雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.534 )
  • 日時: 2019/01/02 15:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: a8nWbMaz)

皆さんこんにちは(゚ω゚)

ももさん
親はちゃんと貯金していると思うよ( *´艸`)
僕も子供が貰ったお年玉ちゃんと貯金しているもの。学資保険とか…
他の話題も出来るからね。
レオマさんランバトの猛者だし( *´艸`)
二人ともバスターズもしてますし。

レオマさん
どこも無いって凄いですねΣ(Д゚;/)/
ふっふっふっ相手のフレコ判ればポップン送れるので、そちらに渡しますね。バッツさん方式です(-∀-)僕は初心貫徹を旨としていますので。
(一方間違えれば送り付け詐○)

ファ○通何処にも売ってないorz

超エラベールは覚醒閻魔に使っちゃいましたか
( ̄▽ ̄;)まあ仕方ないですね

後の事考えると辛くなるまで上げないで、少し余裕持った方がいいですよ。月読出すの大変になるので。リタイアしても、レベル上げ出来てデメリット余りないですよ(*´・ω・`)b
少し強さ調整した方が快適に出来ますよ。

でも、レオマさんが楽しむのが1番なので、あくまで参考だと思って下さいね( =^ω^)

プリキュアは最近はチェックインだけですね。
娘ちゃんが大好きなので、一緒に見てますよ(^^)
プリキュアのゲーム、子供向けのはずがあまりの難しさに『荒野の様なゲーム』通称『メキシコ』ってアダ名が付きました。
流石にこれはマズイと言われたのか、難易度を下げるもまだ難しいのです(((*≧艸≦)ププッ
『メキシコプリキュア』です。

メインターゲットを間違えたゲームですね。

ついき(はぁと)
先程レオマさんに『ポップン猫又』送りました。確認お願いします(‐人‐)
代金変わりに気が向いたらかまって下され(-∀-)
(非道い送り付け○欺)
15時43分

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.535 )
  • 日時: 2019/01/02 16:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3aTy1oO8)

いずみさん、ポップコーン猫又ちゃんが(TT)
あ、ありがとうございます...。
贈れるなんて、知らなかったので受け取ってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

可愛い〜、大切に使わせていただきます(//∇//)

しっかし、どこの映画館も妖怪ウォッチに冷たいですね(>_<)
ぷにやってる人の人口に合わせて、サービスを考えて欲しいです。

私もこれから、手に入る特典の協力頑張りますねo(^-^)o

昨日は、親戚の集まりで疲労困憊(/-\*)
団体で初詣、親戚の子供達いっぱい(笑)
今日は、家族家でゆっくり休んでます。

おせち、やっと食べ切った( ̄▽ ̄;)
子供達、おせち少ししか食べなくて。
高いんだぞ、甘いのばかり食べるなよ〜Σ( ̄□ ̄)!

プリキュア、もんげー!!
もはや、可愛いゲームではないのですね(^◇^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.536 )
  • 日時: 2019/01/02 22:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: a8nWbMaz)

…( ̄▽ ̄;)ん?

レオマさん…なんか夜叉閻魔ゲットしてませんか?
Σ(Д゚;/)/ニャンダッペー

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

しかし、レオマさん何か持ってますよね?
う…羨ましい…o(T◇T o)

まあ、人を羨んでも仕方ない( =^ω^)
フレさんに良いぷにが出てよかった(^^)

レオマさん夜叉閻魔いるなら、かなり高い確率で月読に勝てそうですね(゚ω゚)

夜叉閻魔は、月読に対して攻撃&防御アップなので、前より戦えそうですね。

戦いかたは、んー?レオマさんのぷにを全部把握している訳じゃ無いのですが、

(食材をあげるの忘れずに)ラスト武士王の必殺技→夜叉閻魔の必殺技で勝てますかね?

ラスト武士、夜叉閻魔の技レベルは3〜4は必要ですかね?たぶんフィーバーに入らなくても勝てると思います。

月読は必殺技を使うと『技ゲージ吸収』を使ってくるので、最初の必殺技(ラスト武士王)を発動したら、間髪いれず直ぐに夜叉閻魔を発動させれば技ゲージを吸収される前に発動できます。(少しだけタイムラグがあるので)


月読はトーナメントの優勝で稀に出てくるので、1発勝負ですが、ぷにの配置が悪いと感じた場合は左上の黄色枠をタップして→やり直し、をすると、始めからやり直せるのでそれを活用して下さい(^^ゞ

頑張って月読GETしましょう♪( ≧∀≦)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.537 )
  • 日時: 2019/01/03 01:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WD4TcZ7D)

いずみさん、ポップコーンちゃんが来てからエライ事にΣ( ̄□ ̄)!

主人のサブデータで、バステトとカマイタチが1回の10連で出たり。

2000ポイント貯まったから、れお君と4回だけイベントガシャ。
鬼蜘蛛や、夜叉エンマなどレアが続出(≧▽≦)

れお君のクジ運がうなぎ登りなのと、ポップコーンちゃんの幸運の猫ちゃん効果です(//∇//)

れお君のエンマ好きが、夜叉エンマを呼んだのかもですね(*^^*)
もー、横で夜叉エンマの必殺技を私に打ってくる〜(TT)イタイ〜

ポップコーンちゃんが来て、私も急に咳が止まったり。
良い事尽くしです、ありがとうございますm(_ _)m

そうなんです、月読ちゃんにはまだバスデトちゃんさえ会えてません。
うーん、ドリームマッチもなかなか出ない( ̄▽ ̄;)
気長に育てながら、待つしかないですね。

倒し方、スクショしました!!
イメトレしますo(^-^)o

ありがとうございました(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.538 )
  • 日時: 2019/01/03 06:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

皆さんおはようございます(^^)

ももももんもんもん
宿題終わった?家の娘ちゃんは僕の娘らしく、算数で苦戦しているね(-∀-)
表とか図形とか苦手。

最近は習字は無いのかな?字がキレイだとモテるよ。
結婚式の御祝儀袋に『代筆してー』とか( *´艸`)モテル?
僕のお嫁さまの祖父母が習字教室の先生していたからか、娘ちゃんは字が上手だよー。僕は下手くそだけど…σ(^_^;)
ランバトはいつがいいかな?

レオマさん
ポップンが幸運のネコΣ(Д゚;/)/
この前リサイタルした黒い招き猫かな
(((*≧艸≦)ププッ

必要なとこに必要な妖怪さんが行くのですよ。
閻魔好きのレオ君のとこには閻魔が行き、スケコマシ(本人はそのつもりはないけど)には、ククリ姫とか月読の様な女性妖怪が…( ̄▽ ̄;)

月読、チャンス少ないからちゃんと『やり直し』活用してね。負けそうになっても『やり直し』でHP満タンからやり直しできますから。

今日も頑張って行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.539 )
  • 日時: 2019/01/03 07:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

皆さん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、なるほど!!
エンマ大好きれお君、だからエンマ祭り( ̄▽ ̄;)
そう言えば、クリスマスプレゼントに夜叉エンマの武器のDX炎魔棍を買ったので。
れお君は、その武器で夜叉エンマになる修行をしてました(笑)

ウォッチエルダの、零と神もあって。
SDカードで更新しないとです。
れお君を、夜叉エンマにしてあげなきゃo(^-^)o

と言いつつ、かめはめ波も打つれお君でした(^◇^;)

仕事休憩中のレスのあと、すぐに月読出現Σ( ̄□ ̄)!
夜叉エンマ達、レベル低く瞬殺〜!!

うーん、ラスト武士王居ませんよ〜(TT)
どんなスキルの妖怪を使ったら良いのだろう。

ダメージカットは、ミイラボールとククリ姫が居ます(*^^*)

とりあえず、夜叉エンマ達を次の月読までに育てなきゃ〜。
ぷにぷに、やる事いっぱいですね(^◇^;)

月読、やり直しができる???
それは嬉しい情報ですね(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.540 )
  • 日時: 2019/01/03 08:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

レオマさん
昨日、義兄の息子ちゃんうちに来たのですが、かめはめ波(ププッ( *´艸`)1発で変換出来るの)と元気玉(こちらも1発変換(((*≧艸≦)ププッ)の真似してましたよ。
今でも大人気のドラゴンボールって凄いなぁ。
『好きなキャラクターは何?』って聞いたら『ブロリー』だって。敵が好きって珍しい(゚ω゚)

僕は今だにかめはめ波撃てませんねぇ( ̄▽ ̄;)結構練習したのに…
小さい子はやっぱり閻魔好きなんですね(^^)


イサマシ、フシギ、ウスラカゲで何か攻撃力アップSSランク(バフ)居ますか?

もしくは、バフ無しで、フィーバーイン→夜叉閻魔→LBクラウドならどうだろう?(-ω- ?)

それでもどーしよーもなかったら、
また課金になりますけど『カミナラス五郎』かなー?攻撃力アップ&ぷにの繋がりやすさアップのぷにです。

猛者フレンドさん、バッツさんにも相談してみて下さいね(^^ゞ

ついき(はぁと)
早速カミナラス五郎買っているぅ〜Σ(゚ω゚)
技レベル最低3位にはして下さいね( =^ω^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.541 )
  • 日時: 2019/01/03 10:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: yBMP/0Hu)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

いずみさん

うん♪

宿題は、二個しかなかったから
冬休み一日目で終わったよ〜♪
(*´∀`)♪

お婆ちゃんの家から帰ったので、
これから遊び放題なの〜♪
(≧∇≦)時間は決まってるけどねー♪

れおまさん

喉の痛みは、少しはよくなってますか?
(*T^T)
私も少しだけ、痛いです。
昨日もすごく寒かったです。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.542 )
  • 日時: 2019/01/03 11:05
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

起きた〜、おはよう(^◇^;)

いずみさん、使わなかったエラベールコインにカミナラス五郎いました(*^^*)
早速選んでガシャ〜!!

もー、育てるのいっぱいだ〜(>_<)
頑張ります!!

ももさん、私はすっかり元気です(*^^*)
ももさん、風邪気味かな???
病院行くんだよ〜。

テレビで、義母と娘のブルースを昨日から観てますが。
もう、涙止まらんとですわ(TT)
大好きな曲、LINEの設定にしてます。

みゆきちゃんが、長女に重なっちゃう(/-\*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.543 )
  • 日時: 2019/01/03 12:21
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: yBMP/0Hu)

れおまさん

了解です♪


お正月に、猪のお肉が入ったお雑煮入ったたべました。
(/▽\)♪キャー♪

叔父さんの車にぶつかってきたのを、捕まえて
剥いだんだって。
((( ;゚Д゚)))

軒先に、猪のなまはげありました。
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー

私の叔父さんのwildだろー〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

6秒cooking kitchenジロー♪
(о´∀`о)

味は、鳥のむね肉に にていたよ〜♪
けどもう、いらなーい♪

今日もwildCardのももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.544 )
  • 日時: 2019/01/03 13:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S62f51VN)

皆さんこんにちは(゚ω゚)

ももももんもんもん
喉?Σ(゚ω゚)無理しないでね。
猪肉…僕も昔食べたなぁ。何か固かった印象しかなかったよ。
しかし、猪が車にぶつかるとこって結構田舎だよね?しかも、捕まえるってΣ(Д゚;/)/

レオマさん
義母と娘のブルースは昨日見ましたね。
テレビはニュースしか見なかったけど、引き込まれて見てました。
子供出来てから、子供物と動物物には弱いかも?
久々に面白いと思った番組ですね。で、チラッと見たおっさんズラブはイマイチでした(´Д`)

ボス戦はギミックがあるからユー○ューブで戦い方をみて参考にして下さいね(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.545 )
  • 日時: 2019/01/03 14:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pzABw1ho)

取り急ぎ

いずみさん、ファミ通買えた???

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.546 )
  • 日時: 2019/01/03 14:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S62f51VN)

とりいそぎ

かえたよー( =^ω^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.547 )
  • 日時: 2019/01/03 14:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WD4TcZ7D)

いずみさん、了解です(^-^)/

これから、妖怪ウォッチの映画♪
出る頃には、目が真っ赤であろう( ̄▽ ̄;)

ももさん、イノシシは今年の干支だよ(≧▽≦)
縁起が良いの食べたね♪
イノシシ倒せる、叔父さんスゲエΣ( ̄□ ̄)!

義母と娘のブルース、お葬式シーンヤバかった(^_^;

ファミ通、なーいーーー!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.548 )
  • 日時: 2019/01/03 15:52
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: yBMP/0Hu)

れおまさん

ファミリー通信!ドンマーイ!

Amazon返〜信〜

投〜

ももでした。(*T^T)マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.549 )
  • 日時: 2019/01/03 17:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WD4TcZ7D)

ももさん、AmazonΣ( ̄□ ̄)!
使った事ないよ〜!!

映画終わりました...。

...スーーさんーーー(TT)
だから、スーさんなのかーーー!!

あれとあれが、あーなってこーなったのかΣ(゚ω゚ノ)ノ
言えないけど、これぷにぷにやってないと分かんないかも(^◇^;)

妖怪ウォッチ4は、これが主流かな???

いずみさん、泣かされたーーー!!
れお君も、号泣でした(^◇^;)

ぷに、頑張ろうo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.550 )
  • 日時: 2019/01/03 20:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

地震大丈夫でしたかね?
皆さんこんばんは(゚ω゚)

僕は東北…ハワイで、レオマさんが関東、ももももんもんもんは?

ももももんもんもん
ファミリー通信じゃないぞーΣ(Д゚;/)/
解っているのにデッカイ釣り針かぁ( ´△`)
敢えて乗ろう( *´艸`)

ファ○リーコンピューター通信、略して○ァミ通ですσ(^_^;)

昔これでやっていたマンガで、
『桜玉吉』の『しあわせのかたち』
『柴田亜美』の『どきバグ』
が、現在の僕のレススタイルに多大な影響を与えました(-∀-)


レオマさん
泣かされましたか( ̄▽ ̄;)
『だ』めぇ〜( ;゚皿゚)ノシアン○キショー

えっ!(°Д°)今回関係無い?Σ(゚ω゚)ゴメンナサイ

義母と娘のブルースは見られませんでしたね。旦那さんの…かな?
映画は事前情報はCMだけでしたが、途中で『すーさん』解ってましたよ。歴史好きなんで
σ(^_^;)ぷにぷににもヒントかなりありました。
僕の、バスターズの剣を持った妖怪のNNもあれにちなんだやつです。

たぶんですが、妖怪ウォッチ4はあれに関連した話なんでしょうね。発売延期になったのは結構致命的だったのかも?

年末商戦に乗れなかったのと、映画の時期を逸したから。
新しいイナズマイレブンもかなり評判悪いみたいですし…(´Д`)

さて、ファ○通コイン回そう(゜▽゜*)ワーイ

お仕事頑張って下さいね( =^ω^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.551 )
  • 日時: 2019/01/03 20:54
  • 名前: 吊られ ももたろうまる ◆zHxD258BTM (ID: yBMP/0Hu)

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

スーさん

「はマ♪さんやったよ♪
(/▽\)♪
泉でカジキが釣れたよ〜♪

わかっていてても、かかるんだよ〜♪
うふふ( 〃▽〃)」

はマ♪ちゃん
「スーさん、もたもたしないで、たも、たも」

逃がしちゃたから、全員アウト〜♪

待っちゃん
「もー浜ちゃん〜♪」

渚の三度バット〜♪

釣り刑事日誌

( ̄〜 ̄;)アレッ?

エの泉の精に私も釣られてる?

うふふ( 〃▽〃)

おーいおっかけもも次郎でした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.552 )
  • 日時: 2019/01/03 21:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

ももももんもんもん

はマさん?Σ(Д゚;/)/釣りバカ?
って言うかたまにバスターズやっている平釜さんで出てくる名前やんけ!

いえ(-д- 三 -д-)カジキじゃありゃせん!
女性には直ぐに食い付くので『ダボハゼ』です
(゜)))<<

わかっていても敢えて食い付く『押すなよ!絶対押すなよ!!』なエミュー…じゃなくダチョウ的な何かです(゚∈゚ )クルリンパ

ここは太公望の巣です。出来る限りネタは逃しませんよ(((*≧艸≦)ププッ

レオマさん

フォーエバーコインを回す。
出でよアマテラス!
お前でもいいぞ紫炎!
我が元へ来たまえ空亡!

いざ!( ̄□ ̄;)!!ガチャガチャー


青カプセル?Σ(゚ω゚)ハズレヤンケ!

河童!Σ(Д゚;/)/


河童(サラリーマン)…(´Д`)
かっ…ぱ…かぁ…( ´△`)

何でサラリーマンがガチャガチャに入っているんだーーー!!o(T◇T o)
尻子玉抜くぞぉーー( ;゚皿゚)ノシブンブン

レオマさん…フォーエバーコインは止めとき…
サラリーマン出るよ…orz…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.553 )
  • 日時: 2019/01/04 02:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: J7FwJj8w)

いずみさん、熊本の地震心配ですね。
せつなさんのスレの、れんとさんというフレンドさんが。
前の熊本地震で、震源地の側でした。
今回の地震は、北の方?

父の親族は、天草にたくさん居ます(>_<;)
どちらも、それなりに揺れて怖かった事でしょう...。

ももさんは、関東かな???

いずみさんも、大震災の時はきっと怖い目に遭ってますね(TT)

東京でさえ、震度6でした。
遠くなのに、とっても怖かったのを覚えてます…。

関東大震災も、南海トラフ地震もいつ起こってもおかしくないと聞くと。
日々の備えなど、しっかりしないとと思いますね。

いずみさん、フォーエバーコイン。
河童サラリーマンは、ラインナップに入れないで〜( ̄▽ ̄;)

でも、映画で河童サラリーマンの変身後かっこ良かった♪

月読様が、忍たまの女先生に見えたのは私だけか???
足蹴り、見事〜(//∇//)

ぷにぷにのエンマ武道会、映画に出て来てビックリΣ( ̄□ ̄)!
何気なくガシャしてたキャラが、あそこにもここにも!!

映画観ると観ないとでは、ぷにぷにのやる気変わりますね(^◇^;)

スサノオ〜、もっと手軽に出てきておくれ〜(TT)

ところで、親戚の男の子達は。
いずみさんと戦いごっこしますか???
かめはめ波打たれて、キック飛んで来ません???

...うちだけか???( ̄▽ ̄;)
胸より下は、常にタックル!!
男の子育てあるある(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.554 )
  • 日時: 2019/01/04 06:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: J7FwJj8w)

ぐるりさん、スレトップ読みました。

...良かった...(TT)
落ち着いてるみたいで、ほっとしました。

聞いて欲しい事、泣きたい事、相談したい事が山ほどあるのに。

自由にお話できないのが、辛い。

ダメですね、ぐるりさんばかりに頼ってたら(/-\*)
しっかりしなきゃな。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.555 )
  • 日時: 2019/01/04 08:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん

ストレップってなんじゃろ?(-ω- ?)
平釜さんではるかさんも言っているね。
こちらが出来るのは楽しそうに遊んで待っていることかなー?

震災の時は、水道管がズレれアチコチ水浸し、道はどこも渋滞、電気、水道が使えない、ガソリンスタンド、マーケットはどこも品切れ、という、戦時下みたいな感じでしたね。


親戚の男の子は、僕と戦いごっこはしませんが、1人で仮面ラ○ダーごっこしたり、ドラゴン○ールごっこしたり、ポケ○ンの名前(ゼ○オラ)呼んだりしてましたね( ̄▽ ̄;)
僕の娘ちゃんはかなりおとなしい部類らしく、あのエネルギーには圧倒されます。

お嫁さまのお父さんは、僕の娘ちゃんが居ても大人しいから何にも言わないけど、その男の子が来ると『せわしないから早く帰ってくれないかな?』って愚痴るそうですσ(^_^;)

僕の娘ちゃんは1人で図鑑見ている完全に大人しい文系な感じですね。(しかし、読んでいる図鑑が『水木しげるの妖怪図解』w)

スサノオは欲しいのに、ほぼ課金しないとGET出来ないのはかなりキツいですね。
コンプ狙いのガチ勢の人は大変そう…(*T^T)

サラリーマンモモタロは大丈夫かな?(-ω- ?)

ついき(はぁと)
スレトップって気づいたΣ(゚ω゚)見に行ってみよう。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.556 )
  • 日時: 2019/01/04 11:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

仮眠から起きた〜、おはよ〜(´-ω-`)))コックリコックリ。。

いずみさん、読めた???
ぐるりさんのロック掛かってるスレの、上の文ですよo(^-^)o

ん?ロック掛かってても、スレ主さんは自由に書ける???
とりあえず一安心。

震災の時、ハワイアンがニュースになってるの観てました(^◇^;)
海の側ではなかったのですね、ホッ。

こちらも、米が買えなくなり。
電気が計画停電で止まって、信号すら消え。
ガソリンスタンドも、大渋滞でした。
水道は、痛いなぁ(TT)

夜に電気がストップしてて、道の向こう側は電気通ってる。
ロウソクは売り切れで、バースデイケーキのロウソクを使ったり。
使ってなかった、アロマのロウソクで猫達に不評だったり(笑)

長女の小学校の給食が、急遽おにぎり2つだけになったり。
本当、戦時下の混乱のようだった(TT)

親戚の男の子(笑)
れお君と、楽しく遊べそうo(^-^)o

娘さん、渋すぎる〜(//∇//)
いずみさんに、性格似てるのかな???

奥様のお父様、うちの親戚会見たら速攻で帰りそう( ̄▽ ̄;)

スサノオ、超アップ来たらもう一度だけやってみます(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.557 )
  • 日時: 2019/01/04 13:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

こんにちは(^^)

関東もかなり酷かったんですね(゚ω゚)
猫さんはアロマ嫌いなんですね( *´艸`)
大きな災害前には動物は普通じゃない行動取るみたいですけど何かあったりしましたか?(-ω- ?)

海からは遠からず近からずですね。

男の子は積極的ですよね。妖怪メダルのおみくじ神社に並んでいる時に『ブシニャンメダル(レジェンド第二弾の方抽選で当たったやつ)』使ったら男の子に囲まれたもの( ̄▽ ̄;)
何かあんまりレアじゃないのと交換してくれとしつこく頼まれました。
僕も男の子は少し苦手ですσ(^_^;)

マニアックなのは僕の影響ですね(゚ω゚)今も『怪物王女ナイトメア』とお嫁さまの持っている『オタクに恋は難しい』ってマンガ読んでます。意味は解っているか怪しいですが…

さて、ぷにぷにしよー♪

バッツさん
ヨコドリ失敗しましたねo(T◇T o)まだ時間あるから頑張ってー( ゚∀゚)ノシ

レオマさん
ヨコドリの説明をもう少ししたらしますね(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.558 )
  • 日時: 2019/01/04 16:38
  • 名前: 吊られ ももたろうまる ◆zHxD258BTM (ID: qocL4wHf)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

賃金計算形態のうち,1ヵ月何円というように月単位で計算し支給される基本給の制度をいう。月給制は専門的知識や経験に基づく能力を要する計画・立案・管理などの仕事に,期待度と信頼度で支払う制度であって,現在の諸外国でも第2次大戦前の日本でも,職員層(ホワイトカラー)を対象に行われ,その賃金をとくに俸給・給料(サラリー。英語salaryの語源はラテン語のsal(塩)で,古代ローマで兵士が俸給として塩を支給されたことにちなむ)と呼ぶこともある。…

以上

私も月に一度のおこずかいで、がんばる
サラリーマンです♪(爆)
クッピーラムネが、たくさん買えます♪
(*T^T)ゲームソフトは買えません。
中古もなかなか買えません。
高すぎ新作〜♪買えなくたって平気だい♪

地震は気づかないくらい大丈夫でした。

朝起きて、テレビつけたら、なんじゃこりゃ

じ、あるふぃイヤ 字余り♪

サラリーマン川柳 大好き
ももデコひろ志でした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

★追記

いずみや茂殿

正解ありがとう〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!間違えた〜♪

♪勤納〜投〜♪→
買えなくたって平気だい♪
に修正しまーす♪
うふふ( 〃▽〃)

おーい竜馬くん?
おーい禿げ丸くんなら、知ってるよ〜♪
はにゃふにゃ?(爆)





*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存