雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.367 )
  • 日時: 2018/12/23 09:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

いずみさん、ぐるりさんのスレ読んだ???
休業じゃないよ、どうしたんだろう...。

まだ情報集まってないけど、何かあったのか。

や、やだよ〜(TT)
ぐるりさん、何でこんな事に???

ちょっと、色々調べてくる!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.368 )
  • 日時: 2018/12/23 09:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

色んなスレ、削除多い。
証拠も、少ししかない...。

...。
何でだよ〜、嫌だよ〜ぐるりさん...。

いずみさん、ゴメン。
ちょっと、ダメだ...。

仮眠しなきゃ。

落ち着かなきゃ...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.369 )
  • 日時: 2018/12/23 10:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: IU6cGmj5)

レオマさん
こちらも確認( ロ_ロ)ゞ
まず落ち着く…のは無理だろなー。レオマさんぐるりさん好き過ぎるから。

連絡手段は他に無い?ラインとかSNS?よくわからないけど…
まあフレカだろうね。マメに確認(゚ω゚)だよ。

僕には解らないので、前回はぐるりさんはどう行動した?
ぐるりさんは聡明だから僕と違って安易な行動は取らないよ。
恐らく感情じゃなく、理屈で動くよ。冷静さを保っているなら。

僕から言えるのは、時間が必要と判断したのかもしれないので
騒がない。
安易に行動しない。
レスには細心の注意をする。
連絡を待つ。
他のスレッドが動揺する事をしない。
必ず相談する。
情報集めても安易に書き込みしない。ガセかもしれないから。

僕は命令嫌いだけど、これ命令ね(はぁと)


レオマさん
もう1度確認。
前回はどうしたの?
どう連絡取った?
その期間は、何れくらい休んだの?
その時、ぐるりさんはフレンドさんに連絡してくれた?

思い出して。
それがヒントになるよ。


あと、大丈夫(-∀-)
他人にスレに残れと言った人が自分が居なくなる選択肢は存在しません。矛盾しているもの。

僕だったら休む時間欲しいかなー?

愚痴と弱音なら聞くよ(゚ω゚)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.370 )
  • 日時: 2018/12/23 10:48
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: ONn6Fzve)

いずみ〜る
1レスお借りしますm(_ _)m

れおまさん
どうか……ぐるりんの事は
そっとしておいてください
お願いしますm(_ _)m

大打撃を受けて心身共に疲れ果ててます
(;つД`)
自分もですがぽっかり処ではないくらい大穴が
空いてる状態です……脱け殻に近いのか
上手く表現できませんが……

ゲームしてても埋めるのが難しいかも……

真意は本人しかわかりませんが
……
フレとして守ってあげられなかった事は
後悔してますm(_ _)m

失礼しましたm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.372 )
  • 日時: 2018/12/23 11:42
  • 名前: おせっかいモーリー (ID: TVYb.fJF)

ズーミさん
スレの皆さん

おせっかいモーリーです。
1レスおじゃまします。
気分を害されたら申し訳ありません。

ももさん

えーと、それを言ったんだよね。
分かってもらえたと思ったんだけど。
変えるつもりはないって固い意志表示かな?

正しくは
○○しないようにしようね
命令形はダメです。

それと
平釜壊滅までやりきったのでとありますが

それはももさんの自己満足にすぎません。
爆発投下してお母さんに怒られるからと寝ちゃても
その事によって、みんな疲弊してるんですよ。

それ、楽しいですか?
壊滅なんてしてません。
いつまで上から目線なんでしょうか?

これ訂正して下さい。お願いしますね。
言葉悪くてごめんなさい。
何様ですか?
平釜の人が見たら本当に出禁になりますよ。

私はこのレス削除しないですよ。


ズーミさん、れおまさん、スレの皆様
スレ汚し、ごめんなさい。
こちらの事情もお分かりかとおもいますので
分かって下さい。
仏の顔も三度までの心境です。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.373 )
  • 日時: 2018/12/23 11:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sAvMYqLm)

返事遅れてすいません<(_ _*)>

m☆さん
いらっしゃいませ(^^)
そっとしておく。
わかりました(゚ω゚)
m☆さんも少し休んでくださいね。
あと、ここは自分の責任において好きに使って下さいね(゚ω゚)ほぼ雑談ですから…
頼り無いスレ主ですが…

ももさん
こんにちは。
向こう見ているよ。まあ平行線なのは仕方ないよ。どっちが正しいかじゃないからね。
自分の意見を言って頑張っていると思うよ。

ぶつからないと解らない時もあるし。
一応、ももさんも短絡的な行動や暴言しちゃダメだよ。

壊滅はしていないので訂正してね。
命令は継続中です。が、見守る方向でお願いします(‐人‐)

ついき(はぁと)
モーリーさん。そちらの事情は理解してます。ちゃんとだっちゃんさんと相談して下さいね。

そちらのスレが落ち着く事を切に願っています。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.375 )
  • 日時: 2018/12/23 12:12
  • 名前: おせっかいモーリー (ID: TVYb.fJF)

ズーミさん

たびたびすいません。
平釜はすでに普通のスレの普通の運転してますよ。(笑)
平釜の普通ではありませんが。

こちらのスレにご迷惑をおかけしたくないので
私は戻りますが、私の書き込みを昨日から全て確認お願いします。お手数おかけします。
(言葉を選んで今からもこの件について書きますのですぐには書き込みできません。リアルも優先したいですし。
売り言葉に買い言葉でもありませんよ。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.376 )
  • 日時: 2018/12/23 12:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

おはよ〜、仮眠した〜(-_-) zzz

m☆さん、来てくれた(TT)
説明してくださり、ありがとうございます。

分かりました〜、了解です。

ぐるりさんの断片しか、見れなかったから。
何がどうなって、こうなったとか。

何にも情報無かったから、ただただ不安で。

ちゃんと、m☆さんが分かってるなら安心です。

1番心配だったのは。
ぐるりさんが、1人で全責任を負って抱え込んでないかでした。

ぐるりさん、側に居て守ってあげたかったって。
きっと、みんな思ってるから。

みんなみんな、心配してます。

何も...出来ませんが...待ってるから。

たくさんのご恩、返せてないよ...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.377 )
  • 日時: 2018/12/23 12:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

いずみさん、ぐるりさんはとてもフレンド想い。
1人1人のフレンドさん達の想いを、ちゃんと分かってる方なので。

連絡を一切断つ事は、あまり無いと思います。

ぐるりさんは、今まで。
SNSは、誰とも交換してないはずです。
これは、徹底されてました。

私が掲示板を第一にと、考えに至って残ってるのは。
ほぼ、ぐるりさんのためと言っても過言では無いです。

フレンドさん達は、ぐるりさんととても付き合いが長い。

私に限らず、ミクシーさん、m☆さん、こなたさんや、ミニーさん。

たくさんのフレンドさん達が、ぐるりさんを大切に想ってます。

みなさん、きっと私以上に悲しんでる。
悔しさも、想像できません...。

ただただ、ぐるりさんの回復を祈るだけしかできません(TT)

m☆さん、ありがとう。
誰がぐるりさんをこんな風にと、怒りが込み上げてる寸前でした。

落ち着きました(-_-)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.378 )
  • 日時: 2018/12/23 12:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

ももさん、ありがとう(*^^*)

ぐるりさんは、もう5年来のお付き合い。
本当、数えきれない程窮地を救っていただきました。

どんなときも、正しい目で優しく厳しく導いてくれる。
どんな荒らしにも屈しない、掲示板のドンと呼ばれてました。
男性疑惑があったほどの、勇猛果敢で愛に溢れる女神のようで。

たくさんの出会いも、別れも。
ぐるりさんが、いつも寄り添って諭してくれました。

私の人生で、これほど向き合ってくれた人はなかなか居ません。

私だけではなく、たくさんのフレンドさん達も同じようにご恩を受けてます。

ぐるりさんが幸せでなければ、皆悲しい。

どうか今は、ゆっくり休んで。
回復される事を、待ちたいと思います。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.379 )
  • 日時: 2018/12/23 13:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: gEXakb/g)

出先で、運転中なのですぐに返事できませんー
( TДT)

申し訳ない
モーリーさん
通常?いやいやまだまだ元気足りませんね
(´Д`)そんな低い熱量じゃないですよ。平釜さんの元気は

ごめんなさいモーリーさん<(_ _*)>
見守る事しか出来ないです(T_T)

モーリーさん、自分、難しい位置にいるのでこれ以上は発言できないことを了承して貰えると助かります(TдT)ゴメンヨー
もしかすると1ミスでここも吹き飛ぶかもしれないので…(ーー;)

レオマさん
少し落ち着いた?
難しいかもしれないけど通常モードね(-∀-)
あと、いつもここの事考えてくれてありがとう
(*^ー^)ノ♪感謝

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.384 )
  • 日時: 2018/12/23 14:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

レオマさん
こっちではももさんをその様に接してね(^^)
レオマさん僕が最初に所属していたとこ知っているよね?

子供ばっかりだったよ。そこで僕、馴染んでいたでしょ?( *´艸`)
次は女性多いとこばっかり。そこでも馴染んでました。

女子供は得意です( ̄▽ ̄)

……ん?(-ω- ?)はっ!(゜ロ゜;変な疑惑が…

レオマさんありがとう(*^ー^)ノ♪
一緒に待とうね(-∀-)

ついき(はぁと)

ももももんもんもん
ふっふっふっ(  ̄ー ̄)ひとがスルーしたネタをキッチリツッコむ僕の特殊スキルの一つです!
がまん
はらぐろ(大)
こまし
マニアックつっこみ
おせっきょう
ほか

ああいうネタはこっちに書き込みなっせ!
( ̄▽ ̄)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.385 )
  • 日時: 2018/12/23 14:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

消しました(-_-)

子供達の事となると、頭に血が登ります。

子供達と共に、PTAを何年もやり。
学年に、クラスに先生達に寄り添うように子供達の成長を見てきた。

悪い事をする子供にも、ちゃんと理由がある。
いい子にも、ちゃんと理由がある。

たくさんの子供達と接して来て。
今、職場でその子達が私を助けてくれる。

私も全力で、成長した長女の同級生達を応援する。

心を通わせてれば、子供達はこんなにも成長し。
人のために優しく、立派になる。

ももさんも、親御さんの願いがあって。
たくさんの人に育てられて、ここに居る。

なんていい子なんだろうって、思うのに。
大人をここまで心配できるって、凄いのよ。

同じ年代のたくさんのお子さん達は、自分のことで精一杯。
学校、友達、部活、バイト。

ももさんは、それに掲示板もやってる。

こんな泣き虫な、お母さんまで心配してくれる。

ももさん、その優しさ自信持ってください。
大人でも、なかなかできません。

皆、自分の事でいっぱいいっぱいだから。

このレスは、ももさんの事を言ってるので。
消さなくても良い?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.386 )
  • 日時: 2018/12/23 14:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

レオマさん
OK(^o^ゞ
それはここの手の届く範囲でやりましょう。ここ無くなったらそれも出来なくなっちゃうからね。

僕には頑固発動しませんね( *´艸`)
やはりヘッポコだからかなり気を使わせているね( ̄▽ ̄;)モウシワケナイ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.387 )
  • 日時: 2018/12/23 14:44
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: CUbkjqhT)

いずみさん
れおママさん

失礼致しますm(_ _)m

今本当に〒すけ余裕無し(笑)

でも甘えてるからではないよ

拳王様に怒られるしね(笑)

本当に踏ん張りどころなんだよ

これミスったら本当にどうなる事やら

心配なのは分かってるけど、今はそっとしといてね

此方も暫く見ないから(^-^)/ミレナイ

ももちゃんの件、ありがとね♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.388 )
  • 日時: 2018/12/23 14:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

いずみさん、テコでも動かない私をよく分かってる(笑)

そうだな、子猫を守るお母さん猫みたいなもんかな。
シャー!!近寄る猫は、噛みつくぞ〜(笑)

子供達が、可愛くてしょうがないです。
会ったことないももさんも、可愛い。

頑固解除スキルは、ぐるりさんとヒサさん、いずみさん。
必殺技返しは、フユニャンサンタぐるりさん、魔王紫炎ヒサさん(笑)
これ、痛いんだよ〜((((;゜Д゜)))全滅!!

いずみさんは、ククリ姫かなぁ(^◇^;)

うん、ん?アークって何???
ぷにのアイテムで、落ちるの???

し、知らんちん...( ̄▽ ̄;)

明日、友人とクリスマスおデート(笑)なので。
ククリ姫、何としてでもレベル上げないとなのに。
ゲームできる心境になれないよ。

今日は、主人も休日出勤で居ない。
子供達を、そっと抱きしめて。
心落ち着かせようと思う。

小さな小さな、ぷにぷにな生き物達。
守ってあげないと。

風邪も治さなきゃ〜ε=(~Д~;)

追記

〒すけさん、こりゃ当分フレバトはできないよね?
私もできない(TT)

心労で、生活を維持するので精一杯。
フレバトまで、回復できるか分かんない...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.389 )
  • 日時: 2018/12/23 16:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

レオマさん((゚□゚;))僕だけなんか頑固解除の方向性が違うのですが?ナゼダー

くくり姫って…(ーー;)
そおいや、僕、レオマさんの頑固は見たことないです(-ω- ?)
僕は割りと誰の意見でも、説得力があって利益があるなら直ぐに取り入れます。
納得出来ないと納得出来ない理由ぶつけます。


アークは今回の新ウォッチ製作に必要な素材ですよ(-∀-)

えっ?Σ(゚◇゚;)僕、普通にぷにぷにしてますが?ナニカ?
ランバトも普通に出来ますが?ナニカ?
あっ!僕、スレ運営楽チンしているからだ…
(ーー;)

レオマさん母猫ー(((*≧艸≦)ププッ
似合うー♪
あのぷにぷにの女将アイコンが似合い過ぎですが(-∀-)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.390 )
  • 日時: 2018/12/23 16:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

いずみさん、家を見渡すと。

微熱咳の長女、コンコン咳のチビ達。
怖い咳してる、私。

抱っこしてと、膝を独占する交代猫達(笑)
横になると、顔の横に猫( ̄▽ ̄;)

窓枠から、ソファーに横になる私に飛んでくるれお君Σ( ̄□ ̄)!

トイレから、呼ぶ次女(笑)

もうね、仮眠できない(TT)
午前中、2時間くらい寝れたからまだいい方ですわ。

明日は友人に、愚痴聞いてもらいますε=(~Д~;)
お祝いに行くんだ〜、めでたい(≧▽≦)おめでとう!!

スナックの女将アイコン、あれはきっと私専用デザイン(//∇//)

いずみさんはね、怒りを緩和してくれる。
憎しみとか、怒りとか、嫉妬とか。
うまく、逃がしてくれてる気がする(^◇^;)

だから、ダメージカットのククリ姫♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.391 )
  • 日時: 2018/12/23 18:04
  • 名前: 阪神半疑のオール巨人もも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: aur6z4XB)

こんばんはー♪♪ヽ(´▽`)/

アップデートは絶対するべき?
iPhoneやiPad・Androidデバイスを使っていて頻繁に通知されるアップデートの文字に、「アップデートって何?」「何のためにするの?」と疑問を持った人も多いと思います。

自動でダウンロードされて通知されるため、納得できないままなんとなくでインストールしている人が多いと思います。

アップデートしないとどうなる?

アプリやソフトウェアのアップデート(更新)をしないままスマホを放置しておくと、3つの問題が発生します。

1)セキュリティ的に弱くなる
アップデートしないデメリットとして一番大きなものはセキュリティの問題です。

ネット上では日々新しいウイルスやマルウェアが生まれているため、OSを最新の状態にしていないとこうしたウイルスなどに感染するリスクが高まります。

2)細かい不具合が修正されない
また、OSやアプリには特定の条件下でフリーズしたり強制終了されるといった不具合がつきもので、アップデートしないとこうした不具合が修正されないままになってしまいます。

3)最新の機能が使えない
最新の機能が使えないというのはセキュリティや不具合の問題に比べれば大きな問題とは言えません。

ただ、LINEやTwitterなどのSNS系アプリにおいては、流行から取り残されることで周りのユーザーと馴染めなくなってしまう可能性もあるため、こうしたアプリを日常的に使用する若年層にとっては重要なことでしょう。

新ルールをアップデートしたので、
古い書き込みは、deleしちゃいました♪

けど、みんなのdairyに、刻まれてるね♪
(*≧∀≦)

エの泉さん、れおまさん

これからも、よろしくお願いいたします♪
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.392 )
  • 日時: 2018/12/23 19:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

レオマさん
僕は誉められても浮かれない男ですよ?(=д= )

(( ≧∀≦)ノワーイ褒められたー!緩和剤やでー!!もっとー!!もっとくれーーー!щ(゜▽゜щ)ココロノコエ)

…きまった…( -ω-)y─━ =3プゥ。タブンキマッテナイ


ももさん
ちゃんと周りの意見聞いてエライよ(゚ω゚)振り上げた拳を降ろすのは大人でも結構大変なんだよね。メンツとかあるしね。

相手のメンツは大人でも子供でも潰しちゃ駄目だよ。これはけっこう重要な事。
言葉にすると陳腐なものだけどね。

だからももさんは偉いよ(^^)

あと、僕が何度も言われたのは
『アンガーコントロールをしなさい』と言われました。怒りのコントロールだったかな?
まあ、感情を理性の下に置く術だね。これがまあ難しいんだよね。ももさんなら理解出来ると思ったからね。ググって見てね。

でも1つ間違えたね

僕は『だっさん、ドンマイ』なんて言いません。
だって、平釜さんに行っても僕は平釜式に染まらなかったから。既にいずみ式でした。
『だっさん、お説教(応援)です♪』(嬉しそう)ですよ。僕、ダッサンお気に入りだし(^^)

ももさんが自分から『辞める』『引退する』と言わない限り迷惑行為をしない限り『辞めろ、出ていけ』は言わないからね(^^)

コンゴトモヨロシク(メガテン知っているかな?)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.393 )
  • 日時: 2018/12/24 02:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QM6/R1yM)

いずみさん、アンガーコントロールは。
よく、チョキさんが話してましたね(^◇^;)

どんな状況下でも、自分をコントロールできてこそ強い人間なのだと私も思う。

どんな人も1人1人、個性があって。

怒りやすい人、全然怒らない人。
人に興味ある人、全くない人。
働くのが大好きな人、大嫌いな人。

でもみんな、自分を社会に適応できるようにコントロールして合わせてる。

1人1人が、個性を出していては社会が成り立たないから。

ここで必要なのが、共感力。
人の気持ちになれる事は、それ相応の経験がないと想像も出来ないもの。

だからみなさん、本を読む、人の体験談を聞く。
映画であったり、ドラマでもアニメでも。
自分の世界をどれだけ広げて、受け入れているか。

人生は、死ぬまで勉強ですね。

どうしてこの人、こんな事言うんだろう。
そう考えた時、どれだけその人を知っているか。
理解して、コミニケーションを取っていたか。
それを元に、気持ちを汲む事がどれだけできるか。

何事も許して、受け入れられれば。
ケンカや、言い争いは少なくて済むはず。

と、日々自分に言い聞かせてますが(笑)
なかなかどうしてね、人間て。
器用には、なれませんね(^◇^;)

欠点の無い人などいません。
欠点も、その人ごと好きになれたら。
いつも、ありがとうと笑っていたいですね。

自分が幸せでなければ、人を幸せにする事もできない。

ますば、体を休めてよく食べよく笑い。
家族に触れて、回復を。

風邪は、早めにお医者さんへ〜( ̄▽ ̄;)
私みたいに、腹筋つくほど咳が止まらなくなるよ〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.398 )
  • 日時: 2018/12/24 04:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Ebx2ZPd.)

ふっふっふっ(ФωФ)
サンタぐるーりとサンタへこーきを発見!発見!!

良い子のとこにはサンタさん来るもんだ( *´艸`)良い子にしていて良かった( ≧∀≦)ノ

Σ(゚◇゚;)えっ?僕じゃなく、レオマさんのとこに来たの?オマエジャナイ?

可笑しい(-ω- ?)こんなに良い子なのに…ρ(тωт`) イジイジ
4時にはレス消しちゃう?Σ(Д゚;/)/そんな?

来たという事実だけは残しておこう(-∀-)たぶん、他に心配している人いるから…

レスの内容は…レオマさんへのプレゼントなので内緒(はぁと)

ぐるりさん
また遊んで下さい(^^)
僕がフレンドさんに必ず言う『次の約束』の意味です。

へこさん
どんな時でも来て貰えるだけで嬉しいです。気が向いたらまた来て下さい(^^)

レオマさん
通常運転だよ?ね?(ノ´ー)ノワーイ

ついき(はぁと)

ももさん
子供を庇わない大人はいませんよ。

子供のワガママを聞いてあげるのが大人の度量。
そして、ちゃんと叱ってやるのが大人の仕事。
僕は両方するから自分を責めちゃだめだよ。
あとちゃんと寝ない娘は美人さんになれません
(*´・ω・`)b

〒すけさん
あれー?ここ見ないんじゃなかったっけ?
(´Д`)
〒すけさんにはきびしい

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.399 )
  • 日時: 2018/12/24 06:11
  • 名前: れおま職場 ◆UVL.eKHfWI (ID: QM6/R1yM)

はい???
どゆこと???

ぐるりさん来たの???Σ( ̄□ ̄)!
うわぁ〜、仕事で見れなかった〜!!
ズルい〜、わーんお母さん〜(笑)

まあ、しゃあないか(-_-)
人間諦めも大事だ、うん。

良い知らせだったのかな(^◇^;)
前向きなら、それでいいよ〜。

って、へこさんは消すのとなくない???( ̄▽ ̄;)
ヘコさんは、元気になれるレス多いから大好き〜(//∇//)

おや、〒すけさんも来てたのね(*^^*)
〒すけさん、ちゃんと寝れたかな???
私の睡眠欲分けてあげよう、エンドレス仮眠地獄〜(笑)

れお君のジャンプに、日々怯える睡眠( ̄▽ ̄;)

さ、帰ってお風呂〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.400 )
  • 日時: 2018/12/24 09:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんおはようございます。

モーリーさん
平釜さんに関して口出ししないと約束しているので僕はその事に関して何も言いません。

ももさんのメンツの話はももさんが振り上げた拳の話です。それに合わせて、アンガーコントロールの話もしました。
これは、僕のスレでは最低限知って欲しい情報だからです。

誉めたのは、自分のメンツを潰しても拳を下げたからです。そして、メンツの大事さを言いました。人に恥をかかせてはいけない、恨みが残るから。

スレ主はこう考えると示したのです。
モーリーさんの話とは、全然別件ももさん個人の話であります。

それと、僕は他人を叱る、苦言を呈する時は『自分が悪役になる覚悟をもって叱ります』
とっても嫌だし嫌われるし、涙が出るほど辛いです。愚痴も言いたくなります。でも、言うのです。良くしたいから。

この答えでいいですか?
僕は疑念を抱かれない様に答えました。ここを守るスレ主として。
僕は冗談で人をちゃかす事は言いますが、本音では、皆、平等に接しています。モーリーさんが抱いている様な事は思ってもいません。

モーリーさんがここを確認したらこのレスは消しますね。

追記
モーリーさん。僕はモーリーさんのその弱いものを苛めている悪い人みたいに思われているかも?な気持ちは良くわかります。この前までそうでしたから(T_T)
僕はモーリーさんをそんな風には思っていませんよ。これはスレ主じゃなく弱音吐いているいずみさんですorz泣きたくなりますよね

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.401 )
  • 日時: 2018/12/24 12:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

久々にリサイタルしますね。

今日はこっちでは初めてのサラブレッドのリサイタルとなります。

あっ!( ̄0 ̄)僕、賭けはしないけど、競馬好きです(-∀-)血統と物語ですね。
このリサイタル本当はしたくなかった。思い入れが有りすぎて長くなるのわかるんだもん。出来る限り縮めますね。

『キングヘイロー〜乾坤一擲〜』

キングヘイロー。1995年4月28日産まれ。牡。27戦6勝。
父、ダンシングブレーヴ
母、グッバイヘイロー

キングヘイローは僕が好きなサラブレッドの第二位です。
第一位はライスシャワーです。
普通の人には馴染みの無い名前ですよね。ディープインパクトやオグリキャップは有名でもこの2頭はメジャーでは無いですから。

キングヘイローの父、ダンシングブレーヴは1980年台最強のサラブレッドと言われています。芝の深いヨーロッパのコースを異次元の末脚で勝つというスーパーホースでした。後にマリー病という奇病に侵され日本に輸出されます。

母のグッバイヘイローはアメリカで活躍した馬で、日本への輸出が決まった時に地元がとても残念がり雑誌で『グッバイ、グッバイヘイロー』という記事が載った程です。

この2頭が日本で交配して産まれたのがキングヘイローでした。キングヘイローは(当時)競馬二流国の日本にありながら、世界でも五指に入る程の超良血馬なのです。

しかし、キングヘイローはその血統とは裏腹に苦難の競走馬生活を送ります。

キングヘイローの世代は黄金世代と言われる程の粒の集まった世代でした。エルコンドルパサー、グラスワンダー、スペシャルウィーク、セイウンスカイ、エアジハード、マイネルラヴ。

その上の世代には、サイレンススズカ、タイキシャトル。
下にはテイエムオペラオー。

キングヘイローが現役生活を送った1998〜2000年の競馬界は名勝負ばかりのファンには堪らない時代だったのです。

続く。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存