雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.135 )
  • 日時: 2018/12/04 07:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 5wxdoIe3)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

えっ!Σ(O_O;)創造主もクリアしたの?凄くない?
(o゚Д゚ノ)ノ
(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます
やっぱり、ランバトやっている人はパズルも上手なのかな?

いくらZランクがいるとは言え…23回クリアすればオリファルコン貰えますよ。ダメージダウンなので間のクリアかなり楽になりますよ(^^)

しかし、顔色悪い妖怪って(((*≧艸≦)ププッ
確かに普通の妖怪ウォッチしかやっていないと見たことない妖怪ばかりですよね。

猛者さんはそんなもんですよ( ̄。 ̄)そのうちレオマさんも辞めなければランバト並みにワイポ集めするんです。たぶんひささんとか、ライトさんも身を削ってワイポ集めしてますね。
僕はヘタレなので寝ちゃいますが…

仕事の時間やぁ(´Д`)では( ´Д`)ノ

ついき(はぁと)
洞潔はシャドウサイドに出て来る酒呑童子の部下の顔色悪い紫色の妖怪ですよ( *´艸`)

桃の人、ももんがの人
これ以上『も』を増やすとスレタイ
『桃屋』にするよ。ご飯○すよ(´Д`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.136 )
  • 日時: 2018/12/04 09:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: IALq34Sw)

いずみさん、そうか聞いた事ないと思ったらシャドウサイトね(*^^*)

対戦酒場で、携帯の三国志の話題で。
皆さん読めてるのか、聞いてたから。
三国志なのかもなぁと。
妖怪ウォッチワールドも、対戦酒場でアドバイスもらってます(*^^*)

桃屋(笑)(≧ω≦。)プププ
だから、それで笑えるのは中年の証ですって(笑)
ごはんで〇よ、買って帰ろう♪
ももさん、パクリφ(c・ω・ )ψ モグモグ

妖怪ウォッチワールドも、クリスマスバージョン♪
せっかく貯めた妖怪玉で、れお君とクリスマスガシャ!!
カンテツ、カンテツ、けちらし...聖オカン(笑)
聖ふぶき姫、欲しかった...(TT)

さて、ヨーカドーでイチゴニャンをもらうのだ(≧▽≦)
あと数日で、パインニャンも貰える〜!!
育てて、憑依要員にするぞ〜(//∇//)

ライトさんは、ランバト界の頭脳と呼ばれてて、いざどうさんと対等に話せる方でしたから。
きっとぷにも、相当研究なさってるんだと思います(^◇^;)

ヒサさんは、ゲームのセンスが抜群なので。
ランバトも、バスターズも、ぷにもいつも猛者!!
センスとか才能とか、うらやましいですね( ̄▽ ̄;)

私達は、地道に亀さん(^-^)/
頑張りましょう〜。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.137 )
  • 日時: 2018/12/04 11:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 5wxdoIe3)

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ

レオマさん
えっ!Σ(O_O;)桃屋って今宣伝とかしていないの?テレビあんまり見ないからわからないなぁ
(ーー;)食べるラー油とかヒット飛ばしていたからみんな知っているものだと…

パインにゃんなんているんですね?YWにもオリジナル妖怪色々いるんですね?
聖ふぶき姫って気になる…(-∀-)
こ○たさん好きそう…♪

そうだ。夜に僕が見た猛者さんのぷにぷにエピソード書き込みますね( *´艸`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.138 )
  • 日時: 2018/12/04 13:20
  • 名前: もももももバッツん ◆OK0LyVAbF. (ID: s/7MS00x)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
フユサンタおめでとうです^^
ぷにの説明は、いずみさんに任せてたら大丈夫ですね^^
風邪は大丈夫ですか?

●れおまさん(戻すw)
ふぶき姫サンタおめでとうです^^神引き続いてますね!
初心者優遇はないですよ^^;完全に、女将の運ですよ〜^^
間の進み方も、初心者とは思えない早さw
妖怪少ないのによく行けると感心してます^^;
ユーチューバーも参考になりますよ。
・とーまさん(ライトさん級かそれ以上の猛者)
・シソッパさん(動画アップ多い)
・ズラちゃんねる(なんか好きw)
・Dr.小南(1番こちら側w微妙なネタ有り^^;)
好きで見てるのはこれぐらいかな?主にガチャの動画みて楽しんでますw

これから、ぷにぷに関連は、こっちに書き込みますね。
QRコードが登録済みと出るのは、もしかしたら昔に動画にアップした分じゃない?
その動画見てだれかが、ぷにぷにでQRコード読み込んだから登録済みになってるかも?

あと、残念ながらお助けでは、漢方もらえないんです><
お助けでの目玉は、ゲートボールですね^^
自分で間をクリアしたときに、漢方はもらえることがありますよ^^

動画見ましたが、ビックリしましたよ^^;
ぐるりさんが指摘してくれたようですね^^
今の世の中は、ホントに情報がすぐ広がりますし、何があるかわからないので気をつけてね。

●もも太郎殿
独特のリサイタルがいい感じ^^

バッツんでした♪ヽ(´▽`)/マタノー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.139 )
  • 日時: 2018/12/04 15:42
  • 名前: ごはんですよ買い忘れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

バッツさん、あれ?初心者待遇終わったかな???
クリスマスガシャの、出現率アップ今日の24時までみたい。
もう1回、10連やってダメだったら。
今居るので、オリファルコンゲット狙います(^◇^;)

QRコード、そうなのかな?
確かに、メダランドと連携してないのに。
登録されてて、変だなとは思ってました。
他のでも、やってみます(*^^*)

楽しくなってるので、きっと進行が早いのかも。
YouTube、実はあんまり観ません(笑)

子供達が、ヒカキンさんやきょんくまさんが大好きなので。
2つの動物動画は、かかさず見るようにはしてます♪

きょんくまさんの、ハムスターぷんちゃん...。
お亡くなりになってしまい、れお君と号泣しちゃった...(TT)
さーのーすーーーーー、好きだ〜!!(チンチラの赤ちゃん)

攻略サイトとか、YouTube観ちゃうと。
多分、突き詰めるまで研究しちゃうと...。

そうなると、せっかくフレンドさん達と楽しく話してるのが寂しくなってしまう気が( ̄▽ ̄;)

主人と、れお君にも聞けますし。
まだ、初心者楽しみます♪

いずみさん、桃屋のキャラクターはマスオさんにしか見えない件(笑)

妖怪ウォッチワールド、あんまりやらなくなってしまったけど。
クリスマス期で、新しい妖怪出てて久々にバトルしました(≧▽≦)

こなたさん、結構前に妖怪ウォッチワールドログインやめてますね。
聖ふぶき姫、カワイイぞ〜!!

雪動画、認識甘く...(>_<)
皆様、ご指摘ありがとう!!

10連、やるぞ〜(≧▽≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.140 )
  • 日時: 2018/12/04 15:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

10連ガシャ、金2つ〜(//∇//)

れお君と、ドキドキタップ。

欲しかった、ズキュキュン太〜(≧▽≦)
あと、リアクション大王(笑)
あと、セバスチャン、安定のお金ナイダー( ̄▽ ̄;)

爆死〜(>_<)
課金してしまいそう...。

さ、頑張ってオリファルコンゲットするぞ( ;∀;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.141 )
  • 日時: 2018/12/04 16:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: K0t/ebBX)

トリイソギ

レオマさん
課金はだめーーー!!(´Д`)
ワイポへの課金はさながら砂漠に水を撒くようなものです。

チケットやドリンクなら仕方ないにしてもワイポは確実じゃないからガマンですよ(*´・ω・`)b

今回のイベントはワイポ貯めやすいので、また貯まりますよ( =^ω^)

それと、年末に『エラベールコイン』と言う課金で好きな妖怪を取れるコインが出ますから、どうしても課金したいならそこまでガマンですよ( ̄▽ ̄;)アッブネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.142 )
  • 日時: 2018/12/04 17:42
  • 名前: すももも ももの もももうち♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: 9AXYF.JP)

こんにちはーとキャッチ♪
♪ヽ(´▽`)/get♪

パインニャンてどんな妖怪ですかぁ?
( ̄〜 ̄;)

熱帯アメリカ原産のパイナップル科の多年草。古くから熱帯各地に栽培され,日本でも沖縄や奄美群島で栽培される。葉は剣状で厚い革質,ロゼット状に束生し,その中から抜き出た花茎に肉穂花序をなして淡紫青&#12316;淡紫紅色の花が咲く。果実は楕円体状の集合果で食用部分は花柄と子房の肥大したもの。さし芽で繁殖。果汁が多く甘味と酸味が適和し,生食のほか,かん詰用となる。また葉から硬質繊維を取り織物原料とする。→アナナス

( ̄〜 ̄;)うん?

(@ ̄□ ̄@;)!!
それ、パインや〜〜〜ん♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

今日返ってきた理科のテストを
キャプテン・サンダクロースにわたし
佃煮製作所と共同開発したステルスロケットに
乗せて、鍵つきの引き出しに打ち上げてしまいたい、そう思う今日この頃でした♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
scienceをaudienceよりdefenceだ〜♪

ご愛嬌だよ♪
(*≧∀≦)

れおまワールドさん

課金は駄目ダゾー
学校でも、少し問題になっていると、朝の会で
話がありました。
私はまったく関係ないけど〜
そんなの関係ないらそんなの関係ない
はい、指ポチリ♪
(/▽\)♪

追記
平釜memberはFUJIKOちゃんだって♪
今日も画面は はらおどり〜♪
みんなミテルー?
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
(/▽\)♪カンリニンサーン〜♪

追記の追記

前髪バッツンさん

コメありがとうです♪
(*≧∀≦)
れおまワールドさん全快中なので、
強力なサポートお願いしま〜す♪
パッツン軍団が味方についたら、
解説、トリセツ、伝説!鬼に金棒!
西のカナ、東のかな、無敵かな〜♪

追記の追記の追記

とんとん!?
可愛い〜〜♪
(ノ≧▽≦)ノ
私も!もんもん♪

( ̄▽ ̄;)アレッ?
かわいくな〜い!
うふふ( 〃▽〃)

追記の追記の追記の追記

皆の、りかたん

遠慮はもーマンタイだよ♪
フレンドマークがあれば、どんな装備でも
どんな妖怪でも、全力でお守りするからね♪
だっちゃん、遊助昇天させても、
真っ先に復活させるからね〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪頼ってね〜♪

ももんが〜Zでした♪
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.143 )
  • 日時: 2018/12/04 17:18
  • 名前: とんとん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんは^^
『も』が多いとの事でしたので『も』を抜いてみました( ̄▽ ̄;)パンダミタイ......

☆れおママさん
頑張ってますねぇ〜Σ(*゚д゚ノ)ノ
私が、れおまさん位の時にはブシニャンgetに励んでましたよ(^_^;)
ガチャはとにかく解放妖怪が出てくれるのだけを願ってました。

れおまさんの進みはめっちゃ早いよね〜f(^ー^; ネー,イズミン♪

☆ばっつん
私もズラさんすこ(///∇///)♪

☆ももちん
テストお疲れさま〜("⌒∇⌒")ドウダッタ?

☆いずみん
めっちゃ、ごはん○ですよwwが、食べたい( ̄¬ ̄)
でも、買いにいくのがメンドーイorz

ではでは^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.144 )
  • 日時: 2018/12/04 18:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fzPrIYWI)

トントン…パンダΣ(Д゚;/)/?レオマさんパンダ来たよー!!

ももももももバッツんさん
僕、1人じゃ色々片寄るので、アドバイスお願いします(‐人‐)

もんもん?サル?
パイナップルのリサイタル?Σ(´□`;)?
さらにももんが〜Z?Σ(´□`;)?イクツナノ?

チョキんさ〜ん( 」゚Д゚)」大型新人来たよーー!

とんとん
ひげじいさん?(; ̄Д ̄)?
レスが面白過ぎです(-∀-)

レオマさん
お金ナイダー(((*≧艸≦)ププッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.145 )
  • 日時: 2018/12/04 18:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fzPrIYWI)

これはとある猛者になった人のお話です。

仮にVさんとしましょう。

僕とVさんの出会いはVさんのスレに間違えてレスしてしまった事からでした。Vさんは気にする様子もなく許してくれて、スレに誘ってくれました♪ヽ(´▽`)/ワーイ

聞くとぷにぷに始めたばかりで、人魂が足りないと言うので、直ぐにフレンドになり、それまで自宅でタブレットでやっていたのをスマホと同期させ、1日12人魂を送りまくりました
(´Д`)モォイジダー!!

Vさんの話を聞いた僕は驚きました。

閻魔武道会というトーナメントイベントが少し前にあったのですが、
これはトーナメント5戦勝ち上がると優勝するイベントで、イベント妖怪を解放するアイテムを拾いながら、優勝後に乱入してくる『時空神閻魔』を倒して友達にするのが目標でした。それを何周も周回するのです。

Vさんは特効妖怪を早い段階でガシャから出したのですが、まだ妖怪が少ない&育っていない為、時空神閻魔には勝てませんでした。

僕ならここで諦めますが、Vさんは違いました。優勝回数で上位に入り、時空神閻魔をご褒美で貰おうとしたのです。
まだ始めたばかりのぷに初心者が全国の猛者に挑むという無謀過ぎる挑戦でしたが、
Vさん見事上位に入り時空神閻魔GETしてました
Σ(Д゚;/)/超人?
Vさん、数ヶ月で僕を楽々追い越して今ではライトさんと競り合っている猛者になりました。

僕が見た最初のぷにぷに超人でした。その次に見たのがひささん、ライトさん。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.146 )
  • 日時: 2018/12/04 20:15
  • 名前: パインニャンれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

今日、ヨーカドーでイチゴニャンゲット♪

妖怪ウォッチワールドは、人に妖怪を取り憑かせて距離を経験値としてもらうゲーム。

取り憑かれた方は、その妖怪と対戦しゲットできるんです。
なので、持ってる妖怪とかだと取り憑き拒否されたりします(^◇^;)

取り憑かせる人は、みんなが欲しい妖怪を用意して相手を喜ばせねばならなく。

こういった、限定妖怪は。
進んで取り憑き妖怪に、起用します(*^^*)

取り憑かれて、旅をした妖怪は。
旅人と共に、ほかの地へ。

私は沖縄、大阪、宮城、高知、広島に妖怪の木を植えられました(*^^*)

そこから再憑依は、とてもパワーを使うため。
その地域の限定妖怪は、なかなか捕まりませんね(^◇^;)

いずみさん、やっぱり課金はダメね〜Σ( ̄□ ̄)!
手が荒れてて、指紋認証してくれなくて課金拒否された(笑)
地道に頑張る〜( ;∀;)

ももさん、パインニャンは詳細書いてないけど。
ポーズが、「お尻プリン♪」です(//∇//)カワイイ!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.147 )
  • 日時: 2018/12/04 20:22
  • 名前: リンゴニャンれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

リンゴニャンも居ますよ〜、イオンで配布されてました(≧▽≦)
イチゴニャンと、ジバニャンを足して2で割った感じ(笑)

とももんさん、そっか解放妖怪も大事だ!!
イベント妖怪だけだと、色々偏りそうですね(^◇^;)

私が早いのは、皆さんのアドバイスのおかげ!!
ありがたや〜(^-^)/

いずみさん、イー〇イさんのお話ありがとうございます(//∇//)
イーブ〇さんのスレに行ってるなぁとは思ってたけど。
そこまで詳しくは知りませんでした。

イーブ〇さんて、努力家だぁ〜(≧▽≦)

え?次はライトさんか、ヒサさんの話???
おおお、ぷにの猛者図鑑できそうo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.148 )
  • 日時: 2018/12/04 22:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

レオマさん
僕も多少課金してますが、アマ○ンカードで決まったお金を、ウォレットに入れています。
ワイポには使いませんよ(´Д`)

えっ!?イー○イさまとは言ってませんよ。
Vさんです(`・∀・´)
Vさんはとっても良い人ですよ。良いVさんですよ(((*≧艸≦)ププッ

ライトさんとひささんの話?Σ(´□`;)?ニャンダー
スコアタ凄いです。イベントは2日位でおしまいで早いです。
…(-∀-)フレンド登録した時点で既に猛者さんだったのでエピソードありませんorz

Vさんキャラ立ち過ぎて他の人のエピソードが霞みます。が、細かいエピソードならチョキんさんとみかピヨちゃんのならありますが、また今度(*≧ω≦)

レオマさん今回のイベントで必要なのは、ヤマタン、ばたんQです。どちらもレジェンドなので、次の間のイベントまでに取っておいた方がいいですよ(゚ω゚)

YWそんなシステムなんですね?周りでやっている人いないから知らなかったです(゚ω゚)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.149 )
  • 日時: 2018/12/05 02:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 69X89ViU)

いずみさん、お二人とフレンドうらやましろ〜。
私もぷに、強くなったらフレンドになってくれるかなぁ...(TT)
役に立てるまでは、相当努力必要です...。

めげないもん、頑張るもん...(/-\*)クスン

チョキさんの武勇伝(笑)は、是非知らないフレンドさん達に知って欲しいですね(≧▽≦)

みかピヨさんは、いつの話かな???

フムフム、ヤマタンと、バタンQ解放...φ(..)メモメモ
スキルは何だろう???
プラチナ鬼みたいに、盾になってくれるのかな???

イベントは一旦置いて、解放妖怪集めに切り替えます(^◇^;)

イーブイさん、きっとまたお礼を言える日が来ると信じてます♪

ワールドは、フレンドさんでもやってる人が少なくて。
やっちさん、こなたさんも最近はやってないかな。

対戦酒場の、ひろみさん、最弱さん達がいつもアドバイスくれますo(^-^)o

不定期で、都道府県のボス妖怪を。
その地区から、総攻撃するイベントもあり。

この前は、北海道ののぼせとんマンでした。
手持ちの妖怪を、攻撃に向かわせるんですが。
実はその妖怪は、二度と帰って来ません(^◇^;)

なので、上位のダメージ与える人はかなりの戦力を犠牲にしてます。

私は絶対嫌なので、レベル1の被り妖怪を突撃に。
地区でも最下位争いです(笑)

あとフレンドになると、お互いに金の玉をこすりあいするです(//∇//)
こすった回数で、アイテム貰えますが...。

いつも、恥ずかしいです(/-\*)キンキンキン...

ぷにとは、全然違う世界ですねo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.150 )
  • 日時: 2018/12/05 07:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

最近暖かいためか夜中に蚊が襲来Σ(Д゚;/)/
手を刺され耳元にプンプン( ̄▽ ̄;)
蚊取りマットは既に閉まってあるので手元に虫取スプレーを置き、また耳元に来た時にスプレーにて退治。
しかし、目が冴えて眠れなくなる(-_\)ネムイ

YWも色んな要素あるんですね?(゚ω゚)
金の玉…こす?Σ(´□`;)?ここは…スルーしよー

ヤマタンはぷにを最大8個膨らませる有用な必殺技です。ばたんQは復活スキル持ちです。
プラチナ鬼は攻撃力アップです。

猛者さんはフレンド多いので、新しく登録しようにもフレンド削れないので新規登録出来ないのでは?と、思っています。

ライトさんもひささんもへっぽこな僕を登録切らないので、強さではなく、毎日人魂送ったり少ない時間でも真面目にやっていれば大丈夫かと?
3DSのフレンド枠と一緒ですよ(゚ω゚)

二人のエピソードはぷにぷにのエピソードですよ。僕から見たぷにぷに凄くなる片鱗を感じた話ですからあくまでぷにぷにエピソードです。
個人の話はしません(^^)

ハワイアンズズミー隊長でしたー♪ヽ(´▽`)/マンセー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.151 )
  • 日時: 2018/12/05 08:02
  • 名前: すももも ももの もももうち♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: XWwuJXkL)

トリイソギ

おはよーございます〜♪
( *´艸`)

今日原始 いずみん桃屋さん

そろーり、そろーり アメリカ〜♪
(o^ O^)シ彡☆

平釜小学校とウィキペディアエンジンで
学力が飛躍的に上がりました♪
いろいろなところで、御指導、御鞭撻で、
反省文だけは上手になりましたね♪
(*T^T)グスン
ご愛嬌だよ♪
( *´艸`)

以上♪

れおまワールドさん

パインにゃんは、尻プリン?
(@ ̄□ ̄@;)!!ナンジャソレハー♪
わかりました♪
ユーチューブで調べて見まーす♪

ちなみに、TUBEに動画アップするのは、
凄く難しいのですか?
( *´艸`)

カクレモモジリでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース






Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.152 )
  • 日時: 2018/12/05 10:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

いずみさん、蚊は季節関係無いんですね(^◇^;)
寒い時期は、虫が居なくて嬉しい♪

お二人の凄さは、私もよーく分かってますよo(^-^)o
追いつくためには、人の何倍も努力しないと。

地道にストーリー頑張りますね。

ももさん、YouTubeはGoogleが運営してます。
あんまり覚えてませんが、契約が大変だったのを覚えてます(^◇^;)

YouTubeは信用第一。

YouTuberは、1人1人ランクがあります。
今はお金をもらうのに、相当の努力が必要となります。

私は視聴時間は、合格点でしたが。
チャンネル登録が、1000人未満のため。
去年、報酬が打ち切りになりました。

今は、広告設定も資格がありません。

悪い人が、悪い動画でお金をたんまり貰わないようにシステムが変わって。

動画に対しての警告も、厳しくなりました。

なので、「将来はYouTuber」は狭き門。
現実は、こんなもんですね(^◇^;)

でも、有名になって。
個人の信頼度が上がり、一定期間成果を出せば道は開けます。
一定期間は、1年を要します。

あんまり覚えてなく、すみません( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.153 )
  • 日時: 2018/12/05 11:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

YouTubeに関しては、色んな事がありました。

ん?これリサイタル???σ( ̄^ ̄)?

まあ、3流YouTuberの体験談を少し。

私はInstagramや、Twitterなどは怖くてできませんでした。

可愛くもないし、お金持ちでもない平民。
Twitterは、前の主人に見つかるのが怖くて。
Twitterのチャンネルれおまは、未だにほぼ未設定です。

まず、YouTubeの欠点や負の部分を話しますと。

@コメントで、傷つく事がとても多いです。

「死ね」「キモイ」「殺してやる」などは、日常茶飯事。

1度、妖怪ウォッチ3の動画で。
あまりにも酷いコメントが集まり過ぎて、その動画は消してしまいました。

老若男女、どんな人にも簡単に評価されます。

なんてことない対戦動画でも、返事をできるコメントはとても少ないです。

Aアップロードに際し、とても苦労が伴います。

YouTubeの動画は主に、ビデオ撮影したものをパソコンで編集してアップロードするもの。

私のように、スマホで撮影し、無料の編集アプリを5つくらい使って編集。
スマホが容量足らなければ、アップロードもたくさんの時間と容量を要します。

私は1年前、携帯会社を移動の際に。
YouTubeで苦労しないよう、店員さんとたくさん協議して設定しました。
お金はたくさんかかりましたし、今もたくさん取られます。

B切り捨てによる、収入が無くなった。

広告設定の資格を失うと、もう収入の見込みはありません。
どんなに投資しても、赤字になります。
未成年の場合、親の協力は不可欠です。

続く

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.154 )
  • 日時: 2018/12/05 12:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

では次に、利点を。

@どんな肩書きより、自分の信頼を示す名刺になる。

百聞は一見にしかず。
YouTubeは、ダイレクトに人柄が伝わります。

顔が見えない掲示板では、YouTubeは強力な信頼を得る有効なものとなります。

もちろん、YouTubeの批評はされてますので。
Googleの信頼度も、大きく関係してきますね。

A連絡ツールになる。

掲示板を去ったフレンドさんが、ここに連絡できます。
私は今、YouTubeでしか話が出来ないフレンドさんもおります。

1度、掲示板を家出した時。
YouTubeで、説得も受けました(笑)

B思い出を残せる。

様々なフレンドさん達と、遊んだ記録が残ります。
フレンドさんと、話す事が無くなっても。
動画を観れば、思い出す事ができます。

C自分の記録を残せる。

私は、ランバトの最終目標をずっと目指して活動を続けていました。

両軍元帥を取る事。
各軍の最高得点を、取る事。

その頑張りを、目に見える形で残せました。

私は他のYouTuberさんとは違い、自分の弱さもちゃんと分かってもらうため。
自分が負ける動画も、起用してます。

頑張れば、ここまでできるんだよ。

それが伝われば、YouTubeやってて良かったと思う事ができますo(^-^)o

成功してないYouTuberが、偉そうですが(笑)
何かのためになれば、幸いです。

追記
Dスレッドの広告、又は人の誘致

YouTubeで、スレッドをたくさん紹介してるため。
掲示板の存在や、愛好者の確認。
YouTubeのコメントからの、掲示板招致が出来ました。

たくさんの仲間を繋いでくれたのも、YouTube。

結果私は、やって良かったと今も思います♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.155 )
  • 日時: 2018/12/05 16:52
  • 名前: すももも ももも ももの家♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: XWwuJXkL)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

ももトリスギ、トリイソギ♪

江戸ッ子れおま温泉さん

(*≧∀≦)
貴重な情報ありがとうです♪
(*≧∀≦)
業界人の暴露ネタ聞けました♪
いずみんの暴露辞意が取りついたかな?

ありがとうです♪

ベストアンサーに選ばれました♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.156 )
  • 日時: 2018/12/06 00:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは(^^)

ぷにぷにしながらバスターズもしてました。

レオマさん
YouTuberってかなり大変なんですねΣ(・ω・ノ)ノ
もっと緩いのかと思ってました(-∀-)
どこにでも暴言はく人いるんですねぇ

自分が言われて嫌な事は言わない方が世の中潤滑に回るのになぁ…

僕はいつの日かレオマさんがぷにぷに猛者になって、ぷにぷに動画上げてくれるかなー?なんて漠然と思っていたけどかなり大変なんですね(ーー;)

しかし、相変わらずレオマさんの話は僕の日常と離れているから面白い( *´艸`)

ももももんもんもんさん
も、将来YouTuberとかになりたい人ですかね?
僕の娘ちゃんは自分で動画作ってアップしたいとか言っているね(゚ω゚)♪

再度レオマさん
先ほど、へこさん、ゆまかさん、こなたさん、〒すけさん、とバスターズで遊んで貰いました。みんなレオマさんのフレンドさんですね。

レオマさんに良くして貰わなかったら一緒に遊ぶ機会無かったかも?(-∀-)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.157 )
  • 日時: 2018/12/06 02:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BirUJyg7)

いずみさん、YouTubeは色々厳しいですが。
それだけ、悪い事して儲かる人に対して歴然とした態度で対応してくれてるんだと。

しっかりした会社なんだと、思う事にしてます(^◇^;)

先日の雪動画。
ずっと「未成年が出ています。就労環境、心理的身体的に保護されてるか確認してください」と、警告表示されてました。

ゲーム動画も、著作権著作権と、ずっと警告が出ます( ̄▽ ̄;)

映像を作るって、簡単かもですが。
個人で楽しむ分にはいいけど、世界中の人に観せるものとなると大変ですね(>_<)

まだまだ、勉強不足。
どんどん時代も変わるから、ついて行くのに一苦労ですね...。

フレンドさん達、お元気そう。
報告ありがとうございます♪

ただ、長く掲示板にいただけですよ。

みなさん、いずみさんのお人柄を分かってて遊んでくれてるんですから。
きっかけは、私も関係してるかもだけど。

継続は、いずみさんの努力です(^-^)/

フレンドさん達、みんなみんな。
毎日笑っていられたら、それで幸せです。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.158 )
  • 日時: 2018/12/06 07:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

朝にぷにフレに『おはよー』人魂送ってプレゼントの間に入ったらレオマさんからお裾分け♪ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

レオマさんがかまってくれなかったら人柄すら見てもらえませんでした( ̄▽ ̄;)

ぷにぷには次は映画連動イベントだと思いますね。

皆さん映画見に行きますかね?うちはいわきに新しく出来たイオンに見に行く予定です(-∀-)
ネコマタとかどんな感じなんだろう?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.160 )
  • 日時: 2018/12/06 20:38
  • 名前: もも♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: wQJ9dJZG)

こんばんわ〜♪ヽ(´▽`)/

don't tatch me a キャット警戒してる〜♪
(*≧∀≦)

大江戸温泉物語れおま温泉さん

裏事情物語ありがとうです♪
ヽ(*´▽)ノ♪
そのような警告や、審査があるんですね !?
(@ ̄□ ̄@;)!!ナンダッテー
編集も大変?
知らないことに興味津々♪
(*≧∀≦)

老婆の泉さん

緊急事態です!

先駈け だちゃのすけが、攻めてくるかもしれません!
何故なら、私が先程お説教したからです♪
∩(´∀`)∩イャッホー〜♪
イヤやはり来ないかもしれません♪
∩(´∀`)∩イヤホン〜♪

禿しい攻撃にさらされて、皿渇きますが、
さらわれないように耐えてください♪
○ネタNGです!
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
追記
映画は、癒し路線に戻りましたね♪
けど、やはりシャドウストーリーは
キャラ怖いです♪((( ;゚Д゚)))

ニヤニヤももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存