雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.239 )
  • 日時: 2015/02/17 23:45
  • 名前: まさ (ID: eF0WWiac)

かさがガードしよるからダメージひく!しかも最初に死ぬし。グダグダやん笑

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.240 )
  • 日時: 2015/02/17 23:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GuFdhShZ)

まささん
少し離れてます。すぐ戻りますが、違うパでいって見てもいいですか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.241 )
  • 日時: 2015/02/17 23:46
  • 名前: まさ (ID: eF0WWiac)

いいですよ!まってますね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.242 )
  • 日時: 2015/02/17 23:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GuFdhShZ)

昔からレギュラーのメンバーで行ってみました(^^)。
ギリギリでしたが、壁落ちて良かったです♪

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.243 )
  • 日時: 2015/02/17 23:53
  • 名前: まさ (ID: eF0WWiac)

つよ!あれは勝てん!ちょっと変えてから最後誘っていいですか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.244 )
  • 日時: 2015/02/17 23:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GuFdhShZ)

はい!
私も違うパでいきますね^_^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.245 )
  • 日時: 2015/02/17 23:59
  • 名前: まさ (ID: eF0WWiac)

できました、さそいます

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.246 )
  • 日時: 2015/02/18 00:07
  • 名前: まさ (ID: rLa6WTNn)

まけたあ!やっぱり強い!やる気でますな。またお願いいたします。きんかくグダグダでごめんなさい笑

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.247 )
  • 日時: 2015/02/18 00:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qBu5DGMy)

まささん、対戦ありがとうございました!
もしかすると裏をかいて同じパでくるかもとか思いながら…ドキドキしてました。
キンカクパですと相性悪かったです。
自爆テロアイデア頂きましたので、どこかで大きな音がしたらそれはきっと私です^_^
ありがとうございました。楽しかったです♪

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.248 )
  • 日時: 2015/02/18 00:11
  • 名前: まさ (ID: rLa6WTNn)

赤鬼無双できてブリー一体やからはね返せると考えたら一撃死するし。たぶん絶おじいの魂やね。びっくりすることばっかり。やっぱり他のランダムプレイヤーとは違うよ。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.249 )
  • 日時: 2015/02/18 00:14
  • 名前: まさ (ID: rLa6WTNn)

きんかく自爆はドケチングつけてるからガッツダメージ400いくのに。190じゃないですよのぶぱぱさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.250 )
  • 日時: 2015/02/18 00:34
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

のぶパパさん
本家からかさお化け未成育所持しておりました。
2時くらいまで起きていますので御都合のよろしい時にお誘い下さい。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.251 )
  • 日時: 2015/02/18 00:34
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qBu5DGMy)

あの赤鬼パは以前からのレギュラーです。
負ける時は負けますが、中々勝率が高く安定しているパです。
おっしゃる通り、オオガマに絶オジ魂ですね。1個なのでブリーとりつきでギリギリ壁一撃で落とせる事が多いです。ミツマタ対策もかねて、唐傘お化けも入れてます。
我慢モスも水に強いですが、オオガマは更に水に強いので、大滝魂持ちのミツマタパには滅法強いですよ。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.252 )
  • 日時: 2015/02/18 00:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qBu5DGMy)

じゅうほうさん、遅くまでお疲れ様です!
よろしいのですか?まだ捕獲にむかっていませんでした。大変助かります!
では今からよろしいでしょうか?
何かご当地以外で、図鑑埋めまだの妖怪いますか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.253 )
  • 日時: 2015/02/18 00:41
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

のぶパパさん

ろくろ首 怪 ありますでしょうか? 図鑑埋めレンタルお願いできませんか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.254 )
  • 日時: 2015/02/18 00:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qBu5DGMy)

じゅうほうさん
わかりました〜。昨日ご当地と入れ替えで本家に移ったのでしばし10分くらいお待ちください!終わり次第お誘いします!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.255 )
  • 日時: 2015/02/18 00:55
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

お手数お掛けします。
ろくろ首はすぐにお返しいたしますので 不要な妖怪とカラカサお化けを交換して頂ければと思います。よろしくお願いしたします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.256 )
  • 日時: 2015/02/18 00:59
  • 名前: のぶパパ ◆qWmr/k75j6 (ID: qBu5DGMy)

じゅうほうさん
いらないのでどうぞお受け取りください^_^
2体づついますので、大丈夫ですよ♪
唐傘ありがとうございます。今から何故か短気育成にしてみます^_^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.257 )
  • 日時: 2015/02/18 00:59
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

のぶパパさん

よろしいのでしょうか?
貴重なlv1ありがとうございます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.258 )
  • 日時: 2015/02/18 01:19
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qBu5DGMy)

じゅうほうさん
こちらこそ、今育成しようと見たら全冠!
いつも頂く未育成は全冠でこちらこそ恐縮です。お心遣い嬉しいです^_^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.259 )
  • 日時: 2015/02/18 01:35
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

バイゼルさん
はじめまして これからよろしくお願いします。

Lagoonさん
交換板ではよくお名前拝見させて頂いています。対戦も1〜2度当たったことがあったかと思います。これからよろしくお願い致します。

ポン蔵さん
はじめまして対戦板を何度か拝見させて頂いたことがあります。強そうなptをたくさんお持ちですね。色々なアイデアをご教授頂ければありがたいです。よろしくお願い致します。

くろうさん
このスレの方々にはお世話になりっぱなしなので万尾は不要な妖怪との交換でお願い致します。

しゅらこまさん
山吹で999のダメージ凄いですね。驚きました。色々試されていますね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.260 )
  • 日時: 2015/02/18 01:39
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

まささん

のぶパパさんとの対戦お疲れ様でした。これからランダム潜ってのぶパパさんと戦ってきます。
キンカクに自爆されたら厳しいですw

のぶパパさん
これから新パでランダム潜りますので 当たりましたらよろしくお手柔らかにお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.261 )
  • 日時: 2015/02/18 06:59
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7dPYuO8S)

じゅうほうさん
昨夜はお酒がすすみ、唐傘スポクラで育成完了したらすぐ轟沈でした^^;。
またあたったときは新パ楽しみにしてますね!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.262 )
  • 日時: 2015/02/18 08:14
  • 名前: ちひろ (ID: jfooBIoB)

じょうほう様はじめまして。ちひろと申します(^-^)/。一つ質問させて頂きます。
今日の朝S様の交換スレでRブシニャンとKブシニャンのお話しが出ていましたが、確か力163速さ157のブシニャンだったような気がします。
そのブシニャンと交換するとデータが壊れると書き込みされていましたので宜しければ詳しく教えていただければ幸いです。
私は、そのブシニャンは持っていないので大丈夫なのですが気になったので質問させていただきました。
スレ主様勝手にスレを使ってしまいすみませんm(__)mでした。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.263 )
  • 日時: 2015/02/18 11:55
  • 名前: まさ (ID: 9m1Kp1TD)

のぶぱぱさん、昨日は対戦ありがとうございました、俺も酒飲みながらでした、しかしやっぱり強いですね、のぶぱぱさんには驚かされっぱなしですわ。あのジバSは確かに凄い。
じゅうほう2さん、昨日ののぶぱぱさんと対戦したきんかくはグダグダで最初に殺されるわ、生き返っても最後に自爆するって傘しかおらんのにガードされてダメージ最小190、しかも対戦前に2回鬼時間になってあわてるし、笑いますよ、たぶんじゅうほう2さんと対戦してもきんかくグダグダかな笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存