雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.912 )
  • 日時: 2019/02/10 15:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Kd3bM3sm)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
リサイタルありがとうございます^^
おもしろかったですよ。
ももさんとの勝負、終わる?w
新ルール:あ行禁止とか?w
あと、フレンドになるのに、美人とか関係ありません( ・`ω・´)キリッw

●りかママさん
フレンドありがとうございます^^
名前そのままだったしwたしか本名じゃないって?
いずみさんが言われてますが、私は猛者ではないです。
いつもワーワー言いながら、ぷにってますから(笑)
こちらの2データとも始めてそんなたってないです^^;
今は、配送中に「雪の華」を低い声で歌うのがマイブームです(笑)
文章バラバラですいませんw

●ゆりたんさん
妖怪人間w
あまり知らないw
妖怪人間て人間ついてるから人間?w

●蝶々Rさん
お手伝いありがとうございます^^
お手伝いしなくてもいいですよ〜と言いつつうれしいのもある(笑)
戦いに疲れたら、チョコっとでも帰っておいで〜。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.913 )
  • 日時: 2019/02/10 15:27
  • 名前: 徐々に帰命頂礼!おらおらボクサー犬もも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

バッツさん

気がつきましたか♪
うふふ( 〃▽〃)

大根から返信待っていますけど、
役に夢中で、私のこと霧中で見えなくなっています。( *´艸`)

さじも、トロフィーも投げて トランプイヤ
スランプ中です♪
( *´艸`)
いずみ屋の大頭領は暖簾を腕押し
大投了です♪
うふふ( 〃▽〃)

ドンマイ♪昇天しちゃう!回復して〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.914 )
  • 日時: 2019/02/10 15:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6dbPrdK/)

待てーい!!(゜ロ゜;

NO.907で
〉ももんももももんもん
大根→マスターガンダム(Gガンダム)
で、お願いします(‐人‐)

のレスしてますよ!!( ;゚皿゚)ノシ
マスターガンダム黒いやろうがぁー!!(´Д`)

(°Д°)!えっ!バッツさん美人嫌い?

ついき(はぁと)

〉ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ
刻むぞ血液のビート!

間違えた( ´△`)…
これ土門カッシュじゃなく、ジョセフ・ジョースターでした。サンライトイエロー・オーバードライヴ

これ、ついきする内容かな?(*´艸`*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.915 )
  • 日時: 2019/02/10 15:52
  • 名前: 起動千誌 プロパガンダム搭乗中の もも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

いずみんさん

なんだって〜!
(@ ̄□ ̄@;)!!見ぬ借りました〜♪
ごめんね〜♪
( *´艸`)

うん?
なんか赤いのついてるよ!
( ̄〜 ̄;)ウーン 赤が気になるな〜♪
ウイング なら いいかなぁ〜♪

奈良判定で、ブー(# ̄З ̄)
風雲再起で、もう一度 機体を選んでね♪
期待していますね♪

当方 不敗の ダジャレンジャーだもん♪
オフホワイトの解答は 認メンですよお
( *´艸`)(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.916 )
  • 日時: 2019/02/10 16:09
  • 名前: 起動千誌 プロパガンダム搭乗中の もも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

灼熱 ゴッドフィンガー!
(*`Д´)ノ!!!

お風呂の温度は40度!

(>д<)ノ

ジョジョの微妙な調整!

オラオラオラオラおら〜♪

今日も私の 落書き蝶は 絶交蝶だよ〜♪

ご愛嬌だよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.917 )
  • 日時: 2019/02/13 19:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

そんな(TдT)
お題をちゃんとやった正当性を主張
→何故か赤が気になるとイチャモン付けられる
→まさかの奈良判定によりいずみのマスターガンダム却下

『中東の笛』ばりの非道い半ケツやんけ!
( ;゚皿゚)ノシカネニ,コロブンヂャネー

語呂的には『シャアぁぁぁイニング!フィンガアァァァァ!!』の方が好き(はぁと)(///∇///)

ならば
大根→エヴァンゲリオン3号機
で、お願いします(‐人‐)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.918 )
  • 日時: 2019/02/10 18:23
  • 名前: 献花商売 儲かり真っ赤の もも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/

あんな子に なら尽くし たい♪
目指せイケメンgetにワクワクな今日この頃です

3号機?
( ̄〜 ̄;)個々で審議です!
ウーン
奈良判定の結果は!!

ハイ セイコー!
なんとVR判定成功が出ました!鼻差です!

白→白ユリ
で、お願いいたします♪

此処で残念なお知らせです♪
今日は日曜日♪
今週から か行も禁止に新ルールで加わっており
ももたんの再判定勝ちになりました♪
うふふ( 〃▽〃)これが奈良判定の神ルール♪
(*≧∀≦)(爆)

うん?
(@ ̄□ ̄@;)!!あっ!

幕張メッセージ確かに受けとりました。

あれほど障子を開けては行けませんと
言ったのに、
私に閲覧させてしまうとは。
(*T^T)ドゥーン!ドゥーン!

そうです、あのとき助けて頂いたつるつる頭
です!
ロングヘアのおねぇさんです!では、
ありません♪
スキンヘッドでスキンシップは私は
難しかったので猫と ずらを被っていました。
(*T^T)

私も懲りん☆に帰らねばなりません♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/シュワッチ!





Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.919 )
  • 日時: 2019/02/10 20:51
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Kzk1kLj8)

皆さん、こんばんは。


バッツさん

小さい事からコツコツと、が大事なんですね(^^)
きよし師匠を見習って頑張ります(笑)


ズーミんさん

カミ・ズラ・ハゲ、ののどんの古い知識では、もうリミッターオーバーです(>_<)

リミッターとアドレナリンに関係するか分かりませんが、オグリキャップはゴール前で首の上げ下げの勝負では、鬼の様な強さを発揮していました。

ののどん、馬としてはライスシャワーなんですが、レースとしてはオグリのレースが好きですね。

読んでいて面白いですよ!


ももさん

ムチコク無毛ッキング(笑)
この素晴らしさは毛い承しないとい毛無いですね。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.920 )
  • 日時: 2019/02/13 19:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

皆さんおはようございます(^^)
雪はどうですかね?

りかママさん
ぷにぷにのフレンドありがとうございます
(*≧ω≦)
アイコン美人(///□///)ももクロにゃん思い出しましたよ(*´艸`*)ビジンー

バッツさんは面白い人なんで、お話してみて下さいね(o-∀-o)
たぶん、りかママさんとお話合うと思いますよ(^^)


ののどんさん
オグリキャップは僕も好きですよ(^^)
僕の住んでいるいわき市には『馬の温泉』があり、オグリキャップが結構来ていたんですよ。
やはり愛着があります。

オグリキャップなら、僕はタマモクロスとの芦毛対決が好きですね(´ω`)
タマモクロスもそのエピソード、血統も含めて大好きです♪

ライスシャワーは1995年の春の天皇賞を勝利したのが自分の人生で1番感動したレースです。
ボロボロになりながらゴールを目指す走りに『こんなに健気に走るのか?』と一辺に好きになりました。
その後、宝塚記念で死んじゃったので余計に思い入れが深くなりましたね(T∀T)

あと、何故か『ジェニュイン』が好きでした。
有馬記念で岡部幸雄騎手曰く『風が吹いてヤル気を無くした』って気紛れな性格がお気に入りでした。
真っ黒い馬体に真っ白なシャドーロールがカッコよかったです♪( ≧∀≦)ノ


ももんももももんもん懲りん☆

えっ!しかも、僕、判定負けなの?( ̄□ ̄;)!!
じゃあゲーム終了?(-ω- ?)


ムチコク無毛ッキング?(*゚Д゚*)
あぁパチ玉ですか?特にありませんね…(塩対応)

レオマさん
気が向いたら遊びに来て下さいね♪(返レスは不要ですよ)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.921 )
  • 日時: 2019/02/11 12:12
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

こんにちは
いずみさん
バッツさん

携帯にこんにちはと、
来ましたよ!(⌒‐⌒)宜しくお願いします

ありがとう。m(。_。)m

人魂送りポチポチやっていきますね
イベント妖怪は、全部終えてます。

今は、ガシャの為、おはじき頑張ります!

では、素敵な建国記念日
お過ごし下さいね!(^o^)/

バイチャ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.922 )
  • 日時: 2019/02/11 14:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: SzdBsDJU)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
りかママさんは忙しいんだから、無理言っちゃダメよ〜ダメダメ←フルイw
思い出したけど、今回のガシャを初日に回して100連爆死した後の夜勤・・・・・
休憩中にダークネスどんどん倒そ〜と思って、ステージ1を周回してたら・・・・・
1回目・ウマさん友達ならず
2回目・ウマさん友達!
3回目・ウマさん友達!!
4回目・ウマさん友達!?
5回目・ウマさん友達!?!
6回目・ウマさん友達?!?
とご飯あげてないのに5連続という奇跡(笑)
驚きながら、飲み物買う→当たり!もう一本てw
どこに運使ってんだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

●ののどんさん
あの目ぢからw
ぷには、こつこつやったら課金なしでも、結構強くなるのでいいですよ^^

●もも隊長
流れがすごすぎてついていけませんw

●Drスランプりかママさん
なぜかあちらにおじゃましましたw
こちらには無理ない範囲でレスしてくださいね^^

●蝶々Rさん
私の変レスで少しでも笑顔になってください(笑)
人魂&お手伝いありがとうです^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.923 )
  • 日時: 2019/02/11 22:01
  • 名前: 蝶々R ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

バッツさん、すみません。

対戦板読んでください。
もし可能なら、☆ブシニャン☆さんにも教えてあげて欲しいです。

ビックリした...。

いずみさん、タブレット直しました♪
ぷにのれおまデータ、復活です。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.924 )
  • 日時: 2019/02/11 22:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

皆さんこんばんは(^^)

りかママさん
人魂毎日送りますね。
ワイポの他にワイマネーも結構必要になりますから攻撃力アップの妖怪さんも育てて下さいね
♪(´ω`)


バッツさん
( ̄□ ̄;)!!馬に好かれてますね?流石、ランバト界の種馬(←酷い言い様)

あっ!僕も何か5回中3回ドロップしたことありますね。うま。
ぷにぷに界の種馬?Σ(Д゚;/)/

そうですね(o-∀-o)りかママさんはモテモテスキル持ちなので引く手あまたですが、バッツさんとはお話の相性がいいのじゃないのかな?って前から思っていたのですよ(*゚Д゚*)

単純にフレンドさん同士仲良くなったら僕が嬉しいというだけですがね(*´艸`*)
バッツさんなら女性への当たりも柔らかいのでぷにぷにの事も聞きやすいかな?と。

蝶々Rさん
こんばんは(^^)タブレット治ってよかったですね
(´ω`)(ワーイ( ≧∀≦)ノ蝶々さんキター)

確か、『LEVEL-5』のIDあれば、1つの端末で何個かのデータをIDの入力で切り替えできますよ♪
ハンネ、蝶々さんでの活動が都合がいいなら蝶々さんで雑談書き込みして貰ってもいいですよ♪

僕は蝶々さんへの対応スタンスは変えませんよ
(*≧ω≦)
単純に書き込みあるだけで嬉しい( =^ω^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.925 )
  • 日時: 2019/02/12 02:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fR.4JQP6)

トリイソギ

●いずみさん
ランバト界の白馬でお願いしますw
相性?よくわからないけど、人見知りなので(///∇//)
・・・・・・・・
もしや、そう言って密かにROMしてる女性に対して大人の余裕をアピールしてる?Σ(Д゚;/)/
さすがぷにぷに界の種馬やでぇ〜

●蝶々Rさん
対戦板って米爺さんのことだろうか?
昨日、気付きました(笑)
タブレット修理代安くすんだのかな?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.926 )
  • 日時: 2019/02/12 06:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

皆様、おはようございます。

もう、ウジウジしててもしょうがないので。
名前を戻して、堂々とします(。-_-。)

タブレットは、家で電源付かず充電出来なく。
販売元のソフト○ンクでも、電源付かずに修理見積もり。

えー、2万???解約すると割引が変わる???

とりあえず、そのまま返してもらい。
近所のパソコン修理のお店へ。

従業員さん「電源も入りますし、充電できます。壊れてません。」

ナヌッ???

原因は、充電器の破損(他のタブレットには使える)。
タコ足配線による、電力不足。
タブレット用の2A充電器を、タコ足配線無しでやる。

これで、無事に復活しました(^^;)
ソフト○ンクでも、電源つかなかったのに...。

皆様もし、ご自宅のタブレットがこのようになったら。
是非タコ足配線をやめて、タブレット用の充電器をご検討ください。

バッツさん、お知らせありがとうございます。
雑談はまだ、ここだけで活動にしようと思います。

対戦板...、倒したろか(笑)
いやいや、まだ私もリハビリ出来てない(TT)

今はぷにで、主人と主人の弟さん家族のおはじきフォローに回ってますo(^-^)o

やはり、私達のフレンドさん達のような環境はとても恵まれているのですね( ̄▽ ̄;)
大変です...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.927 )
  • 日時: 2019/02/12 07:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8f7nXke8)

皆さんおはようございます(^^)
雪だるま溶けちゃった(TдT)


バッツさん
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
人の手口を曝しているんぢゃないよーー!!

スレ主として器のデカいとこを見せてバレンタインでチョコレイトをたくさん戴こうと言う壮大な(?)計画…
…( ̄▽ ̄;)==3ゲフンゲフン

いやいや( ̄▽ ̄)なんでもありませんよ?
あっ!呼び名なら『ぷにぷに界のドンファン』と呼んでください(´ω`)プニドン、ノノドンサンミタイ…


レオマさん
復活のレオマ(((*≧艸≦)ププッ
それとも逆襲のレオマ?

僕もサブの酒呑童子7、フレンドさんを頼らず頑張ろうとしたら結構大変で、『キツイなぁ(T∀T)』って思っていたらきらさんとイーブイさまに手伝ってもらって何とかGETできました。

サブでダークネス37〜40までフルパワー打つ→ガッツ貯まるまで待つ→またフルパワー打つをやろうとしていたら、イーブイさまが必ずトドメをしてくれました。

かなり助かりましたよ(^^)
イーブイさま、きらさんありがとうございます(*≧ω≦)

やはり、フレンドさんの助けはありがたいですよね。

お子さんたちと雪遊びしましたか?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.928 )
  • 日時: 2019/02/12 08:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

いずみさん、ご心配おかけしてました。
まだ、和解には至りませんが。

これから誠意を持って接し、信頼回復を目指し。
許してもらえるまで、謝罪を続けようと思います。

私は小さい頃、とても気性が荒く。
これではいけないと思った両親が、私をとても厳しく躾しました。

どなたにもあると思いますが、これで対局する2つの2面性の人格ができてしまいました。

ゆりたんさんも、似てるのかな。

素の自分は、とても正義感が強く攻撃的で。
常にイライラして、人の批判ばかりする最低な輩。

それをいつも、女神のように愛を盾に収め、とても我慢強い理性がおり。
いつも、女神が生活のほとんどを切り盛りしてます。

今回は、タガが外れ。
素の自分の攻撃力がMAXに。

何年もの我慢が、マグマやガソリンとなり。
攻撃力アップにもなり、もう制御ができませんでした。

生理前だったとか、更年期とか。
そんなのは理由にはなりません。

年老いて行くと、人は穏やかにはならないのか。

本当にごめんなさい。
いくら伝えても、もう受け入れてはもらえません。

信頼回復には、何年もかかるかも知れません。
もう、二度と許してはもらえないかも知れません。

読んでないかもですが...。

本当にごめんなさい。

優しい自分に、なれるよう努力します。

改造捜索は、まだ続けます。
掲示板作成や、改造対策も考えます。

修正プログラムは、主人と池爺さんの意見が全く同じです。
私一個人では、到底出来ることではありません。

やれる事を、1つずつ増やして行きます。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.929 )
  • 日時: 2019/02/12 08:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dGeszFlu)

皆様、おはようございます^^

●いずみさん
プニドン・・・・・恐竜のイメージwプテラノドン的な・・・・・
というわけで、恐竜のリサイタルお願いします^^←ジョウダンデスヨw
あちらでもお手伝いお疲れ様です^^
・・・・・・まさかこれもΣ(Д゚;/)/
冗談です(笑)

●ガッキーりかちゃん←1回限定復活w
おかえりなさい^^
タブレット故障じゃなかったの?
なんか締めが、「充電器をご検討ください」・・・・・通販みたいになってる(笑)
お手伝いがんばってますね^^
なんかあたりまえになってるけど、猛者の集まりなんだな〜と改めて思う(笑)
対戦板、倒したろかてw本性でてるよ〜^^;

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.930 )
  • 日時: 2019/02/12 09:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: KMsdKPUF)

仕事中ー( ̄▽ ̄;)取り急ぎ

レオマさん
レオマさんの性格の激しいとこはちゃんと知ってますよ。
僕も自分でちゃんと『腹黒』って言ってます。

まあ『気性難』の事なんですがね。

僕が今まで所属したスレのスレ主さんたちは僕が迷惑かけても追い出さず、次のチャンスをくれましたよ。
前にも言いましたが、僕はここに来る人を追い出したりはしません。

悪意を持って他人を傷つけたり、詐欺を行ったり、しっかりした信念も無く、安易な行動をする人には、言論戦しかけて何を考えているのか推し量って一刀両断にしますが…

『賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ』って言葉があります。
僕は歴史を好んで学んでいますが、愚者なのでやはり経験しないと自分の血肉にならないです
(´Д`)コマッタネー

レオマさんの気性は僕が知っている『名馬』たちと同じ激しさを連想させます(*´艸`*)
最近リサイタルしましたね。
気性は使い方を誤らなければ莫大なエネルギーを生み出しますよ。

これは僕が『歴史から学んだ』結論です。
気性の激しさを僕は否定しません(`・∀・´)

…まあ、出来ればレスする前に一呼吸置いて、他人を傷つけないか、感情じゃなく理性を持ってレスしているか見直ししてから送信ボタンを押して貰えると助かります(o-∀-o)

これはレオマさんが、後から後悔しない為のお願いですね(‐人‐)
女将いないとさみしいですし…(-∀-)


バッツさん
恐竜?Σ(゚ω゚)プニドンとか、ののどん(さん)、とか、ともドン?
あっ(°Д°)!ともドンじゃなくとももん(さん)だったね(←とももんさん、貰い事故)
(((*≧艸≦)ププッ

恐竜…(-∀-)全然詳しく無いんですが…?
1つ捻り出しますか…(´Д`)(あるんかい…)

仕事戻らなきゃーヽ(A`*)ノ≡マッテー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.931 )
  • 日時: 2019/02/12 10:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: b5ONIwGW)

いずみさん、私はよくチョキさんやぐるりさんに言われてました。

アンガーコントロールを、ちゃんとしなさいと。
お二人は、ちゃんと分かってらしたんですね。

1番身近にいる主人が。

あなたほど、子育てに向かない人は居ない。
戦地から帰って来た人。

と、私によく言います(^^;)

気性が激しいので、気長に人を育てるのは向かないと。
率先して、一緒に子育てしてくれます。

あと、とてもパワハラやDVを受けやすいです。
上司になる人は、ほぼ人が変わって私を押さえつけてパワハラする人になるし。

寄ってくる身近な人は、今まで色んなDVをしてました。

自分ばかり、何故?とよく思ってましたが。

きっと、上司達はそうしなければ私をコントロール出なかったのかも知れません。

酷い人が寄ってくるのも、きっと似てる面があったからなのかなと。

前の結婚で、前のお姑さんは2年間過酷なイジメを私にしました。
ニコニコして、2年間耐えましたが。
ファミレスの深夜勤務などで、理性が効かなくなり。

前のお姑さんに、殴りかかり骨折させた事が。
その時に包丁でもあれば、きっと今頃は塀の中だったと思います。

当時の主人が、すぐに私を取り押さえましたが。
人の声をしてなかったと。

大人の男性が3人くらいで取り押さえても、私は大暴れ。
人と言うのは、極度のストレスや長年のパワハラでスゴくパワーを溜めてしまうのですね。

本当、私は死なないと直らないな(TT)

朝から暗くすみません...。
平和に優しく、穏やかに。
努力します...(/-\*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.932 )
  • 日時: 2019/02/12 14:41
  • 名前: ともドン ◆UhKx4uIhVM (ID: cAXX3weH)

こんにちは(●´ω`●)

なかなか、入るタイミングがつかめず
いつも書いては消して、書いては消して......の、ともドンですf(^ー^;
少しお邪魔致します(^.^)(-.-)(__)

☆れおママさん
ぷにのお助けありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪
お名前見かけると、嬉しくてウキウキしてましたww
結構前かられおママさんの酒呑童子が居ないか
ストーキングしてたんですけれど見つからず......
でも、もうgetしてらしたんですね^^
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


☆いずみんザウルス
なんか、足が遅そうな『ともドン』に比べ
『いずみんザウルス』は強そうですねぇ〜Σ(*゚д゚ノ)ノ 
他の恐竜は......どんな子がいるのかな?

雪だるま良いなぁ〜(*´ー`*)カワエエ♪

☆バッツさん
馬に好かれる♪そこに運を使っちゃうバッツさん(((*≧艸≦)ププッ
私は安全坊やに好かれてます(笑)

ではではお邪魔致しましたε=(ノ・∀・)ツ


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.933 )
  • 日時: 2019/02/12 15:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: KMsdKPUF)

皆さんこんにちは(^^)

ともドンさん
いらっしゃい(^^)他の恐竜?(-ω- ?)後で捻りだしますね

レオマさん
『賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ』って言いましたよね。
僕もやらかしましたよ。ももさんに悪い事しちゃった。


ももさん
ごめんなさい。
ここに来た当初、『下ネタ無しで』と言っていたのに、僕すっかり失念していました。

違和感に気付いたのは今日の午前中で、その後にレスを何度か読み返して確信しました。

ここを見ているか解りませんが、約束を反故にして不快な思いをさせてごめんなさい。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.934 )
  • 日時: 2019/02/12 21:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: a.UsZI6i)

トリイソギ

●いずみさん
恐竜のリサイタルあるんかいw

●ももさん
いずみさん同様に、ちょっといきすぎた言動があったと反省してます><

●ともドンさん
いらっしゃいませ^^
泳ぎが得意なともドン?w
実は、前のガシャ爆死した夜勤のときも、ジュース当たったし(笑)

●れおまさん
いつも言うけど、暗くは思わないけど^^;
私のように、のぺ〜と生きてる者にとっては、その激情がうらやましくもあります。
その気性を違う方向に向けれたら、すごいでしょうね^^
その一部がランバトの最高得点に表れてる気がしますが^^;
優しく穏かにと考えすぎずにね〜。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.935 )
  • 日時: 2019/02/13 02:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xOyJiwF/)

いずみさん、ももさん気にしてないと思うけど(^^;)
だっちゃんさんが育てた方ですから、そんじょそこらのレスではねぇ。

とももんさん、いつもぷにお世話になってますm(_ _)m
本当にありがたいです。
私も役に立てるよう、頑張ります(*^^*)

バッツさん...、うん。
もう、忘れてくださいな。

対戦してた事も、元帥アタッカーだった事も、最高得点取った事も。
今ではもう、水の泡です。

無かった事にして欲しいと、涙が出ます(TT)
せめて、役に立てるようにと。
交換板は、続けて行きます。

頑張った事、辛かった事、嬉しかった事も、たくさん泣いた事も。

もう、いいんです。
全部ダメでしたから(。-_-。)

今は、受け入れてくれるフレンドさん達が居る。
頑張れるのは、もうそれだけです。

皆さん、いつもありがとう。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.936 )
  • 日時: 2019/02/13 06:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: YsK8MKtR)

皆さんおはようございます(^^)

ももさん
お叱りでも叱責でもいいからレスくれると助かります(‐人‐)ごめんなさい


バッツさん
いえいえ、バッツさんは大丈夫ですよ。完全に僕だけのミスです。心配かけてごめんなさい(-人-;)
恐竜は詳しくありませんが、無いことは無いですよ(*´艸`*)変な雑学とかマニアックな話好きなので。


レオマさん
約束を違えた事に変わりはありませんので素直に謝罪しないといけませんので。

レオマさんのランバトの実績自体は消え去るものじゃありませんよ(-∀-)それは、対戦した人がちゃんと覚えているものですから。

少なくとも雑談には来てくれるだけでとても嬉しいです(^^)レオマさんの話、僕の知っている世界と全然違うから面白いんですよね。パタンナーの話とか、ランバトを古くから知っている事とか。


とももんさん
すいません。せっかくレスくれたのにこんな感じで。

恐竜(-∀-)
レオマザウルス
変温動物。
体温(テンション)の高い時には凄まじい行動力を発揮して、目標に向かって猛進するが、体温(テンション)が低くなると活動を停止する(-∀-)
(勿論、冗談ですよ)

バツラノドン
常温動物
必要の無いとこで悪運を発揮する。
トドと同じくハーレムを形成する。(356人の妾がいるらしい)(こっちは本当らしい…)

こんなとこですかね?(((*≧艸≦)ププッ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存