雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.741 )
  • 日時: 2015/03/09 00:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qXWCQwMK)

本家15位中将フィニッシュでした。
本家軍トップ10内、全員10000点越えだったので、今週こそは本家軍の勝利かと思いきややはりいつものように元祖軍の勝利でした…。
来週はゆっくりパーティ作りでもしながら程々にランダム楽しもうと思います。
ランキング入り目指すと、寝不足気味になり体に毒てすね〜^^;

しゅらこまさん
元祖8位 大将おめでとうございます。頑張りましたね!(*^^*)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.742 )
  • 日時: 2015/03/09 00:39
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: a6mvjvIg)

こんばんは〜

妖怪神現れてますが、ラン対してます。

現在、ゲーム名ほのたろう

ようかい名人まで行きました。

妖怪神になれるまで頑張ります

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.743 )
  • 日時: 2015/03/09 17:14
  • 名前: ゆうせい (ID: r9afZpRS)

皆さんすごいですね。ランキング狙いにいけるなんて、、、。休日は一つ目小僧パーティーを考えたんですが無理そうなので保留使用にします。とどめきPTが面白そうなので作ってみようと思うのですがなにか使っている方いましたらPTを、教えてくれませんか?

コロコロ発売まであと少しですね♪
ジェットニャンが待ち遠しくてしかたありません(笑)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.744 )
  • 日時: 2015/03/09 16:23
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: iyhbrAZq)

大将の証は30000円で売れます。あっ!勘違いしないでくださいね。売りはしません。今週はのんびりチームを組んでいく予定です。だからランキングはいく予定なしです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.745 )
  • 日時: 2015/03/09 18:14
  • 名前: ウルフ (ID: Q2.Iyydw)

今日は9時〜11時までと21時半〜2時まで仕事なので昨日は早めに寝てしまいました。
怠け者の私にとっては2日分の仕事であり、売上的にも十分2日分の仕事ですw

最近働きすぎなので今週は火曜から月曜まで7日間合計で15時間以下しか働かないよう予定組んでやりました。

明日時間が合えばあせっか鬼の交換宜しくお願いします。>じゅうほう2さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.746 )
  • 日時: 2015/03/09 17:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: JP427lql)

皆様こんにちわ

ある別サイトで先週の元祖軍 元帥のはるなさんと、やりとりしました。
はるなさんへの対戦前切断の私の愚痴を発端にし、色々とその前後で書き込みがされていましたが、対戦前切断の件と勝点について、本人の考え方等ご理解のある回答が頂けましたので、私がその件について書いたレスの削除と編集を行いました。

皆様には不快な思いをさせたかもしれません。申し訳ありません。
やはり個人名を上げての批判は誰もいい気がしませんですし、今後は気をつけたいと思っています。
(これ以上、この件に対するコメントは控えさせて頂きます。)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.747 )
  • 日時: 2015/03/09 18:49
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: 9rXH/0Dd)

ウルフさん

明日で了解しました。


のぶパパさん
帰宅時にうまくすれ違い通信ができれば 今日の深夜、あせっか鬼をお渡しできそうなのでよろしくお願いいたします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.748 )
  • 日時: 2015/03/09 18:53
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: a6mvjvIg)

こんばんは〜

いつもどうりラン対してます。

ようかい王まで昇格しました〜

昨日の夜中に500?ちょい上げてここまで来ました。

もしかしたら、皆さんと対戦していたかも!?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.749 )
  • 日時: 2015/03/09 19:29
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: iyhbrAZq)

あやめさん、ようかい王、おめでとうございます!夜中頑張っていたのですね!!自分は夜中があまり得意ではないから...ハァ。

まぁ、ようかい神になれることを願っています!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.750 )
  • 日時: 2015/03/09 20:20
  • 名前: まさ (ID: H2u8SN8R)

のぶぱぱさん、書き込みくらいで気にしたらあかんで、元気だしてくださいよ´д` ;
じゅうほう2さん、愛知県一宮市に雨の中高速おりたら水没するくらい水に浸かったことあります。水はけめっちゃ悪い印象を思い出しますわ
あやめさん、はじめまして、頑張って妖怪神なってくださいね、マッチしたら対戦お願いします。アイコン山吹でゲーム名くろむしゃです

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.751 )
  • 日時: 2015/03/09 20:29
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: a6mvjvIg)

まささん

見かけたことあるかも知れません!!

ゲーム名 ほのたろう
アイコン ブシニャン

明日は対戦しまくるので、まささんも含め、
皆さんとも会うかも知れませんね!!

そのときは宜しくお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.752 )
  • 日時: 2015/03/09 20:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: JP427lql)

あやめさん、こんばんは!
妖怪神への道を登っていく…今が一番 対戦が楽しい時ですね^^;
頑張ってくださいね^^;

じゅうほうさん
汗鬼、私の分までありがとうございます。
今のレギュラー汗鬼、スポクラ守りMAXで149と152です^^;
ステ聞いていると、低ステすぎて…お恥ずかしい。
今日は帰宅が多分24時前頃となるかもです。
またお時間合えばお願いします。

まささん
何か関西弁に癒されます^^。
かってにブルーになっております^^;。猛省中です。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.753 )
  • 日時: 2015/03/09 21:41
  • 名前: まさ (ID: H2u8SN8R)

のぶぱぱさん、そんなんで癒されるんかいな、嫌な人嫌な事は、自分の心の中でおらんようにすれば気持ち楽よ、俺は嫌な奴は喋りかけてきても自分の中ではいない人で通すから

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.754 )
  • 日時: 2015/03/09 22:00
  • 名前: れんパパ (ID: .WWf9/EO)

≫まささん

初めまして。
ご連絡が遅れすいませんでした。
ランク追い込み無い為、昨日はほとんどDS触らず子供のお世話にかかっておりました…
私は青鬼使いでは無い為、別人になります。
本家で青鬼アイコンのれんが私ですので、当たりましたら御手柔らかにお願いします。

愛知県の話しが出ましたので私の身上を勝手に少々…
愛知県生まれの愛知育ち、実家は春日井市の人間です。
→マニアックですいません。
大学は関西、社会人でも大阪、愛知を渡り歩き、ここ6年ぐらいは東京在住です。
風来坊の手羽先はビールにサイコーですよ。
今は世界の山ちゃんが東京にあり便利ですね!
以上、関係無い話題ですいませんが簡単な人となりでしたワラ

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.755 )
  • 日時: 2015/03/09 22:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: zFl77aGi)

まささん
悪いのはこちらの方でしたので…。しばらく反省です…。
お気遣い感謝です!

れんパパさん
愛知に関する方が多いですね〜。
さすがは、天下人を生み出した所!猛者揃いです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.756 )
  • 日時: 2015/03/09 22:50
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: AcTXwGsm)

こんばんは^^
のぶパパさん、しゅらこまさん

ランクインおめでとうございました(*^^*)


のぶパパさん
私も残念な事に時々、イラっとして批判的な態度になる事もやはりあります。
ゲームやネットの中での付き合いかもわかりませんがこれから私もその辺りは気をつけて行こうと思います。

はるなさんとどういった話をされたのかわかりませんがあった事はあった事、のぶパパさんの様に反省が出来る方ならば反省も大事ですが前へ進んで行っても良いのでは?とも思います^^

恐らく年下な自分がこんな事を言うのもおこがましいですが反省は生かしてまた前へ進んで行きましょう(*^^*)
私もそうしようとおもいます。


本家軍の方々
今週はランキングを多少狙ってガンガン、ミツマタPTで焼き払っています。

ゲーム名tatsuya

が私ですので面倒な方は切断して頂いても構いません。
PTの試作等されていてかなり邪魔になるかもしれないので先に報告だけさせて頂きます^^

失礼しました^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.757 )
  • 日時: 2015/03/09 23:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: zFl77aGi)

ポン蔵さん
名前まで出して、対戦前切断を愚痴る事では無かったかと…、反省^^;
人それぞれ考え方やポリシーが有りそれを批判する程、自分には権利が有りません。
ただわかった事は、自分と考え方が全く違うという事でした。勝ち点にこだわるお姿は、ある意味、尊敬するところでした^_^。

今週もちょくちょく潜るので、焼き殺されちゃいますよ〜(*^^*)
しれっと反射パ組んどきます♪

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.758 )
  • 日時: 2015/03/10 00:03
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: .Lpl0WTr)

こんばんは〜

妖怪神まで登り詰めました!!

次はランキング入りを頑張ります!!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.759 )
  • 日時: 2015/03/10 00:11
  • 名前: まさ (ID: SCVpvwQX)

ポン蔵さん、ずっとまえのスレで切断話したんですがいっぱいで消えてしまってたので、もいっかいはじめまして^_^ポン蔵さんのいうようにイラッとする事ありますが、楽しく遊びましょ、対戦当たりたいですね〜、たぶん焼き払われます笑
のぶぱぱさん、元気だしていこー!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.760 )
  • 日時: 2015/03/10 00:12
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: T3b8ZZOp)

あやめさん、妖怪神まで来ましたのですね!おめでとうございます!!
ランキング入りですか...これはかなり難しいですよー。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.761 )
  • 日時: 2015/03/10 00:13
  • 名前: まさ (ID: SCVpvwQX)

あやめさん、おお!やったやん!おめでとうございますう^ ^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.762 )
  • 日時: 2015/03/10 00:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: tEJjSlQ0)

のぶパパさん
確かに人間、十人十色さまざまな人がいてこそランキングも盛り上がりますもんね^^
私も今回はPTはほぼミツマタ固定で後はランキングバトルについての攻略してみます。

現在の時点で3020ポイントで2位です^^
今回で妖怪ウォッチ2では最後のランクイン狙いになると思うのですべてが終わりましたら自スレで自己流のランキングに入る極意?でも語れる様に研究しながら頑張ってきます^^

妖術反射はきっと勝てないですがサークル回しで何とか補えるだけ補ってみます^^
その際はお手柔らかに。笑


まささん
やっぱりまささん関西の人ですよね?
ずっと気になってたんですが私も大阪府民なんですよ。

本当、対戦当たったら楽しみましょうね^^
なんかウキウキしてきました(*^^*)


ってゆーか、ほのたろうさんランキング10位に入ってませんか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.763 )
  • 日時: 2015/03/10 00:53
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: .Lpl0WTr)

ポン蔵さん

3020ポイントの2位ですか…
流石です。

今、確認してみたら、9位に上がってました

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.764 )
  • 日時: 2015/03/10 01:01
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: C13YWWcM)

のぶパパさん
準備完了しましたのでご都合の良い時にお呼び下さいませ。

ポン蔵さん
いきなりの摂政ですか!? 飛ばしてますね 応援しています。

まささん
まささんいい人ですね。事情は良くわかりませんが、まささんのコメントを何か読んでいて自分が元気がでましたw

れんパパさん
対戦当たりましたらよろしくお願いします。
対戦前に申し上げますと・・・今日はミツマタですw

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.765 )
  • 日時: 2015/03/10 01:09
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: .Lpl0WTr)

いつものptが通用しなくなって来ました…

ミツマタ使うかな!?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存