雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.737 )
  • 日時: 2019/01/20 21:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

クリスタルイケメン犬GETしたらヤル気だだ下がり
( ̄▽ ̄;)

ももんももももんもん
残念ながらぉねえさんですさんはここには来れないんじゃないかなー?
レオマさんも気にするしねσ(^_^;)

ももさんの、レス内の調和を図ろうとする姿勢はとても素晴らしい事だよ(*≧ω≦)

しかし、なんでしりとりの始まりがジミーおおにし( *´艸`)?ガハク?

じゃあ僕は
『シムシティ』で(-∀-)
解るかな?シムシティ

ついき(はぁと)

バッツさん
僕が20連目ガチャ回した時は、金無しの赤玉ばかりでしたがクリヤマ出ましたよ(^^)
頑張ってください♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.738 )
  • 日時: 2019/01/21 06:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

皆さんおはようございます(^^)

あー一週間始まったー(´Д`)ダルーイ

レオマさん
ぐるりさんのスレ復活してますよ。(-∀-)
書き込みしなくても見に行ってみて下さいね。
それとも、もう知っているかな?

リサイタルどうしようかなー?ネタが降りて来ないなぁ?( ̄▽ ̄;)

では今週も頑張りましょう( ゚∀゚)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.739 )
  • 日時: 2019/01/21 07:15
  • 名前: 世紀末歯医者のマギーシロウのもも ◆zHxD258BTM (ID: oyvv6iev)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

晩御飯はなんだろな〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.740 )
  • 日時: 2019/01/21 15:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: rtWsc/KA)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
Cやまたん&Cいけめんおめでとうです^^
こちらは、現在550連(超アップで50連)で出てません^^;
女郎蜘蛛(シャドウ)持ってなかったんですね^^;


●れおまさん
いってらっしゃい。
いずみさん・ももさんといっしょに待ってますね。
早く落ち着くことを祈ってます。

●ももさん
溶けちゃいましたよ><
稼げるイベントがあったので、そこで貯めましたが、今後どうなるやら^^;
リアルガシャは、ドラえ○ん好きな嫁が、300円ガチャして・・・・・・
ド○ミちゃん→ドラ○ちゃん→○ラミちゃん→ド○えもん(ヤットw)
不要なドラミ○ゃんは、売りに行き、1個50円で買取してもらったとさ^^

●〒すけさん
たくさんのスレを行き来するのは、今回のようなリスクが増えると思います。
最近は、平釜が濁流すぎてROMしてませんが、もう少しスレを限定した方がいいような?
えらそうなこと言ってすいません。
レス不要です。

●ぉねえさんです!さん
見てないかもですが、やはり最初の挨拶は必要でしたね^^;
それぞれのスレは、人によってはとても大切な場所だったりします。
そこに土足で踏み込まれたように感じたのだと思います。
言い方は、きつすぎたと思いますが、平釜でのレスの感じは今まで通りでいいかと。
現実と同じで、全ての人に好かれるというのは無理な話です。
私の今までのレスでも不快に感じた方は多数いると思います。
れおまさんは、フレンドをとても大切に思ってる方なので、心配でしかたないんでしょう。
母親のような心境なのかな?違ったらごめんなさい。
レス不要です。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.741 )
  • 日時: 2019/01/21 19:36
  • 名前: 羽賀検事もお気に入り♪富岡製糸場勉強中の もも ◆zHxD258BTM (ID: oyvv6iev)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

地球から100億km離れた「麺惑星ヤキソバーン」の王子で、頭上にU.F.O.の容器を載せ、腹部のバックルもU.F.O.の容器の形で、スーツの胸には「U.F.O.」のロゴが書かれている。必殺技はバックルからの「メンアタック」「青のりフラッシュ」「青のりタイフーン」「あげ玉ボンバー」とソース瓶型の拳銃から放つ「ソースビーム」。専用の乗り物は、透視と会話の能力を持つ「マッハUFO」。弱点は水で、かけられると麺がふやけるばかりか、武器も湿気を帯び威力を失う。しかし、湯をかけると麺がしっかりするためパワーアップして「大盛り仮面ヤキソバングレート」になり、頭上とバックルのU.F.O.も四角い大盛りの形になる。普段は京東スポーツ新聞社の社員食堂の調理助手として活動している。ビデオ映画ではパワーアップした際、「ソースバズーカ」でケトラーを倒す。帰宅後に「ヤキソバン一輪車」で遊ぶのが趣味で、就寝時はパジャマの代わりにヤキソバンのスーツ型の寝袋(いずれも当時のキャラクターグッズ)を着る。

以上

いずみんさん

今日の晩御飯は焼きそばでした♪
(*´∀`)♪

シムシティ→維新の嵐でお願いしまーす♪
目指せ、開国ロックの壁〜♪
(*´∀`)♪

バッツさん

どらちゃんドンマイです♪
ぷにぷにコラボレーションあると
テンション上がりそうですね♪
私は、せわしくんと
しずかちゃんがいいねです♪

れおまさん

大変な状況、御察しします
(*T^T)
皆しっかり待ってるよ〜♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.742 )
  • 日時: 2019/01/21 22:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

皆さんこんばんは(^^)
おぉΣ(Д゚;/)/スーパームーン○だねぇ( *´艸`)
『ぶぅっしぃーーー!!!』って月を切ってしまう武士王を思い出す僕はバスターズ病?
( ̄▽ ̄;)

さて、今夜のご飯はおでんでしたよ。おでんじんレオマさん♪( ≧∀≦)ノ

ん?(-ω- ?)なんか…いつもと違うなぁ?(孤独のグルメ調)これは…キャベツ?でっかいキャベツが入っている?
いや、これはロールキャベツだ(-∀-)なんと贅沢な。これは最後にいただこう…

(>_<)む…無理だ…
『孤独のグルメ』は数回見ただけなので完コピできーん(ノ-_-)ノ~┻━┻
(1人孤独のグルメごっこ)

バッツさん
見事にはマ(♪さん)ってますね( ̄▽ ̄;)
しかし、女郎蜘蛛って使えるんですね…(>_<)欲しかったけどGETできませんでしたよ…
何とかみんなに良い妖怪が来ます様に(‐人‐)

ももんももももんもん
富岡製糸場Σ(Д゚;/)/明治維新後に富国強兵の礎として近代工業化のシンボル?Σ(゚ω゚)
あっ!勿論ググらずにレスしてますよ( *´艸`)
群馬だっけ?栃木?

レオマさん
ぷにぷにもお休みかなー?って思ったらちゃんとインしてますね16時(*≧ω≦)
えっ?Σ(゚ω゚)ストーカーじゃありませんよ?

ぷにぷにで安否確認出来ますから少し安心♪

しかも、KJをGETしてますね。おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ボク,モッテイナイ


ぐるりさん
女性のリサイタルを、リクエスト?(*゚Д゚*)
そおいや、女性のリサイタルってこの前の光子さんだけでしたかね?(-ω- ?)
サラブレッドの牝は女性カテゴリーですか
(; ̄Д ̄)?ブエナビスタ
んー?思い付いたのが1人居ますね。少し本を読み込まなきゃ。

再度ももんももももんもん
『維新の嵐』?( ̄▽ ̄;)ゲームだっけ?
じゃあ
『維新の嵐』→『シムシティ』……………

あら!Σ(゚ω゚)エンドレスか!!ヽ(`Д´)ノプンプン

やりなおし
『維新の嵐』→『シャイニングフォース』
で、お願いします(‐人‐)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.743 )
  • 日時: 2019/01/22 08:09
  • 名前: 東宝トホホ見聞録執筆中の もも ◆zHxD258BTM (ID: dRKIDHs3)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

津軽海峡の海底下約100mの地中を穿って設けられたトンネルで、全長53.85 kmは交通機関用のトンネルとしては日本一および東洋一である[4]。全長は約53.9kmであることからゾーン539の愛称があった。

交通機関用トンネルとしては世界2位の長さであり、海底トンネルおよび狭軌のトンネルとしては世界一の長さと深さを持つ交通機関用トンネルである。海底部の総距離では英仏海峡トンネルが世界一の長さを持つ。 1988年3月13日に開通してから2016年6月1日にスイスのゴッタルドベーストンネルが開通するまでは、世界一の長さを持つ交通機関用トンネルでもあった。

以上

長いトンネルの先に皆が待ってるはず〜♪
うふふ( 〃▽〃)

今日も晩御飯は何かな〜♪
(/▽\)♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.744 )
  • 日時: 2019/01/22 19:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2.HztCIH)

皆さんこんばんは(^^)

ももんももももんもん
青函トンネルΣ(Д゚;/)/
なるほど、暗闇からの『生還』という意味も込もっているのですね(*゚Д゚*)
深いね海底トンネルだけに!海底トンネルだけに!!

う〜む(;-Д-)今日も滑っているなぁ…σ(^_^;)

ぐるりさん
見ましたよ。教えていただき有難う御座います
(ノ-_-)ノ
スティルインラブΣ(Д゚;/)/久々に名前聞いたー。アドマイヤグルーヴもセットで思い出しますね(*≧ω≦)


バッツさん
ごめんなさい<(_ _*)>お昼にサブ1で10連回したらクリスタルヤマタン出ちゃいました(´Д`)
しっぽにバッツ(はぁと)って書いてありました。
たぶんバッツさんのとこに行くハズだったクリヤマさんです(*≧ω≦)

これから40連ですか?はマ(♪さん)らない様に願っていますね(^^)デローデロー

今日の晩御飯はカレーでした。辛くなる魔法の粉を二袋とアボガドトッピングで少し贅沢な気分を味わいました(-∀-)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.745 )
  • 日時: 2019/01/23 12:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BsWu5IsE)

皆さんこんにちは(^^)

朝にレスしようと思ったら、ぷにぷにのステージクリアが意外に手間取ってσ(^_^;)

バッツさん
クリヤマさんはどうでしたか?(>_<)超アップ終わってしまいましたね。

会社に行ったら、今年の社員旅行はにゃんとハワイΣ(Д゚;/)/

おぉ!!ついに(似非)東北のハワイ民が本場に上陸か?( ̄▽ ̄)
と、思ったら、飛行機代と宿泊費は出すからあとは自分らでなんとかせい!
という事でしたo(T◇T o)
パスポート切れているし、色々お金かかるし、今回はハワイ諦める事にしました(*T^T)

スパリゾートハワイアンズでガマンモスしよう…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.746 )
  • 日時: 2019/01/23 16:37
  • 名前: スレ違い伝説2の 闇の王防止のもも ◆zHxD258BTM (ID: sD.QQxoh)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/
遅れてゴメーン♪
誠に睡魔メーン♪
ななな ななな なにより爆睡〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

人類出現以来、隣り合う文化文明は互いに交流し影響を及ぼしあってきた。文化交流は人類に限られたことではなく、道具の使用をも文化と認めるなら、チンパンジーや一部の鳥獣についても、個体間や隣り合う地域を介して文化交流が行われている[2]。人類は言葉や文字を使用するので、より円滑に文化文明を伝播することが可能であるが、極東と西ヨーロッパのように遠隔地に住む人々が直接交流するためには、試行錯誤を経た知識の蓄積や、異国から得た科学技術の進歩が必要であった。

以上

偏向を未然に帽子〜♪
ズラの色?オフホワイトだよ〜♪
(*´∀`)♪イヤッホー♪

いずみんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!くぅ〜♪流石ですね〜♪
れらか総統に負けないくらいの、知識の引き出しです♪
これがカンナム ももstyleです♪
(о´∀`о)

いずみんさん、れおまさん

カレーは甘口派?辛口派ですか?
( ̄〜 ̄;)
わたしの家は甘口はが mainです!
中辛食べたら、(@ ̄□ ̄@;)!!
ビックリしちゃいます♪
うふふ( 〃▽〃)

晩御飯は、天ぷらでした♪
中でも舞茸の天ぷらは、絶品でした♪
ヽ(*´▽)ノ♪

フォース→すし
さーて、晩御飯は、何かな〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

Hawaiiにいくには、ももてつランドでぶっ飛び
カードを使って、幸運に期待しましょう♪
めげない、しょげない、パルプンテ♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.747 )
  • 日時: 2019/01/23 19:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HcTttGrt)

皆さんこんばんは(^^)

今夜はハンバーグでした(´ω`)ウーマーイーゾー

ももんももももんもん
うちのカレーは中辛と辛口を混ぜています。
ちなみにC○C○壱のカレーは1辛が程好く、2辛だと若干辛く、3辛だと限界ギリギリでした
( ̄▽ ̄;)
友達の5辛少し貰いましたが食べられた物じゃありませんでした…orz
お気に入りのトッピングはソーセージとチーズです( ´〜`)

人間の舌には『味雷』あれ?漢字でないね?
ミライと言う味を感じる機関があるのです。
このミライは子供の時には敏感なのですが、
年齢とともに減退していき、大人になるとある程度味に鈍くなり、辛いのや苦いのを食べられる様になるのです(´Д`)
ももさんも段々辛いの食べれる様になりますよ。

さて、
『シャイニングフォース』→『すし』
んーσ(^_^;)?

し…し…また『し』?( ̄▽ ̄;)

ならば!シムシ…

Σ(゚ω゚)キヅイタ!!

これは…僕の『し』の引き出しの枯渇を狙う作戦か『シムシティ』と言わせる釣りだな?
ヽ(`Д´)ノプンプン

言わんぞぉ〜絶対に『シム○ティ』とは言わんぞぉ〜(´Д`)

し…し…えーと( ̄Д ̄ )シムシティ!!
Σ(Д゚;/)/言ってしまった

だって踏み抜きたくなるじゃない地雷…(>_<)
ミライじゃないよ地雷だよ(*≧ω≦)

『すし』→『シャドウハーツ』
で、お願いします(‐人‐)

グハッε==( ̄▽ ̄;)なんとかお題『カレー』と『しりとりのし』で頑張ってレスしてやりましたぜ
(*T^T)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.748 )
  • 日時: 2019/01/23 19:34
  • 名前: それぞれ考えるロードショー 試聴中のもも ◆zHxD258BTM (ID: sD.QQxoh)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

いずみんさん

( ̄ー ̄)ニヤリ♪

では、ハーツ→つるはし
でお願いしまーす♪

そちらの縛りもいつまで、つつくかな
うふふ( 〃▽〃)

今日の晩御飯は、麻婆春雨でした♪
(*´∀`)♪
茄子がなくて、なすすべなし

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.749 )
  • 日時: 2019/01/23 20:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HcTttGrt)

また『し』Σ(゚ω゚)

おーのーれー( ;゚皿゚)ノシ
誰だ?こんな娘っ子育てたのは?ヽ(`Д´)ノプンプン
えっ?Σ(゚ω゚)だっちゃんさんとれらかおじさん?
謝罪と賠償を求める( `Д´)/

えっと…し…し…『シムシ…えっ!Σ(Д゚;/)/モオイイ?
ワカリマシタ(´ω`)

『つるはし』→『新・燃えろ!!プロ野球』
(´Д`)まけんぞー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.750 )
  • 日時: 2019/01/24 07:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AVyUZE19)

皆さんおはようございます(^^)

娘ちゃんの学校でもインフルエンザが流行って来ましたね(´Д`)
皆さんもインフルエンザにご注意下さい(´ω`)

あと、花粉が飛び始まったらしいからアレルギーの僕にはキツいなぁ。

昨夜はぷにぷにでクリイケさんとたくさん遊びました。サブデータなので妖怪が少なくかなり厳しかった(´Д`)

では( ゚∀゚)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.751 )
  • 日時: 2019/01/24 08:14
  • 名前: 逢引き粗挽きwikiwikiの もも ◆zHxD258BTM (ID: mSTL2S30)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

いずみんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!
確かに流行っていまーす!
私の学校では校長先生以外
先生ほとんどインフルエンザに
かかっているそうです〜!
職員室で集団感染〜ありえなーい♪

野球→うみうし
でお願いしまーす♪
(*≧∀≦)
じわじわくるね〜♪
うふふ( 〃▽〃)

今晩のご飯は何かな〜♪

お昼休みは皆でwatching
あれじゃね、これじゃね
いいと思うよ〜
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.752 )
  • 日時: 2019/01/24 19:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AVyUZE19)

皆さんこんばんは(^^)

ももんももももんもん
先生ほとんどがインフルエンザΣ(Д゚;/)/
学級崩壊じゃなく学校崩壊?Σ(゚ω゚)

うちの会社の人も1人インフルエンザになりました( ̄▽ ̄;)

ももさんも気をつけてね(*≧ω≦)


今夜のご飯はお好み焼き〜( ´〜`)ムグムグ
タコが美味しい(^^)


ジワジワ来ますね(-∀-)自分縛りしりとり
自分への縛りで徐々に首が括って来てます。

縛るの大好きなのです生粋のどMなので
( *´艸`)

腹も括っているので括りっぱなしです
(*≧ω≦)

さて、
『うみ○し』→『モーリーさん』

…(´ω`)
えっ!Σ(゚ω゚)連想ゲームじゃなかったっけ?

『う○うし』って言ったらモーリーさんやんけ!
(・`ω´・ )シービーフ…シーカウ?(*゚Д゚*)


やり直し
『うみうし』→『真・女神転生ソウルハッカーズ』
僕の大好きなゲームでやんす(´ω`)
造魔、剣合体、御霊合体、ネミッサ
全てが懐かしい…(*T^T)2が好きでした。


…Σ(゚ω゚)新や真はズルいので禁止?( ̄▽ ̄;)
そんな?
他に『新スーパーロボット大戦』とか『真・三國無双』とか『新・桃太郎伝説』とか盛りだくさんなのにo(T◇T o)チッキショー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.753 )
  • 日時: 2019/01/24 20:00
  • 名前: 八時だよ 全員集合〜♪ rentalの もも ◆zHxD258BTM (ID: mSTL2S30)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

旭も、キヨシも、ドリフもあつまれー!

ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ

儲かり、マッカ♪
わいぽは、ペイペイ♪
(*´∀`)♪

ハッカーズ→ズンドコ節

でお願いしまーす♪

今日の晩御飯の、オムライスでした♪
(*´∀`)♪コレコレー♪

NY行きのバスタイム〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

真 新 外すとは、、、

貴方も好きね〜♪

うふふ( 〃▽〃)

今後ともよろしく

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.754 )
  • 日時: 2019/01/25 07:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ThHlIaqH)

皆さんおはようございます(^^)

…寒い…(>_<)

今日は新年会です。少し良い寿司レストランです
( *´艸`)
好きなネタはハマチと雲丹でヤンス(≧▽≦)ずんどこー

さて、

ずんどこ節?ずんずん(*≧ω≦)

ずんどこ節→『新世紀エヴァンゲリオン〜鋼鉄のガールフレンド〜』

えっ!(*゚Д゚*)?新は使わないって?
違います『新世紀』って単語です( *´艸`)
(へ理屈ばかり)
コンゴトモヨロシク

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.755 )
  • 日時: 2019/01/25 14:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: OrNtwNnS)

皆様、こんにちは^^
なにやら尻鶏バトル中?

●いずみさん
なんとか10連で出てくれましたよ^^
しっぽに「いずみ(はぁと)」と書いてるのが気になりますがw

●ももジョイマンさん
しずかちゃんはわかるが、せわし君とはシブいですなw
インフル蔓延職員室で先生崩壊?Σ(・ω・ノ)ノ
うちの会社もチラホラインフルいます><
子供達もクラスによって、学級閉鎖になってるとこもある><

●れおまさん
なにも力になれないのが、残念ですが戻ってくるのを待ってますよ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.756 )
  • 日時: 2019/01/25 16:56
  • 名前: タイクーツ王は暇を早送りFF中の もも ◆zHxD258BTM (ID: DUxKAeIM)

 「FF外」は、ツイッターを使わない人にはなじみのない言葉ですが、「フォロー(F)、フォロワー(F)関係にいない(外)ユーザー」という意味です。

 見知らぬ相手といった感じでしょうか。「ファイナルファンタジー(FF)外伝」の略ではありませんので、お気をつけください。

以上

帝王バッツさん

いらっしゃ〜い♪
(*´∀`)♪
はい、女神様が帰られるまで、はなほじんの
テーマパークになってしまったので
神々の悪戯をしていまーす♪
宜しければ参加されてはどうでしょうか?
( ̄〜 ̄;)
縛られるのはお好き?
うふふ( 〃▽〃)

エのいずみんさん

旧石器時代には、絵の塊を1つの意味と捉えていたとか?いないとか?
( ̄〜 ̄;)よしとしましょう♪
(*´∀`)♪

フレンド→同志
でお願いしまーす♪

そんな皆も、愉快な私のmyナンバー♪

夕飯は何かな〜♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

レストラン良いですね♪
ハマチを待ってた?HEYお待ち♪
慌てて返信♪レスと欄を間違えないでね♪
(o^ O^)シ彡☆楽しいひとときを〜♪


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.757 )
  • 日時: 2019/01/25 22:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ThHlIaqH)

皆さんこんばんは(^^)
食った食ったー♪( ≧∀≦)ノ
やはり雲丹は最高だねー♪(-∀-)

バッツさん
クリヤマさんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
僕の『バッツ(はぁと)クリヤマ』さんと『いずみ(はぁと)クリヤマ』さん交換しますか?
(((*≧艸≦)ププッ


ももんももももんもん
HEYハマチ!(*≧ω≦)ウマイゾー

FF外伝?(*゚Д゚*)
ファイナルファンタジータクティクス?Σ(゚ω゚)
懐かしやー( *´艸`)
クラウドが意外に弱いですよライフストリーム

ってはなほじんΣ(Д゚;/)/僕のはなほじん好きを何で知っているの?

泉の女神さまに
『金の斧と銀の斧とランバト、どれが欲しいですか?』と聞かれたら
『あなーたがーほしぃーい♪( ≧∀≦)』と歌います(-∀-)

さて、
『同士』
…(ー_ー;)何か…共産主義国家みたい…
同士スターリン的な…

『同士』→『新世紀エヴァンゲリオン〜碇シンジ育成計画〜』
えっ(;-Д-)新世紀エヴァンゲリオンは1度使ったからダメ?
そんなぁ(*/□\*)禁止事項ばかりで『開いちゃイケナイ新たな扉』を開いちゃうじゃないですかー(///Д///)エムテキナナニカ…

仕方ないなんか捻り出すかぁ
(;>_<;)んーと
『同士』→『シェンムー』

…(´Д`)
ドリームキャスト持って無かったからやったことないなぁシェンムー…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.758 )
  • 日時: 2019/01/25 23:40
  • 名前: ジェロもハートも リアルが大事の もも ◆zHxD258BTM (ID: DUxKAeIM)

こんな時間にこんばんは、クリスタルガイザー
です♪(*´∀`)♪夜のテイオー♪

(*´∀`)♪

ドリバト真っ最中の今日この頃です♪
うふふ( 〃▽〃)

いずみんさん

Crystal ・ハートですか?
それは何としてもまも〜りた〜いですね♪

お寿司レスと欄を堪能してきましたかぁ♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ウニコーン美味しかった見たいですね♪
(*´∀`)♪イヤッホー
私も、大好きですよ♪
わさびも、ずらもつける派ですか?
私はつけない派です♪
うふふ( 〃▽〃)

眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

ムーなので、む?う?かわからなかったけど、

ムー→無期限停止
ムー→運試し

でお願いしまーす♪
おや?
なぜか しら?
うふふ( 〃▽〃)
そろそろ、思考停止ですかな♪(爆)

王手飛車とり、しりとり穴熊虎児を得ず♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

今日の晩御飯は、おまちかねの
すきやきでした〜
無添満腹丸〜♪

れおまさん

フレカ皆見てるからね!

本当に大変な事だとは、想像できるし
祈ることしかできないけど、
いつまでも待ってるからね。
(*T^T)
ヽ(´д`)ノマタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.759 )
  • 日時: 2019/01/26 18:07
  • 名前: いずフルエンザ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

皆さんこんばんは(^^)

朝起きたら喉がイガイガグリで関節が痛い…
(>_<)

病院行ったら『いずフルエンザ』で『くわ型(いしょう)』との事Σ(゚ω゚)

先生に『会社』は今日から5日間おやすみね(はぁと)

と、言われました(´Д`)
やったーヽ(´∀`≡´∀`)ノこれで貯まった本を読んだりぷにぷにを思いっきりでき…
Σ(゚ω゚)

あー( ´△`)残念!仕事したかったのにシタカッタノニー
(´ω`)いずフルじゃ仕方ないよねー?


いずフルエンザの影響か、綺麗な女性を見ると顔が赤くなり、二次方程式の解き方を忘れて、元素記号の順番を答えられなくなってしまいました
( ̄▽ ̄;)イズフルエンザ,コワイヨネ

さて、
ムー→無期限停止
ムー→運試し

→上海(シャンハイ)でお願いします(‐人‐)
お嫁さまがたまにやっております。

(病気になっても元気なスレ主(-∀-))

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.760 )
  • 日時: 2019/01/26 19:09
  • 名前: お気の毒も、立派なpoison〜。もも ◆zHxD258BTM (ID: pjUw5kO3)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

(@ ̄□ ̄@;)!!ナンダッテー!

ついに、罠にかかってしまいましたか。
( ̄〜 ̄;)

冷たい 空気感染恐るべし!
(*≧∀≦)
ドンマイです
(*T^T)

上海→移動禁止
でお願いしまーす♪

菌糸、胞子、ブルースウイルスさん
ぶんしさん いらっしゃ〜い!
今日の晩御飯は
うどんです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.761 )
  • 日時: 2019/01/27 05:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Ki/oWYiT)

夜中に目が覚めた(*゚Д゚*)
体重い…背中寒い…(>_<)ゲームしようとするも脳が拒絶する…(´Д`)

負けんぞぉーヽ(`Д´)ノプンプン絶対貯まっているゲームと本を片付けてやるー(・`ω´・ )

『移動禁止』→『新人類』

わーい( ≧∀≦)ノ懐かしー♪シューティングゲームだぁー。
これと、『いっき』はよくやったなぁー
(*≧ω≦)

『移動禁止』→『新人類』→『いっき』
だったら面白いのに(((*≧艸≦)ププッ

あっ…また新使っている(゜ロ゜)
ち…違います(-∀-)『新人類』って1つの単語です。(必死)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存