雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.464 )
  • 日時: 2015/02/26 08:28
  • 名前: バイゼル (ID: sgPm6A/p)

ゲーム名あるふぁでアイコンオオガマです^^

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.465 )
  • 日時: 2015/02/26 09:51
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: tlPJkEVi)

じゅうほうさん
ジバSパ、また負けた後、組み直しました。
やはり唐傘を入れてた分だけ、全体として攻撃力落ちますね…^^。
必殺がきそうな気がして、警戒しジバSを前に出さずに、後衛でチョコチョコ動かしていたのですが、中々こないのでガマンできずに前に出したところに、そちらのジバS必殺喰らっちゃいました。
から傘入れていても対ミツマタパには勝率五割ぐらいでしたので、もう外して全体的な耐久とハナホ人で取りつき力を上げたら中々良くなりました。大ガマはお気に入りなので外してませんが…^^;
からくり弁慶の検証お疲れ様でした。いいお話が聞けました。

ポン蔵さん
すごい!! 7位ですか〜。追い上げましたねー!
あの対戦時のミツマタパは危険な臭いがプンプンしたので、速攻必殺で沈めようとしたのがうまくはまり、良かったです。ジバSの必殺が間に合わなければ、多分こっちがやられていました。
またあたりましたらお願いします。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.466 )
  • 日時: 2015/02/26 10:27
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 799eGtgS)

バイゼルさん
確かにあるふぁさん当たりました^^

以前にも『あるふぁ』と言うお名前の方当たった事ありましたけどバイゼルさんだったんですかね?

以後、お見知りおきです(*^^*)


のぶパパさん
あのミツマタパは火力には自信がありますが、1ターン目をほぼ無駄に消化するんで2ターン目終わりには必殺技撃てるジバSパに完全に早さ負けからの惨敗でした^^;

でもチートがいなくなった今なんでやっぱりジバSパは楽しいしいいなと再認識でしたね^^
コマSパも恐らく一緒のスピードで必殺撃てるはずなんでまた試しても面白いでしょうね。
(安定させる為にまた無の魂、使うはめになりそうですが^^;)

また当たりましたらお願いします(*^^*)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.467 )
  • 日時: 2015/02/26 12:09
  • 名前: まさ (ID: gH5eGfXq)

じゅうほう2さん、今元祖軍にいるんで、ランダムではじゅうほう2さんと今当たらないっすヽ(´o`;またフレンド対戦ならできるんでいつでも遊びましょ、試しパでテストしたかったらいつでもいうてくださいな
のぶぱぱさん、老いゾーンでしわくちゃんとかふじみ御前できのう返り討ちにあいましたのでがらっとメンバー変えるとボコボコにされます笑

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.468 )
  • 日時: 2015/02/26 12:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GOBd95pR)

ポン蔵さん
ジバSの必殺間に合うか必死にグルグル回してましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
もしかすると本家妖怪で揃えていたので、一つ目スキルの効果が有ったのかも知れませんね〜^_^

まささん
普通の幽霊パや、回復無しのロボF壁は対戦しましたが、老いゾーン無しのジバSパでも
勝てました。まささんのパはかなり完成度高いので、少しの敗戦で崩すのは勿体無い気がしますが…。相性は必ず有るので。(*^^*)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.469 )
  • 日時: 2015/02/26 14:27
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: /zt4iBK0)

ポン蔵さん

朝5時近くまでランダムやっていた後の書き込みだったので 誤字脱字だらけで申し訳ありません(笑)
もう少しで左大臣ですね。
上位のチートは勝ち点変わってないので、このままのペースでいけば五役に入れそうな感じですが、時間の制約もあり厳しいところですね。
今日も頑張りましょう

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.470 )
  • 日時: 2015/02/26 14:31
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: /zt4iBK0)

まささん

今週は元祖でしたか。対戦当たれなくて残念です。
体調にはお気をつけてお願いいたしますね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.471 )
  • 日時: 2015/02/26 14:53
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから (ID: /zt4iBK0)

のぶパパさん

まだまだ未熟者でして、カラカサお化けを入れている時のウォッチのタイムラグが読みきれずにミツマタの妖術を受けきれずに負けてしまうことが多々あります(笑)
なかなか難しいんですよね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.472 )
  • 日時: 2015/02/26 16:21
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

4ヶ月前はここにも強い人が少なく
パーティー構成教えるだけでほとんど学ぶ事は無かったのが
今ではここの常連は猛者ばかりで教えてもらう側になってしまいました。

ランダムでも型ができてない中途半端なパーティー組んでる人少なくなり
初期の頃より対戦がシビアになりました。
皆が強くなり対戦は楽しくなりましたが
皆を出し抜ける構成はもうなさそうだしちょっと悔しいです(笑)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.473 )
  • 日時: 2015/02/26 17:41
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

かいとって言うチート使いだった奴を
一体もやられずボコボコにしてやりました。超きもち良い!!w

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.474 )
  • 日時: 2015/02/26 18:03
  • 名前: まさ (ID: LCgngwXh)

のぶぱぱさん、まあ、色々面白いパーティ探して遊ぶのもこのゲームのおもろいところで。いつものは負けが続いたらだしてあそびますよー、昨日は泥ぽっくん2体入れて装備ドロパ作ったらボコボコにまけました
じゅうほう2さん、ちょっと元祖で三浦来るまで待ってるんです。
ウルフさん、それわかる〜、俺もボコボコにしてやったからめっちゃきもちいーですよねえ!またこうへんかなあと待ってるとこ笑

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.475 )
  • 日時: 2015/02/26 20:29
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: unYHSG69)

ここの掲示板には参考になる方々がたくさんいてフレンド対戦もたのしめ面白いですよね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.476 )
  • 日時: 2015/02/26 20:31
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: 4aDAOihe)

なんか突然ですがランキングですかぁ...

入ろうと思ったら入れますが...
宿題や学校...辛い。
だけど土、日曜日で出来る限りで入ってみます!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.477 )
  • 日時: 2015/02/27 00:21
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: oFsEquQJ)

ポン蔵さん

現在18点差のもの凄いデッドヒートですね。
まさかこんなところでポン蔵さんと争うことになるとは思ってもいませんでしたw
自分は明日から仕事がハードワークの予定ですので、現在の5位が今週の最高順位になりそうです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.478 )
  • 日時: 2015/02/27 01:56
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 9jD6cEiI)

のぶパパさん、必殺ギリギリの時って本当に回したりするの必死なんですよね((((;゜Д゜)))笑
あれで無の魂、破壊されてその後はミツマタ、カス程しかダメージ入れれなかったですorz

最近、ひとつ目スキルにとらじろうの魂に目をつけてるんですよ^^
魔神クラスの人に最近、前衛にフユニャン(スキル:アクロバット)後衛にへこき神(スキル:おならフィールド)でそれに素早さがプラスされれば使える気がするんですよね^^


じゅうほうさん、返信遅くてすみませんでした。
家の事しながらランダムやってたら見る暇なくて^^;

それにしても今朝位からずっと競り合っててかなり楽しかったです(*^^*)
最終はじゅうほうさんと1#2#3どれか入れるかと思っていたんですが仕事は仕方ありませんよねorz

私はとりあえず今日は3位の関白までランキング上げて終了しました^^
明日、私は追い込みかけて2位に入れたらいいな?と思っています。
土、日は仕事休みなんですが久々の2連休なんで家族サービスの為、明日の追い込みでラストですorz

でも、競り合う楽しみもありかなりランダム楽しませて頂きました^^
まだ結果は出てませんがありがとうございました^^

それでは明日からお仕事、無理のない様、頑張って下さい(*^^*)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.479 )
  • 日時: 2015/02/27 02:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OiYVcuXb)

ポン蔵さん
私は以前に一度、フユニャンカイム魂2体とオナラフィールド等の回避パ作って検証したのですが、上手くいきませんでした…^^;。
思った以上に避けない…。

じゅうほうさん
有る方のを参考にしたパーティを組んだ所で、最初にあたりビックリしました。
今、色々変えながら模索中です。

ポン蔵さんもじゅうほうさんもこのままいけば、三役入れそうですね〜!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.480 )
  • 日時: 2015/02/27 03:16
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: oFsEquQJ)

ウルフさん
私たちはまだ皆、ウルフさんに教えて頂く立場です。
これからもご指導頂ければと思います。


のぶパパさん
今日も対戦ありがとうございます。
新パ組んで試運転しようと思ったら、いきなり知っている人と対戦って厳しいですよね
「こっちはまだ魂の調整すら終わってないのに」・・・というお気持ちお察しいたしますw
それにしてもトドメキの必殺は凄いですね。必殺当てられたら前衛全滅してしまいます。
今日はもう落ちますので また明日の対戦でよろしくお願いします。


ポン蔵さん
上位2名の方もランキング常連ですので、チートがいなくなったチャンスを逃さないと思われます。残り3日頑張りましょう。

yukimさん
ランキング見ました。そのptには勝てる気がしないので、できれば当たりたくないです(笑)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.481 )
  • 日時: 2015/02/27 03:28
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

しわくちゃんとからくりベンケイのパーティーと
黒鬼、しどろ、ガリ王子のパーティも面白いです。しどろパなのに犬神の必殺も怖く無い

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.482 )
  • 日時: 2015/02/27 09:35
  • 名前: yukim (ID: 9lPQbvyI)

じゅうほうさん

こちらの常連のみなさんには負けちゃうと思います。赤鬼無双が減ってブシニャン対策でF魂シロカベが非常に頑張ってくれています。
明日はまとまって時間が取れそうなので少将まではいったことあるので上を目指してやってみます。

ウルフさん
昨日はF魂シロカベ×2・しどろ×3PTに遭遇し、なんとか犬神がいてくれたおかげで勝てました。ブシニャンの必殺にガマン魂付けて犬神でカウンター必殺やっていますが、スキチのガリ王子おったらお手上げですね。でも持ってる人かなり少なくないですか?二回ほどしか遭遇したことないですもん。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.483 )
  • 日時: 2015/02/27 12:14
  • 名前: ゆうせい (ID: 8SP3RgaY)

皆さんお久しぶりです(´▽`)
テストで全然できませんでした^_^;
最近はジバニャンSやおいゾーンですか
ジバニャンSはよく使ってましたが壁役がアウトするとジバニャンSは即死になってしまいますが速攻必殺が気持ち良いですね(∀)

一つ目小僧を使ってみたいのですがなかなかゲットできないんですよねー(◎-◎;)
誰か持っていれば交換してくれませんか?
一応2体欲しいのですが1体でもすごく助かりますのでご検討よろしくお願いします

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.484 )
  • 日時: 2015/02/27 12:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Qk5twnL3)

チート消えたのに戦ってくれない人が多くて、残念です。
そういう人は、妖怪神の称号だけにしがみついている人たちなんでしょうね〜。
深夜帯は人少なく同じ方に連続で当たることが多いですが、流石に3連続で切られると嫌になりますわ〜(u_u)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.485 )
  • 日時: 2015/02/27 12:54
  • 名前: ゆうせい (ID: 8SP3RgaY)

のぶパパさん
それは無ないですねー、、、えっ!?チートって使えなくなったんですか!嬉しいですね(。・∀・。)ノ

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.486 )
  • 日時: 2015/02/27 15:00
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

犬神はちょくちょく見ますが、しわくちゃん、おいらん、ふじみ御前入れてる人少ないですからね>yukimさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.487 )
  • 日時: 2015/02/27 15:35
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: iUo0TwSo)

じゅうほうさん

やっぱり2位までの道のりがかなり遠いですorz

まだ500位差があるんでうまるかどうか.....。
ランキング常連さんはだてぢゃないですね(^_^;)))

でも気づいたんですが点数稼ぐだけなら...

ブシ(クリ魂) マスク(挑発) ブシ(クリ魂)

ブリー(絶オジイ) マスク(挑発) ブリー(絶オジイ)

の方がミツマタより勝ち点とれるし速さもピカイチ見たいです(*^^*)
高火力ミツマタはとにかく遅い( ;∀;)笑


のぶパパさん

おなら駄目そうですか...
1点集中で全ての素早さそそいで回避率だけあげてもミツマタ当たれば確実に両サイド破壊されておわりですもんね((((;゜Д゜)))
必殺技にも対応出来ないし...

悩みますね...

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.488 )
  • 日時: 2015/02/27 18:32
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆LEfhxAAWtw (ID: yxiJceGo)

突然ですが自分は、現在頑張っています。140位くらいに来ました。もっと頑張ります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存