雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.666 )
  • 日時: 2015/03/06 00:45
  • 名前: yukim (ID: 4iiUNiW/)

連続投稿に申し訳ありません!!じゅうほうさん、のぶパパさんこちらまったく釣り合う妖怪おらず申し訳ありません!!

私は「ほぼ真打になってからはオフ専でお二方とも交換が全冠でありがとうございました!!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.667 )
  • 日時: 2015/03/06 00:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: E9MwKbss)

yukimさん
また何かご入用でしたら、お気軽にどうぞ^_^

いったんゴメンさん
おっしゃっている通り、私も同意見です。
必殺パは最初の取り憑きツツクが重要と考えていて、最初の取り憑きが成功すれば、最速で必殺打てて勝率がグンと上がります。
初めの妖怪の行動にかかってますね。取り付き役が思い通り動かない時がきついですね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.668 )
  • 日時: 2015/03/06 00:57
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: iTddP2yz)

yukimさん
マスクドお渡しできますよ。まだお時間大丈夫でしょうか?

いったんゴメンさん
100戦練磨のいったんゴメンさんに意見するなんて恐れ多いのですが、同意見です。
Aの三体を一度に仕留めるに関してですが、一度に仕留めるために「イサマシの陣」はかなり重要視してptを構成しております。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.669 )
  • 日時: 2015/03/06 03:01
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: iTddP2yz)

たつうらさん

リモコンかくし マスクド ベンケイ(オロチ 挑発 修羅コマ)
ぎしんあん鬼 闇キュウビ マスクド(えんら2 ドケチング 挑発)

もし対戦で使われるなら 魂は同じ(ブシのみクリ魂に変更)で

リモコンかくし マスクド ブシ
バカズキン 闇キュウビ マスクド

の方が勝率が高いはずです(使ったことはありません)。
今日は色々実験中でしたので最初に書いたptでした。


Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.670 )
  • 日時: 2015/03/06 02:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: NH1BSqwm)

元 クワガ大将チートの方、今だにクワガ大将使われている…。
もちろん圧勝しましたが、よっぽど好きだったのでしょうね…。何か哀愁を感じました。
哀れ…

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.671 )
  • 日時: 2015/03/06 03:06
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: iTddP2yz)

のぶパパさん

今、ランキングを確認しました。お忙しい中、かなり頑張られてらっしゃるようですね。
睡眠不足などで体に負担がかかぬよう気を付けて下さい。陰ながら応援しております。
元チートの方はクワガ大将に絶対の信頼を置いているのでしょうねw

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.672 )
  • 日時: 2015/03/06 03:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: pFGjxgzu)

じゅうほうさん
活動時間があまり取れず、もう上位は諦めてます…(。-_-。)
ぼちぼち色々試しながら楽しんでいますよ(^^)。
自分なりのジバSパ、完成形が見えてきました。超攻撃型です。
ジバS(荒れくれ:虫歯)しわくちゃん(非道:絶オジ)マスク(献身的:挑発)
汗鬼(非道:絶オジ×2)赤鬼(荒れくれ:ナマハゲ)マスク(献身的:挑発)
マスクの取り憑きで、赤鬼はロボF壁も一撃で落とせました。しわくちゃんが取り憑き成功すれば、楽に戦えます。ハナホ人とか入れたり色々試しましたが、やはりしどろぼー対策はしときたいですね^_^。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.673 )
  • 日時: 2015/03/06 07:40
  • 名前: たつうら (ID: sdaTcKHF)

じゅうほうさん>ありがとうございました(^O^)とても参考になるptです。今度自分も使って見ます!(>_<)

それと、何方か本家のブシニャン持ってる方居ませんでしょうか?出来れば欲しいのですが…。持ってる方居れば交換出来ませんか?出来れば希望も書いていただいても宜しいでしょうか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.674 )
  • 日時: 2015/03/06 11:55
  • 名前: まさ (ID: iB5JNJ2s)

いったんゴメンさん、生まれも育ちも関西でんがな、関東地方に一回もいったことないから東京には憧れますね〜、いつか会えたら嬉しいね、ここの板はみんな居心地いいみたいやから書きやすいんと思いますよ
それと3DS自分で分解したら基盤のリード切れてたので会社の溶接機でつないだら調子よくなりました。元祖軍ですがこれからまた対戦入ったらよろしくお願いします。相談乗ってくれた方々ありがとうございました

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.675 )
  • 日時: 2015/03/06 14:44
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: iTddP2yz)

まささん

自分で基盤の溶接するなんてかなりの技術をお持ちのようですね。まささんの3dsが調子よくなってよかったです。


のぶパパさん
とても必殺がてしどろpt・ロボFシロカベにも対応できている凄い勝率高そうなptですね
赤鬼もHpが高いので第三の壁にもなりそうですし強そうですね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.676 )
  • 日時: 2015/03/06 16:13
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)

あせっか鬼の元祖一体あまってる方いませんか?
急ぎでは無いのでいつでも良いですが
もし出せる方いましたら交換よろしくお願いします

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.677 )
  • 日時: 2015/03/06 17:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: jPWoH4u8)

ウルフさん
汗鬼、元祖も本家も余りおります。(ブシマラついでに仲間になった分です。)
ただステを厳選していませんですが…。でも全部育成済かもしれません…。
帰ってから確認してみます。

でも他の方が多分凄いの持っているかもしれませんので、急ぎでなければ待たれたらいいかもしれませんね^^。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.678 )
  • 日時: 2015/03/06 17:46
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)

ありがとうございます。
明日の23時頃までに他に交換の申し出がなければよろしくお願いします^^>のぶパパさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.679 )
  • 日時: 2015/03/06 17:54
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: iTddP2yz)

ウルフさん

元祖あせっか鬼見育成全冠で1体ありますが守り111の並ステです。
本家でしたら無冠ですが守り115が1体あります。
ちなみにタイガーさんに頂いたあせっか鬼は本家で守り116でした。

ガシャマラしておきますのでしばらく並ステでお使い頂けますか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.680 )
  • 日時: 2015/03/06 17:54
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)

申し出ありがとうございます。111はやや高めだと思います。
HPはどうでしょうか?>じゅうほう2さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.681 )
  • 日時: 2015/03/06 18:10
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: iTddP2yz)

ウルフさん

hp243 力85 妖93 守111 素67 となっております。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.682 )
  • 日時: 2015/03/06 18:20
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)

私が使ってる厳選してないあせっか鬼(本家)が 241 84 93 113 68なので
割と運が良かったのかもしれないですね

まことに勝手ではありますが対戦に使いたいので
一応明日の22時頃までなるべくステが高いあせ鬼を募集したいと思います。
他に居なければお願いしても宜しいでしょうか?>じゅうほう2さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.683 )
  • 日時: 2015/03/06 18:25
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: iTddP2yz)

ウルフさん

了解です。あまりお役に立てなくて申し訳ないです。もし必要でしたらいつでも仰って下さい。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.684 )
  • 日時: 2015/03/06 20:25
  • 名前: まさ (ID: g3vA4X70)

ウルフさん、あせっか鬼ありますけど本家でよけりゃ育ててないのが一体あります、前に欲しい妖怪もらったんでお返しに差し上げますがどうでしょうか?
じゅうほう2さん、はんだごてさえあれば簡単治せるんです。ただし、閉めるのを失敗したら基盤ごと潰れるのでひやひやですわ

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.685 )
  • 日時: 2015/03/06 20:30
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)

ありがとうございます。本家は2体あるので大丈夫です。
元祖あせっか鬼を求めています^^>まささん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.686 )
  • 日時: 2015/03/06 21:01
  • 名前: ☆ゼクス★(・з・)/ (ID: YEAtIOal)

元祖あせっか鬼ありますよ^^もし良かったら今お出ししますか??

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.687 )
  • 日時: 2015/03/06 21:11
  • 名前: まさ (ID: g3vA4X70)

ウルフさん、役に立たなくてごめんなさい

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.688 )
  • 日時: 2015/03/06 21:23
  • 名前: ☆ゼクス★(・з・)/ (ID: YEAtIOal)

末育成の方が良いですかね??
一応ステ記載しときます↓
HP243 力86 妖力91 まもり111
素早さ67
です。あまり厳選してないのでステが多少低いですが良かったらどうぞ。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.689 )
  • 日時: 2015/03/06 22:00
  • 名前: ☆ゼクス★(・з・)/ (ID: YEAtIOal)

連続投稿失礼します。どなたかヒカリオロチを頂けないでしょうか?今6体欲しいのですがふくふく超特急がこない><あつかましいですがよろしくお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.690 )
  • 日時: 2015/03/06 23:33
  • 名前: たつうら (ID: jgOZdql/)

ゼクスさん見育成ならいますよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存