雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/25 21:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

さて、レスが無いとさみしいのでまずは1レス。

東北の最南に住む一児の父(仮)をしています(^^)
最近は、ぷにぷに、ランバト、バスターズ1をしてます。

特にこれとテーマを決めていないので、好きに使って下さい(^^)

あっ(・o・)!入室するときは
『ズミー隊長マンセー』
と、言って貰えると嬉しいかも?( ≧∀≦)ノhahaha
イヤ,イワナクテモイイケドサ…

今日の出来事
娘ちゃんに『水木し○るの妖怪図鑑』を買って来て、娘ちゃんに『おとーさん、ウブメ描いて』と言われて頑張ってウブメを描くφ(´ω`●)あんまり上手に描けない。

次に『オカーサン油すまし』描いてと言ってお嫁さまが油すましを描くφ(・ω・ )
お嫁さまの油すましが絶妙に上手く舌を巻く
(;`・ω・)ノマジデカ

『おとーさん下手くそ』と娘ちゃんに言われる(TT)無茶ぶりっ子しおって…orz

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.2 )
  • 日時: 2018/11/25 21:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 0QDMtQos)

いずみさん、新スレ〜。

       ★
       .[~~]
   ∧ ∧ [~~~]
   (*゜ー゜) [~~~~~]
  ノ つ━━━━ 〜 ノ
(/ J
おめでとうございます〜♪
ケーキの残り、食べる???(笑)

では仕事へ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/25 22:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

レオマさん
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ケーキ下さい♪ティラミスあればそれで(はぁと)
レオマさん好きな事書き込んでね。ここでは女将じゃないので…(^^)お仕事頑張ってね( ´Д`)ノ

いわきには『シーフードケーキ』と言う何とも言えない食べ物があります。食べたことないけど…(ーー;)

さて、ぷにぷにの有り余るぷにたまご消費したら少しランバトするかぁ。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.4 )
  • 日時: 2018/11/26 00:05
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9T3.YWbd)

スレ主いずみさん

新スレおめでとうございます(^-^)/

って平釜のスレ主しないで新たに一国の主になってるの(笑)

ぷには全くしないから本当に良く分からないので、関係ない雑談、冷やかしにきます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.5 )
  • 日時: 2018/11/26 00:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oPIaWGMI)

〒すけさん
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
えぇ、とりあえずしがらみが無く雑談を行う方法を模索したら自分でスレッド作るしかないという答えにたどり着きました(゚ω゚)

平釜にも顔は出しますが、スレ主どころでは無くなりました(げっげっげっ(´Д`)これでスレ主やれ、の大合唱から逃れたのだ)

別にぷにぷにの話じゃなくていいので好きに使って下され(はぁと)

さっきランバトしてたら見事ボコられました(TT)赤鬼にもぐらたたき…orz

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.6 )
  • 日時: 2018/11/26 13:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4uz0Mio0)

あれ?題名が、前に交換板で見た事あるヤツだ(笑)

あの頃は、まだフリーでしたね(*^^*)
どうナンパしようか、悩んでたなぁ。

リサイタルで、いずみさんのレス読むと。
歴史物読んで、日本人で良かったなぁと感じたり。

馬って、そんな世界なのねってビックリしたり(^◇^;)

チョキさんの、ゲームや漫画紹介も知らない世界多かった。
映画や音楽は、忘れてしまっていたり。

チョキさんの壮絶な人生を語ってもらって、スゴいなぁと感じたものですね(*^^*)

うちは昨日のホールケーキ、何とチョコとクリームが半々のケーキでした(≧▽≦)

うちは、長女が絶対チョコケーキしか食べず。
子供達が、クリームのケーキが好き。
イザコザになるので、昨日は色んな種類のカットケーキを買う予定でした。

買いに行くと、うち専用の夢のようなホールケーキが〜(//∇//)
ナイス、シャ〇レーゼ♪

チビ達が幼稚園に通い、話せなかった次女も。
毎月お誕生日会で、英語のハッピー・バースディが歌えるように(TT)

嬉しいな、成長したな育児もだいぶ楽になった。
春までに、れお君の勉強部屋を用意せねばで。

いよいよ、主人のフィギア部屋が片付けられる事に(笑)
片付けさせてもらえなかったから、徹底的に片したろ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

主人、どうやら次女の手足口病が移ったっぽい。
明日、病院に連れて行かないと〜(>_<)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.7 )
  • 日時: 2018/11/26 01:46
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: POBkrB5b)

寝る前に\(◎o◎)/

いずみん新スレおめでとう!
ビックリしたよ!主か〜?

メインは、プニプニかに?
やってないよ( ̄▽ ̄;)
プニプニ仲間と、脇ワイワイ
遊べれば良いね!


私も、その時は、元気コールし
( ̄▽ ̄;)
皆さんとお話出来れば嬉しいです。

バスの方も宜しくね

では、おやすみなさい

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.8 )
  • 日時: 2018/11/26 05:10
  • 名前: Gメン666 ◆fNqkF6Fkn2 (ID: c.fp/LzR)

エの泉の精さん

新スレおめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪

平釜ではなく、こちらでスレ主デビューとは
♪ヽ(´▽`)/オモイキッタネー♪

エのネタなくどこまでもつか
お手並み拝見でーす♪
(o^ O^)シ彡☆

ごぴまろ城みたいに、れらかおじさんに
一夜で歓楽させられないでね〜♪

落城上等!

きょうからももは期末です♪

三橋役 賀来テストでした。パート4
♪ヽ(´▽`)/夜露ピクニック♪

追記
リカたん
散歩しにきたよー♪
♪ヽ(´▽`)/イャッホー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.9 )
  • 日時: 2018/11/26 06:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: D0jBVecf)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

りかママさん、ももさん(だよね?)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

りかママさん
ぷにぷにに限定してないので、好きに雑談に使って下され(はぁと)
現状ほぼゲームの話無しで、妖怪の絵の話とお誕生日のケーキの話しかしてない異色のスレです(((*≧艸≦)ププッ
僕は雑談好きなので日々の出来事でもいいですよ(^^)

最近、いわきにも、垢抜けたケーキ屋さんや、パン屋さんが増えてきましたが、まあお値段高い!ケーキ1つで600円ってorz
デフレ脱却か?って感じです。
しかし、絶品に旨いですね( ̄▽ ̄;)

前のリサイタルの様な感じで使って下さい。バスターズでもぷにぷにでも3も受け入れていた稀有なスレでしたからね。
あそこは様々な人が集まっていた変電所みたいなスレだったので…

Gメン666さん
エ○限定Σ(Д゚;/)/だと思われている(ill゚д゚)?
下○タ無しでもレス出来るとこを見せてやるー!!(´Д`)(れらかおじさんの一夜落城が気になるが…なにしたんだ?)
期末テスト頑張ってね( ´Д`)ノ

レオマさん
やっぱり知っていたのねー?ヽ(ill゚д゚)ノビクッ
しかも、ナンパ?間違いなく1発で落城してましたね(*≧ω≦)チョロネコ

題名悩んだんです『テキトーな部屋』『ノーネーム』『ナナシの部屋』とか考えたけどしっくり来なくて(ーー;)

僕の娘ちゃんはケーキあんまり好きじゃなく一切口にしなくなった変わり者です。間違いなく僕の娘ちゃんです(´Д`)
うちもケーキは詰め合わせセット買いますね。甘酸っぱいのが好きですよ。
子供全然しゃべれなかったのに今はダムが決壊したかの様にずっーーーとしゃべってます。
成長しているなーと日々感じています(^^)
しかし、娘ちゃんの現在の愛読書は『水木○げるの妖怪図鑑』です( ̄▽ ̄;)やはり変わり者…

旦那さん大変ですね。被害格段しない様に気を付けて下さいねσ(^_^;)
チョキさんの話も凄かったですが、レオマさんの話も凄いインパクトでしたよ。あれ見て『おぉ自分はその他大勢の平穏人生なのだな』と思ったものです(*-ω-)

では( ´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.10 )
  • 日時: 2018/11/26 13:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4uz0Mio0)

いずみさん、おうちシリーズの頃から。
...大好きだったから...(/-\*)ハズカシイ
この人と、どうしたら話せるかなぁと考えてました。
若い衆に振り回されてるの、見てられなかった(>_<)

でも、二児スレVSおうちの若い衆が大変な時期で。
スレの誰にも、いずみさんと交流する事を許されなかった。

でも多分、分かってたんですね。
この人とは、長い付き合いになるなって。

だから、リサイタルに参加できた事は。
とても勇気のいる事だったし、とても嬉しかった(*^^*)

こんなに、暴露話する事になるとは思ってなかったけど(笑)
段々、色んな方にいずみさんの人柄が伝わって。
今は皆さん、ちゃんと受け入れてくれてる。

良かったなぁって、思う。
一時、古いフレンドさんのせいでお休みもしましたね。
切なくて、寂しかった。
力になれなかったと、後悔ばかり。

だから、復帰してくれた事は何よりのプレゼントでしたね。

リサイタルは、チョキさんが辞めてしまって。
でも、ぷに部でいずみさんが帰って来て。

内容分からないけど、元気なレスをずっと読んでました。

ランバトを始めてくれて、秘密基地に来てくれるようになって。
バスターズも始めて、みんなの人気者。

良かったなぁって、本当思いますよ(*^^*)

ん?平釜スレ主???
久々に、平釜読む...。
なーんだ、だっちゃんさん達がいずみさん大好きなだけね(笑)

何事かと、思った〜(^◇^;)

主人ダウン〜、あーあ...。
病院連れてこ〜(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.11 )
  • 日時: 2018/11/26 07:31
  • 名前: get a note book ◆fNqkF6Fkn2 (ID: c.fp/LzR)

新鮮組改め ℃エんたいの近藤いずみさん

(@ ̄□ ̄@;)!!ナンデワカッタノ!?

娘たん、水木大先生とは、
渋すぎますね♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

ちなみに私は、一旦ごめんが、大好きです♪

空も飛べるし、ピンポンダッシュで、
ばびゅーん♪三( ゜∀゜)

岩倉 ももみ♪ヽ(´▽`)/アリガトウ〜♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.12 )
  • 日時: 2018/11/26 07:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4uz0Mio0)

りかママさん、平釜読んで。
りかママさんが、楽しそうって幸せな気持ちになりました(*^^*)

二児スレは、色んな事情があって。
まだ、フレンドさん達も戻ってないので。
たまに、遊びに来てくださいね。
私も初期メンバーとして、少し参加します。

ポジティブにならなきゃ〜、りかママさんみたいにステキな女性になりたいわ(笑)

ももさん、お久しぶりです♪
夏頃は、ランバトしてくださりありがとうございました(*^^*)

また遊ぶ機会あれば、よろしくお願いします(^-^)/

( ゚д゚)ハッ!いずみさんあのね。
大好きは、ぐるりさんを大好きなのと同じ気持ちですよ(^◇^;)

読んでてファンになり、親近感を持って尊敬していたと言う意味です。

セカンドパートナーは、ようすけさんなのね...。
まだ忘れられない星人(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.14 )
  • 日時: 2018/11/26 09:45
  • 名前: 足軽 ◆KASbNwszAE (ID: dkP0GwNb)

謎の淑女さん

リサイクル…

突っ込んでくれてありがとう|´-`)チラッ

打ち間違いかと思ってましたが…

これは…

永遠に続くと思ってました(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.15 )
  • 日時: 2018/11/26 11:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: WC/CREfx)

取り急ぎ

謎の淑女さま
『ついで』のおめでとうありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(°Д°)?えっ?リサイクルってツッコミ待ちの疑似餌でしょ?
ちゃんと大物(スレ主さん)釣れたので
(((*≧艸≦)ププッ

足軽さんハンネ間違えてますよ
『飛脚』じゃなかったでしたっけ?( ≧∀≦)

また後でちゃんとレスしますね。
皆さんありがとうございます<(_ _*)>

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.16 )
  • 日時: 2018/11/26 11:17
  • 名前: 東北のモジャ!【だ】ルビッシュ ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1I1LnO00)

ズーミ、タンク( ̄▽ ̄)ゞ

こう言うと、しっぽをふると書き込んでありましたので、書き込みました。

ズーミ、ふるモノが違います、、、って、もん毛〜、下ネタ禁止かぁ〜

チッキショー!

新スレおめでとうございますm(__)m

【だ】ルビッシュ、スレの顔出しは、キャパオーバーの為、ホントにたまーにしか来ませんが、ミヤネ屋?違う、いずみ屋が、れらかおじささんに潰されない事を祈ってます(笑)

ごぴまろ城を陥落させたあの、知略、、、恐るべし

普段他のスレはロムしないのですが、ここは見るようにすっぺかぁ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.17 )
  • 日時: 2018/11/26 12:39
  • 名前: じゅん (ID: H3QMivkV)

東北の2冠王様
新スレおめでとうございます(^_^)
3冠王を目指しズラを被って頑張ってください
ん・・・女性限定じゃない(゜ロ゜)
と、いうことてまた遊びに来ます(  ̄▽ ̄)ニャ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.18 )
  • 日時: 2018/11/26 13:17
  • 名前: 0時の女 ◆obOefDB96w (ID: MCajCGUe)

いずみさ
スレ立てスレ主おめでとうございます☆.。.:*・゚

謎の◯女様から教えていただきましたョD`*)

私も、いずみさのリサイク…リサイタル久々読みたいです( *´艸`)

こんな場で、こんな事してもいいのか分からないけど読んで下さる方もいると信じて…

白犬の果物集めにご協力してくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>こちらでゴメンなさい。

いずみさゴメンね〜借りさせていただきましたm(__)m

落ち着いたらバスで遊んで下さいね!謎の◯女様と一緒に^_−☆

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.19 )
  • 日時: 2018/11/26 13:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4uz0Mio0)

わあ〜Σ( ̄□ ̄)!

ご、ごめんなさい!!
いずみさん、リサイタル〜(/-\*)

皆様、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
直します〜!!

追記

ぐるりさんと、〒すけさん、さくさんだったのかΣ( ̄□ ̄)!
おバカ全開〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.20 )
  • 日時: 2018/11/26 13:53
  • 名前: モーリー (ID: YP90O3gd)

いずみさん

遅くなりましたが新スレおめでとうございます。

ぷにぷにはJrがたまに遊んでます。


また、コマしの技を盗みに来ますね!

ちゃお。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.21 )
  • 日時: 2018/11/26 15:21
  • 名前: GOだ !剛 ◆fNqkF6Fkn2 (ID: c.fp/LzR)

俺は、ジャイアン〜♪
くわがぁ〜大将♪

小さいことは、気にするな〜
それ、カチンコ、カチンコ♪
そら、編集すれば、リサイクル〜♪
来るリンパ♪
( ´∀`)

ご愛嬌だね♪(o≧▽゜)o

偉大なるお蝶 貴婦人♪

元帥目指すのは、落ち着いて時間かけないと
無理なので、冬休み予定で復帰しまーす♪
(≧∇≦)
本業のドリバトも、ほぼ、ほぼほぼおやすみしています♪
(≧∇≦)
温泉めぐりしていまーす♪

バスター部最高〜♪

また、ランバト対戦ありましたら、宜しくです
(*´∀`)♪

れおまさんも、まったり私とお風呂入ってね♪
ポカポカだよ♪
うふふ( 〃▽〃)

シャイ子でした。ハ(o≧▽゜)oマタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.22 )
  • 日時: 2018/11/26 15:29
  • 名前: 伸びのび【だ】? ◆w5b3SAD4Bw (ID: wP08Aciy)

ドザエモン!

ジャイアンツがドラゴンズをいじめるよ〜
何か出して!ドザエモン!

はい!どこでもズラ〜!

これをズーミに被せたら、ほら、、、、

ほへ?大変ズラ〜!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.23 )
  • 日時: 2018/11/26 15:49
  • 名前: 骨だけスネ毛 ◆KASbNwszAE (ID: dkP0GwNb)

ドザえモーン。゚(゚´Д`゚)゚。

しずかちゃんが、巨大なしずちゃんに変わってるよぉ

のび【だ】くん

そんな時にはこれを…

相撲とるライト〜

頑張ってしずちゃんを倒すんだ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

世の中そんなに甘くない(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.24 )
  • 日時: 2018/11/26 17:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4uz0Mio0)

平釜化してるやん(笑)
ぷにスレに戻すよ〜(」゚д゚)」プニプニ〜

ぷにの先生に、質問〜( ・ω・)∩シツモーン

@おはじきで、お助けするもYポイントが全然貯まりません(/-\*)
自分のおはじきじゃないとダメ???
チョコボニャンまで、あと300ポイント!!

Aストーリー進めるも、フレンド枠が増えませぬ...。
何か条件あるのかな???

Bボスクリア後の、地下道はやった方がいい?
後回し???

ご回答、お待ちしてます♪
トリップ調べるの大変だから、ちゃんと名前書いて欲しいニャ...(−−;)

追記

ももさん、うちの長女と同い年くらいだから。
れおま、お母さんの気分でお風呂ね♪

モーリーさん、お久しぶりですo(^-^)o
いずみさん、よろしくお願いしますね。

だっちゃんさん、りかママさん大切にね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.25 )
  • 日時: 2018/11/26 17:36
  • 名前: Gメン666 ◆fNqkF6Fkn2 (ID: c.fp/LzR)

こらー!♪

(*`Д´)ノ!!!

だちゃ助!

おふざけの後に、真面目なレスを
ちゃんとするのだ〜♪
ヽ(`Д´)ノプンプン

エのイズミールのお手並み拝見しているんだから、平釜ではないよ♪
私の居場所なくなっちゃう♪
(o^ O^)シ彡☆

けど、来週には、いずみん自身が
堕ちる自信はあるけどね♪

ホースを使え、MASTERよーだ♪
えっ?君誰?
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

エのいずみさん
黒いダイヤモンドやっつけたからねー♪

土壇場 哲郎でした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.27 )
  • 日時: 2018/11/26 19:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yUrIUO0k)

あっ(・o・)!すいません間違えました( ̄▽ ̄;)
…Σ(゚Д゚;)間違えてない?平釜かと思ったよ。

じゅんさん、もーりーさん、だっちゃんさん
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
平釜調嫌いじゃ無いんですが、婦女子の方々が来づらくなるので少し抑えてもらえませんかね?(-∀-)マジタノムヨ

ももさん
(°Д°)?えっ?居着いて貰えるの?ありがとうございます(*^▽^)/

謎の淑女さま、さくさ
ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最近、あんまりそちら行けずすいません<(_ _*)>
夜にバスターズするのですが、なかなかフレさんに会えなくて…

(°Д°)?えっ?リサイタル?
う…うーん?や…やります…σ(^_^;)
ゲーム時間削るかぁ。やるのは既に決めてあるから本読んで、ネット調べて、自分の歴史観とリンクさせて、文章考えて…ここは初めてだから文章何処まで入るか確認してかな?半年ぶりだなぁ。

レオマさん
何かめっちゃ誉められてるΣ(Д゚;/)/更に僕よりいずみに詳しいヽ(ill゚д゚)ノビクッあの?御家族の方ですか?(´Д`)

僕のレオマさんに対する思いは、当時リサイタルに所属していた時に寂しくて、新しい人を増やしたくて、難儀していた時に来てくれた恩人さんなのです。
この時、レオマさんときらさんが来てくれ無かったら恐らく僕はあのまま足が遠退いていたかもしれません。
その恩義は今も忘れていませんよ(^^)だから二人は特別枠なのです♪
あとは、イーブイさん、チョキさん、謎の淑女さま、ムラムラの人、夜遊び先生、も、です。

しかし、レオマさんがもし平釜行ったらあんな感じなんですね(((*≧艸≦)ププッ
ここでも女将しているし。良いもの見られた♪

さて、ぷにぷにの質問ですね。
今回のイベントは自分のセフィロスを攻撃しないとワイポ貰えません。ので、他の人のお手伝いは控えて自分のを攻撃して下さいね(^^)レオマさんの事情は知っているので誰も責めたりしません♪

枠を増やす方法
メニュー画面からミッション→つうじょうミッションをタップするとさまざまなミッションが出てきます。その中の『妖怪のレベルを上げよう』を確認して下さい。例えば、さきがけを20にする。さとりちゃんを20にする。とかです。これを達成すると枠が増えますよ(^^)

通常マップ、地下とかは全部クリアして下さい(^^)
秘伝書狙いと、妖怪をどんどん友達にするためです。

レオマさんの当面の目標は、レジェンド妖怪の解放です。
狙うのは、ヤマタン、花咲、バタンQです。
ヤマタンはぷにを最大8個膨らませる唯一無二の必殺技。花咲は高倍率のスコアアップ。
バタンQはレアスキル復活を持っているからです。
僕だけでは知識片寄るので、そろそろバッツ先生とか他の猛者先生も来てくれると助かるなぁ(゚ω゚)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存