雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.887 )
  • 日時: 2019/02/09 11:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FL9.aoEd)

おはようございます。


ズーミんさん

赤鬼無双だった諦めます。
ピコピコハンマーで叩かれるのを眺めているだ毛です(笑)

だっちゃんさん、実在する馬に例えるなら、カツラノハイセイコでしょ(笑)


バッツさん

Yポイントってイベントで貯まるんですね?
普段は娘に代わってログインくらいしかしないので、普通の時も少しは貯まるのかと思ってました(^^;



ももさん

◯玉河川敷は、屋根に積もってきた様です。
って書いている間に止むかと思ったらまだ降ってます(笑)


蝶々Rさん

例の得点改造者ですか?
どこに生息しているのか分かりませんが、接触は可能って感じですか?
今のれおまさんの状態が心配ですが、無理しないようにして下さい。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.888 )
  • 日時: 2019/02/09 12:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: S8uvHAAk)

皆様、こんにちは^^

●蝶々Rさん
やはり何かあったんですね・・・・・
相当なショックのようですが、こういう時力になれないのが残念です。

改造者と接触を試みる旅・・・・・
はっきり言って反対です。
なぜ体調の悪いこの時期に?と思ってしまいます。
話が全くわからないので何とも言えませんが、確実な情報があり、行くのですか?
・・・・・・嫁と同じ性格を考えると、1度決めたらトコトン行くでしょうから止めても無駄なのはわかってますが・・・・・
とにかく体調を第一に考えて行動することを、願うばかりです。

●いずみさん
レス被ってましたね^^;
リミッター解除リサイタルお待ちしてますよ^^

●ののどんさん
yポイントがもらえるのは、イベントステージだけですね^^;
おはじきイベントは、yポイントを稼ぐなら全力攻撃(ゲンキ50使用)ではなく、
普通攻撃(ゲンキ10使用)×5回の方が稼げますよ〜。

●ももさん
前回は、500連で玉砕したので
10連50回×4500=225000yポイント
約22万yポイントが溶けたのです><

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.889 )
  • 日時: 2019/02/09 12:42
  • 名前: 蝶々R ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

ぷに、無事に酒呑童子獲得できました。
ご協力いただいた、フレンドさん達ありがとうございましたm(_ _)m

これから、私もフォローに回ります。

バッツさん、実は長い計画があります。

プログラマーの主人と、改造と対戦した際に。
こちらと対戦すると、改造が直るプログラムをこちらに組めないか。
それは、個人で実現できるのか。
主人の会社の協力は得られるのか、お金はどれくらいかかるか。

改造者との接触だけで、改造する者を根絶は難しい。

あと、安全な掲示板を作る計画もあります。

いつなんどき、また前の掲示板のような消滅があるやも知れません。

その時に、どれ程受け皿を用意できるか。

それには、何が必要かどんな事をしなければならないのか。

たくさんの事を勉強しなければなりません。

ショックな事は、とある方と絶縁をしました。
よってもう、怖いものはありません。

どこにも迷惑をかけること無く、自由に研究を進められます。

とても時間がかかります。

自分が今まで受けたご恩を、返せるよう頑張ります。

追伸
ののどんさん、実は誰かは判明してます。
しかし、いつもは居ません。
接触しやすい環境下に、身を潜めて待ちます。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.890 )
  • 日時: 2019/02/09 13:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BS5Qrams)

皆さんこんにちは(´ω`)

…ニャンダッペーΣ(Д゚;/)/
車の定期点検している間に色々進行しておるー?Σ(゚ω゚)

蝶々Rさん
あんまり無理しないでね( ̄▽ ̄;)
少なくともここでは僕とバッツさんはいつもレオマさんのこと心配しているよ。(バッツさん貰い事故)
あんまり心強くないかも?だけど…(-∀-)

レスしてくれてありがとうございます(*≧ω≦)
あと、酒呑童子おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪お手伝いしたかったなぁー( ´△`)


ももんももももんもん
昨夜はありがとう(*≧ω≦)実はぐるりさん達を探していました。
そしたらももちん見つけたので、突撃となりのバスターズしました(はぁと)
やく、一月半ぶりのバスターズだったので、操作を色々忘れてました(T∀T)
ピンポンダッシュみたいでごめんね(‐人‐)

バッツさん
(°Д°)!えっ!あまりにもマニアックな『サラブレッドのリミッター解除』リサイタル希望ですか?(; ̄Д ̄)?ナントキトクナ…
…どうなってもしりませんよ?(´Д`)


ののどんさん
カツラノハイセイコ…(-∀-)
Σ(゚ω゚)その手があったかぁー!!

ののどんさん毛の付け所…ジャネーヤ
目の付け所が凄い(((*≧艸≦)ププッ!!

そんなネタでいいなら…
シンボリルドルフのリサイタルしたので…
カツラ『DA』エースとか?

更に!更に!!
ハゲノリアルキング(ハギノリアルキング)とか!!

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
じ…自分で思い付いて笑ってしまった( ̄▽ ̄;)

あーこれは平釜さんに書き込みしたかったなぁー。
ハゲノリアルキングだもんなーリアルキング…
(-∀-)凄いよねリアルなハ○のキングだもん

あっ!レガシーワールドとマーベラスクラウンは両馬ともたまたま取っちゃったおうまさんですよ。
だっちゃんさん貰い事故じゃなく轢き逃げ喰らってますね(o-∀-o)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.891 )
  • 日時: 2019/02/09 13:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: S8uvHAAk)

●蝶々Rさん
酒呑童子おめでとうございます^^
肝心なときにお手伝いできず、すいませんm(_ _)m

そんな計画があったんですね。
改造者に対してそこまでするのは、労力・時間がもったいない気がしますが・・・・・

安全な掲示板&受け皿については賛成ですが、そういうのは、めだかさんが詳しいのかな?

絶縁・・・・
何がなんやらわかりませんが、蝶々Rさん大丈夫?

自分が受けた恩とありますが、十分返せてると思うけど・・・・
とにかく、くれぐれも体調だけは気をつけてね。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.892 )
  • 日時: 2019/02/09 13:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4gb8UMZS)

いずみさん、スレの皆さま、こんにちは。

突然すみません、最近、平釜にお邪魔しております、はるかと申します。

いずみさんには、ぷにぷにで大変お世話になっております(*^^*)

れおまさんには、以前りかママさんの件で、迅速に助けていただきありがとうございました(*^^*)

気になる点があり、不躾ながら突然お邪魔して申しわけございません。

蝶々Rさん、はじめまして。

修正させていただきました。
大変な時にお時間をとらせてしまってすみません(+_+)
ありがとうございました。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.893 )
  • 日時: 2019/02/09 13:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: XvLdnxZg)

こんにちは( ≧∀≦)ノ

いずみさん
私は狂気を持っていますか?
当たってるかも、、、(*`艸´)
英才教育には少し心当たりがあります
私の師匠はこの世にはいませんが、、、
師匠からは人の中に鬼がいる事と理想を
持ち続ける事を学びました
今になって何故その二つを教えられたのか
よーく分かりました(((^_^;)
いずみさんも良い師匠に巡り会えたようで、、、
よく顔の変わるあの方ですね(*`艸´)

バッツさん
私は逃げることはないけど隠れる事はあります
人目に付かない所が好きなので、、、(*`艸´)

ももちゃん
ここのスレは確かに面白いよ
私は思考するネタ探しにスレ読んでる事が多いので(*`艸´)

蝶々Rさん
私は貴方のやろうとする事を止めはしませよ( ^ω^ )
自分の納得するようにおやりなさい
敢えてアドバイスをすると全ての事を楽しみ
なさい、、、
戦う事もね( ≧∀≦)ノ
楽しむ事が出来る人が最高かつ最強だと思うのでね

追記
はるかさんのおっしゃる事はクリアしてね

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.894 )
  • 日時: 2019/02/09 13:43
  • 名前: 蝶々R ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

ご心配おかけしてます。

まずは、修正プログラムができるかどうか。

それを作って、会社単位でレベル5と交渉できるか。
それを使って、更新データとして配信してもらえるか。

個人で使う予定はありません。

ですがもし可能な場合。
改造者と接触する事かできて、交換できるまで行けたら。
それを使うチャンスが来るやも知れません。

まだ、発案段階です。

主人は日本を代表するプログラマーですが、ゲーム専門ではありません。

理論では上手く言っても、実際は色んな壁に当たるでしょう。

その前に、ランダムバトルシステムが無くなる恐れもあります。

しかし完成すれば、バスターズにも適応できる可能性も。

修正データを期待できない今、個人でやれる事はとても小さい。

まだまだ、果てしなく勉強しなければ。

バッツさん、リアルはとても残酷です。
私の不甲斐なさが呼んだ結果として、受け止めなければなりません。

雑談にはあまり、居られません。
いつも、ご心配ばかり申し訳ありません。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.895 )
  • 日時: 2019/02/09 13:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4gb8UMZS)

蝶々Rさん

突然の失礼な質問にお答えいただき、ありがとうございます。
その説明が、あるのとないのとではだいぶ印象が違います。
ほっとしました(*^^*)
さきほどのコメントは修正させていただきます。

お邪魔しました(^o^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.896 )
  • 日時: 2019/02/09 14:09
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KcZcs5wR)

こんぬつわ

蝶々Rさん
壮大な計画じゃのぉ
パッチプログラムとして配布 その前に3DSのハードとソフトの解析 妖怪2の全ソースはカセットから吸い出す?
一番最初にレベル5に大まかな概要を伝えて、許可貰わないとかもね
カセットのデータ吸い出すのは、中華製品使えばすぐに出来で、そこまではバックアップということで何とかなるけど
その後吸い出したプログラムに(無断で)手を入れちゃうとそれもまた改造行為になるかも、、、修正パッチでも、結局プログラム修正になるから

だから作業前にレベル5に交渉しておいたほうが良いかもよん

そんなのとっくに承知でしたら、でっかいお世話でスマソ
余り無理をなさらぬようにな まずは自身の体調とかと相談してくださいね

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.897 )
  • 日時: 2019/02/09 14:41
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)

こんにちは

いずみさんお久しぶりです。
元気でしたか?


休日なので久しぶり
レスのお散歩も出来ます。

蝶々Rさん
初めてお名前を書きました。

何かあったのですか?

ちょっと心配で顔出してみました。

体調又、悪くなっちゃいます。!

今日から素敵な三連休です。

お洒落したり、美味しいもの食べたりと

過ごして〜にゃ!

外見て、雪ですよ!
チラチラと舞い降りてると…

いったん、深呼吸してみて…
気持ち良いよ〜\( ̄0 ̄)/
マイナスイオン

あれ!バッツさん
ひささんのスレで前、お話したような?

あの、下の下の〜毛のwスネゲの
バッツさんですか?
お久しぶりです。
(-д- 三 -д-)違かったらm(。_。)m

ぷにやってるんですか?

私も、まだ一ヶ月もたってない
初心者です。

恥(///∇///)専門用語も全く
わかりませんが、なんとか頑張ってます。

下級の下級です。


いずみさん
(o;д;)oお願いね!

れおまさん、ももちゃんを
本当に宜しくお願いします。

では、虹コリン星に帰ります。(*^.^*)

久しぶりの、お邪魔しました〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.898 )
  • 日時: 2019/02/09 15:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

あら?人がたくさん?Σ(゚ω゚)

はるかさん
いらっしゃーい(^^)こちらこそいつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

池じいさん
色々詳しい(*゚Д゚*)スゴイデスネー

ゆりたんさん
師匠バレました(*≧ω≦)?今朝もアドバイス貰いましたよσ(^_^;)
狂気は誰の中にもありますが、それが大きいか小さいか、コントロール出来るか出来ないかだと個人的に思ってますよ。

僕は理想と言う言い方じゃなく『信念』って言ってますね。なるほど…理想…

僕には基本的には、善悪は無く、秩序を大事に思っています。
『自由』と『無秩序』を勘違いしている人に違和感を覚えます。

思考するのは僕も好きですよ(-∀-)リサイタルしているのはその一環ですね。学は無いですけど…


レオマさん
雑談にあまり居られない、と言うのはレオマさんが精神的に辛いなら無理に引き留めませんが、
来ない、訳じゃないんですね?σ(^_^;)?

精神的に落ち着いて、考え変わったらまた来て下さいね。

僕は自分の信念でここを開きました。その時に『レオマさんがここを辞めると言わない限りここは閉めない』と初めにレスしました。
今はここを訪れてくれる人がいる間は閉めませんよ。

そもそも、僕とレオマさんは絶縁してませんからね(^^)

ついき(はぁと)
りかママさん
いらっしゃーい(^^)
安心して下さい。その場の感情で短絡的な行動はとりませんよ。
ちゃんとレオマさんがここに居られる様に待ってますよ。
そもそも僕が大魚を逃がすつもりがありません
フッフッフッ(ФωФ)レオマ大魚

バッツさーん( 」゚Д゚)」オーイ!美人さん来たよー!!ビューティーリカママ

あっ!ぷにぷにのフレコです。よかったら隙間があったら登録お願いします(‐人‐)
gom2fup2おうか
(抜け目ないすけこまし)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.899 )
  • 日時: 2019/02/09 16:39
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FL9.aoEd)

ズーミんさん

リアル◯ゲノキング、そうきましたか!
カツラに◯ゲ、平釜向けの話題ですね〜(笑)

なら、ちょっと古いですが、カミヲクレッセも(笑)


バッツさん

おはじきは、普通に「ご」回やった方がYポイントが貯まるんですか(゜ロ゜)
良いこと教えて頂きました!
早速娘に教えます(^^)


蝶々Rさん

既に相手方は判明していて、ある程度の情報をここに書き込めるのであれば、ここの掲示板を利用されている人ではないって事ですか?

修正プログラム、皆さんの反応をみているとハードルはかなり高そうですね...
仕様、ソースコード等公開して貰い且つ、修正を行うにあたっては、何かしら契約を締結する事になりますでしょうから。

ののどんも1年位前に別件でLevel5にYW2に関する確認メールを送った事がありますが、回答なしでした。
Level5はYW2については、もう対応する予定はないのだろうと推測致しました。

くれぐれもも無理されない様にお願いしますm(__)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.900 )
  • 日時: 2019/02/09 17:21
  • 名前: 五厘pick星の爆足スプリンターのもも ◆zHxD258BTM (ID: IH1tMggE)

欲しがったらあげる、頼んだらもらえる」という、「能力に応じて働き、必要に応じて得る」共産主義経済の最終段階を超越した経済体制であるとされる。そのため通貨はほかの星との貿易などごくまれにしか使われない(単位はももだったがくっきーに最近変更)。このことは国民一人ひとりに良心と謙虚さが必要だが、今のところ、こりん星においてはこの方式で問題が起きる事はないようである。また、物々交換も存在せず、こりん星には一切の交渉がないと言っても過言ではない。しかし、唯一、性交渉については、行われているといった見解もなされている。近年公開された缶コーヒーのCMにて、地球以外にもケトル星やジョーンズ星との交易があることも明らかになった。

以上

TR.ままたんさん

いらっしゃーい♪
(≧∇≦)イヤッホー♪
ままたんも、ももたんを
よろしくお願いいたします♪
うふふ( 〃▽〃)

お蝶夫人さん

いろいろ難しくて、見守るだけだけど、
あんまり無理はしないでくださいね♪
(*≧∀≦)

池爺さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
やはり詳しすぎる!part2

ののどんさん

平釜には、アークキングも、
リアル○ゲキングも
ムチコクムケッキングも
たくさん、裸の太将イヤ王さまがいます!
ズー民の教えを伝えてあげてください
うふふ( 〃▽〃)
アークキングの栄光は今は
毛利藻となりさんのみ受け継いでいます♪
なんとかならないかなぁ〜♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.901 )
  • 日時: 2019/02/09 18:30
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KcZcs5wR)

おばんでやす
ここ数年のゲーム開発は、物凄く高度になっていて、開発費用も億単位で掛かってるはず
何のゲームかは失念したけど、15億っていうのを見た記憶がある(ハリウッドのスタジオを使ったらしい)

妖怪2も数千万で到底足りてないかもね
それ程の費用と人材と機材を駆使して完成したプログラムを、そう簡単には1個人、あるいは会社組織に公開してくれるかは分からない たとえ営利目的じゃなく、慈善事業だとしても

昔々、PCで、スターフォックスみたいなゲームを1から仕上げたことがあって、一年掛かったからのぉ 1人だったから
3DSの100/1のメモリー容量 保存媒体もフロッピーディスク1枚(ゲームカセットの数千分の一)
1バイトすらも無駄に出来ない、音楽データを凝ると、キャラクターの絵をしょぼくしないとダメ、、デモ画面ではスムーズに動くが、稼働させて操作入力処理が入るとコマ落ちしてガクガク動作、、、
だからこそ改造馬鹿は腹が立つわ、、、でもレベル5は既に3DSに人材費用は割く事はないと思う

蝶々Rさんの計画は、きっと物凄い茨の道になると思う
旦那様が屈指のウィザード級だとしても、契約、著作権の足枷がつきまとうはず
相当の覚悟が射ると思うので、まずは自身の体調を万全にすることが先決じゃよ

掲示板の新設と運用は、レンタルサーバー契約など有るけど、安定さと費用は比例してしまいます 低料金でも沢山有るけど、サポートが無かったり、緊急時の保証も自己責任になるトコも有ります
自宅にてサーバー立てて運用も、やっている人も居ますが、稼働しっぱなしのため電気料金や維持管理のための時間、費用、悪者からのアタック対策など、山盛りです

ワシには応援することしか出来ないが、日野のシャッチョさんが、自分たちの作品をどれだけ愛せているかが鍵になるかものぉ

とにかく、無理だけはなさらぬようにお願いしますですじゃ 
煩く感じるかも知れぬが、命を燃やしているのと同じことだからのぉ
まずは本当に自身を完調に戻してくださいね 

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.902 )
  • 日時: 2019/02/09 21:54
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9TZ8p6M8)

|ω・)わんばんこ〜

蝶々Rさん
此処のスレ、、、いや掲示板には蝶々Rさんに寄り添おうとされる方が
沢山いらっしゃる事を忘れてはいけないよヾ( ゚∀゚)ノ゙

いずみさん
十分に学がありますよ
スレに書かれている事は私の知らない事も多いのでね(゜◇゜///)
私が敢えて「理想」って言葉を使った事が気になりますかね
、、、(*´艸`)
狂気(鬼)を抑えるのは理性です
その理性を助けるのが理想だと思ってます
同じ「理」の文字を使ってるからね〜
それに理想とは目指すべき目的って意味も込めてます
ゲームでも目的があればモチベーションが保てるのではないのですか?(*´艸`)
確かに善悪は自然の世界には存在しないのかも、、、
善悪は人だけが持つ価値観だと思ってます
人それぞれの善悪の価値観がありますが、、、
あってるのか分からないけど、、、
自分さえよければ相手はどうなっても良いという考え方が悪なのではないのかな〜
なんて思ってます(-ω-;)ウーン
今回の改造の話しもそうです
自分が楽しければ相手のデーターはどうなっても良いって事かな
とするのならば、、、
善とは自分の事も相手の事も考えられる事なんじゃなかろうかと思ってます
人それぞれの価値観ですがね〜

追記
善とは人が育てるものだと思ってます

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.903 )
  • 日時: 2019/02/09 21:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: S8uvHAAk)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
ウスゲノワルアガキっていう馬いる?←適当に考えたw
リミッター解除ってそんなマニアックなものなの?
いずみさんは、いつもフレの心配(女性限定)をしてますね^^←自損事故?w

●池爺さん
デンジャラスだけではなく、エンジン・パソコンの知識などの博識も持ち合わせているんですねΣ(・ω・ノ)ノ

●ののどんさん
「ご」回したら増えるyポイントは、少しずつですが積み重なったら結構違ってくるのでお勧めです^^

●ゆりたんさん
私は常に闇にまぎれて生きてますよwスルーでw

●はるかつん
お手伝いありがとうございます^^
完全スルー!これが噂の放置プレーですかねw

●りかママさん
そーです!下の下の〜毛の〜ちじれた〜足の指の第一関節あたりに生えた毛ですよ〜←長いw
お元気になったようで安心してましたよ^^
ぷに始めたんですね!
フレがいっぱいなのでフレになれません><
さすが、スケコマシーンのいずみさんは早速申請してるΣ(・ω・ノ)ノ
フレ枠に余裕があるなら、サブ&サブ2でもフレになりますか?
優先的に消してもらっても全然いいので^^
サブ1 バツ子 「0ee7kvdp」
サブ2 しげき 「09sccve6」
余裕なければ、スルーでお願いします^^

●蝶々Rさん
ここは蝶々Rさんの家のようなものなので、いつでも戻ってきてね。
また、いつもの楽しいレスお待ちしてます^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.904 )
  • 日時: 2019/02/09 22:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

( ≧∀≦)ノワーイ
なんかどっからツッコミ入れればいいのか?

バッツさん
(女性)フレンド心配するのは当たり前じゃないですかぁ(///Д///)ヤダナァ
えっ?(°Д°)!オス?『甘えんな』で終了(-∀-)デスヨ(砂夫)
…抜け目無くりかママさんにフレンド申請しておる!Σ(Д゚;/)/流石やでー(*-ω-)キングオブコマシ


ののどんさん
ハゲノリアルキングで『やってやったぜぇ( ̄▽ ̄)』って勝ち誇っていたら、
まさかの、
『カミヲクレッセ(カミノクレッセ)Σ(Д゚;/)/』
G1連続2着3回のイマイチ君。なんと懐かしい…

なにその上手すぎる返し(T∀T)
ちょい待って下さい(>_<)なんかひねり出します!デルカナー?


ももんももももんもん
僕の理念を平釜さんに移植?(*゚Д゚*)
スレッドの体制が違うから合わないと思いますよ。
平釜さんは、スレ主を決めない『社会主義』的な体制で、

ここは、僕が君臨する『立憲君主制(君臨すれど統治せず)』的な体制だからねー(´ω`)

メンバーが息苦しくて楽しくないと思いますよ。平釜さんの良さを殺しちゃう。

しかし、共産主義の先の体制って凄く興味あるんですけどどんな体制なの?( ̄□ ̄;)!!キニナルー

連想ゲーム少し待ってくりー( ̄□ ̄;)!!ネタひねり出しますから…

ゆりたんさん
理想って気になりますね(*≧ω≦)気に入りました(-∀-)僕の中に無かった言葉です。

僕は『フレンドさんが楽しいと自分も楽しい』と言う性格なので、『自分さえ良ければいい』と言う考え方にとても嫌悪感を抱きますね。
たぶん、レオマさんもそれなんでしょうね。

僕は自分の興味の有ることしか調べないので、とても偏った思想と知識なのです(TдT)

さて、ここで1度レスして、次はリサイタルしますね。

もはやただの趣味全開のリサイタルなので、無理に読まなくてもいいですよ。
責任はバッツさんが取ってくれるので
(((*≧艸≦)ププッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.905 )
  • 日時: 2019/02/09 23:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

サラブレッドのリミッター

生物は身体能力にリミッターが設けられています。これは、限界まで身体能力を使うと心身に重大なダメージを負うからです。

しかし、サラブレッドで優秀な成績をおさめる馬たちはこのリミッターを外してしまうのです。

これは、前にリサイタルした『狂気』にも関連しています。
身体能力のリミッターを外すとは、『アドレナリン』の多量の分泌を意味しております。
脳内麻薬のアドレナリンを異常分泌させ、身体能力を向上させ、最後に底力を発揮するのです。

狂気を宿した馬とは、異常な興奮状態になり、多量のアドレナリンを分泌させ、そして激しい闘争本能と瞬発力を生み出します。
これがゴール前の強さに反映されるのです。
狂気を持った馬はアドレナリンが分泌しやすくなるのです。

このアドレナリンを分泌しやすい馬が名馬と呼ばれ、たくさんの子孫を生み出します。
そして、その子孫たちもアドレナリンを分泌しやすい体質で生まれてくるのです。


『競争能力の高い馬程故障しやすい』のは、アドレナリンの分泌により自身の身体能力以上のパフォーマンスをしてしまい、身体が悲鳴をあげているからなのです。

このアドレナリンの異常分泌で命を落とした馬に『サイレンススズカ』がおります。
尋常じゃないスピードで走り続け、最後にはそのスピード能力に脚が持たず骨折してあの世へ駆け抜けて行きました。

1997年の春の天皇賞は3強対決と言われました。サクラローレル、マヤノトップガン、マーベラスサンデー
という強豪が対決しました。
このレースは名勝負となりました。
結果は
1着マヤノトップガン
2着サクラローレル
3着マーベラスサンデー
でした。このレースで極限まで戦った三頭のその後は
マヤノトップガン、その後ケガをして2度と走れなくなる。

サクラローレル、凱旋門賞を目指してヨーロッパに渡るがレース中にケガをして再起不能。

マーベラスサンデー、ケガをして休養明けに有馬記念に出走して2着するが、その後レースに出る事無く引退。

でした。着順が高い程、悲惨な結果となっています。

リミッターを外すというのは正に諸刃の剣なのです。


しかし、やはりそんな中からも異常な馬が出現します。
コンスタンツにリミッターを外しながら大きなケガをする事無く勝ち続ける馬です。

それがディープインパクトです。

ディープインパクトは異常なスピードと瞬発力を毎回発揮しながら約2年近くケガをしないで走り続けたのです。

狂気とリミッターとアドレナリンには密接な関わりがあるのです。
これは、人間のスポーツにも同様の事が言えるのです(´ω`)

終わり☆

う〜む( ´〜`)これ、他の人読んで面白いかな?
わからん?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.906 )
  • 日時: 2019/02/10 00:05
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: jid3ddn0)

夜中にお邪魔します

いずみさん、バッツさん

ぷに
人魂くらいしか渡せないけど
お友達になってくれるの?
ありがとう!( ≧∀≦)ノ

強くなったらバシバシと
助けるけど…

期待ちょっと待っててね!

フレ連休中に登録します。

名前は、きっとわかるよw

では、おやすみなさい!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.907 )
  • 日時: 2019/02/10 07:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NC4IyZs1)

皆さんおはようございます(^^)

ももんももももんもん
大根→マスターガンダム(Gガンダム)
で、お願いします(‐人‐)

ももさんは平釜さん大好きだよね。
いつもあっちの事考えている様に見えるもの
(-∀-)
情が深いね(´ω`)平釜さんは果報ものだね〜


ののどんさん
ピコーンΣ(゚ω゚)ヒラメキ
『ハーゲクライ(ハーツクライ)』
で、お願いします(‐人‐)
『ハーゲ暗い』もしくは『ハーゲCRY(咽び泣くハ○)』でもいいですよ(((*≧艸≦)ププッ

(カミヲクレッセの完成度には勝てないなぁ( ̄▽ ̄;))

( ̄□ ̄;)!!僕、いつの間にかお題2つ抱えているーー……?更にリサイタルも?
基本のんびり屋のテキトー人間なのに?


バッツさん
闇に紛れて生きる?妖怪人間バツ(*゚Д゚*)ハヤク,ニンゲンニ,ナリタイ
りかママさんとフレンドさんになれてよかったですね(*`・ω・)ゞビジンハニガシマセンネ


りかママさん
ワーイ( ≧∀≦)ノぷにフレー(はぁと)♪
同じゲーム遊んで貰っているだけで嬉しいので無理しないでいいですよ♪(´ω`)

もう酒呑童子はGETしたんですよね。
あちらでは猛者さんたくさんいるので色々教えて貰えるんですかね?

一応ここは、レオマさんがぷにぷに始めた時にそのアドバイスと雑談を気兼ね無く行う為に作ったスレなので教えて欲しい事あったら遠慮無く聞いて下さいね(o-∀-o)
僕は、猛者じゃないですけどσ(^_^;)

バッツさんは謙遜してますが、猛者さんの類いですよ(^^)何でも聞いて下さい。

あっ!そうだ。レオマさん、りかママさん
今回のダークネス40倒して交換可能になる『青龍(シャドウ)』は取っておいたほうがいいですよ(*≧ω≦)ワイポ使いますが…

攻撃力アップの必殺技と貴重な『復活スキル』を持っている妖怪さんです。今後役に立ちますよ。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.908 )
  • 日時: 2019/02/10 08:41
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pjpL75fS)

|ω・)オハヨさん

バッツさん
私とバッツさんは妖怪人間らしいわ〜www
早く人間になりた〜〜いψ(`∇´)ψ

いずみさん
>>905の話しも面白かったよ
私は武術の修行者なので易筋行を思い出しましたよ(-ω-;)ウーン

善が暖かさを感じるものならば、、、
悪は嫌悪感を抱くものなのでしょうね
険悪感を感じる悪に対しては憎しみという感情で対抗してしまいがちですが、、、
それではダメでしょうね(><)
憎しみが増大すると憎悪になりますね
「悪」という字がありますね
憎しみは相手と自分の中にある「悪」というものを増大する感情なのだと思います
私にとって悪というものに対抗する手段が理想ですよ
で私の言う理想とは、、、

人の社会が生み出すものは生きてる人の為に活用するものだと、、、
人が人を思いやれる社会の事ですよ(〃´ω`〃)ゞ

私が蝶々Rさんに戦う事さえ楽しめと言ったのは憎しみを持って相手に
接しないようにというアドバイスも含めているのですよ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.909 )
  • 日時: 2019/02/10 12:39
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: jid3ddn0)

こんにちは

今、外出してます。
携帯充電が一桁なので手短に…


いずみさん
ぷに登録したら、相手の枠が
いっぱいですと、コメントが
出てきます(;´Д⊂)
…地味に枠空くの待ってますね(*^.^*)

バッツさん
2データ入力出来ました。
宜しくお願いします。

こちらでのご挨拶ですいません。

ありがとう。

では、良い休日を

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.910 )
  • 日時: 2019/02/10 12:58
  • 名前: 徐々に帰命頂礼!おらおらボクサー犬もも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ
刻むぞ血液のビート!

以上


いずみんさん

実際はよくわかんないけど為になったよ〜♪
(*≧∀≦)
勉強するのはいいけど、勉強だけでは
いけないということですね!
(。・_・。)ノ
はい、今から遊びます!
うん?
違う見方? 日本の味方?ダバダネバダダガマ♪
ピッチャー語呂をトンネルズ♪

TR.ままたんさん

いらっしゃーい♪
(o^ O^)シ彡☆
車好きなんですね♪私は風車の弥七さんが
お気に入りです♪
うん?見方が違う?
ご愛嬌だよ〜♪

ゆりたんさん

スレtopありがとう♪
色々楽しませてもらっていま〜す♪
全ては理解力ないからわかんないけど
色んな解釈してみまーす♪
間違っていたら介錯お願いいたします〜♪
うん?私?
しかバネは、錆びているからjumpでは
ピョンピョン越えれないよー
( *´艸`)

お蝶夫人

ゆっくりでいいので、回復してね〜♪
現状を甘んじるもの、現状を打破しようとするもの、現状に囚われないもの
いろいろな味の おしるこだよ〜♪
うん?私?おしるこを食べる人だよ〜♪
甘いの苦手だから雑煮にするけどね〜♪

なんの報告じゃ〜(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.911 )
  • 日時: 2019/02/10 14:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NC4IyZs1)

皆さんこんにちは(^^)

いわき市は珍しく雪が積もったので娘ちゃんと雪だるま作りました。


りかママさん
あっ!ごめんなさい(´。・д人)゙昨日、ぷに部でお手伝いするために1枠使ってしまったんだった
(´ω`)
今、1枠開けましたのでフレンドお願いします
(‐人‐)
バッツさんも車好きですよ(^^)
リボンさん曰く『デカくてうるさい車』だそうです。
デコトラですかね?それともトラクター?
(((*≧艸≦)ププッ


ももんももももんもん
僕は柘植の飛猿が好きですよ♪
…ん??!(・◇・;) ?何故水戸黄門?

更に土門カッシュΣ(Д゚;/)/?
世界中の人の前で『レイン!お前が好きだあぁぁぁぁーー!!』って告白した愛が重い男ですね
(ノ∀≦。)ノhahaha

ももさん、あれは解らなくて当たり前です。
あのリサイタルが解るのは、格闘技やスポーツをやっていて、
『効率的にテンション(アドレナリンの分泌)を上げる技術』を理解している人だと思いますよ。


ゆりたんさん
〉武術の修行者なので易筋行を思い出しましたよ

えっ!(°Д°)!やっぱり格闘技にはそう言う技術あるんですか?
易筋行?(-ω- ?)初めて聞く言葉ですね?後で調べてみよう…

新しい『妖怪人間ベム』のビジュアルが公開されましたが、ベロが矢鱈と美人になってました。アレ,リカママサン?
今期のネコ娘の影響かなー?Σ(゚ω゚)
あれなら無理に人間にならなくても…

悪…対抗の仕方は難しいですよね。
人と人が思いやる社会って聖徳太子の頃からの理想ですからね。
『和をもって貴しとする』でしたっけ?
人の和。それをみんなで行うから大和(やまと)

日本人は自らを大和民族って自称してますからね。
その辺を考えるのも面白いです(*´艸`*)

では(´Д`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存