雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.439 )
  • 日時: 2015/02/25 20:27
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)

10戦やってもチートがこないですね、前にチートやった人も認めんみたいな使ってきたけど使い方わからんのか、弱い。ミツマタもこころなしか減ったような、。全勝はきもちいいわ

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.440 )
  • 日時: 2015/02/25 20:31
  • 名前: ちち (ID: JT7ertSw)

亀レス申し訳ございません(汗)

のぶパパさん
べんけい必殺も早いしかなりダメージ出るし手も足も出ませんでした(泣)

じゅうほうさん
攻撃ドーピングの赤鬼・防御ドーピングの黒鬼が有るならば素早さドーピングしたらなにか起きるか!?
と思い挑戦してますがなかなかブレイクスルー出来ません・・・

新しいpt産み出すのは難しいっすね(泣)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.441 )
  • 日時: 2015/02/25 20:33
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

そうですか?私は30戦くらいして10回くらいここ10戦で5回くらいミツマタに当たっているので
から傘入れたチーム使ってます>まささん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.442 )
  • 日時: 2015/02/25 20:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rpZ3PRUM)

帰宅中です!私も早くランダム潜ってみたいなぁ〜^_^

ポン蔵さん
もう12位迄きましたか(*^^*)。やはりお強いですね!
まだ週の半ばですので、まだまだ上狙えそうですね♪

ウルフさん
ジバSパの弱点は『まさ』にその通りです!
まささんのパには見事に今まで玉砕させられてます。

まささん
こちらジバSパでしている時は、どうかキンカク誤爆で花咲爺を巻き込んで下さい(^^)
ハンデです♪

ちちさん
素早さUPは少し相手より早く攻撃できるような気がします。
でも何か早くなるとサボりやすいような…?気のせい?

本家の誓い+プリチー陣にさかさっ傘追い風スキルを試してみようと思ってますが、まだです。相手が2回攻撃する間にこちらが4回ぐらい攻撃できれば面白いんですけどね〜♪

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.443 )
  • 日時: 2015/02/25 20:46
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆4Iz1iiiwyE (ID: KGRP.NO0)

ミツマタチームが減りました!!嬉しい!!


対戦してたら黒鬼パが来ましたが弱すぎました。あせっか鬼で魂装備で黒鬼回復しているのに...中央でいるにも関わらず...ジバSがいましたが必殺も打てず倒しました。弱かったです。
自分にとってかつおブシ斬り最強です

ウルフさん、>>438参考になります。一度手間があいたら作ってみます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.444 )
  • 日時: 2015/02/25 20:55
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)

ウルフさん、ミツマタはさすがに気のせいでしたな、唐傘入れてもいいっすね、チートもいないのでまた別パ作って遊べますね
のぶぱぱさん、自爆が来て復活して2回目来るとは思わないみたいで、相手が油断してくるので弱いこと。この板の強者さん方みたいなのはなかなかいないみたいね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.445 )
  • 日時: 2015/02/25 21:02
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

ランキング上位はミツマタ使っていてもミツマタ対策してる人いないようなので
ちょっとの間よりウザイミツマタパ使って皆にもミツマタ対策させてやろうと思いますw

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.446 )
  • 日時: 2015/02/25 21:11
  • 名前: ちち (ID: JT7ertSw)

のぶパパさん
確かに攻撃回数は多いんですが武士無双の方がダメ多いです(滝汗)
公式に素早さ=回避率みたいなの書いてあったのでバレ無双行けるかなと思ったんですがさすがに無理でした(汗)

現在試したptはヤオビクニ魂×3+プリチー陣+本家の誓い+バクソクとりつきまではやりましたが厳しかったです。

体感としてはネタバレフィナーレ×3入ると無双に近くなる感じですがなかなか・・・

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.447 )
  • 日時: 2015/02/25 21:16
  • 名前: ちち (ID: JT7ertSw)

追記で
ネタバレフィナーレ一回使うと妖気貯まるのかなり早くはなります!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.448 )
  • 日時: 2015/02/25 21:39
  • 名前: Lagoon (ID: 73YjLUv4)

皆様
チート消えたのですか!
一時の安らぎとはならぬ事を願うばかりです。
明日ぐらいからゲーム再開しますのでまだまだ未熟な分この掲示板やどこかの猛者とあたって砕けて学習していきたいです。
元祖に今いるのですが対戦相手見つけるのが遅いような気がするのですが… 元祖の人数が多いのですかね?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.449 )
  • 日時: 2015/02/25 21:39
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: EnKkdHdf)

しゅらこまさん

ありがとうございます^^
本家、元祖についてはこれからの本家軍、元祖軍で誰と戦いたいで決めていこうと思います。

私はもうゲーム本編はあまりやってないのでお金は冠の分さえあれば大丈夫なので鞍替えしたらお願いしますね(*^^*)


のぶパパさん

私が強いのではなくチートがいなくなった事に気付いてない猛者の方が多いだけだと思います^^
私のPTはいつもかなり片寄った(力特化、防御特化)感じなので強い時と弱い時の差が極端です。笑


素早さドーピングなんですが気になってたんですが当然、何処かのターンで攻撃2回や先制攻撃が可能だと思うのと....
チートのオロチが居たとき始めのターンから必殺技うってきてたんですけど素早さが999の場合1ターン目から打てるとすれば素早さも妖気チャージにやはり関連するんですかね?

もしくはチートで常に妖気MAXだったのか...
それに関しては参考に改造使いに聞いてみたかったですね^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.450 )
  • 日時: 2015/02/25 21:45
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: 5eKsONp3)

仕事中ですが、ランダム潜ります(笑)

ポン蔵さん
ランキング見てますよ。どこまで上がれるか分かりませんが一緒に頑張りましょう。
ポン蔵さんのミツマタパーティーとほぼ同型のパーティーを使っています(笑)
ランキングで見ていると分からないのですがポン蔵さんのパーティーで使われているのはプラチナ閣ですか?



まささん
風邪は大丈夫ですか? 早くよくなって下さいね。


ちちさん
ちちさんのパーティーもけいさんと同じようにバトルの展開がどうなるのか読めません(笑)
また、当たりましたらよろしくお願いいたします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.451 )
  • 日時: 2015/02/25 21:45
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

妖気ゲージ最初からMAXもしくは1ターンでMAXになるチートは数回戦ったことが有ります
ブシ ブチニャン ミツマタでしたがいずれもたぶん閃光で1回攻撃してきた後
999ダメージ連発されました>ポン蔵さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.452 )
  • 日時: 2015/02/25 22:09
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: f2cA3roT)

ウルフさんチート対策されたって本当ですか!?もし本当ならやっとかって感じですね。これでこれからも安心してランダム出来るようになりますね^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.453 )
  • 日時: 2015/02/25 22:12
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

今は久しぶりに適当にチーム変えながらランダム楽しんでます^^>ゼクスさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.454 )
  • 日時: 2015/02/25 22:19
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: f2cA3roT)

私もしばらく行ってきます^^ウルフさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.455 )
  • 日時: 2015/02/25 22:27
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)

じゅうほう2さん、心配かけました。風邪もよくなり今ランダムしてます。チートいなーい、楽勝でかてるし、きもちいー。じゅうほう2さんも強いからかちやすいと思いますよー。ってこの板に来てる人らはみんな楽勝で勝てるんちゃうかなあ

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.456 )
  • 日時: 2015/02/25 22:34
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: EnKkdHdf)

じゅうほうさん、お仕事お疲れ様です^^

私もじゅうほうさんのミツマタPT見たとき『ほぼ、いっしょだ!!』と思ってました^^
私はプラチナを使ってます。

ミツマタ(呪言の杖) バカ頭巾(メゾン魂×2) プラチナ閣(挑発)

ひとまか(メゾン魂) 黒鬼(挑発) のっぺら(キズナース、無の魂)

見てもらえばわかる通り、誰にも閃光魂使ってないんで1ターン目のバカ頭巾とりつくまでのガード役なんです。

ただ無の魂+メゾン×3+バカ頭巾とりつきで2ターン目から260前後のダメージを一定していれれるので中々さくさく倒せますけど相手方には悪い気持ちでいっぱいになります。笑


ウルフさん

ありましたそれ!!
思い出しただけでも腹が立つ(`Д´≡`Д´)

あれやっぱり閃光だったんですかね?
地味にチート組からも試せそうな物があったんで実際にまた試して使えそうな物、報告します^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.457 )
  • 日時: 2015/02/26 01:32
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: FzghFRFT)

ポン蔵さん

ひとまかにもメゾン魂でしたか!? ひとまかには閃光魂という常識にとらわれておりました。参考になります。
さきほど真似させて頂いてランダム行ってきましたが、たしかに火力が強すぎて対戦相手がかわいそうになりましたw それにしても・・・チートがいなくて快適ですね。





Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.458 )
  • 日時: 2015/02/26 01:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Pz97RiB6)

どうもお疲れ様でした。今夜はもう落ちます。
今晩で600点→1600点ぐらいまで行きましたが、やはり出遅れたようでランキング遠いです。でも久々に快適なランダム戦ができました。

じゅうほうさん、ポン蔵さん対戦ありがとうございました。
ランキングかなり上位まてきてましたね。頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.459 )
  • 日時: 2015/02/26 02:06
  • 名前: まさ (ID: LCgngwXh)

今日はランダムがっつり対戦して、でもここの強者さん達には会えませんでした残念ヽ(´o`;ゆみららさんが魔人におちてしまったのが、ちょっと不思議でした。本気じゃなかったみたいです。
のぶぱぱさん、今日は自爆テロがばんばん決まって同じ人に当たると切断されました。快適なのでまたあしたちょっとまたメンバー変えて迷走します、でわみなさまおやすみなさいまし^_^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.460 )
  • 日時: 2015/02/26 02:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: QKomi4Qv)

じゅうほうさん、お疲れ様です^^

私のPTは完全に片寄りぎみ傾向PTなんで先ほどのぶパパさんのジバSパに速度でボコボコにされました。笑
それまでは全然快適でしたが『さすが』の一言でした^^
でもチート居ないんで本当に負けても勉強になってすごく楽しいです(*^^*)


のぶパパさん、お疲れ様でした^^

もう落ちてらっしゃいますかね?
先程、滅多うちのあと私もジバSパで追いかけたんですがすでにいらっしゃらなかったみたいですね。

本日は7位フィニッシュですがまだチート連中ばかりが上位に成績、残ってるんで行けるとこまで行ってみます^^

いつものスレは来週明けに成績報告しないとなんで頑張ります(*^^*)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.461 )
  • 日時: 2015/02/26 04:41
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: FzghFRFT)

まささん
チートがいなければランダムはおもしろいですよね。また明日 対戦であたりましたらよろしくお願い致します。

のぶパパさ
対戦ありがとうございました。やはりのぶぱぱさんの大ガマが目の上のたんこぶでしたw
 前回の真打発売日の時の更新の際は、更新後2日でやまたん・ガブニャン・やまたんのチートが出現しましたが、今回もイタチごっこにならなようにしてもらいたいですね。

ポン蔵さん
からくりベンケイ(必殺技 スキル・かたながり  必殺技・クリティカルが出やすいが外れやすい)にクリ魂を持たせ、必殺使用時にはしわくちゃんを絡ませる実験をしていましたが、うまくいかないですね。
あしたまたもよろしくお願い到指す

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.462 )
  • 日時: 2015/02/26 07:48
  • 名前: バイゼル (ID: sgPm6A/p)

ポン蔵さん
対戦ありがとうございます!
めちゃめちゃミツマタ強かったですね。
ゴーケツ陣に250前後のダメージ半端ないです
またパーティを練らねば

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.463 )
  • 日時: 2015/02/26 08:16
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 799eGtgS)

じゅうほうさん、おはようございます^^

老いゾーンですよね。
あれだけは撃つ時にsetで回してたらよけられたりこっちにも反映されるからミツマタ全部くらったり使い方、次第ではこちらにも影響しますもんね( ;∀;)


バイゼルさん、おはようございます^^

対戦当たったんですね?!
ゲーム名とアイコンなんですか^^?

次出会ったらわかるようにしたいです(*^^*)

ミツマタ火力だけは異常なんですいませんです( ;∀;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存