雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.189 )
  • 日時: 2015/02/16 23:48
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: MDBlOFv4)

のぶパパさん

30分後によろしくお願いします

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.190 )
  • 日時: 2015/02/17 00:03
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: nqNzPiT4)

ウルフさん
いえいえ 全然そんなことはお気になさらずにお願い致します。ウルフさんが使っていた妖怪というだけでありがたいです。

タイガーさん
ご葬儀でお忙しい中コメントありがとうございます。さすらい荘で捕獲しだいお渡しさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

まささん
自爆カウンターpt面白いアイデアですね。できれば当たりたくないです(笑)

くろうさん
くろうさんにお渡しする分も忘れていませんのでよろしくお願いします。

ゼクスさん
なかなか時間が合わずに 一つ目お渡しできていませんが準備はできておりますのでタイミングが合ったときによろしくお願い致します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.191 )
  • 日時: 2015/02/17 00:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gwkMAYCG)

じゅうほうさん
ご当地本家データに移してたのを戻してました。お待たせしました。
進化前Dランクですと全9種類中、6種類しかいませんでした。
進化させた分がトキメキビ以外8種います。
(トキメキビは魂にしちゃってました…)
Dランク寝ブタは3体いましたので、これと一つ目交換という形でどうですか?
あとはその他所持の分はレンタルということで宜しいのでしょうか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.192 )
  • 日時: 2015/02/17 00:30
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: nqNzPiT4)

のぶパパさん

大変なお手数お掛けいたしました。図鑑埋めありがとうございます。
助かります ねぶたと交換で了解しました。

オンライン待機致します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.193 )
  • 日時: 2015/02/17 00:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gwkMAYCG)

じゅうほうさん
一つ目ありがとうございました!いつもお世話になります!
ご当地全て揃って無くてすいません。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.194 )
  • 日時: 2015/02/17 00:48
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: nqNzPiT4)

のぶパパさん

長いお時間とお手間をお掛けしました。
大変助かりました。のぶパパさんのおかげで あっという間に96%になりました。ありがとうございます。
おせわになりっぱなして頭が下がる思いです。
何か必要なものがありましたらご遠慮せずに仰って頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.195 )
  • 日時: 2015/02/17 00:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gwkMAYCG)

いえいえ^_^
じゅうほうさんも多分そうでしょうが、辞典埋めはいつでもできると思い、私も97%で止まったままです。クエスト進めてないのもあり、ボス妖怪が多いのですが、まぁその内埋めようかと思っております。
ちらっと見たのですが、コマジロウS元祖余っているので、差し上げましょうか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.196 )
  • 日時: 2015/02/17 00:52
  • 名前: まさ (ID: eF0WWiac)

今ランダムでランキング見てたら本家軍は半数改造妖怪でしめてるやん、ノズチ999はおもろいんかあ、わろてまうわ。
じゅうほう2さん、自爆テロくせになります、前より勝率高いですわ、また対戦してくださいな

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.197 )
  • 日時: 2015/02/17 00:58
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: nqNzPiT4)

のぶパパさん

以前、大変お世話になったかたが元祖こまじろうs 元祖ガッツk 元祖ジバsを探しておられます。
差し支えなければこまじろうsを頂きたいです。
やきもち未育成全冠と交換でいかがでしょうか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.198 )
  • 日時: 2015/02/17 01:01
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gwkMAYCG)

まささん
自爆テロって(^ν^)プププ〜♪

じゅうほうさん
良いですよ^_^。あとのもいるのですが、余裕なくてすいません…。
今からお誘いします!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.199 )
  • 日時: 2015/02/17 01:05
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: nqNzPiT4)

のぶパパさん

のぶパパさんのおかげでさむガルルさんに よい知らせをお届けできそうです。何から何まで本当にありがとうございました。感謝しきれないです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.200 )
  • 日時: 2015/02/17 01:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gwkMAYCG)

じゅうほうさん
やきモチ未育成全冠ありかとうございました。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.201 )
  • 日時: 2015/02/17 01:12
  • 名前: まさ (ID: eF0WWiac)

のぶぱぱさん、改造なんか自爆テロでもなんでもいいから勝ちゃいいってことですな笑勝てないけど。ヒマキとかいう改造今よくあたるわあ。もう無視して負けてるよ

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.202 )
  • 日時: 2015/02/17 03:01
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GuFdhShZ)

対改造も含めて、弱点の少ないシバS反射パがとりあえずできました。
検証回数が少なかったですが、10戦全勝でした。
ミツマタに対する反射ダメージは守りが高いとあまり与えないんですね〜。あまり魔神は使わなかったので知りませんでした^^;。
唐傘魔人を唐傘お化けに変えようかと思っていますが、今使っている唐傘お化けは動じない育成した気が…^^;。また守り低めの本家唐傘小僧投入で更に完成形に近づくと思いますので、明日以降もう少し検証してみます^_^。おやすみなさい…

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.203 )
  • 日時: 2015/02/17 11:21
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: BQ9ecXhJ)

のぶパパさん

今、手持ちにある元祖データにはなかったのですが、本家カラカサお化けの未育生があるか 帰宅次第、本家データお調べしてみますね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.204 )
  • 日時: 2015/02/17 11:46
  • 名前: まさ (ID: IsxrgVl4)

じゅうほう2さん、のぶぱぱさん、ジバSが昨日結構対戦できたんですけど使い方がもひとつうまくない人ばっかりで弱かったです、たぶんこの掲示板のひとらはみんな強いと思うんですけど、ゆみららさんていう人が強く前回もボコボコにやられましたが今回初めて勝って満足。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.205 )
  • 日時: 2015/02/17 12:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 5kFnro4P)

じゅうほうさん
捕獲に行こうと思っていますので大丈夫ですよ^^;。
本家というのは、のっぺら入れているので逆に守りを上げないと用にという風にして、少しでもミツマタにダメージ与えてやろうと思っただけです。
もしあまりがいたらで良いのでお願いします。

まささん
ジバSパ私も使いこなすまでは、しっくりこなかったのですが、ウルフさんやけいさんの紹介されたパ、タイガーさんのを覗き見^^し参考にして使ってみたら、強いこと強いこと!!
実は最強妖怪ではないかと思っています。
ゆみ!ららさんも今はジバSパ試されているんですね〜。という事は本家軍かな?
元祖に転軍しようかな〜。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.206 )
  • 日時: 2015/02/17 12:13
  • 名前: まさ (ID: ZtQqx37P)

のぶぱぱさん、そんなに強いんですか?昨日は全然強い感じしなかったし、やっぱり使い方ですねえ、俺も試してみよ。ゆみららさんものすごい強さでいつもサークルの回転、必殺のスピードが並じゃなくいつもイザナミとふじみ御前Gにやられっぱなしでしたが昨日はついに自爆テロ決まり初勝利でした笑ちなみに本家軍にいますよ

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.207 )
  • 日時: 2015/02/17 12:20
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: tpurTEgy)

まささん
自爆テロパ本当に面白そうですね〜^_^相手の美女軍団もさぞ唖然とした事でしょう。
ジバS反射パ完成したら、私も参考に作ってみます^_^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.208 )
  • 日時: 2015/02/17 12:23
  • 名前: まさ (ID: ZtQqx37P)

また対戦して〜のぶぱぱさん。たぶんまたボコボコにされるけど、ほな休憩終わりなんで今日も一日仕事頑張ってくださいね^ - ^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.209 )
  • 日時: 2015/02/17 12:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: tpurTEgy)

まささん
わかりました〜!私ももうすぐジバSパ完成ですので、是非自爆テロパでお願いします。
でもゆみ!ららさんの老いゾーンは喰らわなかったのですね。下手すれば、シドロボー巻き込みの誤爆ですもんね^_^
多分相性悪そうなので負けますが、怖いもの見たさであじわってみたいですね〜(*^^*)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.210 )
  • 日時: 2015/02/17 15:56
  • 名前: くろう (ID: MRoafc/I)

こんにちは
じゅうほう2さん
有難う御座います
皆さん優先で構いませんですよ^^
ところで私は何を出せばよいでしょうか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.211 )
  • 日時: 2015/02/17 16:19
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: YLXaJ0o2)

ジバSミツマタ対策のバランスがなかなか難しいですー(ーー")まぁそこが楽しさのひとつなんですけどね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.212 )
  • 日時: 2015/02/17 17:44
  • 名前: ウルフ (ID: Gd7OUGEp)

ミツマタ対策なら最低から傘入れたいですね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.213 )
  • 日時: 2015/02/17 18:02
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: YLXaJ0o2)

そうなんですけど入れるとバランスが崩れてしまうのでそこんとこの調整が難しく苦戦してます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存