雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.289 )
  • 日時: 2015/02/19 19:40
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

大がまはかばった妖怪のまもりが低いとダメージたくさん受けるので
短気育成でちからとHP伸ばした方が使えるのでは無いかと思いますがどうでしょう>のぶパパさん

ちなみに私のジバSパは今

マスク のっぺら ジバニャンS
から傘 ガマンモス あせ鬼

です。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.290 )
  • 日時: 2015/02/19 19:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: pWV7QJYG)

ウルフさん
大ガマは他人の守りに影響されるんですか〜!(◎_◎;)
知らなかった〜。いつもアドバイスありがとうございます!!
でもいつも大ガマの受けるダメージ違うの気になっていました。
短気育成か〜!その通りだと思います。
でも動じない育成と荒れくれ育成しかいない……(^^)。未育成いなくなっちゃいました。
交換板でまた狙ってみます!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.291 )
  • 日時: 2015/02/19 19:51
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

未育成4〜5体あるのであげますよ^^>のぶパパさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.292 )
  • 日時: 2015/02/19 19:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: pWV7QJYG)

ウルフさん
またお優しいお言葉…、ありがとうございます。
ご恩は返しきれませんが、また甘えさせて頂いてもよろしいでしょうか?
今日ですと22時半頃からの活動となりそうです。
ウルフさんはご無理されないでいいので、またお時間あった時でもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.293 )
  • 日時: 2015/02/19 20:04
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

明日は8時10分頃家を出ればいいので全然大丈夫ですよ^^
ただ明日は夜勤もあるので23時までに交換できなければ明後日交換となりますのでご了承ください
最近必要以上に働きすぎていて、予定より2割近く余分に稼いじゃってるのでもっとなまけたいですw>のぶパパさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.294 )
  • 日時: 2015/02/19 20:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: pWV7QJYG)

ウルフさん、お世話になります!
では22時半頃、お誘いします。万が一遅れる場合は、またレスさせて頂きます。
ありがとうございます。

会社に縛られているリーマンには、生活スタイルとても羨ましいです!
でもその分、色々とご苦労がお有りにあるんじゃないかと思います^_^。

大ガマは使い勝手良く、私の4つのパの内、3つに入れており、大変気に入っております。大ガマセンサーが良いですよねー^_^。対して、同じ大将の土蜘蛛さんは、使い道がいまいち思いつかず…^^;。
また育成して、ゲコゲコ言ってもらいます(^ν^)


Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.295 )
  • 日時: 2015/02/19 20:51
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆4Iz1iiiwyE (ID: tAJXT54Y)

皆さんはやはり色々なチームが作れることが尊敬できます。


自分の本音を言うとそろそろランバトを引退したいですねー。ありえないほどチートが来るので...のぶパパさんはチートはどんだけ出会いますか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.296 )
  • 日時: 2015/02/19 21:11
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

私は毎日チートに数回あうごとにスマ〇ラやっての繰り返しです。
真打ではもうチートされないらしいのでランダムやる気にならないですよね>しゅらこまさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.297 )
  • 日時: 2015/02/19 21:13
  • 名前: Lagoon ◆cZZjbjvZ9g (ID: p9JL73f3)

今新パ思案中なのですがあと一歩で動かず、アドバイスもらいたくて来ました。

      ヤミキュ ドケチング
ぎしん えんら×2 マスクド 挑発
ブシ クリ     認MEN 閃光
      マスクド 挑発
どうもイマイチなのでアドバイスお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.298 )
  • 日時: 2015/02/19 21:14
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆4Iz1iiiwyE (ID: tAJXT54Y)

ウルフさん、最近はスマ○ラにもチートがあるらしいです。まぁ、バトルには出ませんが...

マジでランバト引退しましょうかなー。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.299 )
  • 日時: 2015/02/19 21:38
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

カスタムキャラにチートがあるのは知ってますが
通信対戦で使えなければ問題ないと思います。>しゅらこまさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.300 )
  • 日時: 2015/02/19 22:13
  • 名前: タイガー (ID: sH8hYYqW)

じゅうほう2さん
高ステ武士是非交換宜しくお願いします。
じゅうほう2さんは何か要る妖怪ありますか?
最近中々ランダムもできなかったのですがやっと出来そうです。
妖怪ウオッチ3は7月に発売みたいですね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.301 )
  • 日時: 2015/02/19 22:28
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 0Lm5Ai/0)

タイガーさん
ご無沙汰です^_^。7月発売ですか!何か映画も12月と、一年おきですね〜。
lv5の発売戦略に乗っちゃいそうです^^;。

ウルフさん
今から大丈夫でしょうか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.302 )
  • 日時: 2015/02/19 22:38
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

少々お待ちください>のぶパパさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.303 )
  • 日時: 2015/02/19 22:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 0Lm5Ai/0)

ウルフさん
スマ○○中のようですね♪ゆっくりで構いませんよ^_^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.304 )
  • 日時: 2015/02/19 22:41
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

準備できたのでさそいます

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.305 )
  • 日時: 2015/02/19 22:42
  • 名前: タイガー (ID: sH8hYYqW)

のぶパパさん
妖怪ウオッチ3多分買うと思いますが
チート対策だけはきっちりやって欲しいですね。

妖怪ウオッチの対戦実況されている方とフレンド対戦して動画UPされたのでコメントみたら視聴者からチート扱いされていたのですが考えてから判断して欲しいですね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.306 )
  • 日時: 2015/02/19 22:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 0Lm5Ai/0)

しゅらこまさん
以前は30戦に1度ぐらいでしたが、今では平均的に10戦に1度はあたる気がします…(u_u)
たまに連続であたりますが、3戦連続であたったときは流石にやめます^_^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.307 )
  • 日時: 2015/02/19 22:47
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

平均すると10回に1回程度なんですが
チートに一度当たると3〜5戦に一回当たるチートゾーンはいる気がして10戦で3回以上チートに当たったらいつもやめてます。
3でチート対策されなかったらレベルファイブ終わってる

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.308 )
  • 日時: 2015/02/19 22:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 0Lm5Ai/0)

ウルフさん
大ガマ未育成全冠ありがとうございます!しかも決めポーズまで…(≧∇≦)
あのグルグルの決めポーズが好きなんです^_^感謝です!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.309 )
  • 日時: 2015/02/19 22:51
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

お役にたてたようでなによりです。
また必要な妖怪ができたら遠慮せずに言ってください^^>のぶパパさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.310 )
  • 日時: 2015/02/19 22:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 0Lm5Ai/0)

タイガーさん
おっしゃる通りです^_^。あれだけ苦情がいってるんだから、何か対策打たないともうそれまでですね、lv5という会社は!

ちなみに誰の動画ですか?見てみたいです^_^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.311 )
  • 日時: 2015/02/19 22:56
  • 名前: タイガー (ID: sH8hYYqW)

のぶパパさん
妖怪ウオッチ 、ともともで検索して頂けると見れると思います。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.312 )
  • 日時: 2015/02/19 23:11
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

結構前の動画ですかね?>タイガーさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.313 )
  • 日時: 2015/02/19 23:16
  • 名前: タイガー (ID: sH8hYYqW)

ウルフさん
本日、UPの動画です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存