雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.427 )
  • 日時: 2018/12/25 19:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oPIaWGMI)

皆さんお疲れ様です(^^)

レオマさん
僕は、車は乗って走ればいいのであまり興味無かったのですが、高校の親友が車が大好きで興味無くても色々知識教えてくれるんですよね
(;´д`)

確かマンガ勧められて読んだのが
頭文字(イニシャル)D
オーバーレブ!
だったかな?

ゲームもヤラサレましたね。確か
グランツーリスモ
ゼロヨンチャンプ

地元でも就職後に近くの湯の岳って山に連れて行かれてユーノスロードスター?だっけ?で
地獄のダウンヒルを体験させられました
( ̄▽ ̄;)
基本、絶叫系苦手なんで恐怖しか感じませんでした。

小名浜という港町の産業道路ではゼロヨンを週末に連れて行かされ、
その近くでは、ナンパが盛ん。
さらに、カーブを滑らせながら曲がるのなんていったっけ?あれも体験しましたが、何が面白いのか全然判りませんでした( ̄▽ ̄;)

友人の影響なのか、ユーノスロードスターは結構気に入ってましたね。ホロだったかな?オープンカーになっていろは坂走ったのは気持ち良かったです♪あとセブン好きです♪

車ならとってもうるさい車をお持ちのバッツさんがたぶん面白い話持ってますよ( ゚∀゚)もう大爆笑なの(無茶ぶりっ子)


ももさんのお父サンタ、お母サンタに続いてレオマサンタもポンコツ!Σ(Д゚;/)/

あっ!いずみサンタもポンコツでした
(((*≧艸≦)ププッ


ブラックサタンの策略

娘ちゃんが『バー○ーの歯医者さんセット』が欲しいと言っていました。
何か、YouTubeでその○ービーに付いてくる子供のケリーちゃん使ったお話がお気に入りらしくそれが欲しいみたい。

で、『アマ○ンで注文すればすぐに届くだろう』と高を括っていて、イヴ1週間前に注文しようとしたらどこも『アメリカ輸入品』って表記になっててお届け予定日がどれも来年orz

オークションを見るも値段が跳ね上がり気味
( ̄□ ̄;)!!マジデカ!

大ピーンチ!(゜ロ゜;
ここで捻りだした窮余の策は

『娘ちゃん!今年はサンタさんパスポート更新忘れて日本への入国が遅れるみたい。娘ちゃんのプレゼント少し遅れるけど大丈夫?』(*・ω・)フフフ
と、聞きました。
娘ちゃんポカーン( ゚□゚)とした顔して『ケリーちゃん来るなら待つよ…』と言いました。

まさか、僕の腹黒技を娘ちゃんに使う事になるとは…o(T◇T o)

ので、僕の娘ちゃんはまだプレゼント貰ってません(゚ω゚)

終わり。
クリスマスのプレゼント購入はお早めに!
( *´艸`)

サンタさんのパスポート切れの言い訳を使用の際はいずみさんに使用料をお忘れなく
(*`・ω・)ゞ

ついき(はぁと)
レスしている間に少し〜な返信がぁ( ̄▽ ̄;)

まあなかなか本音言えないのは仕方ありません。
あれは、気遣いの結果ですからね。
むしろみんな優しいと思いますよ(-∀-)

僕みたいなのが変なのです。(自覚ある)

遊べない、ゲーム出来ないのは気にしなくていいですよ♪雑談好きなので。

あっ!唐変木なのでいい慰めの言葉出ないね(-∀-)
楽しそうにしているとこには人が集まり、人が集めるとこにはお金が集まります。
えっ?(°Д°)マネーの話してない?
やはり唐変木…orz

僕はかまってくれる人がいるならここ続けますよ♪( ≧∀≦)ノしっかりしていないので皆さん手を貸して下さい(はぁと)

ついきのついき(そーど)
1番聞く魔法を思い出した(; ゚ ロ゚)

サンタぐるーりの言葉
『引退じゃなくお休みです』とレスしてましたよ(((*≧艸≦)

だから僕は『また遊んで下さい』と返信書き込んだのです。
レオマさん『また遊んで下さい』
これは僕からフレンドさんへの約束の言葉なのです(-∀-)枕言葉じゃないよ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.428 )
  • 日時: 2018/12/25 20:14
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: sVbeybZj)

おばんでやす
オバンは居なくて淑女かな?
れおまさん
いずみさん

ワシは車は大した車歴ないですね
バイクは原付きからオーバー1000迄乗れますが
地元のホンダウィング店主催の原付きエンジン組み立て競争で、本家ホンダのメカニックよりも早く組めました
そこの店からうちで働けって言われましたが、大工仕事が楽しくて蹴りました
原付きは原付きなりの楽しさ、リッターマシンにはそれなりの楽しさと恐怖が伴います
最高速度も、メーター上で250km/hをすぅっと超えていきます
ゼロから発進しておよそ3秒有れば100km/hまで楽に出ちゃいます

その代わり、小石一つでも踏んだらあやとり様かエンマ大王に逢えますよ

年末にかけて、あちこちで大渋滞が有るかも知れません
貰い事故にはお気をつけ下さいませ
いくら自分が気をつけていても、おバカドライバー、ライダーはうじゃうじゃ居ますので

うちのタコボウズへのプレゼントは、PSVitaとなりました
スウィッチも候補でしたが、級友たちがVita率高かったので、それにしてやりました 喜んでました 良かったわぃ
ホントはスウィッチが良かった?って聞いたら お小遣い貯めて自分で買うって言われた
リアル嫁さんには iPadMini4が良いというので、それをワシのへそくりからコッソリと出してプレゼントしました

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.429 )
  • 日時: 2018/12/25 20:42
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: CZWfJwVF)

メリークリスマス♪
こんばんは〜(^^)

れおママさん
いつもフレンド思いなぐるりさん、どうしてあんな事になったのか詳しくは解らないですがとにかく力になりたかった守ってやりたかったと自分も悔いてます(>_<)

でもお強いぐるりさんの事なのでその内元気になって帰って来てくれると思ってます(^^)

頼りない自分ですが少しでもぐるりさんをお支え出来ればと思ってます。

これが自分の正直な思いです(^o^)/


いずみさん
お馬に歴史にゲームに博学ですね(^^)

お馬ですが有馬記念は今年もハズレました(^_^;)
歴代日本の競走馬で最強は故障前のナリタブライアンだと思ってます。

歴史は戦国時代が好きですね(^^)

ゲームは色んなジャンル遊びますよ!

メガテンもゼロヨンチャンプも遊んだ事あります!

でも今は妖怪ウォッチからなかなか離れられません(^_^;)

車はそれこそイニシャルDじゃありませんがハチロクトレノ、レビンと乗り継ぎました。

ちょっと前までオープンカーのカプチーノの乗っててめちゃめちゃ弄ってましたよ(^^)v

福島にカプチーノ好きな方いてオフ会でお会いした事ありますよ!

娘ちゃんバービーですか!?
ウチの子も少しバービーちゃん欲しいって言ってましたが結局本命のれおママちゃん人形、、じゃあなかった(笑)、りかちゃん人形シリーズのアクアカールみさきちゃんになりました!爆


追伸
池爺さん
被った〜!?(笑)
バイク良いッスね!

バイクもちょこちょこ弄りたいッスが歳を喰ったせいかなかなか腰が上がらずオマケに寒いしサボり気味ッスわ(笑)




Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.430 )
  • 日時: 2018/12/25 21:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oPIaWGMI)

こんばんは(゚ω゚)池じいさん、へこさんいらっしゃいませ( =^ω^)

池じいさん
〉ホンダウィング店主催の原付きエンジン組み立て競争で、本家ホンダのメカニックよりも早く組めました
なんですか?この面白エピソード( *´艸`)

池じいさんのバイクの話はいつも楽しそうなんですよね。
PSVitaは持っているけど、最後にやったのなんだったかなー?
いただきストリートだったかなー?


へこさん
僕はダビスタ2やって競馬にハマり初めてみたG1がナリタブライアンのダービーでした。
黒毛に白いシャドーロールが大好きでしたね(-∀-)

僕は、オルフェーヴルに1票です( ゚Д゚)ノ!
阪神大賞典の途中で競争やめてから猛追して2着に入ったのがもう可笑しくて可笑しくて
(((*≧艸≦)ププッ

未だにパンダトレノよく見かけますよね。

メガテン、ゼロヨンチャンプΣ(Д゚;/)/
やはり知っている人いるんですね(-∀-)

僕は幕末〜大東亜戦争位までが好きです。
戦国とかも行けますよ。
ぐるりさんも競馬好きだったような?

先週までのマックのハッピーセットりかちゃん結構買わせられましたよ(´Д`)

レオマさん
ぐるりさんはまだまだゲームで遊ぶつもりみたいですよ(゚ω゚)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.431 )
  • 日時: 2018/12/26 02:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: LnLyAKD3)

池爺さん、やっぱりバイク愛ですね(*^^*)
小石怖いな〜、風が強い日お気をつけを〜!

サンタ役、ステキですね。羨ましい〜( ̄▽ ̄;)

今日、トイザらスに向かいましたが渋滞で全然着かなく。
時間無かったため、買い直しは明日に。
次女、人質?にラプラスまだギュしてる(笑)

ヘコさん、うん。
一緒に考えてくれて、ありがとう(TT)

まだ1人で、詐欺師と戦ってた時代から。
ぐるりさんには、お世話になってたから。

ずっとずっと、5年も見捨てないでいてくれた。

ぐるりさんに、たくさん怒られなければ。
ここまで、頑張れなかった。

笑ってて欲しいな。

ぐるりさんのパートナーフレンドさん、帰ってこないかな。
こんな時にこそ、ぐるりさんを励まして欲しいのに(TT)

いずみさん、だから〜。
消えちゃった、ぐるりさんのレスは読んでないんだって〜(>_<)
スクショ撮ってる人、読んだ人居なくて。
とりあえず来たんだなと、思ってるだけでした。

トドメって、書かれてたから。
もうダメなんじゃと(TT)

(ノд-。)クスン
セキセイインコのおしゃべり動画観て、待とう。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.433 )
  • 日時: 2018/12/26 03:26
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Q2qO0tvW)

おばんでやす

れおまさん
以前お教えした、ウェイバックマシン、、、あっそうだった、
あれは1日単位じゃから、その日のうちに消されたレスは残ってないかも知れんのぉ 前回もスレタイ一覧止まりじゃたもんね
スマソ

包皮王Xさん
今の季節は流石にデカイマシンは乗らないですわ
現在街乗り出来るにはRVF400しか無いです
友人宅で盆栽化してる750とかレース専用のRS125とか、ヘンテコなのばかり残ってます
春になるまで峠道もサーキットも封印です

いずみさん

当時、ワシはミニバイクレースというのにハマっていてのぉ、その車種(NSR50)は3台 スペアエンジンは5基程有ったんじゃ
完全バラバラのプラモデル状態から元通り組み上げれます
現在でもソレは出来ますよ
件の大会というかイベントは、偶然そのエンジンでしたので、つい一般人素人代表で参加しましたわ
サービスマニュアル無しでも、次やるべきこと、調整値などはすっと浮かびます
逆にワシは、年単位でそのエンジンをいじり続けている
対するホンダメカニックは、多車種を覚えなきゃならないってとこの差が出たんだと思っとりますわ

れおまさん
バイクを初めて運転したのは、小学五年生でした パッソルとかのスクーターではなく、ちゃんとクラッチと多段ミッションを備えたヤマハの原付きでした

クラッチ操作とギアの手順さえ覚えれば、ふつーに走ってました 5年生の目と体には、時速60km/h以上の世界は新鮮でした

時は流れ、中学2年のとき、RZ250初運転 小5の時の倍以上の速度に感動したぞぃ!

よゐこは真似しちゃダメよ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.434 )
  • 日時: 2018/12/26 06:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ECYr1Zhi)

皆さんおはようございます(*・ω・)

( ≧∀≦)ノわーい♪ぐるりさーん。
またお叱り(応援 )されちゃったー♪

色々頑張ったけどレオマさんに元気戻せないとこで、
あなた『まだ頑張れるでしょ!』とドMにとってご褒美みたいにお叱り受けちゃったー(o≧▽≦)ノマダヤリカタ,ヘタクソー

どさくさに『江戸初期〜中期のリサイタル』要望だされちゃったー( ̄▽ ̄;)ニガテナトコー

さすが『注文の多い師匠さま』やでー(((*≧艸≦)ププッ

が…頑張って注文に応えますね?( ̄▽ ̄;)
まずレオマさんに前向きになってもらうと…

…レオマさん皆から愛され過ぎや!(-∀-)ウラヤマー
少し弱気レスしただけで、池じいさん、へこさん、ぐるりさん、心配しているー( ̄□ ̄;)!!

池じいさん
話マニアックですが面白いですね( ゚∀゚)

多車種覚えなきゃならないってやはりメカニックっ大変ですねぇ(゜ロ゜;
これからバイクは寒くて大変そう…

レオマサンタ
セキセイインコのおしゃべり動画ってなんか可愛いんですが(-∀-)

では( ´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.435 )
  • 日時: 2018/12/26 06:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

取り急ぎ

いずみさん、オススメセキセイインコ動画♪

ぴんふ セキセイインコ USA で、検索してみて(*^^*)

セキセイインコが、USA歌ってますが。
これを毎回大爆笑してしまいます(≧ω≦。)プププ

もう、昨日はずっとうめちゃんの歌声聞きっぱなし(笑)

ごまーーー、シネマ!!
もー、腹よじれる(≧▽≦)

インコ飼った事ある人しか、分からないかも(^◇^;)

追伸

ぐるりさん、レスありがとう〜♪
スクショ撮りました。
仮眠したら、またレスします(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.436 )
  • 日時: 2018/12/26 07:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

朝ごはん食べたら、疲労で寝てしまう。
前に〜レス。

ぐるりさん、オブラートかかってるけどそっか。
引退でないなら、私はそれでいいです(*^^*)

毎日、ぐるりさんの楽しそうなレス読みたいけど我慢(>_<)

元気は無いけど。
ちゃんと、寄り添ってもらってます。
言葉はキツいし、相変わらず関わりを拒否するし、応援したり、励ましたりは決してしないけど(笑)

スレに火の粉が来たら、必ず守るって約束してくれた(*^^*)

掲示板は、いずみさんに負担が〜(TT)
すみません、しっかりせな!!

池爺さん、どんだけバイク好き(笑)
男のロマンだなぁ〜、怪我だけは気を付けて!!

いずみさん、度胸試しされてる(笑)
でも、男性でも苦手な人は居ますよね(^◇^;)

ヘコさん、前に古い車の事楽しそうに話してた♪

バッツさんも、車愛凄いな(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.437 )
  • 日時: 2018/12/26 07:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: pYflghL4)

負担?かかってなーい(((*≧艸≦)ププッ

リサイタル方式を残したのは、レオマさんがお休みしても1人でここを守れるようにするため。
だから、疲れたらちゃんと休んでね。

他にも自分に縛りプレイ。

『(迷惑をかけた時意外)スレを閉めると自分から言わない』『精神の不安定を見せない』『フレさんの精神状態の安定を気にする』などいくつかのセルフ縛りプレイを自分に課しているドMでありんす( ̄▽ ̄;)他はナイショです♪

弱音と愚痴はOK( ̄□ ̄;)!!ソコハカンベン

インコの動画見ました。娘ちゃんが気に入ったみたいなので帰ったらまた見ます( *´艸`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.438 )
  • 日時: 2018/12/26 11:56
  • 名前: 保護観察中♪のもも ◆zHxD258BTM (ID: j9W06UH.)

げんこつで殴るという意味があります。げんこつで殴る擬音が変形し、「ポンと殴ってコツと音がする」という風になったようです。また、大きなハンマーを意味するようになり、自動車を大きなハンマーで解体することから、老朽化した古い車のことを「ポンコツ車」というようになりました。

「ポンコツ」という言葉が一般的に広まったのは、昭和30年代に阿川弘之の小説「ポンコツ」の中の文章から始まったのではないかとも言われています。「ぽん、こつん。ぽん、こつん。ポンコツ屋は…。」というくだりです。

「ポンコツ」と言われる人の特徴
null

特徴@同じ過ちを繰り返す
ポンコツは、同じ過ちや失敗を何度も繰り返すからこそ、ポンコツなのです。1回や2回の失敗ではポンコツとは言われません。もう上司がうんざりするくらい失敗を繰り返すからこそポンコツなのです。


遅刻や仕事上のミス(しかも単純な毎日やっている作業)を何度もやらかしてしまい、学ぶということができません。単純なことだから気が緩んでしまうのか、それとも彼らからしてみれば難しいことなのかわかりませんが、とにかく笑ってしまうくらい同じ失敗を繰り返すのです。

特徴A指示がないと行動できない
仕事をテキパキやるためには、他人の指示を待っていては仕事になりません。もちろん上司の指示なしに、なんでも自分の判断でやってしまうのは問題がありますが、だからと言って自分の頭で判断できないのは困り者です。

もしなんらかの指示がなければ、自分から「何をすればいいのか?」と聞きに行くか、その場の状況判断で頭を使い、動けばいいのです。それができない人は。ポンコツと言われても仕方ありません。


特徴Bネガティブ
いつも暗く、ネガティブなものの考え方をしてしまうと、物事も悪い方へと流れていってしまうものです。また、周りの空気さえも悪くしてしまいます。

「どうせ自分がこれをやっても失敗するだろう」とか「勝手にやると怒られそう」とか「あまり余計なことはやりたくないから目立たないでいよう」など、人の陰に隠れていたり、積極的に動かない人間はポンコツなのです。

特徴C向上心がゼロ
向上心というものがなければ、そもそも何事も前には進みません。今のままで十分だ、特に出世しようとは思わないなどといつまでも考えていては、進歩がないのです。

現状維持に甘んじて先に進もうとしない人は、自分から積極的に動こうとはしません。誰かの陰に隠れて一緒に作業をしたり、人の指示がなければ何もしようとはしないのです。一人になったら、それこそ何もできない人間は向上心のないポンコツです。

以上

敗者も廃車も歯医者も、嫌だな♪

泉さん、れおまさん、イケメンGさん

お母さんが
オートマ限定にしなさいだって!
なんのこと〜?違うんですか〜♪
体感的に性能が違う?
ヾ(・д・`;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.439 )
  • 日時: 2018/12/26 13:16
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 9iiVTvLD)

こんにちは

ももさん
上記の事は、いざ社会に出てみると、厳しさを痛感しますよ
いずれ必ず経験しますから、今は青春時代を(古くてスマソ)目一杯謳歌しませう!

オートマとマニュアルの違いはね、マニュアルはエンジンからの動力をドライバーが自由に断続出来るのです
クラッチ(断続器)ペダルを踏むと、動力がタイヤと切り離されます そのときにギアを変えます
運転席に座って、1番左がクラッチ これは左足で操作
真ん中の大きめのがブレーキ これは右足 んで右がアクセルです これくらいは見たことあるでしょ?

対してオートマ(オートマチック・トランスミッション)車両は、クラッチペダルが有りません
その他のPEDALはマニュアル同様です

ペダルは無くても、ちゃんとクラッチ機構は存在します
車両搭載のコンピュータが、その時の運転状況に合わせて、クラッチ操作とギアの切り替えを自動でやってくれます

最近の車両は物凄く賢くて、一般人の操作と比較しても、的確に判断してくれますよ
レース場等、極限状態では、熟練したレーサーの方が的確に操作できることも多いですけどね

基本的に安全優先でプログラミングされています
例えば、ドライバーはアクセル全開のつもりでペダル目一杯踏んでも、車載コンピュータが危険と判断すると、エンジンは80%迄しか力を出さないように制御されちゃったりします

長くなりましたが、ももさんが免許を取得する年齢の頃は、更に進化してる事でしょうね

例え自転車でも、法規上は軽車両 車両扱いになります
この先寒くて路面凍結等もあるでしょうから、お気を付けて乗って下さいね
転んでお顔に傷でも付いたら、御両親も悲しむし自分も痛いしね
でわ、御免!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.440 )
  • 日時: 2018/12/26 13:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

いずみさん、私が家出魔なのよく分かってますね(笑)
でも、もうその時代は終わりました。

家出をするのは、改善を要求するため。
もう、その必要はありません(*^^*)

迷いながら、悩みながら。
今は、前を向いて戦います。

セキセイインコ動画、お子さんが分かってくれる人で良かった(^◇^;)

れお君は、何が面白いのか理解できないみたいです。
次女は、大爆笑だから人によるんですね(*^^*)

ももさん、私はマニュアルで免許取りました( ̄▽ ̄;)
父が車の営業マンで、仕事の手伝いをさせたかったのと。
将来、どんな車も乗れるようにマニュアルにしろと。
特殊な車は、マニュアルな事が多いらしいです。

マニュアルで取得して、20年。
マニュアル車には、乗る機会ありませんでした。
女性だと、男性が居る時は運転する機会が減るし。
女性であると、マニュアル車の職業はなかなか選びませんね。

例えば、バスの運転手、長距離トラックドライバーなどです。

免許取るのに、40万かかります。
マニュアルにすると少し高いので、ご両親は必要性を考えてオートマチックを勧めたんですね。

自動車教習所は、一生に一度なので。
悔いのないよう、選んでください(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.442 )
  • 日時: 2018/12/26 15:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: B9j2EqlY)

迷惑行為者達へさん。

レス、ありがとうございます。

メンバーの皆様。
いずみさんのレスがあるまで、書くのは辞めてください。

感情的なレスは、禁止です。
気持ちを落ちつかせて、スレを見守りましょう。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.444 )
  • 日時: 2018/12/26 16:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: rvsXWrNL)

りんごさん、ID調べました。

フレンドさんと、初見の方と2人居ます。

フレンドさんでしたら、秘密基地にお帰りください。
皆さん、待ってますので。

初見の方でしたら、この雰囲気を読んで。
改めて、状況が落ち着いてからお越しください。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.445 )
  • 日時: 2018/12/26 17:42
  • 名前: 超新鮮 もも ◆zHxD258BTM (ID: j9W06UH.)

れおまさん

了解です。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.446 )
  • 日時: 2018/12/26 17:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

ももさん、ちょっとレス控えて。

ふざけないこと。
絵文字、茶化す言葉をしない事。

今は、いずみさんを待ってます。

これ以上、勝手な事をするようなら。
私も本音を言いますよ。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.448 )
  • 日時: 2018/12/26 19:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

いずみさん、おかえり。
レス、ありがとう。

りんごさん、レスが消えてますね。
怒ってはいませんが、時期が悪かったです。
普段は、のんびりしたスレですので。
時期を見て、遊びに来てくださいね。

犯人探しなど、無意味かも知れませんが。

このような、レス。
ぐるりさんの信頼してるフレンドさんは、絶対にしません。

また、ももさんと関係ないスレの方もしません。
文面から、女性と思われます。
よって、消去法により。
ある程度の人物が、候補に上がります。

どなたかは、分かります。

今後、いずみさんへ誠実な返信をしなければ。

フレンド全員で、それ相応の対応をさせていただきます。

いずみさんの質問に、誠実に答えてください。

ももさんは、見守っていてね。

ぐるりさん、いずみさんに対応を任せています。
書かないでください。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.450 )
  • 日時: 2018/12/27 01:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: RZJwirF3)

仕事休憩中〜(*^^*)

いずみさん、あれ?来てませんか。
うん、色んな方と話して来ました。

皆さんの意見をまとめますと。

たぶん、返信はしないだろうと。

捨て台詞な方のようです。
レスの責任は取るつもりはないようですね。


批判レスした方。

多くのフレンドさんが、あなたの発言に対して意義を唱えています。
あなたに賛同する方は、私の周りには居ません。

いずみさんへの返信がないのは、あなたの責任感の無さとし。
それを、返事だと受け止めますよ。

しっかり、自分の意見を通しなさい。

平和になった平釜を、あなたはまたかきまわそうとしているのです。

これ以上の混乱は、誰も望んでいません。

私達は、フレンドを守ります。
見捨てたりなど、しないのです。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.453 )
  • 日時: 2018/12/27 07:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: aprQ1M17)

りかママさん
いずみさん
れおママさん

消しました、ごめんなさいね(>_<)

そしてありがとう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.454 )
  • 日時: 2018/12/27 05:30
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: yE3bnBqL)

おはよう
ぺこちゃん

謝らなくっても!頭上げて下さい!
振り向いて〜o(^o^)o

何かかれてたかは、わからないけど

私が怒らせる悪魔になるのは、
旦那が酒飲んで
道端で寝て、通学路に(|||´Д`)時ですよ!
掃除しながら、放棄でバシバシ、バケツを〜

朝食食べます!〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.455 )
  • 日時: 2018/12/27 06:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0wxpzlLK)

皆さんおはようございます(*・ω・)

レオマさん
お手間かけさせてすいません<(_ _*)>ありがとうございます(^^)大変心強いです。


ん?あら?
りかママさん
おはようございます(^^)
あの過去のコピペはりかママさんを僕が庇うレスと、
今でも大事に思っているレスですよ。
迷惑行為者達へさんがレス消したのでこちらも消しますね
ごめんなさい<(_ _*)>
見ていて嫌ですよね。
あと、少しでも回復してよかったです(^^)

へこさん
おはようございます(*・ω・)
あれは、りかママさんじゃないです。
文章の感じが全く違います。内容が事実誤認が文章の中に多々あります。

迷惑行為者達へさん
レス消したね。
謝罪は無いんですか?
あなたの文章が、他の人を苦しめていますよ?この責任取らないんですか?
ももさんの事はどうするのです?
言論には言論で対抗する。
相手を批判するなら、自分も批判される覚悟をする。
これ、常識ですよね?

もう1度言います。
『謝罪はしないんですか?』
曲がりなりにも、先進国に住んでいる文明人がそんな野蛮な行動しませんよね?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.456 )
  • 日時: 2018/12/27 06:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: RZJwirF3)

仕事終わりました。

...あー、迷惑行為者達へさんのレス消えてんじゃん!!

りかママさん、読まなかったのね。
でも、それで良かったと思う。

逃げやがったな。
ふざけんなや、正々堂々かかって来いよ!!

( ゚д゚)ハッ!感情的!!
失礼しました、いかんね。

いずみさん、ダメだね。
やっぱり、捨て台詞タイプだ。

荒らし認定です。
続くようなら、弁護士さん雇います。

こちとら、数々の荒らし、詐欺師相手に戦って来ました。

いかなる準備もします。

りかママさん、心配しないで。
平和を崩す者には、それ相応の対応をします。

今は、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

追伸

いずみさん、いつも被る(笑)
気が合うね(^◇^;)

たくさんのフレンドさん達が、味方になってくれてます。
その数は、私も把握できません。

1人じゃないから。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.457 )
  • 日時: 2018/12/27 06:40
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: yE3bnBqL)

いずみさん
れおまさん
おはよー

ゆっくり休みたいのだけど

後20分でバスが!
本日は、山◯線グルグル廻ってます!

色々とモヤモヤも有ると思いますが、
その時は、曲を聴いた方が〜
リラックス出来ますよ!
私もそう、過ごしてました





Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.458 )
  • 日時: 2018/12/27 06:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 8PLwgxAZ)

以前、数々の荒らしに対抗するために。
取っておいた、文面です。

ネット上の書き込みはリスクを伴うことを理解しなければいけない。名誉毀損罪は刑法230条で「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する」と規定されている。不特定多数の人が見るところで他人の社会的評価を落とす行為が該当する。侮辱罪は刑法第231条で「事実を摘示しなくても公然と人を侮辱したものは、拘留または科料に処する」と規定。不特定多数の人が認識できる場で「馬鹿」「頭が悪い」など、人を故意に侮辱することなどが該当する。

匿名での書き込みもIPアドレスなどを足掛かりに投稿者が特定される可能性は高い。実際に裁判所がネット上の書き込みで誹謗中傷した投稿者に慰謝料100万円以上の支払いを命じたケースがある。軽い気持ちでネット上にアップデートした写真、書き込んだ内容が相手を傷つけて犯罪になる危険性がある。ネット上の書き込みには細心の注意を払わなければいけない。

弁護士さんを雇えば、このように罰せる事ができます。

ネット上の、爆破予告は捕まります。
警察に通報できるからです。

私はYouTubeをやってますので。
簡単に「死ね」「消えろ」など、普通に書かれます。
みんな捕まえる事もできますね。

迷惑行為者達へさん、読みましたか?

ちゃんと、謝罪してください。

もう、フレンドさん達を責めないで。

1人1人、苦しみました。
これから、みんな平和なスレを頑張って作るのです。

応援すべきです。
皆の個性を、愛するべきです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存