雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.161 )
  • 日時: 2018/12/06 21:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは(^^)

ん?お説教?ももももんもんさん平釜行かないから他のとこ?

…あぁ言葉の行き違いの兄妹ケンカ…(゜o゜)

えっ!Σ(O_O;)だっちゃんさん来るかも知れないの!?

大変だぁーーー!!金目の物と食べ物と女性を隠せーーーー!!Σ(Д゚;/)/(扱いが盗賊)

今さっき、だっちゃんさん部屋をバスターズで見つけたので、ピンポンダッシュかましてやりましたゲッゲッゲッ(´Д`)
昨日までバスターズのお手伝いしててあんまりぷにぷにのワイポ集めに専念できなかったので今夜はガッチリやります。

ももさん。言葉だけでのやりとりは難しいよね。まあ変な世間話ならいくらでも付き合うからね(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.162 )
  • 日時: 2018/12/07 02:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: r1CjMN6P)

みなさん、こんばんは〜(*^^*)

昼間、スマホが圏外になったりなんだり...。
通信障害、悲鳴でした(TT)

通信障害21時になっても、主人と連絡つかず。
帰宅に2時間かかるため、子供達は2人でお留守をしなくてはならなく。

れお君に、次女をよろしくねとお願いして出勤。
後ろ髪ひかれる想い(/-\*)

そしたら、主人から今中央線と連絡。
どうやら、都心では携帯繋がらず。
多摩地区まで来て、やっと家に連絡できたと。

もう、通信障害は心配になりますね(^_^;)

本日より、女性ばかりだった職場に若いイケメン君が。
8時間も2人きりで一緒に居ると、ドキドキです( ;∀;)

若いっていいなぁ〜( ̄▽ ̄;)

ももさん、本当YouTubeって決まり事多い〜(>_<)

いずみさん、近所にイオンできたんですね(*^^*)
便利ですよね〜、うちの市も何もないけどイオンはある!!って、自慢できます(笑)

お子さんが、きっと帰りたがらないですよ♪

ぷには、イベント諦めました(^◇^;)
フユニャンサンタは、ゲームの底上げを頑張らないとムーリー(TT)

なので、体力配布しまくってます( ̄▽ ̄;)
ストーリーの隠しステージ、なかなか条件クリアできず。
ボーナス玉何個とか、サイズを出すとか苦手〜(>_<)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.163 )
  • 日時: 2018/12/07 07:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

通信障害大変そうでしたね。こちらは全然問題なかったからSBの人が少ないからかな?通信インフラがトラブル起こすと大変だにゃー(´Д`)

レオマさん
お子さん夜に二人は大変でしたね(ーー;)ご褒美の間は少しずつでもクリアしてワイポ集めて下さいね(゚ω゚)♪
ボーナス玉とか、サイズのミッションは、ヤマタンいれば大体解決します。もしくは、ボーナス玉を作り出す必殺技をもつ妖怪の配置ですね。
サイズはでんじんとかぷにを膨らませる必殺技ですね。

若いイケメンΣ(・ω・ノ)ノうちの事務員さんももうおばちゃんだけど、カッコいい人来ると喜びますね(゚ω゚)容姿がいいというのは、それだけでお得な感じですよね(*≧ω≦)見る分には。

では、イケメン好きのみなさま良い週末を
(((*≧艸≦)イケメン


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.164 )
  • 日時: 2018/12/07 07:24
  • 名前: もも♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: hf.ptBOj)

おはようございます〜♪

れおまさん

そ〜なんです♪
学校から帰って、ケータイの電源いれたら
繋がらない!
((T_T))
ワイファイ繋いでくれてないから、
繋がらない!
書き込みも閲覧も、電話も
かけれない!

あれは、本当に非常事態でした♪

災害が起きたら、あんな感じになるんですね。
(*T^T)グスン

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.165 )
  • 日時: 2018/12/07 07:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ももさん、ね。
東日本大震災の時も、あんな風に繋がらなくって。
電話もダメ、メールもアイメッセージもダメ。

便利な世の中に慣れてて、慌てますね(^◇^;)

うちは、WiFiが生きてたので。
こちらの閲覧、ぷには普通にできました。

いずみさん、無事で良かった( ̄▽ ̄;)

主人の会社は、会社用の携帯が全てソフトバンクで。
社内大混乱だったそうです...Σ( ̄□ ̄)!
まあ、直って良かった。

YouTubeでよく、携帯画面のゲーム動画ありますが。
私もにゃんこ大戦争で、やってみたいなと試みた事があります。

が、当時。
携帯画面を録画するのは、違法アプリで。
アプリ以外は、スマホを改造する必要がありました(^◇^;)

なので、私は泣く泣く断念。
今は、いいアプリあるのかな???
久々に調べてみます。

とは言っても、私のぷに動画。
ヘタレの極みですから(笑)

上手くなるまで、時間かかります(/-\*)

イケメン君、綾野剛ソックリ(//∇//)
恋に落ちてしまいそう...(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.166 )
  • 日時: 2018/12/07 10:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

ぷに動画、撮影できました♪

iPhoneに内蔵されてる機能で、大丈夫でした(*^^*)

んー、フレンドさん達紹介しても良いですかね???

もう撮ってますが( ̄▽ ̄;)
アップロードしても良いものか...。

他のぷにスレで、聞いてみます(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.167 )
  • 日時: 2018/12/07 13:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: WS2yLpmH)

トリイソギ

レオマさん
動画いいですよー♪( ≧∀≦)ノ
良いVさんは返信しないかも?なので、ぷに部に

ぷにぷにのセンター妖怪を動画

OKなら『ふぶき姫サンタ』に
駄目なら『フユニャンサンタ』に

して、答え聞いてみたらどうですかね?
現在は『フユニャンサンタ』になってますよ
(゚ω゚)

こっちは見ているかわからないのでぷに部に書き込みして見れば見るかも?(-∀-)
他に良い案があれば…
フレカの方が確実かなー?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.168 )
  • 日時: 2018/12/07 19:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

いずみさん、許可ありがとうございます(^-^)/

イーブイさんには、DSのフレカで聞いてみます(*^^*)

これから撮影する時は、予定時刻書きますね♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.169 )
  • 日時: 2018/12/07 22:04
  • 名前: 追いつけもんもん♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: hf.ptBOj)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

illuminationきれいだったーヨー♪
upしたいぐらい、tension up♪

桃の花言葉は、「チャーミング」「気立ての良さ」「私はあなたのとりこ」「天下無敵」です。「チャーミング」「気立ての良さ」の由来は、桃が女性への敬いの象徴のためです。これは桃という漢字が木偏に「兆」と書き、桃の花はとても多くの実(子供)を付けることから、多産を意味する縁起のよい花とされ、そこから女性を象徴する花言葉がつけられました。
「私はあなたのとりこ」は、魅力的で豊饒なイメージの女性を指し、桃は女児への健やかな成長を祈 るという意味としても捉えることができます。また、「天下無敵」は、古事記のイザナギノミコト(桃太郎)が、桃を投げつけて鬼女を退散させた逸話からつけられたとされています。ちなみに、たくさんの実(子供)をならせることから、強い生命力の象徴とされ、「桃太郎」が桃から生まれてくるのは、そこから由来しているそうです。
西洋では、「I am your captive(私はあなたのとりこ)」「unequaled qualities(比類なき素質)」という花言葉です。

私は、天下無双の鬼無双です♪
黒、赤、青、金まとめて、背負い投げ〜♪
鈍だけ〜♪ 昇天で笑点〜♪

れおまさん

パインにゃん見たよー♪
かわいい〜♪動画作成楽しみに待ってます〜♪
(o^ O^)シ彡☆
レオマファンだもん♪いけ、う〜ど〜ん!

いずみ〜ん♪

ぷにぷにも上級者ですかぁ♪
雪だるまできるくらい
雪つもりますかぁ〜♪

もんもんでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.170 )
  • 日時: 2018/12/07 23:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

ん?
もももももんもんもん
〉イザナギノミコト(桃太郎)
あれ?(; ̄Д ̄)?

イザナギノミコトって桃太郎なの?僕の知っている話と違うんですけどぉ?
確か『吉備津彦命(キビツヒコノミコト)』じゃなかったっけ?σ( ̄∇ ̄;)
あれ?僕の知識が間違っていたのかな?

ちなみに僕の知っているイザナギノミコトは、天照大神(アマテラスオオミカミ)と月読(ツクヨミ)スサノオの三柱の神を産み、日本をアメノヌコボで作った神様です(-∀-)お嫁さんのイザナミノミコトはゾンビになりました。妖怪ウォッチにも出ているねイザナミ(゚ω゚)

僕はぷにぷに上級者じゃないですよ(ーー;)精々中級者止まり…
幸いフレンドさんに恵まれているので、いつもお手伝いしてもらってレア妖怪を取れてます
♪ヽ(´▽`)/イツモアリガトー

レオマさん
動画楽しみー♪前にレオマさん、レオマさんのセカンドパートナー、こなたさん、みかピヨちゃんでバスターズの動画見たけどとても楽しそうだったにゃー(´Д`)あれは、チョキさんがバスターズ1始めた時かな?去年の10月くらい…

僕の紹介は『変な雑談レスばかりする変わり者スレ主さん』とかかな?(((*≧艸≦)ププッ

とんとんみんなに追われているーーーー!!
Σ(Д゚;/)/
逃げてー!とんとん( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.171 )
  • 日時: 2018/12/08 00:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

みなさんの許可、おりた〜(//∇//)

って、イーブイさんはDS開いてなく。
フレカには、報告を書いて来ました。

イーブイさん、良かったらどこかのぷにスレに来てくださいね〜(^-^)/

さて、昨日の午前中に撮ったのを使って。
動画編集に入ります(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.172 )
  • 日時: 2018/12/08 01:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

YouTubeアップロード完了o(^-^)o

ttps://youtu.be/TE9xrzgyvhA

初めに、hを付けて検索してくださいね。

撮り直ししましたが、恥ずかしくなりダメだった(笑)

昨日の午前中に撮ったものです(*^^*)

ももさん、パインニャンカワイイでしょう(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.173 )
  • 日時: 2018/12/08 01:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

レオマさん
動画見たよ(☆∀☆)ワーイ
おぉ!こんなの初めてだよ♪( ≧∀≦)ノ自分のデータがYouTubeに(*≧ω≦)オモシロー

僕もFFユウナ好きだよ。でも次のFFコラボではリュック出て欲しいなぁ( ̄ω ̄)

確かワイマネーが10万?Σ(´□`;)?

ノーマルガシャを5〜6万分回して下さいな♪
『秘伝書マシーン』の為のお布施と、レジェンド解放妖怪をドロップするのですよ♪

楽しい動画をありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ついき(はぁと)
おつかい横丁
@かくしステージ7 ステージ90でボーナス玉を6つ以上

Aかくしステージ8 ステージ100で一度に20ぷに以上つなぐ


これですね?
@まずボーナス玉はサイズ7以上のでかぷにを潰すと確率で出てきます。
パーティーが強すぎると、6個作る前に倒してしまうので、
回復、回復、クラウド、回復、回復
などのパーティーを編成して、でかぷにを作りボーナス玉を出して下さい。
コツは、敵を倒さない。(コンテニューありき)
クラウドの必殺技は最後のみに使う。
回復技連発で長期戦です(゚ω゚)♪

A俗に言う『一色整地』という技を使います。
簡単に言うと、1つのぷにを盤面に残して一気に繋げるという技術です(`・∀・´)

メンバーは何でも良いので、盤面のぷにを例えばセフィロスのみ残し、他のぷには消して行きます。で、セフィロスぷにが20個並べたら一気に20繋げればいいのです(゚ω゚)
よく解らなければ『ぷにぷに一色整地』でぐぐって下さい♪
では、おやすみなさい(‐人‐)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.174 )
  • 日時: 2018/12/08 02:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

いずみさん、YouTubeご視聴ありがとうございます(*^^*)

私はぷに専門じゃないので、あまり視聴回数は増えないかもな(^◇^;)

思い出残しで、永遠に残るんです。
おじいちゃんになっても、観て思い出せますよ♪

そうそう、マネーは使い道よく分からなかった(^_^;)
そうか、なるほど...φ(..)メモメモ

よし、スクショ撮りましたので実行♪

アドバイスありがとうございます!!(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.175 )
  • 日時: 2018/12/08 10:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

娘ちゃんが風邪引きなのでお家でのんびり
( ̄▽ ̄;)咳出ている少しおとなしいけど割りと元気です。
朝からTSUTAYAに行き『水木しげる妖怪ビジュアル大図鑑』を買ってきました。娘ちゃんが欲しがっていたので
(マニアックな娘やー( ̄▽ ̄;))

水木しげるさんの独特の『点描』が素晴らしいフルカラーなのでおどろおどろしさが抜群
(゚ω゚)
う〜むやはり『がしゃどくろ』が一番好きだなー(*≧ω≦)

( ̄□ ̄;)!!!はっ!むしろ自分が楽しんでいる
(ーー;)

風邪流行っているので皆さん気をつけて下さいね♪( ≧∀≦)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.176 )
  • 日時: 2018/12/08 12:01
  • 名前: 追っかけ もんもん♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: vtexAv7T)

こんにちはー♪
♪ヽ(´▽`)/ハーイ♪

れおまさん

レオマチャンネル見たよー♪
(*≧∀≦)
いい景色でした〜遊びたーい♪
(*≧∀≦)
吹雪姫のサンタちゃんボスだったけど、
getできるんですか?
v(*´>v<`*)v
妖怪集め大変そ〜♪
(*≧∀≦)のんびりモードだね♪

自信のみなぎる いずみんさん

ぷにの進度はさておき、
地震大丈夫でしたか?
(*´ー`*)

震度4で、大きな被害の報告ないみたいだけど
心配です。
( ̄〜 ̄;)ウーン

余震に充分気を付けてくださいね♪

ゴーリアル バスターズ!
本当に気を付けて下さいね。
(´д`|||)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.177 )
  • 日時: 2018/12/08 13:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

ももさん
心配してくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
こっちは大丈夫だよ。
少しガタガタと来たから娘ちゃんをこたつに潜りこませたら直ぐにおさまりました。

東日本大震災の元被災者なので、多少の揺れでは焦らなくなってしまいました(ーー;)

ももさんとこは大丈夫なのかな?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.178 )
  • 日時: 2018/12/08 13:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fL/wg72X)

トリイソギ

●れおまさん
少し前、ぷにじろうセンターになってた?
ぷにじろうの必殺技が、ボーナス玉を3個作る(レベル1)ですよ。
ぷに動画見ました〜^^
私の出身は、おもいで屋ですw
見てて気付いたけど、ゲンマ将軍もぷにじろうと同じく、ボーナス玉を3個作る(レベル1)ですよ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.179 )
  • 日時: 2018/12/08 17:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、お子さん症状どうですか???
うちも、朝咳き込んでるなぁ…(^_^;)

水木しげるの画集Σ( ̄□ ̄)!
お、お子さん怖がらないの???

いずみさん、親子で楽しめるなんて素敵〜(//∇//)

地震、嫌ですね...。
休日で、家族一緒で良かったo(^-^)o

ももさん、YouTubeご視聴ありがとうございます(*^^*)
ふぶき姫サンタは、ボス妖怪ですが。
ガシャでしか、手に入らないのでもうガシャドキドキでした(^◇^;)

私は招致キャンペーンで、ガシャが優遇されてるみたいです。
もしくは、れお君のように無欲な子供が引くと。
結構、当たるなぁと感じます(*^^*)

バッツさん、昨日いずみさんが教えてくれた方法を元に。

ボーナス玉対策&フィーバー対策PT
→ぷにじろう&低ランクヒーラー4体

必殺技対策&時間内対策&ぷにサイズ対策
→FFメンバーとふぶき姫サンタ

を組んで、1番始めのストーリーから。
今日は全部星3つになるよう、やり直してました(*^^*)

ゲンマ将軍も???
おー、育ててみよう〜(//∇//)

動画で現状を見てもらうと、こんなにも分かってもらえるんですね(^◇^;)
百聞は一見にしかずだ...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.180 )
  • 日時: 2018/12/08 21:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

バッツさん
おぉ!的確なアドバイス( ̄ω ̄)あの動画だけでもかなりの情報量ですよね。


レオマさん
早くも自分でパーティー構成考えている!
Σ(O_O;)やっぱりランバトしている人はパーティー考えたりするの好きなんですねぇ〜( *´艸`)
回復妖怪、ミッションクリアとかでテクニカルな使い方出来るでしょ?(-∀-)結構重要なんですよ。

あと、目についた妖怪は、『椿姫』『ズラビス』ですね。どちらも、攻撃と回復を同時に行う必殺技なんです。ズラビスは全体攻撃ですね
(゚ω゚)技レベル上げないと少しキツイですが…
秘伝書は使っちゃダメですよ(゜o゜)

復活スキル妖怪がいないなら今回の間のイベントでは使える妖怪ですよ☆

レオマさん少しはお休みあるんでしたっけ?
たまにはフレバトかバスターズで遊んで(はぁと)(*^ー^)ノ♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.181 )
  • 日時: 2018/12/09 02:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: X4P1PXWA)

いずみさん、回復妖怪PT楽しくて〜(//∇//)
元々、バスターズでも回復専門でしたし。

最後に、HP満タンで終わるのが快感です(≧▽≦)

試しに、イベントの☆を埋めに行くと。
やはり、極はまだまだ埋まりませんね(^◇^;)

地道にやって行きます(*^^*)

昨日、横で主人が創造主の間5をやってて。

乙姫、恵比寿、ウイスパーサンタ、ふじみ御前?、あと何かのSランク回復PT。

おー、なるほど。
こうやって、回復しながら漢方を節約するのね...φ(._. )メモメモ

しかし、間もなくHPゼロに(笑)
私がお助けするも、20%( ̄▽ ̄;)ハハハ

主人は、ぷに弱くてイベント妖怪などは全然ゲットできず。
バッツさんの参考PT、別スレで見かけて。
主人に、「これでやったら?」と見せる。

ひとつも無いよ〜Σ( ̄□ ̄)!

わぁ〜、2年近くやっててもこんな感じなのね。
いかにイベントで、フレンドさん達の協力が必要なのか分かりましたo(^-^)o

私がぷに始めて、主人とれお君嬉しそう♪

椿姫は、育てました。
ズラビス???あの、顔色悪いコマさん???

そうか、まだまだ育てるのたくさんだ〜( ̄▽ ̄;)

私のお休みは、月金でーすo(^-^)o
下旬からは、無休...無休...(笑)

時間合えば、バスターズも楽しそうですね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.182 )
  • 日時: 2018/12/09 09:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

風が寒いですね〜(ーー;)
東北のハワイに住む者にとって冬は嫌いな季節でヤンス(;-ω-)

ももさん
ももさんも時間合ったら遊んでね( *´艸`)ランバトでもバスターズでも。
前に1度遊んだけど通信切れたんだよね。
残念( ´△`)
一応、平釜のジムリーダーの〒なんとかさんを偶然倒して『平釜バッチ』GETしたよ(´Д`)
GETダゼー(´Д`)

あと、バッツの部屋のジムリーダー偶然倒して『バッツバッツ』じゃなく『バッツバッチ』もGETしたよ。モウバッツダカ,バッチダカ…
BATTUダゼー(´Д`)

ももさん倒したら『ピーチバッチ』かなー?
( *´艸`)
冬休み入ってからかな?

レオマさん
こりゃ〜(゜ロ゜;顔色悪いコマさんとかシヅレイな事言っちゃ駄目ー!!
あのコマさんは少しハッチャケちゃってテンション上がって『日焼けサロン』に行ったコマさんです(*`・ω・)ゞよ。ムシロ,ケンコウテキデス

娘ちゃんは咳出てるけど元気です(゚ω゚)プリキュア見て鬼太郎見てます(-∀-)

ぷにぷにやってもヒーラー好き…サスガ( ̄▽ ̄;)

月金どっちか遊んで♪( ≧∀≦)ノ
レオマさんやりたいのでいいですよ♪
バスターズやるなら、武士王SP狙ってみますか?僕が部屋建てたら平釜の輩軍団来るかも?
(((*≧艸≦)ププッ
ネタ部屋に変貌します。

ランバトなら、〒なんとかさんとバッツさんのペース乱したネタパ出します(´Д`)

レオマさんがぷにぷに始めたらみんな大喜びって(ーー;)大人気(゚ω゚)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.183 )
  • 日時: 2018/12/09 10:13
  • 名前: 捕まえかけの もんもんもん♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: N55orse6)

おはようございますDanner〜♪
♪ヽ(´▽`)/ハーイ

れおまさ〜ん

upしたら、意外な効果がありましたね♪
(*´∀`)♪
通信大学院生ですね♪教えてもらえるっていいです♪
うふふ( 〃▽〃)
打倒、吹雪ちゃんサンタです!
お正月はどんなキャラなのカナ〜♪
遊びたいけど、指がついてこないと
思う今日この頃です♪

ハワイの泉さん

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!
髪はないけど、神playerの郵助さん倒したの?
(@ ̄□ ̄@;)!!スゴイ!
よし、冬休みランバト対戦しましょう!
ヽ(*´▽)ノ♪オボエテイタラダケドー♪
私を倒したら、もも缶バッチを渡しましょう
オリンピック迄に間に合うといいですね♪
全部集めたら、ハゲチャンネルに
揚げてください!
五厘の先まで、バリカンイッテキュー♪
目指せ、未来モンスター ゆで玉子!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー






Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.184 )
  • 日時: 2018/12/09 13:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

皆さんこんにちは(゚ω゚)

久々に軍人さんのリサイタルします。

時は第二次世界大戦。
戦闘機と戦車、重火器が普通に使用される戦争において、ロングボウ(弓矢)とクレイモア(剣)とバグパイプ(楽器)を装備したまるで中世から第二次世界大戦に現れたかの様な変じ…ジャネーヤ英雄を紹介します。

『ジャック・チャーチル』
1906〜1996年イギリスの陸軍軍人。
イングランド南東部のサリー生まれと言われるジャック・チャーチルが初の軍務についたのは1926年、それから1936年に30歳で退役するまでは、バグパイプとアーチェリーが得意で、モデルや俳優として働きながらナイロビの新聞社に努めていました。この時、映画などに出演しています。
しかし1939年9月、ドイツ軍のポーランド侵攻で第2次世界大戦が勃発、33歳のジャックは現役に復帰します。

その後フランス派遣軍の一員として1940年5月のドイツ西部戦線進撃に直面します。ここで、ジャックさん何とロングボウを構えると放った弓矢でドイツ軍の下士官を殺害、これを合図に友軍は攻撃を開始したのです。この時弓矢にてたくさんのドイツ兵を倒します。

ドイツさん、まさかこの時代に矢じりで落命するとは思いもよらなかった事でしょう( ̄▽ ̄;)

戦闘の結果はどうあれドイツ軍の勝利とフランスの降伏は揺るがなかったのですが、ジャックはここでいきなり「第2次世界大戦で唯一、弓矢で戦果を上げたイギリス軍人」となります。

続く。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.185 )
  • 日時: 2018/12/09 14:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

続き。

ジャックさん次の作戦のために上陸訓練に参加します。

その上陸訓練の時に、腰には中世の騎士が使うような剣「クレイモア」左手にはなぜかバグパイプ、もちろんロングボウも忘れずに持っています。

…(ーー;)誰か彼を止めてくれる人は居なかったのでしょうか?

1941年、ノルウェーのドイツ軍へ奇襲をかける「アーチェリー作戦」に参加したジャックは、上陸するやいきなりバグパイプで演奏を始めます。奇襲作戦って言葉の意味を知っていますか?ジャックさん?(゜ロ゜;

もしや…マク○ス7の熱気・BASARAさん?
(; ̄Д ̄)?

敵味方とも唖然とする中、満足したかのように演奏を終えたBASARA…ジャックさんはいきなり手榴弾を投げて攻撃。勲章までもらってしまいました。

もう1度言います。誰か彼を止める人は居なかったのでしょうか?

その後、ジャックさんは南伊の破壊工作任務の指揮を取る事になります。そこでの戦闘で彼は士気高揚の為にバグパイプを吹き鳴らし、ナポレオンよろしくの戦列歩兵陣にて突撃しました。この時代錯誤な攻撃は、そんな攻撃で攻めてくるなどと思いつくはずもないドイツ軍の士気を一挙に崩壊させ、100名以上の捕虜を取る事に成功しています。ついでにジャックさんはまたしてもクレイモアを掲げて突撃し、42名の捕虜を取る事に成功しています。

ドイツさん、ジャックさんに翻弄され過ぎや!(゜ロ゜;

続く。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存