とか?
やったことないけど(笑)

●りぼんさん
20時、遊びに行きます^^

ってスペルが違うΣ(・ω・ノ)ノ
罠か(笑)

●まなPさん
待ち合わせや、お礼、愚痴の書き込み等でも自由に使ってくださいね^^


◆皆様◆
今週の木曜日21時に、レベル9に挑戦したいと思います。

出るまでノーマル倒す予定です^^

あまりにも出ない場合は諦めますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

超アップが終わるまでに、ギリで10連できると思うのでそれに期待^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.846 )
  • 日時: 2020/10/05 19:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wtSoxS9j)

とももんさん
ありがとうございます♪
よろしくです(*´∇`*)v


ばっつさん( ̄▽+ ̄*)ククク
気がつきました?

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄)`Д) イタタタタッ!!!

釣れました♪


出るまでって…私の挑戦が弱気に感じる〜

おかわり1回は…( *`ω´)頑張るかっ!
よろしくお願いします♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.847 )
  • 日時: 2020/10/05 20:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wtSoxS9j)

ダメっす。゚(゚´Д`゚)゚。

DGも出にくくなってる…
また、出た時頑張ります(><)

お時間取らせすみませんでした〜
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.848 )
  • 日時: 2020/10/05 20:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

(・c_,・` ;)エルゼちゃん.....コナイ.....

美容のために早寝ですかね(^_^;)

ノーマル50回倒すと嫌ってホド出てきますけどね(;¬_¬)

明日も行っとっきますか?ヾ(☆ゝ∀・)ノ
でも、自分のペースで行くならそれも良し♪なのよねぇ〜( ̄▽ ̄;)
待ち合わせ.....
出ないアルアル(o・`Д´・o)!!


バッツさん
木曜日ww
(@^▽゜@)ゞリョ♪
アースウォーカーの攻撃力upしてないかなぁ〜(⌒‐⌒)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.849 )
  • 日時: 2020/10/06 10:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: A2zk5Dvx)

そうですね(´・Д・)」

12回の悪夢があって無理出来ず…
明日、もう一度お世話になろうかしら♪
40は経験上出やすいから、その前に出て欲しいなぁ( ̄◇ ̄;)
待ち合わせ…出ないわね〜


皆さんへ

お忙しいとは思いますが、時間に余裕があれば!
懲りずに遊びに来て頂けると嬉しいです(´∀`*)
今日と同じ時間で、よろしくお願いします♪



【追記 (〃ノдノ)!】

ばっつさん
木曜日の21時挑戦ですか! (〃⌒▽⌒)ゞ
サラッと出るといいですねっ♪

修正書きますね 〆(・ω・。)カキカキ

X welcone→○ welcome
(意味)ようこそ!、いらっしゃい!
歓迎のあいさつに用いる語ですね〜


先ほどラストチップ、ばっつさんから頂きましたよ(ノ▽〃)Thank Yow


釣れるかなぁ(  ̄^)__o/ ̄ ̄ ̄ ̄



とももんさん
(´-ω-`)チップ、カケラ落ちたかなぁ?
でも…早めに揃っちゃうより、のんびりがいいかも♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.850 )
  • 日時: 2020/10/06 12:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tX0D2LhL)

トリイソギ〜

10連分貯まったので回す!

金1!SSSジゴクアサシン!モッテル
赤から!SSSゴロミ!モッテル

赤ストップ!おお!・・・・・・・SSSピットブル!ってそっちかーい(笑)

0.5%を3体引いて、1.2%を引けないとは><

yポイントが、3になりました(笑)

●りぼんさん
昨日は残念でしたね^^;
再挑戦、了解です^^

って釣られません(笑)

●とももんさん
今週はめずらしく木曜日の夜勤が休みなので^^;

なぜかアースウォーカーじゃなく、ピットブルが出たので一応育てますw

まだカケラ2個なんですが^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.851 )
  • 日時: 2020/10/06 14:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: A2zk5Dvx)

ばっつさん

キィィィー!泳いでるしっ!(; ▼▼)__o/ ̄ ̄ ̄   バシャバシャ人人人(*′∀`ノ)ノ・。゚オーイ!


試してたら…ゴメンね (ノ I `。)
恐竜入れて、暴走カイラでワンパンの高速周回が早かったです♪

カケラで私のオススメは♪
(σ゚∀゚)σステージ28のドーベル!

恐竜は2こだけ…
ピットブルは、全然落とさなかった(´ω`。)

保険かけるのであれば〜
カイラ+恐竜+ワルニャンなどのアイテムドロップ率Upを3体でも面白いかも♪


恐竜なしは恐竜で1こ
ドーベルステージは、まだ辿り着いてないの(>ω<、)ウウウ…
とももんさん♪乞うご期待DEATH!