雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.816 )
  • 日時: 2015/03/12 12:00
  • 名前: まさ (ID: qj1E8bMD)

ウルフさん、いったんごめんさん、あやめさん、はるかさんはじめまして、今の状況は改造も無くなり、突出してると思うのはチート時代より真に強いパ、相手の妖気がたまらないとりつきとG技の組み合わせが一番強いと思われます。俺も何度か試して作ってみましたが、マネではなかなか難しい。のぶぱぱさんの犬神GとゆみららさんのふじみとほほギスGが最強におもいます

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.817 )
  • 日時: 2015/03/12 12:08
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: WajFwD0H)

それではドイツに行って参ります!
17日にまたお会いしましょう^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.818 )
  • 日時: 2015/03/12 12:13
  • 名前: まさ (ID: qj1E8bMD)

りんさん、気をつけていってらっしゃい、頑張ってよ

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.819 )
  • 日時: 2015/03/12 12:14
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

はじめまして^^まささんが二人になるとややこしいので
まさ◆等わかりやすいようにしていただけると助かります。

ミツマタ+メゾンドワスレ魂+ばか頭巾とりつき+無の魂もあなどれませんよ>まささん



修学旅行楽しんできてください、いってらっしゃい^^>リンさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.820 )
  • 日時: 2015/03/12 12:27
  • 名前: まさ☆ (ID: qj1E8bMD)

ウルフさん、↑上の感じでいいですか?って2人?まさがいるんですか?ミツマタとばかずきんで後ろに3体雨女もよく出てきます、でもサークルのうまいヘタで勝てるときもありますね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.821 )
  • 日時: 2015/03/12 12:41
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

私はランダムバトルは
1:ミツマタ 2:ジバS強化等必殺早撃ち 3:しどろカウンター 4:赤鬼ブシ強化 5:しどろ対策必殺 6:つらがわり

あたりの6強だと思っています。
常連でまささんがいらっしゃいますよ^^>まさ☆さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.822 )
  • 日時: 2015/03/12 14:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Z5gnRSbX)

たつうらさん
確かに普通に強いと思います(^^)。
弱点はミツマタ以外ですと、ロボF壁ぐらいですかね。
いいパーティでは無いでしょうか?

まさ☆さん
初めましてでしょうか?
こちらには常連の関西弁まささんがいますよ〜^_^
私は犬神ガッツパはもう解散しました。
今のメインパは、1.認MEN ボー 光オロチ 黒鬼 ロボF壁パと2.ジバS赤鬼パです。
1.のパはランダムで勝率9割越えをキープ中です。
ゲーム名わかりませんが、またあたりましたらお願いします。
今週は気分を変えて元祖軍です^ ^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.823 )
  • 日時: 2015/03/12 17:33
  • 名前: まさ☆ (ID: 4sKDXQd3)

皆様にお知らせ、ウルフさんのご指摘で、名前をまさからまさ☆に改名します。俺はいったんゴメンさんの板以外はほぼコメント致しませんのでこれからもよろしくお願いします、
のぶぱぱさん、上のレスは全部くろむしゃのまさでございます。これから☆印つけるんでよろしくです。はじめましていわれたら笑ってもうた。
ウルフさん、ふじみ御前が多くなってきてしどろパは崩壊寸前ですわ。ミツマタは相変わらず強いけど3匹までいけるね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.824 )
  • 日時: 2015/03/12 18:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HjFInKOo)

まさ☆さん
そうだったんですね〜(*^^*)。はじめましてなんて言うし、関西弁っぽくないし、
別人かと思ってました。はるかさんに対してだったんですね(≧∇≦)

はるかさん
はじめまして!アイコン コメ爺の『のぶパパ☆』です。
お話から聞くと、強そうですね!またランダムあたったらお願いします。
あっ今週は同じ元祖軍かな…^^;
フジミの代わりに百々目鬼良いですよね〜。
Sランク枠空くので、私も黒鬼隣に光オロチ置いたりして以前遊んでました。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.825 )
  • 日時: 2015/03/12 18:13
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

関西弁じゃなくさらにIDが違ったので別人かと思いました^^;

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.826 )
  • 日時: 2015/03/12 18:13
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: KCB.4IOB)

皆さんこんばんは〜

いつもラン対中にコメントすることが多いです


はるかさん

あ、挨拶が遅れました。
初めまして!!

ゲーム名ほのたろう アイコン ブシニャン

元祖軍のランキング30位以内のしたにいる
下級戦士です笑

はるかさんは元祖軍上位にいたのですね!!

これからも宜しくお願い致します

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.827 )
  • 日時: 2015/03/12 18:24
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

そういえば赤鬼のとなりにキズナース魂2つ装備したのっぺら坊いれるとミツマタ対策にもロボF 魂対策にもなりました。マスクとりつきさせて強化、なぜか相手はわりとのっぺら狙ってこないので赤鬼なかなか落ちず面白いです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.828 )
  • 日時: 2015/03/12 20:48
  • 名前: いったんゴメン (ID: .j/Pnk.d)

はるかさん、はじめまして。昨日は対戦ありがとうございました。実はふじみ御膳よりもトドメキの方がランク的にも妖気が溜まりやすい、自分の必殺技のみ必ず当たるとメリットばかりなのですが自分がふじみ御膳を使っている理由としては体力を吸収することにより壁である黒鬼の体力を同時回復を狙った戦法であったため、ふじみ御膳を採用していました。そしてなによりドドメキのみでの必殺では3匹同時に倒すことが困難であるため、G技で初めて3匹倒せるのです。しかし、G技を発動させるには両側の妖怪の妖気を満タンにする必要があるため、トドメキがいくら妖気が溜まるのが早くても両側の妖気が溜まらなければトドメキの妖気の回復の早さの意味がなくなります。ですのでいかに両側の妖怪の妖気を早く溜めることにも視野を入れることが重要となります。同じようなタイプの対戦であったため、いかに早くG技を放つかがカギになりますね。
こちらこそ、また対戦をお願いします。

ウルフさん、書き込み拝見いたしました。俺も愛知県です。蒲郡市でド田舎です。ウルフさんクールなので東京方面の方だとずっと思ってましたよ(笑)。最近は本当に改造が減ってガチに強い人たちが次々に現れて戦国時代みたいになってきましたね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.829 )
  • 日時: 2015/03/12 21:35
  • 名前: yukim (ID: 060rTCRp)

はじめましての方も増えているようですね

今日は結構がっつりできました!!35位までいったので明日には下位にランクインできるかも。

ですが土日は家族サービスでできないですね。

いったんごめんさん、とどめ鬼強いですね!!


ヒカオロ(隠密)黒鬼(竜神)しどろ(隠密)
唐傘(ブロッカー)とどめ鬼(隠密)やきもち(ブロッカー・F魂)

今日はこのPTで潜りましたが壁の唐傘おばけとやきもちがDとEランクでたまるのが早いのでガッツ技も結構打てました。

やきもちに挑発魂でとどめ鬼の火力UPでもPT構築いけそうです!!元祖軍でやっております、マッチング楽しみにしております。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.830 )
  • 日時: 2015/03/12 22:00
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

ラグーナ一度も行った事無いので一度行ってみたいと思ってます。
実際は全然クールじゃないちょっとチャラめのお父さんですよ^^
最近ウォッチ熱冷めてきたので一日10〜20戦くらいしかしてません
すでに半分引退状態です。>いったんゴメンさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.831 )
  • 日時: 2015/03/13 00:16
  • 名前: たつうら (ID: o1/7li8v)

のぶパパさん>ありがとうございました(^O^)
そして、ヒカリオロチ入りの黒鬼トドメキpt超強かったです!(>_<)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.832 )
  • 日時: 2015/03/13 19:15
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ogl9xVlq)

こんばんは^^

情報報告

コロコロは私の地区ではすでに発売してます。
(TSUT〇AYA)

妖怪ウォッチ3発売確定
妖怪ウォッチバスターズ発売確定
(詳細は次号のコロコロ)

ジェットニャン小玉入れ(れいせい育ち)のスポクラすばやさ全振りしました^^

公式 HP238 力70 妖力143 守83 素早169

ランクBにしては素早さに長けているといったイメージです^^

後はスキルで真ん中に立つと素早さがUPなんでおもしろいかもです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.833 )
  • 日時: 2015/03/13 19:49
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: .k8MUf.S)

ポン蔵さん、もうコロコロ発売してたのですか!!早く欲しいなぁ....
そういう話は置いといて

ジェットニャンの素早さ早いですね。これを使ってチームを作ってみます!!!

ランキングは再来週に狙う予定です。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.834 )
  • 日時: 2015/03/13 19:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 14e40w5z)

ポン蔵さん

もしかして、妖術系…? でも必殺は攻撃系…?
力が少し低すぎるかな〜、残念^^;





Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.835 )
  • 日時: 2015/03/13 19:54
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: vp6usaqz)

こんばんは…

また、今週の勝ち点消えたので、再来週
狙います!!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.836 )
  • 日時: 2015/03/13 20:01
  • 名前: Lagoon@種キャラ好きです@ ◆cZZjbjvZ9g (ID: itaEXS4r)

皆様
お久しぶりです。
ここの掲示板の幽霊部員のLagoonです(笑)
ここにあまり来ないのは最近妖怪ウォッチをプレイしてなく、ガン○ムシードやディスティニーを鑑賞したり無双やったりしちゃってるからです。これも妖怪のせいですけど(笑)
多分復帰すると思いますのでその時は皆様宜しくお願いします!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.837 )
  • 日時: 2015/03/13 21:10
  • 名前: まさ☆ (ID: 1H1j/HPs)

ポン蔵さん、こんばんわ、俺もジェットニャン今手に入れました。Bで素早さたかそうなんで頭脳的でいこうとおもいます。えっとウルフさんのご指摘でまさからまさ☆に改名しております、これからもよろしくです

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.838 )
  • 日時: 2015/03/13 21:13
  • 名前: まさ☆ (ID: 1H1j/HPs)

しゅらこまさん、あやめさん、すいません、まさからまさ☆に改名しております、これからもよろしくです

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.839 )
  • 日時: 2015/03/13 21:18
  • 名前: ウルフ (ID: BZHczfQJ)

ジェットが元祖だったので
黒鬼    ジェット  ジバS
さかさ傘 さかさ傘 のっぺら
でランダム中

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.840 )
  • 日時: 2015/03/13 21:19
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: vp6usaqz)

皆さんに質問です。

黒鬼の公式ステータスのまもりはどのくらいだと高いのでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存