雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.164 )
  • 日時: 2015/02/16 11:59
  • 名前: まさ (ID: ggs1hI/m)

けいさんはじめまして、自爆がちからに関係あるとは知らなかったです、今のはきんかくパーティはのぶぱぱさんのまねまねでやってみたら強いこと、ただきんかくは最後まで幽霊共と一緒に生きてたらの自爆できる話ですわ
のぶぱぱさん、ちょっとまねさせてもらいました、自爆があんまりおもしろいんで、万尾獅子もマスクもやめて、自爆カウンターパーティですな

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.165 )
  • 日時: 2015/02/16 12:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: z25exQs0)

まささん
その閃き面白いですね!(笑)。取りつき後は有効な使い道無かったキンカクに、生きる術(死ぬんですが…)を与えれますね!
私は以前キンカク使っていた時には、黒鬼壁がブシクリティカルにやられた終盤で負け確定した時、ヤケクソでしか使った事有りませんでした。(一度は油断した相手にそれが決まり、珍しい両者全滅の引き分けになった事が有ります^ ^)
序盤でくると相手警戒少なく面白そうですね!私も一度使ってみます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.166 )
  • 日時: 2015/02/16 13:55
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 8VwZQFcy)

今日も別データで万尾マラソンしています。
なかなかの万尾が出ました。
力140 素早さ131

素早さも前より早く よい個体だと思いますが、力142までは間違いなく出ると思いますのでセーブしようか迷い中です。
ウルフさんとのぶパパさんには再度御配り直しいたします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.167 )
  • 日時: 2015/02/16 14:52
  • 名前: ウルフ (ID: IDEvqjKD)

心遣い感謝いたします。前回よりはマシな妖怪用意しておきますので
宜しくお願いします^^>じゅうほう2さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.168 )
  • 日時: 2015/02/16 16:01
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: q4ZFNDev)

万尾獅子190、3時間粘ってやっと出ました。すごく嬉しいです。さすらい荘で増やせますので必要な方はなんなりと言って下さい^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.169 )
  • 日時: 2015/02/16 17:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 8/.9yEt9)

じゅうほうさん
昨日頂いた育成力191の万尾で大変満足していますよ〜(^^)。
ところで、一つ目小僧は余り有りますか?良ければ頂きたいですm(_ _)m
ジバSパを色々改善したいと思っておりまして…。タイガーさんから頂いた本家ジバSとプリチー陣も試してみたいと思ってます。本家ソフトで捕獲に行くことは出来るのですが、じゅうほうさんの妖怪ならステ間違いないかなと…(^-^)。
急いでませんので、よろしくお願いしたいです。
ところで、こちらいらない妖怪といっても大変心苦しいので、図鑑埋めで何か手に入りにくい妖怪等でご希望ないですか?対戦向け妖怪は間違いなくじゅうほうさんの方が充実されているので…^^;
思い出すだけで今データ内にいる
ドクロ婆、カユカユ、ナガバナナ等で何か無いでしょうか?
上下怪魔全種、宝石全種、ご当地(進化後が多いですが、一部進化前もいます)
あくまでも事典埋め用ですのでステは厳選していませんが…

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.170 )
  • 日時: 2015/02/16 18:24
  • 名前: まさ (ID: elF9HnsK)

のぶぱぱさん、序盤ではえんらの魂つかってないから、ガッツでいかないで普通に自爆します。ダメージは250前後くらい。その後すぐ復活して黒鬼と幽霊が妖気いっぱい溜まってるのでそれまでがまんしたらガッツでいけるパターンですわ、ガッツ溜めてる最中に殺される時も多いんでむずいですよ。ドケチングきいてるんかなあ

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.171 )
  • 日時: 2015/02/16 18:31
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: q4ZFNDev)

そう言えば前お願いしたひとつ目小僧の件どうなりましたでしょうか??時間のある時交換お願いしたいです。   じゅうほう2さん
ジバS色々な使い方があっておもしろいですよね。私も新型続々作成中ですので良さげなのできたら書き込みますね。  のぶパパさん  

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.172 )
  • 日時: 2015/02/16 19:24
  • 名前: タイガー (ID: R8wmQCW5)

じゅうほう2さん
急なお葬式の為、返信が遅なってすみません。
何時でも大丈夫ですので万尾獅子是非とも交換宜しくお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.173 )
  • 日時: 2015/02/16 19:30
  • 名前: タイガー (ID: R8wmQCW5)

ウルフさん
チート対策の事でメールされたそうですが返答ありましたか?
自分はメールに電話番号書いておいたら電話ありました。
真打ではチート対策はしないとの事でした。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.174 )
  • 日時: 2015/02/16 19:35
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: q4ZFNDev)

タイガーさんお久しぶりです^^私もチートがあまりにも多く腹が立って一度メールしたことがありましたが返信はありませんでした。次回作ではしっかり対策してほしいものです。
話は変わりますが久しぶりに対戦しませんか?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.175 )
  • 日時: 2015/02/16 19:38
  • 名前: タイガー (ID: R8wmQCW5)

のぶパパさん
自分のジバニャンパーティーはミツマタきたら即死なのでウルフさんのパーティーの方がよりランダム向きだと思います。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.176 )
  • 日時: 2015/02/16 19:41
  • 名前: タイガー (ID: R8wmQCW5)

ゼクスさん
今直ぐは無理ですが21時ごろなら帰宅しますので時間が合えば宜しくお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.177 )
  • 日時: 2015/02/16 20:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: AEaPqVtJ)

タイガーさん
ランキング入っている時のジバSのメンバー、チラッと覗いてました^_^。
ハナホジホジ(多分閃光弾?)のアイデア頂きます!
のっぺら取り憑きかわされる事が結構有ったので…。取り憑きできるかで、勝率が大きく変わる気がします。今夜、ジバSパ耐久あげてみようと色々試してみます(^^)。

まささん
キンカク自爆後、花咲で復活ですか〜。キンカクゾンビカウンターパですね(^^)
面白い事考えますね〜。そのパターンでジバSの必殺変えても面白そうですね。
試してみようかな…。老いゾーンだけ注意ですね、本当に自爆になっちゃう(*^^*)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.178 )
  • 日時: 2015/02/16 20:53
  • 名前: ウルフ (ID: IDEvqjKD)

チートについて返事ないです。
真打ではされないのですね残念です。
今日も5回目チートに当たってからスマ〇ラやってます。

最近はチートに数回当たるとやる気がなくなってます。>タイガーさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.179 )
  • 日時: 2015/02/16 20:59
  • 名前: まさ (ID: HAosrXvT)

のぶぱぱさん、ジバSでニョエーの自爆パターンもかんがえたんですけど生き返れないのでしんどそうです

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.180 )
  • 日時: 2015/02/16 21:30
  • 名前: yukim  (ID: 0DWbzzp8)

タイガーさんと対戦しました!

ブリー取りつきのジバニャンSの攻撃力にびっくりしました!!

ふさふさんは取りつき対策でしょうか?

月曜日は改造がなかなか判別できなくてキツイですよね。

あと30位にランクインしてました!少将より上がキツイ!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.181 )
  • 日時: 2015/02/16 21:31
  • 名前: タイガー (ID: R8wmQCW5)

ウルフさん
レベル5も返答ぐらいしたらいいと思うのですが。
ユーザー目線で考えて欲しいですね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.182 )
  • 日時: 2015/02/16 21:35
  • 名前: タイガー (ID: R8wmQCW5)

yukim さん
対戦ありがとうございました。
ふさふさんは取り付き対策で入れてみました。
犬神が必殺かわしまくりで倒せなかったのが痛かったです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.183 )
  • 日時: 2015/02/16 22:13
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: 8VwZQFcy)

のぶパパさん

今、仕事終わりました。
帰宅次第、ひとつ目小僧お渡しできます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.184 )
  • 日時: 2015/02/16 22:32
  • 名前: yukim  (ID: 0DWbzzp8)

ランダムで老いゾーン使ってる方ほぼいませんよね、リー夫人PTの方ぐらいかな。

他の方が使ってない妖怪を使ってみようと思うんですけど、なかなか難しい。

最近増えてきた、ミツマタ・ひとまか・ばか頭巾が非常に厄介ですね。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.185 )
  • 日時: 2015/02/16 22:42
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆4Iz1iiiwyE (ID: sYe5.5.c)

yukimさん、初めまして...かな?しゅらこまと申します。ここで雑談に混ざっているのでこれからよろしくお願いします。

他の人が使ってない妖怪はやはり難しいですよねー。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.186 )
  • 日時: 2015/02/16 22:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .CN0nj9E)

じゅうほうさん
お疲れ様です。お気をつけてお帰りくださいね!
私は今日は近所より直帰していつもより早めの帰宅でした。
一つ目ありがとうございます!
ただ活動は、お休み前の今からです^_^。ごゆっくり。

yukimさん
それ〜わたしも〜使ったり〜してます〜^_^
ミツマタにやられた時の反動で、赤鬼反射パかミツマタパに走っちゃいます^^;。
4個のパーティのひとつとなっております( ̄^ ̄)ゞ。
もしそのパで当たった時はご勘弁を!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.187 )
  • 日時: 2015/02/16 23:41
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: MDBlOFv4)

のぶパパさん

すみません。交換板におりました。
一つ目小僧はいつでもお渡しできます。現在未成育が2体育成済みが2体あります。
未成育全冠2体でよろしいでしょうか?

図鑑埋めなのですがご当地妖怪は1体も所持しておりません。恥ずかしながら図鑑開示度93%です
のぶパパさんがお時間のあるときにご協力頂けるとありがたいです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.188 )
  • 日時: 2015/02/16 23:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .CN0nj9E)

じゅうほうさん
お疲れ様です!とりあえず、ご当地進化前を1体お渡ししますね^_^
少し準備しますので、30分後ぐらいにどうでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存