雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.539 )
  • 日時: 2015/03/01 22:26
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)

また必要な妖怪ができたら遠慮せず声をかけてください>いったんゴメンさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.540 )
  • 日時: 2015/03/01 22:46
  • 名前: いったんゴメン (ID: bJg6SemV)

ウルフさん、黒鬼防御面やはり半端じゃないですね。自分はいつも最後にやっつけています。今回、やめたいしの有効活用を元に黒鬼を採用させていただきました。やめたいしも適当な育成で育てていた為、今回一つ目小僧の絡みも含め、本家の非道育成のやめたいしを作ろうと思っています。まだまだ実践でやれるかわからないのでもし使えそうなら、お披露目しますね☆。

のぶぱぱさん、腕輪の無限入手出来ました☆。資金調達が出来たので良かったです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.541 )
  • 日時: 2015/03/01 22:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: bJg6SemV)

ウルフさん一つ質問が。しわくちゃんをいれて取りつきしたら絶対に避けられないと考えていたのですが、スポクラですねスネークに取りつき避けられたのですが?取りつきには老いゾーン無効なのですかね。そんなばかなって思って。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.542 )
  • 日時: 2015/03/01 22:57
  • 名前: ウルフ (ID: uUkPhabD)

とりつきには老いゾーン無効です
ランダムでも同じですよ>いったんゴメンさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.543 )
  • 日時: 2015/03/01 23:10
  • 名前: いったんゴメン (ID: bJg6SemV)

ウルフさん、そうなんですね。老いゾーンの避けられないのは攻撃と必殺なんですね。ありがとうございます参考になりました。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.544 )
  • 日時: 2015/03/02 00:14
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Wdapq/si)

こんばんは、やっとランダムリセットです。

結局は元祖関白で終了いたしました^^
元帥のキープしたかったんですが昨日は夜から朝5時まで飲んでて二日酔いでゲームどころぢゃありませんでした。笑

いったんゴメンさん、最近ちょくちょく掲示板、利用させて頂いてます。
挨拶遅れまして、申し訳ないですorz
ゲーム名tatsuya、アイコン コマじろうなんで以後、よろしくお願いいたします^^


じゅうほう 2さん、お疲れ様でしたorz
最後、関白からは落とされる心配してなかったんですがじゅうほうさんが最後のスパートかけていたんで焦ってちょっとランダム回してました(^_^;)))笑

一緒にランキング入れて本当に恐縮、そして嬉しかったです。
また機会ありましたらバトルも宜しくお願いします^^


yukimさん、応援ありがとうございました。
始めるの遅かったのにランキング入れしてらっしゃって本当ビックリしてました((((;゜Д゜)))

また機会ありましたらバトル宜しくお願いします(*^^*)


ウルフさん、実際16000点とってたら余裕の元帥ですよね((((;゜Д゜)))
やはり、ウルフさんの実力本当に実感させられました。

また色々、手解きの程、宜しくお願いします^^


のぶパパさん、終わったんであちらのスレにも復活します(*^^*)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.545 )
  • 日時: 2015/03/02 00:39
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: BK2C/QY2)

いったんゴメンさん
お久しぶりです。書き込みに気がついていたのですが、ランダムの得点争いで追い込みをかけていたのでコメントできませんでした。
お休みになられていないようでしたら、191-131の万尾獅子とさかなさんに譲って頂いた160-161のブシをお渡ししたいのですがいらっしゃいますでしょうか?


ポン蔵さん
関白称号獲得おめでとうございます。現実生活に相当な影響があるほどランダムに没頭されていたと思います。私も最後に悪あがきをし、わずか40点差ほどで左大臣に滑り込むことができました。ポン蔵さんと一緒に上位入賞できてうれしいです。一週間お疲れ様でした。


のぶパパさん
対戦ありがとうございました。やはりトドメキは脅威です。風呂落ちで少し席を外しますが、その後、またランダム潜りますのでよろしくお願い致します。


yukimさん
本家マスクドなら余剰在庫あります。コメントには気がついていましたが、ランダムに集中しておりましたので申し訳ありません。中将称号獲得おめでとうございます。


まささん
自分がボロ負けした動画のアップは厳しいですねw しばらく立ち直れないかもしれません(笑)


ウルフさん
ジバsに虫歯魂はかなりいいです。ウルフさんのアドバイス通りの下記のptでの勝率は良かったです。教えて頂いてありがとうございました。

  ジバs   ハナホジン  マスクド
 のっぺら   黒鬼    あせっか鬼

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.546 )
  • 日時: 2015/03/02 10:45
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Wdapq/si)

じゅうほう 2さん

本当に普段やらない時間もゲームやってたんで学生にでも戻った気分で楽しかったんでよかったです^^

じゅうほうさんの追い込みはランキングで確認してましたがかなりの追い上げでビックリしてました。
さすが、猛者の名にふさしい強さでしたね^^

今日からはまたしょーもない実験行って行きますんで使えそうな物は報告して行きます。

試すのはゴリだるま、だるまっちょの耐久とシロカベ、むりだ城に壺ガード魂をつけた時の赤鬼への耐久度(壺ガード魂はガード崩しより優先順位が高いらしいので)です^^

では、失礼しますorz

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.547 )
  • 日時: 2015/03/02 15:07
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: XIsQ0q8z)

ポン蔵さん

私もポン蔵さんの順位は常に確認していました。終始、ポン蔵さんより下位に位置していましたが下の方から「ポン蔵さんがんばれー」と思っていました(笑)
今週はランキング狙いはお休みさせて頂いてポン蔵さんと同じように 何か新しい発見ができるように攻略本を読み返しています。

壷ガードがガード崩しより優先順位が上だとは知りませんでした。教えて頂いてありがとうございます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.548 )
  • 日時: 2015/03/02 15:52
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Wdapq/si)

じゅうほう 2さん

私も同じくじゅうほうさんが6位にいた時、5#4位の方が抜ける範囲にいたんでどうにかしてお知らせ出来ないかと思っていました^^
攻略本いいですね!!
私も使えるものないかとたまに見返してます。

壺ガードの件は色んなサイトに飛んで見てた時の情報なんでまだ未確認ですのでガセの場合もあります。
実際やってみて改めて報告いれます^^

これが確定なら来週辺りまた10位以内を目指してランダム潜るかもしれないです(*^^*)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.549 )
  • 日時: 2015/03/02 16:19
  • 名前: ウルフ (ID: KVa5Lpnj)


赤鬼(荒れくれ:山吹鬼)アペリカン(頭脳的:鬼神のバッジ、絶オジイ)マスク(荒れくれ:ちょうはつ)
さきがけ(荒れくれ:絶オジイ×2)マスク(荒れくれ:ちょうはつ)オオクワの神(荒れくれ:ガマンモス)
でやってるんですが

ミツマタ(大滝)ひとまか赤鬼のパーティー相手に

こちらHP半分のアペリカンと瀕死のさきがけの2体
相手HP満タンの赤鬼が残り
アペリカンが赤鬼の攻撃4回連続で避けて勝ったw
負けたと思ったのにちょっと笑ってしまいました。
すばやさ大事ですね^^
このパーティー赤鬼へのとりつき強化無しでもロボF魂持ちシロカベに遅れをとらない上に
赤鬼よりも手数の多いアペリカンが相手の壁やガマンモスを倒してくれるので必殺パ相手にも
必殺撃たれる前にしとめやすいです。

ランキング入りした方々おつかれさまでした。
やはりここに来てる方は皆、ランキング狙えばとれる猛者ばかりですね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.550 )
  • 日時: 2015/03/02 16:38
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: Sihfiq03)

ポン蔵さん、おめでとうございます!関白ですか...狙ってみたいと思ってます。狙えると思ったらチャンスは一度です...


ウルフさん、やはり対戦をやりこんでいる人は考えることが違いますねー。自分はまだ小6なのでこの自分のチームがもう限界です....
だから装備などはここを見たりして考えてます。


そう考えますとやはりここは参考になります!


今週はランキングに頑張って入ってみます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.551 )
  • 日時: 2015/03/02 16:56
  • 名前: ウルフ (ID: KVa5Lpnj)

私はスマ〇ラメインでちょこちょこランダムやってたので今回はたしか87位くらいでした^^;

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.552 )
  • 日時: 2015/03/02 17:13
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: Sihfiq03)

ウルフさんに4位差で負けた...
自分も同じですが...

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.553 )
  • 日時: 2015/03/02 17:54
  • 名前: ウルフ (ID: KVa5Lpnj)

今使ってるパーティー
つらがわり(影オロチ)やめたい師(影オロチ)マスク(ちょうはつ)
難怪 ブシ(くさなぎ) マスク(ちょうはつ)

つらがわりとやめたい師の必殺早く撃ててなかなか良い感じの必殺パになったと思います^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.554 )
  • 日時: 2015/03/02 19:40
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: Sihfiq03)

突然ですがあるふぁっていうゲーム名でアイコンミツマタの人ってバイゼルさんですか?

ゲーム名ケータアイコン大やもりの人と戦いましたか?戦ってたら自分です。返信よろしくお願いします、

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.555 )
  • 日時: 2015/03/02 20:00
  • 名前: まさ (ID: IHaQ0Fy6)

じゅうほう2さん、フミって当たるとドキっとするんですけど、対戦すると偽物?本物?わからないけど、なんか見分けつくようにしてほしいっすよねえ、でもつい本気出しでやってしまいます。
のぶぱぱさん、とどめきは荒くれで育てたんですけど、きらめきは頭脳的でよかったんですかね?雷神の術がいまいちなんで結局きんかく自爆にもどしてしまいます笑
いったんゴメンさん、黒鬼もう一体あったから上げようおもたけど娘が使用中でした、ごめんなさい、ウルフさんに交換してもらったみたいでよかった、ウルフさんお気遣い感謝します

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.556 )
  • 日時: 2015/03/02 20:28
  • 名前: バイゼル (ID: 6mtzCkeq)

しゅらこまさん戦いましたね。ちょっとランキング狙いなんで火力大でいってました何か申し訳ないです

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.557 )
  • 日時: 2015/03/02 20:38
  • 名前: いったんゴメン (ID: 0nU9W8Jn)

今、使ってるメンバー

しどろ 黒鬼 ぼーぼ(聖おか 挑発 聖おか)
万尾  びきゃく ふじみ(いのちとり+虫歯 えんら×2 ドケチ)

ウルフさんからいただいた黒鬼が大分活躍してくれます。いきなりしどろコンビと黒鬼が前衛にいるので相手から見たら中々必殺を撃つのに慎重になってくれます。しどろの取りつきでボー棒が必殺をかまし、また妖気を吸収するの繰り返しです。先に万尾の必殺で運よくクリティカルが出れば平均250ダメージ与えられます。もし、生き残ったとしてもすぐにしどろの必殺を放てば大抵3匹はやっつけられます。仕上げはふじみの必殺ガッツでとどめです。黒鬼が防御力を強化してくれるのでなかなかやられません。聖おか×2とびきゃくの効果で回復力も半端じゃないです。よっぽど攻撃力に徹底したメンバーじゃなければ黒鬼突破されません。犬神もG技じゃなければやられないし、中途半端なメンバーならほぼ勝てます。

じゅうほう2さん、お久しぶりです。また、戻ってきました。よろしくお願いします(笑)。ステータス特化の万尾余っていれば、いただきたいです。

まささん、自爆P面白そうですね。以前、ガマンモスの魂つけた自爆ジバSでためしてみたら見事、魂発動せず、自爆したのを覚えてます(笑)。

のぶぱぱさん、腕輪無限入手できました。良かったです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.558 )
  • 日時: 2015/03/02 20:44
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: Sihfiq03)

バイゼルさん、いいんですよ!いいんですよ!連勝で浮かれていましたから...


でも改めていうと負けると悲しいです。まぁすぐ勝って3000点に戻しませたがね...

こちらも今週はランキング狙いです。
お互い頑張りましょう。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.559 )
  • 日時: 2015/03/02 21:32
  • 名前: ゼクス\^ω^/ (ID: ZJ/WbMef)

皆さんお久しぶりです。ちょっと仕事で北海道まで行ってきました。あっちの方はまだ一面雪、雪、雪しかも寒い!!帰ってきた時の地元がとても暖かく思えました^^

話が変わるのですがどなたか高レベルの武士余ってませんか??子供が欲しがっているのですがあいにく私の手元には対戦用の厳選物しかありません。もし良ければご協力お願いしますm(_ _)m

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.560 )
  • 日時: 2015/03/02 22:07
  • 名前: ゆうせい (ID: /uKgoemp)

ゼクスさん80レベしか余ってないですね
それでよろしければいいですよ
短文失礼しました(..;)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.561 )
  • 日時: 2015/03/02 22:14
  • 名前: ゼクス\(^ω^)/ (ID: ZJ/WbMef)

息子が中々ボス妖怪を倒せずお手上げのようで武士を求めているらしいです。図々しいのですが数体頂きたいです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.562 )
  • 日時: 2015/03/02 22:34
  • 名前: たつうら (ID: KFHEHCBQ)

のぶパパさん、ウルフさん、じゅうほうさん皆さんお久しぶりでございます。
いったんゴメンさん初めまして、中3のガキですが宜しくお願い致します。たつうらです(ブログ拝見させていただきました)
もしよければ、またお話に入っても宜しいでしょうか?最近は、受験勉強がとても大変で、ゲームが全くできませんでした。(明後日、公立の試験があるのですが)終わったらまたはっちゃけたいですwそう言えばどなたか、ともともさんの動画でのあかなめの異常な攻撃力の出し方ご存じの方いらっしゃいますか?お手数ですが教えていただければ幸いです。 
また、皆さんとお話がしたいので機会があればフレンドの方たちとも対戦がしたいです。宜しくお願い致します^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.563 )
  • 日時: 2015/03/02 22:37
  • 名前: ゼクス\(^ω^)/ (ID: ZJ/WbMef)

ブリー=絶オジイさきがけ=絶オジイ2
あかなめ=なまはげです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存