雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.862 )
  • 日時: 2019/02/05 17:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EB4jGnHo)

こんにちは^-^
少しお邪魔します(^-^)/

れおまさん
これから移動なので用件だけでごめんなさいm(_ _)m
>>861の拡大できないですが
簡単な方法で拡大も出来ちゃうので気を付けて下さいね(^^;
まあここのフレンドさんだけが見ているので大丈夫だと思いますが^^

では帰宅して本日はバイトに^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.863 )
  • 日時: 2019/02/05 18:03
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: WxbaXj9.)

おばんでやす?

例のコスプレ画像アイコン?
ワシもチャンネル登録してるぞぃ
あの画像、ワシのPC(Unix系OS使用)だと、ドラッグして保存して、ちょっとした画像処理アプリで拡大してみると、、、
15cm位までならお顔はっきり見えますよ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.864 )
  • 日時: 2019/02/05 18:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

めだかさん、池爺さん。
そっか、パソコンか!!

池爺さん、処理しないで〜(^◇^;)
まあ、20代前半だから大丈夫かな。

画像は20年前だから、今は別人です( ̄▽ ̄;)

アイコン、蝶々へに戻しました。
もう、載せませんから(/-\*)

ポン蔵さん、お元気そうだ〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.865 )
  • 日時: 2019/02/05 18:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fBzLFFC1)

皆さんこんばんは(´ω`)

めだかさん
いらっしゃいませー(^^)ここを見ているとは思わなかったですー♪( ≧∀≦)ノ

だっちゃんさん
そりゃ色々考えますよ。平釜さん好きだって言ったじゃないですか( *´艸`)

あと、バスターズは他の妖怪ウォッチのゲームに比べてイザコザが多いと教えてもらったので距離を置いているんですね。僕はまだヘッポコスレ主だからトラブルあっても上手く対処できないかもしれないので…(-∀-)

もう1つのスレにも行きたいですが、スレ主さんに余計な負担かけたくないのでそっちも自重しているんですよ。

気になるから今は距離を置いているのです♪


ももんももももんもん
サミシイ!(素直)(´ω`)
でも、自分のペースで来てもらった方が嬉しいですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚

コピー用紙→ガンダムマークII(ティターンズカラー)(機動戦士Zガンダム)
ツで、お願いします(‐人‐)

バッツさん
ハードル上げ…Σ(Д゚;/)/
バッツさんあんなのはハードル上げているうちに入りませんよ(*`・ω・)ゞ

『下心ある人には見えないコスプレをお願いします(‐人‐)』←これがハードル爆上げの模範解答です。しかもトンチも効いてる(・`ω´・ )!ドヤッ!

レオマさん
と、言う訳で、『下心ある人には見えないコスプレ』お願いします(///Д///)

るろうに剣心は現在北海道編をやっていて、
ああ!女神さまは絵を描いている人違うけど、就職活動のお話やっていますねσ(^_^)

レオマさん、僕、酒呑童子6まで倒しましたよ
(o-∀-o)あと、7倒したらそちらも本格的に酒呑童子討伐しましょうね♪( ≧∀≦)ノ

池じいさん
ナント,ウラヤマシイー(o-∀-o)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.866 )
  • 日時: 2019/02/05 18:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: qwM30DoU)

れおまさん

お気持ちわかりました。書き込みありがとうございますm(__)m

ズーミ

では、股、おもちゃとして来てくれるのを待ってます(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.867 )
  • 日時: 2019/02/05 21:01
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: /ZLbhCrT)

皆さん、こんばんは。


池爺さん

そんな◯技がありましたか!
ザンネン...


れおまさん

ハズキ◯ーペ、キャンセルしておきます\(^_^)/
しかし、衣装手作りとは大変な作業ですね(゜ロ゜)
ののどん、ボタン付け位しか出来ないです(笑)


ズーミんさん

「殆ど服を着ていないコスプレ」、そこまで行くと、もはやコスプレではないですね(笑)

覚醒PT、巷ではそう呼ばれてますかね。
倍速、無双、覚醒、色々ありますがののどん、全く使いこなせません( ̄▽ ̄;)

☆ブシニャン☆さんは強いですよ〜。
ののどんも手も足も毛もでません(笑)
まあ、今ランバトをやっている方は猛者ばかりですからね。


バッツさん
「透明な服のコスプレ」、それ◯ードです(爆)

ありがとうございます!
バッツさんではなかったですが、ブリー6体PTとマッチングした事があります。
ボッコボコにされて、泣きながら静DS閉じた記憶があります(T_T)


ももさん

レスパワーを貯められてましたか(笑)?
更にパワーアップしたももさんのレス、楽しみのような、モンゲーのような(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.868 )
  • 日時: 2019/02/05 22:18
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: WxbaXj9.)

再びおばんでやす
コスプレ画像関係者各位様
拡大バッチリ画像はキチンと消去して、ワシのPCには既に残ってないのでご安心くださいませ
可愛くて綺麗なお姿は、心のアルバムに保存させて頂きました
だからワシがボケるか死ぬまでは残ってるかもね

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.869 )
  • 日時: 2019/02/06 05:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6Dg98c3v)

皆さんおはようございます(^^)

ののどんさん
僕も色んなパーティー使いましたが、上手く使いこなせません(TдT)
特に覚醒パーティーは難しいです。
赤鬼無双?パーティーはそこそこ上手く出来る時がありますσ(^_^;)

ののどんさん、バッツさん、レオマさんのレス見ていると久々にランバトしたくなりますねぇ。少し練習がてら時間見つけてやってみます(´ω`)

だっちゃんさん
解りました(゜◇゜)ゞちょいお待ちを( *´艸`)

レオマさん
体調はどうですか?酒呑童子は何回倒しましたかね??!(・◇・;) ?

今日も頑張って行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.870 )
  • 日時: 2019/02/06 17:46
  • 名前: 月が替わって、良し 起きよ♪セラニャン もも ◆zHxD258BTM (ID: YtuiEkTT)

こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/

事情を知らない子供が、
「王様は裸じゃないの?」
と言いました。これで我に返った観衆も一転して、
「そうだ、王様は裸だ。」と言い出した。というものです。

転じて、政治家や会社の社長などに対し、周囲がイエスマンばかりで、直接耳の痛いことを言う人間がいない場合、
政治家や社長も、陰では政策などを酷評されているにも拘わらず、自分が言ったりやったりしていることは正しいものだと勘違いしている。
というような状況を指します。

以上

なんとか、改造番のお子様に元帥とは、
何かを気づいてもらいたいものですね。
うふふ( 〃▽〃)

ののどんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!

ブリー隊長6体パーティって
どんな攻撃的な魂を装備するんですか?

池爺さん

it に詳しすぎる!
(@ ̄□ ̄@;)!!
討伐エンジン全開の、engineerですね♪
(*´∀`)♪

新宿の種子島 にっこり だっちゃん

暴発マグナムを ザビエルカットで
上手く回避出来て良かったですね♪
うふふ( 〃▽〃)

排水の陣の モーリーさん

負けられない戦いに負けてもいいんです!
次に期待をしましょう!クゥー!
(*T^T)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.871 )
  • 日時: 2019/02/06 20:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ohUKkFaR)

トリイソギ

●いずみさん
ぷに部にも書きましたが、22時は夜勤のため参加できません><
かわりと言っては何ですが今出てる、ダークネス倒しておきましょうか?

●ののどんさん
ご指摘ありがとうございます(笑)

●ももさん
ガシャは、500yポイントで1回ですよ^^
10連まとめてだと、4500yポイントで回せます^^


◆追記◆

●いずみさん
倒しておきましたよw

◆追記2◆

●いずみさん
グハw
倒してましたか^^;
酒呑さんおめでとうございます^^
最近、いろいろ空回り><

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.872 )
  • 日時: 2019/02/06 19:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QDIboyDZ)

皆さんこんばんは(´ω`)
先程、酒呑童子GETしましたよ。
レオマさん、バッツさん、ももさん(?)応援ありがとうございます(^^)

ももんももももんもん
裸の大将Σ(Д゚;/)/じゃなく裸の王様ー…?(*゚Д゚*)

じゃあ僕も少し…(-∀-)

ヴィルヘルム二世〜裸の王様が国を滅ぼす〜

この前のリサイタル『ヴィクトリア女王』の孫のドイツ皇帝ヴィルヘルム二世の話を少ししますね。

その昔、ドイツは『プロイセン』と呼ばれていました。
このプロイセンを統一して大国『ドイツ帝国』にしたのは名政治家『ビスマルク』でした。

ビスマルクはまだドイツ帝国が弱かった時から『曲芸外交』を行い、ドイツ帝国を強国にしたのです。
そのビスマルクの基本方針は『帝政ロシア』と『フランス』を仲良くさせない事でした。
帝政ロシアとフランスはそれぞれドイツ帝国の東と西にある国で、この2か国が手を組むとドイツ帝国が潰されてしまうからです。

ヴィルヘルム二世の祖父のヴィルヘルム一世は、このビスマルクをケンカしながらも重用しました。
しかし、孫のヴィルヘルム二世は口を開けば自分とは違う主張をするビスマルクを疎ましく思い、ついに追い出してしまいます。

皇帝となったヴィルヘルム二世は『自分はビスマルクより上手く外交が出来る』と驕っていましたが、ビスマルクが恐れていた露仏同盟が結ばれました。
ヴィルヘルム二世は自分の周りにイエスマンばかり置き、失敗ばかり繰り返し遂に第一次世界大戦に敗北し、ドイツ帝国は滅亡したのでした。

優しい人とは、得てして『耳障りの良い事を言う人』と思っている人がいますが、それは間違いであり、自分と違う意見を言う人の言葉にちゃんと耳を傾ける必要があります。
『耳障りな事(意見)を言う人間』を遠ざけたり、排除してはいけないのです。

そして、その自分とは違う意見を受容できる度量が無いといけません。
本当に優しい人間とは、相手を思って行動する人間の事なのです。

もし、ヴィルヘルム二世がビスマルクの意見を排除しなければ、第一次世界大戦の敗北は無く、その後のナチスドイツの登場も無かったのかもしれません。


さて、もう一つ
歴代中華帝国がやっていたことですが、
外国の人間で、
『無能な人間を厚遇して、有能な人間は冷遇する』という方法を使っていました。

これは、冷遇された有能な人間は自国に帰ったら中華帝国から嫌われたために出世が出来なくなり、厚遇された無能がその国で出世して行きます。
そして、将来、その無能な人間が国のトップとなりその国の国力を落として行くのです。


これで、中華帝国は周辺諸国が逆らえない様にしているのです。

確か、六韜(りくとう)って言ったかな?

度量をでかくして、耳障りの悪い話を排除せず、自分の目と頭を使って考えろという事ですね(-∀-)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.873 )
  • 日時: 2019/02/06 21:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9Sfn08QU)

皆さん、こんばんは。


ズーミんさん

ボー坊の間にしどろもどろを挟んで、ん?、逆か、
しどろもどろの間にボー坊を挟んで、カイム魂付けると、必中妖怪がいなければそこそこ遊べます。
ただ、妖気が溜まるまでは、気絶しない様に祈って下さい(笑)

二回目からは切断されすが( ̄▽ ̄;)

リサイタル、為になりますm(__)m


ももさん

ブリー6体は、やられた側なので装備は分かりません(笑)えさ
とにかく殴られた毛憶しかないので、ブリーバンド、絶オジイ、この辺じゃないでしょうか?


バッツさん

はい(笑)
透明な服のコスプレではないですが、ランバトされる際はノー装備のフルヌードでインして頂けると、だっちゃんさんも喜びます(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.874 )
  • 日時: 2019/02/07 06:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mVTfM7Nf)

皆さんおはようございます(^^)

ももんももももんもん
三連休は何処かに遊びに行くのかな?それとも、そろそろテストかな(´ω`)?

ののどんさん
ボー坊、しどろもどろ、ブリー隊長…( ̄▽ ̄)
ののどんさん、何か話に出てくる妖怪さんが毛が無い妖怪ばかりなのは狙っているのですか(((*≧艸≦)ププッ
なるほど、ボー坊をしどろもどろで挟むんですね?…(-∀-)なんか絵面がシュールなパーティー(o-∀-o)想像しただけで笑えます(ノ∀≦。)ノ

バッツさん
あっ!(゜O゜;!そうそう、昨日の夕方に酒呑童子出たので討伐しましたよ(-∀-)なんか女性にばっかり手伝ってもらいました(´ω`)アリガタヤー
気にしていただきありがとうございます(^^)

娘さんも酒呑童子討伐するならお手伝いしますね
(*≧ω≦)

レオマさん
昨日の夜に娘ちゃんが『私、(小学)二年生慣れて来たよ』と言っていました。
…( ̄▽ ̄;)
今頃かーいΣ(Д゚;/)/
もう二年生お仕舞いだし、三年生ではクラス替えだよ(´ω`)ナントノンビリナ…
レオ君は小学校楽しみにしてますか?

今日は暖かくなるみたいです。花粉も飛ぶそうです。
ほどほどに頑張って行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.875 )
  • 日時: 2019/02/07 07:46
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: im0MlJng)

[壁]д・)チラッ.オハヨさん

いずみさん
ここのスレ面白いね(*´艸`)
>>872の話し気に入りましたよ
おもねると寄り添うは違うからね
スレ遡ってみたんだけど私と池ちゃんって猛獣なの?(*'益'*)ガルッ
それに私っていずみさんの師匠と同じ臭いがするってか〜
私は時々、謎めいて見られるのでいずみさんの師匠も
謎の多い方なのかな?
私は怪人と呼ばれた事もあるので猛獣よりも怪獣の類かも
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バッツさん
お返事遅れてすみません
息子反抗期です
家出二度してます(><)
娘ちゃんの名前を褒めて頂いてありがとうございます
(´-`).。oO(あまり来ないのでスルーでいいです

池ちゃん
私は表の世界では教師ってか〜(゜◇゜///)
心の奥底に悪魔がいますよ〜
人の教師よりも妖怪の教師のほうがお似合いかもヽ(´3`)ノ

れおまさん
アイコン拡大して見たよ〜ハート
因みに画像保存はしてないのでご安心ください(^^)
機会があればガン〇ムのセ〇ラ・マスのコスプレしてくれないかな
好きなんですよセイラ・〇ス(//△//)
キュー〇ィーハニーでもいいよ〜(*´艸`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.876 )
  • 日時: 2019/02/07 14:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: HHmRweAl)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
女性ばかりに手伝いしてもらうΣ(Д゚;/)/
さすが、まじめな私と違ってスケコマシですね^^
娘も天さんがメイン・サブ1共に10連で出たので総攻撃で倒しました^^

●れおまさん
体調はどうですか?
れおくん小学生ですね^^
うちは長男が今年、中学生になります。いつの間にやらという感じ^^;
ぷには見かけたらお手伝いしますので、どんどん出してくださいね^^

●ゆりたんさん
逃しませんよ(笑)
息子さん、二度家出ですか^^;
うちの息子は、「反抗期はない!」と断言してますw
レス不要です^^

●ののどんさん
妖怪には装備させますが、私が全裸で正座してランバトします(笑)

●池爺さん
●めだかさん
●再びゆりたんさん
パソコンで保存&拡大できるんですね^^;
あまり知識ないので、ビックリでした^^;

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.877 )
  • 日時: 2019/02/07 20:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9qmuqw9P)

皆さんこんばんは(^^)

バッツさん
うっ…(´ヘ`;)反論できん…確かに手伝ってくれるの女性多め…( ̄▽ ̄;)

えっ!(°Д°)!ランバトやる時の正装ってマッパに正座なの?Σ(Д゚;/)/シラナカッター

わ…わかりました。これからランバトする時は裸に正座でやりますね(´ω`)

しかし何で裸?(-ω- ?)
…(´言`)なるほど…
服の摩擦による摩擦係数で弱冠の時間ロスを無くし、服の重量による負担を減らす為に裸になるのですね(´言`)リニカナッテルゥ〜( ´〜`)

ん?対して負担じゃなくね?Σ(゚ω゚)理にかなってなくね?


ゆりたんさん
面白いと言われたのは初めてかもしれません
(*゚Д゚*)ありがとうございます(^^)

お師匠さまは二人おりますよ(-∀-)二人共女性です。
1人はゆりたんさんと仲良しではなかったですかね?
もう1人は僕が前に所属していたスレのスレ主さんです♪( ≧∀≦)ノ
謎めいてはいませんね。なんかさっぱりした感じの性格ですよ。あと、常に冷静です。

たまに二人のレスがとても似通っていてハンネ見ないと判別付かない時があります(*≧ω≦)
ミスをするとちゃんと叱ってくれますよ。

ゆりたんさんも、おもねる事無く叱ってくれる感じが似ていると思ったのです(^^)

あと、猛獣と言ったのは、『自分の中の狂気を理解して理性で制御している感じ』ですかね?
狂気と言うとなにか悪い言葉に聞こえるかも知れないので、『情念』の方がいいですかね?

僕は狂気を必ずしも悪い事と思っていないので…
その理由はこの後リサイタルしますね。まあ得意のサラブレッドのお話なんですが(´Д`)

レオマさん
ぷにぷにのガッツが3時40分に貯まったので、仕事をさぼ…休憩してぷにぷにを起動。

なんとレオマさんの『レオマダークネス36』を発見(´ω`)
満タン近くあったHPを『漲るフルパワーいずみ砲』で瞬殺!
hahaha(ノ∀≦。)ノ見たかこの威力!!

ん??!(・◇・;) ?
すかさず『レオマダークネス37』登場…

…えっ!(°Д°)!もう1発の催促?(; ̄Д ̄)?
そんな…(///Д///)もう1回なんて…

いやいや(-д- 三 -д-)レオマさん、先程フルパワー1発打ったので、現在ガッツ無しの『ヘタレモード』ですよおぉーーーーー(T∀T)カンベンシナッセ…

取りあえず、サブで6000程削ったら『イーブイ砲』が火を吹いて『レオマダークネス37』消滅…
ポカーン( ゚□゚)スゴイネ,イーブイホウ…

やはりおはじきイベントは面白いなぁ
(((*≧艸≦)ププッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.878 )
  • 日時: 2019/02/07 21:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9qmuqw9P)

では予告通りリサイタルします。

狂気のコントロール〜シンボリフレンド、シンボリルドルフ〜

シンボリルドルフ、牡
1983〜2011年
父、パーソロン
母、スイートルナ(母父スピードシンボリ)
主な勝鞍、牡馬三冠

シンボリルドルフは日本競馬史上最強馬と言われている馬の一頭です。
冷静なレースぶりと、安定感抜群の走りでほぼパーフェクトなサラブレッドでした。
しかし、この血統は激しい気性を持っていました。
所謂、『狂気』を持っていたのです。

サラブレッドの歴史はある日現れる革命的な天才によって進化してきました。
セントサイモン、トウルビヨン、ネアルコ、ノーザンダンサー。
この名馬たちは素晴らしい競争能力、繁殖能力とともに『狂気』とも言える気性を持っていました。
セントサイモンはあまりにも気性が激しいので、少しでも緩和させようと馬房に猫を入れてアニマルセラピーを行おうとしたら、セントサイモンはやおら猫に噛みつき、猫を天井に叩きつけて殺してしまったのです( ゚□゚)ネコ…

激しい狂気とも言える気性は凄まじい闘争本能と、瞬発力、スピードをもたらします。
この狂気がプラスに働くのです。

しかし、これには勿論マイナス面があります。人の言う事をきかず、ペース配分が出来ない、スタミナの温存が出来ず、素晴らしい能力があるのにレースに勝てない、等です。

シンボリルドルフの全兄に『シンボリフレンド』と言う馬がいました。その素質は素晴らしく誰もがシンボリフレンドが競馬で活躍する事を期待していました。
しかし、その激しい気性によりレース中に息を抜く事が出来ない、常に全力で走るために最後まで脚が持たずレースで勝てませんでした。

素質があるのに、その能力は気性が邪魔をして結果を出せなかったのです。

そのシンボリフレンドの失敗を経験した人たちはその弟のシンボリルドルフに狂気を抑える英才教育を施しました。シンボリルドルフはシンボリフレンドに負けない位の素質を持っておりその能力を発揮できる様にしたのです。
それとシンボリルドルフはとても賢く、自分の狂気をコントロール出来ていました。

その結果激しい気性を前に進む推進力に転化する事に成功し、日本競馬史上最強と言われる馬になったのです。

狂気と天才は紙一重であり、そのバランスが少し変わっていればシンボリルドルフも歴史に名が残らない馬になっていたかも知れないのです。


ちなみにシンボリフレンド、シンボリルドルフの母は『スイートルナ』と言う名前です。
ルナは月と言う意味で、月は動物の狂気を引き出すと言われております。
そしてシンボリルドルフの顔には正に『三日月』の様な白紋があるのです。

僕の勝手な印象で
シンボリルドルフ=ゆりたんさん、池じいさん
シンボリフレンド=いずみ、レオマさん

だと思っております(*≧ω≦)(レオマさん貰い事故)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.879 )
  • 日時: 2019/02/07 23:18
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IDTOZ8wk)

皆さん、こんばんは。


ズーミんさん

絵◯ラ的に毛のない妖怪になってますね( ̄▽ ̄;)
ただ、ブリーの取りつきよりは、マスク入れて取りつかせてますね。
ソーセージPTは、必中妖怪がいなければ必殺技が当たらないので、妖気が溜まるのを待つ間、相手はストレスが溜まります(笑)

ま、赤鬼無双には全く何もできませんが(^^;

馬のイメージなら、だっちゃんさんはスピード◯ナジローって感じですか(笑)?


バッツさん

そのスタイル、ランバトにおける正装ですね!
だっちゃんさんも、元帥獲得した時は正装でインしていたと回想していました(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.880 )
  • 日時: 2019/02/08 04:42
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: N9t61PDX)

ガルルルル、、ガオー!
おばんでやす?おはようございます?

猛獣じゃなく拾ってきた猫の様に静かな爺でございます

そうねぇ、、自分を制御出来ない、、これ程恐い事はないと思ふ

過去に我を忘れた事が一度有ったぞぃ
友人二人とその片方の彼女とワシの四人で、夜の公園でチョットした揉め事の話し合いをしてたんじゃよ
友人同士ヒートアップしてしまい、遂に殴り合いを始めたので、間に入って止めたら、"ウルセェ、テメェもブッ殺してやる"って言って短いけど結構鋭そうなナイフ振り回し出したんじゃ
ワシに向かって来た迄は今でも覚えている やめてーって言う声にはっと我に返るとソイツ倒れてた

友人の彼女は怯えた目でワシを見ながらガタガタ震えておったのを覚えておる

見てた状況を聞くと、ナイフ振り回されて 危ないって思ったら、ワシがソイツの腕を掴んで捻って折るようにして奪い、そのままソイツの腹にサクッと刺したあと、足払って倒した後に蹴りって事らしい
覚えてないんじゃよなぁ、、ブッ殺してやるの台詞は今でもハッキリ覚えているが 以降の行動は思い出せない

ワシのリミッターが外れる条件はきっと、刃物などの凶器が引き金になるんじゃろうな 
でも、虎徹抜いて構えても、別に何も変わらない ただ 刀を持つと斬りたくなるって言う気持ちは理解できた

子供の頃からナタで薪割りもして、親父の青焼きで魚捌いて、刃物との付き合いはけっこう長い
故に殺傷に用いようとした友人が許せなかったんじゃと、今では思っている

三十年以上前じゃが、お空の上からお月様に見られてしまってたよ
多少なりとも影響があったのかは、誰にもわからない

ソイツの親はチョットした会社のシャッチョさん グダグダ言ってきたけど、"テメェブッ殺してやる"の台詞とともに斬りつけた事実を知って轟沈
以降ソイツ共々下僕決定 
物騒な話でスマソ





Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.881 )
  • 日時: 2019/02/08 05:34
  • 名前: 新宿の竹馬の友 ♪ジョキーでおかわりもも ◆zHxD258BTM (ID: g5mR2pyp)

ディープ・ラーニングとは、音声の認識、画像の特定、予測など人間が行うようなタスクを実行できるようにコンピューターに学習させる手法です。ディープ・ラーニングでは、人間がデータを編成して定義済みの数式にかけるのではなく、人間はデータに関する基本的なパラメータ設定のみを行い、その後は何層もの処理を用いたパターン認識を通じてコンピューター自体に課題の解決方法を学習させます。

以上

いずみんさん

お父さんもじゃじゃ馬にべたぼれで、
ディープインパクトが好きだそうです♪
(*≧∀≦)Wikiの成績はいいけど、人気がアッタノ?

白→馬券が外れて真っ白に
燃え尽きたジョーの髪の毛
うん?違う?

白→オグリキャップ
あれ?言った?

白→お米

でお願いします〜♪

池爺さん

女将さんとの、修羅場はどちらが怖いのかな?
((( ;゚Д゚)))
狂気の凶器は100ton ハンマーカンマ〜♪
閻魔様からのナイスアシスト♪
キーパー ぬらりひょんヘのシュートを失敗!
ションボリドリブルです♪
うふふ( 〃▽〃)

ゆりたんさん

このスレはとても勉強になって、
とても面白いですよ♪
泉の女神様の事象の見方が独特だもん♪
( *´艸`)
味方をかえれば、視点も支点も支店も替わる♪
うふふ( 〃▽〃)

バッツさん

なるほど、ガチャひくのにも、たくさんpoint
いるのですね〜♪
500ためるのにどれくらい戦うの〜♪
私はウラシマニャン仲間にするのに
延々と、戦い続けて、延々泣きそうです。
ニックネームを替えれる皆が
ウラヤマシニャンです!

れおまさん

パソコンのことは、難しいですね〜♪
どんなコスプレだったの〜♪
うふふ( 〃▽〃)
タイガーマスクメロン?
うふふ( 〃▽〃)


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.882 )
  • 日時: 2019/02/08 21:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: arXhot/z)

トリイソギ

●れおまさん
何かありました?

●いずみさん
リサイタルいつもためになりますね!ありがとうございます^^
ランバトの正装の意味は、自然と一体になり、自然の気を取り込むためですw

●ももさん
yポイントは、イベントにもよるしその時のイベント妖怪(yポイントアップ)
を持ってるかによっても変わります^^
普通のイベントで、アップ妖怪持ってて1戦(1〜3分程度)で60ぐらいかな?
稼げるイベントなら、250とか^^
ウラシマニャンって3ですか?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.883 )
  • 日時: 2019/02/08 21:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Vwb4ZjHb)

皆さんこんばんは(^^)

ののどんさん
そう言えば僕も反射パーティーでソーセージ使いますね(*≧ω≦)
赤鬼にはよくもぐらたたかれされますよ(´Д`)
やめたい師&ねちがえるに首をへし折られます。
だっちゃんさんを馬に例えたら?(-ω- ?)
レガシーワールドとかマーベラスクラウン?

池じいさん
…(-∀-)…えっと…
は…刃物出して来たから月に代わっておしおきしたのですか?σ(^_^;)

Σ(゚ω゚)せや!そういうドリームを見たのですね?(パート2)
(ネタがやば過ぎてびっくりですよ( ̄□ ̄;)!!)


えっと…サラブレッドのリミッター解除のリサイタルも出来ますが、かなりマニアックですが、興味ある人居ますかね?
はっきり言って『知っていても何にも役に立たない』ですよ( ゚Д゚)

バッツさん
バッツさんとフレバトしたら『もしやマッパで正座なの?( ̄□ ̄;)!!』って気になってバトルに集中できなそうですが、そう言う戦略ですか?

ももんももももんもん
えっ( ̄□ ̄;)!!僕の事象の見方って独特なの?
Σ(Д゚;/)/シラナカッター
読書とか独学で得た知識を自分なりに出した答えだからかなー?
言い方変えれば『世間からズレている』んですね?
(T∀T)

ディープインパクトは近年では最強と言っても差し支えの無いサラブレッドの1つの完成された存在で、とても人気のある馬ですよ。
ハイセイコーやオグリキャップの様な一般の人にも名前の知られた稀有なおうまさんです(-∀-)

『近代日本競馬の結晶』などと言われております。
お父さんがアメリカ産まれでお母さんがドイツ産まれなのになぁ?(-ω- ?)
それなら父母ともに国内産のオルフェーヴルの方が『近代日本競馬の結晶』だよなー?

リサイタルはしないかな?
僕のリサイタルを行う基準はマイナーでマニアックな事、忘れられた歴史、偉人、メジャーな題材の多角的な見方、とかだからね。

米爺…お米→ニルヴァーシュ type the END(交響詩編エウレカセブン)

(TдT)ここのスレ、ボケと猛獣と女子学生しかいなくてツッコミがいないんですが…
コスプレ女将さーん( 」゚Д゚)」オーイ!タースケテー!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.884 )
  • 日時: 2019/02/08 21:59
  • 名前: 戦隊、編隊、安全地帯の田園稲刈り中のもも ◆zHxD258BTM (ID: g5mR2pyp)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

子だくさん、ワイポで禁煙のバッツさ〜ん

なるほどなるほど♪
(*≧∀≦)
以前10万の話をされていたので、、、
それはなおさら大変ですね〜
(*T^T)髪引きガチャに期待ですね♪

いずみさ〜ん

イトウセイコウー!オグリドラマキャップ!
確かに名馬ですね♪
キッズの私でも知ってるくらい
びっとわーるどで人気のオッズでした♪
(*≧∀≦)
タカティンは今でも、プロジェクト(休)で
最前線で戦っていますよ〜♪
世界の凱旋門に行って級です!

エ○チカセブン→役者は苦手? 大根
でお願いします〜♪

自給自足でボケてツッコンでくださいね〜
yesか、noか〜♪兼業農家〜♪
うふふ( 〃▽〃)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.885 )
  • 日時: 2019/02/09 08:08
  • 名前: レアキャラ発見、いずみん八剣伝の志賀もも屋 ◆zHxD258BTM (ID: IH1tMggE)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

今日は大雪警報みたいですが、皆さんの
地域は大丈夫ですか〜♪
( ̄〜 ̄;)

伊豆民の踊り子さん
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
まさかの、凸ありがとう〜♪
(*≧∀≦)

tensionがめちゃくちゃ急上昇しました〜♪
(≧∇≦)イヤッホー♪

あんな感じで遊んでいるので、
また凸してね〜♪

れおまさん

体調の方はどうですか〜。
( ̄〜 ̄;)
都会は寒くなるみたいなので、滑らないように
気を付けてくださいね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.886 )
  • 日時: 2019/02/09 09:52
  • 名前: 蝶々R ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

すみません...、リアルでとてもショックな事がありまして...。

だいぶ落ち着きましたが、雑談に戻れる程回復はしておりません(TT)

フレンドさんに介護されながら、本来の私の仕事を続けてます。

皆様、ぷにいつもありがとうございます。

追伸
しばらく、偽名にて改造者と接触を試みる旅に出ます。
文面にて、私だと確認できると思います。

悪に取り入って、断ち切ってきます。
時間がかかるかもしれませんが、フレンドさんを1人連れて居るので大丈夫です。

留守にする事、お許しください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存