雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.837 )
  • 日時: 2019/02/03 20:53
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: .dRD5k9Q)

トリイソギ

●れおまさん
コスプレ見れなかった(T_T)
ぷにサブに申請出したのでよろしくです^^

●いずみさん
PTは、輪廻・LBクラウド・夜叉閻魔・極オロチ・極ツチでしてますよ^^

●ももさん
休みの日は、賑やかですよ〜^^
夜勤明けでもぐっすり寝れませんが^^;
そんなの関係ねぇ〜
子供は宝♪
洗濯は8割、ご飯作りは2割ほどでございまする^^


では、寝ます^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.838 )
  • 日時: 2019/02/03 21:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

池爺さん、ホッ( ̄▽ ̄;)

バッツさん、もう1枚の写真アイコンに。
テレビのお仕事の時の、セーラープルートだったかな???

休憩時間には、アイコン戻します(^^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.839 )
  • 日時: 2019/02/03 21:30
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

皆さん、こんばんは。

流れ読まずに書き込みしますので、ご容赦下さいm(__)m


ズーミんさん

今日、ニューDSが届きまして、DSの引っ越しが終わりました。
フレコが変わるものだと思っていたら、フレコも一緒に引っ越しするんですね( ̄▽ ̄;)
また一つ賢くなりました(爆)

という事で、フレコをお知らせ致しますので、空きがあればお願いしますm(__)m

フレコ:3153-5786-5694


れおまさん

体調は如何ですか?
ランバトの話題が出始めているという事は、少しずつ回復されている様ですね(^^)
でも焦りは禁物ですので、ゆっくりとお願いします!( ̄- ̄)ゞ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.840 )
  • 日時: 2019/02/03 22:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

ののどんさん
こんばんは(´ω`)
おぉ!ついにNewDSが( ̄▽ ̄)
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
あとフレコありがとうございます(^^)
早速登録しましたよ。

こちら
4613-8718-9230
じゅん

です。
フレバト楽しみにしてます( *´艸`)
あっ!ののどんさん今ならレオマさんの何かスバラシイ画像をYouT○beで見られますよ(-∀-)


バッツさん
パーティーはLBクラウド、極ツチノコ、夜叉閻魔いないです(TдT)チッキショー

…どさくさにレオマさんのコスプレ写真をリクエストしておるΣ(゚ω゚)
さすが、元祖スケコマシさんやでぇ〜( ´〜`)

レオマさん
ドサクサに僕ももう一度見せてもらう…
(///Д///)イィ(はぁと)♪

今日は眼福でした(‐人‐)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.841 )
  • 日時: 2019/02/03 22:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

ズーミんさん

ありがとうございます!
こちらもフレコ登録致しました。

只今、NewだっちゃんPTを作成中ですので、しばしお待ちくださいm(__)m

れおまさんのアイコンみました(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.842 )
  • 日時: 2019/02/04 06:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

あり???
バッツさんは、まだ寝てる???

メッチャ恥ずかしいんですが...(>_<)

バッツさん、見ましたレスくれたら。
アイコン戻しますよ〜( ̄▽ ̄;)

バッツさん、ぷにサブデータの友達ありがとうございます♪

おはじき、たくさんのフレンドさん達が倒していただいてます( ;∀;)
う、嬉しい...、私も微力ですが頑張る!!

ありがとうございますo(^-^)o

ののどんさん、何色にしたんですか???
折れたり折れなかったり。
2DSや3DS、もー種類多すぎですよ〜(^^;)

体調は、良くなってるつもりですが。
やはり薬が手放せなく、無理すると大変な目に...(TT)
でも、インフルエンザの皆さんに比べたらきっとマシ!!
高熱は辛いですね( ;∀;)

いずみさん、画像は20年前だから(笑)
もー、ビフォーアフターっス...ε=(~Д~;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.843 )
  • 日時: 2019/02/04 07:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wW2v9ZY8)

皆さんおはようございます(^^)

ののどんさん
だっちゃんさんパーティー?
かたのりこぞうとか、賽の目入道とか砂夫とか、つづかな僧みたいな、頭ツルツル軍団?
( *´艸`)ですか?

レオマさん
すごくいい写真ですよ(///∇///)モエルー

おはじきはまた、酒呑童子倒す時は書き込みして待ち合わせしましょう(-∀-)
あれ結構楽しみなんですよね。みんなで討伐するの。

では、今日も頑張って行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.844 )
  • 日時: 2019/02/04 12:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 23aM8PZN)

トリイソギ

●れおまさん
見ましたよ^^小さくてよく見えないけど、かわゆいと思うw
仕事中に見たんですが、携帯からレス出来ないのでお知らせできませんでした><
ってそんなつもりで言ったんじゃないのに^^;
今のコスプレ写真もお願いします^^←ウソデスヨw

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.845 )
  • 日時: 2019/02/04 13:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

バッツさん、お仕事中でしたか(^^;)

小さくていいんです、寄ると顔バレだし(笑)
って、今は犯罪になりますわ...( ;∀;)

顔と身長は変わってませんよ〜(*^^*)

では、サイコウ蝶へ戻します♪

携帯を次女がYouTube観てるため、ランバトしてます...(>_<)
んー、平和な低ランク。

漢字とかは、今は居ませんねぇ(^_^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.846 )
  • 日時: 2019/02/04 19:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wW2v9ZY8)

皆さんこんばんは(^^)

今夜はコロッケといわき名物『イカ人参』でした。物足りないので、カレーヌードルを足しました
( ̄▽ ̄;)
最近晩ごはん忘れてましたね。

バッツさん
どさくさに今のコスプレ催促しているぅ〜
Σ(Д゚;/)/ニャンダッペー
流石やでぇ〜( ´〜`)

これは…乗りましょう!このビッグウェ〜ブに!!( ≧∀≦)ノワーイ♪

レオマさん
えっ!(°Д°)!無いんですか?今のコスプレ?
ミニスカサンタとか、ハイソックスメイドさんとか!(´ω`)
(いつもきらさんにしている無茶ぶりっ子をレオマさんにしてみる(*≧ω≦)困ったスレ主さん)

やっと40回討伐完了(゜◇゜)ゞ皆さんお手伝いありがとうございます(*T^T)助かりましたー。
あとはお手伝いしながら自分の酒呑童子狩ろう
(-∀-)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.847 )
  • 日時: 2019/02/04 19:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: R3hn8KNv)

お久しぶりもお久しぶり!
なんだか、お久しぶりです(^o^)

なんか最近ズーミが遊んでくれないので、久々にこちら見てみたら、、、れおまさん、、、いいですね(///ω///)♪

れおまチャンネル見ちゃいましたよ(//∇//)

なんとか拡大できないか、頑張ってみたのですが無理そうなので、【毛ん微鏡】買ってきます!

おっと、れおまさん、体調大丈夫ですか?
しっかりと静養して下さいね!

ズーミ

すこし見ん間に、エロガッパに、、、
知ってました毛どぉ〜(爆)

だっちゃんともたまには遊んでくりよ〜(^-^)/

バッツさん

ナイスレスです( ̄▽ ̄)ゞ
たまにはバッツさんと、い毛んが合う時もあるんですね〜(笑)

そりじゃ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.848 )
  • 日時: 2019/02/04 20:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wW2v9ZY8)

おや?(*゚Д゚*)だっちゃんさんいらっしゃーい
♪(-∀-)


あぁ平釜さんに遊びに行かないのは、パチ玉…ジャネーヤ〒パチ…すけさんが僕が行った事によって萎縮しない為の気遣いですよ(ヘタレなんで←一言多い)(((*≧艸≦)ププッ

それと、ぉねえさんですさんが僕が平釜さんに行くと遠慮して、復帰が遅くなるかなー?って思いましてね(*´・ω-)b☆

取りあえず一言『誰にも黒い感情を持っていない』とレスしに行ったのも、少しでも早く平釜さんが通常状態に戻って欲しいからです(o-∀-o)

今の平釜さんは、僕が『面白いスレだから女性も来る様になって欲しい』と願ったのが叶っているので、『楽しそうだなー』って思ってますよ。もはや、男部活スレじゃないです♪

通常状態に戻ったらまた顔出しに行きますよ。
と、あくまで、平釜さんの為を思って行かないと解釈して貰えれば有難いです(o-∀-o)

だから、たまに池じいさんやののどんさんが来てくれるととても嬉しいですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
勿論、だっちゃんさんも。
〒すけさん?(-ω- ?)〒すけさんには塩対応なので別に…(這い上がれ虎の穴から)
(*≧ω≦)


こっちは、女子学生さんとしりとりしたり、連想ゲームしたり、女性フレンドさんのコスプレ画像見せてもらったり、と変な楽しみ方してましたよ
hahaha(ノ∀≦。)ノヘンナスレ

んあ?Σ(゚ω゚)
まさか、他にもレオマさんのれおまチャンネルコスプレ画像を盗み見している輩がおるんか?ヽ(`Д´)ノプンプン

こりゃー(゜ロ゜;わしが頑張って実らせた果実を盗んだのは誰ぢゃー!!ショージキに出て来んかい( `Д´)/(男限定)
このエロガッパ共めぇ(*≧ω≦)ミタクナルヨネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.849 )
  • 日時: 2019/02/04 20:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 23aM8PZN)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
●だっちゃんさん
何やら、私のせくすぃ〜コスプレを期待する声が聞こえたような?
もう〜♪ちょっとだ・け・よ♪w

●れおまさん
ぷにのフレンドありがとうございます^^
エロガッパ数名が騒いでますが、私は違いますからね( ・`ω・´)キリッw
今回のランバトの関白(改造のけたら元帥ねw)をあなたに捧げます(はぁと)←いずみさんのマネw
点数ショボイけどw
夜勤しながらだと体調はなかなか回復しないでしょうから、無理しないように^^;

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.850 )
  • 日時: 2019/02/04 22:13
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uJGrd.Pr)

皆さん、こんばんは。


れおまさん

ののどんも年末にインフルエンザになりましたが、熱はあまり出ませんでした(^^;
なので、今のれおまさんの状況の方がお辛いと思われます。

2DSは折り畳めるLLで、色はブラック×ライムにしました。実際に手に取ると中々、良い色合いですね(^^)
いや〜、でも3DS LLと比べると軽いです!タッチペンは短いですが( ̄▽ ̄;)

フレコは変わらなかったので、前と一緒ですので、宜しくお願いします(^-^ゞ


ズーミんさん

だっちゃんPTとは、平釜平原の親分であるごぴまろさんと、ツチノコさんが使っていた、のっぺら坊6体PTです(笑)

6体PTは、全部同じ装備なら問題ないのですが、装備を変えているとサークルを回した瞬間に、どの妖怪にどの装備をしているのか、全く分からなくなるという、素晴らしい状態になります(笑)

なので、目印となる別の妖怪を1本入れる予定です。


バッツさん

得点改造者がいなければ、実質元帥でしたから、おめでとうございますと言わせて頂きますm(__)m

記念にせくすぃ〜コスプレ、期待しています
(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.851 )
  • 日時: 2019/02/04 22:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

おっ、だっちゃんさんだ(*^^*)
ん???あ〜、みーたーなーーー...。
近くに寄ると、あんまり可愛くないのですよ〜(^^;)
スタイルが良い訳でもなかったしねぇ。
パターンと縫製係です。

では、最後に...。
闘神伝2のエリスをo(^-^)o
友人が赤エリス、私が白エリス♪
私ではなく、衣装に注目ですよ!!
パターンから全て私の作品です(^◇^;)

今は、セ〇ンの制服コスプレ...いえ本職です(笑)
軍服っぽいのが、好き〜♪

いずみさん、ダークネスゲットおめでとうございますo(^-^)o
40回、遠い...(TT)
私もできる所まで、やってみます。

バッツさん、関白ありがとう〜(/-\*)
嬉しいよぉ、私も刺激されて今日は負けるまでランバトしました。

滝ミツマタに負けちゃったけど、ほぼ全勝♪
切断も少なく、楽しめました(*^^*)

ぷにをよくやってるので、ランバトのタイミングがズレる〜!!

今週から、薬を少なくするそうです。
強いのたくさんは、やっぱり副作用多くて( ̄▽ ̄;)

YouTubeアイコンは、いずみさん、バッツさん、だっちゃんさん、ののどんさんが見たのを確認したら。
また、戻します(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.852 )
  • 日時: 2019/02/04 23:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8wz0t.1A)

バッツさん
自分は違うアピールΣ(Д゚;/)/
しかもせくしぃコスプレ?
鶴に掃き溜め?←ヒドイ(・`ω´・ )!
元帥おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ののどんさん
の…のっぺらぼう6体ですか?(゜ロ゜;
確かに装備やら、ステータスやらの違い解らなくなりますね( ̄▽ ̄;)
それが、だっちゃんさんパーティー?眩しくて攻撃当たりません(TдT)
常時『太陽拳』使うなんて…orz

そおいや野良していても『ザ・無表情』でアホみたいなダメージよく喰らいますね(T∀T)


ワーイ( ≧∀≦)ノレオマさんありがとー♪

…(-∀-)衣装可愛いの解るけど大きい画面でみたいー。マァ,セキュリティ,ジョウ,シカタナイヨネ
(`へ´*)ノチッキショー
このエリスが1番好みかもしれません(*≧ω≦)

7-11のコスプレΣ(Д゚;/)/あっ!リアル店員さんですね?

色んな画像見れてよかったー(*≧ω≦)♪

ついき(はぁと)
レオマさん薬減ってよかったですね(^^)
早く健康になってフレバトしたいですね。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.853 )
  • 日時: 2019/02/04 23:05
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uJGrd.Pr)

れおまさん

YouTubeのアイコン、見ました(//∇//)
ののどんも人差し指と親指使って、拡大しようとしましたが、ムーリーでした(笑)
ハズキ◯ーぺ買ってきます!

薬にもよると思いますが、あまり強い薬を多く服用すると肝機能が低下する事あるらしいので、お気をつけ下さいm(__)m


ズーミんさん

だっちゃんさん、いやのっぺら坊は2装備ですから、例えば早さは落ちますが、呪言の杖×2を装備して、ばか頭巾のとり付きいれて、更にその横に2装備妖怪にメゾン魂×2を装備させると、かなりの威力になるはずですよ(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.854 )
  • 日時: 2019/02/05 00:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IoYTVBT.)

皆様、こんばんは^^
今日は、夜勤が休みなのでのんびりしてます^^

●いずみさん
ありがとうございます^^
超久々にガッツリランバトしました。
いろんなフレンドさんもランクインしてて、楽しい週でしたよ^^
ダークネスおめでとうです^^

●ののどんさん
ありがとうございます^^得点はショボイですがね^^;
DSゲットおめでとうです^^
だっちゃんさん6体PTですか^^
まぶしくて見えない(笑)
私も使ったことありますが、同じ相手に当たったら2度目はだいたい切断されてました^^;
ブリー6体のムキムキ殴りPTもしましたが、やはりどれがどれだかわからなくなりますw
葉っぱを使ったせくすぃ〜衣装をれおまさんに作成依頼しますので、お待ちください(笑)

●れおまさん
喜んでいただけたようで、よかったです^^
やはりランバトはおもしろいですね^^
ミツマタPTにギリで勝ったら、超きもちいい!←古いw
見ましたよ!闘神伝ありましたね〜なつかしいw
あの衣装作ったの?すごいですね!
今度は、セブ○のコスプレ画像お待ちしてますね(笑)

●ももさん
しばらく来てないけどインフル?


◆追記◆
天さん超アップきたので、ガシャリンコしたら・・・・・・・
10連で来てくれました^^
れおまさん・いずみさんサポートに入ります^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.855 )
  • 日時: 2019/02/05 04:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

昨日はお休みだからと、子供達とお出かけして。
今まで、疲れて寝てしました。
わぁ、こんな時間お風呂〜(TT)

バッツさん、いずみさん、ののどんさん、アイコン確認ありがとうございます(^^;)

あの格好で、後楽園ゆうえんちのコスプレ優遇で割安で遊んでました(笑)
小さい子から、セーラームーンと指さされましたΣ( ̄□ ̄)!

ちゃう、ゲームのお姉さんよ〜。
セーラームーンは、お姉さん達のメインコスプレだから〜(>_<)

あとセクシー?なのは、ああ女神様のほとんど服を来てないキャラとか。
スレイヤーズのアメリア、るろうに剣心の操ちゃんも人気でしたね♪

だっちゃんさん、見たかな???

当時コスプレ衣装は、相場が6万。
私達のコスプレ集団は、とてもよくできてて。
私が全員のパターン(コシノジュン〇さんのパターンと一緒に会社のCADで作る)。
私以外の服飾学校に進んだ、10人くらいの同級生達が縫製。

パターン500円、縫製500円。
材料は私が見積もりして、本人が買って来る。
なので、総額5000あれば。

コスプレ専門会社の6万と差はなく、それよりも個人の体にピッタリの作品を実現できました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

しかし、集団が30人を越えると。
私達の負担多くて、私も寿退社。

メンバーさん達は、それぞれ。
コスプレ衣装会社に就職したり、プロのコスプレイヤーになったり、普段の会社員に戻ったり。

楽しくも、大変な20代前半の思い出です(^-^)/

あー、ぷに〜。ランバトもやりたい(^◇^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.856 )
  • 日時: 2019/02/05 06:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: PrLaN770)

皆さんおはようございます(^^)

バッツさん
不動明王・天おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
僕も超アップでメイン10連爆死。サブ20連で出なく。悔しくて、朝にサブで爆死覚悟で10連回したら不動明王・天とカエルさんが来てくれました(*≧ω≦)ヤター


酒呑童子があと6、7残っているのでのんびりやりながら、レオマさんのお手伝いしましょう(^^)
サブに不動明王・天来たからずいぶん役にたてそう(はぁと)


ののどんさん
あー覚醒パーティーですかね?(-ω- ?)
ブシニャンさんとマッチングしたらのっぺらぼうNNパチ玉…じゃなく『ゆうすけ』っていうのが、居たので、勝敗そっちのけでゆうすけにピンを差し、ターゲットにしたのに1度もダメージ与えられずにぼろ負けしましたo(T◇T o)チッキショーパチ玉めぇー(>_<)

あっ!ブシニャンさんとは何度か戦いましたが、毎回手も足も出ずにぼろ負けしてます
(T∀T)
どうものっぺらぼうを見るとパチ玉…〒すけさん思いだしますが、だっちゃんさんものっぺらぼうなんですね(((*≧艸≦)ププッ

ももんももももんもん
最近毎日かまってくれたから少しお休みかな?
いつもありがとう(^^)

レオマさん
パタンナー(だったかな?)楽しそうですね。
レオマさんのお話は僕の知らない事たくさんあるので面白いですよ(^^)

あーじゃあその殆ど服を着ていないコスプレでお願いします(///Д///)メガミサマー
ナンチャテー( *´艸`)

サブに不動明王・天とコマじろう来たので前よりレオマさんのお手伝い出来ますよ(^^)
頑張って酒呑童子目指しましょう(´ω`)

今日も頑張って行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.857 )
  • 日時: 2019/02/05 08:05
  • 名前: 模試 模試 亀よ 噛め lossよ♪のもも ◆zHxD258BTM (ID: f41FE1./)

おはようございます〜♪( *´艸`)

トリイソギ

イズミアンズが 平常運転になりましたからね♪
(*´∇`*)
頑張って毎日は来ないよ〜♪
(*´∀`)♪イヤッホー
寂しい?
うふふ( 〃▽〃)

あっ!

白→コピー用紙

でお願いします〜♪

引継OK、コピーよ〜し!
(≧∇≦)

ランチャー目指して、あつめるぞ〜♪

今日も、皆さんいつもと同じく頑張ろう〜♪
(。・_・。)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.858 )
  • 日時: 2019/02/05 14:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IoYTVBT.)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
サブで天さん&カエルさんおめでとうです^^
ってどんどんコスプレ要求がエスカレートしてるΣ(Д゚;/)/
今晩も夜勤休みなので、酒呑LV6討伐するならゲンキ調整しときますよ^^
サブで、500貯まったので回したら・・・・・・・天さん出たしw
初の1連?神引き^^

●れおまさん
よく寝れたようですね^^
衣装、そんな低コストで作れるんですか!
CADは、最初の仕事で使ってましたよ^^
では、透明な服のコスプレでお願いします^^←スルー可w
ぷに見かけたらお手伝いしますよ〜^^

●ももさん
頑張らないで!
平常運転で来てね〜^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.859 )
  • 日時: 2019/02/05 14:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tk9/lam2)

こんにちは!

だっちゃん宛にレスありましたので♪

ズーミ

なるほど、ズーミなりに考えてくれてたのね(笑)
ありがと!

れおまさん

先程拝見しましたよ、、、やっぱ写真ちっせ〜(爆)

見えないわ〜(T_T)

ところで、れおまさん

〒すけとぉねえさんとは、モヤモヤしてないですか?
だっちゃんからは、な〜んかモヤモヤしてる感じがしましてね。
もし、二人とモヤモヤしてて仲を改善したい!って思ってるんだったら、力になりますので書き込んで下さい。

なんか、余計な事書き込んでたのなら、ごめんなさい、気にしないで下さいm(__)m

そりではね!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.860 )
  • 日時: 2019/02/05 16:49
  • 名前: 月が替わって、良し 起きよ♪セラニャン もも ◆zHxD258BTM (ID: f41FE1./)

こんにちはー♪♪ヽ(´▽`)/キタヨー

BIGダディのバッツさん

うん♪平常運転中ですよ〜♪
(*´∀`)♪
学校は隣になるけど、教材が全て変わるから
黒鬼と協力playで、のんびりお片付け中の
今日この頃です♪
( 。゚Д゚。)
500ってpointですか?何回引けるのですか?
毎日500回も引けるなら、すぐコンプリート
出来そうかな♪(*´∀`)♪
神引き、幕引き、運試し〜♪
(o^ O^)シ彡☆

だっちゃん

喪や喪やしてないみたいだよ♪
一夜一夜してるよ。
(@ ̄□ ̄@;)!!
新しいランチャーの誕生もすぐ来るかもね♪
(/▽\)♪
うん?なんか違う?
れおまさんは、大丈夫だよ♪
包容力があるから、どんなことでも、
前向きに片付けてお仕舞いできるよ♪
(*´∀`)♪
天候荒れても、蛍光切れても、百人載っても
大丈夫〜♪ いわば、物置♪
清濁会わせて、お蔵入り〜♪

うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.861 )
  • 日時: 2019/02/06 01:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: q.k1vmC/)

だっちゃんさん、YouTubeアイコンは拡大できないから安心して映せるんです( ̄ー ̄)ニヤリ

わぁ、透明の服コスプレはダメダメ〜(>_<)
ニップレスと前バ〇に、布を付けて...。
そこまでじゃないけど、さすがにね(^^;)

今は年相応の、一般人です(^-^)/


お二人の事ですが。

私はもう、無理をしない事にしました。

おねえさんのレスは、ちゃんと読んでます。
素敵なレスに、安心してます。

お気遣い、ありがとうございます。

追伸
修正致しました。

〒すけさん、もう気にせずに。
これからも、どうぞ。
フレンドさん達を、よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存