雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.89 )
  • 日時: 2015/02/15 00:37
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

お約束していた皆様 急な仕事が入ってしまい申し訳ありませんでした。
今、帰宅しました。

ウルフさん
早朝の起床でしたのに遅くまで待たせてしまい申し訳ありません。仕事上でトラブルがあり各所の調整をしておりました。明日は私も1日休みなのでウルフさんの都合のよい時間で交換をお願いできればと思っております。
前回、お渡しした のっぺらぼうは頭脳的で育成済みでしたので、もしよろしければのっぺらぼうの未育成全冠もありますが一つ目小僧未育成と一緒にいかがでしょうか?

ゼクスさん
今日のお約束でしたのに大変申し訳ありませんでした。
明日、時間のあるときにお誘い下さい。


のぶパパさん
なるべく時間がかからないようにお渡しできればと思いますのでよろしくお願い致します。


しゅらこまさん
はじめまして 今後共よろしくお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.90 )
  • 日時: 2015/02/15 00:43
  • 名前: くろう (ID: gqR8iNYG)

皆さんこんばんは

じゅうほう2さん
すでに140出されたんですね
目標が上がりました^^;
よさそうなのが出ましたら報告しますね^^

しゅらこまさん
初めまして宜しくお願い致します^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.91 )
  • 日時: 2015/02/15 00:54
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

くろうさん

こんばんわ あまり運がよくないようで3日ほどかかりましたw 回数は500〜600回くらいだと思います。粘れば142までは出るような気がしますが、勇気がなくセーブしましたw
もし くろうさんも必要なようでしたら喜んで差し上げますのでお気軽に仰って頂ければ思います。
万尾の高ステのご報告もお待ちしてます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.92 )
  • 日時: 2015/02/15 01:10
  • 名前: くろう (ID: gqR8iNYG)

じゅうほう2さん
私も140出たら余裕でセーブしますよ。。
万尾宜しければぜひお願いしたいです^^
私もマラソンは運がない人ですが
もし140以上出ましたら報告しますね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.93 )
  • 日時: 2015/02/15 01:14
  • 名前: けい (ID: 5HP8msQr)

こんばんは。

じゅうほう2さん、のぶぱぱさん
リー夫人とつられたろう丸の組み合わせは自分でもおっ!?と思ったのですが・・・そううまくはいきませんでした笑

バトルで使ってみようと、どろぼうと同じ効果のスキルを持つりもこんかくしを多めに捕まえたので、もし必要な方がいればおっしゃってください。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.94 )
  • 日時: 2015/02/15 01:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: V8vZHRD4)

じゅうほうさん
遅くまでお疲れ様です!600回リセマラの万尾獅子、ありがたく大事に使わせて頂こうと思います。全然急いでませんのでご無理をされないでくださいね!
来月でも構いませんので…(^^)。お互いにお時間お合いした時にでもお願いします。

けいさん
視点がやはり素晴らしいです。色んなアイデアお持ちで…。リモコンかくしとか対戦では考えてもみませんでした^^;。私も元本家で捕獲可能ですので、お気遣いのお気持ちだけ頂いときます。斬新なパーティいつも楽しみにしています(^^)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.95 )
  • 日時: 2015/02/15 02:27
  • 名前: けい (ID: 5HP8msQr)

のぶパパさん
いやいや、そんな大した思いつきもなく強引にいろんな妖怪を試しているだけです。。
強いパーティを作ろうとすると結局似たような構成になり煮詰まってしまったので、今は珍しい妖怪を使ってそこそこ勝てるパーティを考えています。

じゅうほう2さん
遅くまでお仕事お疲れ様です。
万尾獅子ちから191おめでとうございます。
ひっさつパがかなり強力になりそうですね。
いったんゴメンさんやじゅうほうさんのアレンジしたひっさつパと手合わせしてみたいです。

しゅらこまさん
こんばんは、はじめまして。
よろしくお願いいたします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.96 )
  • 日時: 2015/02/15 03:19
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

yukimさんを元祖23位 タイガーさんを本家25位で発見しました。yukimさんのptどろぼっくんがいるように見えますw 今週はタイガーさんものぶパパさんも本家のようですのでよろしくお願いします。


のぶパパさん
のぶパパさんとは活動時間が同じ時間帯なので捕獲次第お誘いしますのでよろしくお願いします。


くろうさん
のぶパパさん・ウルフさんの予約がありますのでその次になってしまいますがご容赦下さい。こちらにいらっしゃる皆様は熟練のバトラーさんばかりですのでコレクションではなく実用品として対戦で使われると思います。なので未育成全冠でのお渡しとなりますがよろしいでしょうか?


けいさん
万尾獅子はさらなる高ステも存在すると思いますが、けいさんにもお渡しする予定ですので使ってあげて下さい。
今のさすらい荘のセットは ワルニャン 一つ目小僧 のっぺらぼう 万尾獅子 大山スキチ トホホギスです。すべて未育成全冠ですので必要なものがあれば遠慮なくお願いします。
リモコンかくしと交換でお願いできればありがたいです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.97 )
  • 日時: 2015/02/15 03:56
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

タイガーさん

今の切断はこちらの通信障害でしょうか?
こちらの負けが確定でしたが とても面白い対戦だったのですが、携帯からのテザリングでログインしているのですが、すぐに確認しましたが問題はないようなのですが・・・
もしもこちらの通信障害などでしたら本当に申し訳ないです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.98 )
  • 日時: 2015/02/15 03:56
  • 名前: タイガー (ID: y8Xz32Fz)

じゅうほう2さん
ガチンコバトル最高に燃えました。
黒鬼、獅子パーティーを真似して使ってみました。
ありがとうございました。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.99 )
  • 日時: 2015/02/15 04:02
  • 名前: タイガー (ID: y8Xz32Fz)

じゅうほう2さん
一応最後まで戦えたので電波が悪くて切れたのかも知れないですね。
じゅうほう2さんが切断は絶対ないので切れても全然大丈夫です。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.100 )
  • 日時: 2015/02/15 04:13
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

タイガーさん
「通信が切断されました」の画面になったときは「えっ??」と大声が出ました。
同型に近いptでもやっぱりタイガーさんには勝てませんでした。
通信切断で終わってしまい気を悪くされたかもしれませんが 次回もまた当たりましたらよろしくお願い致します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.101 )
  • 日時: 2015/02/15 04:24
  • 名前: タイガー (ID: y8Xz32Fz)

じゅうほう2さん
獅丸も必殺がはやくてビックリしました。
同型のパーティーは運が左右するのでたまたま勝てただけやと思います。
また当たりましたら宜しくお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.102 )
  • 日時: 2015/02/15 05:11
  • 名前: yukim  (ID: 1fbqHoA.)

じゅうほうさん気付いていただきありがとうございます。日曜は家族サービスデーのためゲーム禁止なのでもう打ち止めです。

どろぽっくんは厳選もしておらず育成もまだ進んでいないため、実戦ではあまり戦力ならずスキルのどろぼうの発生頻度も4・5回攻撃して発生って感じでした。

必殺技も全体吸収からの回復なので黒鬼の回復にも使えそう。

今現在は

どろぽっくん(聖おかん・短気) 黒鬼(挑発・献身的) 
ボー坊(聖おかん・献身的) 犬神(頭脳的・しどろもどろ)
美脚(情け深い・えんら2)・とど目鬼(呪い刀・短気)

必殺技をかわされるのが怖くてアタッカーには必中を使っていますが、今の環境なら両方じゃなくてもいいかもしれませんね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.103 )
  • 日時: 2015/02/15 07:32
  • 名前: まさ (ID: .XfjZ6UB)

のぶぱぱさん、おはようございます、妖怪ウォッチ3の情報は確定じゃないみたいですけどレベルファイブがテレビでしゃべったみたいですよ、未来形とはどんなんやろねえ、俺はランダムでチートとノズチをなんとかしてほしいと願いますな

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.104 )
  • 日時: 2015/02/15 07:52
  • 名前: しゅらこま  ◆4Iz1iiiwyE (ID: bVIJReYQ)

皆さん、おはようございます。まささん、確かに言えますね。今日もあさからミツマタ4体が来て...999ダメージチートも...悲しいです。

ちなみに元祖軍11位アイコンダークニャンゲーム名ケータは私です。

ウルフさん、前スマ●ラで戦ったしゅらこまです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.105 )
  • 日時: 2015/02/15 08:39
  • 名前: くろう (ID: gqR8iNYG)

皆さんお早う御座います
じゅうほう2さん
私の方は全然構いませんので
じゅうほう2さんの御都合のよい時で宜しくお願い致します
ただ何をお出ししたらよいのか思いつきませんので
御希望がありましたら仰ってください^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.106 )
  • 日時: 2015/02/15 09:51
  • 名前: しんみつ (ID: Y8TrYLod)

初めまして!
たった今のぶパパさんと対戦しました!
黒鬼固すぎですね笑
最近は改造が多くて呆れていましたが、久々に楽しくできました!
ありがとうございました!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.107 )
  • 日時: 2015/02/15 10:07
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: buo7BBmI)

しんみつさん、初めまして^_^
ウルフさんのを参考にしたシバSパを試している所でした。
相性が良かったみたいです。相性の悪いミツマタがいなくて良かったです。
また機会があればヨロシクです!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.108 )
  • 日時: 2015/02/15 10:14
  • 名前: しんみつ (ID: Y8TrYLod)

ミツマタはワンパターンで好きじゃなくて笑
いやらしいパーティーが好きなんです(^-^)
昨日はゆみ!ららさんと対戦させていただいて、自分も色々なパーティー試したくなりました!
また機会がありましたらお願い致します!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.109 )
  • 日時: 2015/02/15 10:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: buo7BBmI)

しんみつさん
私も最近は、こちらのスレにこられる妖怪神でもトップクラスの方々のパーティを参考にさせてもらいながら、色々なパを試しておりまして、ミツマタは4つのパーティに入ってない状態です。逆にミツマタパを倒した時の、してやったり感が最近は楽しいです。
ゆみ!ららさんのパは、こちらでも(旧スレ)ご紹介しましたが面白いですよね〜。
言うなれば理不尽な美女パーティでしょうか…(^^)。私も魂ができ次第、一度試してみたいと思っています。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.110 )
  • 日時: 2015/02/15 10:37
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: pc3EFmwo)

皆さんおはようございます。今ウルフさんのジバSパをアレンジして使っていますがなかなか楽しいですね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.111 )
  • 日時: 2015/02/15 10:55
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

ゼクスさん

おはようございます 昨日は申し訳ありませんでした。もしお時間あれば一つ目未育成お渡しできますのでよろしくお願い致します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.112 )
  • 日時: 2015/02/15 11:00
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: pc3EFmwo)

今出来ます??

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.113 )
  • 日時: 2015/02/15 11:06
  • 名前: しんみつ (ID: Y8TrYLod)

なんとか、大好きなはなほじんをうまく活用したパーティーを作りたいんですけど、なかなかうまくいかなくて、試行錯誤してます笑
ここのスレをこれから参考にさせていただきますので皆様よろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存