雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.82 )
  • 日時: 2018/11/30 17:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JkK3kfsq)

真面目に〜。

チョキさん、私のぷにぷにコードを真っ先に登録していただきありがとうございました(TT)

入院してたと、レスがあり。
前に言ってた病気が、再発したのかと心配したおりました。

私が秘密基地に居ても、いつも見守っていてくださったんですね…。
体調悪いのに、更に心配かけてるのにありがとうございましたm(_ _)m

チョキさんは、最重量ネガティブな私を理解してくれる数少ないフレンドさん。
寛大なお心、いつも側に...泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

インターネットの世界、相手には会えない。
でも、こんなにもお互いを想いやれる。

不思議な不思議な、この世界。
これも1つの大切なご縁、感謝せずにはいられません(TT)

さー、頑張って明日からのぷにぷにイベントに備えようo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.83 )
  • 日時: 2018/11/30 17:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JkK3kfsq)

因果応報第2弾。
以前リサイタルした、輪廻転生編をリメイクします。


「ママのおなかをえらんできたよ。」

産婦人科医、池川明さんの書籍です。

この本は、長女が2才くらいの時に本屋で見つけて読み。
とても、衝撃を受けました。

たくさんのお産を経験した、産婦人科医さんが色んな証言を元に書いたものです。

まず、話し始めた2才くらいの子供。
嘘をついたり、話を盛るような語学力がない時期に。

お腹にいた頃や、生まれる前。
前世の話を聞けると言う内容です。

本当か???σ( ̄^ ̄)?そんな訳あるかい!!

霊感力もなく、つじつまが合わないとあまり信じれなかったこの時期。

長女あいは、丁度2才くらい。
話すのが早くて、もう簡単な会話ができとても良い子。

よし、お風呂で聞いてみようと。
のんびりした雰囲気で、聞いてみました。

「お腹の中の事、覚えてる?」

「うん。狭くてお膝かかえててね。
お水が少なくて、苦しかったの」

...妊娠中、羊水の量が少ないと病院で言われてた...。

「産まれた時の事は、覚えてる?」

「うん。あのね。
頭、ここ(頭の後頭部を指を指してる)。
お怪我したの、とっても痛かったの。
急に電気が付いたみたいだったよ。」

あいは、出産の時。
私の骨盤に引っかかり、後頭部を内出血して腫れ上がり。
何日も黄疸に苦しめられ、入院が長かった...。

全部、話していないことでした。
いやきっと、誰か話したんだ。
だって、覚えてるはずがない。

質問は、生まれる前に移ります。

続く

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.84 )
  • 日時: 2018/11/30 18:05
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JkK3kfsq)

その前に、少し説明。

私は10代の頃に、子宮の病気を患い。
お医者さんに、子供は望めないだろうと宣告されてました。

夢も希望もある、学生時代。
産めないと言う事は、女性として産まれてき使命を全うできない。

自分は欠陥品。
生きてる意味がない。

自暴自棄になり、生活は荒れ放題に。
何日も男性の家に泊まり、帰らない日々。

会社社長とお見合いし、結婚が決まって。
子供を産めない事を告げ。
子供は、諦めてもらって結婚。

しかしあいは、結婚後3ヶ月で着床。
3%しかない、妊娠の確率をもろともせず産まれて来ました。

出産した事で、病気は一次緩和。
痛みに耐えなくていい生活は、なんと幸せなことか。

不妊だと悩んでいた事も、その内忘れていました。

続く

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.85 )
  • 日時: 2018/11/30 18:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JkK3kfsq)

本によると、生まれる前の赤ちゃん達は雲の上上に居るそうです。

そして、時期が来ると雲の上からお母さんを選び。
お母さんのお腹に、降りてくると。

はぁ〜???何それ、本当???
半信半疑は、まだ続いてました(^◇^;)

「あいは生まれる前、どこに居たの?」

「お空の雲の上だよ。
いっぱい、赤ちゃんが居るの。
神様と、一緒だったの。」

本の通りの事言うな。
半信半疑で、話を聞いていると。

「お空から見てて、来てくれたの?」

「違うよ。
ずっと前から、ママの子供になるって決まってたんだよ。」

は?なんじゃそりゃ。
選んでないじゃん...。

「ママをね、助けに来たの。
ママ、死なないように。」

助けに来た。
あいは、確かにそう言いました。

赤ちゃん達は、親を助けに来る。
もしそれが、本当ならば。

虐待して死んで行く子供達は、何を思って死んで行くのか。

日々の悲しいニュースを見ると、あいの言葉が涙を誘います。

なんの為に産まれて来たの?
中学生になったあいは、私に怒鳴りました。

ママを、助けに来てくれたんだよ。
ありがとう、何度も自殺を辞めたよ。

2才の時の話を、あいは静かに聞いて。
落ち着いたように、1人で考えるように。

そこからは、迷いなく自分に自信が付いたようです。

続く

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.86 )
  • 日時: 2018/11/30 18:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JkK3kfsq)

昨日の猫の回の時に、離婚してシングルマザーになっ事は説明してましたが。

包丁を持ったお姑さんが、毎日階段を上がってくる。
寝ることもできない、常に恐怖と戦いながら。
昼夜問わず、働く日々。

私は精神的に追い詰められ、死にたいと毎日思うように。

あいには、言えない。
そっと死のう、見つからないように。

ある日の朝、朝食を美味しそうに食べるあいを見て。
思わず「あい、ママ死んでもいい?」と。

ニコニコで、ご飯を食べていたあいは顔から血の気が無くなり。

「やだ...、絶対にヤダ!!ママ、嫌だよ!!」と、走って私に抱きつき一緒に泣きました。

死ぬつもりだったのに、その時。
絶対に死にたくない。
この子と、ずっと一緒にいたい。

心は決まり、避難する事を決意。
この後、別居し離婚しました。

あの時、もし私が。
何も言わずに、どこかで死んでいたら。

あいが生まれてなくて、止める人が居なかったら。
確実に死んでたと、今も思います。

あいは、私を助ける使命を果たしました。
そして、今の主人を選んだのもあいです。

あいの予言通り、主人は今でも決して怒らず優しい。

中学生のあいに、使命を果たした事を話し。

もう、あいは自分の為に生きていいんだよ。
だからこれからは、私があいの応援をさせて欲しい。

私のような人間にはならないと、今はしっかり者ですo(^-^)o

まだ続く(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.87 )
  • 日時: 2018/11/30 19:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JkK3kfsq)

時は流れ、再婚し。

小学校を3回も転校したあいも、やっと落ち着いて小学校に通うように。

再婚して2年、子供は出来ませんでした。
子宮の病気は再発し、また確率は低いまま。

2年子供ができないと、不妊。
そうか、もう子供は産めないんだ。

しかしその時、2才のあいの言葉を思い出します。

お腹の中で、男の子と遊んだの。

は?どういう事???双子だったのかな?
当時はそんな風にしか、思いませんでしたが。

お腹の中で、誰かと遊んだと言う証言はあったようです。

そんな時、妊娠が判明します。
嬉しくて、妊娠検査薬に日付を書き保存。
予定日を逆算して、こうしよう、ああしようと喜ぶ日々。

しかし、心音を確認する前に赤ちゃんはお空に帰ってしまいます。

やっぱり病気で、もう産めないんだ。
本当にごめんなさい!!

新しいお姑さんの前で、私は泣きながら土下座しました。
優しい優しい、主人のお母さんを喜ばせたかった。

お姑さんは、仏のような顔で。

あいちゃんが居るのじゃない。
私は孫がたくさん居るから、気にしないで。

そうは言ってもらったけど、まだ諦められませんでした。

しかしすぐに、病院で私の腹膜炎が発見され緊急手術に。
妊娠が続いてたら、手術できなかった。

赤ちゃんきっと、気がついて帰ったんだ。
また来てね、頑張って産むよ!!

手術から3ヶ月後、無事にれお君を妊娠。
初めての男の子、とても健康に元気に産まれました!!

良かった、すぐに来てくれたんだ(TT)
会えて良かった...。

あいの言葉通り、男の子でした。

あの本は、きっと本当だったんだね。
世の中、不思議な事もあるんだ。

ハッピーエンド!!

しかし、その一年後...。

続く

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.88 )
  • 日時: 2018/11/30 19:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JkK3kfsq)

再び妊娠、病気は出産後2年くらい緩和してるから妊娠しやすかった。

わぁ、年子になるかギリギリだなぁ。

妊娠検査薬に日付を書き、以前取っておいた日付入りの検査薬と一緒に。

...あれ?おかしいな。
同じ日付の検査薬がある。

その時、検査したのは1本だけ。
よく見ると...2年前。

それは、れお君の前に流産した子の検査薬でした。

まさかねと、今の出産予定日を計算。
同じ、4月30日...。

1年は365日もあるし、生理周期だって微妙にズレる。
妊娠の可能性も低く、同じ日を当てるなど...。

あの本の言葉がよぎります。

赤ちゃんは、生まれる時期があり。
赤ちゃんが間違えて、お腹に入ると神様に戻される。

戻される...、帰っていく...。
赤ちゃんは、間違えて行く日だと思って来て。
実は2年後だったと、戻された。

赤ちゃんは、もう1人いたのです。

霊的な事は分からないし、運命も信じない。
お化けも、宇宙人も怪しいなと思っていた私ですが。

そう、結論づけた時にやはり目に見えないものもあるのだと思うようになりました。

お子さんが小さい方、是非。
事情聴取してみてください。

とてもビックリする真実を、聞けるかも知れませんね。

ちなみに、れお君と次女の事情聴取。
2人が言葉が遅く、幼稚園に入ってから話し始めたため。
二人とも、覚えてませんでした(TT)

あいも、事情聴取から3ヶ月後に再び聞くと。
「ママに抱っこされたかったから、来た〜♪」と(笑)
嘘つけ〜!!

おしまいo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.89 )
  • 日時: 2018/11/30 20:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Kb//kSN7)

|゚Д゚)))タイミングハカル
(・д・ = ・д・)イケルカ?

チョキんさーん♪♪ヽ( ≧∀≦)ノアネゴーキター

(*^ー^)ノ=======卍(;゚;Д;゚)⇒グサッ!!

サックリ卍(-∀-)アイガイタイヨ、チョキサン…

チョキんの姉御笑顔で手裏剣って…卍( ̄▽ ̄;)ナツカシイネ

あれ?独立してませんからね!?卍(゜ロ゜;

貴婦人(チョキん)さま、淑女さま、イーブイさま
なんか天上界?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
越えられない壁
天の使い、レオマさん




野良いず卍(・ェ・`U)カマエー

こんな感じ卍(´Д`)?

レオマさん野良ほっとけないから卍( *´艸`)

Σ卍(゚Д゚;)はっ!レオマさん去勢だけは勘弁して下さい卍o(T◇T )ショウガイゲンエキ

チョキんさんまた降臨して下さい卍( =^ω^)
『来て下さい』じゃないですよ。チョキんさんの場所は確保してあります。

レオマさん
2度目だけど凄すぎるって感想しか出ません
卍( ̄▽ ̄;)
うちの娘ちゃんも僕を選んだのかな?

その娘ちゃんがクリスマスプレゼントを選んでくれない卍(ーー;)そろそろ用意したいなー。

ももさん
今の学生さんはクリスマスってどうしているの?親からお金貰うのか?欲しいの買ってもらうの?卍( ̄▽ ̄)気になるー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.90 )
  • 日時: 2018/11/30 20:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JkK3kfsq)

いずみさん、前のは本の紹介をしてなかったんです(^◇^;)

あと、大学生の彼氏の部分は省きました(笑)
ピーピー伏字が多くなるから( ̄▽ ̄;)

あいが、出ていく私を涙で引き止めるシーンは。
今でも涙が出ますよ(TT)

うん、娘さんもきっと選んで来てるんですよ♪

親子ほど近い存在は、前世で何かしら関係があったのかもです。

あいは、前世で私を守る事を誓っていたのか。
私を守る事を、神様に命じられたのかは分かりませんが。

ちなみに、神様はどんな姿だったか。

あいいわく、「仙人みたいじゃなく、若かった」
本当かなぁ〜(>_<)

ドラゴンボールの亀仙人だとばかり(笑)

娘さんもきっと、奥様といずみさんを救いに来てるのかもですね。

チョキさん、リサイタルはチョキさんの思想の元にフレンドさん達が集まったもの。

いつでも、復帰をお待ちしてます(^-^)/
でも、まずはお体大切に。

さて、ぷにイベントラストスパート( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.91 )
  • 日時: 2018/11/30 20:39
  • 名前: ボラン tear記 ◆fNqkF6Fkn2 (ID: MODk9WI8)

こんばんはー♪
(*≧∀≦)

サンタさんは、六年生のときに、お手紙をくれました♪
「プレゼント渡せるのは、小学校までの子ども達で、これから後はお父さんたちに任せるね♪」と

委任状を置いて行きました♪
うふふ( 〃▽〃)ナンテコッタ♪

今は、気になるものを親に言っています♪

けど、母サンタは、今までのサンタさんと違って、頼んだものと、違うものをくれます!
(@ ̄□ ̄@;)!!
私のサンタをかえしてぇー!
(*T^T)ナミダデチャウ
クーリングオフ制度さんせーい♪
気持ちを冷まして、クーリッシュ♪

(*´∀`)♪ご愛嬌だよ♪

皆さんのサンタ事情はどうなっていますか〜♪
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.92 )
  • 日時: 2018/11/30 23:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: WfbhVY1N)

ボランさん
サンタさんが父母に委任状Σ(O_O;)
律儀!サンタ律儀!!( ̄□ ̄;)

母サンタポンコツΣ(Д゚;/)/?
いやいや(-д- 三 -д-)子供のオモチャなんぞ大人にわかるかぁ〜(゜ロ゜;
シルバニアとコエダちゃんですら誤認するのに!!( ̄▽ ̄;)

ボランさんクーリングオフは1週間以内ですよ
(ーー;)アキラメナッセ

大人のクリスマス?(-∀-)?
大人のサンタさんのお名前は有馬頼寧さんといいます。

年末に中山競馬場で開催される『中山グランプリ』通称『有馬記念』というレースで暗証番号を当てるとなんでも買える(日本銀行)券を貰えます(はぁと)お得v(・ε・v)!
まあ馬券買わないんですがね…

ボーナスからちょいとクスねて何か欲しい物買います(*≧ω≦)
あんまりお高いのを買うと一生を誓いあった人が『サタンクロス』に変化して、何かの返り血で真っ赤になります((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年は妖怪ウォッチ買うはずだったのになー
(゚ω゚)

レオマさん
日本の神様はたくさんおりますが、やはり皇祖神、天照大神(アマテラスオオミカミ)さんですよ( ̄ω ̄)
神様なのに機織りのお仕事してます。世界中探しても働く神様は日本だけです。しかも女神も珍しいです。

他の国の神様は男の独裁神(絶対神)だったり、働かないそうです(*≧ω≦)

ハワイアンズズミー隊長でしたー♪ヽ(´▽`)/マンセー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.93 )
  • 日時: 2018/12/01 01:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

連投〜

レオマさんがふぶき姫サンタGETーΣ(゚Д゚ υ)
神引きじゃないですか?Σ(Д゚;/)/

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これで今回のイベントも結構楽しめますね
( =^ω^)
僕は破産しましたよ( ̄▽ ̄;)

プレゼントの間はかなり稼げるのでいいですよ。それと、フレさんに積極的にお手伝いして下さい。お返し貰えますので。ワイポたくさんもらえますよ。
HP足りない時は間に入って少しほったらかしにするとフレさんがHP分けてくれますよ。

今回のイベントも頑張りましょうね( ゚∀゚)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.94 )
  • 日時: 2018/12/01 01:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、何かねツイートしたから9000ポイント貰えてね(^◇^;)

2回10連ガシャして、1回目にふぶき姫サンタと、コマじろうサンタ2体。
2回目に、金1つだけでお金ナイダー(笑)

れお君が、神引き?してくれました(≧▽≦)
これ、本物?ってれお君と挙動不審に...。

レベル14の必殺技で、ゲートキーパー一撃で倒せるΣ( ̄□ ̄)!
何これ、スキルなの???

回復入れるも、ゲート内回復減って意味が無い〜(>_<)

バッツさん、回復ありがとうございます(^-^)/

漢方使うの、まだ悩む!!
きっとこの後、苦戦を強いられるからな(^◇^;)

イーブイさん、ふぶき姫サンタゲット早っ!!
みっき☆さんも、ウイスパーゲットだ。

側でれお君が、ゲートの説明めっちゃしてくれて。
やっぱりいつも、主人とぷにしてたから詳しい(^◇^;)
れお先生、攻略本要らずですね。

さて、全滅するまで頑張ります(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.96 )
  • 日時: 2018/12/01 03:02
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: SixcqAex)

真夜中におばんでやす

れおまさん
ワシは息子が話せるようになってすぐに、その質問を一度だけした事が有るぞぃ

曰く、"暗いとこに居たけど、パパとママはいつもお歌を歌ってたよ お話しもいっぱいしてた"
らしいです 確かに良くカラオケ行ったりしたわぃ

一度しか聞けない、聞いてはいけないたったひとつの質問
うちのタコボウズは、即答で答えましたよ


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.97 )
  • 日時: 2018/12/01 03:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

ぐるりさん、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m修正しました。

配慮に欠けておりました。
不快に思った方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

池爺さん、聞いたんですね!!
暗い所は、お腹の中かな???

お父さんお母さんの声を、赤ちゃんはお腹の中で聞いてると言いますし。

でも、暗い所はもしかしたら宇宙のどこかなのかも知れませんね(^◇^;)

お歌きっと、楽しそうだったんですね(≧▽≦)
素敵な話だなぁ、お歌のご両親を選ぶなんて。

大きくなった時、是非聞かせてあげたいですね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.99 )
  • 日時: 2018/12/01 06:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: WK0FwAqU)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

淑女…あれ?ぐるりさんでいいのかな?
おはようございます(*^ー^)ノ♪アドバイスありがとうございます(^^)

…(@_@)ネタデナイヨ…

っていうか元気無いとき有りましたっけ?
(●´ω`●)
淑女さまと貴婦人さまは僕と違っていつも安定しているから他の人安心してスレに来るんですよ。
昨夜、23時過ぎによろこ〜見つけたのに突撃したら通信不良でした(TT)また遊んで下さい(‐人‐)

そぉ言えば『だ 』の人、僕いないとこでまだ『ズーミ、タンク』しているんですか?(-ω- ?)
どれ程タンク好きなんだろ?

ぬけさん
いらっしゃーい( ゚∀゚)タンクハシナイヨ
ぷにぷには最初はサクサク進みますよ。フレンドさん作って雑談しながらやれば面白さ倍増です
( *´艸`)

もし始めるなら、古いデータやるんじゃなく、新しく初めてリセマラすれば今の強い妖怪取れますよ。
タイミング的には、『新規歓迎キャンペーン』の時に始めれば強い妖怪多数貰えるのでその時の方がいいですよ(´(ェ)`)

お二人ともまた来て下され(はぁと)

レオマさん
無理にクリアを目指さず、間はある程度のとこでワイポ集めて、タイムアップして、他の人のお手伝いした方がいいですよ(^^)

あんまり間をクリアすると敵の攻撃がつよくなり、周回が辛くなりますからね( ̄▽ ̄;)
ゲートボール、漢方は『プレゼントの間』でガンガン使って下さい(゚ω゚)
ガンガンいこうぜ
ですよ(*`・ω・)ゞプレゼントの間はクリア出来るならクリアしていいですよ。

ふぶき姫サンタは今回の『特効妖怪』で特殊能力がついています。間の敵に攻撃アップです。
だから間の敵を一撃で屠るんですよ(^^)

今日も頑張りましょう(゚ω゚)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.100 )
  • 日時: 2018/12/01 09:22
  • 名前: ボラン tear記 ◆fNqkF6Fkn2 (ID: W.ZEkF9G)

おはyo--utube〜♪♪ヽ(´▽`)/

土管の上での悪夢のリサイクル

主に神成さん宅の隣のいつもの空き地で開催される(稀に河川敷等が会場になるケースもある)。
聴衆として、N太・S夫ら近所の子供たちが強制的に参加させられる。最悪な時には入場料を取られ、Gが賄う料理を無理やり喰わされることもある。

リサイタルが始まると周辺家屋の窓が割れ、飛んでるカラスやスズメが気絶する大惨事となるが、何故か神成さんは何も言ってこず(気絶してしまったからなのか?)、近所の住人が苦情を言ってきたり迷惑そうにしている様子が描かれることもない。。
作中ではネズミ撃退用の音響兵器に利用されたことがある。劇場版に至ってはGの歌声で敵対する敵キャラを退けたことがある。
Sちゃんのバイオリンと並ぶ、まさに超音痴破壊兵器。

以上♪

ダブル虹の動画見たよー♪
(*´∀`)♪
不思議ですね〜♪

ダイアちゃん、手をカジカジしてたけど、
甘かったのかな〜♪居たくなったら、指サック
(*≧∀≦) 塩味製薬〜♪

四年後1000コメいかなかったら、引退します

ももサックでした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.101 )
  • 日時: 2018/12/01 09:33
  • 名前: ももパンマン ◆fNqkF6Fkn2 (ID: W.ZEkF9G)

追記

ぐるりさん

コメありがとう♪
(*´∀`)♪

けど、私、パン派なの♪
うふふ( 〃▽〃)

おなかがすいて、ぐるぐるり♪
力がでない〜♪
(*T^T)ナミダデチャウ

助けて、れらかおじさーん♪(爆)

♪ヽ(´▽`)/バイバイキーン♪




Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.102 )
  • 日時: 2018/12/01 18:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

今日の出来事( ̄Д ̄;)
会社の車のバッテリーが上がる。修理車来るまで一時間待ちぼうけ。

少し大きめの道路でデッカイ事故。片方の軽自動車は後方が大きく破損。もう片方のワンボックスカーは見事逆さま。
道が動かず45分ロスするorz月初めから(ーー;)

淑女さん
えっΣ(O_O;)コマシ?(・д・ = ・д・)?ドコドコ
僕?Σ(Д゚;/)/コマシテませんが?
ももレンジャー!大物が小物をイジメルよぉ〜
o(T◇T o)

ももレンジャー
ジャイアンのリサイタルをリサイタルしてをる…
(ーー;)
灯台もと暗しだね♪( ≧∀≦)ノhahaha

れらかおじさん?ヽ(ill゚д゚)ノビクッ
あの伝説の一夜でスレ潰したか潰されたおじさん?
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッなんちゅうやつ呼んでいるんぢゃー!!マドハンドか?

ハワイアンズズミー隊長でしたー♪ヽ(´▽`)/マンセー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.103 )
  • 日時: 2018/12/01 20:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

PTAお誘い電話、メンタル折れて4件でダウン(笑)
んあー、みーんな断るよ〜(TT)

いずみさん、ゲートのアドバイスありがとうございます(^◇^;)
私もきっと、招致キャンペーンの特別枠でふぶき姫サンタが来たんだと。

まだ、ぷにを続けるような仕組みになってるんですね(*^^*)

久々にYouTubeアップロード♪

忘れてた動画あり(笑)
れお君の雪遊び動画も、公開。
子供って、雪遊び大好きだ〜(≧▽≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.104 )
  • 日時: 2018/12/01 21:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

レオマさん
あーPTAは大変そうですねぇ(ーー;)なかなかやりたがる人いないし…。

コピペしたのに動画が見つかりません…ナンデダー

僕はレオマさんが楽しんでぷにぷにやれるならそれが一番ですよ(゚ω゚)フレさん神引きしたのだから嬉しいですヨ(^o^)

池爺さんのスレの
『爺のバスターズと小料理屋ふじみ』でゆきめさんとフレコ交換しちゃいました(^^)
人見知りと聞いていたのでちょっとびっくり
( ゚Д゚)よかったら小料理屋一緒に行ってくだされ(はぁと)

ぷにぷにはたぶん、中盤辺りで、今回のイベントで使える妖怪がガシャのラインナップに加わると思うのでワイポ使わずに貯めておいてくださいね(゚ω゚)たぶん、白バンバラヤーとか…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.105 )
  • 日時: 2018/12/01 21:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、一般公開にしました(^-^)/

ttps://youtu.be/t8XUng6AdX0

初めにhを足してね♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.107 )
  • 日時: 2018/12/01 22:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

レオマさん
動画みました。
お子さん可愛いですね( =^ω^)
少し気になる事が…個人が特定できるのがあるので、早くとめた方が良いかと?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.108 )
  • 日時: 2018/12/02 02:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: SVF/F5LP)

いずみさん、YouTubeご視聴ありがとうございますm(_ _)m

うん、苗字出てるのね。
止めますね(^◇^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.109 )
  • 日時: 2018/12/02 02:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: SVF/F5LP)

ぐるりさん、癒されないってナンヤテ!?
ぐるりさんこそ、私の癒し!!
ぐるりさん至上主義( ̄▽ ̄)ニヤリッ

5年ものファンですよ(^-^)/
大好きな、大好きなぐるりさんです。
お気を確かに〜(笑)

いずみさん、わぁ車運ありませんでしたね(^◇^;)
事故は私もやったばかり。
お怪我無いことを祈ります...(TT)
無事に終わって、良かった♪

ももさん、ドラえ〇んの映画の主役はジャイアンだと思ってます(〃艸〃)ムフッ
だって絶対、頼りになるし。
おいしいとこ、持ってきますよね♪

妖怪ウォッチシャドウサイトのアニメの、ミッチーみたいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存