雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.634 )
  • 日時: 2019/01/09 13:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: HyPPZ5Em)

バッツさん、奥様私の双子のお姉さんでは???(笑)

体を大切にしないのは、自分が愛情をたくさん受けなかったために。
自己犠牲する事で、精神を補っていた可能性が高いです。

奥様に必要なのは、無限の愛です。
毎日たくさん、愛情を示してあげてくださいね。

れおま、愛情不足のために。
配送さん、口説きに掛かってます(笑)
ほぉ、バツイチ独身50代...美味そう...Ψ( 'ω'* )モグモグ
やっぱりヘタレダンディさんは、カワイイ...(笑)

ニャンボには、そんな仕組みがΣ( ̄□ ̄)!
まだそんなレベル目指せませんよ〜!!

夜叉エンマ、金欠でレベル40から解放できてないし(笑)
もぉ、高いよ〜!!

私はせいぜい、20くらいまでかなと思ってましたから。
今はもう、60歳くらい生きた気分ですね。
優しい優しい主人と、のんびり。

子供を産めと、責められない。
お前のせいだと、追い詰められない。
包丁持った人が、殺しに来ない。

とても平和、普通が幸せですo(^-^)o

ぷには、平和じゃないよ〜(TT)
夜叉エンマ上限解放して、武道会に戻りたいよ〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.635 )
  • 日時: 2019/01/09 16:40
  • 名前: 部屋着からころもがえ〜♪席替えチャンスの もも ◆zHxD258BTM (ID: 3GBVSIM9)

元々「寝落ち」は「オンラインゲーム中に眠ってしまって、接続が解除されてしまうこと」を表しています。 一定時間操作せずに、サーバー側が勝手に解除することを「回線落ち」と呼び、その原因がプレイヤーの居眠りである場合を「寝落ち」と表したことが始まりになります。 「落ちる」とはログイン状態のものをログアウト状態になることを示していて、「寝落ち」の「落ち」もそこからきています。 また、ネットで使われる前から「アマチュア無線でやりとりしている最中に相手が寝てしまって会話が途絶えること」を「寝落ち」と呼んでいました。 このように、「寝落ち」は「不本意ながら眠ってしまい、コミュニケーションが途切れる状態」を意味していました。 そこから転じて、「何か作業をしている途中で寝てしまう」という意味で「寝落ち」を使うことが多くなりました。

以上


りかれおまさ〜ん

今日は実力テストでした〜。
(@ ̄□ ̄@;)!!
お昼休み終わりの五時間目
理科の試験で、考えすぎて寝落ちが発生♪
志村さんのコント見たいに、うとうとと〜
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
たから、点数悪くても、言い訳できる〜♪
( ̄〜 ̄;)ウ〜ン。
いいわけないか〜。
黒鬼の優しさをщ(´Д`щ)カモ-ン

エのいずみんさん

寝落ちする前に、先に寝るのが私のstyle♪
(*´∀`)♪
けど、寝るって不思議だよね〜♪
気がついたら、時間が過ぎてるんだもん♪
生きもの凄いぜ!
しばられるな、しらばっくれろ〜♪
議題提議のまえフリしてて、疲れてしまって
出オチでスルーする〜♪
試験の結果も、黒鬼の目の前をするする〜♪
うふふ( 〃▽〃)

ご愛嬌だよ〜♪

昆虫凄いぜ! 神奈川 もも行きでした。
(*≧∀≦)マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.636 )
  • 日時: 2019/01/09 20:37
  • 名前: ミクシー (ID: 8M6JI71J)

れおまさん

ほ、包丁て何?:(;゙゚'ω゚'):
そんな人がやってきたの??
(書きにくい事はスルーしてください)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.637 )
  • 日時: 2019/01/09 21:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BaT6sBZh)

あれ、ミクシーさんだ♪

うんとね、前に話した。
前のお姑さんですね(笑)

離婚前に、被害妄想激しい痴呆症になりまして。

結婚当初から、酷いイジメを私にしてて。
長女が2歳の時に、私が気が触れまして( ̄▽ ̄;)

ボッコボコにして、肋骨を折ってしまい。
実家に長女と、別居を半年しました。

ここで、離婚すれば良かったんですが。
なんと、前のお姑さん達がイジメに対して私の両親に謝罪。

私と長女は、戻ってしまったんですね。

6年後、イジメは無くなってましたが。

私が来てから家が傾いたとか。
私が20代で若かったのが、70代の前のお姑さんが気に食わなかったとかで。

毎日包丁を持って、階段を上がり私を殺しに来てました( ̄▽ ̄;)

寝る事ともできず。
守ってもらえることも叶わず。

兄の家に避難して、別居→離婚へ。

あんまり書くと、前のお姑さんの呪いでまた嘔吐に...(TT)
気にし過ぎかなぁ。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.638 )
  • 日時: 2019/01/09 22:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Vwb4ZjHb)

皆さんこんばんは(^^)

ミクシーさん
いらっしゃいませー( =^ω^)今年もよろしくお願いいたします(‐人‐)


バッツさん
記憶が数ヶ月飛んだって何があったのですか?
( ̄▽ ̄;)オーバードーズ?
今回結構チケットドロップしますよね。
僕も1000円課金しましたよσ(^_^;)


ももももんもんもん
いきなりテストΣ(Д゚;/)/
学生さんは大変だねぇ〜(´Д`)

僕は真面目に勉強しない放蕩学生で、マンガとゲームと競馬ばっかり調べていたけど、ある時に、マンガと競馬から歴史に興味をそこから色々学ぶ様になったよ。

あるとても賢い人から『1つの物事を極めるとそこに付随する物事も一緒に覚える』って教えられたよσ(^_^;)


レオマさん
休み増えるならよかった(^^)
Σ(゚ω゚)レオマさんヘタレイーター!
そっかーヘタレ好きかー(-∀-)…

……………あれ?Σ(Д゚;/)/もしや僕も?ヘタレ?
僕もモグモグタイムしてー(///Д///)

ワイマネー貧乏?(-ω- ?)
レオマさん一戦で何れくらい稼げますか?

参考に僕のサブで何れくらい稼げるか検証しました。

パーティー
ヨーデルセンレベル50(技レベル3)
セフィロス50(技4)
LBクラウド43(技4G技2)
天下無僧20(技3)
轟獅子18(技3)

HP3576こうげき3316
ステージ61(はらおどり×3のとこ)
みんなの技ゲージを満タンにしてフィーバーに入る

ヨーデルセン、天下、轟の必殺技を使う→LBクラウドのG技を使う→クラウドのぷにを4ぷに分膨らませる→セフィロスの必殺技を使う→LBクラウドの必殺技貯まるので使う。フィニッシュ。

で、1947ワイマネーを一戦で稼げましたね。

何故、クラウドのぷにを4ぷに膨らませるかと言うと、その後のセフィロスの必殺技が『必殺技ゲージを無理矢理貯めさせる』からです。
これで、クラウドの必殺技が2発撃てます。

レオマさんの持っている妖怪なら
カミナラス
ネコ2世
LBクラウド
セフィロス
攻撃力アップかスコアアップ(花咲じいとか難怪とか)で、倍率高い妖怪


少しずつぷにを繋げる。
フィーバーまでにみんなの技ゲージが貯まらないなら

一気にぷにを繋げず、ぷにを二個繋げる、別のぷにを二個繋げ、二ぷに同士を繋げ4ぷにに膨らませて、と、少しずつ大きくしていきボーナス玉を作ったりしてフィーバー前にみんな技ゲージを満タンにします。

ステージは適当に選んだのですが、LBクラウド、セフィロスがイサマシ、ゴーケツなので、フシギ、ニョロロンがいいですね。
さくらEXツリーのステージ157の大蛇のツボとしきるん蛇のとこが強すぎず、弱すぎずでやり易いかも?

長くなりましたが試して見て下さいね( =^ω^)

ついき(はぁと)
…レオマさん
被った上に重力波が…( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.639 )
  • 日時: 2019/01/09 22:48
  • 名前: ミクシー (ID: 8M6JI71J)

いずみさん、スレの皆様おじゃましてます^^

つい、ツッコミを入れずにはいられなくなり、聞いてしまいましたw
包丁…本当に居たとは…((((;゚Д゚)))))))恐ろしや
実はその前の、占い師のくだりも、ツッコミたくてウズウズしてましたw
「そんな酷いこと言う人いるの?」ってw
私も占いは、都合のいいことしか信じません♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.640 )
  • 日時: 2019/01/09 22:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Vwb4ZjHb)

ミクシーさん
ここ好きに使って下さい(゚ω゚)
主に雑談ばかりです。たまにぷにぷに話しているぐらいなので( ̄▽ ̄;)ヘンナスレ…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.641 )
  • 日時: 2019/01/10 02:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: NuaHu/Om)

かめはめ波ならぬ、重力波(笑)
てか、重力波しかない〜(TT)

もっと夢のある、フランクな話題...無い(笑)

占い師の卵さん達は、私が余程の運の悪さに。

こんな人、初めて見ました。
どうして結果、こうなってるんですか?

と、好奇心旺盛でしたね。

ある程度の占い師さんだと、言葉を濁して導いてくれたりするんでしょうが。

まだ、10代の学校入りたてみたいな修行中の人ばかりでした。
占いの学校の課題だったのかな???

でも、不幸だと言われても一生懸命生きてる訳ですから。
それに耐えて越えた事を、知って欲しかったかな。

子供を産んで、やっと色々な苦難の意味が分かったりも。
この子に会うためだったんだと、守るからねと小さな手を握ったものですo(^-^)o

前のお姑さんの怨念の話は、かなりサイア人レベルです。
今のお姑さんとの、対決もあります(笑)

見えない私にとっては、全然理解が及びません(TT)
見える人って、別世界を見てるんですね。

でも、妖怪ウォッチってそういう世界ですよね。

映画で、スーさんが主人公の男の子を必死で守ってる姿なんて。
結構、日常茶飯事なのかも(*^^*)

いずみさんには、きっとうんちく魔が...(笑)

ミクシーさん、読んでくれて心配してたかな?ありがとうございますm(_ _)m

他掲示板の、ミクシーさんの参加されてるのたまに見ます(*^^*)
そこで、お元気なのを確認してたので。
安心してましたo(^-^)o

ぐるりさんは、冬眠かなぁ。
春に、お腹が空いた凶暴な熊として復活...(≧ω≦。)プププ
ぐるりさんのイメージ、にゃんこ大戦争の「ブラックマ」。

出てきたら、チーン( ̄▽ ̄;)

ウソウソ(*≧艸≦)ププッ
ぐるりさんは、プーさんですね♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.642 )
  • 日時: 2019/01/10 06:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xIsCGRzB)

皆さんおはようございます(^^)
うんちく魔くま(・(ェ)・)

レオマさん
占いの学校ってあるんですか?
へぇ〜よく解らないけど、海外の神学校みたいなものですかね?(-ω- ?)

怨念Σ(Д゚;/)/因縁じゃなく怨念?Σ(゚ω゚)
申し訳ないけど、好奇心くすぐられます…
( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ…

レオマさんフランクな話、わりとしてますよ。
お子さんの話とか(-∀-)

重力波の話も子供の話も両方面白いですよ(-∀-)

またも、少し記憶の薄い話を
日本を作った二柱のイザナギとイザナミの話。

悪霊となった女神のイザナミが
『1日に千人の人を殺す』と日本に呪いをかけたところ

男神のイザナギは
『1日に万の産屋を建てる』祝福をかけました。(桁、間違えていたらごめんなさい)

レオマさんの怨念の話を聞いてイザナミ、イザナギの話を思い出しました。
日本は万の祝福と千の呪いで成り立っている国なのです。

あっ!( ̄0 ̄;!うんちく魔出てきたね
(((*≧艸≦)ププッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.643 )
  • 日時: 2019/01/10 07:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

皆さん、おはようございます(*^^*)

...肋骨の話したら、咳の度に胸に激痛が(TT)
あー、咳の疲労骨折か???
やっぱり、タイミングすごいなぁ。

あらかじめ、疲労骨折の確率高かったけど。
話のタイミングで、怨念かもって思っちゃう(>_<)

病院行って来ます、ステロイド剤ももらってこなきゃ〜(^◇^;)

イザナミは、妖怪ウォッチ!!
繋げましたね〜、そうか桁!!

いずみさんの守護妖怪が、うんちく魔なら...。
ピンチの時に、臭く...(笑)
なんてね〜、切り込める勇気もあるからブシニャンも付けましょう♪

痛み止め飲んだから、少し楽に〜(*^^*)

男性の好みは、ファザコンであるが故に似てる人を選ぶんだと思います(^◇^;)
いずみさんは、しっかりした男らしい方。

ダメ男とは、程遠いです。
でも、旦那様にするならとても理想的な人だと思います(*^^*)

娘さん、将来いずみさん似の人を連れて来ますよ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.644 )
  • 日時: 2019/01/10 13:58
  • 名前: れおま肋骨疲労骨折? ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

病院行ってきました(TT)

激痛で、点滴打ってもらい。
強い痛み止め、胃薬、湿布追加。
アレルギーの薬やめて、痛み緩和優先に。

でも痛いよぉ〜(>_<)

レントゲン、エコーしましたが異常無し。
レントゲンで寝返るだけで、激痛。

これで明日も激痛なら、CT撮るそうです(TT)

...右が痛くて、利き手でぷにできない( ;∀;)

いずみさん、バッツさんせっかくのアドバイスなのに。
活かせずすみません...。

めだかさん、読みました〜(^◇^;)
アドバイスありがとうございます。

とりあえず、痛みが治まるまでは安静にします(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.645 )
  • 日時: 2019/01/10 14:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xIsCGRzB)

取り急ぎ
レオマさん大丈夫ですかヽ(д`ヽ)オロオロ
何にも出来ないけど…

溢れ出る情念送りますね( ̄▽ ̄;)ヨクナレー

早く良くなって下さい(‐人‐)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.646 )
  • 日時: 2019/01/10 18:45
  • 名前: Sexy mixi ZOZO downもも ◆zHxD258BTM (ID: IH1tMggE)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

ミクシーさん

ハワイアンズいらっしゃーい♪
(*´∀`)♪
番頭の、ゆで玉子エイ児です♪
ゆっくり湯船につかっていってくださいね〜♪
(*´∀`)♪
男湯?女湯?
貸し切り個室なので
どちらでも好きな方を選んでね〜♪
追記
エイの干物の画像、衝撃過ぎでした。
皆知ってた?エイドリアーン♪

れおまさん

波乱万丈すぎるお話です。
(*T^T)
テレビでみる、聞けんなそ世界ですね〜
(*T^T)
今が幸せで本当に良かったです。
幸せを話しても良いけど 離さないでね〜♪

ズーミンZOOさん

私のハマ♪さん宜しくね♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.647 )
  • 日時: 2019/01/10 19:32
  • 名前: ミクシー (ID: iTfAiq58)

れおまさん
大丈夫?Σ(゚д゚lll)
聞いといて言うのもなんですが、個人情報出し過ぎないようにね♪
体調はよくなった?


ももさん
初めまして^^
鶴瓶さん、エイの顔にソックリって知ってます?wwほんとよく似てるのよw

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.648 )
  • 日時: 2019/01/10 20:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

皆さんこんばんは(^^)ダメ男ですよ(ノ´ー)ノ

ミクシーさんとももさん( *´艸`)なんか新鮮な組み合わせ…

ももももんもんもん
ハマ♪さんがいると言う事は、すーさんもいるのかな?すーさん…(-∀-)誰だろ?
〒すけさん?かなー?

ももさん、かんさんともフレンドさん?
僕はかんさんの作った『GNいじり〜ず』に所属していますよ( ≧∀≦)ノワーイ♪
最近、気力なくてバスターズやってないけど…orz

レオマさん
痛みは大丈夫ですか?σ(^_^;)無理しないでね。
ぷにぷにのアドバイスは後でも全然使えるやつなので気にしないでくださいな(はぁと)


今週末は娘ちゃんとスケートに行く事になりました( ´△`)疲れるよなー…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.649 )
  • 日時: 2019/01/10 21:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

取り急ぎ

いずみさん、薬で痛み抑えられてます(*^^*)

右手が腫れて、箸が持てない。
手が震える。
吐き気がする。

怖いので、病院関係者のみっき☆さんに聞いてます(TT)

では、仕事へ...。
倒れませんように(>_<)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.650 )
  • 日時: 2019/01/10 22:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

レオマさん
えっ!Σ(Д゚;/)/そんな状態で仕事行くんですか?
ガマンし過ぎですよ。
無理そうなら早く切り上げて下さいね(>_<)
倒れ無い様に祈るしかない(‐人‐)カナリシンパイ…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.651 )
  • 日時: 2019/01/11 02:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: VrnO0LUZ)

ご心配おかけして、すみません(TT)

仕事できました、仕事モードになると人ってシャキンとしますね(^◇^;)

でも、イテテ(TT)
鼻血もなかなか止まらなくて、焦る。

こういう日に限って、通報する案件に当たる(笑)

去年末から、健康運ないっス。
これは、ガシャに期待が...って、痛いのは嫌ですね(>_<)

子供達の幼稚園始まって、本人達嬉しそう。
頑張って、通わせてあげなきゃ。
頑張る...イテテ...。

いずみさん、スケートかぁ〜。
滑れるんですか???
転んで、腰を打たないでくださいね。

ももさん、本当平和が1番ですね(*^^*)

ミクシーさん、もう健康運に見放されてます(TT)
お医者さんの薬、ありがたいです。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.652 )
  • 日時: 2019/01/11 06:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AKI0twD/)

皆さんおはようございます(^^)

風強いΣ(゚ω゚)皆さんのとこはどうかな?

レオマさん
体調どうかな?無理しないで下さいね(>_<)
って、鼻血って結構ヤバイサインでは?

娘ちゃん学校始まったらあっという間に眠りにつきますね。やはり、体力使うんだなー。

スケートはそこそこ滑れますよ(^^)滑るの得意なんです( *´艸`)イロンナイミデ
でも、いわきには無いので水戸まで行かないと…
あっ!こ○たさんとすれ違ったりしてー( ゚∀゚)

体調悪くてもガシャ運を気にするって(-∀-)


何気にニュース見ていたら映画シティーハンターに『キャッツアイ』が出るって…
『TMN』の『GET WILD』に歌手名忘れたけど(杏里だっけ?)『キャッツアイ』とか…
ふわぁー懐かしいのばっかり( ̄▽ ̄;)

主役の声優さんも懐かしいなぁ。最近、ギャラで揉めて干され気味だけど…キン肉マンとかケンシロウとかジャンプの主役の声たくさんやっていた人だ(゚ω゚)

今日も頑張っていきましょう( ≧∀≦)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.653 )
  • 日時: 2019/01/11 08:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

皆さん、おはようございます(*^^*)

ヘコさん、あちらはもう消しますので。
こちらで、返事。

体調戻らなくて、なかなか遊べずすみません(TT)

あと...、ちょっと...。

ぐるりさん、ゴメン。
色々ごめんなさい。

役に立ててないや(TT)

イテテ...、チッキショー...(>_<;)
ほんと、ダメだな私。

いずみさん、それは。

神谷明さんでは???
神ですね〜!!


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.654 )
  • 日時: 2019/01/11 08:08
  • 名前: へのつっぱりはいらんですよの もも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

れおまさ〜ん

手は大丈夫ですか〜
(*T^T)
腫れているならもうげんかいだよ〜
病院いかないとだめだよ〜

へのつっぱりは、へこさん

朝の会していたの?
早起きだね〜

いずみんさん

カッツ★愛

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.655 )
  • 日時: 2019/01/11 10:04
  • 名前: ミクシー (ID: ky9Ho.W8)

れおまさん
それヤバいへん?
救急車で運ばれる前に、きちんと大きい病院で検査してもらった方がいいですよ。
痛みとか、腫れとか健康なら出ない症状ですからね。
異変があるのは、何処かおかしいからなんですよ。

私の知人は両足が浮腫んでて、病院に行けばいいのに、マッサージとかでごまかしてたんですよ。1年位
そしたら、いよいよ動けなくなってしまって、大きな病院で診てもらったら、首の辺りが原因だったようで、手術しましたよ
さらに、人工透析もする羽目になって…
最初に異変に気付いた時に、すぐ病院に行ってたら、こんなことにはなってなかったかも…って思いました
大好きな家族の為にも、無理せず休養されたらいかがですか?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.656 )
  • 日時: 2019/01/11 10:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

ミクシーさん、そんな話が(>_<)

病院は、昨日行って。
レントゲン、エコー、採血しましたよ(*^^*)
肋骨骨折だろうけど、映らないねぇと。

咳も改善されないと、ちゃんとまた診てもらってます。

浮腫は昨日出ましたが、仕事中に治まりました。
休憩中、箸も使えてホッ。

痛み止め薬で、今日は過ごせそうです(*^^*)
異変があったら、また病院行ってきます。

ご心配おかけして、すみません。
ありがとうございます!!

ミクシーさんの、ストレートなツッコミ大好きです(//∇//)

鼻血は、鼻のかみすぎです(笑)
ちょっと薬をサボると、滝...(TT)
色気もへったくれもないわ〜。

右胸と右背中に湿布、気管支広げるテープ。
もう、おばあちゃんみたい( ;∀;)

いずみさん、こなたさんに是非会ってみたい〜。
ぷにのふぶき姫サンタ、こなたさんならきっと好き(//∇//)

子供達の行き倒れ、昨日うちも次女がしてました(笑)
お風呂から上がって、ゴロゴロ動画観てたら夢の中〜Zz(´-ω-`*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.657 )
  • 日時: 2019/01/11 16:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

右手が復活!!ぷにできる〜(TT)

重いものとか、腕を上げるのは辛い(>_<;)

もう、11日だからそろそろイベント終わってしまう〜!!
せめて、カラス天狗くらいゲットしなきゃ( ̄▽ ̄;)

アドバイスで、スコアアップと攻撃アップを入れるようにしました(*^^*)

これからヨコ取りモードしても、きっと偉い世界になってそうですね(>_<)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.658 )
  • 日時: 2019/01/11 17:36
  • 名前: へのつっぱりはいらんですよの もも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪

ミクシーさん

確かに、鶴瓶さんと、エイの笑顔にていたよ〜
うふふ( 〃▽〃)
類似画像で蒼汰君と大志君も出てきた〜♪
こちらも似てるよ〜♪
(*≧∀≦)

れおまさん

コラー(`へ´*)ノ
少し指先お休みしないと、また腫れちゃうよ〜
( ̄〜 ̄;)
けど、手の腫れは肋骨骨折と、おんなじ原因なのかなぁ〜?
( ̄〜 ̄;)
ホモナクリンテープで咳が溢れないように
せきどめだ〜。関所は封鎖しまーす。
ヾ(●´Д`●)ノ゙ガンバッテクダサイ〜

いずみんほっぺさん

かんさんともフレンドですよ〜♪
(*≧∀≦)
なるほど、いじりーずのmemberなんだ〜♪
( *´艸`)
入団試験は元旦、イヤ 簡単でしたか〜?
いつも、私はかんさんの優しさに感嘆です♪

だっちゃんちゃん

フレカは見つけれたけど、部屋がな〜い!
(@ ̄□ ̄@;)!!
自主トレちゅうかな〜♪
きょうのお便りは
薄毛9才!ガチで、毛が生える!?
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存