雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.787 )
  • 日時: 2019/01/30 13:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8Uy0oXJg)

皆さんこんにちは(´ω`)

ゆりたんさん、はマ♪さん、ミクシーさん
いらっしゃいません(^^)



はマピンさん
セルフバインドを締め付け過ぎて昇天してしまいました(((*≧艸≦)ププッ滅殺刀
ドMに有りがちなミスです…

…Σ(゚ω゚)えっ?無い?ドM過ぎ?( ̄▽ ̄;)
まさか、しりとり楽しみな人がいるとは…

ももんももももんもん
小栗帽子Σ(゚ω゚)
うーん?
黒?
黒=ナリタブライア…Σ(Д゚;/)/また縛りいれるとキツいな!
黒=グリフォン(パトレイバーの敵ロボ)


レオマさん
あれで辞めなきゃならないなら、僕なんてもう何処にも居場所無くなってますよ(*T^T)
僕を嫌ってる人には超嫌われてますよ(´ω`)
(自覚ある)でも気にしない。

どちらかというと、レオマさんの病気に対する不安があって精神が不安定な時だったから。

だと、僕は思っていますよ。

僕もあの時はレオマさんに対するレスは気をつけていて、病気の事はよく解らないので安易に大丈夫とか、何とかなる、とか下手に元気づける書き込みしなかったですから(´Д`)

レスをするタイミングも悪かったですね。

レオマさんに辞めて欲しく無い人たくさんいます。もちろん、僕も辞めて欲しくないですよ。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.788 )
  • 日時: 2019/01/30 14:10
  • 名前: ミクシー (ID: S28aBNJL)

いずみさん

いらっしゃいません ってw
全否定?ww

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.789 )
  • 日時: 2019/01/30 14:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dsYugdIJ)

皆様、こんにちは^^

●ミクシーさん
●ゆりたんさん
はじめまして^^
4児の父をしております、バッツと申します。
お2人のお名前はなぜか知っております(ΦωΦ)フフフw
レス不要ですw

●はマ♪さん
いらっしゃいませ^^
イツモミテマスヨ(ΦωΦ)フフフ←ウソデスヨw
ぷにはされてるのかな?
すればどんどん強くなると思うので、マイペースで頑張ってください^^

●ももさん
年齢非公開&お肌ぷにぷにですか!
ぷにぷにと言えば、子ども達が赤ちゃんだったころを思い出します^^
現在、子ども達&私はお腹ぷにぷにです(笑)

●れおまさん
う〜ん・・・・嫁に似すぎてる^^;
まっすぐな性格も同じです。私はその性格を好きになりましたよ^^
体調がすぐれないから気持ちも落ち込みますよね><
謝罪文なんて必要ないと思います。
れおまさんの想いは伝わってますよ^^
あと、掲示板に戻ってほしくない人っているのかな?
その人たちのことを考えるより、戻って欲しいと思ってる人のことを考える方がいいかと^^
私も戻って欲しいと願っている1人です。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.790 )
  • 日時: 2019/01/30 16:54
  • 名前: 多忙も多望も 泥田坊♪太公望のもも ◆zHxD258BTM (ID: tcsO.AxL)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ミクシーさん

最高の突っ込みですね♪
(*´∀`)♪イイネです♪
いずみん 天然boy〜♪
( ´∀`)σ)∀`) ププ
すみまて〜ん♪

れおまさん

私が連想ゲームしている間に、回復してね♪
(*´∀`)♪負けないように待ってるね♪

バッツさん

ランバトもされていて、番付乗ってるみたいですね♪
(*´∀`)♪
私も参戦しようかな♪
久し振りで画面がつつきで、割れちゃいそう
(*´∀`)♪

いずみんさん

パトレイバー?
戦隊ものかな?

白→牛脂

でお願いしま〜す

突っ込みどころは も〜う ないかな♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.791 )
  • 日時: 2019/01/31 01:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CBMNjN1V)

みなさん、こんばんは(*^^*)

職場インフル蔓延のため、今日やっと10連勤最終日(TT)
お客様に、いつも居るねぇと笑われる(笑)

お休みが無いと、疲れが取れません(>_<;)
明日こそ、子供達を幼稚園に〜!!

ゆりたんさん、読んでくれてた(*^^*)
いやね、攻略魂に引っ越して来て。
ゆりたんさんが、前の掲示板の人と違う人なのかなと。

前の掲示板では、池爺さんとゆりたんさんの屈強なメンバーでいつもゆきめさんを支えてた。

私もたくさんの事を学んで、刺激を受けて。
ゆりたんさんて、カッコイイなぁと。
自分もあんな風に、しっかりした考えを持ちたいと憧れたものです(*^^*)

攻略魂のゆりたんさんのレスを読んで、同一人物とはとても思えなくて( ̄▽ ̄;)

心の深い所が、よく似てたんだと感じました(*^^*)
表に出る面が強いのも、一緒。

いじけてるゆりたんさんが、何だか可愛くて。
じっくり話したいけど、いつもスレはロック掛かってて。
親しいフレンドさんと、濃厚なトークだから入れないなと。

ずっと話したかった。
また、いつでも来てチョ〜(^-^)/
うん、まずは大好きな人達を幸せに!!
隠れないで、堂々とカッコイイゆりたんさんが私は大好きですよ♪

ももさん、カタブツでごめんなさい( ;∀;)
もー、うまく立ち回れないこの不器用!!

全てのフレンドさんを愛することは。
相手がこちらをどう思おうと、誠意を持って接すれば。

いつの日か、心を開いてくれる。

どんな方も公平に。
苦手でも、嫌われても感情に左右されずに接する。

スレの受付として、ずっとそう心がけてました。

でもね、やっぱりうまく行かない(TT)

色んな事を、自然に導いたり。
うまく流れを繋いだり。
難しいですね、人の心というものは。

続く

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.792 )
  • 日時: 2019/01/31 02:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CBMNjN1V)

はマ♪さん、ご意見ありがとうございます(*^^*)

私は今まで、色んなスレで200人近く受け入れ。
スレに入る前にも、改造や詐欺師と真っ向戦って来ました。

そして辿り着いた答えが。
一見さんも、詐欺師も愛する事でした。

本当の悪は無く。
話を聞いて、悪は悪なりの理由がある事を知り。
否定せずに、説得する事で。
時間はかかりますが、和平に至った事もありました。

それが今では、フレンドさんを簡単に言葉で傷つける始末。
本当に情けない、大人なのに親なのに。

もっと目先ばかり見ず、月日をかけて導くべきだった。
しっかりと向き合って、話さなかった。

病気だったとは言え、もう傷つけてしまった事実は消えません。

ミクシーさん、きっと。
ぐるりさんも同じ事を言うと思います(*^^*)
謝罪文に合格点をくれなかったフレンドさんも、いつもぐるりさん達と同じ意見です。

ありがとうございます。
そう言って頂ける事が、私の中で呼吸を楽にしてくれてます。

あー、休憩終わる〜!!
続きは、昼間に〜(>_<;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.793 )
  • 日時: 2019/01/31 07:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ObPpPsjf)

皆さんおはようございます(^^)

…(´Д`)いらっしゃいません?
最近ポンコツだにゃー…orzしりとり負けるし…

今日から仕事復帰です。
で、今日で1月おしまいですね。
ぷにぷにも新しいイベントですねー(-∀-)
また色違いの不動明王…Σ(゚ω゚)ザク並みにバリエーションあるね?(-ω- ?)

黒=ハカイダー(キカイダーのライバル)

今日も頑張って行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.794 )
  • 日時: 2019/01/31 07:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ka/wmQML)

おはようございます(^^)

スレの皆さん
また来たよ(笑)

バッツさん
はじめましてm(__)m
四児のパパさんとは(゜◇゜///)
ちなみに私は2児のパパです

ももちゃん
ここでも大活躍ですね(*´艸`)

れおまさん
れおまさんの事はず〜と見てましたよ
私はもともとスレには頻繁には出没しない主義なんですよ(〃´ω`〃)ゞ
ゆきめさんのスレに頻繁に出没したのは、、、
あそこでは管理人さんもいらっしゃらないようなので、、、
番犬も兼ねてマメに書き込みをしていましたよ
此処ではいじけてる私なのね〜〜〜可愛いってか〜〜(≧▽≦)
以外かもしれないけれど、、、
私は感情の起伏ってあんまりないんですよね〜〜
掲示板ではだいぶ前に一度だけ頭に血が上った事はありますが、、、;゚(´△`)゚;

前に言ったかもしれないけれど、、、
以前に自スレで揉め事があってね
私の古いフレンドさんが掲示板を去っていきました
その時に掲示板の世界で初めて頭に血が上りました(><)
フレさんを去るように仕向けた方を心理的に追い詰めて
二度と掲示板の世界には出没できないようにしてやろうかという
巨大な鬼が私の中に出没しました
でも、私にはそれが出来なかった
昔に拳法の師匠が教えてくれた理想が私の中の鬼をね
鎮めてくれたのですよ
私が理想を追い求めるのはそんな世界がくればいいのにと
いう思いと自分の中の鬼を封じ込めるって事もあるのですよ(苦笑)
( ̄▽ ̄;)なんか変な話しをしてしまったね〜メンゴ

なんにしてもね
れおまさん
自分の気持ちってやつを大事にして欲しいな〜

大切な事は納得する上での行動って事だと思いますね〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.795 )
  • 日時: 2019/01/31 09:45
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TNgbyLCV)

れおまさん
え?仕事してるの??
てっきり入院してるのかと思ってたわ…
ぐるりさんの言うように、周りがどうのではなく自分がどうしたいかが重要だよ

いずみさん
仕事復帰おめでとう
私、予防接種したことないけど、インフルになったことないよ♪

バッツさん、ゆりたんさん
初めまして(^^)
お二人ともパパさんなんですね

ももさん
つい、ツッコミたくなるよね〜wあはは

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.796 )
  • 日時: 2019/01/31 16:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

いずみさん、お仕事復帰おめでとうございます(*^^*)

私も昨日、インフルエンザから復帰した同僚と働きましたが。
やはり体力が落ちてて、休みの間に仕事が変わってたりで苦労されてました(^^;)

ご家族と紅茶うがい、しっかりとですね(^-^)/

ミクシーさん、いつ入院かも知れなかったので。
ギリギリまで働くつもりでした(^_^;)
結果、感染症の薬のおかげで。
インフルエンザから身を守れたので、元気な部類にされ(笑)

薬が効いてれば、健康体として働けたので良かったです(*^^*)

バッツさん、やっぱりバッツさんは主人が書いてるのでは???
奥様は幸せ者ですねo(^-^)o
なかなか理解されない私達なので、理解者が側に居ることが何よりの支えに。

私は今まで散々、敵を作り過ぎて来ましたから(^^;)
女なのに生意気だと、話してくれない方も多かった。

女だって、頑張れば。
対戦も強くなるし、人を守る事もできる。
無鉄砲に火に飛び込んで行くのを、コゲコゲになった頃にそっと助けてくれるフレンドさん達。

こんなにも心配していただき、幸せです。

ぐるりさん、ゆりたんさん、ミクシーさん。
私はアホなくらい、人が好きです。

騙されても、疎まれても嫌われても。
フレンドさん達が、好き過ぎて関係あるスレをちゃんと読んでしまいます(TT)

大好きな人達の、側に居たいのです。

でもきっとそれは。
掲示板に居続ける人が、みなさん思っていることなんでしょうね(*^^*)

追伸

ゆりたんさん、出逢った頃に。
私がジメジメ泣いてても、付き合って一緒に居てくれましたね。

世の中は、人の気持ちまで背負える人が少ないのです。

余計な事を持ち込むな。
人を巻き込むな。
人なんてどうでもいい。

それは本当に、その人を成長させるでしょうか。

家族に友人に同僚に、フレンドさん達に。
ちゃんと心を砕いて接する事ができる。

バッツさん、いずみさん、ゆりたんさん達はそれができる。
相手の気持ちになって、人を汲むことができる。

共感力が国を栄えさせるのならば。
私の大好きなフレンドさん達は、とても魂の位が高い。

私は不器用で、それをうまく人に伝えられませんが。
まだまだ、掲示板の潤滑油として活躍される人達からたくさん学びたいです。

会ったことも無い、遠くに住む人々。
お互いを思いやり、大切にできる奇跡に感謝を。

掲示板て、そこが素敵な良い所ですね(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.797 )
  • 日時: 2019/01/31 19:49
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: TrwQX.OR)

いずみさん
れおママさん
お久しぶりです(^^)

れおママさん、とりあえず元気になられたみたいで良かったです!

でも気を付けて下さいね!
何よりれおママさんの可愛いお子さまがママの心配されてると思います。


最近、自分の知り合いの方がお腹が痛いと病院行ったら重病が発見され緊急オペしました。

その方のお子さんはまだ10歳と5歳、、

病気はかなり進行してて思わしくない様子、、

その方も無念でしょうがお子さまが不憫でなりません(>_<)

ホント無理しないで下さいね(^_^;)

いずみさん
しばらく此方覗いてなかったッスがインフルでしたか!?

でも全快したようで何よりです!

また色んな話し聞かせて下さい(^^)

バッツさん
何日か前に見ましたが本家元帥ですね(^^)
あっ!?改造くんはそんなのカンケーねぇーッス!(笑)

うちの子もランバト遠から遊んでなかったですが今週はランクインしてます。

一丁揉んでやって欲しいッスが同軍でした(^_^;)

ももちゃん
遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^^)

我が愛娘も今日、晴れて七歳になりました!

家族皆にプレゼントねだってます(^_^;)

サプライズでリカちゃんからお手紙貰いました!

3はごにょごにょ中です!ウッシッシ

ゆりたんさん
お久しぶりぶりです!

なかなかバス遊べずすいません(^_^;)
はマさんもすいません(>_<)

ゆり炭酸とワイワイガヤガヤおふざけバスめちゃ楽しいのでまたお願いしますねぇ〜(^^)v

レス漏れあったらすいません(^_^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.798 )
  • 日時: 2019/01/31 20:12
  • 名前: seXYZoneのお姉さんをgetwildもも ◆zHxD258BTM (ID: mhXtVKHH)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

れおまさん

前向きコメントgetだぜ〜♪
(*´∀`)♪
うん、ゆっくりでいいから、回復してね♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
想いが強すぎる重いレスじゃなくて、
ぷにぷにのお話を、聞きたいな♪
( ´∀`)σ)∀`)( ´∀`)σ)∀`)
れおまさんいないと、私ホームlossに
なっちゃうよ〜♪
これからも、よろしくね♪
(*´∀`)♪イヤッホー

への突っ張りは、悶絶ですよのペコちゃん♪

への突っ張りはいらっしゃいません♪
(≧∇≦)(爆)
イヤ
祝電ありがとうございます〜♪
_(._.)_ペコリちゃん♪

娘さんもお誕生日なのですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
それは、おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪
是非、惜しみない愛情と、
惜しみ無い欲しがる物を
プレゼントしてあげてください♪
お父さんが諭吉さん惜しんではいけませんよ♪
うふふ( 〃▽〃)
おめでとう♪

ゆりたんさん

いらっしゃ〜い♪
地下室での プロパガンダム作り、順調みたいですね〜♪
怖いもの見たさで、館に近寄る今日この頃です
( ´∀`)
閲覧数伸びてるでしょ♪
うふふ( 〃▽〃)
後進の育成に更新してね♪
ご愛嬌ですね♪

いずみんほっぺさん

白→部屋とYシャツと たわし
でお願いしま〜す♪

嵐のファン?それはオフホワイトだよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.799 )
  • 日時: 2019/01/31 21:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ObPpPsjf)

皆さんこんばんは(^^)
づーがーれーだー(´Д`)
復帰初日が月末処理orz

ゆりたんさん
いらっしゃいません(-∀-)
池じいさんとの会話には、いつも鬼気迫る感じで見ています。

ミクシーさん
ありがとうございます(^^)
僕も三年前に初めてインフルエンザにかかるまでは1度もなったこと無いのですが…
かなりキツいですよ(T∀T)出来るなら一生ならない方がいいです(>_<)

へこさん
あっ!平釜さんのスレ主さんだ(*≧ω≦)
娘さんのお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
インフルエンザはまだ少し影響が残ってますね
( ´△`)
へこさんも気を付けてくださいね(´ω`)

ももんももももんもん
嵐?僕が好きなジャニーズは『忍者』だよ(-∀-)
知っているかな?『お祭り忍者』
(((*≧艸≦)ププッ

部屋とTシャツと私Σ(゚ω゚)

じゃあ
黒→ナイト2000(ナイトライダー)

レオマさん
次のぷにぷにイベントは、おはじきだよー。
あー( ´△`)おはじきかぁー…キツいイベントやぁー
( ̄▽ ̄;)

あっΣ(゚ω゚)レオマさんに協力してレア妖怪取らせてあげれるイベントだ!
少しヤル気出た( *´艸`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.800 )
  • 日時: 2019/02/01 06:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1Fno08k9)

|ω・)オハヨさん

いずみさん
いらっしゃいません、、、、(爆笑)
池ちゃんとのやり取り鬼気迫るってか〜
私はいたっておしとやかな人間なんですがね〜( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
池ちゃんは見てのとうりの強面だけど、、、
ナイスガイです

ミクシーさん
名前はゆりたんですがパパです
ハンネは娘ちゃんのあだ名です(〃´ω`〃)ゞ

ももちゃん
ガン〇ラはデカール貼ってます
盾が落ちて先っちょ折れてもうた〜(゜◇゜///)
接着剤でつけたけどね
怖いもも見たさなの〜〜www
また、時間があればTOPを編集しておきますよ

ペコちゃん
ゴメン私はゲーム自体全くやってません
いろいろ忙しくってね〜
こうやってレスするのがやっとです
バスで会えばよろしくね(〃´ω`〃)ゞ

れおまさん
少しは元気になったかな?
人の気持ちと向き合う事は正直言って辛い事が多いですよ
でも、、、なんだろ人の気持ちを背負えるものだけが笑える事って
あると私は思います
私は何度もそんな経験をリアルでも積み重ねてきましたからね〜(^^)
時には失敗する事もあるけど、、、
その失敗がいいんだよ〜(笑)
落ち込んだり傷ついたりする事から何度でも立ち直れる
そして立ち直った時には以前の自分よりも強くなれる
それが自覚できた時は落ち込んだり傷ついたりする事は
な〜んも恐れる事はないってね〜(笑)

いろいろ喋りすぎたわ〜〜www
いじけ者らしく地下にでも浸っています(爆笑)
れおまさんが困った時はまた出てくるよ(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.801 )
  • 日時: 2019/02/01 07:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: a8nWbMaz)

皆さんおはようございます(^^)
雪は大丈夫ですか?

( ´△`)…
頑張って貯めたワイポが一瞬で溶けた…(´Д`)
コマじろう(シャドウサイド)出なくて何とか出たけど、破産直前だったよ…Zランクは諦めるしか無いなぁ

恐ろしいねソシャゲのガチャは(T∀T)
まだ課金してないからいいけど…

これが株式の取り引きだったら恐ろしいね…

今日も頑張って行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.802 )
  • 日時: 2019/02/01 10:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: m/7lnL5W)

みなさん、おはようございます(*^^*)

仕事休みでよく寝たら。
薬切れてるのに、咳も出ないし息も右胸も苦しくない。

まだ薬飲みなさいって言われてるけど、やはりまとまった睡眠が1番の薬なのだなぁと実感。

不思議と不安感が消えて、心が安定もする。
睡眠て凄いです。
やはり、寝るのは大切ですね(*^^*)

新しいプリキュアの、幼稚園グッズを探しに色々回りましたがなかなか無い〜(TT)

次女が、年少になってずっとれお君のお下がりの妖怪ウォッチの幼稚園グッズを使っており。

お姫様期になったし、今度はちゃんと女の子のグッズを揃えてあげなきゃ(^_^;)

来週はれお君の、新しい小学校の保護者会。
まーた、縫い物地獄と名札地獄になるのだなぁ(>_<)

ママさん達、頑張りましょう!!

ぷに新イベント!!
れお君と、メインを10連。
ツチノコのエグいの2体同時に出るΣ( ̄□ ̄)!

そ、そんなにいらん〜!!
キモイコマじろう欲しいよぉ〜(TT)

サブのぷにも始めました(*^^*)
前のイベントで、10連イキナリクリスタルヤマたん出現!!

やはり、初心者データは大当たり出る仕組みなのですね( ;∀;)

おはじき、FF思い出す〜(*^^*)
今度はうまくやるぞ...。

いずみさん、コマじろうゲットおめでとうございます(^-^)/
アニメでも、コマじろう出てくると子供達大爆笑♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.803 )
  • 日時: 2019/02/01 10:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: m/7lnL5W)

ゆりたんさん、いつもありがとう(*^^*)

知り合った当時、池爺さんの扱いがよく分からず。
うまーく、池爺さんとコミニュケーション取れるゆりたんさんがとても頼もしかったです(*^^*)

色んな方を相手にしてきましたが、1人として同じ個性は無く。
その度に、どうして行こうと悩む日々。

本心を伝える事はなかなかできず、周りと調和を保ちながら。
いかに、フレンドさんを導いて目を覚ましてもらえるのか。
本当にいつもいつも悩みました。

ゆりたんさんのように、次があると言ってくれる方が居るのはとても心強いもの。

失敗したら、自決。
嫌な思いをしたら、辞める。
当て付けのように、言うのはダメですね。

私もかなり、スレ家出をしてますが。
それは、スレへのフレンドさんへの改善を要求する賭けでもあったりします。

よく負けます(笑)
出禁にもなったスレ多い。

だから、ゆりたんさんも。
ちゃんと話して欲しい。

こんな事言ったら嫌われる。
こんな事を注意したら、仲間外れになる。

そう怖がってる人も、ちゃんと話して欲しい。

会ったことの無い、私達。
言葉でしか、お互いを理解できない。

いじけるのは、きっと。
分かって欲しい事があるのですね、ゆりたんさん。

私は当事者ではないけど。
話してくれたら、力になります。

言葉だけのこの世界ですが。
出逢えたご縁は、確かなものです。

あれ?私、今までのウザイお節介オバサンに戻ってる???
妖怪、お節介オバサン(ライトサイド)...(笑)

おし、おはじきイベント頑張る!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.804 )
  • 日時: 2019/02/01 11:31
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 5sao6oTS)

なんじゃ?
ワシに何か物申すってか?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.805 )
  • 日時: 2019/02/01 15:00
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Lg8lGQgN)

れおまさん
↑地雷踏んだみたいよww

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.806 )
  • 日時: 2019/02/01 15:26
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 5sao6oTS)

どかぁーん!!
いたたた、、ワシが踏んじまったわぃ とほほ
地雷はバスターズだけで充分じゃ

れおまさん
確かにワシの扱いは難しいかものぉ 
無理に上手に扱う必要は無いんじゃよ ランバトの聖地に土足で踏み込むワシが、場に合ってないだけ
だから最近は自分のスレで遊んでるよ
ゆきちゃんは時間合えば行くつもり 時々書き込むし、ワシのスレにも来てくれるからね

ゆり炭酸とももう長いなぁ
最近はあまり一緒になれないけど、ちゃんと紳士やってるから安心してる 
引っ込んでも何処かにちゃんと尻尾が見え隠れしてるもんねぇ

久し振りにここ書いたから、何書くんだかごちゃごちゃだわ


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.807 )
  • 日時: 2019/02/01 15:58
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3aTy1oO8)

池爺さん、いらっしゃいまし♪

私は一応女子なので、池爺さんのような方と接した事が無かったんですね(^^;)

リアルだと、話してはいけないとか関わったりしてはダメと母から言われそうで(笑)

でも話してる内に。
実はとても、感情が深くて。愛情深いお父さんなんだなと。

そう思ったら、何だ同じじゃんって(*^^*)

私も怒ると言葉が激しくなるし、ビーストモードにもなる。

池爺さんが居ることで、ゆきめさんはとても安全にスレを運営できた。

最近、池爺さんがゆきめさんとこ行ってないから。
私が口うるさい人に、ならざる得ません( ;∀;)

あと〜、何か〜。
池爺さんが、うちの店に来てる気がする〜( ̄▽ ̄;)
あれ?この人...って言う人が居て。
私にだけ、妙にドSなんですね。

ミクシーさん、地雷って(笑)
池爺さんは、私に激甘ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お忍びで、うちの市に私を探しに来てますからね。
いつか、会える機会があれば良いですね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.808 )
  • 日時: 2019/02/01 18:00
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: /Nq7z1f8)

あら、爆発しちゃったよw
池爺さん、自爆(≧∀≦)
れおまさん、介抱してあげて♪

れおまさん
え?れおまさんに激甘なの?
他スレは、ほぼ見ないから力関係よくわからないな

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.809 )
  • 日時: 2019/02/01 18:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 7B7Zynp.)

皆さんお疲れ様です(´ω`)

なんか仲良さそうでいいですぇ〜( ´〜`)いらっしゃいません(´ω`)モハヤネタ

レオマさん地雷踏んだんです?
地雷踏むのは僕の芸風なんで取らないで貰えると有難いですなぁ( *´艸`)

池じいさん
物申すってエガちゃんですか?(-∀-)
今日は右手に硝煙反応はしていないんです?


…(´Д`)なるほど
…池じいさんもレオマさんには激甘(。_。)φメモメモ

流石、年上キラーだべさ(*≧ω≦)
レオマ48の必殺技の1つ年上殺し(´ω`)スバラシイ

ゆりたんさん
娘さんのお名前?(*゚Д゚*)僕はお花の名前を付いている子は好きですよ♪僕の娘ちゃんも桜花ちゃんです(^^)(百合じゃ無かったら赤っ恥(/-\*))


レオマさん
おめでとうありがとうございます(^^)
見事破産しました(*T^T)しかも、レベル上げてもダメージあんまり出ないにゃー( ̄▽ ̄;)

あっ!サブの方もフレ申請しますか?サブのいずみの方なら枠増やせばまだまだ余裕ありますよ。
また頑張ってレア妖怪取りましょうね♪
( ≧∀≦)ノ

あっ!新プリキュアは日曜日に本放送が始まらないとアイテム出ないかも?(-ω- ?)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.810 )
  • 日時: 2019/02/01 21:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Fe4xVrmY)

皆様、こんばんは^^

●池爺さん
お久しぶりです^^覚えてますか?^^;
いろんな話を見てると、すごい方というイメージしかないです(笑)
そんな池爺さんも、れおまさんには激亜とφ(.. )メモシテオコウ

●いずみさん
仕事復帰おめでとうです^^
変○コマじろうおめでとうです^^
こちらせっせと貯めた、100連分回しましたが・・・・・・・
ツチノコさんしか出ず><連続爆死ですw
Zランク&酒呑さん諦めかな><
っていらっしゃいませんて(笑)YシャツじゃなくTシャツだし(笑)
というわけで、れおまさんの力になれそうもないので、お願いしますw

●れおまさん
少し元気出たようですね^^
ご主人に似てる=れおまさんと結婚してる=れおまさんとデートでよろしいですか?←スルーでw
私は、ホントにたいした人間ではないですよ^^;
家族の心に寄り添うのにも大変なのに、フレンドさん達にまで心を広げることができる、れおまさんはすごいと思います。
お子さんたちは安心してますか?
お母さんの不安な心も伝わるでしょうから、たくさんだっこしてあげてくださいね^^ってしてるか(笑)
ぷには同じく、エグイ(笑)ツチノコのみ><
残念ながら今回は、力になれそうもないです・・・・・ゴメンナサイ><
うちも、アニメで変○コマじろう出たら、子ども達&私(ん?w)が大爆笑^^嫁は冷たい目w
サブも始めたの?メインは空いてないですが、サブ同士フレになりますか?
サブはyポイントプレゼントとかあった時ぐらいしか動いてませんが^^;
お節介オバサン(ライトサイド)・・・・・・・
じゃあ、シャドウサイドは・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

●ももさん
ランバト見たのね(/-\*)イヤンw
参戦しますか?こちらあっさり負けそう(笑)

●ペコちゃん
ランバト見たのねパート2(/-\*)イヤンw
そーです!元帥ですw改造くんは存在無視ですw
一つ残念なのが、改造くんに押し出されてランクイン
できない30位前後の方がかわいそうという思いのみです><
娘ちゃん、誕生日おめでとうです^^

●ゆりたんさん
娘さんの名前だったんですね^^
お子さんは大きいんですか?
うちは、1番上が今年20歳になります^^
スルー可ですw

●ミクシーさん
はい、パパさんでございます^^
小学生3人いるので、行事が大変です(笑)
ママさんですかね?^^
スルー可ですパート2w

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.811 )
  • 日時: 2019/02/01 21:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: kk98fLET)

いずみさん、サブデータ始めたばかりですが。

i7hlqepl りゅうか
ケイタのお母さんアイコン
よろしくお願いします(^-^)/

れおまは、タブレット壊れてしまい。
今、携帯会社から修理の見積もりが高額だったので返却をお願いしてます(^^;)

こっそり、違う電器屋さんで直してもらう予定です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
プリキュアは、放送まだなのか〜!!

バッツさん、ツチノコ私もですよ。
でも、必殺技怖い(TT)
私のシャドウサイト、ツチノコで決定です(笑)

子供達は、珍しく私が連休なので。
ずっと一緒に居たいと、離れません(^_^;)

とりあえず、連休な内に極ステージクリアしたい!!

久々に、ぷにやり過ぎて。
右手が痛いです(^◇^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存