雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.314 )
  • 日時: 2015/02/19 23:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 0Lm5Ai/0)

タイガーさん
今、動画見ている人が多いのか、私のタブレットでは読み込めましぇ〜んT^T
後で見させてもらいますね!タイトルが光オロチ12匹フレンドバトル…のあれですよね?
コメであかなめがどうのと言ってる……

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.315 )
  • 日時: 2015/02/19 23:58
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: WbhZDt.H)

タイガーさん

ともともさんの動画を拝見させて頂きました。
安心して見ていられるほどの安定した強さでした。強すぎますw
皆様の参考になると思いますので勝手ながらリンク貼らせて頂きます。

https://www.youtube.com/watch?v=oOgdhSrb35w


4:45秒からです。

お手数ですが 上記アドレスを全て選択した後、右クリックして「https://www.youtube.com/watch?v=oOgdhSrb35wへ移動」
の手順となります。



追伸
さかなさんの武士の件 よろしくお願い致します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.316 )
  • 日時: 2015/02/19 23:46
  • 名前: タイガー (ID: sH8hYYqW)

のぶパパさん
最近、あかなめがお気に入りです。
Sランクなしでどこまでいけるのか試しています。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.317 )
  • 日時: 2015/02/19 23:50
  • 名前: タイガー (ID: sH8hYYqW)

じゅうほう2さん
わざわざリンク貼って頂き申し訳ないです。
さかなさんの武士の件了解です。
宜しくお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.318 )
  • 日時: 2015/02/20 01:30
  • 名前: しんみつ (ID: QLZmrm1o)

2回目の書き込みのしんみつです!
今朝はタイガーさんと対戦させていただいて、1勝2敗。やはりガマンモス任せのパーティーに限界を感じました笑
今は必殺妖術パを使っていて、しどろ対策に犬神、はなほじん入れてますが、もっといやらしいパーティーを作りたい(>_<)
ウルフさんのジバSパ参考にさせていただきます(^-^)
ほんとに参考になりすぎて自分がどれだけ考えていないのか思い知らされる(>_<)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.319 )
  • 日時: 2015/02/20 04:15
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: DNDR3CDy)

タイガーさん

非常に参考になる動画でしたので タイガーさん:ともともさんとの対戦動画は10回ほど繰り返し見ました。
かゆかゆが必殺を一度だけかわしていましたが、かゆかゆへの必殺がすべて当たっていたら前衛は一掃でしたね。
あかなめがあれほど役に立ち イサマシ族なのでイサマシ3連の陣もしっかりと組め、必殺技で全体攻撃ができる赤鬼のようでした。ガマンモスに400近いダメージを与えられるとはあかなめは・・・あかなめはかなり優秀なのですね
にさせて頂きます。
ありがとうございます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.320 )
  • 日時: 2015/02/20 06:50
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: dDlvwp4l)

タイガーさん動画拝見させていただきました。あかなめってあんなに強いんですね。出来ればアイテムまでくわしく教えていただきたいです。推測はしているのですがどーもわからず・・・

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.321 )
  • 日時: 2015/02/20 09:52
  • 名前: yukim (ID: GDJpF5qp)

タイガーさん

ともともさんの動画見ました!!

あかなめ強いですね、イサマシ三連やっぱり強い。ジバニャンSがイサマシになったみたいですね

全体必殺技の使える低ランクイサマシ、例えばししまるに逆転のつるぎ×2とかしたらどうなるんだろう。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.322 )
  • 日時: 2015/02/20 09:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: jmepn0CT)

タイガーさん
会社PCでやっと見れました〜^^。
あかなめ凄い攻撃力!!流石です。以前、一度だけあかなめパーティと戦って、タイガーさん程の攻撃力はなかったのですが、必殺強くて負けたことあったので、あかなめ気になっていました。
でも無知な未熟な人のコメントムカつきますね!今は改造ステは規制されていて、サドンデスダメージ999チートしかいないっちゅうの!自分で組み合わせ想像できないからからあんな事いうんでしょうね!
多分、あかなめ(力up魂)+ブリー(閃光)+さきがけ(サイド力アップ魂×2)+イサマシ陣であの破壊力だと思うのですが、Dランクは必殺早くて使い勝手よさそうですね^^;。とても参考になりました。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.323 )
  • 日時: 2015/02/20 10:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: jmepn0CT)

Lagoonさん
>>297
とても良いパーティだと思いますよ^^。
戦法は認MEN取りつきが決まれば、ツツイテからヤミキュウビに妖気吸わせ、取りつき必殺した後に、さらにツツイテ妖気吸収しブシ必殺という所でしょうか?ヤミキュウビはとりつき必殺も強力で強いですもんね!
先に相手に必殺を喰らわなければ、勝率高いパだと思いますよ^^。必殺早い低ランク必殺のパやジバSパには、先に必殺打たれるかもしれませんね。でもうまく受ければ、問題ないかと思います。使われてみて、認MENの閃光とりつきの不安定さがあるのであれば、ハナホ人できっちりと取り付かせても良いかもしれませんね^^。
ただランダム戦で使うのであれば、ミツマタ閃光使い多いので、少しそこらへんの対策がいるかもしれませんね^^。私もランダム向けパを組むときは、常にミツマタ意識しています。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.324 )
  • 日時: 2015/02/20 10:48
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: HEi2.I6r)

lagoonさん

のぶパパさんと同じくかなりいいパーティーだと思います。
同型のパーティーでランダムいってきましたが面白かったです。
仕事中なので理由は帰宅後に書かせていただきますが、非道の認めんはヤミ魂が楽しいと思います。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.325 )
  • 日時: 2015/02/20 11:50
  • 名前: まさ (ID: FAw3DWcB)

タイガーさん、動画みましたよ、あかなめってあんなに強いんすか!?すごい発見、まだ以外な寝むった妖怪いるんですね、俺が使ったらぼろ負けします笑

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.326 )
  • 日時: 2015/02/20 12:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: XlVi.e9d)

Lagoonさん
先程のコメ訂正させてもらいますm(_ _)m。
頭でもう一度対戦を想像していたのですが認MENで、相手ミツマタも固定すればうまくヤミキュと武士で削れるかもですね^_^。確かにヤミ魂の方がいいかもです。
ミツマタパには余り汗鬼入れている方少ないので、認MEN効果有りそうです^_^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.327 )
  • 日時: 2015/02/20 14:52
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

動画見ました。S無しパ良いですね^^
私もS無しパのバリエーション増やそうと思います。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.328 )
  • 日時: 2015/02/20 18:28
  • 名前: Lagoon ◆cZZjbjvZ9g (ID: 5j8LdCQ1)

じゅうほう 2様 のぶぱぱ様
ご指摘ありがとうございます。
ヤミ魂全くうかばなかったです。上位の方の言うことは違いますね。尊敬します。対戦ミツマタ多いのでもう少し意識したほうが良さそうです。ミツマタ×3とかにはキツいので。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.329 )
  • 日時: 2015/02/20 19:50
  • 名前: タイガー (ID: TjuOI7ge)

しんみつさん
ゲーム名わかれば何と無くわかるのですが、またランダム当たりましたら宜しくお願いします。

じゅうほう2さん
あかなめも使い方次第では強いのですが
ミツマタにはかなりきついです。
じゅうほう2さんならもっと使いこなせるかと思います。

ゼクスさん
あかなめはなまはげの魂、ブリーは絶おじい、さきがけは絶おじい2個です。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.330 )
  • 日時: 2015/02/20 20:00
  • 名前: タイガー (ID: TjuOI7ge)

yukimさん
イサマシのS.Aランク以外ならあかなめ、獅丸は対戦で使いやすいと思います。

のぶパパさん
ブリーは絶おじの魂でより攻撃上がる様にしています。
対戦あたりましたら宜しくお願いします。

まささん
イサマシパーティーであかなめオススメです。
まささんなら余裕で使いこなせるかと思います。

ウルフさん
Sランクなしで戦ってSランクパーティー倒せたら最高です。
自己満ですが。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.331 )
  • 日時: 2015/02/20 20:20
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: dDlvwp4l)

S無しパでSパに勝ったとき最高^∀^タイガーさん久しぶりに一戦どうですか??

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.332 )
  • 日時: 2015/02/20 20:51
  • 名前: タイガー (ID: TjuOI7ge)

ゼクスさん
最近仕事が忙しくて普段は事務所で遊んでます? がだだ今現場仕事で体にムチ打ってます。
またお時間が合えば宜しくお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.333 )
  • 日時: 2015/02/20 20:53
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: dDlvwp4l)

了解です^^私ももう少し残業したら帰宅します!!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.334 )
  • 日時: 2015/02/20 21:31
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 3tCwJo9Q)

タイガーさん
ブリーの取り憑き、絶妙でしたので閃光かと思ってました^^;。
お仕事お疲れ様です!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.335 )
  • 日時: 2015/02/20 21:56
  • 名前: まさ (ID: j3EzhD0p)

タイガーさん、あかなめ怪やったら持ってたので使おうと思ってます。普通のあかなめとは違いますか?装備もてないのはネックです

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.336 )
  • 日時: 2015/02/20 22:51
  • 名前: タイガー (ID: J3xioy5o)

まささん
あかなめ怪はイサマシの陣形と装備枠がないので少し厳しいと思います。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.337 )
  • 日時: 2015/02/21 11:05
  • 名前: まさ (ID: Q5Ncvqe4)

タイガーさん、あかなめ試したけど難しい、すぐ殺されますわ笑でも懲りずにつかってみますよ。
そして皆様におしらせ、ぇてやと当たったんですがチートやめたみたいです。赤鬼無双でした、今までチートでやられっぱなしやったからしかえしボコボコに仕返ししてすっきりしました笑

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.338 )
  • 日時: 2015/02/21 16:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: BM99Dj6j)

まささん
先程は対戦ありがとうございました。
対戦先程はじめて、いきなりあたったとき、既に終わった…と(T ^ T)
相性最悪のジバSパから始めた所でした。予想通り見事に玉砕、この前より散り際が綺麗だったかと思います( ̄^ ̄)ゞ。
ジバSパ解散し、また新たに作り始めますわ〜^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存