雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.791 )
  • 日時: 2015/03/11 00:11
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: 3rwK6PRk)

まささん
私も自宅と職場の往復の毎日ですよ どこの家もお父さんはみんなそうですよねw

タイガーさん
仕事でお忙しいと思いますがあせっか鬼の準備はできておりますので、ご都合の良い時に仰って下さい。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.792 )
  • 日時: 2015/03/11 00:23
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: 3rwK6PRk)

のぶパパさん
1時で了解しました。お誘い致しますのでよろしくお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.793 )
  • 日時: 2015/03/11 01:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rEOZv96a)

じゅうほうさん
高ステ汗鬼ありがとうございました!
これからレギュラーとして頑張ってもらいます。
いつも助かります(*^^*)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.794 )
  • 日時: 2015/03/11 01:13
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: 3rwK6PRk)

のぶパパさん

こちらこそ だいだらぼっち全冠ありがとうございます。まささんの真似をしてだいだらぼっちで自爆ptを試してみようと思いますw

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.795 )
  • 日時: 2015/03/11 09:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: MRvOBvcl)

じゅうほうさん
自爆必殺向けに荒れくれ育成、力全振りしてみました。
ステ厳選してませんが、良ければお使い下さいませ^_^

でも後から思いましたが、ロボFの方が自爆パは使い勝手良いかもしれません。
攻撃も強いですもんね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.796 )
  • 日時: 2015/03/11 10:31
  • 名前: ウルフ (ID: 9k5jEs09)

おはようございます。
毎週月曜になるとランキングの勝ち点は皆0になるからではないですか?>あやめさん





昨日は急に予定変更、大変失礼しました。

今夜は社会人サークル参加、明日は夜仕事が入る可能性が20〜30%くらいあり
ちょっと交換の約束ができません^^;
じゅうほう2さんさえよろしければ予定を決めず
お互い都合が合った時くらいでお願いしたいのです。
手前勝手な都合でご迷惑をおかけして本当に申し訳無いですが
どうかよろしくお願い致します。>じゅうほう2さん




皆様にはぜひ「自衛隊にはいろう」
「名古屋はええよ やっとかめ」の2曲を検索して聴いて欲しいです。
自衛隊へ入ろうは一度聞けば自爆パ使うと頭に曲が流れるようになり
名古屋はええよやっとかめは聞けばより名古屋に親しみを持てるとても笑える曲です。

そして名古屋の危険な曲として「金太の大冒険」これは家族と聞いて良いのか悪いのかって曲ですが面白いです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.797 )
  • 日時: 2015/03/11 11:46
  • 名前: まさ (ID: f1OXmotv)

じゅうほう2さん、俺の自爆パとまだ対戦した事なかったですかね?だいだらぼっち完成したら対戦しましょうか?のぶぱぱさん推薦やと俺の負ける確率高いです。
ウルフさんの音楽かけながら?危ない妖怪ウォッチにかわりますやん笑う

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.798 )
  • 日時: 2015/03/11 12:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rEOZv96a)

まささん
私は、まささんのあのパが基本です^_^。
キンカクの位置をロボFでもいいかも知れないと思い、今夜試してみます。
だいだらは昨夜試しましたが少し遅すぎますね……^^;。

ウルフさん
名古屋の歌はわかりませんが、
金太の歌は知ってます(≧∇≦)。確かにギリギリですね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.799 )
  • 日時: 2015/03/11 13:03
  • 名前: まさ仕事中♪(´ε` ) (ID: f1OXmotv)

のぶぱぱさん、あのパはのぶぱぱさんのまねまねで作ったパです笑、こないだジバSパ作ってみたけど汗鬼の守りがないからだめでした。149じゃだめよねえ

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.800 )
  • 日時: 2015/03/11 13:26
  • 名前: ウルフ (ID: 9k5jEs09)

街中で口ずさむのはやめた方がいい曲です^^>まささん

名古屋はええよカラオケで歌うと聴いたことない人は喜んでくれます^^>のぶパパさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.801 )
  • 日時: 2015/03/11 15:08
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: SAwuFdN2)

こんにちは。
明日が修学旅行の為帰宅しました。

>>780
の質問にお答頂きたいですm(__)m

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.802 )
  • 日時: 2015/03/11 15:13
  • 名前: ウルフ (ID: 9k5jEs09)

お任せは強くないです>リンさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.803 )
  • 日時: 2015/03/11 15:21
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: aSkRYzmn)

ウルフさん

了解しました。タイミングの合う時によろしくお願いいたします。


まささん
ランダムでまささんの自爆パーティーに当たってみたいですね。自爆をかわすウォッチ操作が難しそうです(笑)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.804 )
  • 日時: 2015/03/11 15:23
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: SAwuFdN2)

ウルフさん
やっぱりですか…
ありがとうございますm(__)m

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.805 )
  • 日時: 2015/03/11 16:26
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: mMpC0AwC)

こんにちは〜

勝ち点が最初からになってからまたやり直し、
取り合えず、ランキングには入ることが
出来ましたので、度々現れますので、
順位あげていきます!!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.806 )
  • 日時: 2015/03/11 17:33
  • 名前: まさ (ID: NjcsD7FC)

じゅうほう2さん、今元祖軍で当たらないから良かったら10時30頃なら対戦できますよ、自爆の参考になるかも、でもミツマタ、ふじみ御前、しわくちゃん、は8割負けます。ブシには100%勝ち、自爆スイッチみたいに爆発して一掃します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.807 )
  • 日時: 2015/03/11 22:15
  • 名前: たつうら (ID: cCYQoEpo)

普通に強いと思うのですがどうですか?

汗っか鬼(絶オジイ2) 
山吹鬼(いのちとり)
我慢モス(挑発魂)

ブシニャン(いのちとり)
先駆けの助(えんら2)
マスクドニャン(挑発魂)

どうですか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.808 )
  • 日時: 2015/03/12 00:45
  • 名前: いったんゴメン (ID: rn5JK77a)

じゅうほう2さん、ひさしぶりです。めっちゃ緊張しました。おいらんだったら負けてました。新しいパーティーです。

ジバニャんSめっちゃ強いですね。黒鬼に200くらわすとは。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.809 )
  • 日時: 2015/03/12 01:22
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: P4PN3qbC)

いったんゴメンさん

久々のお手合わせありがとうございました。今日も6対0の完敗でしたが楽しかったです。G技の不死不死ドレインが強烈でした。今日はもう少しランダム潜りますのでまた当たりましたらよろしくお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.810 )
  • 日時: 2015/03/12 01:29
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: P4PN3qbC)

まささん

せっかくのお誘いでしたのに時間が合わずに申し訳ありません。
近日中にぜひ自爆パでフレンドバトルよろしくお願い致します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.811 )
  • 日時: 2015/03/12 01:51
  • 名前: まさ (ID: YCqZfoGO)

じゅうほう2さん、いえいえ気にしないで、また時間があったら対戦お願いしますね。今日は強い人が多かった。ちょっと今までみたいにブシブリー赤鬼がへってふじみ御前と青鬼が増えて来ました。カウンターがもうきかないかも

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.812 )
  • 日時: 2015/03/12 01:57
  • 名前: いったんゴメン (ID: rn5JK77a)

じゅうほう2さん、最近強い人増えました。自分の使っていたパーティは2週間前ほどから開発してほぼ負けなしで勝利していたのですが、今の所6割ほどしか勝てなくなりました。特に黒鬼、しどろ、ふじみ御膳、びきゃくばかりみかけそれをアレンジしたGパーティーなどでかなり進んでいます。もうこのパーティーや万尾獅子パーティーだけでは歯がたたなくなってきました。それを打ち破るパーティーを考えます。
自分の中ではジバニャんSパーティーが一番妥当かなと思いますが、もう少し練ってみようと思います。たった2週間ばかしでプレーヤーのレベルが上がっていることに驚きです。

またしばらくパーティーを考えてみますので、次の時もよろしくお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.813 )
  • 日時: 2015/03/12 02:11
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

最近強い人増えましたね、私もひと月ほど前までは9割前後の勝率だったのが
最近は7割くらいしか勝てなくなってきました。

流行のパーティーに対応させて組めば勝率高くなっていたのが
強い組み合わせが掘り尽くされ皆が違うタイプの強いパーティー使うようになってきた為
今はこのパーティーが勝率良いとか無くなった気がします>いったんゴメンさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.814 )
  • 日時: 2015/03/12 02:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

いったんゴメンさん

 はじめまして、こんばんは。はるかと申します。
 今日2度お手合わせいただき、大変嬉しかったので
 書き込みさせていただきました。
 ゲーム名 はるくるまるくる アイコン 青鬼の者です。
 最初の時はふじみ御前のガッツ技にやられましたが、
 2度目はそれを参考にさせて頂き、百々目鬼のガッツ技を
 使用させていただきました。
 大変勉強になりました。

 また当たりましたら、よろしくお願いします^^
 それでは、失礼いたしました。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.815 )
  • 日時: 2015/03/12 05:50
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: KCB.4IOB)

おはようございます!!

私は最近は主にブシパ使ってますが、

使って思うのが、ミツマタ吹雪、青鬼、ふじみ御前のパーティーには勝てなくなって来ました

来週からまた新しいパーティー考えてみます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存