雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.114 )
  • 日時: 2015/02/15 11:07
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

ゼクスさん

大丈夫です

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.115 )
  • 日時: 2015/02/15 12:41
  • 名前: しゅらこま  ◆4Iz1iiiwyE (ID: bVIJReYQ)

ちなみに私のパーティーは


マスクドニャーン 挑発魂
ブリー隊長 アライ魔将魂
ブシニャン いのちとり魂
赤鬼 しゅらこま魂
ガマンモス 挑発魂
ハナホ人 閃光魂です。


自分はいつも黒鬼やジハSでやると挫折するのでやってません。

なにか欠点があればアドバイスをくれたらありがたいです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.116 )
  • 日時: 2015/02/15 13:59
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

しんみつさん

はじめまして のぶパパさん強いすぎですよね 今後共よろしくお願いします。


ウルフさん
万尾獅子捕獲できました。一つ目小僧と一緒にお渡しできますので いらっしゃいましたら御都合のよい時間でお誘い下さい よろしくお願いします。


しゅらこまさん
ランキング順位確定まであと10時間なので上位入賞確実ですね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.117 )
  • 日時: 2015/02/15 14:45
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

子供の幼稚園行事に参加していました。
じゅうほう2さんいらっしゃいますか?
ひとまず15時交換予定でお願いします。
時間合わなければ合わせますのでお願いします

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.118 )
  • 日時: 2015/02/15 14:52
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

ウルフさん

15時丁度にお誘い致します。
万尾と一つ目をお渡し致しますのでよろしくお願いいたします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.119 )
  • 日時: 2015/02/15 14:56
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

ウルフさん
のっぺらぼう未育成は大丈夫でしょうか?
ウルフさんのジバsパでのっぺらぼうが取り憑き要員なら非道育成の方が取り憑き確率が上がりそうでいたので もし必要でしたら遠慮せずにお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.120 )
  • 日時: 2015/02/15 15:01
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

のっぺらは大丈夫です。ありがとうございます>じゅうほう2さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.121 )
  • 日時: 2015/02/15 15:03
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

ありがとうございました。いつも貴重な高ステ妖怪感謝いたします>じゅうほう2さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.122 )
  • 日時: 2015/02/15 15:06
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

ウルフさん

こちらこそいつも色々なアドバイスありがとうございます。
くさなぎ大切にします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.123 )
  • 日時: 2015/02/15 15:10
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆4Iz1iiiwyE (ID: bVIJReYQ)

そういえば前対戦をしていたらさきがけ2体でジバSがいてボロ負けしてしまいました。たしかウルフさんかタイガーさんでした。

突然ですが質問です。ジバSってどういうチームが強いのですか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.124 )
  • 日時: 2015/02/15 15:15
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

そのくさなぎは厳選前に作った低ステなので魂にするか交換に使うことをオススメします^^;>じゅうほう2さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.125 )
  • 日時: 2015/02/15 15:20
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆4Iz1iiiwyE (ID: bVIJReYQ)

山吹鬼 ダメージ999が出ました!(必殺ですが)ブリーのとりつき&ブリーが隣でG技を使い出ました。ちなみにいのちとりの魂装備です。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.126 )
  • 日時: 2015/02/15 15:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: buo7BBmI)

ウルフさん
参考にさせてもらったジバSパ、無双中です。
百烈肉キューが頭から離れません^_^。
私は前衛のっぺら(非道:力up魂2個)が取り憑いたら、後衛にまわしツツク、ブリー(閃光)取り憑き後に必殺打ってます。かなり強力ですね。ジバSにどハマりしそうです^_^

ブリー強化でクリティカルなくても250ダメぐらい与えて、守りも素早さもさらに上がっている感がします(^^)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.127 )
  • 日時: 2015/02/15 15:58
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

必殺早いし楽しいですよね
ジバS使ってる人今は少ないですが
タイガーさん、私、のぶパパさんがジバニャンsパで暴れていたら
真似して使ってくる人出てくるかもしれないですねw>のぶパパさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.128 )
  • 日時: 2015/02/15 16:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: buo7BBmI)

ウルフさん
ウルフさんとけいさんのジバSパを参考にしながら(マネマネ)、それでも使いこなすのに時間がかかりました。
強化しないと攻撃力にかけるので、すぐには強いパは増えないでしょうが、そのうち増えるかもしれませんね^^;

せっかく連勝中だったのに、改造ブリー4体チートとミツマタチートに連続であたり、いい気分が水をさされました…。3では本当に対策期待ですね〜、まささん(´・_・`)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.129 )
  • 日時: 2015/02/15 16:23
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

レベルファイブに昨日チート対策しないのかメールで問い合わせたら返事がありません
土日だからでしょうか?2も対策ちゃんとして安心して3を買えるようにしてほしいです>のぶパパさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.130 )
  • 日時: 2015/02/15 17:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: pnr0lOTb)

ウルフさん
タイガーさんも問い合わせされたみたいです…がダメみたいでした。

最近チート多すぎて、アイコンもころころ変えてくるので、中々対戦前切断が出来ないです(T . T)。本当に対策取らないとその内チートだらけになるかもしれませんね。
今でも10戦すると1〜2回はあたり、以前に比べると比率が間違いなく上がってますね。多分、まともには中々勝てない未熟な面白半分の小学生が多いと思ってます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.131 )
  • 日時: 2015/02/15 17:46
  • 名前: まさ (ID: .XfjZ6UB)

いやほんまにその通りのぶぱぱさん。次チート使えたらもう妖怪ウォッチの人気下がるんちゃうかなあ。
ウルフさん、俺も昔パソコンメールでレベルファイブにその件で問い合わせても返事はなかったですよ。たぶんわかってるけどどうしようもないんでしょうね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.132 )
  • 日時: 2015/02/15 18:09
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

中高生で仲間内で改造ツール持ってる奴に全員が改造してもらうもしくは改造妖怪貰って使うとかしてる気がします。
じゃないと納得できないくらい改造妖怪が多すぎるので>のぶパパさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.133 )
  • 日時: 2015/02/15 18:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: buo7BBmI)

ウルフさん、まささん
バージョンアップ後のチートは決まって999ダメ、何かサドンデスダメージと一緒ですよねー。妖怪のステはバージョンアップでいじれなくなり、その代わりサドンデスダメをバグで妖怪に取り込んでいるような気がします…。
改造ステ禁止フィルターのバージョンアップで、以前のlv255チートはいなくなった代わりにサドンデスバク妖怪は実はステは変わってなく、そのフィルターに引っかからないので対応ができてない気がします。必ずチート達の抜け道はできてしまうんでしょうね。残念です(。-_-。)。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.134 )
  • 日時: 2015/02/15 19:38
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

ウルフさん
ではクサナギですがクリ魂として有効活用させて頂きます。せっかく強者ウルフさんに頂いた妖怪なのに何かもったいないです。


のぶパパさん
万尾獅子は今、さすらい荘で捕獲中です。なぜかトホホギスが仲間になってしまいますね。
すぐに捕獲できると思いますので、都合のよい時間でよろしくお願いします。


タイガーさん
コレクターのタイガーさんでしたら さらに強い万尾をお持ちかもしれませんが明日中には万尾獅子お渡しできると思いますので1体使ってやって頂けないでしょうか?
御都合のいい時間にお繋ぎいたしますのでよろしくお願いします。


ゼクスさん
いらっしゃいますか?


Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.135 )
  • 日時: 2015/02/15 21:03
  • 名前: まさ (ID: .XfjZ6UB)

皆様にご質問です、先ほど初めてきんかくを入れてドケチングをつけ自爆したらどれくらいのダメージになるか検証してると一人だけチートくさなぎにあたり、サボりで動かずガッツ自爆で450のダメージを食らわせれました、一撃死でバカ笑いしました、ちなみに横二人は幽霊です笑普通の自爆はドケチングで200くらいでしたが、どのステータスが関係してるのか知ってる方いらっしゃるでしょうか、そしてドケチングは効いてるのか教えてくださいまし、長文すいません

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.136 )
  • 日時: 2015/02/15 21:15
  • 名前: いったんゴメン (ID: UYDmpsmm)

こんばんわ

まささん
こちらこそ返事が遅れました。チート、本当になんとかしてもらいたいです。ノズチばかりでから傘いれれば難なく倒せるのですが、それだと面白くないので必殺Pでいくのですが、そのたびにノズチが炎やら氷やらと無限にはなってくるのでいやになります。

じゅうほう2さん
万尾獅子Pもう極めてらっしゃいますね。191の万尾獅子なんてすごいです!!。じぶんよりも全然こだわりがちがう。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.137 )
  • 日時: 2015/02/15 21:21
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

すいません使えるくさなぎもありましたがいらない妖怪とおっしゃっていたので
魂用に使える適当な99妖怪と思い低ステくさなぎ出してしまいました>じゅうほう2さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.138 )
  • 日時: 2015/02/15 21:35
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: pnr0lOTb)

じゅうほうさん
いつもお世話になります!もし捕獲できていましたら、22時半頃どうでしょうか?
まだ子供が起きていますので、何かとうるさいので…^^;

まささん
面白い事してますね〜。キンカク自爆パですか^_^
以前の黒鬼パの時に何回か使った事有るのですが、詳しいダメージは見てませんでした。ごめんなさい。でも200以上を叩き出す結構な威力だったと思いますよ(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存