雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.236 )
  • 日時: 2018/12/13 17:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

中国のお話の流れで。
学生時代に接した、台湾の留学生君を思い出しました(*^^*)
リサイタルになるかなぁ。

「それでいいのかい?周くん。」

高校生の時から、コスプレ活動をしていて。
絵から作図を起こす事を、得意としてたため。

仲間の役にも立つと、デザイン学校へ進みました。

そこには、アジアの色んな地域の留学生さんがたくさん居ました。

偶然、隣には台湾からの留学生、周くん。
韓国、ベトナムの留学生に席を囲まれ。
飛び交う言葉は、英語。

みなさん、各国の大学や兵役を経てるので。
歳は、30手前の人が多く。

日本人は、みな18才の若い子ばかり。
クラスは、日本人の若い子グループと。
留学生グループに、2分され。

お互い、なかなか交流を持つことはありませんでした。

私は人見知りがなく、偏見ないため。
留学生グループとは、程なく仲良く。

大学を辞めて、学校に入り直したA君と通訳になる日々。

周くんは、日本語もほとんどできない。
絵もヘタ、裁縫も糸も通せない。

日本でのバイトも、それ大丈夫なの???
みたいなのを繰り返す、とても心配な人でした。

どうして、日本に来てこの学校に入ったの???と、聞くと。

お兄さんが、数年前のオンワード大賞を。
外国人留学生で、初めてとってオンワードにトップデザイナーとして起用されたんだ。

だから、僕もなるんだ。

はぁ〜???( ̄▽ ̄;)
お兄さんは、才能あったからでしょう???
周くん、絶対向いてないし。
専門職でも無いのに、いいの???

周くんは、周くんの人生じゃない???

周くんは。
僕は...、成功したいんだ。
成功して、世界一になるんだ。

んー、なんだこの宇宙人みたいな人(笑)

留学生グループでも、周くんは浮いてました(^◇^;)
周くんは、甲斐甲斐しく世話をする私によく甘えて来ました。

続く

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.237 )
  • 日時: 2018/12/13 18:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

A君は、人を見抜く人でした。

私が日々、友人達のコスプレの作図に追われてるのもすぐに見抜く(笑)

他の学生より、とても頭が良く。
A君は、クラスのリーダーとして堂々とクラスをまとめ上げ。

クラスのメンバーは、当時のコンテストを総ナメにする程メキメキ成長。

先生方に、「奇跡のクラス」と言われ。
学校は、二流だったにも関わらず。

日本を代表する学校と、対等に競える猛者たちとなりました。

クラスも3年目。
いよいよ、就職シーズン。

当時、オンワード大賞は学生にとって最高位の大賞で。
それを受賞する事は、一生安定した生活が送れると言うほど。

大賞は、周くんが獲りました。

特別賞は、A君。

2人はいつしか、かけがいのない親友となり。
ライバルとして、切磋琢磨。
2人は、夢を叶えました。

今でも2人は、周くんのお兄さんと共に。
日本のファッション業界を、背負ってる事でしょう(*^^*)

おしまい♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.238 )
  • 日時: 2018/12/13 20:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: y3IH9ePG)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

仕事忙しくて(ーー;)なかなか…

おや?(゚ω゚)今日はレス多いね?仲が良くてよかった
(*≧ω≦)

レオマさん
周君突然覚醒しているけど、何があったの(;-Д-)?キニナルー
やっぱり、レオマさんのお話は面白いなぁ
(*≧ω≦)知らない世界の話みたい。

あと金貸しの話で僕が言いたかったのは、
今よりみんなが貧しかった時代でも、社会的に弱い人達のためのセーフティネットがあったのに、それより贅沢している今の世に生きている人間がそれを受容しないでなんとするか( `Д´)/
です。

ももももんもんもん
ネットで調べたの?(゚ω゚)前のサイト無くなったからあんまり情報無いんじゃないかなー?
こっちではリサイタルしてないから大人しく?していたし…
文才?は、無いよ。ただ『後で自分が読み返しても面白い文章を作る』様にはしているよ(-∀-)
レスするなら面白くないとね…

やっぱりレオマさんは有名人だったんだね
(゚ω゚)

また遊んでね(^^)

レオマさんよく見て!秀吉じゃなく禿吉だよ!
しかも死国だからどちらかと言うと長宗我部元親だよ!鳥無き島の蝙蝠(゚∈゚ )

って言うか『平釜プリズン』から脱走じゃなく
『だ』っ毛(もう)しているー?(゜〇゜;)
更にだっちゃんさんと言う『毛』ロリストがここに爆弾投げ込もうとしているー?Σ(´□`;)?

看守のぬけさんとりかママさんは何をしているんだー?(´Д`)チャントミハレヤ

ここって温泉旅館だったんだ…シラナカッタヨorz

だっちゃんさん、はるかさん一筋だったのにりかママさんと、温泉旅行ってΣ(O_O;)
今朝僕と二人で、
はるかーーー!!好きだーーー!って叫んだ同じ口でΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

あっ!ちなみに僕、はるかさん知りません
(ーー;)ナンカ,マネシロ,ト,イワレタノデ…

ここを不倫逢い引きに使うんじゃねぇ〜( ;゚皿゚)ノシ
フジミ行け!フジミ!!(*`ω´*)

〒すけさんがりかロストで血の涙流しながら気絶しちゃうでしょー!!(゚Д゚#)!

バスターズ9時過ぎますごめんなさい<(_ _*)>

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.239 )
  • 日時: 2018/12/13 20:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

いずみさん、はーいo(^-^)o

うちも、今から夕飯〜(^◇^;)

唐揚げ、フライドポテト、アメリカンドッグを揚げて。
ポテトサラダは、できあいで...。

( ゚д゚)ハッ!炭水化物天国〜!!
でも、子供達大好きメニューーーー!!

江戸時代セーフティネット!!
昔の人は、偉いなぁ〜(^◇^;)

周くんは、日本語頑張って。
天然ながら、3年生で大成したんですよ(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.240 )
  • 日時: 2018/12/13 20:45
  • 名前: 君の那覇♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: Y4qEnkTx)

ヽ(A`*)ノ≡呼ばれて、飛びでて、3D!!

♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

好きなanimeはドラ衛門♪
何でも出てくる不思議なお腹になりたいな♪
おいしい、お菓子が食べ放題だもん〜♪
ポケモ○のサトシも気になってた時期も〜♪
いつの間にか、私の方が大きくなっちゃった♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

お笑いはオモエモーンに俳優 伴に一途です♪
うん?俳優違う?役に立つ、イヤ役違う?
( ̄〜 ̄;)
恥ずかしい、逃げちゃえー♪
ε=ε=┏(・_・)┛

お笑いはchocolate プラネタリウムの
E・T兄弟と、EXTREME ケチャップぅが
最近の笑いのウツボです♪
(*´∀`)♪(*´∀`)♪大塚家○よりいいね♪

私もあんな感じで、オムライスにケチャップかけたいけど、黒鬼さんが、駆けつけてくるので
気持ちを押さえてドンマイです♪

誤字、脱字も、気にしな〜い〜♪
能天気の子 深海 真っ黒でした。
れおまさん♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記
今日はハラオドリではなく、富士五湖でした。

追記の追記
禿吉 米なし♪放置症状!としちゃんばっかり見てはダメッ!!天達の天気スレも見てね♪
それからおじさん待ってるよ(爆)





Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.241 )
  • 日時: 2018/12/13 21:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AVyUZE19)

レオマさん
遅くなりました。
部屋つくりましたよ。なんか〒すけさんいます
( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.242 )
  • 日時: 2018/12/13 22:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

いずみさん、すみません!

主人、車で迎えに来い命令です。

一旦抜けます(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.243 )
  • 日時: 2018/12/13 22:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AVyUZE19)

レオマさんいいよー(^^)
ちょうどぬらリング出来たから丁度いいタイミングかも?

こちら見ているかな?〒すけさん、こうすけさん(だっけ?)マルチありがとう(*^ー^)ノ♪
お陰様でぬらリングできました( ≧∀≦)ノ

さて、ぷにぷにしようかなー(゚ω゚)

ついき(はぁと)
しょうえいさんでしたか!
バスターズはもう誰が誰だかorz
教えていただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
お迎えご苦労様です(゚ω゚)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.244 )
  • 日時: 2018/12/13 22:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

いずみさん、しょうえいさんのサブでしたよ〜(*^^*)

帰宅〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.245 )
  • 日時: 2018/12/13 22:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

いずみさん。
〒すけさんと、りかママさんの部屋に居るよ〜♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.246 )
  • 日時: 2018/12/13 23:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

いずみさん、すみません(^◇^;)

子供達お昼寝しちゃって、これからお風呂入れます。

また、遊んでください(^-^)/

あんまり手伝えず、すみません(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.247 )
  • 日時: 2018/12/13 23:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AVyUZE19)

レオマさん
レス見てすぐ探しましたけど見つからなかった
( TДT)
替わりに、ぐるりさん、ゆまかさん、さくさん見つけて少し遊んで貰いました♪( ≧∀≦)ノ

あれ?(; ̄Д ̄)?レオマさんはさくさん知ってましたっけ?

また遊んで下さいな♪今度は武士王SPで
(*≧ω≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.248 )
  • 日時: 2018/12/14 03:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

いずみさん、昨夜はバスターズありがとうございましたm(_ _)m

〒すけさん、しょうえいさん。
超ぬらり部屋、ありがとうございましたm(_ _)m

〒すけさん、2度目。
りかママさん、じゅんさん???平釜のじゅんさん???
パトロール、ありがとうございましたm(_ _)m

極度の眠気で、同じく挙動不審〜(TT)
妖怪数MAXで、仲間になれず〜。ゴメンチャイ。

言い訳を〜( ̄▽ ̄;)

昨日は、子供達が幼稚園行ってる間の1時間半しか寝れず〜。

夕方、休めばいいのに調子に乗って。
高校の残り半分の、PTA勧誘電話ノルマ終わられられました(*^^*)

バスターズ中、極度の眠気で挙動不審すみませんでした...。

さて、やっと少しぷにできるかな???o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.249 )
  • 日時: 2018/12/14 07:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ThHlIaqH)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

鬼天ゴルニャン使ったら見事ボロボロでぐるりさん大爆笑( ̄▽ ̄;)マァソウダヨネ

レオマさん
睡眠少しでも多く取ってね(^^)ぷにぷにやっているのは嬉しいけどね♪

昨日の平釜ぬけさんの面白い話題があったので少し乗っかってみよう。


どーしよーも無い男の習性
スレにおける男女の関係の話が出てましたね。

ぬけさんのレスを見たら、暴走族やバンドに女性が入ると仲違いはじめて結局、そのコミュニティが潰れる。という話を思い出しました。

これは軍隊でも同じみたいです。
何で読んだかソース思い出せないので、話半分で読んで下さい。

近年は軍隊にも女性の進出が増えました。

ある戦闘において、男性のみの隊と男女混合の隊が敵陣に孤立しました。
そうすると、他の隊が男女混合の隊を救出しようと無茶な突撃を行い、それまででは有り得ない損耗率が出たそうです。男性のみの隊ガン無視
( 。゚Д゚。)カワイソウ…

男女混合の隊内でも、何故か男性が無茶な行動をしてバンバン男性が死んで行ったそうです。

戦争という極限状態でも、男は
『女に良いとこ見せるぞーーー!!』とか
『女守るのが男の本懐じゃーー!!』とか

思っているとしか思えない行動ですね( TДT)ナント、アワレナ、セイメイタイダ…
軍隊という公のための機関なのに…
もはや、DNAになんか刻まれているとしか思えん…

もっと、ドロドロした人間模様なら桐野夏生氏の『東京島』の元となった実話
『アナタハン島事件』調べて下さい。
一人の女性を巡り男たちがゴニョゴニョする話です
( ̄▽ ̄;)リサイタルデキンヨー

では( ´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.250 )
  • 日時: 2018/12/14 07:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、さくさんは前の掲示板でお互い知ってて。
こちらに移ってから、ご挨拶をしました(*^^*)

お互い読みっこしてたから、よく知ってると言う(笑)

さて、しょうえいさんはどこにお礼を書けば...。
じゅんさんは、平釜なのか?対戦酒場なのか???

バスターズ、あっちこっちあるある〜♪

とりあえず、赤猫の妖怪の数を魂にして減らさなきゃ…(TT)

家族で、咳と喉の風邪を引いてます(>_<)
私の、保険証の切り替えだったので病院行けんかった。

熱は無いので、とりあえず家の常備薬で騙し騙し...。

んー、クリスマスプレゼント、年賀状もまだやってへん。
年末に向けて、忙しくなりそうですε-(;-ω-`A) フゥ…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.251 )
  • 日時: 2018/12/14 07:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

レス被った(笑)

いずみさん、まあそれは人間らしいですよね(*^^*)

だから、バッツさんやいずみさんに女性フレンドさん達が集まるのも本能なのかもですよ♪

男性ばかりの平釜で、女性が入るとみんな元気になったり(笑)

対戦酒場で、りぼんさんが定期的に行かないと。
ひろみさんが、しょんぼりしたり(^◇^;)

なので、私は女としては???だけど。
定期的に、分散してるフレンドさん達に会いに行きます(*^^*)

ちゃんと読んでるよ、ちょっと心配してるよ。
変わらず元気だね、良かった♪

お互い確認できると、ホッとするものです。

軍隊は、どんな規律があってもそうなってしまうのは。
きっと、当たり前なのかも。
確か、潜水艦には女性は乗ってはいけないんだそう。
これも、何か理由がありそうですね(*^^*)

さ、子供達起こして幼稚園行くぞ!!

みなさんも、お仕事学校ファイト〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.252 )
  • 日時: 2018/12/14 08:09
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dzxbKIXg)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

いずみさん
れおママさん
しょうえいさん(此方へ来てw)

昨夜はありがとうございました(^-^)/

れおママさんチャット静かで、もしかして〒すけと気付いてない?と思って不安でした(笑)
基本良いように言えば賑やか♪
悪い様に言えば迷惑なチャットの応戦してます(笑)

こうすけさんは、平釜のじゅんさんです(^^ゞ

りかとのパトの時はれおママさん??
ん…動かない…動いた…止まった(笑)
寝てるな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
と、思ってました(笑)

いずみさんとも久しぶりのバスでしたので楽しくて(爆)

しょうえいさん

ぬらりひょんの張り付き見てくれましたか|д・)ソォーッ
誰かさん滅殺だったから、早々に天に帰りましたけど(笑)
昨夜は上手く行ったかなと思ってます(^-^)/
黒鬼も含めて、練習中です(´ー∀ー`)

そりでは(^^ゞ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.253 )
  • 日時: 2018/12/14 15:15
  • 名前: じゅん (ID: stbWqGN2)

こんにちは(^-^)

ズーミン1スレ借りるよ~(^o^)
イャ違う貰うよ。

れおまさん

昨夜は初協闘ありがとうございますm(__)m
りかママさんも妖怪集め目標達成出来ましたよm(__)m
また遊んで下さいね(^o^)/
話は代わりますが。
昨夜、一番下の小1の息子が、サンタさんに
手紙を書いてツリーに飾ってありました(^o^)
内容はサンタさん頑張ってプレゼント運んでください。僕が欲しいのは、マクラと書いてありました(゜ロ゜)本当はスイッチのカセットで
マイクラだったみたいです(^_^;)
さすが、我が息子・・・じゅんに似てアホだな~と
アホ具合が可愛っす(*´∀`)
れおまさんのお子さんはサンタさんに
どんなお願いはしたのかな~

それでは、また・・ドローン

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.254 )
  • 日時: 2018/12/14 16:43
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: zuUWL3zQ)

いずみさん、こんにちわ♪

お邪魔します♪

いずみさん、れおまさん
昨夜は遊んでいただき、ありがとうございました♪
最初いずみさんをゆきめさんと勘違いして、赤で共闘してなかったんで
プロフにあのようなことを・・・(恥(^^;

れおまさんもお久しぶりでした♪
また遊んでくださいね(*´∀`)♪

〒ちゃん
わざとですよ・・・わざと( TДT)
今度滅遊びしましょうね♪

それではお邪魔しましたm(__)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.255 )
  • 日時: 2018/12/14 19:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Vaz6067O)

皆さんこんばんは(゚ω゚)

〒すけさん、じゅんさん、しょうえいさん
いらっしゃい(^ー^)マイド!

〒すけさん
僕、レオマさんとバスターズ2とかで遊んでいたけど、そんなに頻繁にチャットとかしながらプレイしていなかったよ。
きらさんとかも静かな方だったね。

僕が冗談で、『他のミッションにしよう』とか『回復して』とか飲み屋のトークみたいにしていたら凄く笑っていたからね。きらさん。
平釜式はかなり特殊ですよ( ̄▽ ̄;)

じゅんさん
気にしないで、雑談だけでもしに来ていいですからね( *´艸`)雑談ばっかりしているとも言えるけど…

しょうえいさん
昨夜はとりあえずビールじゃなかったんですね
(*≧ω≦)
ソッコーで昇天したので、お酒チャンポンしたのかと思いましたよ(-∀-)

僕の素材集めしていたので、同じミッションばかりですいませんでした( ̄▽ ̄;)お陰様でぬらリング完成しました<(_ _*)>

また遊んで下さい♪( ≧∀≦)ノ

ももももんもんもん
( ´△`)あんまりエの話していなくてもやっぱり、エのいずみなんだね(((*≧艸≦)ププッ

最初に平釜でスケコマシの印象が鮮烈過ぎたからかなー?

レオマさん
女性が潜水艦に乗らない理由…
σ( ̄∇ ̄;)イッテイイノカ?
まず、かなり高い確率で妊娠して帰ってくると聞いた記憶があるような…
あと、ひっきりなしに様々な男が会いに来て、精神的にヤられるとか…( ´△`)セクハラトカ…

風邪は大丈夫ですか?(´〜`)この時期は乾燥してますから喉に来るんですよね。お大事に(^^)

レオマさんが少しバスターズしただけで、人たくさん来ました。やはり人気ある人はスゴイね
(((*≧艸≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.256 )
  • 日時: 2018/12/14 19:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

〒すけさん、挙動不審バレてたか(笑)
もー、恥ずかしい(/-\*)

チャットは、苦手〜(^◇^;)
速いよ〜、着いていけない〜。
だから、読んでる内に会話終わっちゃう〜(TT)

のんびり屋なのです、許してチョ(>_<)

しょうえいさん、お久しぶりでした(//∇//)ヘヘヘ
私の中で、しょうえいさんはイケメン枠(笑)
会えると、照れてしまいます(≧▽≦)

じゅんさん、初めてバスターズ一緒に〜o(^-^)o
何だか恥ずかしくて...(笑)

お子さん、れお君の1つ上ですね(〃艸〃)ムフッ
枕にしちゃったら、可哀想〜!!

うちも、switch買ってから、マイクラマイクラうるさいです(^◇^;)

でも、うちのプレゼントは基本妖怪ウォッチ(笑)
私の趣味、込み〜( ̄▽ ̄;)

8日に新しく発売した、妖怪ウォッチ2種。
新発売の赤と青の閻魔の、杖?
れお君が、ずっと欲しがってた妖怪ウォッチバズーカ。

あとは、次女に可愛い人形かなと思ってます(*^^*)

アークは、定期的に私の勤め先の店長が。
うち用に、3箱くらい発注してて(笑)

激レア出るまで、買わされるハメにΣ( ̄□ ̄)!
でも、妖怪ウォッチ4とかに使えるみたい〜♪

switch、4のために買ったけど。
DSも出るみたいだから、どうなるのかなぁ…( ;∀;)

いずみさん、潜水艦...。そんなの嫌だ〜(/-\*)
人間て、怖いわぁ〜。

色んなフレンドさん達が、色んなスレに居ますからねぇ。
ありがたいですよ〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.257 )
  • 日時: 2018/12/14 20:23
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: uWyKa33S)

こんばんは

れおまさん、
昨夜は、初プレーのような??
ずっと側にいたのに( *´艸`)
中々時間が〜〜
本当出逢えて嬉しかった、後
、白フレもありがとう!

m(__)mパトローで、
おかげさまで
MAXになりました。

後は移動と、Σ(・∀・|||)とゲット組に

ゲット組になったら沢山遊びましょう。

ズーみん。ここでは、いずみさんかな?
れおまさんを頼むよ!

ももちゃん、(/^^)/にカキコしたよ!

では、始めるか〜〜


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.258 )
  • 日時: 2018/12/14 20:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

りかママさん、初めてでしたねo(^-^)o

実は、りかママさんは男性に人気で、待ち合わせも多いので。
私が入っては、水を指すと思い。

見つけても、そっとしておいてました(^◇^;)

昨日は、りかママさんだと気が付かずに部屋に(笑)
睡魔に負けて、すみません〜( ̄▽ ̄;)

また一緒になったら、遊んでください♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.259 )
  • 日時: 2018/12/14 23:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ThHlIaqH)

ぷにぷにの合間にレス〜(-∀-)

浮遊の間が邪魔クサイね(゚ω゚)なんとか明日の夜までに10万ワイポ貯めたいな(´Д`)今87000

りかママさん
好きに呼んで良いですよ。だっちゃんさんはズーミだし、じゅんさんはズーミンだし、ぷに部の人からはいずみん呼ばれているし…(゚ω゚)

そおいや、こんなに呼ばれかたバラバラな人いないかも?変なの…( ´△`)

元気戻ったみたいですね(゚∀゚)ヨカッタ

レオマさんてランバト界の至宝でしょ?こんないい加減な人に任せるなんてΣ(゚ω゚)
雑談するとか、一緒に遊ぶっ位しかできませんよ。
むしろ、このスレからレオマさん居なくなったらここ途端に立ち行かなくなります( TДT)

最近はあんまりバスターズ一緒になりませんね。また遊んで下さいね(^^)

レオマさん
ぷにぷにの情報少し書き込みますね。

ショップで買い物をすると、商品が増えます。

例えばハンバーガーを買うと、ミッションクリアとなり、チーズバーガーが買える様になり、次にチーズバーガーを買うとミッションクリアとなり、ダブルバーガーが買える様になり、ダブルバーガーを買うとモグモグバーガーが買える様になります。

ワイマネー貯めて全部の商品を出して下さいね(^^)

それとワイマネーは『秘伝書マシーン』の為にたくさん必要です。『秘伝書マシーン』で調べてみて下さい。
中級者から上級者になる為に必須です
(*`・ω・)ゞ

ぷにぷには次のイベントが始まるまでのこの時間がドキドキします(((*≧艸≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.260 )
  • 日時: 2018/12/15 01:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: jHrn9c9j)

いずみさん、おおではショップ制覇してみますo(^-^)o
捕獲に必要な、食べ物は結構買ってましたが。
まだ、見落としてるのあるかも。

秘伝書マシーンは、ずいぶん前にフレンドさん達が話してたなぁ。
イメージで、ドラクエの目がカメラの機械の敵を思い出してた(笑)

まだ初心者ですから〜( ̄▽ ̄;)

ランバト界の至宝って(笑)
嬉しいな♪

でもね〜、改造が常に居るようになってから。
あんなに愛したランバト、身動きが取れなくて(TT)

参加すると、目にする。
話すと、喜ばれる。
無視して、ぷに始めるともっと増えてる...。

レベル5に電話しても、どうにも改善してもらえないし。
大好きだった大切な場所を、色んな色のペンキで塗り替えられた気分。

秘密基地に居るのが、辛いのよ(TT)
いや、スレがとかメンバーさんとかじゃなく。

どうにもできない、歯がゆさと悲しさがね。

ヒサさん、私はどうすればいいのかなぁ…。
見てないか〜ε=(~Д~;)

アカンてっヾ(>д< )暗くなる!!
猫又ちゃん、ぷにでゲットしたいよぉ〜!!

妖怪ウォッチアークも、あと1箱で猫又出ますように〜(^◇^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存