雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.659 )
  • 日時: 2019/01/11 20:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: h2LjwAh6)

皆さんこんばんは|゚Д゚)))
言葉の意味はよく解らんが兎に角凄い自信だ、のいずみんホッペです(*>ω<*)

今日は仕事でトラブルが発生し、気持ちが落ち込んでしまったけど、

女将が心身共に手負いなので、これはイカンと思い気持ちを盛り上げる為に好きな歌を聴こうと思い
槇原敬之氏の『どん○ときも』を選ぼうとしたら『もう恋なんてし○い』が目に入り試聴…

♪…(-∀-)ナツカシイネ

…(*T^T)コレハ…ダメダ…orz

別離して、2つあったものが1つになり、曾てのパートナーと見つけられ無かった答えを(曾てのパートナーが知らない)新しいパートナーと見つけるって…(ノω・、)

独身の時に聴いたのと、妻帯者になってから聴くのとではあまりに印象が違い過ぎるorz…
余計落ち込んでしまったよ( ̄▽ ̄;)オソルベシ…マッキー

ここは、…何にも考えずに楽しめる動画にしよう…
『登美○高校ダンス部』の『H○T LIMIT』を視聴(-∀-)

(ノ´ー)ノワーイ『TMレボリューション』懐かしー♪( ≧∀≦)ノ
ダンス切れいいー♪連続バク転すげー( ̄▽ ̄;)

少し気分盛り上がる( *´艸`)


ミクシーさんのお話恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
僕も注意しよう(>_<)

ももももんもんもん
ホモナクリンテープ?Σ(゚ω゚)ナンジャソリャ?

(゚д゚)?えっ!いじり〜ずに入団テストなんてあるの?(-ω- ?)

ある日突然
かんさん『いずみさんいじり〜ずの一員ね』
いずみんホッペ『ほーん(-∀-)…いじり〜ず…………えっ!Σ(Д゚;/)/いじり〜ずって何?』

こんな感じでしたよ(-∀-)いずみmember

ちなみに、未だに他にメンバーがいるのかも不明です。かんさんだけに閑散としているのかなー?かんさんだけに!かんさんだけに!!(*`ω´*)
スケートに行く前から滑ってますね(゜゜;)
ももさんもいじり〜ず?(-ω- ?)ももmember

レオマさん
ゲーム好きは多少の困難でもゲームしちゃいますからねー( *´艸`)

ヨコドリ有りにしたら今からでも間に合いますよ。ぬらりひょんまで行ったら他のフレンドさんみんなに手伝って貰って楽勝でぬらりGET出来るかも?( ̄▽ ̄;)
課金有りきになりますが…むしろ今回は練習だと思ってスキルの書までにして、『月読』GETを狙った方がいいかもしれません。

レオマさんに足りないのは、攻撃力アップのバフなので。仕事無理しないでくださいな♪
( ≧∀≦)ノ

では( ゚∀゚)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.660 )
  • 日時: 2019/01/11 20:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

いずみさん、大丈夫???
お仕事、ご家庭第一ですからね(^◇^;)

私は大丈夫ですよ〜(*^^*)
家族、同僚、友人達がサポートしてくれてます♪

右手が重いもの持てないので、子供達も抱っこをせがみません( ̄▽ ̄;)

ヨコ取りやってみるかなぁ〜(>_<)

センターを夜叉エンマにして。
周りを、ブキミーとウスラカゲにするんだったかな???

ももさん、はい。
休み休みやりますね(^-^)/

いずみさん、洋楽は聴かないの???
日本語気になるんなら、リズム重視の洋楽がオススメですよ。

男性なら、EXILEで気合を入れるのも良いですね♪

今日は仕事休みです(≧▽≦)
子供達が、ピッタリ寄り添ってくれてます。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.661 )
  • 日時: 2019/01/11 20:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: h2LjwAh6)

レオマさん
大丈夫ですよ(ノ´ー)ノ
トラブルっくらいで精神を上下させません(゚ω゚)まあ多少落ち込みますが、それも勉強です♪

洋楽?アヴリル・ラヴィンくらいしか聴いたこと無いですねσ(^_^;)
明るい曲選べば良かったんですよ。落ち込んでいる時に『もう恋な○てしない』は心の柔らかいとこにカンナをかけられた気分でした(ノω・、)

センターも含めてウスラ、ブキミで揃えて、センターイサマシ、ゴーケツにぶつけるんですよ
(*`・ω・)ゞ

ついき(はぁと)
レオマさん、ワイマネーは稼げる様になりましたか?(-ω- ?)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.662 )
  • 日時: 2019/01/12 08:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

皆さんおはようございます(゚ω゚)いずみんホッペです( *´艸`)

今日は風無くてよかった(-∀-)

ももさんは三連休どっか行くのかな?


レオマさん
体調どうですか?
神谷明さんはやはり神なの?じゃあ野沢雅子さんは妖怪?(((*≧艸≦)ププッ

声優さんで同じ神谷なら神谷浩史さんの声好きだなー(-∀-)絶望先生とか化物語のアララギ君とか…

wikiで調べたらネコ好きで自称少し後ろ向き…レオマさんに似ている?Σ(゚ω゚)(僕は後ろ向きと思っていないけど…)

ぷにぷにイベント飽きた(´Д`)ワイポ集めが苦痛過ぎる(*T^T)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.663 )
  • 日時: 2019/01/12 09:57
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: SzdBsDJU)

皆様、おはようございます^^

●いずみさん
トラブル?大丈夫ですか?
オーバードーズ(知らなくて調べたw)ではないですよ^^;
ひ・み・つです(笑)ナゾノオトコヲエンシュツ
ぬるりゲットおめでとうございます^^
最近のヨコドリは、猛者でもないのに猛者を真似して初期にヨコドリで撃沈です^^;
スケートうまいんですか!こちら昔に挑戦したら、内股になって立てずに断念w

●れおまさん
愛情不足!愛情あげるのでこっちにきてね(笑)
映画感動しましたよ^^
最初の展開には驚きましたが(笑)
調子が悪いようですね><
こちらも、熱が39度(インフルじゃないですよw)あっても仕事に入ったら忘れてたことありますね^^;
嫁は、最初の結婚で、お姑さんにグチグチいわれ続けて、激ヤセしてたようです^^;
あと、痛み止めは、所詮痛み止めということを忘れないで^^;
ぷにのヨコドリは、すごい世界なのは、最後のお宝(ぬらりの杖)だけなので大丈夫ですよ^^
こちらも妖怪そろってない初期のころは、最初からよこどり有りにして、2つ目と3つ目のお宝
(今回で言う、カラス天狗とスキルの秘伝書)は、最後の1個か2個になったらヨコドリしてましたね。最初から4つ目のお宝は諦めてました^^;

●ももさん
唯一無二のレス!
よくわからんこともあるが、おもしろい!
それでは・・・・・ヽ(´▽`)/ジッカイッテキマース

●ミクシーさん
初めまして、4児の父をしております、バッツと申します。
なぜかお名前は、知ってます^^
からみは、あまりないかもですが、頭の片隅に置いてください(笑)←ウソデスヨw

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.664 )
  • 日時: 2019/01/12 10:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

皆さん、おはようございます(*^^*)

古巣の二児スレにて、フレンドさんが引退してしまいました。
私には、少ししか予想と理解が出来ませんが。
言えなかった事が...。

いつも、ありがとう。
あなたの事が、とても大切なんだと。

どのフレンドさんにも、ちゃんと伝えなければ(TT)

分かっていても、ちゃんと言わなくては。
皆、不安になるんだ。

だから、いつもしつこいくらい言おう。

フレンドさん達、いつもありがとう。
みんなみんな、大好き。

いつも皆さんの事、心配してる。

自分を育ててくれた、二児スレの皆さん。
ずっと一緒に居てくれた、秘密基地の皆さん。

終わってしまった、たくさんのスレのメンバーさん達。

二児さんも、ヒサさんも、ぐるりさんもみんなみんな。

いつも元気なのか、心配してます。
それは、とても大切な人達だから。

ひなりんさん、こちらからゴメンね。
ちゃんといつも読んでます。
返事、ありがとう。

帰りたいけど、私は今ぷににハマってます。
所属スレの秘密基地にも、帰ってません...。

もう少しして、秘密基地にちゃんと帰って。
元気になったら、また二児スレに帰ります。

ちゃんとちゃんと、二児スレを愛してます。
だから、寂しいなんて言わないで。
皆さんを待っててね。

いずみさん、相変わらずミッションだけ何とかやってます。
やはり右が痛いので、ぷにをたくさん出来ません(TT)

薬飲んで、今日も仕事に向けて体力温存しますね(^-^)/

バッツさん、お姑さんも色々居ますよね(^◇^;)
こればっかりは、人類の苦難ですよ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.665 )
  • 日時: 2019/01/12 12:15
  • 名前: へのつっぱりはいらんですよの もも ◆zHxD258BTM (ID: To2DoDJW)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/オキテルカーイ


いずみんほっぺさん

冬休みに、たくさんお出掛けしたので
三連休はお父さんには期待ができないでーす♪
友達と図書館に行く予定だったけど、
雨のため延期になりました〜。
( ̄〜 ̄;)
ガンプラ イヤ チョコプラさんの 6秒cookingで
お料理の勉強しています(爆)

バッツさん

はい、天下無双で頑張っています♪
(*≧∀≦)
私自身も意味はわからないのですが、
netの引用言葉なので!?
添加物夢想で、自信に溢れて
投稿していまーす♪
スレの方にも、たまに登校してまーす♪
( *´艸`)(爆)自動変換ダーイ好き♪

れおまさん

ちゃんとお家に帰らないと、いけないよ〜♪
ヒサさんが、ふさふさの、髭男爵になっちゃって、おひさし ふさ悲惨になりますよ♪
うふふ( 〃▽〃)
けど、ぷにぷにしてるれおまさんの方が
包容力が逢っていいかも〜♪
うふふ( 〃▽〃)
(・┰・)マックスファイターも、
バスにいるので最大不安因子は安定してるね♪

とりとめない話を徒然なるままに〜

追記

ホクナリンテープの間違いだった〜♪
m(__)m ホモクリンじゃなかったよ♪

芸達者の ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.666 )
  • 日時: 2019/01/12 14:06
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

ももさん、ハハハ( ̄▽ ̄;)
ヒサさんは、とっても心の強い方ですから。
ちゃんと、分かってもらってます(*^^*)

ただ、秘密基地はね。
改造が出だしてから、もうどうしようも無くて(TT)
立ち向かえなくなってしまって、対戦をしなくなってしまった。

対戦を続ける事を、ずっと心の支えに自信にしてて。
なし崩しになってしまい、どうしようも無くて。

まだ、気持ちに区切りがつかなくて帰れないんです。
みんな対戦してないから、アドバイスももらえない。

二児スレは、私が対戦頑張ってても。
スレがバスターズやぷにスレになっても、ずっと居させてくれた。

対戦に疲れて、いつも応援してくれてた。

だから、すべき事は。
対戦に復帰して、自分に自信を取り戻せたら。
帰れるって、気がする。

ぷにを始めて、ぷにに行ってしまったフレンドさん達の気持ちが分かったし。

まだまだ勉強中だけど、見守ってもらってる。
うん、体を回復させて。
ポジティブになる事から、頑張ります(TT)

いずみさん、ヨコ取りモードにしましたよ〜(*^^*)
天狗の槍、最後の1つをやっとヨコ取りでゲット。

エンマコインもらって、ガシャ。
れお君が、時空神エンマ当てたーーーー!!Σ( ̄□ ̄)!
れお君、エンマへの愛が凄い!!

もう少しで、鞍馬天狗ゲットできそうですo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.667 )
  • 日時: 2019/01/12 15:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

おうちでのんびりー(´(ェ)`)

ももももんもんもん
チョコプラさんの 6秒cooking?(-ω- ?)それで料理覚えるの?ももさんからも色んな情報出てくるね。
僕は完全に独学なので、パスタとかグラタンとか洋食は多少作れるけど、和食は全然ですね。


レオマさん
ここ、心身リフレッシュの温泉心療施設( *´艸`)?役に立っているならよかった(-∀-)

ここは、雑談メインなのでレオマさんが何のゲームやっていても気兼ね無く使って下さい(^^)妖怪ウォッチぷにぷにメインでやってますが、バスターズもランバトもしていますから。

あっバスターズは開店休業中ですね( ´△`)
気力が湧かない…
リサイタルはネタが脳髄に降りて来ないので、も少し待って下されはぁと(゜゜;)

スレ主がただの雑談好きと言う性質なんですが
(-∀-)

レオ君がまた神降ろししたんですか?Σ(゚ω゚)
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
僕は時空神閻魔は持っていないです(--;)

最後の1〜2色になったらヨコドリした方が効率良く行きますよ( ̄▽ ̄)
もしも、ぬらりまで行って、レオマさんがぬらり欲しいならフレンドさんの協力が必須となりますが、
ぬらりひょんGETに協力できますよ。

僕は、レオマさんがぬらりGETする時に備えてヨコドリチケット少し貯めているのですσ(^_^;)
まだ5枚だけど…( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.668 )
  • 日時: 2019/01/12 18:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、やっと天狗王クラマとカラス天狗ゲット(TT)

スキルの秘伝書になってから、修行PTではよく負けるように。
やはり、数をこなさないとだから。
レベル上げるのは、2体くらいが限度かな???

ぬらりまでは、まだまだです。
でも、気持ちが嬉しいありがとう〜o(^-^)o

うん、ここにはきっと癒されに来てるんですね。
ハワイヤン〜♪

さて、仕事まで仮眠しますZz(´-ω-`*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.669 )
  • 日時: 2019/01/12 22:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

皆さんこんばんは(^^)
関東は初雪とか言ってましたが、東北のハワイは晴天でした(゚ω゚)

あっ!仕事のトラブルは沈静化したので大丈夫ですよ(ノ´ー)ノ


レオマさん
クラマとからす天狗おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ヨコドリチケットは武道会を周回していると自然と手に入るやつなので、『ぬらりまで行かなきゃ』って思わなくていいですよ(^^)
次善の策です。もし必要になった時の為ですからね。自分のペースでやって下さいな
(((o(*゚∀゚*)o)))

レベル上げ?Σ(゚ω゚)

レベル上げたい妖怪
カミナラス
ネコ2世
LBクラウド
セフィロス

で、
カミナラス、ネコの必殺技発動→クラウド→クラウドのぷに4つ分膨らませる→セフィロス→クラウド、の順に必殺技使う。

でノーマルステージを周回すれば、レベル上げとワイマネー貯めを同時に行えますよ(-∀-)
レベルもガンガン上がるはずです。

ゆっくりして行きなっせー♪( ≧∀≦)ノノンビリ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.670 )
  • 日時: 2019/01/13 07:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8f7nXke8)

皆さんおはようございます(^^)

これからスケートに水戸まで行きます( ̄▽ ̄;)
遠いし、疲れるし、あんまり行きたくないなぁ…

では( ゚∀゚)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.671 )
  • 日時: 2019/01/13 07:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

皆さん、おはようございます(*^^*)

日曜の朝は、朝勤もやります...( ̄▽ ̄;)勤務長い〜

いずみさん、レベル上げPT教えていただきありがとうございますo(^-^)o

私、5体全部レベル上げにしてた(TT)
だから、武闘会勝てなくなってたのか...。

水戸へは、車かな???
運転気をつけて〜(^-^)/

東京で初雪と、ニュースにありましたが。
...いやいや、雨です(>_<)
積もんなかった〜、つまんない〜!!

お風呂入って、寝ます〜Zz(´-ω-`*)

起きたら、武道会頑張る〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.672 )
  • 日時: 2019/01/13 14:14
  • 名前: 百人載ってもフリーstyleイナバウアーのもも ◆zHxD258BTM (ID: 8acQnOpT)

こんにちは〜♪

対戦に明け暮れる今日この頃です♪
(*´▽`)

昼食会議を終えて、しはしのひとときです♪

いずみん紅ほっぺさん

スケートって、アイスですか?ローラですか?
うふふ( 〃▽〃)
滑っている格好いい人、スケープゴードだったりして♪( *´艸`)
転倒しないように、気を付けてくださいね♪
( *´艸`)
いってらっしゃーい♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

れおまさん

胸の具合は良くなりましたか?
(*T^T)
症状出てるから凄く心配です。
( ̄〜 ̄;)
バスタイムで、リラックスしてくださいね♪
ヽ(´д`)ノ
元気なお母さんに戻ってね〜♪
(*´▽`)

今日もゴロゴロ寝半蔵〜♪
もうすぐゲームをおかたずけ〜♪
もうすぐ机で寝反像〜♪
(*T^T)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.673 )
  • 日時: 2019/01/13 21:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8f7nXke8)

皆さんこんばんは(^^)

車でスケート場に行くのに2時間スケートが2時間帰るのに2時間(´Д`)チカレター

途中で、でかい書店に寄ってマンガ買っちゃった
伊豆漫玉ブルース
夢で見たあの子のために(3)
蜘蛛ですがなにか?(6)

ぷにぷにしながら読もう(ノ´ー)ノワーイ


イナバの白ももさん
普通にアイスですよ♪日頃使わない筋肉が悲鳴をあげています( *´艸`)
転びませんでした。
日頃、スレで滑っているのでスケートでは滑るの上手くなっています♪

対戦はドリバトかな?黒鬼呂布…僕、ランバトしかしていないから少し新鮮(^^)
ももさんのレスの感じだと、黒鬼呂布と太陽神閻魔が強メンバーなのかな?(-ω- ?)
対戦しなくても、結構お話聞くのは面白いね。

ドリバトだとどんなメンバーが定番なのかな?


レオマさん
アイコン替わってましたね。にゃーKBのストレートの娘になってましたね(^^)カワイイ
昔、おうかちゃんのアイコンでした。

僕は雪の運転慣れていないので積もったら地獄です(>_<)

ヨコドリしてましたね♪やり方何となく解りましたかね?(-ω- ?)

レベル上げは一体だけにして他のメンバーはバフと強攻撃必殺技を持っているメンバーにした方が返って効率がいい気がしますね。
経験値が、たくさん貰えますから。

無理の無い範囲で頑張ってください♪( ≧∀≦)ノ

では( ゚∀゚)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.674 )
  • 日時: 2019/01/14 02:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CePXKZWE)

皆さん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、運転お疲れ様でした。
大変だなぁ、奥様は運転代わってくれない感じ???

うちは、首都高とかは主人。
一般道は、私の運転。

体調などで、運転代わりますよ(*^^*)

アイコンは、本当はソレダ社長の娘さんにしようかと( ̄▽ ̄;)
あの、平野ノラみたいなバブルの人アイコン(笑)

れお君に止められ、あれになった( ;∀;)
ロングヘアしか、似てないよ〜!!
おうかちゃんと、同じなのは光栄です♪

主人のアイコンを、次女が勝手にいずみさんと同じかわい子ちゃんアイコンに。
れお君、黙ってクラウドアイコンに戻してました(笑)

れお君、アイコンにはうるさいようです(*≧艸≦)ププッ

ヨコ取りは、何度も負けましたが。
ポイントも高いし、狙われないし。

主人から、ヨコ取りのチャンスモードを教えてもらいチャレンジ(*^^*)

なかなか、うまく行かない〜(TT)
でも、今日だけで。
スキルの書が、1つだけから。
あと、2つになりましたo(^-^)o

教えていただいた、構成で金欠も解消♪

明日も、やれるだけ頑張ります(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.675 )
  • 日時: 2019/01/14 06:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

皆さんおはようございます(^^)
今日は成人式ですね( *´艸`)何を着ていこうかな?(出るつもりかい?)


レオマさん
奥さんいつも『運転替わろうか?』と気にかけてくれますよ(^^)
けど、男の意地で替わらずに頑張ってます。

でも、やはりその何気無い一言がありがたいですよね(*≧ω≦)長く夫婦を続ける潤滑油です♪



僕もここのスレッド続ける上でいつも皆さんに感謝してますよ。レオマさん、ももさん、レス無くてもいつも見守って貰っている皆さん有難う御座います<(_ _*)>

再度レオマさん
アイコンはかなり重要ですよね。

平野ノラみたいなバブルの人アイコン?(((*≧艸≦)ププッ
確かにレオマさんの話だと少し似合っているかも?でも、レオ君そこは止めて貰ってよかったかも?(-∀-)
前の女将アイコンがもう僕の中ではレオマさんアイコンですね。
良いVさんは緑の美人さんで、きらさんはあの黒髪の美人さんアイコン、バッツさんはバッツアイコン、みかピヨちゃんは金髪の少し幼い感じのアイコン

ってインプットされてます( *´艸`)

センター妖怪でも結構遊べるんですよ(^^)
風邪引きの時はセンター『風邪カモ』にしたり、おはじきで敵を倒せない時は『ムリカベ』にしたり、みかピヨちゃんととももんさんはセンター妖怪で遊んだりしてますね( =^ω^)
とももんさんがトゲニャンで、みかピヨちゃんはピヨピヨコでしたかね?

ヨコドリは何回か練習ですね。罠を仕掛ける人もいますからこれは経験と運ですよ(>_<)


無理しない程度に頑張ってくださいねσ(^_^;)

では( ゚∀゚)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.676 )
  • 日時: 2019/01/14 11:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

皆さん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、では1番したかったアイコンにしましたよ(笑)

男の意地、カッコイイですね(≧ω≦。)プププ

ぷに部に御新規さん来てるみたいですが。
ライトさん、来ません。

以前、何かで呼んでもらったことありましたが。
色々言われました...(>_<)

ぷに部を存続させるために、色んな方がライトさんにお願いしてスレはできたんです。
よって、ライトさん自体はあまりスレ主の役目は果たさないかも知れません。

いずみさん主体で、話を進めて良いと思います。が...。

ぷに部はほとんど女性。
しかも、中学生くらいのお子さん達の、ママさん達。

もっと親しみ安いお名前にしたり、女性を丁重に扱う方でないと。
女性メンバーさん達は、遠のいてしまうかも。

様子見が、良いかも知れませんね。

バスターズ板で、名前をコロコロ変えて色んなスレに参加してる人が居て。
とりあえず、私が関連スレで注意しましたが返事はありませんね。

やはり、中学生となるとしっかりしてる人はごく僅かな気がします。

御新規さん、良い方だといいんですが...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.677 )
  • 日時: 2019/01/14 12:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

レオマさん
ありゃ?そんな経緯が?Σ(Д゚;/)/

うーん?(-ω- ?)少しレスして見ますね。
文章が硬いのと、ハンネは確かに気になりますね。ただ、やはり同じゲームを楽しみたい人を無下にしたくないので…( ̄▽ ̄;)

レオマさんの新しいアイコンみましたよ。
女将いきなり年とったーΣ(゚ω゚)
少し笑ってしまいました(((*≧艸≦)ププッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.678 )
  • 日時: 2019/01/14 13:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

緊急時に、スレ主グループが動きます。
旧新たくさんのスレ主さん達が、掲示板を救うために裏でたくさんの努力をするんです。

なので、前の掲示板消失の時に。
たくさんのスレ主さん達が、いかに掲示板のフレンドさん達を助けるか考えました。

御新規さんは、レス数が増えれば色々慣れると思います。
HNは、私も何度か御新規さんに変更を提案しました。

ヘコさん、☆おのちん☆さん、ゆきめさんなどはそれで決まりましたよ(*^^*)

ヘコさんなんて、「本家軍へこき神アイコンのケータ」さんで、長かった(笑)

☆おのちん☆さんは、YouTubeでモロに本名でした( ̄▽ ̄;)

ゆきめさんは、ふぶき姫アイコンのフミさんで。
秘密基地では、ミーフーさん。
でも今は、バスターズ板のスレ主としてのゆきめさんが定番になりましたね(*^^*)

御新規さんは、根気強く話して。
その方の良さを見つけ、より良い方向へ導いてあげれば。
きっと、女性陣も心を開いてくれると思います(*^^*)

アイコン、やっと落ち着いた(笑)
誰も使うまい(*≧艸≦)ププッ

追記
御新規さん、バスターズ板の人ですね。
カタカナで、その名前の人が居ます。
仲間募集とかで、ソロみたいです。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.679 )
  • 日時: 2019/01/14 13:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

いずみさん、ライトさんをフレンドさんが呼びに行ってくれたみたいです(*^^*)

ライトさん降臨するかも知れません。
その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

フレンドさん、いつも見守ってくれてありがとう〜♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.680 )
  • 日時: 2019/01/14 14:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

あら?動いて貰っている方有難う御座います<(_ _*)>

レオマさん
ヘコさんが本家軍へこき神アイコンのケータΣ(゚ω゚)
確かに長いですね(-∀-)
おのちんさんは本名Σ(Д゚;/)/
豪気ですね( ̄▽ ̄;)

バスターズ板の方ですか?話は好きなんで何とかコミュニケーション取ってみますねσ(^_^;)

えっ!Σ(Д゚;/)/アイコンあれで固定?Σ(゚ω゚)
あのアイコンは良いVさんのとこの、
し○らさんが使っていてその印象が…( ̄▽ ̄;)あの女将アイコン、レオマさんにピッタリの印象が…

レオマさん色々ありがとうございます(*^▽^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.681 )
  • 日時: 2019/01/14 14:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

いずみさん、奥方アイコン使ってる人が居るのか〜(>_<)
じゃあ、バブルアイコンで少し冒険しよう(笑)

私はいつも薄化粧にしてます(^◇^;)
アイメイクすると、魔女みたいになって。
平野ノラ激似に、なっちゃう(TT)

SNOWのアプリとかで、撮っても。
化粧してると、残念に。
スッピンだと、可愛くなったり(笑)

娘さんと遊んでみて(≧ω≦。)プププ

ヘコさんは、その長い名前の後に。

ヘコキングXさんになり、皆さんにヘコさんと呼ばれ、今はペコちゃんに(笑)

似合ってるから、いいかなぁ〜( ̄▽ ̄;)

やっぱり名前は、その人のイメージ作りますよね(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.682 )
  • 日時: 2019/01/14 19:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

レオマさんのアイコンが
バブルアイコン(それだみつよ、だっけ?)→ケータママ→バブルアイコン
って何か迷走しているの笑ってしまった
(*≧ω≦)

たまに、ここ『温泉懺悔室』とか『温泉作戦会議室』とかになりますね(-∀-)ジユウダー

しかし、レオマさんと相談できるのがありがたいですo(T◇T o)1人じゃ対応に悩んでましたよ。

新しい人は共通言語(ぷにぷに)があるから何とか会話は成立しそうですね。
あとは、他のメンバーとの相性だなーσ(^_^;)

仕事頑張って下さい♪( ≧∀≦)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.683 )
  • 日時: 2019/01/14 19:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

いずみさん、久々にタブレットの「れおま」やったんです(^◇^;)
それを、ケータお母さんアイコンにしましたよ。
なんか、主人がやってたみたいで色んな妖怪いっぱいあった(笑)

「りか☆れおま」と、フレンドにしました(*^^*)
こっちが、バブルアイコンです♪

仕事は久々の休みですが、昨日同僚が発熱してながら仕事だったので。
呼ばれる確率、80%...。

薬飲まなくても、右胸痛くないなあと舐めてたら。
午後に、右胸が激痛で動けなくΣ(゚ω゚ノ)ノ

急いで薬飲みました、やっぱり肋骨ヒビ入ってる(TT)
明日、薬もらいにまた病院行ってきます…。

今日は、ヨコ取り全然勝てまシェン(>_<)

御新規さん、ぷに猛者のようですね。
男性でぷに猛者、久々では???

楽しく話してれば、きっとメンバーさん達も入って来るでしょう(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存