雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/11 12:07
  • 名前: まさ (ID: 2ss7zpLU)

いちばんのりぃ^o^、いったんゴメンさんまいどです。今日は休日出勤で妖怪ウォッチみてないですけど、ランキングにこないだのってましたね!2000ポイントなってたら結構いい位置ですよ。今元祖軍やからまたあたったら対戦お願いしますね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/11 14:24
  • 名前: タイガー (ID: T6Us.QRt)

一旦ごめんさん
新スレ突入おめでとうございます。
お身体大切にして下さい。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/11 14:49
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: C13YWWcM)

いったんゴメンさん
新スレおめでとうございます。改めましてよろしくお願いします。

ウルフさん
昨日は貴重な妖怪の交換ありがとうございました。先ほど、ぎしんあん鬼をさすらい荘で一体目を捕獲できました。一緒に一つ目小僧未成育全冠・のっぺらぼう未成育全冠もセットしてありますのでお急ぎでなければどちらも差し上げられますので仰って頂ければと思います。

のぶパパさん
力特化型のブシの記録更新に続いて、三途の犬の低レベル捕獲の記録更新もいけそうですね。今日は家族サービスだと思いますが頑張って下さい


Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.4 )
  • 日時: 2015/02/11 19:14
  • 名前: タイガー (ID: oK9MpQQt)

じゅうほう2さん
黒鬼本家育成済ならありますのでもし良かったら言って下さい。

のぶパパさん
頂いた武士、最高です。
何かいるなら教えて下さい。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.5 )
  • 日時: 2015/02/11 19:28
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)

新スレおめでとうございます。

今日は筋トレしすぎで筋肉痛がひどい中、9歳6歳の甥っ子と自分の子供を連れて交通公園行ってきました。
6歳の甥っ子が手がかかり大人一人では結構きつかったですw

お言葉に甘えて一つ目小僧一体いただきだいですが今日はいつものビリヤードサークルの日なので明日都合が合えばよろしくお願いいたします>じゅうほう2さん

いつもシビれる対戦ありがとうございます。
最近はランダムでタイガーさんの名前を見ただけでドキッっとしてしまいます>タイガーさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.6 )
  • 日時: 2015/02/11 21:07
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: VQv03AWT)

新スレですねー∀ーまたちょくちょく寄らせて頂きます。これからもお世話になります。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.7 )
  • 日時: 2015/02/11 21:30
  • 名前: いったんゴメン (ID: 0sVLYvuc)

まささん
一番乗りですね。今回もお願いします。みなさんどんどん新しいPを開発してゆくから自分も中々追いつかないですよ。一時期はP構成を練るのに限界を感じてましたが今は皆さんの意見がすごく参考になって今でも何個か試しPを作っていこうと思います。新しいP作るのほんと面白いですね☆。


タイガーさん
体調お気づかいありがとうございます。新スレ立ち上げました。これからもお願いしますね。


じゅうほう2さん
いつもお世話になっています。じゅうほう2さんとランダムであたると緊張感が走りますよ。またよろしくお願いします。


ウルフさん
初回当時からお世話になっています。ウルフさんには対戦や交換などですごくお世話になっているので改めてこれからもお願いします。ビリヤード楽しそうですね。自分は学生以来は全然です。


ゼクスさん
いつもお世話になっております。自分はなかなか書き込みが出来ていませんがそれでも盛り上げてくれるとうれしいです。ゼクスさんの意見も参考にさせていただいてます。これからもよろしくお願いしますね。



Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.8 )
  • 日時: 2015/02/11 21:42
  • 名前: いったんゴメン (ID: 0sVLYvuc)

ウルフさん、のぶぱぱさん

対戦を望まれている方や新しいPを評価したい方、操作の指導を受けたい方に対してここの掲示板の説明にウルフさん、のぶぱぱさんの対戦掲示板を紹介しようと思いますがいかがでしょうか?。ウルフさん、のぶぱぱさんの御迷惑になるようでしたら控えようと思います。
自分が対戦掲示板を開けばいいと思いますが、ここの掲示板と管理するのはちょっと難しいです。

御迷惑な質問で申し訳ありません。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.9 )
  • 日時: 2015/02/11 21:52
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: VQv03AWT)

いったんゴメンさんこちらこそよろしくお願いします(_ _")
考え中の新パ
神オバア 黒鬼 聖オカン
(キズナースちょうはつキズナース)
 びきゃくびきゃくびきゃく
(モレゾウ×2モレゾウ&無の魂モレゾウ×2)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.10 )
  • 日時: 2015/02/11 23:51
  • 名前: まさ (ID: SCVpvwQX)

いったんゴメンさん、さっきメンバー変えて遊んでたら、もしかして三浦テレビのフミと対戦したかも、適当メンバーじゃ手も足もでずボコボコにやられました。悔しいから前回のランキングメンバーに戻して対戦当たるのまってるとこです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.11 )
  • 日時: 2015/02/11 23:51
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: C13YWWcM)

タイガーさん

本家ジバsパに一つ目小僧を入れてスピードupさせていたのですが、本家黒鬼を所持しておらず自力での捕獲が困難です。
差し支えなければ、本家黒鬼を頂いてもよろしいでしょうか?
タイガーさんの都合のいい時で結構ですので、図々しのですがよろしくお願いします。


ウルフさん
一つ目小僧未育成全冠を了解しました。
明日以降、時間の合うときによろしくお願いします。




このスレの常連の皆様も ぎしんあん鬼・のっぺらぼう・一つ目小僧・万尾獅子(荒くれ育成)がすべて全冠でさすらい荘にセットしてありますので、遠慮なくお声がけ下さい。

なお、万尾獅子のみ育成済みで公式ステ hp239 175 97 82 135です。
これが高ステかどうかは知識不足で分かりません。並みステでしたら作り直すので皆様の万尾獅子の公式ステを教えて頂けると 次に作り直すときの参考になるのでありがたいです。


未育成ぎしんあん鬼をご提供頂いたスレ主のいったんゴメンさんと じぃさんには深く感謝申し上げます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.12 )
  • 日時: 2015/02/12 00:25
  • 名前: いったんゴメン (ID: 0gWABbVY)

まささん

三浦TVのフミさんと当たったんですか?レアですね。自分も試しPでランダムやってたらノズチばかり当たって、一番肝心な妖怪をやられて腹が立ちました。ノズチは相手にしてないので邪魔でしょうがないですよ。レアな人と当たった時に試しPだともったいないですよね。自分はスポクラで何戦か様子みてそれからランダムで試しています。

じゅうほう2さん
自分の万尾獅子はHp240 179 94 82 133 厳選していません。荒くれ力MAX育成での能力です。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.13 )
  • 日時: 2015/02/12 00:46
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: 3rwK6PRk)

いったんゴメンさん

情報提供ありがとうございます。
私の万尾獅子も厳選せずに荒くれ育成で力全振りです。
長い間、愛用していましたが、かなり力の低い個体だと分かりました(笑) 教えて頂いてありがとうございます。
時間のある時に、万尾獅子を作り直してみようと思います。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存