雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.812 )
  • 日時: 2019/02/01 21:48
  • 名前: seXYZoneのお姉さんをgetwildもも ◆zHxD258BTM (ID: ajDWhAPT)

こんばんは〜♪(*´∀`)♪

賑やかになってきた〜♪
(*´∀`)♪イヤッホー♪

トリイソギですが、

白→雪ダルマ

でお願いしま〜す♪

武士ニャン部屋で、素材をがっぽり
採掘中です〜♪
(*´∀`)♪
野良さん達だけど、皆回避を極めてる〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.813 )
  • 日時: 2019/02/02 09:35
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6wYwc4jK)

|ω・)オハヨさん

暫し地下に浸ってるつもりだったのですが、、、
私の話しをして欲しいってあったので出没(〃´ω`〃)ゞ

バッツさん
上は中学1年生で男の子で下が小学3年生の女の子です(^^)

いずみさん
赤っ恥(/-\*))かかしてゴメン
優里です
優しい子になって欲しいと願いをこめてね
妻が百合の花が好きなので、、、
その意味も込めています

池ちゃん
池ちゃんとは長いね〜
池ちゃんの言葉はたまに強面だけど、、、
その中に優しさの心が見えるのでね〜
ナイスガイだと思ってます
掲示板の世界では表面の言葉だけで判断してはいけないって事かな
女将さんには挨拶行けなくってゴメン
向こうの管理人さんには2度と来ないと誓いを立てたのでね(><)

れおまさん
いじけ者と言ったのは、、、
れおまさんが可愛いなんて言ってくれたからですよ(≧▽≦)
本当の私は別にいじけてはいませんよ
たぶん、私が地下に居たがるのをいじけてると思われている
かな〜なんて思ってますが、、、
確かにいろいろな十字架を背負ったり、自分の中に鬼がいる事を
自覚してるってのもありますが、、、
一番は掲示板を見ていて思考するのが好きなのですよ
池ちゃんの言うように少しだけ尻尾が見える程度が私には頃合いです(〃´ω`〃)ゞ

自分の人生です

人に不快に思われるから掲示板を去るなんて考え方は感心しませんね
何度も言うようですが、、、
大事なのは自分の気持ちです
自分に正直に生きるって事なんじゃなかろうか(^^)

私の場合は好んで地下にいるので出来たらそっとしてくれるほうがいいな〜
話したい事があればまたくるのでね(〃´ω`〃)ゞ

追記
失礼ながら家出じゃ〜負け越しでしょうね
息子も家出した事あるけど負けてました(><)
ある方が正義を貫く事が必ずしも良い結果を生み出す訳じゃないと
仰っていましたが、、、
私もこの考え方には賛成ですね
賭けの勝率を上げたいのならば戦略と戦術を学ぶ必要があるのかな〜
なんて思ってます(〃´ω`〃)ゞ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.814 )
  • 日時: 2019/02/02 12:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fZfySXp5)

皆さんこんにちは(^^)赤っ恥の人です(-∀-)

今日はお仕事です。

バッツさん
破産でへびのみΣ(Д゚;/)/
の、割には結構進んでますね(^^)ダメージも普通に3000位行っているような…
こちら手伝っていただいてありがとうございます(^^)
マメに削っておきますね。

ゆりたんさん
お子さんのお名前の話面白かったです♪
人の名前やハンネの由来とか結構好きなんですよ。

レオマさん
サブ申請しましたよ♪( ≧∀≦)ノ
コンゴトモヨロシク(メガテン)
レオマさんも結構ぷにぷに進んでますね。出して貰えれば少しずつでも削りますね♪

ももんももももんもん
インフルエンザは大丈夫ですか?(o-∀-o)

黒=ブラックサレナ(機動戦艦なでしこ)でお願いします(‐人‐)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.815 )
  • 日時: 2019/02/02 17:01
  • 名前: とぅえんていふぉーは、起きられナーイのもも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

こんにちはー♪♪ヽ(´▽`)/

ゆりたんさん

いらっしゃ〜い♪
(≧∇≦)
nicknameの由来が聞けて良かったよ〜♪
またまた愛着が出来ました〜♪
地下室戻ってよーし!
(。・_・。)ノ
また来週来てね♪
( *´艸`)

れおまさん

いけじと いじけを掛けたのかな♪
( *´艸`)
うん?違う?私だけの勘違いみたいですね♪
うふふ( 〃▽〃)
池爺さんも女将さんも、器量も度量も大きい
だもん♪
ヒーラーで、極武士王倒しちゃうほど
我慢強いもん♪絶対我慢魂をわんだーす装備しているよ!極玉もすぐだーすんだもん♪
( *´艸`)

バッツさん

れおまさんから頂いた 武士ニャンが大活躍する
パーティです♪
(≧∇≦)
今の環境は難しいけど、元帥とってて良かった〜♪
(*´∀`)♪イヤッホー♪

いずみんほっぺさん

私も良く地雷を踏みますよ〜♪
(≧∇≦)
鬼爆弾もしかけられちゃうよ♪

そんなときは、フレンドOKと聞いちゃうね♪
皆、OKしてくれて、巻添え喰らいます♪
うふふ( 〃▽〃)
私はありがとうと、笑点しながら昇天します。
冗談です。
うふふ( 〃▽〃)

白も黒も表裏一体の想いが渦巻く
オフホワイトのおくろい おしろ

白→ホワイトハウス

でお願いしま〜す♪

あれ?これ負けの判定ruleないやつだ!
(@ ̄□ ̄@;)!!

では、来週は 言葉尻に あ行は禁止ね!
お酒を鵜呑みにし過ぎて地雷を踏まないでね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.816 )
  • 日時: 2019/02/02 21:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん
ワーイ( ≧∀≦)ノフレンドありがとうございます
(^^)
明日は新プリキュアの放送開始と、オモチャ発売なので娘ちゃんとトイザらス行きますよ。

最近は、子供の持ち物に鉛筆の一本から、細かいものには全て名前入れないといけないから大変ですよねo(T◇T o)

ももんももももんもん
そっか!ももさんも元帥なんだよね。
ももさん、バッツさん、レオマさんが元帥!!
Σ(゚ω゚)

いずみさん『しりとり元帥』?
あっ!しりとりも負けてました(((*≧艸≦)ププッ

新ルール?あ行禁止?(*゚Д゚*)
それ…僕が負けるやつやん(´Д`)

黒→ズワァース(聖戦士ダンバイン)
で、お願いします(‐人‐)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.817 )
  • 日時: 2019/02/03 01:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: y8PLk6xt)

いずみさん、サブのフレンドになっていただき、ありがとうございますm(_ _)m

おはじきなどの、サポート用に作ったものなので。
おはじきのお助けは、こちらは大丈夫です(^-^)/

ぷにフレンドの皆様、まとめてですみません。
おはじき、いつも瞬殺ありがとうございますm(_ _)m

もー、どうしたらあんなにダメージ行くのだろう( ̄▽ ̄;)

とりあえず、不動明王天倒せました(^^;)
ゲットしたニャンボコイン、ウィスパーが...

これは〜の時のキラキラで、何か違うコメントΣ( ̄□ ̄)!

スサノヲ来るか???
...ダークコマ〜(/-\*)
こんにゃろ〜、お前は赤玉だろうが〜!!

やっと貯めたポイントで、10連。

...わぁ、ひとつも金無し!!
しかも、みんな持ってる(TT)

皆さんもきっと、この悔しさを味ってデータを強くするのですね...。

ゆりたんさん、家出なんて。
私はもう、お出かけする家猫みたいなものですね(^_^;)

人に想いを伝えるのって、難しい。


ももさん、あれ?かけてた???
池爺さんとゆりたんさん、本当名コンビです(≧ω≦。)プププ
お二人が揃うと、カッコイイんですよ〜♪

明日、新プリキュア???
次女起こして、テレビですね(^-^)/
色々覚えなきゃ〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.818 )
  • 日時: 2019/02/03 05:05
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

おはようございます
爺の朝は早いのじゃ!
全レス省略スマソ お馬鹿なんで

バッツさん
覚えてい&#12316;ますよ&#12316;♪
バッツって名前見ると、どうしてもFF5の主人公しか思い浮かばんわぃ!

ミクシーさん
地雷はワシ自身かもしれんのぉ、、、ふふふ
昔、バスターズでフレさんに狙われ続けたけど無事生き残ってた事を思い出すぞぃ

いずみさん
持ち弾丸は5発のみでした
本当に消したい奴に使うつもりでした 
でも使わなかったから現在ここに書き込み出来てると思ふ

ふふふ、高級デパートのインフォに立つ美人に、お家にお泊り行っても良い?って言われても心奪われなかったワシ 
そう簡単には激甘になんぞなってないと思ふ、、、

ちなみに新プリキュア 初の男性メンバー出るらしいが
成程ねぇって感じのキャラだったね 設定も見た目も

ゆり炭酸
女将からの伝言じゃ
"うちの人と腐れ縁なら、私とも深い仲 いや縁だわね"
だそうじゃ!
店に来ずとも、地下に居ようと、チラ見出来る尻尾がある限り会えるからのぉ
因みにうちのタコボウズは中学2年生 名前は颯太
立 風 太
逆から読んで、太き風を受けても立ち続けよって感じかな
もしくは立ってるだけで大きな旋風を起こせ!
既に結婚してくださいからの桶貰ってる女子が居るらしい
"ウチの息子はやらん!"っていう日が来るのかっ

ももちゃん いや失礼 ももさん(モウチャンジャナイオトシダネー)
ワシが我慢魂標準装備だってぇ? そんな忍耐力ないぞぃ
ヒーラーでぶし王はね、通信切れてボッチになっても、ぶっ飛ばしてオーラは纏って、又その部屋に街宣したらカッコイイでしょう?
実際に何度かそれ有ったんだけどね もんげ〜の嵐だったよ
現在は腕の良い野良さんも相当数居るから、余り目立てなくなったけどね
余り人気のない妖怪さん達にもスポットライトを当ててやるのも面白いよ

女将からじゃ
"時々お店にも来てくれてありがとう
でも、深夜の御来店は駄目ね しっかりと睡眠取るのも成長に必要な時期よ 
貴女が来るとお見せがパァッと明るくなるわ また来て頂戴!"
だってさ ワシからも頼むぞぃ

れおまさん
覚えているぞぃ
ワシがゆきちゃんのスレに来た頃、料理は食べた人を笑顔にするようにつくれれば良いね とか書いてた頃かのぉ
秘密基地で、池爺さんが好きって書いてくれたのぉ
あと、お忍びでってあるけど、ワシ結構気になる事あるとご当地まで出向くこと多いのよ
あの時は例の現場だったし

♪いつかはあなたの住む街へいくかも知れません♪

自分がお気に入りの妖怪 ふじみ御前の姉が花魁だからって事で、丹波山村の先の花魁淵まで行ってきたぞぃ
ゆり炭酸と迷コンビ?アチラは表の世界では教師になれるよ
ワシは裏街道じゃから、反面教師だと思ふ

新プリキュア 男性メンバーがでるらしいね
女のコの服とか着たりするのが好きな(変態的ではなく、純粋に可愛いからとか)男の子
って事だったっけなぁ
見た目も成程ねぇって感じじゃよ 詳しくは流石に知らんわ

さて、朝っぱらからお目汚し失礼じゃったのぉ
さて、店に帰って朝飯でも食うかな
ガス漏れ有ったらスマソ
でわ、御免!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.819 )
  • 日時: 2019/02/03 09:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

皆さんおはようございます(^^)

池じいさん
持ち弾5発Σ(Д゚;/)/
えっと…そういうドリームを見たんですよね?
( ´△`)(と、思う事にしよう)
新プリキュア男出るんです?びっくりΣ(゚ω゚)モンゲー
LGBTここに極まれり!

池じいさんとゆりたんさんの掛け合いはゆきめさんのとこで見ていましたが、なんか虎同士のじゃれあいみたいでした(((*≧艸≦)ププッ

ゆりたんさんはハンネとレスの内容で、男性か女性か解らなかったんですが、僕のお師匠二人と同じ臭いがしましたよ。

レオマさん
ぼくは現在、ニャンボコインは10枚貯める貯めに取ってありますよ。
サブ2はレアコイン貰うためにチェックインをガマンしてます。現在1ヶ月目。

ガチャはですね。
レオマさん8頭身ウィスパーのエフェクト見た事あります?あれが出ると超レアが出るはずなのに、『くさなぎ』orz
いや、くさなぎ好きですけどー( ´△`)君じゃない…君じゃないんだよー(`へ´*)ノ

赤玉からもレア出ますよ。クリスタルヤマタンは赤玉から出ましたからね。
現在プリキュア見てますよ。今日はトイザらスにオモチャ買いに行こう(´ω`)


あー…前にレオマさんが『大事な事は言葉にしないと伝わらない』って言ってましたね。

言わなくても解って貰えるかと思いましたが、

僕が最初にレオマさんの存在に気付いたのは、迷惑行為者とレジストしている時でした。

ので、僕のレオマさんの最初の印象は闘っている人でしたね。
僕はレオマさんの優しさも激しさも少しは知っていますよ。

ネガティブだからここに居てはいけない。と、僕はそれを理由にここに来る人を拒みません。

ここのスレは清濁全部飲み込みます。
『最初から』その信念でここを作りました。
『八紘一宇』
それが解って貰えれば幸いです。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.820 )
  • 日時: 2019/02/03 11:55
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 7JYlkfmh)

また邪魔するぞぃ

いずみさん
虎のじゃれ合い、、、
ワシらは猛獣かっ その猛獣が集いし当スレ主は何者??
いずみさんもゆり炭酸も、風林火山に例えると山かなぁ林かな?
普段静かだけど、1度牙を剥くとって思うよ 更に癒しも持ち合わせてるしね れおまさんもそうだと思ふ
ワシは若い頃は火そのものだったかも知れぬ 今はもうその火は消えてしまってるよ

さて、またお目汚ししてもうたわ でわ、巣に帰るとするかのぉ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.821 )
  • 日時: 2019/02/03 13:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: .dRD5k9Q)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
おはじきお手伝いありがとうございます^^
ダメージは、2500〜3000ぐらいですかね?
見かけたら、微力ですが削りますね^^
少し見ない間に、プリキュアがすごいことになってるんですね^^;

●れおまさん
愛の重さも嫁と同じかい^^;
嫁で慣れてるせいか、平気です(笑)
あと、ランバトの順位見てね^^改造見るのいやだろうけど^^;
愛のために頑張りましたよw
10連ガチャ残念でしたね><
ニャンボコインもセリフ変わったらいいの確定してくれ〜\(#`Д´#)ノ
おはじきお手伝いありがとうございます^^
連休ということでゆっくり休めましたか?子ども達に囲まれながら(笑)

●池爺さん
ドリームであることを願います^^;
FF5が大好きだったので、どのゲームするにも、バッツでしてます(笑)

●ゆりたんさん
うちは、20歳になる長女、中学に上がる長男、新6年次女、新4年次男です。←ダレガキョウミアルネンw
娘さんかわいい名前ですね^^
息子さんは反抗期始まってますか?
地下に潜ったのであれば、スルーで(笑)

●ももさん
もう少しそのまま続いてたら、ツッコミ入れるとこでしたよ(笑)
武士ニャン強いですよね^^超高個体だからさらに強い^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.822 )
  • 日時: 2019/02/03 14:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

バッツさん、ランバトの番付表見ました(*^^*)
せっかくなので、秘密基地に書きますね♪

お嫁さん、愛情ヤバいなぁ(笑)
ちなみに私と主人は、まるでそんな愛情ありません( ̄▽ ̄;)

バッツさん夫婦は、理想ですね。

いずみさん、ん???
あー、その頃は私が二児スレにいた頃だ〜(*^^*)

二児スレは、荒らしや詐欺師と戦う事が多くて。
私も個人的に、よく目を付けられてて。

レジスト...、抵抗する?反撃する?
どれだろう、最強詐欺師の時かな( ̄▽ ̄;)
あれは、ヤバかったなぁ。
YouTubeも犠牲になる所だった...。

スレって、大人数だと潤滑油さんが居ないとどうにもなりません(^◇^;)
そして、潤滑油は常に前向きでないとスレは衰退してしまいます。

私はそれが出来なかった。

変わらなきゃ、変わりたい、変われない。
何年経っても、成長できません(TT)

受け入れていただき、いつも感謝です。

プリキュア〜、テーマは星???
男の子居ませんねぇ〜、まだ先かな???

今日は家でゆっくりしてます。
昨日の幼稚園への自転車で、また肺の激痛が復活しちゃって(^^;)
もー、運動ダメですね〜。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.823 )
  • 日時: 2019/02/03 18:44
  • 名前: 頭がトゥインクル☆私だけのillusionもも ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

こんにちはー♪♪ヽ(´▽`)/

鬼は〜外だけど、もうすぐしたら、家。
( 。゚Д゚。)ゲームはお仕舞い〜。
私の明日はどっちだ!黒鬼の 恵方〜〜♪

いずみさん

今週からにプリキ○ア 紳士リーズですね♪
テレビにかぶりつきですか?
かぶり付きは○もののお寿司ですよ♪
うふふ( 〃▽〃)

ワァース→ 白熱電球

でお願いします!サムライブルー!
(*T^T)マケナイデー 皆がブルー!

れおまさん
充分皆勤賞の、潤滑油ですよ♪
いずみんの泉を豊かな恵みで、潤してね♪
けど、privateは氾濫させないでね♪
ダム作るの困っちゃうから♪
咳と、堰は気を付けてね♪
ご愛嬌だよ〜♪
うふふ( 〃▽〃)
けど、ありがとうです♪

池爺さん

風林火山?
風のように消える 私♪居間でしょ!
林のように、雑学のいずみん♪今でしょ!
火のように、熱い想いのれおまさん。今でしょ
山のような、プラモデルのゆりたんさん
居間で しよう!

猛猛しい愛のある、進言の池爺さんと女将さん
うふふ( 〃▽〃)
どうかしら?

BIGダディのバッツさん

子だくさーん!(@ ̄□ ̄@;)!!
毎日楽しいけど、奥さん大変そ〜♪
ぷにも、家庭もイクメンですかぁ♪
うふふ( 〃▽〃)

ゆりたんさん

さぁ今週も始まったよ〜♪
出て恋や〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.824 )
  • 日時: 2019/02/03 16:53
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

ふぅ、、二時間半に渡るぶし王連戦が終わったぞぃ

sp2個ゲットダニ!

スマソ、プリキュア男子キャラ、昨年の12月放送分に登場してたわ
新作から登場とばかり思っとったが、、、名前は”キュアアンフィニ”だった
期待していた方?スマソ、、、
キュアアンフィニでググると出てくるよん

ワシのガキンチョの頃は何が流行ってたかのぉ、、美少女変身モノだと、、
クリーミーマミ とか ミンキーモモとかだった希ガス 見てないからタイトルしか分からない

女将にコスプレさせるか、、、うわ見たくねぇ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.825 )
  • 日時: 2019/02/03 17:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

池爺さん、私は池爺さんを見てると。
謎が多くて、設定があるのかなと。

何度か別掲示板の池爺さんのスレ、読んだんですが。
女将さんて、奥様なんですか???
フレンドさんなのかなぁ、でも池爺さんと同じレス内で話したりしてる。

私が奥様だったら、2時間も単体でずっとバスターズしてる旦那様、寂しいかも。

美人が必ずしも、良い人ばかりではないですからねぇ。
美人=ついて行くのは非常に危険ですよ(^_^;)

私もアマチュアコスプレイヤーだったので、若ければまだまだ自分でパターン作って。
当時のメンバーさん達と、懐かしいアニメのコスプレしたいものです。

30近くのコスプレを、6年に渡ってやりましたが。
雑誌に載ったり、タレントさんの番組に集団で呼ばれたり。
もし女将さんにコスプレさせるなら、作る喜びも是非楽しんでもらいたいですね♪

16の頃の初めての、コスプレ写真。
セーラーマーキュリーでした(笑)

写真を子供達に見せると、長女だとΣ( ̄□ ̄)!
わぁ、長女似てきた...。

池爺さんの息子さんも、その内電話でどっちか分からなくなりますね(≧ω≦。)プププ

プリキュアは、前のなの???
ありゃ(^^;)

ももさん、ありがとう。
自分らしく居られる場所があるのは、とても息がしやすく。
皆さんの優しさが、沁みます(*^^*)



Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.826 )
  • 日時: 2019/02/03 18:07
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

ぶわははは!
れおまさん ナイスなレスですなぁ

誰か教えてあげてくれぃ!ワシこっ恥ずかしくてアカンわ

ヒントはスレの”一番最初”を読むべし!
ワシ文才無いし、女心もわからないから見るに耐えないとは思うけどね
それなりに女性のファンも付いてるんじゃよ

でも、バレてしまったからには大人しく店に帰るとするかのぉ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.827 )
  • 日時: 2019/02/03 18:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

皆さんこんばんは(^^)

池じいさん
あっ!前のシリーズに出た男のプリキュアですか(´ω`)
キュアゴリラじゃないんですね。
僕も猛獣の類いですよ。
ギリギリ、良いフレンドさんに恵まれて今はそれを抑えています( ̄▽ ̄;)
クリーミーマミって最後がバッドエンドの伝説の作品ですかね?(-ω- ?)


バッツさん
ダメージ特効持っている僕と変わらないんですが…(´Д`)
やはり、王族揃いかな?僕は不動明王とか、最近のZランク取り逃しているからにゃー(T∀T)

ももんももももんもん
個人的には、プリキュアよりゲゲゲの鬼太郎好きなんですよ( *´艸`)
今日の妖怪裁判は面白かったー。

あと、今なら『どろろ』がいいね。古典のダークファンタジーだけど、妖怪に奪われた『自分の体を取り返す』って手塚治虫のマンガ原作。
あれ、シャドウサイドとコラボ出来ないかなー?

白熱電球→『ブラックオックス』(鉄人28号)
でどですか?


レオマさん
最強詐欺師戦っている時だと思いますよ。必死に抵抗してました
( ̄▽ ̄;)

潤滑油…んー?レオマさんがその役割を担うのは性格的に合わないかも?
得手不得手がありますよ。

僕にいざどう教授の様な『ランバトのシステムを理解してパーティーの行動順番を回答しろ』と言われても無理なのと同じです。

そこは気にしない方がいいですよ。だって僕も潤滑油なんて無理ですもん(´ω`)少し上手く行っても必ず何処かで失敗しますよ。
だから、それはレオマさんが責任を感じる必要性は無いと思います。

僕がやっているのは、話題の提供→雑談に持ち込む。
くらいですね。

しかし、ぷにぷにの不動明王・天欲しいー
(*T^T)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.828 )
  • 日時: 2019/02/03 18:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

池爺さん、スレの初めまで何か行けないよ〜(TT)
13ページくらいから、次を押しても反応しない〜。
うーーーん。じゃ、また今度に〜( ̄▽ ̄;)

いや読んでて、不思議だなぁと。
こんな事言う女性って、居ませんよね。
リアルに居たら、かなり目立ちそう。

ご自身を演じてて、素の自分を隠してるなら。
それは、大変だなぁと。

女って、お母さんて。
時々辞めたくなるんです。

女の人は、男性に比べて女らしさを強要される事が多い。
女将さん、疲れないように。
池爺さん、ちゃんとサポートしてあげてくださいね。

女性は、男性に1番求めているのは理解です。
話を聞いてあげる事が、1番ですよo(^-^)o

いずみさん、ハハハ...うん...。
向かない事を頑張るから、ダメなんですよね。
いくら頑張っても、想いはあっても向かないものは向かない。

わぁ、あの必死な時か(笑)
あの人は1番強かった(^^;)

掲示板始まってから、何年も多大なる迷惑行為をした代表選手でした。

裁判を起こすと、ヒサさんがトドメを刺さなかったら。
掲示板は混乱が、長く続いたでしょう。

他にも定期的に来る、掲示板荒らしのYouTuberとか。
本当色々居たなぁ...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.829 )
  • 日時: 2019/02/03 18:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

(≧∀≦)ノワーイまる被りー♪
ついきで書いたけど、ちゃんとこちらで書き直しー。

レオマさん池じいさんの女将さんは『ふじみ御前』さんですよ( ´△`)(池じいさんのお店ふじみの女将さん(池じいさんの脳内)設定ですよ。)
バスターズで良く使ってますね。
簡単に言うと女将さんは池じいさんが女性の気持ちになって書き込みしてます(・`ω´・ )キリッ

僕がくさなぎNNのアメノムラクモ(天の叢雲)お気に入りみたいな感じですね。

レオマさんのコスプレ…( ´△`)
正直みたい…(///Д///)オスナンデ…)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.830 )
  • 日時: 2019/02/03 19:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

いずみさん、ハッキリ書いて大丈夫???

いやね、あれ。
絶対男性だなって。
男性が思う、女性なんですよ。

文面である程度、人を予測できるので。

でも、どなたかが演じてる???
てか、聞いても突っ込んでいいのか数ヶ月悩みました(^^;)

ほあ〜、スッキリ...。

池爺さん、答えにくい事ですみませんでした(/-\*)

あー、じゃあ。
YouTubeのアイコン変えてみるかな。
写真、写真...。

追記

いずみさん、ときめきメモリアルです。
1番可愛いと言われた頃(笑)
確認したら、レスください。

消します(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.831 )
  • 日時: 2019/02/03 19:03
  • 名前: 積年の想いに、思わず赤面?もも ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

れおまさん

(@ ̄□ ̄@;)!!地雷を踏んでいますよ!

いずみさんが、処理してくれていますから
ゆっくり、喚んで修正してね♪
(≧∇≦)
本当にれおまさんは、真っ直ぐで
純情なんだもん♪
(*´∀`)♪
疑念を信念に変えてあげてね♪
( *´艸`)

私池爺はN爺だけど、
女将さんは大ファンなんですね♪
( *´艸`)

ご愛嬌だよ〜♪
(*´∀`)♪

いずみんほっぺさん

妖怪裁判?
髪の毛と、鼻毛の区別がつかないなんて、
どんな鑑識技術なんだ〜!
もっとしっかりとレースしなさーいだね♪
うふふ( 〃▽〃)仮装研のコスプレ一行、
崖の上の船越も、ビックリの展開でした♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.832 )
  • 日時: 2019/02/03 19:16
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

あまり重箱の隅を突くでない!
藪を突いて蛇を出すぞぃ
なんてね 事の始まりはね ヘコキングXさん(今はぺこちゃんかな)が、たごさくのよめっていう名前のふじみ御前を出してきたのがキッカケなんじゃよ
つい最近まで、そのこともきちんと冒頭に書いてあったんじゃが、もう周知されてるなと思って消したんじゃわ

勿論まともにあんな台詞言う女性は居ないよ 
ネタバレしちゃったし そろそろ閉店しちゃおうかな

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.833 )
  • 日時: 2019/02/03 19:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

池爺さん、ちょっと〜待って〜Σ( ̄□ ̄)!

私、掲示板消失まで池爺さんのスレ知らなかったんだよ〜!!
だから、1人悶々と悩んでた( ̄▽ ̄;)

聞いちゃいけないのかなぁと。

でも、スレ閉めちゃうとかは違いますよ。

せっかくみなさん、遊びに来てるのだから。
簡単に閉めちゃダメです〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.834 )
  • 日時: 2019/02/03 19:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

ちょっと待ったー!Σ(Д゚;/)/

教えてあげてくれぇ

って言ったのに教えたらお店閉めるってどんなワナですか(T∀T)しーめーなーいーでぇー

せっかく女性ファンもいるんですから(‐人‐)
僕がまたスレ潰した事になっちゃうーo(T◇T o)

ももんももももんもん
あれ雑な裁判だったよねぇ( *´艸`)ツッコミ処多くて大爆笑でした(*≧ω≦)

レオマさん
写真見ましたよ♪
あれがお見合い写真だったら僕、一撃必殺で昇天します(///Д///)滅殺刀ばりの破壊力です(はぁと)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.835 )
  • 日時: 2019/02/03 19:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

いずみさん、まだ嫁入り前(笑)
この頃、テレビ制作会社のお仕事もやってました♪

あー、あの頃のスタイルに戻りたい...(TT)
3人も産むと、もう悲しい事に...。

アイコンは、しばらく実家の高尾山の山並でした(*^^*)
下に居る人影は、子供達3人。
お彼岸にまた、帰ろう♪

アイコン、サイコウ蝶へ。
さあ、元気になって対戦へ復帰したい。

あー、そうです。
2回の結婚できたのは、コスプレイヤーだったのが理由の1つだったみたい。

今は病気ばかりのオバチャンです(^^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.836 )
  • 日時: 2019/02/03 20:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

ま、もともとはワシの日記スレみたいなもんじゃからのぉ
あそこのサイトで書き込みあるのワシのスレだけじゃわ、現在

そろそろ板ごと終了してもおかしくない状況だしね

スレ遡って見れない?ならば見ずとも良いぞぃ
一時は結構な賑わいじゃったが、最近はほぼ日記帳同然じゃからのぉ

平釜等で、全レス返しわすれとか、特定個人とのやり取りが多いら、自スレでゆっくりとって言う考えも多少はある

閉めるのはまだ先じゃよ
すまんのぉ
読んでて不愉快になったり、疑問持つひとが一人でも居るならその時考えるわ
でわ、御免!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存