雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.314 )
  • 日時: 2018/12/19 16:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: w/7cYbYD)

れおまさん

ここに書き込んでも、りかが見るとは限りませんよ(^_^;)

本来この書き込みは平釜にしないといけないものと思います。

もし書き込みにくいようでしたら、こちらコピーして届けますが、どうしますか。

ズーミ

少し勘違いをしているようなので、書き込みますね。

だっちゃんは、今回ズーミの思う不平等というのを行っていけないってのに、納得がいってません。

なぜスレ主だから平等じゃないとダメなんでしょう?誰が決めたことなのでしょう?

少なくともだっちゃんは、別にいいんでないの?って、思ってます。

み○っぺ大先生に言われたのは、

誰にたいしても公平である、貴殿がスレ主をしているので、平釜はあるのです。

と書かれたのみで、スレ主なら公正に接しろという事ではないのです。

書き込んでる人が楽しく書き込めれば、それでいい。

その書き込みが不快でなければ、ただ普通の何気ない書き込みが、気にくわなくて去っていく人もいるかもしれない

逆に離れてく人に、じゃあ、自分色のスレにしてよ!って、スレ主やってた立場からは、言いたいです。

平釜のスレ主かって出たのも、自分のスレなら

今回の〒すけの件、別にいいんでない

そして、ズーミが平釜にいたら、ご指摘ありがとう。ズーミが納得いく為には、どうしたらいいだろうか?

と裁いてた。

もう自分のスレになってるので、書き込みますが、これ以上はもうこの件の書き込みをやめて頂きたい。

平釜も正常に動いてます。

後、ズーミ

だっちゃんから一言、昨日冗談のように書き込みましたよね。

ズーミ明日来るのかって、あれ冗談じゃないですよ。

こういう事が起きて、スレから離れるズーミはいいかもしれませんが、〒すけ、りか、はたまた見ていた平釜メンバーに、爆弾放りっぱなしです。

ズーミとの関係がギクシャクしかねないと思ったから、早目に普通に書き込んで欲しいと思ったのです。

だっちゃんにとっては、〒すけもズーミもりかも大事です。

仲良くやっていけたらって思いますm(__)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.315 )
  • 日時: 2018/12/19 16:46
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: kHhP/P4s)

いずみさん

返信遅くなり申し訳ないです。

〒すけなりの解釈です。

スレの仲間が居るのに、自分一人で抱えて周りを頼っていないという所で、自分だけで抱えてしまってるという事です

いずみさんが求めてる答えで無ければ申し訳ない

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.316 )
  • 日時: 2018/12/19 17:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: t.wqwCkO)

だっちゃんさん
わかりました。ご指摘ありがとうございます
<(_ _*)>

こちらからこうして欲しいと要望があるわけではありません。
〒すけさんの目的達成のために、手段に問題があり、それを疑問視しています。それは〒すけさんがよく知っているはずです。
『他の人から疑念を抱かれない方法』を選択しなきゃなりませんでした。

本人たちが納得していてもその外にいる人間に『ん?』と思われたら不味いのです。

その最初の火の手が上がったのは〒すけさんが知ってますよね?


〒すけさん
それも答えです。せめて、だっちゃんさんに相談、出来る範囲内で他のメンバーに相談です。

でも、あの書き込みの1番の問題点は
『誰々の話を聞いて』って書き込みした事です。
それでは、責任の出所がその誰々になってしまいます。僕が懸念したのはそこです。
その誰々のせいにしたかったのですか?
僕は可哀想だと思います(ーー;)

この件は今後、書き込みしませんね。

真摯に聞いて頂きありがとうございます<(_ _*)>

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.317 )
  • 日時: 2018/12/19 17:14
  • 名前: れおま風邪ダウン ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

だっちゃんさん、ゴメン。
病院行って、やっと薬飲んで横になってます。

ちょっともう、動けない(TT)
平釜転送は、ちょっと様子を見てください。

仕事の代わりを探してもらってますが、ダメな可能性高いので。

しばらく、休養に徹します。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.318 )
  • 日時: 2018/12/19 17:27
  • 名前: セーラーニャン ◆fNqkF6Fkn2 (ID: RQ693odC)

トリイソギ

れおまさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

大丈夫ですか?
(*T^T)

インフルエンザなら、御家族も大変なことに
なってるのでは?

(*T^T)

回復とりつき、回復♪

この思い、皆に届け〜〜♪ヽ(´▽`)/

ゆっくり回復舞ってまーす♪


いずみさん

ねっ♪

セーラーニャンでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.319 )
  • 日時: 2018/12/19 18:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: adsv8zyQ)

わーΣ(Д゚;/)/
レオマさん
ごめん心労も加えてしまって(;>_<;)
無理しないでゆっくり休んでね。

ももももんもんもん
ありがとうね(T_T)こっちも気にしてくれて。

意気消沈している場合じゃないね。
とりあえずやれること頑張ろう…( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.320 )
  • 日時: 2018/12/19 19:07
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: NITBZb.5)

れおママさん

すいません…

やっぱり気を使わせ過ぎましたね…

旧の掲示板の秘密基地さんの時から良くあったので心配にはなってたのですが(´・ω・`;)

酷くならない事を願います…

いずみさん

申し訳ないけど頼んだよ!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.321 )
  • 日時: 2018/12/19 19:15
  • 名前: 大人心と秋の空♪私のコメント上の空♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: RQ693odC)

ニンテンドーDSの提唱された機能である。すれちがい通信の設定が行われた携帯型ゲーム機同士がすれちがったときに通信が起こる。プレイヤーが一度設定した後は、特に操作を行わなくても、すれちがい通信が動作している携帯型ゲーム機は互いを自動で探知し、自動で通信を行う。よって、例えば2人のプレイヤーが鞄などにこの状態のゲーム機を入れたまま接近すると、互いに自覚がなくとも通信が成立する。

以上

わっしょいにっぽん♪

♪ヽ(´▽`)/タノシモーヨー♪


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.322 )
  • 日時: 2018/12/19 20:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .IRBDENf)

〒すけさん
どうもm(__)m
色々言ったけど嫌っているから言ったんじゃないよ。
じゃなきゃ身を削らないからね( ̄▽ ̄;)こんなやり方しか出来ないのです(ーー;)ごめんなさい

だっちゃんさんにも謝罪しなきゃなぁ…
爆弾たくさん投げてごめんなさい<(_ _*)>
って…
とんだテロリストでごめんなさい( ̄▽ ̄;)の方がいいかな?

普通、爆弾投げたら死刑だよね…( ´△`)ハンギャクザイ

レオマさんは…心労溜めさせない様に頑張ります
(/。\)ゴメンヨー

ついき(はぁと)

わーい( ≧∀≦)ノ見事にももももんもんもんとレス被りー♪
しかも、すれちがい通信
ふふふ( ̄▽ ̄TTT)
いまの僕の心境にぴったり

(心の)すれちがい通信?
スレ違い通信?( TTT^ω^)

どんな時にも面白レスを追及する
ハワイアンズミー隊長でしたー♪ヽ(´▽`)/マンセー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.323 )
  • 日時: 2018/12/19 20:56
  • 名前: 大人心と秋の空♪私のコメント上の空♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: RQ693odC)

いずみん

♪ヽ(´▽`)/サスガダネー

気づいてくれて良かった〜♪

(≧∇≦)イイネー♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.324 )
  • 日時: 2018/12/19 21:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fNDs/VAW)

ズーミ

此方こそ、いろいろとごめんなさいm(__)m

もう少しズーミの気持ちも汲めたら良かったんだが、テ□リストより、エ□リストに来てもらいたかったので、今度はイン○ンオブジョイトイでお願いします(///ω///)♪

おっとー冗談言ってる場合じゃないぜ〜

れおまさん

大丈夫っすか?
昔から、風邪をひいたら、葱を首に巻け、という、諺があります。

大至急、首に葱を!

それでも治らなければ、しょうがないですね、、、

だっちゃんの、まうすとぅーまうす、いっきまーす♪

すぐに治りますよ〜

おっとー冗談言ってる場合じゃないぜ〜

ズーミ、れおまさんしっかりと守ってあげてね(^-^)/

平和になったので、またROM専に戻るよぉ〜♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.325 )
  • 日時: 2018/12/20 01:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 5BlXIGp3)

昨日は、職場の忘年会。
もちろん、代わってもらえるはずもなく出勤。

同僚が、計画立てて負担を軽くしてくれました。
薬も効いて来て、意識もしっかり。

病院の薬は、ありがたいですね(^◇^;)

すみません、ダイレクトに精神状態が免疫を減らすみたいで(TT)
弱ってしまい、申し訳ないです。

いずみさん、守るだなんて( ̄▽ ̄;)
腐ってますが、対戦女子四天王(笑)
しかし、すっかり弱くなってしまった。情けない(/-\*)

ももさん、咳と喉の風邪でした。
インフルエンザとか、胃腸炎じゃなかっただけマシでした(^◇^;)

だっちゃんさん、ネギを首に巻いた店員(笑)
チューは、会えたらホッペにしてね(//∇//)

〒すけさん、ぐるりさんがね。
心配するなって。御意〜。
お母さんの言う事は、聞く(-_-) ママン...

りかママさん、修正したの読みました(*^^*)

さ、薬飲んで朝まで頑張る。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.326 )
  • 日時: 2018/12/20 05:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FW5hH4ER)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

ネギ…( ´△`)アソパソマソのネギーおじさん思い出すなぁ。

レオマさん
女性は精神状態がダイレクトに体調に反映されるのですね( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ


ぷにぷにの時計作りがかなり難航…アーク落ちない…( ´△`)1時30分粘り2個って…orz

あっ!Σ(゚ω゚)日曜日後輩の結婚式…

女『あっ!オプションにゴンドラあるー!乗りたーい』
男『えっ!ゴンドラ?』
女『ね?ね?いいでしょう?』
男『(値段見る)えっ?高くね?』
女『いいでしょ?』
男『いや〜今でも予算オーバーで…( ´△`)』
女『一生に1度なんだからいいじゃない!甲斐性なし!』
男『お前2度目だろうがーー!!』と、心の中で叫ぶ男( TДT)ヨクツカウヨネ,イッショウノオネガイ

福島県民、結婚式に使う予算が全国2位の見栄っ張りの県民性…( ´△`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.327 )
  • 日時: 2018/12/20 12:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

みなさん、おはようございます(*^^*)

病院の薬のおかげか、エンドレス頭痛から解放。
子供達も、お薬スタート。
良くなりますように。

ももさん、若いのにしっかりした考えがとても好きです(*^^*)

私みたいに、感情的な泣き虫よりずっとしっかりしてる。
昨日のレスを読んでも、ももさんていい子だなぁと関心しました(*^^*)

大人も、学ばないとな...。

いずみさん、じゃあ。
奥様との派手婚の、リサイタルを...(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.329 )
  • 日時: 2018/12/20 12:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

だっちゃんさん、了解です。
私も今後は、平釜を気にしない事にしますね。

ご近所さん同士、仲良くしたいです。

また、機会あればお話してくださいね。

上のレスは、修正しました。
ご迷惑お掛けしました。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.330 )
  • 日時: 2018/12/20 13:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

いずみさん、ぷにぷにガシャね。

ククリ姫が出たの〜〜(≧▽≦)

500ポイント貯まって、れお君とガシャ。
焼きおにぎり〜、しかもダブり〜(゚◇゚)ガーン

アマテラス出現アップだし、思い切って課金。
10連ガシャで、ククリ姫と、ナンダ竜王!!

ニョロロンアタッカー、オロチと暗黒の雲しか居なかったから嬉しい(/-\*)

アマテラスは残念だったけど、ククリ姫が可愛いからいいや♪

ボス戦まで、ククリ姫の育成頑張りますo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.331 )
  • 日時: 2018/12/20 15:57
  • 名前: それからももさん ◆fNqkF6Fkn2 (ID: mZ7xyGGd)

今日から ももは、給食なくなり、
授業もなくなり、三者面談突入だ〜♪
冬休みまで、ぶっとばすぜー!!
ソコんとこ、夜露四苦!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

れおまさん

ありがとう♪
ヽ(*´▽)ノ♪
だっちゃん

ありがとう♪
(*´∀`)♪

はい、この話は終わりにしよう♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
爆弾を美談にして次に繋げようよ♪
(*´∀`)♪

私はだあれの、忘年会♪

それからももさんでした。♪
ヽ(´▽`)/タノシモーヨー♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.332 )
  • 日時: 2018/12/20 13:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

ももさん、うちの長女ももう午前授業〜(*^^*)

昨日は、病院に付き添ってくれるし。
今日は、まだ全快してない私と猫のカリカリ買いに行ってくれます(≧▽≦)

女の子って、高校生っていいなぁ〜♪
ももさん、うちの子になって欲しい(^◇^;)

さて、ぷにぷに。
ボス戦終わり、隠しステージ!!

Σ( ̄□ ̄)!なぬっ!!
種族縛り、コンテニュー無し???

しかも、必殺技返し???
フユニャンサンタやん...(TT)

はい、1度もクリア出来ません(≧∇≦)ハハハ
お肉返せ〜!!

もー、どうしよ〜( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.333 )
  • 日時: 2018/12/20 15:58
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

珍しく、ぷにぷに攻略サイトへ(>_<)

魔王紫炎倒し方...検索...。

フムフム、攻撃力高い3体。
回復1体、ククリ姫...___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

うちのメンバーだと。
ふぶき姫サンタ、ティナ、セフィロスをアタッカー。
ククリ姫と、マドモアイゼルが回復φ(..)メモメモ

んんん、このメンバーでも全然クリア出来ません(^◇^;)

いずみさん、バッツさんはどんなメンバー使って魔王紫炎倒しましたかぁーーー???

んー、いっそサボらせ回復PTで長期戦覚悟かぁーーー???

風邪で、声がガラガラ〜。
のどスプレー購入、苦い〜Σ( ̄□ ̄)!
でも、咳が楽になってる。

だいぶ動けるようになりましたo(^-^)o
子供達と、お風呂入れそうだ♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.334 )
  • 日時: 2018/12/20 16:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FW5hH4ER)

レオマさん、仕事中なので後でレスするね

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.335 )
  • 日時: 2018/12/20 16:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

いずみさん、お仕事中は気にしないで〜(^◇^;)

時間のある時に、一緒に攻略考えてくださいなo(^-^)o

さて、ミッションをたくさんやって。
おお!!また、500ポイント貯まった(≧▽≦)

れお君〜、ガシャしよ〜♪

(クルクル)や...。

焼きおにぎり〜Σ( ̄□ ̄)!

またお前か!!焼いたろか(笑)

もぉ、今度はおにぎりの呪い〜(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.336 )
  • 日時: 2018/12/20 17:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

トリイソギ

●れおまさん
体調大丈夫ですか?
魔王紫炎は、れおまさんが持ってるメンバーで考えて・・・・・

バッツ・ティナ・ククリ姫・セフィロス・ふぶき姫サンタ

で行ってみました。なんとか倒せましたが・・・・・・

セフィロス必殺貯める→バッツ&ティナ&ふぶき姫サンタのでかぷに(サイズ6ぐらい?)作る→
セフィロス必殺→ティナ必殺→ふぶき姫サンタのぷにタッチ→ふぶき姫サンタ必殺→バッツ必殺→
ふぶき姫サンタ必殺


でも、必殺レベル低いと超上級者の腕前が必要かと^^;
(でかぷにのサイズや、必殺溜めるまでの早さ、必殺がもう1発必要?等)
ぷに猛者の友人にやってもらってダメだったら諦めですかね><


私の知識では、ここまでです。
あとは、いずみさんにお任せしますm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.337 )
  • 日時: 2018/12/20 18:07
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

バッツさん、検証してくれたの???
ありがとうございます、スクショ撮りましたo(^-^)o

うん、必殺技レベルは低いかも〜(TT)
ククリ姫も、まだレベル30くらいだから。
育ててから、アタックしてみます(^◇^;)

友人、やってくるか分からないけど頼んでみます。
それまで、自力でできる所までやるo(^-^)o


いずみさん、あのね...。

私が悪かったから、怒らないで欲しい。

ちゃんと、愛を持って話せなかったから。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.338 )
  • 日時: 2018/12/20 18:45
  • 名前: もも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: mZ7xyGGd)

れおまさん

大丈夫だよ♪
(*≧∀≦)

あとは、私達が引き受けるから、もう、この件は書きこみせずに、胸にしまっておこうよ♪
(*´∀`)♪

れおまさんの優しい気持ち皆わかってるから♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
私も、これ以上は、言わないつもりだもん♪
(*´∀`)♪ねっ♪
小さくなりかけた波紋がまた広がっちゃうから♪
お願いしたいかなぁ♪
うふふ( 〃▽〃)

エのいずみさん

だっちゃんちゃんと妖怪3の姉妹刑事番で取り調べをしたから、調書を読んでから、調子良く法廷に立ってくださいね♪
妖怪不祥事案件です♪囁きの地雷に気を付けて♪ブーメランcriticalが飛んでくるよ♪
宜しくお願いします♪
(*´∀`)♪

もも 満足
れおまさん 妥協
だっちゃんちゃん 保留
いずみさん 新劇の巨人
(・┰・)助 回復
りかさん りかリン
こんな感じです♪

嵐の前の静けさ大好き
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.339 )
  • 日時: 2018/12/20 23:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ObPpPsjf)

…( ´△`)土俵際抜けたけど…

皆さんこんばんは(゚ω゚)進撃のYAKARAです

レオマさん
くくり姫おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
可愛いよね。
必殺技レベル低いとかなり厳しいかも?僕の腕前では勝てないね(ーー;)

今度は焼き鬼切りに呪われているの?Σ(Д゚;/)/

レオマさん課金は生活に
『無』理の無い『課金』でお願いしますね(‐人‐)
無課金

結婚式?書類を役所に提出しておしまいです
(-∀-)

バッツさん
お久しぶりです。
アドバイスありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ももももんもんもん
んー?とりあえず平釜行けそうかな?(ーー;)?


ももももんもんもん、レオマさん
あのー?僕のスレに不満点とかある?
ちゃんと直すよ?( ̄▽ ̄;)オソルオソル

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存