雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.684 )
  • 日時: 2019/01/14 21:13
  • 名前: 百人載ってもフリーstyleイナバウアーのもも ◆zHxD258BTM (ID: ltXys8Xr)

トリイソギ

こんばんは〜♪
(*´∀`)♪

いずみんほっぺさん

筋肉痛も、対応通もお疲れ様でした♪
(*´∀`)♪
ドリバトは、髪閻魔は強いですよ♪
全体必殺の時空神
床ダメージの太陽神
バフの闇黒神
黒鬼呂布は、ガードメインの環境下で
悶絶ダメージを追加で与えるので
強いですよ♪
ぷにぷにでも、使えるんですか〜♪

れおまさん

一言さんは、大抵が長続きしない傾向ですよ
うふふ( 〃▽〃)
学生さんならなおさらです♪
うふふ( 〃▽〃)
私は、妖怪シリーズと掲示板が楽しいから
長くお世話になる予定でーす♪
( *´艸`)

今日はフレンドさんと夜更しデートです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.685 )
  • 日時: 2019/01/15 06:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: W3o8/qxe)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
肋骨にひびは大丈夫ですかね?咳のし過ぎで肋骨にひび入るんですねΣ(Д゚;/)/
アイコンは勘違いしてましたが、どっちもレオマさんっぽいです(*≧ω≦)

仕事はいったのですか?
お大事にしてください( ̄▽ ̄;)


ももももんもんもん
ぷにぷにで黒鬼呂布、時空神は使い所無いね。
暗黒神は復活スキルがあるからたまに使えるかな?
1番ましなのが太陽神だけど、種族効果の関係であんまりですね( ̄▽ ̄;)
ドリバトで閻魔は使えるんですね。時空神は待機時間無かったから結構使ってましたね。

やっぱり公式だからSランクは2体かな?

学生さんの一見さんはやはり難しいですよね。
ももさんとかセツナさん以外って見かけませんからね。

今週も頑張って行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.686 )
  • 日時: 2019/01/15 08:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

皆さん、おはようございます(*^^*)

昨日は仕事休めました(^◇^;)
まー、よく寝ました!!

よく寝れたので、体力勝負の病院行ってきます(*^^*)
夜勤の後に病院だと、過労でヘロヘロな上仮眠取れず大変...。

先週は、何もしなくても右胸激痛でしたが。
今は、痛み止めが切れても咳さえしてなければ痛くない。

しかし、咳が出だすとうずくまるほど痛い(TT)
骨にヒビでも、こんなに痛いなんて。
折れた人の痛みを思うと、ゾッとしますね。

ステロイド剤もまた吸引開始し、薬漬け生活です。
もー、不健康極まりない...(>_<)

子供達が元気なのが、救いです。

いずみさん、ももさん。
そうですね、若い方は飽きるのも早い(^◇^;)

せつなさんは、小学生の頃からスレ主で。
当時から、おじ様軍団率いて改造軍団と対峙するほどのカリスマでした(笑)

ももさんは、だっちゃんさんが時間をかけて大切に育てた人。
大切なフレンドさんを、こうして預かれることはとても幸せなことですし。
これからも、感謝を続けながらお話したいと願います(*^^*)

あー、ぷに。
もう、イベント終わってしまうーーー!!
いつも、イベント中途半端(TT)
成長しなきゃ〜!!

みなさん、お仕事学校行ってらっしゃいまし〜(^-^)/

追記
いずみさん、ぷに部読んでると。
おうちシリーズで、いずみさんが学生さん達と話してたの思い出しますね(*^^*)
この人、先生か何かかな?扱うの上手いなぁって思ってました♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.687 )
  • 日時: 2019/01/15 12:53
  • 名前: じゅん (ID: 7meAmGk8)

スレの皆さんこんにちは(^-^)

ズーミン

遊びに来たよ~
いつもリサイタル読ませてもらっていたよ(^o^)
でもね、じゅんには難し過ぎてちんぷんかんぷん(-_-;)バカなもので。
でも、暮れの競馬のリサイタルは最高でした。
じゅんも結構詳しいよ(^_^)v
次はじゅんでも解るリサイタルで。
麻雀、オートレース、パチスロ
ギャンブルばっかりじゃねーかぁ( ̄^ ̄)

れおまさん

久しぶりです(^o^)
体調悪いみたいですね(TT)
肋骨にひびや折れるとメチャ痛いっすよね(T_T)
じゅんも20代の頃職人していて足場から落ちて肋骨3本折れたので痛みは解ります。
咳、くしゃみ、笑う事が恐怖ですよね。
心臓が止まる痛さ(T_T)
ひびや折れた時は安静にするしか治療方法しかないみたいですよ(^_^;)
れおまさんも無理しないで早く治して下さいね(^o^)
お大事にして下さいm(__)m



Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.688 )
  • 日時: 2019/01/15 12:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ctYA/52V)

お昼休みー( ゚∀゚)ノシ

レオマさん
病院どうでした?体調大丈夫ですかね?(゚ω゚)

おうち…もう丸2年ですねぇ( ̄▽ ̄;)彼らはどうしているか…
学生さんとは精神年齢が近いから和合性が高いのかも?(((*≧艸≦)ププッ
中二病を拗らせているので…
あと、ぷにぷにだからクレクレパトラじゃないですからねσ(^_^;)

学生さんを忌避するスレあるらしいですからねぇ〜。それを考えると、ちゃんとももさんを守っているだっちゃんさんは凄いなぁと思いますよ(たまには、誉めておこう(-∀-)…)

と、冗談めかしてますが、本当に尊敬しますね
(^^)平釜さんがそんな感じなんでしょう。

マメにレスして、他のメンバーの話も聞くももさんも凄いです(*≧ω≦)


ぷにぷにはレオマさんかなり順調だと僕には見えますよ(゚ω゚)
今回もZランク一体、SSSランク(時空神)とSSランク複数GETしているじゃないですか(^^)

僕はZランク一体しか持っていないけどレオマさんは既に2体。
さらに、おはじき、ヨコドリも少しずつ覚えているんですからのんびりでも大丈夫ですよ
(ノ´ー)ノ♪
まずは、花咲、やまたん、バタンQのGETですよ(*`・ω・)ゞ

ゲーム楽しんでやればそのうち、またランバトもヤル気出ますよ(^^)
ゆっくりですよ。

じゅんさん
被ったーΣ(Д゚;/)/いらっしゃい(*≧ω≦)

休み時間終わっちゃうのでまた後ほどー( ゚∀゚)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.689 )
  • 日時: 2019/01/15 13:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: IdpKKcHa)

じゅんさん、お久しぶりです(*^^*)

いや実は、今日CT受けてエラいの見つかってしまい。
先程まで、緊急手術する予定でした。

胸水でした。
これが、痛みの原因。

肺に水が溜まってたので、水を抜く手術を。
でも、水が少なくて手術出来ませんでした(TT)

良かった、手術にならなくて...。
これから、原因究明と投薬で水を減らすそうです。

...検索...こ、怖い...(TT)

肋骨は、大丈夫でした。
肺だったとは...。

皆さんも、お気をつけを。

追記

いずみさん、ぷに全然強くなれないよーと悩んでましたが。
ありがとうございます、嬉しいです(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.690 )
  • 日時: 2019/01/15 13:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ctYA/52V)

取り急ぎ
レオマさん
肺に水Σ(゚ω゚)
よく解らないけど、早く良くなって下さい(‐人‐)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.691 )
  • 日時: 2019/01/15 16:24
  • 名前: じゅん (ID: JEWFOPgV)

取り急ぎ

れおまさん

肺に水(゜ロ゜)
絶対に安静にして下さい!
お子さんの為にも早く治して下さいm(__)m
早く治る様に祈っています。
★お大事にして下さい★

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.692 )
  • 日時: 2019/01/15 21:06
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

いずみさん、じゅんさん。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

私が回復しないので、ついに院長先生に回され。
肋骨に異常無かったので、肺のCT撮ってもらいました。

先生が、水を確認するとシーンとなる診察室Σ(゚ω゚ノ)ノ
え?そんなに、悪い事???

看護師さんに「私と同い年じゃないですか。お子さんは小さい?」と、同情され。

え?何???私死んじゃうの???

え?エコーしながら、注射器で肺の水を抜く???Σ( ̄□ ̄)!

なんか、よく分からないまま手術する服に...。
怖いよ〜と、家族と友人達に報告。

ぐっと堪えてましたが、友人達が一生懸命励ましてくれて。
我慢してた涙が、ポロポロ。

結局エコーで、水が少ないのが分かり。
肺に穴を空けるリスクが高いので、抜くのは中止に。

これから、胸水になった原因の病気を探すそうです。
咳や胸の激痛は、結構後の症状だったんだそうで。

咳は、風邪だとばかり。
皆さん、ちゃんと定期的に健康診断受けてくださいね。
病気って、怖い(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.693 )
  • 日時: 2019/01/15 21:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん
看護師さんの『お子さんは小さいの?』ってそれ意味深過ぎるじゃないですか(*T^T)

注射器で肺の水を抜く?
((( ;゚Д゚)))聞いただけで、怖そう…

安静にしてくださいね(>_<)

じゅんさん
麻雀、オートレース、パチスロΣ(Д゚;/)/
どれもやった事無いですo(T◇T o)

競馬好きなんですね(^^)前にもライスシャワーとかステイゴールドとかやりましたよ。
その内また競馬のやりますね。

…ぷにぷにヤル気出ないなぁー(´Д`)

ついき(はぁと)
レオマさんのアイコン女将に戻っている
(*≧ω≦)シックリクルー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.694 )
  • 日時: 2019/01/16 01:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: k.Y95bah)

皆さん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、看護師さん達って経験上。
この人この病気確定だとか、分かるのかも(^◇^;)
幼稚園2人居るって言ったら、切なそうに...。

オイオイ、こっちが切ないよ〜Σ( ̄□ ̄)!

まあでも、ポジティブにならないと。
子供達も、まだまだ幼い。
寂しくさせたくないよ(>_<)

そうだ、ぷには明日から新イベントですね(*^^*)
月読ゲットできなかったけど、また機会あれば頑張りたい。

クリスタルレジェンドって、普通のレジェンドとどう違うのだろう???

もー、ぷには妖怪多くて覚え切れません( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.695 )
  • 日時: 2019/01/16 06:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oP1FwbW3)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
体調どうですか?薬とかで治るならいいですね
(>_<)

クリスタルレジェンドはレジェンド妖怪の強化版ですね。スキルで、たまに敵からのダメージを軽減しますよ。
出てないクリスタルレジェンドはイケメン犬とやまたん、うんちく魔だったかなー?(´Д`)

ファンレター争奪戦ってなってましたから、『チーム争奪戦』で3つのチームから1つ選んで競うやつですね(゚ω゚)

今日も頑張りましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.696 )
  • 日時: 2019/01/16 15:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

皆さん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、クリスタルの説明ありがとうございます♪
チーム戦なのですね、FF以来かな???

戦い方としては、フレンド間で何か決まりはありますか?

みんな同じにするとか、うまく分散するとか。
今までどうだったか、教えていただけたら。
チーム選びやすいですね(*^^*)

体調は、薬に助けられてだいぶ良くなりました(*^^*)
ただ、薬が強くてお腹を壊してしまい。
今は、整腸剤を様子見ながら使ってます(>_<)

薬はガラリと変わり、肺の水を抜くのが最優先です。
まずは、肺の炎症を取るために抗生物質。
症状を抑えるステロイド剤。
強力な痛み止め。

非常に眠くなるので、仕事中にウトウトです( ;∀;)

ぷには、右手でやるので。
体調見ながら、ゆっくりやって行きたいと思います(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.697 )
  • 日時: 2019/01/16 19:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん
薬漬けーΣ(Д゚;/)/
早くよくなって下さい(ノω・、)
気の効いたレスできなくてごめんなさい<(_ _*)>


争奪戦の説明しますね(*≧ω≦)
今までのと同じなら
3チームに分かれてラブレターの奪いあいをします。

これを3日×5回行います。FFコラボと違ってチームを5回選べます。
相手チームにヨコドリ(最終日にはブンドリ)に行けます。

ヨコドリ(ブンドリ)は派遣する妖怪を5体選んでタップすると2時間位お留守になりますが、ワイポやアイテムを貰えます。
何にもしないでワイポ貰えるので楽チンなイベントです( *´艸`)通常マップもあってそれをクリアしないとヨコドリできません。

チームは出来るだけフレンドさんで同じに固まった方がいいです。
同じステージでラブレター(玉)を潰すと少しボーナスが付きますし、『一緒のゲームしている感』が出ます(*≧ω≦)

今回の3チームまだよく解らないので、0時回って見てみないと何とも言えませんね(゚ω゚)

また書き込みしますねσ(^_^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.698 )
  • 日時: 2019/01/17 00:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは|゚Д゚)))


レオマさん
少し仮眠してからのイベント参加です。
ぶんぶく茶が丸は10連でGET。

しかし、なんか音楽キモい(|||´Д`)
とりあえず、メインはイケメン犬チームにしました。人気あるみたいなので優勝出来るかもしれません(ノ´ー)ノワーイ

お仕事頑張ってください♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.699 )
  • 日時: 2019/01/17 02:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6.TNXjge)

いずみさん、イベント始まりましたね(*^^*)

そうか、では私もイケメン犬チームで♪

朝、れお君とガシャしなきゃ〜( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.700 )
  • 日時: 2019/01/17 06:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: zFbNOXB4)

皆さんおはようございます(^^)

夜更かしは少しキツいなぁ( ´△`)

レオマさん
体調どうです?無理しないで下さいね(゚ω゚)
クリスタルイケメン犬は強すぎて勝てませんね
(>_<)
クリスタルやまたんがいないと無理かも?(-∀-)

今日も無理しないで行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.701 )
  • 日時: 2019/01/17 06:48
  • 名前: それでも風邪はひいていないの もも ◆zHxD258BTM (ID: Br9ytn9q)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

先生の間でインフルエンザが大流行〜
四人も休んでいる非常事態みたいです。
だから、宿題が増えたのか〜!
(@ ̄□ ̄@;)!!チックショー!

 肺は、胸壁に囲まれた胸腔内に存在し、肺の外側は胸膜という薄い膜で覆われています。胸膜は胸壁側(壁側胸膜)と肺を覆っている胸膜(臓側胸膜)の2枚から成り、この間にたまった液体が「胸水」です。正常でも少量程存在し、胸膜がこすれない様に潤滑液としての役割を果たしています。胸水は、壁側胸膜から産生され、臓側胸膜から吸収されることにより、一定の量を保っていますが、何らかの原因でこのバランスが崩れると胸水が貯まってきます

以上

れおまさん

いろいろ調べました。原因の特定がまずは
見つかるのを願っています。
家族の為にも、自分の為にも、働きすぎは
駄目ですし、無理だけはしないでくださいね。
れおまさん、本当に頑張りやさんだから
とても心配です。ぷにぷにも、はまりすぎには
御用心〜。私も人の事はあまり言えないけど。
(*T^T)水抜と息抜きは ほんとに大事だよ。

いずみんさん

極武士王の連続攻撃の荒波を、華麗に乗りこなす、偉大なフレンドさんに、学ぶ今日この頃です♪
「Eddie would go」
私もどんどん 前に 前に 進んで行くよ〜♪
ヽ(´д`)ノ
チーム戦?
ぷにぷにでケータイでオンライン対戦できるんですか!?
(@ ̄□ ̄@;)!!

除菌 招集♪洗タッキーアイランドの
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.702 )
  • 日時: 2019/01/17 21:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは(^^)

ももさん
ぷにぷにで対戦は無いですが、3チームに分かれて、拾ったアイテム数を競うゲームはありますよ(゚ω゚)
極武士王を単独撃破って…超人ですかね?(´Д`)

インフルエンザはももさんも知っていると思いますが、潜伏期間があるので、マスク、手洗いは必ずして下さいね(*≧ω≦)

レオマさん
体調どうですか?仕事も無理しないで下さいね
(>_<)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.703 )
  • 日時: 2019/01/18 02:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: knn8ghMi)

皆さん、こんばんは(*^^*)

昨日の午後、お出かけし過ぎてしまい。
帰宅後から、体調を崩して寝込んでました(TT)

薬で体がもってる事を、つい忘れてしまうのですね(>_<)

あんなに動けなかったのに、職場に来るとシャキーンとする自分は不思議です(^◇^;)

明日は休みだからと、また無理しないで寝ます( ;∀;)

ぷにイベント、20連で全くイベント妖怪出ず(笑)
もー、エジソンの本もらってエジソンゲットできたくらい?
あとは、オオツノノ神、ドケチング...んー。
微妙な残念な...、れお君テンションだだ下がり(笑)

バッツさんも、爆死仲間ですね(≧ω≦。)プププ

いずみさん、ぶんぶくゲットおめでとうございます(^-^)/
いずみさんでイケメン犬勝てないなら、私なんてムーリー!!

ももさん、胸水調べてくれたの???
てか、そうなのね。潤滑油なのか。

んー、私が見たCTの画像は。
右の肺の下の方が白くなってて、これが水だよと教えてもらいました。

肺の5分の1くらいかな???
ネットで調べると、多い人でリットルの人も居て。

私の量でも、息苦しいのにそんな量想像出来ません(TT)
来週まで薬効いて、水減ってるといいなぁ。

肺が背中に面してるせいか、苦しくて上を向いて寝れません(>_<)

本当、健康って素晴らしいです。
痛みや苦しみが無くて、楽しい。

せめて、心だけでも強くとは思うけど。
家族や友人達に、心の負担をかけてばかり。

元気に対戦してた自分が、今では懐かしい。
自信取り戻す為にも、少しずつ対戦リハビリして行こうと思います。

いずみさん、これからはぷには気晴らし程度にしようと思います(*^^*)
引き続き、分からないこと教えてくださいね。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.704 )
  • 日時: 2019/01/18 04:47
  • 名前: 横綱カナちゃん急用で、悶絶明鏡止水のもも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

いずみんほっぺさん

東北はどえらい雪になるみたいですが、
大丈夫な地域ですか〜?
( ̄〜 ̄;)
鼻水凍る、ハナミズキ♪
ネタは滑っても、スリップ転倒には
気を付けてね〜♪
ぷにぷに絶好調みたいだね〜♪
(*≧∀≦)

れおまさん

うん、心配だから、いろいろ調べたよ。
( ̄〜 ̄;)
掲載内容は 皆にちゃんと知って欲しくて
わかって欲しくて、選んで載せたよ。

本当に大変な病気なんだもん。
れおまさん、ボジティブだから、
すごいと思います。
いずみさんの掲示板が 少しでも憩いの広場になれば、嬉しいです。けど、リアルを大事に
するのは、いつまでも皆同じだからね♪
休めるときは、ゆっくり休んでくださいね。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.705 )
  • 日時: 2019/01/18 05:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RDIufPtV)

皆さんおはようございます(^^)

ももさん
こちらは全然雪降らないから大丈夫だよ(-∀-)
ぷにぷには壁に突き当たっています(ノω・、)
心配してくれて有難う御座います<(_ _*)>

レオマさん
肺に水は前に何かで調べましたよ。やはり、かなり苦しいらしくかなり心配してます( ´△`)

心配しているのは、レオマさんを大事に思っているからですよ(゚ω゚)
ランバトに復帰はよかった(*≧ω≦)

無理にぷにぷにしなくてもいいですよー。したいゲームをして下さい♪( ≧∀≦)ノ

あっ!『エジソン』はかなりレアですよ
( *´艸`)
きらさんは全然GET出来ずにいますからね。今はGET出来たのかな?
高倍率のスコアアップですからね(^^)

今日も無理しないで行きましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.706 )
  • 日時: 2019/01/18 12:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

皆さん、こんにちは(*^^*)

夜勤明けで寝てて、両親からの電話に起こされる。
両親が、泣いてました(TT)

ちょっと待て、簡単に殺さないで〜!!
人は簡単に死なないのよ〜( ̄▽ ̄;)

主人が検査結果の日に、仕事休んでくれる事に。
ホッこれで、ちょっと安心。

ももさん、ポジティブじゃないのよ〜(>_<)
仕事終わって、朝子供達の寝顔を見ると。

涙が止まらなくなるんだよ...。

病気してる場合じゃないよ、子供達こんな小さいのに。

どうか、軽い感染症でありますように...。

いずみさん、もうね情けなくて(TT)

私の取り柄なんて、ランバトくらいしか無いから。
少しずつリハビリしなきゃね。

エジソンのスキル確認、おおイベント妖怪だったのか(^◇^;)
カミナラスと一緒に、ヨコ取りの役にたってくれそうです(*^^*)

教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.707 )
  • 日時: 2019/01/18 12:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: /fQ2lnE3)

お昼休みです(*≧ω≦)

レオマさん
子供が病気だと言うだけで親は泣きたくなるんじゃないですか?
僕も娘ちゃんが病気だと替わってあげたいと思ってますから(≧□≦)

涙は出した方がいいそうです。ストレスとか、悲しい感情の軽減になるみたいですよ(^^)
病気には詳しくなく、下手な事は言えませんが、何とか良くなりますように祈ってますよ
(‐人‐)

レオマさん取り柄があるんですから良いですよ
( =^ω^)
ランバトだけじゃないと僕は思ってますが
(((*≧艸≦)
異様なガマン強さとか、深い情愛とか、必ず立ち上がる不屈の精神とか


僕、何にもありません(`・∀・´)が、気にしません。

ぷにぷにはレオ君がガッカリする程エジソンは悪い妖怪じゃないですよ。ワイマネー集めるのに最適の妖怪です( ̄▽ ̄)

あっ!休み時間終わっちゃう(´Д`)では( ゚∀゚)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.708 )
  • 日時: 2019/01/18 17:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

いずみさん、私も子供の病気は代わってあげられたらって思ってた。
今回、子供達は元気なのが救いです。

長女、色々思い込んでて体調崩してる。
精神が体調に出るの、私に似ちゃったな...(>_<)

暗くなっちゃうので、あんまりレスはしない方がいいのかも。

不屈の精神は、元気だった頃の話です。
いまはとても...、色々やり直しですね(^◇^;)

ぷには、やっとヨコ取りできるように〜(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存