雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.691 )
  • 日時: 2015/03/07 06:47
  • 名前: 出先のゼクス@仕事中 (ID: 8AK0PeUZ)

たつうらさんお願いしますm(_ _)m

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.692 )
  • 日時: 2015/03/07 11:11
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: glycktsY)

ランバトをしていたらジェットニャンに先程出会いましたが素早さがすごいです。かつおブシ斬りを10回中4〜5回かわしました。でも犬神でしたら通用すると思われます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.693 )
  • 日時: 2015/03/07 12:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: cO738JC6)

ウルフさん
すいません、昨夜はランダムもせず深い眠りに落ち、今朝もバタバタと仕事に出て行ったので、違うスレにレスしてました^^;。
汗鬼、ブシマラ用データに元祖汗鬼 ずぼらlv10 守り113がいたのですが、何故か『このメダルは交換できません』と出てしまいます。まだストーリー初期だと出せないようです。あと育成済み余りの元祖汗鬼も、スポクラ入りで守り152とどうやら育成間違ってます。お役に立てずにすいません。

たつうらさん
ステを気にされないのであれば、出せる分であれば、並ステ本家lv99ブシが余っていたと思います。

ゼクスさん
ひかりオロチは、元祖と本家一体づつしか所持しておらず、余りはいません。すいません。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.694 )
  • 日時: 2015/03/07 13:53
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)

お気遣いありがとうございます。
自分でもひさしぶりに3データでガシャ回し
あせっか鬼厳選できる状態作れるまで粘ってみようと思います。

交換板でも募集かけましたが良いステ出なければ
急ぎじゃないので自分でなんとかした方が良いのかもしれませんね>のぶパパさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.695 )
  • 日時: 2015/03/07 15:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: cO738JC6)

タイガーさん、じゅうほうさん
他スレ企画で凄いブシをひとつの本家データに集めて、真打ちへ引き継ぎで増やそうという事をしようとしており、頂いたブシ出そうと思ってます。
レンタルで手元にまた戻ってきますので、出させて頂いても良いでしょうか?

もしかするとこのスレは ( No.696 )
  • 日時: 2015/03/07 16:11
  • 名前: あほ ◆TyWxHb2xrI (ID: FNJI3zZ8)

限定人しか語れないスレか。
すまん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.697 )
  • 日時: 2015/03/07 16:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: cO738JC6)

あほさん
???と思いROMしましたが、
>>525 の事ですか?

基本、対戦好きならどなたでもいいかと思いますが、スレ主様の判断にお任せします。
ただ個人的に思うのは、初めてで挨拶も無しに1行レスというのは、どうかと思います。
あと失礼ですが、ハンドル名だけ見ると、荒らしの方かと思いました。
ご利用されるのであれば、最低限のマナーは必要かと個人的には思います。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.698 )
  • 日時: 2015/03/07 17:58
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: sHXiijS6)

こんばんは〜

今、ラン対中です。

最近、対戦に力をいれていて、今、3級まで来ました。

ブシニャンを上手く使えるような組み合わせはありますか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.699 )
  • 日時: 2015/03/07 18:05
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: glycktsY)

あやめさん、初めまして。質問の答えですが自分ならば...ブリー隊長は隣に。出来たらえんらえんら魂もしくはアライ魔将魂を装備。出来たら高レベルで。ブシニャンは自分はいのちとり魂10レベです。初心的な感じですが意外に強いですよ。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.700 )
  • 日時: 2015/03/07 18:12
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: sHXiijS6)

しゅらこまさん

その案いいですね〜
参考にしたいのですが、
今、個人的に、何も装備しないで、
どこまで階級上げれるかやってますので、
厳しくなってきましたら、装備してみようと
思います

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.701 )
  • 日時: 2015/03/07 18:16
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: glycktsY)

あやめさん、装備なしですか...つらいですよね...でもそういう挑戦もありですね。>>699のチームは本家軍1位、2位が撃破できた要ですからすごい強さですよ。一番は赤鬼が強いのですがね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.702 )
  • 日時: 2015/03/07 19:25
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)

装備無しで強いのはブリーブシブリーブシまさむねブリーとかじゃないですかね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.703 )
  • 日時: 2015/03/07 21:23
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: yvNvbYl5)

のぶパパさん

返信遅くなりまして申し訳ありません。のぶパパさんに差し上げた個体ですのでご自由にお使い下さい。
あと なかなかのステのあせっか鬼を入手しましたので さすらい荘で捕獲次第お渡ししますね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.704 )
  • 日時: 2015/03/07 21:48
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)

明日でも明後日でもそれ以降でもかまいませんのであせっか鬼宜しくお願いします>じゅうほう2さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.705 )
  • 日時: 2015/03/07 23:15
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: yvNvbYl5)

ウルフさん

あせっか鬼を自分の3dsのさすらい荘にセットしてから帰宅したのですが、子供の3dsとすれ違い通信がうまくできませんでした。
明日の朝には1回目のすれ違い通信ができると思いますので 捕獲しましたら お時間の合う時で結構ですのでよろしくお願い致します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.706 )
  • 日時: 2015/03/07 23:51
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Go15SJkX)

じゅうほうさん
お気遣いありがとうございます!
汗鬼、今までステ全然気にしてませんでした^^;。
そんな高ステ有るのですね〜^_^。流石、じゅうほうさんです!
全然急いでませんので、来週あたりでもお時間お合いした時でもお願いしたいですm(_ _)m

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.707 )
  • 日時: 2015/03/08 00:39
  • 名前: タイガー (ID: kuGURCyj)

のぶパパさん
台湾出張から本日帰宅しましたランダムも当分できなかったのでまた再開します。
武士はご自由に使って下さい。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.708 )
  • 日時: 2015/03/08 01:11
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: .VveZsC/)

のぶパパさん

ランキングの番付表は毎日見ていますよ。お忙しい中、頑張られてらっしゃいますね。
先ほどのptはのぶパパさんのジバsパを真似してみました。のぶパパさんに無断で使用中にご本人とマッチングしてしまい少し気まずかったです(笑) すみません。
今日は2時間ほどランダム潜っていますが、先ほどの のぶパパさん以外無敗でした。のぶパパさんのジバsパーティーの完成度高さを実感しました。

ランキング争いの追い込みでランダムに集中されてらっしゃると思いますので 返信は結構ですよ
対戦ありがとうございました。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.709 )
  • 日時: 2015/03/08 01:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4mmw00ON)

じゅうほうさん
黒鬼パでしている時にあたりましたね^_^
いえいえ、どうぞご自由に^_^。赤鬼やはり白壁一撃でした^^;。
ロボF魂つけてる意味無かった…。何とか勝てて良かったです。
実は使っていたあのパ、ランダムでは勝率がもっとも高いパです。
いまの所、50戦中2負のみです。ミツマタにも以外と勝てるんですよね〜^_^。
まだまだ対戦検証してみます。

タイガーさん
たっ台湾ですか(゚o゚;;。何のお仕事されてるか非常に気になりますが、対戦お強いだけあり、仕事も大変できるイメージです(*^^*)
ブシの件、ありがとうございます♪

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.710 )
  • 日時: 2015/03/08 01:30
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: KunHfTWz)

こんばんは^^

青鬼がアイコンのゲーム名れんさんはここのスレの方ですか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.711 )
  • 日時: 2015/03/08 01:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4mmw00ON)

ポン蔵さん
私はよくわかりません。
どうかされましたか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.712 )
  • 日時: 2015/03/08 02:05
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: .VveZsC/)

ポン蔵さん

ポン蔵さんも青鬼アイコンのれんさんに当たりました?
青鬼アイコンのれんさんとは、ほぼ毎日のように対戦しますがウォッチの操作技術も高度で かなり強いです。
前スレでも このスレでも れんさんという名前での書き込みは今までにないですね。



Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.713 )
  • 日時: 2015/03/08 02:06
  • 名前: いったんゴメン (ID: EeKU10el)

みなさん、最近は不在が多く書き込み出来ず、申し訳ありません。今日は午前中サッカーの開幕戦を見に行って、それから職場の送別会に行っていました。

まささん、お返事ありがとうございます。返信がいつも遅くて申し訳ありません。俺は愛知県在住です。でもダウンタウンが好きで昔からテレビを見ていて少し関西弁のナマリがあります。「なにしとんねん!」「えーやん」程度の言葉を普段使っているのもあり、子供も最近では関西弁を使うようになりました。関西弁と三河弁(「そうじゃないじゃん!」「そうしりん」)などもう分けが分らなくなってますね(笑)。また、本場の関西弁教えてください(笑)。


のぶぱぱさん、後半からほとんどゲームに手が着けず、ランキングすら確認が取れなくなっちゃってます。今は何位かわからないし、皆さんが何位なのかさえも分らないです。中々ランキングに入るのは本当に難しいですね。
No.696の方の件ですが応対申し訳ありません。自分も荒らしかと思いほっといてしまいました。対応検討いたします。


No.696あほさん、一度掲示板の利用項目を確認した上でのコメントを求めます。尚、あほさんは一度コメントされている為、今後コメントをされる時には最低限のマナーを守っての書き込みをお願い致します。
上記内容が理解いただけない場合はコメントを控えていただきたいです。よろしくお願い致します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.714 )
  • 日時: 2015/03/08 02:13
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: KunHfTWz)

のぶパパさん
じゅうほう 2さん

こんばんは^^
嫌々、れんさんが何をされたとか悪い意味ではないんですけど私も頻繁にあたるんですが今回はジバSとベンケイを主体とした必殺PTだったんでここが一番に頭に思い浮かびまして気になっただけですよ。

サークル回しや必殺の避け方うまいんですよね^^

れんさん

見ていらっしゃいましたら先ほど当たったtatsuyaつらがわりPTの者です^^
また当たりましたら宜しくお願いしますねorz

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.715 )
  • 日時: 2015/03/08 03:06
  • 名前: れんパパ (ID: i4swHmnA)

皆さん初めまして!
アイコン青鬼、ゲーム名れんで活動してますれんパパです。
以後宜しくお願いします。

いつも楽しみに板拝見してます。
ふと見ましたら私の事が話題になっており、これは名乗りでないとまずい雰囲気を感じ出頭しましたワラ

普段は他スレで活動しており、今日のぶパパさんも初参加頂きました!
≫のぶパパさん:ご参加ありがとうございました!

今は苦手な鼻ほじん必殺パに対抗できる、妖力たまりやく、かつイサマシ三連に組み込めるベンケイや手数増やせるプリチーに組み込めるジバSでパ試作中です。
皆様とは毎晩ご指導頂いて、大きく負け越しておりますが楽しいパで勉強させて頂いてます。
ランカーの方ばかりなので緊張しながら対戦してますが、今後もマッチしたら温かく見守ってくれたら嬉しいです。
まずは自己紹介まででした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存