雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.139 )
  • 日時: 2015/02/15 21:42
  • 名前: けい (ID: 5HP8msQr)

じゅうほう2さん
万尾獅子のお気遣いありがとうございます。
ステはじゅうほうさんのものに劣りますが今持っている万尾獅子でも満足しているので、お気持ちだけいただいておきます!
りもこんかくしはいつでも大丈夫ですので、都合の良い時にお声掛けください。ただ使ってみたところランダムではあまり役に立たなさそうです…^^;

yukimさん
私以外に泥ぼっくん使っている方をはじめて見ました。笑
どろぼうスキルは発動すれば意表をつけて面白いですが、その発動率がネックですよね。
もし使われるならりもこんかくしさしあげますので、必要でしたらどうぞ^^

のぶパパさん
ジバSパのとりつきからの閃光ブリー、今私も使っています。
体感ですが、単なるちから大アップより全ステ大アップの方が攻撃力がより上がっているような気がします。気のせいでしょうかね…?

まささん
自爆の威力はちからのステータスに依存するかと思います。
ドケチング魂も効果がありますよ。ただガッツ技でドケチングの効果まで2倍になるかはわからないです…。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.140 )
  • 日時: 2015/02/15 21:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: buo7BBmI)

けいさん
ジバSパ、強くて面白いですねー(^^)。ハマりそうです。
ランキング見たら、タイガーさんのジバSパはより効率の良いランキング向けのパになっている気がしました。タイガーさんのも一度真似て見てみようと思ってます^_^

こちらのスレに来られる方々へ
ランキング特に今週は狙っていない方など対戦ご希望ないでしょうか?
今日色々試してみて、装備替えなしで4つの勝率高めのパーティができました。
チートが嫌になったら、フレンド対戦でもしませんか?ウルフさんの対戦板にて、ランダムでもしながらお待ちしています(^^)。

じゅうほうさん
子供が予想より早く寝ましたので、今から活動時間です。
対戦等していますので、また書き込みお願いします^_^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.141 )
  • 日時: 2015/02/15 21:59
  • 名前: けい (ID: 5HP8msQr)

私の並ステだと思われるガブニャンは公式HP226まもり81なのですが、
どなたか公式ステのHPと守りが高そうなガブニャンをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
良かったら交換していただきたいです。出来るだけ希望に沿った妖怪をお出しします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.142 )
  • 日時: 2015/02/15 22:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: buo7BBmI)

けいさん
私のガブニャンlv1も、同じ様なステでした。
HP227 守り81 でした。厳選していません…^^;

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.143 )
  • 日時: 2015/02/15 22:22
  • 名前: けい (ID: 5HP8msQr)

のぶパパさん
タイガーさんのジバSパ、気になります。後で確認して参考にさせていただきます^^

ガブニャンの確認もありがとうございます!
きゅうけつのスキルが面白そうなのでネタで壁役として使ってみようかな、と考えています。
自分のが荒くれ育成済で壁としては使えなさそうなので…

今はネタパばかり登録しているのですが、パーティを練って対戦板にお邪魔させていただくかもしれません。その時はよろしくお願いします!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.144 )
  • 日時: 2015/02/15 22:23
  • 名前: いったんゴメン (ID: UYDmpsmm)

けいさん

ガブニャンHP226 攻撃130ようりょく94すばやさ125 守り83 です。

あまり変わりませんね。

よければ交換可能です。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.145 )
  • 日時: 2015/02/15 22:34
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 1xzfiH67)

のぶパパさん

いつでも交換大丈夫です。
気がついたらお誘い下さい。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.146 )
  • 日時: 2015/02/15 22:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: pnr0lOTb)

じゅうほうさん
ありがとうございました!早速育ててみます。リセマラお疲れ様でした!
お渡しした妖怪は、以前はレギュラーでしたが今ではすっかり使ってない妖怪ですので、魂材料にするなりお気にされず使ってくださいね^_^。
(最近同じようなステが出たので…)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.147 )
  • 日時: 2015/02/15 22:42
  • 名前: けい (ID: 5HP8msQr)

いったんゴメンさん
確認ありがとうございます。
もしかしたらガブニャンはステータスの偏りが少ないといった特徴があるのかも…。
もう少し待って他にいらっしゃらなければ、交換お願いしてもよろしいですか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.148 )
  • 日時: 2015/02/15 22:48
  • 名前: いったんゴメン (ID: UYDmpsmm)

けいさん

交換いつでもOKですよ。


じゅうほうさん

いま万尾獅子の厳選やっているのですが191がでるまでどのくらいかかりました。やっぱりけっこう大変ですね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.149 )
  • 日時: 2015/02/15 22:56
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

のぶパパさん

子供を寝かしつけていましたので携帯からの散文失礼しました。
釣り合わないほどの超高ステブシニャンありがとうございます。
こんなステを実際に見たのは初めてです。びっくりしました。
自分の引き継ぎデータがあと一つ空いていますので引き継ぎしましたら、お返しできます。
レア物を詰め込むだけ詰め込んで引き継ぎしようと思っていますがなかなか作業が進みませんが・・・
それまでスーパーブシニャン使わせて下さい。ありがとうございます。


ウルフさん
魂用でもクサナギありがたかったです。ステなど関係なく「あのウルフさんから頂いた」というプレミアム感がありますのでやはり大切にします。お心遣い感謝しています。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.150 )
  • 日時: 2015/02/15 23:06
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

いったんゴメンさん

運が悪く3日かかりましたw マラソンしなくてももちろん差し上げますので さすらい荘で捕獲できるまで数日お待ちいただければと思います。
いったんゴメンさんに教えて頂いた万尾ptがもの凄く勝率が高く、深夜の熟練者との対戦でもほぼ無敗でしたので、どうしても完成品のptに近づけたかったので頑張れました。

けいさん
すぐにガブにゃんステお調べします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.151 )
  • 日時: 2015/02/15 23:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: buo7BBmI)

じゅうほうさん
HPが少し残念で使いづらいと思いますが、ではコレクションの末端にでも置かれてください(^^)。以前よく使っていましたが、今ではすっかり使っていませんので、どうぞお好きにお使いくださいね(^^)。また良いステが出ましたら、ご連絡します。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.152 )
  • 日時: 2015/02/15 23:14
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

けいさん

ガブにゃん公式ステ

hp 219 130 95 84 128 
hp 220 133 94 80 129

の2体です。むしろ低ステでしたw すみません

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.153 )
  • 日時: 2015/02/15 23:26
  • 名前: いったんゴメン (ID: UYDmpsmm)

じゅうほうさん

じゅうほうさんにそこまで気に入られてうれしいです。ありがとうございます。3日かけてだされたのですね。すごいです!!!。自分ももう少し高万尾獅子を狙ってみます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.154 )
  • 日時: 2015/02/15 23:37
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: wTW7HPy2)

のぶパパさん

コレクションの末端だなんてもったいなさすぎです 一軍登録させて頂きます。
力・素早さの両方が160超えのブシニャンは初めてです。
こんな超高ステブシニャンを手にしたら明日からのブシマラでハングリー精神がなくなってしまいそうですw 
このスレの方々は凄いブシニャンばかりお持ちなので、ブシマラでも320ですらリセットしなければならないような気がしてきましたw


いったんゴメンさん

もしお急ぎでしたら力190の万尾でしたら使っていませんのですぐにお渡しできますが お使いになられますか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.155 )
  • 日時: 2015/02/15 23:44
  • 名前: いったんゴメン (ID: UYDmpsmm)

じゅうほうさん

大丈夫です急いでないですよ。自分も3日くらい粘ってみます。
ちなみに今日はこんなことやってみました。ヤミ魂つけた百鬼姫が必殺を撃てば状態異常だけでもかたすかしに通用するのか?

ダメでした。
ハナほじんの場合は必殺はかたすかしには通用しなかったかな?また色々な組み合わせで試してみます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.156 )
  • 日時: 2015/02/15 23:59
  • 名前: けい (ID: 5HP8msQr)

じゅうほうさん
ガブニャンのステお調べいただきありがとうございます。
なるほど、やっぱりばらつきはあるんですね。ご協力感謝します!

いったんゴメンさん
今いらっしゃいましたら、ガブニャンの交換をお願いしたいです。
本家のソフトのみのためあまり妖怪を持っていませんが、何かご希望の妖怪はありますか?

ヤミ魂を以前使ったとき、ジコチュウなどのとりつきのみの必殺を持つ妖怪に持たせた際には、ハナホ人同様かたすかしにも当たった気がします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.157 )
  • 日時: 2015/02/16 00:21
  • 名前: いったんゴメン (ID: BL6jd1bt)

けいさん

いまからOKですよ。フレンド2723−9056−9428です。
とりつき必殺のみにはヤミ魂装備させれば必殺でもかたすかしあたるけど。ダメーじ+とりつきの必殺ではヤミ魂は通用しないのですね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.158 )
  • 日時: 2015/02/16 00:22
  • 名前: けい (ID: uKeMrEE/)

いったんゴメンさん
よろしくお願いします。
フレコ4768−7612−5919 です。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.159 )
  • 日時: 2015/02/16 00:24
  • 名前: いったんゴメン (ID: BL6jd1bt)

けいさん

フレンド登録しました。交換いつでもOKですよ。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.160 )
  • 日時: 2015/02/16 00:30
  • 名前: いったんゴメン (ID: BL6jd1bt)

けいさん

ウ魔ありがとうございました。中々レアな妖怪ですね。自分は捕まえるのに半月近くかかりました。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.161 )
  • 日時: 2015/02/16 00:30
  • 名前: けい (ID: uKeMrEE/)

いったんゴメンさん
全く良い妖怪を出せなくて申し訳ないです。
どうもありがとうございました!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.162 )
  • 日時: 2015/02/16 00:32
  • 名前: いったんゴメン (ID: BL6jd1bt)

いえいえウ魔捕まえるのも自分はかなり苦労した記憶があるのでかなり貴重ですよ。こちらこそありがとうございました。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.163 )
  • 日時: 2015/02/16 03:25
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: MDBlOFv4)

けいさん

今夜も完敗でしたが楽しい対戦でした。やはいジバsは早いですね。
再戦したかったのですが当たりませんでした、
またよろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存