雑談掲示板

雑談掲示板

いったんゴメンの掲示板
  • 日時: 2015/02/12 21:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: lQ6NG47G)

基本的に妖怪ウォッチの対戦について雑談、対戦、交換について自由に語る場です。妖怪ウォッチ対戦以外の会話でも特に語ってもOKです。ランダム対戦百戦錬磨の方々の意見はとても参考となる為、ぜひ対戦で勝ちたい方は見ていってください。

「自分の実力を試したい」「実践でパーティーの評価をしてもらいたい」「実践の指導をうけたい」「チャンピオン級の人とガチで勝負したい」という人はウルフさん(称号:本家関白)の掲示板を訪ねることオススメします☆。
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=66

禁止事項
・ここの掲示板に書き込んでくれる方への批判や非難は禁止です。書き込んだ方が不快と思われた場合、謝罪がなければ通報します。



過去の掲示板
ランダム対戦談話室(真打)
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1222


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.414 )
  • 日時: 2015/02/24 21:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: zcsyX.ho)

ウルフさん
大がま本当に気に入ってます♪。大がまセンサーで仲間をかばいまくるあの姿こそまさに大将の名にふさわしいです!対して土蜘蛛はというとイマイチ…^^;。
大ガマはミツマタパにも入れちゃってます^_^。

あと昨夜対戦した相手パを参考にして、黒鬼+光オロチ、百々目鬼パも今度作ってみようと思ってます。Aランク百々目鬼のガッツ技強力で、十分フジミ御前の代わりとなりそうで、その代わりSランクの光オロチを黒鬼の横に配置できそうです。
通常攻撃不足気味の黒鬼必殺パに光オロチがうまく絡めそうです^_^。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.415 )
  • 日時: 2015/02/24 21:35
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆4Iz1iiiwyE (ID: mdDdHEjW)

少し?ここに来るのは久しぶりです。のぶパパさんは大ガマ好きなんですね。自分は正直うーん...です。
まさか対戦に大ガマが使えるとは驚きです。
自分は中途半端なところでやめるので最後までたどりつくことがないのです(笑)だから自分にとって究極というチームを作ったことはありません泣





自分は最近は対戦にチートが多いためウルフさんと同じくスマ○ラをやりまくってます。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.416 )
  • 日時: 2015/02/24 21:39
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)

土蜘蛛ステかなり高いとかスキルがすごいとかなんとかして欲しかったですね>のぶパパさん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.417 )
  • 日時: 2015/02/24 22:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: DaiybyLW)

ウルフさん
土蜘蛛はステも半端だし、本当に対戦では使い道考えつきません…。

しゅらこまさん
私も大ガマ最初は使ってなかったですが、ガマン壁が耐えない時だけかばうという大ガマセンサーの優秀さに惚れ、盾の代わりにはなるし必殺以外と強力だしで最近では良く使ってます^_^
最近チート多すぎですよね〜、よくお気持ちわかります。対策打ってくれないとランダムしている人激減でしょうね。
私も最近は嫌気がさし、眠っていたス○プラ触りだしたとこですよ〜^^;。
まだまだ初心者ですが…。

じゅうほうさん
企画板の必殺技補足、爆笑でした(≧∇≦)。ウルフさんと同じく北斗ネタでくるとは…やりますね!ジバS見るたびに思い出しそうです( ^ω^ )

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.418 )
  • 日時: 2015/02/24 22:42
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)

北斗見てた世代が多くて嬉しいです^^

ニャン斗七星が今日も輝いてます。
あれ?その横に赤い星が・・・

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.419 )
  • 日時: 2015/02/24 22:43
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆4Iz1iiiwyE (ID: mdDdHEjW)

のぶパパさん、ほうほう....のぶパパさんが大ガマを使っている理由がよくわかりました!自分も本気で引退しましょうかね...
チートを使ってる方にはネットだからって何でもしていいわけでもないのをわかってほしいです。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.420 )
  • 日時: 2015/02/24 23:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: tTbc18gL)

『あっあれは、死兆星!、レイの身に何かが!?』
悲壮な姿で見つめる、マニャだった…(→多少無理がありました^^;)

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.421 )
  • 日時: 2015/02/25 01:41
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: oARzvTCB)

のぶパパさん
対戦ありがとうございました。完敗でした。
中盤戦で赤鬼のhpの残量を見て「ダメだこりゃ」と思っていましたw
やはり大ガマ使われていましたが、大ガマとガマン壁の組み合わせは、大ガマのフォローがありマスクドなどのガマン壁が必ず2回耐えてくれるので マスクド2体より硬いように感じます。
もう少しランダムやるので また当たりましたらよろしくお願いします。

まささん
早く良くなって下さい。ご家族の方々もお大事にお願い致します。

ウルフさん
北斗好きな方がたくさんいらっしゃいますねw 
かなり前の話ですがウルフさんが仰っていた「寄生獣」も大好きです。

バイゼルさん
のぶパパさん仰っている「ハナホ人閃光敵とりつき→ブリー閃光ジバSとりつき→必殺放つ」「えんら魂は不要」で全くの同意見です。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.422 )
  • 日時: 2015/02/25 07:07
  • 名前: バイゼル (ID: Z01swPar)

じゅうほう2さん
アドバイスありがとうございます!
自分では満足していましたが、まだまだ欠点多いですな。
なおったら、ランダム潜るので当たりましたら御手柔らかに

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.423 )
  • 日時: 2015/02/25 09:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A0ULD4jx)

じゅうほうさん
昨晩はあの後すぐに寝落ちでした^^。
前夜と違い不思議とチートに一回もあたりませんでしたが、代わりにミツマタ閃光パに頻繁にあたり、私も『やられたらやり返す、倍返しだ!』 とミツマタパに切り替えた所でしたw。
後衛に唐傘がいないかドキドキしながらでしたが、いなくて良かったです^^。
また、何か新しいパでしたね。味わえなかったので、また違うパであたるのを楽しみにしています。ランキング、入ってらっしゃいましたね〜。頑張ってくださいね!
ポン蔵さんもランキングキープ頑張ってください!

ところで、本家一位はパーティ見るに、明らかにチートで以前と別人ですよね。
いつもランキング上位の黄金聖闘士さんランキング中盤ぐらいに別におられたので…。
多分、有名な黄金聖闘士さんの名前とアイコンを真似したチートだと思っています。ネームバリューを利用し、対戦前切断を減らしてそれで対戦の勝点稼いでいるんでしょうね。
本物の黄金聖闘士さんは逆にチートだと思われ対戦前切断が増え、いまいち勝点がのびて無いんじゃないかと思っています。本人にすると、さぞかし憤慨されている事と思います。
本当にたちの悪い、性格の歪んだチートですね!!頭にきます。

こちらのスレにもランキングで有名な方々いらっしゃるので、同じ事が起きないように祈るしか無いですね!。皆様もお気をつけ下さい。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.424 )
  • 日時: 2015/02/25 12:25
  • 名前: yukim (ID: D2ocjeo7)

私もニセ黄金黄金聖闘士に遭遇しました。あの有名な方とマッチングやとワクワクしていたのに
ミツマタチートでがっくり。昨日ランキング見たらニセと分かりました。

ランダムのプレイヤー数がかなり減っているんではないかと昨日思いました、チートの蔓延のせいでしょうか。3000神でミツマタだとそれだけで改造に見えてきてなんだかなぁって感じです。

今週は少し時間も取れそうなのでランクインを目指し頑張ってみようと思っています。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.425 )
  • 日時: 2015/02/25 17:34
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

私の場合、当時から特に強いなと思っていたのが
ランプさんという方とゴールドセイントさんで
4ヶ月ほど前は妖怪神の常連同士で当たるり負けた方は
次に当たった時対策パに変えているって事が多く、よくリベンジ合戦になっていて
すごく楽しかったです。
私の中ではゴールドセイントさんは勝手にライバルだと思ってました。

なのでチート使いがあの方のネームを使ってる事を他人事とは思えません
悪質すぎるので、できる事ならレベル5はあきらかにチート使ってるランダム上位の奴らだけでも
サーバーにアクセスできないようにしてほしいです。

無駄だとは思いますが一応レベルファイブに要望メールしときます。

本日の配信のバージョン1.2にて999ダメージはなくなったらしいと聞いたのですが
どうなのでしょうか?私も検証してみますが皆様の情報もお聞かせください

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.426 )
  • 日時: 2015/02/25 18:33
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

ジェットニャンアイコンの人2人と当たってもチートじゃない!
本当に対策されてるのかもしれません

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.427 )
  • 日時: 2015/02/25 18:38
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ulJYd.o8)

ウルフさん

私も数十回、回してますが1度もチート当たってません^^
入るときにバージョンアップが絶対条件だったのはこういう事なんですね!!

ちなみにランキングも昨夜ならチート連中がこの時間ならかなり点数稼いでいたんですが、昼位からほとんどへんどうがないんです^^

私も今週はランキング入り目指してやってたんでかなりやる気出てきました!!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.428 )
  • 日時: 2015/02/25 18:42
  • 名前: くろう (ID: til2uf75)

こんばんは
御無沙汰しております^^
ウルフさん
やっと対策されたのかな・・・
いい傾向ですね
ver1.2でステ落ちとかはなさそうです?

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.429 )
  • 日時: 2015/02/25 18:42
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

私は今週と来週は仕事が忙しいので再来週から頑張りますw

チートいなくなると俄然やる気が出ますね!>ポン蔵さん

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.430 )
  • 日時: 2015/02/25 18:44
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ulJYd.o8)

のぶパパさん

今日は現在15位です^^
チート対策されたかもなんで上を目指します↑↑
(私が点稼ぎでチートばりのミツマタパ使ってるんでなんかもうしわけないですが...笑)


じゅうほう 2さん

私も今はランキング入り目指してやっております。
元祖軍でtatsuyaのゲーム名でやっていますので一緒にランキングキープ出来ればいいなと思っております^^

じゅうほうさんは深い時間にやっておられるのが多いかと思われますが頑張って下さい。


連投になってしまい申し訳ありませんorz

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.431 )
  • 日時: 2015/02/25 18:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A0ULD4jx)

yukimさん
やはりそうでしたか…。性格のひねくれたチートもいたもんです。
改造対策されたみたいですので、ランダム頑張ってください〜^^

ウルフさん
朗報ですね!一時的なものではない事を祈りつつ、私も今夜ランダムして見ます。

ポンさん
俄然、やる気出てきましたね〜^^。
私は今週はもう狙うの遅いし、来週ぐらい狙ってみようかなぁ〜。

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.432 )
  • 日時: 2015/02/25 18:47
  • 名前: まさ (ID: 89PJJX/o)

ウルフさん、風邪ひきからこんにちわ。えっ!まじですか!バージョンアップでチート対策したんですか、それやったら倒しまくりですやん、あとでやろー、今までチートの奴来たら怨みみたいにボコボコにするよ〜

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.433 )
  • 日時: 2015/02/25 18:56
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

ベンケイ(山吹鬼魂)ブリー(絶オジイ魂)マスク(ちょうはつ)
ぎしんあん鬼(カオベロス魂×2)黒鬼(ちょうはつ)のっぺら(キズナース×2)

使って今のところ勝率8割以上
ミツマタとボー坊増えてきたら
しわくちゃん+ジバSのひっさつパに変えようかな

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.434 )
  • 日時: 2015/02/25 18:57
  • 名前: くろう (ID: til2uf75)

わざなんとかっていう掲示板の書き込み見てると
もう改造は使えないっぽいですね

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.435 )
  • 日時: 2015/02/25 19:09
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆4Iz1iiiwyE (ID: KGRP.NO0)

皆さんの会話をみていると改造が本気で消えたらしいですね!!

のぶパパさんやウルフさんと同じく来週、再来週に頑張っていきたいと思います。


ポン蔵さん、ランキング入りおめでとうございます!!お頑張りください。
自分とは会うことはないと思われます。同じ元祖軍ですから!!

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.436 )
  • 日時: 2015/02/25 20:04
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ulJYd.o8)

ウルフさん、現在12位までランキング上がりました^^
ここの猛者の方々や他の猛者の方などがランクインしてない今週にちびちびとランキング上げたいと思います。笑

ちなみに先程からジバニャンSに虫歯魂つけてるんですがこっちの方が強いかもです。

両サイドから合計3つの絶オジイ魂をつけた状態でガード状態のシロカベに通常攻撃で230程ダメージいれましたノーガード状態ならワンパンでしたね(*^^*)


のぶパパさん、かなり楽しくなってきましたね^^
来週位から猛者の方々がランキング争いするかと思うと余計に楽しくなってきました(*^^*)


しゅらこまさん、お久しぶりです^^
チートいないのであれば皆さま方ともランバト内で当たると面白そうなので本家に鞍替えするのもありかも^^と思ってます!!

また当たりましたら宜しくお願い致しますorz

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.437 )
  • 日時: 2015/02/25 20:17
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆4Iz1iiiwyE (ID: KGRP.NO0)

ポン蔵さん、12位できましたのですか!!本当におめでとうございます!自分は宿題やってて分かりませんでした

自分は一度本家に変えるのもありと思いますが自分はお金ありますが変えたらお金が....ってなるのであえて元祖でずっとやっています。

自分の本音です。

来週からは本気でやるぞ!!!

ジバS対策を考えれない...泣

Re: いったんゴメンの掲示板 ( No.438 )
  • 日時: 2015/02/25 20:18
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

ジバSはシロカベ(ロボF)としどろもどろのチームに弱いです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存