雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.766 )
  • 日時: 2015/03/10 01:40
  • 名前: まさ (ID: SCVpvwQX)

ポン蔵さん、俺関西人ですよ。大阪府柏原市民です、ローカルですいません。ランキングメンバーみたら、勝てる気しませんでした、バカずきん二体にミツマタはうちのパーティでは100%負けます(;´Д`A
じゅうほう2さん、のぶぱぱさん色々あったみたいで、良かったらはげましてあげてくださいな
あやめさん、9位じゃないですか!なかなか強そなメンバーですね、苦手な認めんがいるし、。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.767 )
  • 日時: 2015/03/10 02:09
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: q6SZGjpH)

あやめさん
3020はただのコツで稼いだ見たいなもんですよ^^
強さは間違いなくここの板のレギュラーメンバーさんが圧倒的に上を行ってますので((((;゜Д゜)))

ランダムであたると怯えます。


じゅうほう 2さん
今回はランダムのコツ見たいな物を模索していて週が終われば自分なりにまとめて自スレで報告する予定ですんで頑張りますね^^

ちなみにひまつ武士、使えましたか?


まささん
柏原でしたか^^
私は北区の方面ですが以後、宜しくお願いします^^

私のPTはブシ2体を絶オジイもしくはブリーで強化して黒鬼突破の後、一旦サークル回転してミツマタとひとまか攻撃終了後にサークル戻してブシニャンでミツマタ撃破。
後はバカ頭巾、汗鬼、ひとまかの順に倒せば攻略です。

注意点はミツマタの攻撃くらったら一発でブシニャン吹っ飛ぶ可能性があるんで要注意です。

前ランクインした時から使ってるんで自分のPTの攻略はバッチリです^^笑

これが広まっちゃったらPT組み換えですね(*^^*)笑

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.768 )
  • 日時: 2015/03/10 02:19
  • 名前: ウルフ (ID: sgLDCjWL)

皆なかなか夜更かしですね
私は仕事終わってラーメン屋にいます。
どうせ誰も居ないだろうし
帰ったら書き込みしようと思ってましたが
まだ起きている方がいるようなので
スマホから失礼します

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.769 )
  • 日時: 2015/03/10 02:35
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: q6SZGjpH)

ウルフさん、お疲れ様です^^

こんな時間まで本当にお疲れ様ですね。
夜中のラーメンいいですね!!

私は個人的に奈良県にあるさいかラーメン本店が好きですね。
あぁ!食べたくなってきたー!!笑

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.770 )
  • 日時: 2015/03/10 03:20
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)

さすがに誰も居ないみたいですね^^;
3時間半昼寝して夕食食べて一時間ほど横になってから仕事行ったので
まだ眠くない・・・
何時に寝ようかなw

コメント入れ違いでした。
こんな時間といっても21時から1時までしか仕事してないです。
私の仕事は3〜5時間で一日仕事ってことなのでw
自営なんで皆様会社員とは違い私はなまけ者です。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.771 )
  • 日時: 2015/03/10 07:26
  • 名前: れんパパ (ID: cCArZBCK)

おはようございます。

≫じゅうほう 2さん

昨晩もありがとうございました。
後でスレ見て唐傘背負ってりゃ良かったと後悔しましたワラ
あのパには二回吹かれたら終わりです…
完敗でしたが今度は唐傘背負って待ち受けてますワラ
しかし全然勝てませね…

≫あやめさん

初めまして。
妖怪神ご昇格おめでとうございます。
また昨晩は対戦ありがとうございました!
またお手合わせ宜しくお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.772 )
  • 日時: 2015/03/10 07:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A40fIe5T)

おはようございます!

じゅうほうさん
昨夜は0時前帰宅し、遅めの夕飯食べた後、1本のビールですぐ寝てました^^;
またお時間あったときでもお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.773 )
  • 日時: 2015/03/10 08:12
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: .kqhJArZ)

おはようございます^^

あやめさん
妖怪神おめでとうございます!
すごい快進撃ですね!
僕もお手合わせ願いたいです。

まささん
僕も一時期関西人でした(笑)
栃木→大阪→千葉→栃木です^^;
ガンバに入って大阪にうつりその次にマンUにいき千葉にうつり、その次チェルシーにいきましたが同じく千葉で、もうマンUに戻りますが、本拠地が栃木に移るという事で結局地元に帰ってしました^^;

という事で皆様、ランバトの質問も多数ございますので是非雑談に参加させて頂きたいですm(__)m
よろしくお願い致します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.774 )
  • 日時: 2015/03/10 09:50
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: .Lpl0WTr)

おはようございます!!

パーティー間違えて変えてしまい、
ランキングの勝ち点が最初からに…

また、やり直します

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.775 )
  • 日時: 2015/03/10 11:03
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)

おはようございます。
私と違い長時間労働本当にお疲れ様でした。
昨日の件は気にする事無いですよ
一方が100%悪い訳じゃないので賛否両論となる話ですからね

それでも明日はやってくる 
くらい大きく気にしなくて良いと思います^^>のぶパパさん


おはようございます。
私は成長が遅く
中3で身長160、体重36 50m走タイムが8.8秒
高1で身長168で体重43 50m走6.8秒
高3で身長171体重58 50m走6.2秒 1500m4分48秒
卒業してから体を鍛える事に目覚め
19歳で50m走5.9秒 3000m走9分56秒

高2までは大した事なかったんですが
特に体を鍛えていた訳でもないのに高3でスポーツテスト学年1位をとり
皆より結構身体能力が優れている事がわかりました。
高校ではバイトにあけくれ部活も幽霊部員だったので
体育系に進む選択肢を選ばずに進んできた事を後悔しています。
自分の身体能力がそこまで伸びるとわかっていたら
なにかしらのスポーツでどこまでいけるか一度は挑戦したかったです。
むしろ中学くらいからサッカーやっとけば良かったと思ってましたw

アスリートの世界は過酷でシビアだと思いますが憧れです。
活躍期待しています^^>リンさん


おはようございます。
パーティー変えても勝ち点は戻らないですよ>あやめさん


Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.776 )
  • 日時: 2015/03/10 11:56
  • 名前: まさ (ID: Yaceoon3)

りんさん、もしかしてJリーガー?かっこいいすね〜、
ウルフさんも運動神経抜群みたいでうらやましー。俺なんか、。運動神経悪い芸人並にできないからねー
昨日のランダムは怪魔全員とか、しわくちゃんとか、なんかいろんなパがでてきましたよ
のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、ゆみららさんと昨日対戦しました、やっぱり半端な強さじゃ勝てないです、ほとんどこっちの妖気がたまらないから凄すぎます。でもランキングに入ってないのが不思議

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.777 )
  • 日時: 2015/03/10 13:04
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)

ランキングは時間無いと入れないですからね
私は最近スマ〇ラばかりやってるので
ランキング110〜90位くらいしかとれません>まささん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.778 )
  • 日時: 2015/03/10 17:59
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: UVYKWP4p)

まささん
ガンバはJリーグですがマンUとチェルシーはサッカーの母国、イングランドの超強豪クラブです^^
プロの話ですがw
先週、大会で優勝し賞品として地中海クルーズチケットをもらいました。

ウルフさん
ありがとうございます(*^^*)
頑張ります(^^)/

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.779 )
  • 日時: 2015/03/10 18:07
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: T3b8ZZOp)

皆さんこんにちは?こんばんわ?どっちかな....
まぁそんなことは置いといて
ジバニャンS、のっぺら坊がある方居ませんか?余ってる方はくれてくれたらありがたいです。少しジバSパを作りたくなりましたので。冠などはどうでもいいですので。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.780 )
  • 日時: 2015/03/10 18:31
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: sZyZplqJ)

ちなみにドイツ語学専門学校に通っている中2です^^
明後日学校のドイツ修学旅行があります♪


またまた質問ですが、ランバトのメンバー決めでお任せがあるじゃないですか、あれって良いPTなんですかね?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.781 )
  • 日時: 2015/03/10 18:54
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: Rogb.oU6)

ウルフさん

今日は帰宅が23時頃になってしまいそうなのですが大丈夫でしょうか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.782 )
  • 日時: 2015/03/10 19:02
  • 名前: ウルフ (ID: sgLDCjWL)

すいません、緊急の仕事が入り今から仕事です
帰宅は一時過ぎると思うので交換はまた後日お願いします>じゅうほう2さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.783 )
  • 日時: 2015/03/10 19:43
  • 名前: まさ (ID: SCVpvwQX)

ウルフさん、お疲れ様です。仕事頑張ってくださいね
りんさん、地中海クルーズとはまたすごいこと♪(´ε` )俺なんか仕事は家と会社の往復クルーズばっかりだわ
ポン蔵さん、北区なら梅田のほうですか?俺北区のほう好きやわ〜

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.784 )
  • 日時: 2015/03/10 21:03
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: .Lpl0WTr)

ウルフさん

パーティー変えちゃったら、ランキングの
勝ち点は最初からになりましたよ!!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.785 )
  • 日時: 2015/03/10 22:51
  • 名前: yukim  (ID: 1/Al60zh)

お久しぶりでーす

ガマン壁を使ってみるものの、やっぱり反射がしっくりきて反射パに戻ってしまいました。

ヒカリオロチ けんしん的・隠密魂
黒鬼     荒くれ・龍神魂
ぼー坊    けんしん的・隠密魂 
万尾獅子   荒くれ・ブロッカー・F魂
万尾獅子   荒くれ・隠密魂・聖オカン
唐かさお化け 動じない・ブロッカー魂

今日からやってますが、赤鬼無双にはボロ負け。必殺技PTもちょっと苦手。最近のノヅチがれんごく多いので万尾獅子が炎に弱いのが×。

もっとこうやったらとアドバイスあればよろしくです。今週は土日がプレイできないためランクインは厳しいですが、皆さん対戦当たったらよろしくですー

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.786 )
  • 日時: 2015/03/10 23:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: /9cY3Qro)

yukimさん
龍神魂との存在、初めて知りました^_^
調べて成る程でした!
私は先週、
光オロチ、黒鬼、認MEN、ロボF壁、しどろパ、汗鬼のパが中々良かったです。
検証した100戦中、94勝6敗でした。
以外とミツマタパは認MEN対策少なく、固定して削っていけれました。
汗鬼入れていたミツマタパにはきつかったですねー。

じゅうほうさん
活動時間となりました。汗鬼良ければお願いしたいです^_^

今週は元祖軍に切り替えしました。
ランキングは狙いませんので、試したいパの育成でもしながらぼちぼち参戦します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.787 )
  • 日時: 2015/03/10 23:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: oBCh/wvQ)

まささん

梅田は少し離れてますがその辺りですよ^^

ただ、この辺は賑わい過ぎていて私は苦手と言うかもっと静かに過ごしたいです(*^^*)笑

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.788 )
  • 日時: 2015/03/10 23:46
  • 名前: たつうら (ID: mZ553XZv)

リンさん すごいですね気をつけて下さい^^
中3です。自分が相当レベルが低いひとに思えてきましたw

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.789 )
  • 日時: 2015/03/11 00:02
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: 3rwK6PRk)

のぶパパさん
いつでも大丈夫です。おそらくランダム潜ってらっしゃると思いますので都合の良い時間を教えていただけますでしょうか?

れんパパさん
今日も今のところミツマタですのでお気を付けくださいw

ウルフさん
明日以降で了解です。深夜のお仕事頑張って下さい。

ポン蔵さん
ひつま武士面白かったですよ 貴重なご当地ありがとうございました。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.790 )
  • 日時: 2015/03/11 00:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rEOZv96a)

じゅうほうさん
ありがとうございます。1時頃どうでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存