雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.340 )
  • 日時: 2018/12/20 23:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ObPpPsjf)

こちらですいません<(_ _*)>

チョキさん
ごめんなさい。配慮が足りませんでした。
迷惑をかけてごめんなさい。

〒すけさん
教えていただきありがとうございます。
追記消しました。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.342 )
  • 日時: 2018/12/21 01:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Ic0UbHdL)

いずみさん、不満は無いです(*^^*)
いつもいつも、お話に付き合ってくれてありがとう♪

大好きじゃないと、一緒には居ませんよ(^◇^;)

秘密基地は、ヒサさんをずっと大好きだから支えたい。
いずみ屋は、いずみさんとフレンドさん達と毎日お話したいから居るよ(*^^*)

ゲームとかは別に、あんまり関係無く。
毎日、みんな元気かな?
みんな、楽しくしてるかな?
悲しくなってないかな?

側に居てあげたいな。

それだけの気持ちで、居ますよ。

会った事の無い、顔の見えない大切な人達。
毎日たくさんお話して、幸せな気分になって欲しい。

見てないかもだけど、だっちゃんさん。
平釜を読んで、笑って幸せな気分にいつもしてもらえた事。
とても、ありがとう♪もー、お腹よじれます(笑)

だからね〜、まずは。
だっちゃんさんが、元気になって欲しい。

みんなみんな、応援してるよ〜。
だから〜、ダメだよ居なくなっちゃったら。

みんなを毎日、たくさん笑わせてくださいな〜(^-^)/
だってそれ、できるのだっちゃんさんと平釜の仲間達の皆さんのスキル。

すごいよね、みんなで楽しいの。
真似出来ないよ、羨ましい。

〒すけさん、素敵だよね平釜って。

私は波長が違うし、のんびり聞いてもらえるスレが合うんだ。

行けないとかじゃなくて、うん。
ののどんさんの言う通り、住む世界が少し違うかな?

大好きなフレンドさん達だから、居なくなったら悲しいよ〜。

いずみさんもね、ずっと側にいて欲しい。

じゃ、いずみさんをこれからじゅんさんと呼んでも(≧ω≦。)プププ
DSの名前は、本名かなぁと。
照れるズラ〜(//∇//)

うん、すっかり元気。体も楽です。

皆さんにも、元気パワー届け〜(*^^*)

追記

ぐるりさん、いらっしゃいまし(^-^)/
被った〜!!

いつも、ご心配ばかり(TT)グズン
あ、目から嬉しい汗が(笑)
大好き〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.344 )
  • 日時: 2018/12/21 07:18
  • 名前: 三択労した もも浪士 ◆fNqkF6Fkn2 (ID: ikWR9UzO)

おはようございます〜♪
(*´∀`)♪

今日は、朝礼だけなので、
行ったら、帰るだけ〜♪
(*´∀`)♪ナンジャソリャー♪

けど、お昼から、三者面談があるんです〜♪

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ


エのいずみさん

お疲れ様です♪
(*´∀`)♪
もう、先鋒にたたなくて、いいですよ♪
気持ち皆につたわったから♪
先方も矛が折れちゃったもん♪
これ以上は武士道に反します♪

以上

不満は全くないよ〜♪♪
(*´∀`)♪
快適、快適♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

れおまさん

スレ活動は、体調と相談しながら、楽しんでね
れおまさん、体調が、コメントにダイレクトに
繁栄されちゃうみたい♪
私もそうだけどね♪
うふふ( 〃▽〃)
お互い、ご愛嬌だよ♪

ぐるりさん

いつも、見守ってくれて、ありがとうです♪
(*´∀`)♪ m(__)m( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.345 )
  • 日時: 2018/12/21 06:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ZraAKy9D)

皆さんおはようございます<(_ _*)>

お師匠二人
本当は二人に甘えずに頑張りたかったのですが、心配かけてごめんなさい。迷惑かけてごめんなさい<(_ _*)>引き際間違えて不快にさせて申し訳ありません。

叱っていただき、見捨てないでいただきありがとうございます<(_ _*)>

レオマさん
自分のスレほったらかしで、しかも、引退寸前まで追い込まれ心配させてごめんなさい<(_ _*)>

もうこんな事は…( ´△`)性格に難があるからなぁ…ほっとけない性分…出来る限りしない様にします。
じゅんは予想通りですよ。恥ずかしい(*/□\*)のでいずみでお願いします(‐人‐)
じゅんさん他にいるし。

僕が間違ったら指摘して叱って下さい。ちゃんと直します。

ももももんもんもん
ここに遠慮しないで、平釜行ってね。ももさんが頑張って向こうに戻りたいと言ったんだから。
気が向いたら来てくれたら嬉しい。

では( ´Д`)ノ

ついき(はぁと)

ももももんもんもん
被ったね(((*≧艸≦)ププッ
もう先鋒はしないよ。

先鋒で大将していたから、一気に詰むとこだったよ(ーー;)やはり、大将はブレーキ役しないと駄目だね。四面楚歌って言葉を思い出したよ。

乾坤一擲で、何とか突破できたよ。
戻れてよかったね。
矛はねぇ、もうボロボロ(-∀-)
冬休み平釜でたくさん遊んでね♪

YAKARAは来週まで仕事でーす♪( ≧∀≦)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.346 )
  • 日時: 2018/12/21 13:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

皆さん、こんにちは(*^^*)

ぐるりさん、ブレーキ...。
かけられないタイプばかりですね(/-\*)

チョキさんのレス、久々に読んで...。
やっぱりカッコイイ!!
お体壊されてるって聞いてたから、心配してたけど。
やはり、いずみさんのブレーキはチョキさん。

このしっくり来る感(笑)
お師匠様になってるし( ̄▽ ̄;)

やっぱ、大好きだなぁ(//∇//)

ももさん、三者面談(笑)
今はデータ化されてるから、痛いとこ突かれるんだ親も(^◇^;)

学生さんも頑張るけど、親も頑張るよ。
私も、高校の選考委員まだまだ先が長いよ...(TT)

いずみさん、スレの雰囲気戻したかったんだ〜。
前向きにね、ならないとさ。
やっぱそうか(笑)

ももさん、れおまは黒と白と居ます(笑)

白は普段ののんびり、対戦弱し、泣き虫。
黒は、おでこに「悪」と書いてあります( ̄▽ ̄;)
黒は、よくぐるりさんに怒られてます...。

朝から、色々動いてました。
あとは天に任せよう(-_-) zzz寝る〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.347 )
  • 日時: 2018/12/21 15:42
  • 名前: スレもtensionも アゲアゲもも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: ikWR9UzO)

れおまさん

国語・社会 評定 5でした♪
(o^ O^)シ彡☆

それ以外?

ひ・み・つ・で・す♪
(*T^T)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.348 )
  • 日時: 2018/12/21 18:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

ももさん、それ文系女の子あるある〜(//∇//)
理数系は、苦手かな???

いずみさん、全体が見えました。
そこで、キーマンになる方と接触を試みて。
動いてもらえる事になりました。

この問題の根本的な原因。
それを解決できた時、何通りかの結末が予想されます。

掲示板を去ったグループの方々が、たくさん協力したくださり。
1番良い形で、解決できるよう皆さんが働きかけてくれてます。

やれるべき事はやりました。
あとは、見守ります(*^^*)

さて、今夜は年内最後の仕事おやすみ(^◇^;)

休むべきか、ぷに頑張るべきか(笑)

あーあ、YouTube。
ランバト動画希望のコメントが...(TT)
やる事多い〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.349 )
  • 日時: 2018/12/21 22:15
  • 名前: もも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: ikWR9UzO)

夜更しももだよ〜♪♪ヽ(´▽`)/

れおまさ〜ん

理数は苦手ですね♪
計算あまり、出来ないもん♪
微分、積分、いい気分♪
(*≧∀≦)
投稿するのに、引継みたいに回数制限とかってあるんですかぁ

エのいずみさ〜ん

お仕事頑張ってくださ〜い♪
待ってまーす♪
(*≧∀≦)


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.350 )
  • 日時: 2018/12/21 22:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: r5ajeQJP)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ
平釜に師匠自慢して来たら遅くなっちゃった
(-∀-)

わーい( ≧∀≦)ノ快適スレ名人♪
あっ!違うね(ーー;)半分以上レオマさんが管理しているもの。
ももももんもんもん、レオマさんありがとう
(*^ー^)ノ♪

ももももんもんもん
完全に文系だねぇ〜(((*≧艸≦)ププッ
僕も同じ。あっ!Σ(゚ω゚)だからここに居るの?
ここ文系スレだよね(゚ω゚)
ももさん、一応。
ハンネは変えても良いけど、ちゃんとレスでももさんって判るようにはしてね( =^ω^)

ももさん社会が得意なら歴史も好きかな?
ももさんのレスって僕には思い付かないレスとかダジャレ入っているからいつも上手いなぁ〜って感心しているんだよね(^^)

レオマさん
なんか諜報員と局長みたいになってますが
Σ(Д゚;/)/
…過ぎる好奇心は身を滅ぼすと言いますので、結果だけ待ちます(ーー;)

レオマさんの人脈凄いですね。これは間違って粗末に扱ったら僕すぐ消されますね((゚□゚;))
粗末には扱いませんが(///Д///)コンナ,エエヒトオラン…

僕には黒いずみと極黒(ごくこく)いずみと覚りを開けないことを覚ったいずみがいます(ーー;)

現在は覚りを開けないことを覚ったいずみです
( ´△`)コウカイバカリー

レオマさん、りかママさんの為にありがとうお疲れ様です♪

さて、少しでもぷにぷにしよー(゚ω゚)

二人とも今度遊んでね♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.351 )
  • 日時: 2018/12/22 07:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

よく寝た(笑)ゲームしないで、よく休みました(*^^*)

他のスレ、読まないようにしますって言ったけど。
何年もたくさんのスレを、毎日欠かさず読んでるからそうもねぇ...。

色んなスレを見送って、たくさんのフレンドさん達を見送ってもう何年、何十人とお別れしたのか分からない。

スレは、色んな段階があって。
王国の成り立ちのように、いずれは冬眠期に入る。

その時に、スレ主さんやメンバーさんがどう持続させるか。

諦めないで、続ける。
諦めて閉めて、他へ行く。
冬眠させて、機を見て使う。

色んなスレ主さんが、色んな対策を取りました。
多くのメンバーさんは、掲示板を去り。
1部情熱がある方が、人脈を頼って残っています。

掲示板に居ることに疑問を持ち、SNSのグループに人が流れる。
でも、掲示板の良さを分かってて続けている人もいる。

いずみさん私はね。
どちらのフレンドさん達も、大切にするために。
2の世界を行き来してます。
自分は、使い魔。

掲示板を大切にしたいと、残ってますが。
いざと言う時、SNSのフレンドさん達に意見を求めたり、援軍を頼んだり。

掲示板を去ったフレンドさん達も、ちゃんと掲示板のフレンドさん達を心配してます。

去ったのに、何でだよと私も思う時はあるけど。

そこは、本音と真実しかない世界。
厳しい言葉ももらうし、本当の言葉を聞ける時もある。

掲示板は、見える事だけで成り立ってはいません。
たくさんのフレンドさん達が、見えない所でいつも努力してサポートしてます。

今回の件も、どうか。
みなさんが幸せになれる結果を、引き出せますように。

追記
使い魔として、決めてる事なんですが。

掲示板を最優先に大切にする

SNSは、緊急時の時のみ連絡する

SNSで、決して悪口を言わない

どちらの世界にも、人を誘導しない

これは、徹底してます。

キャパシティがいつも無くなります(笑)
常時参加できるスレは、2つが限度ですね(^◇^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.352 )
  • 日時: 2018/12/22 06:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hkb9XpsJ)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ももももんもんもん
冬休みだね(。-∀-)イイナー
僕、暫く平釜行かないからよろしくね。

レオマさん
やはり興味深い話ですねーφ(..)メモメモ
ん?その貴重なキャパをここに使っているの?
Σ(Д゚;/)/
ありがとうございます<(_ _*)>

僕は…どうしても引退しなきゃならない時以外はレオマさんが辞めると言うまでここ続けますね(゚ω゚)

レオマさんのスレッド管理要求は高そうなので、その要求に答えていれば、他の人にも快適そうだし( *´艸`)
水温高くても低くても死んじゃう熱帯魚みたい
(-∀-)



後輩の結婚式…明日だと思ったら今日でした
Σ(゚ω゚)
明日は妖怪ウォッチの映画見に行こうとしたら娘ちゃんが『1月1日にみたい』って変なこだわりがΣ(Д゚;/)/早く見たいのにー( TДT)

レオマさん年内は休み無し何ですね?じゃあ来年また遊んで下さいね(゚ω゚)今回は連休長いから夜中でも遊べるかも?

では( ´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.353 )
  • 日時: 2018/12/22 07:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

いずみさん、結婚式かぁ〜(//∇//)
美味しいもの食べて、ゴンドラ見て来て〜(笑)

映画、楽しみですね(*^^*)

私は今日から、9連勤です( ̄▽ ̄;)
年末年始は、時給もうなぎ登りで過去最高の額になりそう(笑)

幼稚園終わったので、仕事後はお昼まで子供達と寝れます。
主人、春発売のプログラム終わらず。
まだ、お休みは見えて来ません(TT)

うーん、お正月家族で過ごせないかもな。

年賀状作ってないわ...。
職場で注文できるからと、手をつけて無かった(TT)やらねば!!

スレへの要求???
だから、不満はありません。
感謝ばかりです、いつもありがとう〜(^-^)/

引退は、みんなで笑って送り出ししたいものです。
悲しく寂しい引退は、誰も望んでません。

皆さんの日々の小さな幸せ(スレと言う空間)を守る事が、スレ主さんのお仕事。

人から幸せは、奪ってはいけないのです。

それを守るために、全力で尽力する事は。
メンバーとして人として、当たり前の事。

いずみさんは、それをちゃんと分かってるスレ主さんだからこそ。
私はここに居るんですよ(*^^*)
自信持ってくださいね♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.354 )
  • 日時: 2018/12/22 08:58
  • 名前: 新喜劇の巨人もも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: tuKKqvE3)

おはようございます〜♪
(*´∀`)♪

継続、せんのかい、すんのかい、せんのかい
すんのかい、せんのかい、すんのか〜い♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

はい、来週から冬休み凸newです♪
(*´∀`)♪イヤッホー♪
(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!
平釜行かないの?
隣だよ?
うふふ( 〃▽〃)
変装して、お忍びなら、いいかな♪
(爆)

れおまさん

お仕事お疲れ様です♪
(*´∀`)♪
(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!
9錬金術?
それって、働きすぎなのではないですか?
( ̄〜 ̄;)
体調崩さないように気を付けてくださいね♪
イケメンさんみながら、モチベーション維持ですね♪
うふふ( 〃▽〃)うふふ


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.355 )
  • 日時: 2018/12/22 09:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

ももさん、ね(^◇^;)
悩むんですよ、たくさんの人が居れば尚更。

平釜によく似たスレに、おりました。
ゲームに関係無く、大人数でワイワイ。
スレ数は、100に近い。

サブメンバーで、持続力の高い人が多くて。
毎日、おはようございますと言いに来るだけのフレンドさん。
ゲームに関係無く、おはようーみんな元気?と顔を出す私。

いつしか、この2人だけがレスする時期に突入。
スレ主さんは常に不在。
メンバーはほとんど、SNSへ。

残り少ないメンバーさんは、他スレへ。

冬眠期のスレですが、私はスレ主さんと1つ約束をしていました。

どんなにスレが閑散としても、スレを作り続けて欲しい。

何年かに、1度しか話せないスレ主さん。

フレンドさん達が、気を利かせてSNSへスレ主さんを呼べて。
そこを通じて、近況も聞けるようになり。
スレ建ては、フレンドさん達が連絡してくれて建ててもらえるように。

そこに、私はバスターズのスレからとてもステキな人を紹介してもらい。
スレに来てもらえる事になりました。

私では、もう。
フレンドさんを支える事はできず、お話もさせてもらえず。
その方にスレをお願いして、見守っておりました。

どんな形にせよ、どんな扱いを受けようと。
スレを愛する気持ちは、ちゃんとあります。

スレから身を引く事も、選択肢の1つ。
外から、守るように見守るのも愛。

自分はどうしたいんだろう。
どんな事を1番望んでるんだろう。

人の意見は、一旦置いておいて。
まず、自分への問いに答えを。

そして1度決めたら、それを突き通す事。

答えは急がす、時間をかける事ですね。

何か愚痴になっちゃったな(笑)
ちゃんとスレを愛してると、読んでるフレンドさんに伝わってくれたら嬉しい。

みんなみんな、幸せに...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.356 )
  • 日時: 2018/12/22 10:14
  • 名前: 新喜劇の巨人もも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: tuKKqvE3)

掲示板では、他の会員とフレンドリーな雰囲気で会話を交わすことができます。また、会員同士で質問したり、意見やアドバイス、旅行の体験談を共有できます。 掲示板では、旅に関するさまざまなアドバイスを得ることができます。ただし、他の会員様から提供された情報やアドバイスは、あくまでもご自身の判断に基づいて、活用してください。

以上

私もいろいろな旅人のお話を聞きたくて、
今ここにいます♪
(*´∀`)♪

妖怪ウォッチの見聞を広めるのが、本来の役目
バカ騒ぎを止める、やめないの話なんて本来どうでもいいことですね。

真面目な会話でも、悲しい会話でも、
おちゃらけた会話でも、
楽しいと表現するのは、意見交換が出来る
幸せに満ちているから♪

スレへの参加も、退出も、回復も
個人の判断です。尊重するべきですね♪
realの判断に影響を及ばさない程度に
嗜む程度がちょうどいい♪

ほんのりrealが寂しくなったら、いつでも帰ってこれる場所♪
それが掲示板だと想います♪
うふふ( 〃▽〃)

少し、れおまさんに影響を受けちゃった♪

今日もぶっ混み ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.357 )
  • 日時: 2018/12/22 13:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: AqQpRdnA)

ももさん、朗報です( ̄▽ ̄;)

1週間以上続く咳で、お腹ぺったんこになりました(笑)
食欲も落ちて、咳でカロリー大量消費Σ( ̄□ ̄)!

辛いけど、ダイエット成功です(≧ω≦。)プププ

はぁ、長女にも移っちゃって。
今、一緒に病院来てます(^◇^;)
咳、薬でも止まんないよぉ〜!!

肋骨折らないように、気をつけなきゃ〜(TT)

いずみさん、ぷにぷに。
ぷにフユゲット〜(//∇//)
今になって、バスターズ2の番号とか言われた(笑)

ストーリーを、地味に進めてます(*^^*)
☆は3つにして、必ず妖怪は捕獲して。
飽きると、通常ミッション。

今は、モテヌスとぷにコマちゃんのレベル上げ。
ククリ姫、ナンダ竜王の育成。

ヒーラー軍団も、だいぶ育ってきた〜。
色んなミッションクリアできるって、楽しいですねo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.358 )
  • 日時: 2018/12/22 16:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U3dRPyjI)

|д゚)ただいまー
…………あれ?間違えました?
間違ってないΣ(Д゚;/)/?

『スレッドの心構え』とかってスレッドじゃないの?(o゚Д゚ノ)ノ

ももももんもんもん
僕は向こうには行かないねぇ。
知っている人を説教するとね、じこけん王にとりつかれるんだよ?知ってた?(-∀-)

あとねロボF魂とおんねんの追加ダメージが来るの。

僕の第一はここのスレの人が安全に楽しく雑談することだからね。


しかし、おかしい?(-ω- ?)何故、結婚式でゴンドラとスモークとU○Aの見せ物が出なかったのか?

レオマさん
ぷにフユおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

徐々に戦力整いつつありますね( ≧∀≦)ノ
デイリーミッションの『ぷにたまご』もちゃんと集めてますか?たまごの君が友達になりますよ(゚ω゚)

そのダイエットは危険よー(°Д°)!命削ってます
( ̄▽ ̄;)

ここ見ている皆様へ
僕を好きなアダ名で呼んでかまいません。公共の視聴に堪えられる範囲でならです。
僕の『変なアダ名は嫌だ!』は『押すなよ?絶対押すなよ?』です。
言わせないでくだされ(はぁと)真面目か(すぺーど)!!( ̄▽ ̄;)
あっ!さすがに初対面の方と『いずみ』は勘弁して下さい。いずみでは萌えません。あしからず(ろぜった)

では( ´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.359 )
  • 日時: 2018/12/22 15:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uttL0cwu)

病院終わって、何でか長女とスタバへ( ̄▽ ̄;)

次のバイト、スタバにしたいんだそうで。
代わりに注文してくれる...、メニューわ分かりません(笑)
詳しいな、見学しなくても応募すればいいにねぇ。

子供達留守番させてるから、早く帰りたいけど。
長女、私とデート嬉しそう♪

ずっと2人で、長い時間過ごして。
2人は双子ってくらい、くっついて。
今は、咳のタイミングまで一緒(*^^*)

早く、風邪治さなきゃ〜(^◇^;)

いずみさん、平釜。
防ぐ手立ては、見つかりませんね(TT)

ぐるりさん...、せっかくスレ主に復帰したのに。
スレ運営は、紙一重。
分かってるけど、分かってるけど。
切ないな...(-_-)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.360 )
  • 日時: 2018/12/22 15:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vbBQpkQ6)

レオマさん
僕は結婚式終わった後に1人でイオンふらふら。本当はすぐに帰って娘ちゃんの面倒みないといけないけど…

たまには息抜きしないとね。
大人のズルい知恵(((*≧艸≦)ププッ
あと、暫く本見に行ってないからなぁ。
マンガ、小説、リサイタルのネタ探し。

ぐる…師匠2さん(ーー;)
誰かの恨みを買った訳でも、詐欺した訳でも無いから、必ず帰って来てくれるの信じてますよ。
あんなに楽しそうにゲームしているんだもん。

僕は師匠二人と、レオマさんと極武士王やりたいなぁって最近ずっと思っていたんですよね。

あれは、女王蜂が居なくて何をしたらいいかわからない混乱かなー?
見守るしかないのかな?(ーー;)雑談くらいなら付き合えますが…いや、行かないとレスしたしなぁ…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.361 )
  • 日時: 2018/12/22 16:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

いずみさん、もうそっとしておかないと(^◇^;)

今は、休ませて落ち着かせないと...。

スレ閉鎖は、今までたくさん見てきましたが。

スレ主さんの意向で、閉める事が多かった。
あのように、混乱になるのは。
バスターズスレで、よく見かけましたね。

本当に、些細な事が積み重なって。
ある日爆発してしまう。

やはり、休息が必要。

ぐるりさんは...、前もね。
突然スレを閉鎖して、大騒ぎになって。
でも、体調不良だったり、メンタルの低下が原因でした。

その時に、メンバーだったコーさんという方が緊急スレ建てて。
泣きじゃくる私に、言ったんです。

静かに待とう。
落ち着くまで、帰る場所を守ろう。

その言葉で、私は泣き止んで。
ぐるりさんを、一緒に待たせてくださいとお願いしました。

ミクシーさんも、サイコさんも一緒に待ってくれた。
サイコさんは、動画で呼びかけしてくれてた。

ぐるりさんは、ほどなくして戻りました(*^^*)

コーさんは、ぐるりさんの負担を減らすためにスレ主に。
後に、ミクシーさんが役目を引き継いでくれました。

攻略魂にお引越しになり。
ぐるりさんは、スレ主にやっと復帰。

良かったもう、心配ない。
ミクシーさん達、たくさんのフレンドさん達がいつも付いてくれてる。

板も違うし、その後はあまりくっつくのを辞めてました。
大丈夫、ぐるりさんに心配かけないぞ!!と、頑張ってましたが。
いつも、泣きに行ってしまってた(^◇^;)

でもぐるりさんも、繊細な方。
今回の事で、やはり悩まれてたんですね。

待つしかない。
分かってるけど...、祈るばかりです(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.362 )
  • 日時: 2018/12/22 16:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U3dRPyjI)

そうそう、わかっているの。たぶん、師匠二人も同じ事言うのも知っているの(゚ω゚)

でもねオスって1人で頑張っている女性見ると、理性でわかっていても感情で解れないんだよね( ̄▽ ̄;)
僕が最初にレオマさん発見した時もキツそうだったなー。アレに絡まれていてさ。どうすればいいか解らずにすっとぼけてレスしました(゚ω゚)

だっちゃんさん来たみたいだから大丈夫かー。

うーん、娘ちゃんが気になって本探しに没頭出来ない…(ーー;)
あっ!明日はクリスマスイヴだから明日たくさん遊ぶという免罪符を心に持とう。

ももももんもんもんはプレゼント決まっているのかな?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.363 )
  • 日時: 2018/12/22 17:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

いずみさん、ヤダ〜(/-\*)

あれね、史上最強の詐欺師と全面対決した時〜(笑)

うお〜、懐かしい、恥ずかしい〜(//∇//)

実はね、あの時ね。
おうち時代のいずみさんと、フレンドさんが匿名の応援レスをしてくれてるの気づいてたんだよ。

IDと、レスをほとんど記憶して調べ上げてて。

どのスレの誰と誰、過去スレ全て調べ上げて証拠を揃えてた。

そこで、意中のいずみさんが応援をって気がついて(^◇^;)
わぁ〜、私の事知ってるの???
恥ずかしい〜ってね。

あれ、大騒ぎになって...。
もう、裏の世界も大変でした。

私を守るために、たくさんの方が参加してくれた。
本当に、あの時のご恩は一生忘れません(TT)

二児スレ時代にも、前の前の掲示板で私を集中攻撃してきたフレンドが突然現れて。

あの時は、ごめんね。
解放妖怪、貸してくれない?

って、何にも無かったかのように。
怖かったけど、フレンドさん達が守ってくれました。

前から、詐欺師や荒らしによく目を付けられて。
人に迷惑ばかり(/-\*)
たくさんのフレンドさん達に助けられて、今がある。

返しても返しても、ご恩は返し切れない。

ももさん、前の荒らしの時に。
応援レスを入れてくれたの、知ってる(笑)
ちょっと怖い文面だったけど、ももさんの強さをしっかりと感じました(//∇//)

若いのにしっかりしてて、凄いよ。
ありがとう〜って、遅い???

私は、歳は関係無いと思う。

私を3年近くボディガードのように守ってくれた、大スレ主さんは。
知り合った時は、小学生でした(^◇^;)

大スレ主になって、舐められないために。
パパと言っていましたが。

私は初めの、幼い彼をよく知ってて。
ぐるりさんと共に、彼のバックアップを頑張りました。
私達の後ろ盾で、スレは5つに増え。

詐欺師や荒らしに立ち向かう、掲示板の警官のように。

多分、ももさんと同い年です。

彼は、私が秘密基地に落ち着くと。
役目を果たしたかのように、引退しました。

歳は関係無く、彼は。
常に私とぐるりさんを気にかけて。
全力で、大切なフレンドさん達を守った。

ももさんも、きっと守りたいものがあるんですよね。
ももさんのレスを読んで、彼を思い出しました。

何かなぁ、昔ばかり思い出す。
たくさんのフレンドさん達の、去って行った時を。
平釜で、思い出してしまいますね(TT)

ああ、ぐるりさん...。(ノд-。)クスン

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.364 )
  • 日時: 2018/12/22 20:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hkb9XpsJ)

平釜大丈夫そう(゚ω゚)安心した。
ぐるりさんは年内休業。こっちも安心(/-\*)ヨカッタ

こっち見ているかな?
いーや書いちゃえ

だっちゃんさん
碇シン『だ』君おめでとうおめでとう。再起動したね。
何度か暴走していたからディラックの海に沈んだかと思ったよ。(エヴァネタわかるかな?)

残念ながらまたダッサンに逆戻りだよ( ̄▽ ̄;)ハイアガッテコイヤー


ののどんさん
DSわかりました( ロ_ロ)ゞ
半壊って対戦負けてタッチペン投げる人居ますが、本体投げたんですか?(((*≧艸≦)ププッ、ナンテ
フレバト楽しみにしてます(^^)フレイベントの方がいいですかね?


ももももんもんもん
頑固ちゃんだねー(-∀-)
僕、頑固嫌いじゃないよ。

僕は、知識とレス力でももさん納得させてやるからね( *´艸`)カクゴシイヤー
まあ、何とか『この人の言うことなら…』と信頼獲得してやりますが(。-∀-)
レオマさんも相当頑固らしいよ。僕、見たことないけど…

ってSaGa知っているの?Σ(Д゚;/)/神にチェーンソー、神の右手ってΣ(゚ω゚)初代ゲームボーイだよね?
しかも、誰もツッコミいれないって(-∀-)こんな美味しいネタ勿体無いお化けー(ーー;)


レオマさん
僕、あの時レオマさんから返レス貰いましたよ。『いずみさん…かっ○んまで』って。

女性にヒドいレスしているから怒り込み上げてきたんだもん( ;゚皿゚)ノシ

あれ、実はIDわざと変えず、文章も自分のままでしたんです。ID変える方法知っていたし、無味無臭のレスも出来たけど…ね。

ハンネだけ『通りすがり』にして
僕だって誰か気付いて仲良くしてくれるかな?と、期待してね。ハラグロー(-∀-)

まさかレオマさんに直ぐにバレるとは予想してなかったからかなりびっくりしました(o゚Д゚ノ)ノ

レオマさん変なの引き寄せる引力ありますからね(-∀-)溢れ出るフェロモン…

かっさ○…懐かしい…(ーー;)
僕以外であんな面白レスする人見たこと無かったなー( *´艸`)また来ないかなー?(調子乗ってみる)
ID、NTRのネトラレかっ○ん

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.365 )
  • 日時: 2018/12/23 02:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: y4WI0fgZ)

いずみさん、かっさん。

なんかね、私がかっさんと話して間もなく来なくなっちゃって。

あー、私が居ると居ずらいのかなと。
悪かったかなぁと、ちょっと思ってましたが。
うん...、たまに顔を出してくれましたね。

きっと、時々見守ってくれてる事でしょう(*^^*)

ぐるりさん、年内休業って。
引退騒動の時も、年の瀬だったよ...Σ( ̄□ ̄)!
お正月なのに、たくさん泣かされたなぁ(笑)

いつかは、どんなフレンドさんとも別れは来るし。
それは何年後かも、明日かも知れない。
傷つかないように、気にしないように振る舞うけどダメですね(^◇^;)

1つ1つのスレ、1人1人のフレンドさんとお別れするって。
こんなに身を裂かれる事は無いです。

どんなに見送っても、笑えない。
私だけが、寂しい子供みたいで。

でも何も出来ないから、待つ(-_-)

やっぱり色々読む(笑)
んー、うん。

励まされてるなぁ〜(/-\*)
嬉しいよ、ありがとう。
楽しいスレが、嬉しい。
みんなが、元気にしてるのを読むのが嬉しい。

ありがとう。
素直になれなくて、ゴメンなさい。

わ〜、仕事休憩中なのに。
嬉しい汗が止まりませんわ...(TT)

フェロモンて(笑)
悪い人をおびき寄せる???
ゴキブリホイホイじゃん(笑)

良い本は見つかりましたか???
結局、娘さん命ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.366 )
  • 日時: 2018/12/23 04:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: jBL8OaHx)

|д゚)チラッ
夜中に起きた。
おはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙まだ暗いね。

レオマさん
ん?かっさ○来なくなったのレオマさんがいるから?
僕の見解とかなり違うね?(-∀-)その前から、徐々に足遠退いていたよ。フレカ見るとバスターズ2も全然していなかったから、子供ゲームしなくなった影響じゃないかなー?そんな事チラッと言ってたし。(然り気無く助け船)

僕、今でも思い出し笑いしちゃうんだよね。
僕とかっさ○と師匠1で、雑談していて、今日1日の出来事をサザエ○ん予告風にレスしたり、

かっさ○がかなり面白いレスしたらそれ見たきらさんが『かっさ○可笑しいのはいずみさんのせい?』ってレスして、
僕が『何でかっさん可笑しいのが僕のせいなんじゃーヽ(♯`Д´)ノコリャーッ』ってレスしたら

師匠1が『かっさ○、いずみさんと会う前からあんな感じでしたよ。かっさ○可笑しいのは最初からです(・▽・)』って言われてるの(((*≧艸≦)ププッ、カッ○ン,サイショカラオカシイ

また来ないかなー?かっさ○( *´艸`)あんな逸材なかなか居ないよ。NTR

あの時はレオマさんも居て1番リサイタル面白かった時だった(^^)

過去話に花が咲くのは大体心が弱っているからです(゚ω゚)ちゃんと休みましょう( ̄▽ ̄)
あっ!僕、弱っている暇無いから大丈夫(゚ω゚)

綺麗なお花には、大体虫が寄ってきますよ。
いい虫と悪い虫。
女性にもいい虫と悪い虫が寄って来ます。
虫を見分ける審美眼を持ちましょう(゚ω゚)

ここのスレ主さんみたいに、いいんだか悪いんだかわからない虫は、近寄らない様にしましょう(-∀-)


ももももんもんもん
ここ人生の試験に出ますよーΣd(゚∀゚)イイデスカー?


レオマさんはそれとは違う変なの引き寄せる引力あります(;´д`)たぶん何か特殊能力…
犬がやたら寄ってくる。あばあちゃんによく道を訪ねられる。何故か怪我が多い人イルヨネ…

良い本無いですね。ノンフィクションで何か面白いの無いかなー?事件物がいいなぁ。
自分の時間が出来てもどう過ごしていいか忘れてしまった。
1人で買い物行ったのに、子供のものばかり買う。子育てあるある(´Д`)

Σ(゚ω゚)雑談ばかり!!
ぷにぷに、アークが全然落ちないんですが?時計完成しないよorz

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存