雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.937 )
  • 日時: 2019/02/14 10:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: KzDISWVl)

| ω・`)オハヨさん

此処のスレはジュラ紀なのかな〜
ともドンさんにののどんさん、、、いずみザウルス(゜◇゜///)

れおまさん
ご存知のとうり私も2面性、、、いや20面相とも呼ばれたことがあるので
20面性があるのかも(〃´ω`〃)ゞ
参考になるか分からないけど、、、
丹田という言葉があります
丹田には上丹田、中丹田、下丹田がありれおまさんは中丹田が強い方なのかな?
中丹田(胸のあたりの意識)が強いと情熱的であり一言でいうと燃える闘魂って事
ですね
これが強すぎると暴走しがちなんですよ(゜◇゜///)
それを抑える身体意識が下丹田です
下丹田はへそ下三寸くらいにあり一般には此処が丹田と呼ばれています
下丹田を鍛えるのは呼吸です
たぶん、れおまさんは胸式呼吸をしがちなのでは、、、
これを腹式呼吸を意識的に取り入れる事で下丹田が鍛えられます

バッツさん
恐竜好きなのハート
私はやはりティラノサウルスが一番好きだよ
因みにティラノサウルスの噛む力は1平方センチ当たりの力は3万0300キロらしい(゜◇゜///)
ティラノサウルスに噛まれたくないよ〜〜

いずみさん
易筋行(経)調べたの
因みに易とは変化という意味です
地平線に太陽が移動する様子を字にしたものです(*´艸`)
呼吸法、意識操作などいろいろありますけどね〜
そういえば、、、
いずみさんの師匠からいずみさんを鍛えてくれとお達しがありました(゜◇゜///)
此処に書き込む事で私自身が鍛えられてるのですがね〜

ともドンさん
初めまして(^^)
れおまさんが以前にはマ♪さんに似てるって仰ってた方かな?
因みに私は二児のパパやってます
よろしくお願いしますm(__)m

ももさん
TOP読んでくれてたのね
あの続きはスレでは更新しないかも
機会があれば此処に書き込むかも(*´艸`)


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.938 )
  • 日時: 2019/02/13 14:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xOyJiwF/)

皆さん、こんにちは(*^^*)

ゆりたんさん、実は先月肺に水が溜まってしまい通院しておりました。
まだ、深呼吸や運動すると右胸がギリギリ痛みます(TT)

今は、左肺が頑張って右肺をサポートして回復を待っている所です。
アドバイス嬉しいですが、私ができるようになるのは何ヶ月後になりそうですね(/-\*)

暗いレスばかりで、すみません...。

いずみさん、変温動物(笑)
攻撃を受けると、技ゲージが一気に溜まって重力砲打ちますよ〜( ̄▽ ̄;)
見た目は、暗黒の雲をネコにコスプレさせて母猫に(笑)
ランクは、Aですな(^^;)

バッツさんの、ハーレム...(≧ω≦。)プププ

いずみさん、ダメージ軽減と回復かな???
ククリ姫みたい?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.939 )
  • 日時: 2019/02/13 14:48
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: dpH5Pqde)

こんにちは(*^^*)

取り急ぎ、、、

れおまさん
病気だったのお大事に( 。゚Д゚。)
下丹田の鍛え方は呼吸法だけでは
ありません
その部分に意識を持っていくだけでも
鍛練になります
意識と身体は切っても切り離せない関係です
頭に血が上ると意識は上に上るので下丹田に
意識を置く事で頭に血が上らなくなります
気が向いたら試してみてね( ´∀` )b

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.940 )
  • 日時: 2019/02/13 16:22
  • 名前: 荘園で火消しの消炎中の火付け盗賊改もも ◆zHxD258BTM (ID: ltXys8Xr)

この度はこんな私に
ごめんなさい してくれて
どうもありがとう♪

ご愛嬌の前に
この取り扱い覚え書きを
よく読んで

ずっと、優しく、楽しく話してね

わがままにつき、返信交換は
受け付けません
ご了承くださ〜い♪

急に不機嫌になり(休)になります
訳を聞いても
答えないくせに彫っとくと怒ります 早く消してね♪

でも、そんなときは
こんな私だから笑って許してね
うふふ( 〃▽〃)

こんでええねん私財法の
私だから〜〜♪

女神天声
「ペ ナ ル ティ ソナ タ♪」
今後ともよろしく、、、(爆)
( ・_・)ノΞ●~*

ももももすももももものうちでした。
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.941 )
  • 日時: 2019/02/13 19:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

ももさん、レスが解読できないのは私だけ...???

ゆりたんさん、なるほどお腹に意識ね(^^;)
クラリネットで、吹奏楽団に6年居たので。
腹式呼吸は、分かっていますよ。
スタイルも良くなるかな???

いずみさん、さかのぼりますが。
雪は1晩で溶けてしまい、お昼には道路が乾いてる状態に(TT)
朝私の軽は、フロントガラスの雪が。
息でフーっと、飛びました♪粉雪〜

夕方から、長女がキッチンで20人以上のチョコを作ってます...(>_<)
やっと、夕飯の支度できた(笑)

昨日、職場で配送さんにチョコ欲しいと言われ...。
お食事に誘われたり、連絡先を聞かれたり(TT)

主人は、いつもの事だねと笑う(/-\*)
本当、50代男性に告られます。

好きでも無い人に、あげるチョコはぬわい!!( ̄▽ ̄;)

皆さんは、たくさん貰ってね♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.942 )
  • 日時: 2019/02/13 20:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

皆さんこんばんは(^^)


ももさん
よかった。ももさん来た(^^)
怒っているのにちゃんと話してくれてありがとう。

自分に非がある時はちゃんと謝りますよ。
お猪口の反対側の大きさしかない器ですが、間違いを謝罪、訂正、方向転換しますよ。

取り扱い覚え書き
解りました(゜◇゜)ゞ今後は注意しますね。


ゆりたんさん
易ってそんな意味がΣ(゚ω゚)
漢字ってそもそも絵から変換した象形文字が元ですからね。

師匠から派遣Σ(Д゚;/)/
じゃあ『師範代』ですね(*≧ω≦)宜しくお願い致します<(_ _*)>
レオマさん『精神のコントロール』ゆりたんさんから教わりましょう(´ω`)


レオマさん
暗いレスとか謝らなくていいですし、気にしないで弱音を書き込みしていいですよ。
出来る範囲内でフォローします(*´艸`*)出来る範囲内で、ですよ(-∀-)お猪口の裏なんで…

そこを我慢するとまた大爆発しますよ●~*

バツラノドンのハーレムは、ぷに部にいるみかP教授が言ってましたよ(-∀-)356人のお妾さんがいるって。(とももんさん含む)

とももんさんとはマ♪さんて似ているんですか?
?!(・◇・;) ?
はマ♪もん?

なんか、はマ♪さん、はるかさん、とももんさんって品がいい感じしますね(´ω`)
変温動物の僕とレオマさんの対極にいますね
(((*≧艸≦)ププッ。ヤジュウ

(°Д°)!あっ!ぷにぷに。前にも書き込みしましたが『青龍』取りましたか?
復活スキルはボス戦で必要になるのでワイポ犠牲にしても取った方がいいですよ(o-∀-o)

取りあえず
暗黒の雲のネココスプレ見たいです(///Д///)ヨクボウニ,スナオ

ついき(はぁと)
解読できなかったのが普通じゃないですか?僕も初見では、いつもの冗談かと思いました。
でも、僕とももさんには約束があったのです。
それが『下ネタを使わず面白いスレを作る事』

僕は基本的に下ネタを使わずレスしますが、たまに変化球で下ネタを使う時があります。それでももさんとの約束を失念したのです。

たぶん、そこの信頼関係を裏切ったので怒ったのだと思ったのです。

レオマさんときらさんにはたまにセクハラしますが…
(*´艸`*)(嫌なら止めますが)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.943 )
  • 日時: 2019/02/13 21:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

いずみさん、そうか〜。
うん、だいたい解読できました( ̄▽ ̄;)

私は子供3人おりますから(笑)
エロく無かったら、こんなに結婚や出産してません(^^;)
人並みですよ〜。

暗黒の雲みたいに、スタイルは良く無いですよ〜!!
でもセクシーなのは、憧れますねぇ(//∇//)

精神の安定は、実はとても簡単な事で安定します。
それが今できないので、大変不安定に(TT)
人によって、心の拠り所と言うのは全然変わりますね(^^;)

青龍欲しいですが。
今、主人の酒呑童子7と。
弟さん家族のダークネスが、酒呑童子7出なくて...。
もー、課金ヤバい〜(TT)
あと少しなのに〜って、2家族のサブデータ総出で攻撃してます(/-\*)

主人に酒呑童子取らせて上げたいよ〜!!

おはじき、苦手です...(TT)

ゆりたんさんは、リサイタルできそうですねo(^-^)o

追伸
直しました(^^;)
失礼しました。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.944 )
  • 日時: 2019/02/13 20:54
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: epIFf2eI)

こんばんは^^

☆れおママさん
バレンタインね(^_^;)
結婚前でしたら口説かれても軽く交わしますが
家族や子ども、守るべきものが居ると
なるべくトラブルは避けたいところですね(;>_<;)

私は、何も言わずにただ笑ってやり過ごしてますw
ただ背後には気を付けてます(笑)


☆いずみん
お邪魔させて頂いている身ww
全然、大丈夫ですよ^^
いずみんも気ぃ使いだなぁ〜( ・∀・)っ旦 ハイ,マッタリ♪
ところで私はなに動物?


☆ゆりたんさん
初めまして(^.^)(-.-)(__)
かわいいネームですがパパさんなんですねぇ〜(●´ω`●)
私は中学1年の娘をもつママです^^
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

☆ももちゃん
娘の反抗期が止まらない〜( ;∀;)
わーっっと怒ってすぐ泣くので、私も一緒に泣いてますf(^ー^;
でも反抗期のわりには、私と良く出掛けたがりますww

ではではお邪魔致しました(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.946 )
  • 日時: 2019/02/13 21:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

とももんさん
いらっしゃーい(*´艸`*)
ズズぅー(お茶飲む(´ω`))

はっ!( ̄□ ̄;)!!!そういや、お客様にお茶出した事無いね。ここのスレ…
温泉宿らしいので、お部屋に通してからですね。

気は使いますよ〜( ̄▽ ̄;)一応スレ主してますから。
『敵を作るな』とアドバイス貰っているので最近は言いたいことの9割我慢してます(´Д`)

いつかハゲますね。あっ!ハゲは平釜さんの持ちネタなので、燃え尽きて真っ白になりますね
(((*≧艸≦)ププッ死んで泪橋渡るかも?

ともドン
常温動物
大人しくて品が良い。動きが緩慢だけど意外に負けず嫌い。人魚が好きらしい(*´艸`*)タベルノ?

レオマさん
旦那さんに酒呑童子取らせたいみたいですけど、時間を合わせて待ち合わせしたり、ダークネスを本人以外で倒して時間を調整したりしてますかね?(-ω- ?)

そおいや、
妖怪ウォッチシャドウサイド終わって、またケータ君が主役の妖怪ウォッチに戻すみたいですね。人気復活してくれればいいのですが…(´Д`)

ついき(はぁと)
レオマさんお願い聞いてくれてありがと♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.947 )
  • 日時: 2019/02/13 21:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: QrvFnssA)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
少し見ない間に、言いたい放題Σ(Д゚;/)/
ハーレムはいらないので、多妻制でお願いします^^←アホw
ってサラッとコスプレ要求しておるΣ(Д゚;/)/サスガヤデー
私が品がいいって?照れるな〜(///∇//)

●ゆりたんさん
ティラノサウルスがやはり1番ですかね^^
噛む力、3万てΣ(Д゚;/)/
カチカチのハーゲ○ダッツも一発ですよね!←アホw
トリケラトプスも好きです。
でも、ぞうさんのほうがも〜っと好きです!←わかるかな?w

●西野ももさん
いずみさんは、私はセーフと言ってくれてますが気をつけますね^^

●れおまさん
だから、謝る必要ないって(笑)
あと、ゆりたんさんのお話には、ひとつ欠点があります・・・・・・
下丹田を鍛えるときに1つのリスクをともないます・・・・
それは、オ○ラです!←アホw
今までのいろんな出来事。それも全て無駄ではなく、れおまさんなので忘れませんよ^^
コスプレ!スタイルは気にしません!4人産んだ嫁見てるので(笑)←コロサレルw
あ○りちゃん、20人以上のチョコですかΣ(Д゚;/)/
50代に好かれる・・・・・・では、同級生の私も告白します(///Д///)

ぷに、緊急にひとつ枠、空けましたのでお手伝いしますよ。
時間的に、昼12時〜15時、夜19時〜21時ごろしかできませんが・・・・
明日しかないので無理かな?
raaz0tvn バッツ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.948 )
  • 日時: 2019/02/13 21:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xOyJiwF/)

取り急ぎ...

バッツさん、主人へのサポート申し出ありがとうございます。
でも、大丈夫です(^-^)/

一族の戦力で、頑張ります(*^^*)

わぁ、遅刻〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.949 )
  • 日時: 2019/02/13 22:06
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: QrvFnssA)

トリイソギ

●れおまさん
遠慮はいらぬ!←武士かw
申請まってま〜す^^

わぁ〜仮眠時間少ない〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.950 )
  • 日時: 2019/02/14 02:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: slTlTRto)

バッツさん、主人はコミ障なので(^^;)
言ってはみますが、うーん分からないや...。

色んな雑談増えて来ましたね。
いずみさん、ねぎとろさんがランバトしてるみたいで(*≧艸≦)ププッ

若いって良いなぁ。

勢いを止めるのは勿体ないので、老兵は見守りですね。

うん...、対戦やるか〜。
もう、1から出直し。

Googleが4月から個人のアカウントを停止とか何とか。
もしかしたら、YouTubeも消えてしまうのかもなぁと。
あれ、Googleアカウントだからなぁ。

そう考えると、もう何も残らないなと。

前の掲示板も消えてしまった。
YouTubeも、ダメになるかも。

思い出が、どんどん記憶から薄れて行ってしまいますね。
ウジウジしてちゃダメだけど。

楽しかった、辛かった、嬉しかった、悔しかった。

対戦には、色んな事を教えてもらいました。

新しい雑談を読んでると、初心に帰ります。
うらやましくもあり、懐かしくもあり。

のぶパパさんが、また。
元気に対戦してくれてる。

励まされますね(ノд-。)クスン
早く元気にならなきゃな...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.951 )
  • 日時: 2019/02/14 06:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: nQmgA0pg)

皆さんおはようございます(^^)

バッツさん
品がいい?( ̄▽ ̄;)
ぇ…えぇ…ひん…いいですよ?…タブン…キット…(´Д`)
取りあえずレオマさんときらさんにはコスプレお願いしてみます(*´艸`*)お気に入りなんで

レオマさん
そうそう。ねぎとろさんランバトしていたの
(^^)楽しそうでいいなーって思ったけど、レオマさんとりかママさんがぷにぷに始めてくれたので僕も今楽しいという贅沢っぷり
(((*≧艸≦)ププッ

新しいスレの人たちは、バッツさん、ももさん、レオマさんと対戦したことあるかなー?って聞いてみたくなっちゃった(*´艸`*)
野暮だから聞かないけど。

色んな感情が渦巻いていますねー( ̄▽ ̄;)


僕は『妖怪ウォッチ』がまだテレビで続いてくれるので少し安心しましたよ。
テレビ終わってしまうとぷにぷにも配信停止の可能性高くなりますからね。

まあ視聴率は、アニメの中では高い方だし、ぷにぷにも売上まだマシな方なので大丈夫そうだけど…(´Д`)

そもそもLEVEL-5が次の稼ぎ頭が無くて困ってますからね。
バスターズ2の酷い出来。スナックワールド失敗。イナイレ失敗。YW4年末商戦に間に合わず延期。優秀な社員が流出でYW4更に延期の可能性。

しっかりしてくれー(TдT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.952 )
  • 日時: 2019/02/14 06:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

取り急ぎ...。

バッツさん、主人のぷにから友達申請しました(*^^*)

まいん バッツさんと同じFFの鎧アイコン

多分、電車移動の朝方、お昼休み、18時以降にぷにしてると思います(^^;)

見かけたら、お手伝いよろしくお願いしますm(_ _)m

いずみさん、言わなくていいから〜Σ( ̄□ ̄)!
多分、私の事なんて知らないよ〜。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.953 )
  • 日時: 2019/02/14 08:35
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: KzDISWVl)

|ω・)オハヨさん

バッツさん
一番好きなのぞうさんなのですね
それは、、、
女性がミッ〇ーマウスが好きなのと同じ理由かな?( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
下丹田にそんな欠点があったとは、、、(゜◇゜///)

とももんさん
私には中学1年の男の子と小学3年の娘がいます
ゆりたんは娘ちんのあだ名です(〃´ω`〃)ゞ
もともと交換板しか利用するつもりがなかったので
ゲーム名のゆりたんをハンネにしていたのですが、、、
ある方に雑談板に誘われまして今に至ってます
ゲームはバスしかやってないのですが、、、
娘ちんがたま〜にスシやってます

いずみさん
私は師範代なの〜〜(゜◇゜///)
私の修行は厳しいよ〜〜〜(*'益'*)
嘘です
全然厳しくないです;゚(´△`)゚;
暫くは地下でおとなしくしていようかと思ったのですが、、、
出没しているのはいずみさんの師匠の義理立てもありますが、、、
書き込みする事で自分の考え方をまとめてるっていうのもあります
という事でよろしくね(〃´ω`〃)ゞ

れおまさん
人間体は約200の骨と500の筋肉があると言われています
人はそのすべてを意識出来る訳ではありません
随意筋とか不随意筋がありますからね
意識には濃淡があります
例えば手のひらと甲では手のひらのほうが意識が濃いのですよ
身体意識を使いこなす事で今まで出来なかった事が出来たり
精神をコントロールする事が可能です
前回でも言ったように下丹田の意識が強くなると自分の感情を抑える事が
可能です
呼吸法が無理ならば意識操作です
まずは体を緩めて体の感度を高めます
そして、下丹田の部分を触れてみてその部分を意識する事が手っ取り早い
方法かな(〃´ω`〃)ゞ
因みに腹式呼吸でスタイルは良くなるかも、、、
なりたいスタイルをイメージするのとしないのでは同じように鍛えても
効果が違います

私がリサイタルですか?
(-ω-;)ウーン あまり歴史とかに詳しくはないですけど、、、
以前に人に頼まれて京都と妖怪ウォッチ、武術と妖怪ウォッチって話しは
した事はあるのですが、、、(〃´ω`〃)ゞ

追記
パッツさんにある経絡を紹介したんだけど検索したらあんな画像が出てくるとはヤバいので削除しました(((^_^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.954 )
  • 日時: 2019/02/14 12:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

皆様、こんにちは^^
次のイベント、ゲートイベントきましたね^^

●いずみさん
アニメは、ケータに戻るんですね^^
話のつながりどうなるんだろ?w
夢だった〜的な?^^;
ヨロズマート、最後の店舗が閉店になるみたいですね><

●れおまさん
旦那さんとフレンドになりました^^
朝に、トドメさしましたが酒呑さん出なかったのかな?
タイミング合わなかったらごめんなさい><
私も結構な人見知りですよ^^;
簡単なことで精神が安定?じゃあ、いっしょにしますか?(笑)←ナニカシラナイケドw

●ゆりたんさん
書いた後で思ったけど、ローカルネタだったかも^^;
松本引越しセンターのCMで、小さい女の子が電話口で
「きりんさんが好きです。でもぞうさんのほうがも〜っと好きです。」
と言ってるのが、かわいいと有名になったというお話しです^^;
検索したらCM動画出てきますよ^^
わかりにくくて、ごめんなさい( ̄v ̄;)ニ、ニコリ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.955 )
  • 日時: 2019/02/14 13:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3UxMZbTM)

朝から疲労で、なかなか幼稚園に辿り付けず...。
遅刻になっちゃう...、子供ゴメンよォ〜(TT)

とりあえず、2時間寝れました(*^^*)
あとは、合間を見て30〜1時間の仮眠を...。
こんな生活してるから、肺に水が溜まるねんな(^^;)

これから子供達と、長女が作ったチョコを持って弟さん家族の家へGO〜(//∇//)

あーもう、当分チョコ食べたくないです。
長女の失敗チョコ、家族で食べ過ぎ(笑)

バッツさん、主人とぷにフレンドありがとうございます(TT)
何年もやってるのに、無課金だからスコアタが私より低い(笑)

Z持ってなくて、戦力低いみたい。

あと〜、うん。
ピンポン、90%ピンポン(^▽^;)
バッツさんは、鋭いね。
それが、1番大切なんですよ。

バッツさんと付き合うと、奥様が刺しに来るだろうから嫌だ(笑)
いくつになっても、何人産んでもたくさん愛してあげてくださいねo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.956 )
  • 日時: 2019/02/14 16:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

バッツさん、今ね。
本家軍で、ランバト出て初戦が元祖軍2位の方だった。

私が圧勝したんだけど、改造の下で得点頑張ってて。

うーん、私がランク下だけど。
ちょっと切なくなっちゃった(^^;)

PT変えて、またやってみるけど。

プロフィールに、応援メッセージ書く。

手加減しないも何も、今私はリハビリ中で弱いんだよ〜Σ( ̄□ ̄)!

倒してくんろ〜(>_<)いおりさん!!

追伸

とももんさん、スタンガン持ち歩いて〜Σ( ̄□ ̄)!
優しい顔して、顔面に頭突きしてやるんですよ〜♪
ニッコリ笑いながら…、(ΦωΦ)フフフ…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.957 )
  • 日時: 2019/02/14 17:06
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

ランバト、負けたら止めるつもりなのに負けれません(TT)
子供達と、お風呂入ろう。

元祖軍の皆様、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

あれ?なんか〜スランプ抜けた???

ちゃんと指示通り、PTが動いてくれる。
ちゃんと、覚醒ミツマタも余裕で倒せた。

ランバトの神様が、帰って来てくれたのかな...(TT)

不思議ですね、呼吸するのと同じくらい手が操作を覚えてる。

なんか、本当に久しぶりに。
故郷に帰ったような気持ちになったなぁ。

ランバトって、やっぱり。
良いですね...。

のぶパパさんもきっと、こんな気持ちでスレを建てたのかもなぁ(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.958 )
  • 日時: 2019/02/14 19:43
  • 名前: 立つんだ茶柱!丹下座禅中♪明日痺れの侍嬢 もも ◆zHxD258BTM (ID: zm.j5Zrg)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

いずみんさん

気難しい気性の私で許してね(*≧∀≦)
私表現変えても、絶対に
芯はぶれないんだもん♪
(*´∀`)♪ワガママになすがまま〜♪
黒鬼なまはげの血統だからかな♪
皿が割れてもサラブレッド〜♪

バッツさん

(@ ̄□ ̄@;)!!ヤッパリ!
はい、試験発表真っ最中です!
来月には卒業式だよー♪
(*T^T)サビシイヨー
ゆりたんさん

えっ!(@ ̄□ ̄@;)!!
更新しないの♪
ど、ど、ドリフの大爆笑Aさんのスレと
同じく閲覧数伸びてるよ〜♪
皆きになる木だよ〜♪
(むちゃブリがすごい♪採れ過ぎる〜♪)

れおまさん

ランバト復活ですかぁ〜♪
(o^ O^)シ彡☆
対戦にあけくれた宿敵さんにまた
出逢えるといいですね♪
(*≧∀≦)改造は即ぎりが 義理ですけどね♪

遅くなりました♪
皆さんにも、感謝の気持ちのチョコ
渡しますね♪

ガトーショコラで、ありがとー♪
_(._.)_
これからも、お邪魔しまーす♪
うふふ( 〃▽〃)

おい、目玉の親爺!
バックヤードにブリがドーンと来たろう?
差出人は名無しだと?
何かようかい、ラ・フランス〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.959 )
  • 日時: 2019/02/14 18:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

トリイソギ

●れおまさん
フラレタ...(T_T)
諦めませんよ〜(笑)
やはり予想合ってたけど、あとの10%なんだろ?^^;
ランバト復活おめでとうです^^
難しく考えすぎ〜w
楽しめばいいんですよ!
また、ネタパも含めてフレバトしましょうね^^
こっちにもチョコ持ってきて〜^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.960 )
  • 日時: 2019/02/14 19:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

バッツさん、長女チョコ足らなくて( ̄▽ ̄;)
今、追加でクッキー作ってますよ♪

今日対戦して、つくずく思ったけど。

かかってこいやーーーー!!(*`Д´)ノ!!!
みたいなのが、やはり自分(笑)

もっと品のいい、女性らしい人を選んでね(*^^*)

私はやっぱり、戦闘民族。
可愛らしい女性には、なれません(>_<)

謝罪が通りました。
ぷにもやらなきゃだけど。

残り少ないだろう、対戦の貴重な時間。
リハビリします(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.961 )
  • 日時: 2019/02/14 19:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

●れおまさん
20人分以上作って足りないの(・ω・ノ)ノ
あ○りちゃん、本命はいるのかな?^^
かかってこいや〜って?
・・・・・・・すいません・・・・・・そんな人がタイプなんです(笑)
品のいい可愛らしい女性は苦手です^^;
改めて思いますが、やっぱりランバトは楽しいですよね^^
れおまさんもあまり考えすぎずに、ヘンテコPT作ったり楽しんでね〜^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.962 )
  • 日時: 2019/02/14 21:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

取り急ぎ...

バッツさん、主人の酒呑童子倒していただきありがとうございます!!

仕事へ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存