雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.866 )
  • 日時: 2015/03/16 13:54
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: luuEfylu)

ポン蔵さん

さすらい荘で捕獲後、お知らせしてほしいと思います。

お時間があるときで構いません。

じゅうほう2さん

のぶパパさんから頂くと形で宜しいでしょうか?

のぶパパさん

じゅうほう2さんが忙しいとのことで、
のぶパパさんからあせっか鬼を
頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.867 )
  • 日時: 2015/03/16 14:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 5kFnro4P)

ポン蔵さん
思い直して、ポン蔵さんの対戦スレに書きますね。^^;

あやめさん
宜しいですよ^^。元祖lv17、動じない育成で非道、スポクラ守りMAXの167です。
私は、活動時間が大体深夜帯です。今夜ですと、23時頃となりそうですが宜しいでしょうか?
一応フレコ書いときます。
0834-1496-2966、アイコン:こめ爺 ゲーム名:のぶパパ☆です。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.868 )
  • 日時: 2015/03/16 17:01
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆QDW/qEkKe2 (ID: ySzdWO8O)

のぶパパさん、>>861の返信遅れました。ごめんなさい。いいんですよ!!役に立たないって....要求する自分がバカなんですからね。

やはり今週はランキング入ります。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.869 )
  • 日時: 2015/03/16 18:18
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: luuEfylu)

のぶパパさん

こんばんは〜

本日23時以降大丈夫ですので、交換お願い致します。
こちらは何をお出しすれば、宜しいでしょうか?

ゲーム名なぎさ
アイコン フミちゃん

フレコ 066231321279


Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.870 )
  • 日時: 2015/03/16 18:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 5kFnro4P)

あやめさん

特に求めないので、不要な妖怪でいいですよ^^;
と言っても困られるかもしれないので、トホホギスか認MENがいればお願いします^^。
できれば未育成がいいです。
もう少し早くなりいらっしゃれば、お誘いしますね^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.871 )
  • 日時: 2015/03/16 19:45
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: luuEfylu)

のぶパパさん

今、トホホギス元祖捕獲してきました。
フレコ登録しておきましたので、
交換出来るときにご連絡お願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.872 )
  • 日時: 2015/03/16 22:34
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: p15l4c2a)

あやめさん
やっと活動時間となりました^ ^
動じない育成汗鬼準備済みです。性格は育成後非道にしてますが、お好みで変更くださいね(*^^*)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.873 )
  • 日時: 2015/03/16 23:00
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: luuEfylu)

のぶパパさん

交換ありがとうございました。

このあせっか鬼は対戦で使わせていただきます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.874 )
  • 日時: 2015/03/16 23:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: p15l4c2a)

あやめさん
いえいえ私はじゅうほうさんから頂いた分を増やしただけですので…^^;

私は今週は本家軍です。よろしくお願いします^_^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.875 )
  • 日時: 2015/03/16 23:10
  • 名前: いったんゴメン (ID: U6b2/bN/)

のぶぱぱさん、こんばんわ。のぶぱぱさんの百々目鬼の育成を教えてもらいたいのですが。必殺がビームって妖術系なのか攻撃系なのか迷っています。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.876 )
  • 日時: 2015/03/16 23:13
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: luuEfylu)

いったんゴメンさん

私も、とどめきの育成を聞こうと思ってましたが、聞き忘れてました。

のぶパパさん。私も育成方法教えてほしいです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.877 )
  • 日時: 2015/03/16 23:21
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: nqNzPiT4)

いったんゴメンさん

あせっか鬼をお渡ししたいのですが 今、お時間大丈夫でしょうか?
もし育成済みの方がよろしければ 私が使っている動じない育成と どちらでもご指定下さい。
よろしくお願い致します。


ウルフさん
来週で了解致しました。体に気を付けて夜間のお仕事頑張って下さい。

あやめさん
まずお世話になっている人から順番にお渡ししておりますので あやめさんにお渡しするには少し時間が掛かってしまいそうですので のぶパパさんにお願いしました。回りくどくて申し訳ないです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.878 )
  • 日時: 2015/03/16 23:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: p15l4c2a)

いったんゴメンさん、あやめさん
百々目は必殺が攻撃系です。わかりにくいですよね〜^_^
ですから必殺タイプですと荒れくれ育成がおすすめです( ´ ▽ ` )ノ

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.879 )
  • 日時: 2015/03/16 23:30
  • 名前: いったんゴメン (ID: U6b2/bN/)

のぶぱぱさん、ありがとうございます。さっそく育成してみます。

じゅうほう2さんありがとうございます。こちらこそお世話になっています。じゅうほうさん以前に、レアすなおってお渡ししましたっけ?お渡しできるのが少なくて・・。あとレアノガッパか流行りのジェットニャンくらいかな?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.880 )
  • 日時: 2015/03/16 23:45
  • 名前: タイガー (ID: hQYtkqzJ)

じゅうほう2さん
4月から名古屋に転勤の為ゲームがほとんどできていません。
あせっか鬼なかなか受け取れなくて大変申し訳ないです。
明日か明後日には時間出来ますので宜しくお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.881 )
  • 日時: 2015/03/16 23:42
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: nqNzPiT4)

いったんゴメンさん

これまで はなほじんpt 万尾獅子ptなど いったんゴメンさんにはいろいろなアイデアを頂いてきました。そのお礼ですので不要な妖怪との交換で構いません。
お繋ぎしますので 気が付い時によろしくお願いします

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.882 )
  • 日時: 2015/03/16 23:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: U6b2/bN/)

いえ、自分も色んな人達のパーティーを参考にしてましたので、全然そんなことないですよ。じゅうほうさんとのバトルは急に緊張感が増すのでボスに当たったような感じがしてとても刺激をいただいています。

それでは繋ぎますね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.883 )
  • 日時: 2015/03/16 23:53
  • 名前: いったんゴメン (ID: U6b2/bN/)

じゅうほう2さん、汗っかきありがとうございました。使わせていただきますね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.884 )
  • 日時: 2015/03/17 00:04
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

いったんゴメンさん
こちらこそ貴重な妖怪ありがとうございます。 元祖がメインのため本家スキチまで手が回らず所持していませんでした。大切に使わせて頂きます。

タイガーさん
海外出張から帰国直後に拍車をかけて転勤ですか!? 家族持ちの転勤は厳しいですね(汗)
しかも年度末で目が回るほどの忙しさだと思われます。今はゲームどころではないとおもいますので落ち着いてからでお願いします。 気長にお待ちしております。

ポン蔵さん
あせっか鬼をお渡ししたいので都合の良い時間によろしくお願い致します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.885 )
  • 日時: 2015/03/17 00:21
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: rdWouGLL)

こんばんは^^

チビとバスターズしてたらこんな時間orz

じゅうほう 2さん
いらっしゃいますでしょうか^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.886 )
  • 日時: 2015/03/17 00:27
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

ポン蔵さん

おり。お繋ぎしますので気が付いたら交換よろしくお願い致します。
くれぐれも不要な妖怪で結構ですので・・・

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.887 )
  • 日時: 2015/03/17 00:31
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

ポン蔵さん
超高レート妖怪を頂いてしまい申し訳ないです。不要な妖怪で結構でしたのに・・・
大切に使わせて頂きます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.888 )
  • 日時: 2015/03/17 00:31
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: rdWouGLL)

じゅうほう 2さん
ありがとうございました^^

中々、出ない個体だったんで本当に嬉しいです!!

また何かこちらもお役に立てる事あればいつでも仰ってくださいねorz

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.889 )
  • 日時: 2015/03/17 02:26
  • 名前: まさ☆ (ID: lzPj8IkK)

みなさまこんばんわです、しばらく育成して旅立ち今日ランダムに試作メンバーで望んだところ見事ボコボコにやられて魔人まで落ちました。1勝15敗で今まで最低でした。のぶぱぱさんのまねまねできなーい(;´Д`A
試作中やからランダムで当たったら手加減してくだされー

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.890 )
  • 日時: 2015/03/17 05:06
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

仕事から帰りました。タイガーさんん名古屋に来られるのですね^^
名古屋の知りたい情報等ありましたらお聞きください♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存