雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ本店〜
  • 日時: 2018/11/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんこんにちは(^^)

やむにやまれぬ事情で雑談スレッドを開くことになりました。
妖怪ウォッチの雑談なり、日々の雑談なり、好きに使って下さい。
ルールは1つのみです。

『自分の責任においてルール内で好きにレスして下さい』♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.261 )
  • 日時: 2018/12/15 06:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

レオマさん
ひささん見ていると思いますよ(-∀-)
レオマさんが秘密基地に行かないのは何でかなー?って思っていたのですが、改造気にしていたのですか…( ´△`)

あと、動けない時は待つのです。
『時間を味方にする』
これを言っている自分が待てずに失敗してますが、
時間は必ず我慢できる人間に味方します(゚ω゚)

信長、秀吉時代を我慢した家康。

短気起こさず、悲観しないで、遊んで待ってましょう( *´艸`)
ぷにぷにイベント始まるし、映画も始まるし、ゆきめさんとのフレバトイベントあるし、バスターズも武士王SP取りたいですし(-∀-)

楽しみたくさん♪( ≧∀≦)ノ

ドラクエの目がカメラのやつって『キラーマシーン』(((*≧艸≦)ププッ2回攻撃
まさか『秘伝書マシーン』に被せるとは…
(ノ∀≦。)ノhahaha!

確かにぷにぷにしていない人が『秘伝書マシーン』って言われても、そんなイメージしか無いかも?( *´艸`)

今日は地元のクリスマス会に娘ちゃんと行ってきまーす(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.262 )
  • 日時: 2018/12/15 09:55
  • 名前: 【だ】クション大魔王 ◆w5b3SAD4Bw (ID: OUsP3Ke5)

「だ、だ、だっちゃんだいすき〜しょん!」

呼ばれてない毛ど、どんどろ〜ん♪

れおまさん

だっちゃんが言ってたのね。
なかなかすぐには効果の出る方法を授けてないでおじゃるが、あの方法は効果が出た時は、改造してる方が、特定されてヤバイ状態でおじゃるよ〜

無知って怖いでおじゃる位で、プププ笑いながらやる位がよろしいでおじゃるよ〜

もし何ヵ月もかわらなくて、れおまさんがツライなぁ〜と感じるようであれば

「だ、だ、だっちゃんだいすき〜しょん」

と、呼んでくれれば、魔王、平釜のメンバーに声が毛して、動いてもらうでおじゃるよ〜

ズーミ、タンク、、、

ドンマイ

ヒーラー【だ】クション大魔王

いいね!(爆)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.263 )
  • 日時: 2018/12/15 13:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

みなさん、こんにちは(*^^*)

髪がプリンになってたので、仕事終わって髪を染めてから寝ました♪
綺麗な栗毛に〜、ヤンキー(笑)

いずみさん、秘密基地。
まあ、色々(笑)
珍しく殿がレスしたの見て、ありゃ〜と。
心配かけちゃってるなぁ。

殿は多分、自スレ以外は見ないと思いますよ(^◇^;)
面倒くさがりだし、忙しいし。

そうですね、今は待つしかないや。

だっちゃんさん(笑)
そうやって、笑わせに来る〜(^◇^;)

うん、分かった〜(*^^*)
心強い、ありがとう〜♪

大好き〜なんて、言えないよ〜恥ずかしい(/-\*)

言えるのは、ぐるりさんとかひろみさんとかのコアフレンドさん達かなぁ。

あ、いずみさん...大好き〜(//∇//)コア〜

だっちゃんさんは、はるかさんに言ってもらってね(〃艸〃)ムフッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.264 )
  • 日時: 2018/12/15 16:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

(*/□\*)チョッキュウスギルヨ,レオマサーン

あ、ありがとうございます(///Д///)ドウ,タイショスレバ…
僕もレオマさん大切ですよ♪(スレ主なので、ここが限度です( ̄▽ ̄;)絶対浮かれない男)


( ̄□ ̄;)!!!マズイ
コマシ否定出来なくなってしもうたー(´Д`)ゲンコウハン

…ここは…
これ以上平釜軍団にイヂラレない様に暫く向こうに行かずにスットボけよう
♪〜(・ε・ )スットボケー♪
タブン,ムリダロウナー(;-Д-)…

あっ!だっちゃんさん。
はるかさんにダイスキ言われるといいですね
(。-∀-)
コアな男が応援してますよ( *´艸`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.265 )
  • 日時: 2018/12/15 16:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: jHrn9c9j)

いずみさん(笑)
ひろみさんにも、ぐるりさんにも言ってるからね( ̄▽ ̄;)


猫又ちゃん、イオン映画館でポップコーン買うと。
QRコードもらえて、ゲットできるそうです(*^^*)

ぷに猛者友人が、教えてくれましたo(^-^)o
おし、2つ買って私と主人のにしよう!!

ぷに猛者友人、浮遊の間HP8%で5秒でクリアΣ( ̄□ ̄)!
バンバラヤーって、すげぇわ...。

もー、初心者では浮遊の間どーにもなりません( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.266 )
  • 日時: 2018/12/15 18:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

んなΣ(`Д´ )!?ナニイィィィィィ?Σ(Д゚;/)/

おにょれ元帥ユーチューバーめぇ(*`ω´*)モテアソビオッテ。

返せ!
スレ主とオスの間で揺れ動く男の純情と葛藤を返せ!!
(TдT)アウアウアー

ば…バンバラヤーはかなり使えるので、再販された時は破産覚悟で狙った方がいいですよ
(T∀T)
あと、一刻も早くヤマタン解放して方がいいですよー。

Zランク一体とSSSランク二体持っている初心者って
( ̄▽ ̄;)チートヤンケ…

スケコマシ、元帥に弄ばれる…orz

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.267 )
  • 日時: 2018/12/15 19:06
  • 名前: れおま博愛主義 ◆UVL.eKHfWI (ID: WISry0RS)

いずみさん、大切な人にしか言わないって(笑)

ところで、うちの近所のイオン。
猫又ポップコーン無かった...、取り扱い無し。

どうやら、いずみさんの住んでるいわき市の映画館でもらえるみたいですよ(//∇//)

めだかさん、猫又どこでゲットしたの???

まさか、いわき市まで行ったのか???

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.268 )
  • 日時: 2018/12/15 19:20
  • 名前: だっちゃん「大切」でない説 ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0S63zHI)

チッキショー!

ここに書き込んだのが運のつきだったぜ〜(T_T)

いいんだ、いいんだよ〜(T_T)

そうだ!だっちゃん昔、はるかさんに大好き貰ってたぁ〜(//∇//)

素敵も貰ってたぁ〜(//∇//)

だっちゃんの心は、いつもはるかさんやぁ〜!

ズーミのバカヤロ〜

ほへ?ズーミも傷ついてるの?

いよっっっしゃぁぁああ〜o(^o^)o

だっちゃんの傷をえぐるからや〜(爆)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.269 )
  • 日時: 2018/12/15 19:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WISry0RS)

あった〜、割と近い市に猫又ポップコーン扱ってる映画館あった〜(TT)

時間見て、行ってみる(^◇^;)

だっちゃんさん、はいはいみんな大好きよ〜(棒)

みんなを守る、だっちゃんさんはカッコイイよ!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.270 )
  • 日時: 2018/12/15 19:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

んなΣ(`Д´ )!?ナニイィィィィィ?Σ(Д゚;/)/

〉いよっっっしゃぁぁああ〜o(^o^)o

ぢゃ!ねぇ!( ;゚皿゚)ノシ

何がはるかさん一筋や!( `Д´)/
わし、知ってるんやぞ!

『だ』は一昨日、りかママさんと温泉不倫旅行画策していたやんけ!( ;゚皿゚)ノシシッポリカ?シッポリナノカ?

とももんさん使って、リリィに報告させるぞ!
(-∀-)(とももんさん貰い事故)


♪ヽ(´▽`)/ワーイ、ポップコーン買って猫又GETやー♪レオマさん情報ありがとー♪( ≧∀≦)ノ

レオマさん棒読み(((*≧艸≦)ププッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.271 )
  • 日時: 2018/12/15 19:50
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0S63zHI)

ズーミ

はるかさんは、そんな小さい事では怒らない。
だっちゃんだから、しょうがないよね。

と、それは女神のような人なんや〜(//∇//)

と、とももんさん使うのはご勘弁を!

ズーミ様〜m(__)m

れおまさん

一言だけ言っときますよ♪

だっちゃんに惚れると、や毛どするぜぇ〜
(//∇//)

あかん、ここに来ると居心地いいから、すぐに休憩しちゃうわ!

それでは、ズーミ、れおまさん♪

このスレは見るようにしてるので、何かあったら

「だ、だ、だっちゃんだいすきくしょーん」

わすれずにね♪

それでは、れおまさんに笑顔戻った所で、股ね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.272 )
  • 日時: 2018/12/15 20:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WISry0RS)

( ゚д゚)ハッ!そうか、これはだっちゃんさんの罠だったのか(笑)

だっちゃんさんも、浮気者( ´艸`)プップップッ

いずみさん、ヤマたん解放まだです〜(^◇^;)
Zとかは、優遇されてただけですって〜。

ほら、10連ガシャ。
お金ナイダー祭りですし( ̄▽ ̄;)

んー、Yポイント2000じゃガシャしてもあんまりかも。
4500貯まるまで、ガシャしないでおこう〜。

友人からも、元気もらえました♪
やっぱりイケメンは、目の保養〜(//∇//)

バンバラヤーは、当分無さそうだな(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.273 )
  • 日時: 2018/12/16 00:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .oYm8nJp)

だっちゃんさん
レオマさんハゲ増しに来たんですね( ´△`)

レオマさん
ぷにぷに新イベント始まりましたね。
10連しました。
猫又
タマモ
のみ(ーー;)マァシカタナイ

映画館ポップコーンは猫又とは違うのかな?

ウォッチ製作がありますね。これは頑張って作らねば!
お仕事頑張って下さい♪( ≧∀≦)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.274 )
  • 日時: 2018/12/16 02:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: sqhhsGaa)

いずみさん、猫又ゲットおめでとうございます(//∇//)
ポップコーンは、ポップ猫又だったかな???
スキルなんだろう〜♪

休憩中だから、ぷにやり始めたら休めない(TT)

帰って仮眠したら、課金して。
れお君と、10連ガシャやろうと思いますo(^-^)o

仕事早く終わりたいのに、今日は朝勤代打(笑)
ついてねぇ〜( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.275 )
  • 日時: 2018/12/16 05:06
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: EA2b7XNI)

おはようございます
久し振りに爺のツラぁ拝ませに来たぞぃ(スルー蹴り出し覚悟)

だっちゃんさんがオイタしてる噂があってのぉ、、何処かの人妻誑かしてるって噂が、、、

だっちゃん本人曰く、ワシのゲンコツでないと暴走待った無しらしいので、チョイと失礼

スパコーン!! 職人の拳炸裂ぅ!
さ、お家帰ろうね だっちゃん
はるかさんが、温かい物作って待ってるよ(はぁと)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.276 )
  • 日時: 2018/12/16 08:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .oYm8nJp)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

今日は叔父の一周忌です。

レオマさん
うーむ(´〜`)課金反対したいとこだけど…ガシャ回せないとつまらないよねぇ…( ´△`)
生活に無理ない様にね。良いの出る様に祈っているよ(‐人‐)ナムナム
『お金ナイダー出ません様に(‐人‐)』

今回のワイポ集めは戦闘中にワイポの玉が落ちて来て、これをタップして潰すか、必殺技で潰します。が、硬いです。
玉壊しの得意な必殺技はレオマさんの持っている中では、リミットブレイククラウドです。上手く利用してください♪( ≧∀≦)

今回のレオマさんの目標は『妖怪ウォッチの製作』です。
ボス妖怪のGETは特効妖怪いても少し厳しいかも?

レオマさん金髪…『今日から俺は』の三橋?
Σ(´□`;)?
あっ!僕、栗毛好きですよ♪ヽ(´▽`)/
オルフェーヴル、サイレンスズカ、ラムタラ
…全部サラブレッドだね(ーー;)
有馬記念近いから、競馬のリサイタルしなきゃ。ぬけさん知ってるみたいだし…(-∀-)

ぬけさん
いらっしゃい(^ー^)
( ≧∀≦)ノワーイ『平釜プリズン』の看守長さんだー♪
人妻たぶらかした不届き者を退治して下さーい
(((*≧艸≦)ププッ

…(-∀-)まず、僕が真っ先に鉄拳制裁されそうですが?

あっ、だっちゃんさん制裁喰らって連れて行かれちゃった…(゚∀゚)ジョウブツシナッセ

また遊びに来てね(゚ω゚)

ももももんもんもん
忙しいのかな?雑談でいいから、気が向いたらたまに来てね(-∀-)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.277 )
  • 日時: 2018/12/16 09:49
  • 名前: もも も すもも も くだもの もも農地♪ ◆fNqkF6Fkn2 (ID: 075c4Am4)

おはようございます〜♪
(*´∀`)♪

猫又、猫股(ねこまた)は、日本の民間伝承や古典の怪談、随筆などにあるネコの妖怪。大別して山の中にいる獣といわれるものと、人家で飼われているネコが年老いて化けるといわれるものの2種類がある。

以上

理科の宿題で、月の観察と、シューティングスターを見るため、空を見続けている今日この頃です♪
(*≧∀≦)

猫又以上二股未満のイズミンさん

☆テンメツ☆さんの、アーククイーン解説と、それからおじさんのアークKING反撃のため、
文章に労力を使っていました♪
(*´∀`)♪いずみさんも、参戦しますか?
うふふ( 〃▽〃)
バンバラヤーちゃん黒?
色違いがいるのですかぁ〜♪

Cats愛溢れる レオパレスのれおまさん

キュンとした、猫の声 狙い家♪
バキューン♪(*≧∀≦)contact〜♪
映画はどうでした?怖くなかったですか?
ネタバレ上等、ネタパレ大好き♪
れおまさんの家の、ダイヤニャン達も、
見守り妖怪の修行ちゅうかもね〜♪
うふふ( 〃▽〃)
今日から もも も 伊藤ロス〜♪
(*T^T)


イケGさん

いらっしゃーい♪

(*≧∀≦)

だっちゃん

ドンマイ♪

☆テンメツ☆さん

回復してー♪

(・┰・)助

そうじゃないよ〜♪

ドキドキ省 大丈部 わくわく課
窓際もも太郎でした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.278 )
  • 日時: 2018/12/16 11:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

貧血で、横になってます(>_<)
こりゃ、今日は車の運転ダメだわ…。

12月になり、主人お休み無くなり。
今まで、土日はゆっくりできたけど平日と変わりませんね(^◇^;)

ああ、ポップコーン猫又ちゃん。またね...(/-\*)

2000Yポイントあったので、課金して10連ガシャ。

金2つ〜、ナガバナナ&トリビアチケットΣ( ̄□ ̄)!

更に赤いガシャから、ナガバナナ連続!!

バ、バナナの呪い〜ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも、河童のサラリーマンだけ出た(^◇^;)
欲しかった、サボらせ妖怪♪

昨日の友人のデッキ。

バンバラヤー、ふぶき姫サンタ、フユニャンサンタ、極ツチノコ、白い髪のサッカー選手(分かんない)

HP8%で、5秒でクリアのこのメンバー。
サッカー選手が、攻撃アップとサボらせなんだと。

あー、サボらせ大事だぁと実感( ̄▽ ̄;)

イベント進めてますが、なかなか猫又ちゃん仲間にならない〜(TT)

ももさん、猫又情報ありがとうございます(*^^*)
うちの猫達は、家を守るガードマン達で。

家猫が、妖怪になるのなんか分かる(^◇^;)

映画は、主人の仕事が落ち着いたら行こうと思います(*^^*)

池爺さん、ありがとう〜♪
いつも、見守ってくれてて嬉しいよぉ〜(//∇//)

いずみさん、私は髪が多くて太くて丈夫なので。
金髪用の染めるの使っても、茶色になるだけ(笑)

昨日で金髪用の4回目なのに、毛先まだ茶色〜Σ( ̄□ ̄)!
顔の雰囲気が、明るくなって自然と笑顔も増えますね♪

昨日のクリスマス会は、楽しかったかな???

叔父様、一周忌でしたか(^◇^;)
ご冥福をお祈りします。

さあ、夜まで元気にならなきゃ〜(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.279 )
  • 日時: 2018/12/16 15:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .oYm8nJp)

皆さんこんにちは(^ー^)

ももももんもんもん
〉☆テンメツ☆さんの、アーククイーン解説と、それからおじさんのアークKING反撃?
(; ̄Д ̄)?
スレはここと、ゆるゆるくらいしか見ないからわからないですね(((*≧艸≦)ププッ

別のレスの話かな?
レスバ(レスバトル)なら負けませんよ(-∀-)
下らない話なら叡智の泉から湧き出てきます
( ̄▽ ̄)

シューティングスターは見られた?☆ミ

バンバラヤーはね、白いのと黒いのいるよ。
レオマさんと一緒(-∀-)
白レオマと黒レオマが、更にピンクレオマとおでんじんレオマがいます。最近は炭水化物レオマが発見されました(゚∀゚)

映画館でポップコーン買ってこようとしたら、街中混雑ひどくて諦めました(-∀-)また来週…

レオマさん
体調大丈夫ですか?( ´△`)無理しないで下さいね。叔父の事ありがとうございます<(_ _*)>
白い髪でサボらせ、攻撃アップ?
それ、サッカー(イナズマイレブン)じゃなく、七つの大罪のヴァンの事みたいですね。
裸エプロンヴァンです(((*≧艸≦)ププッ。ハダカエプロンッテ、セクハラヤンケ!

バナナの呪い…( ´△`)この前は、お金ナイダーの呪い…(-∀-)レオマサン,ノロワレテマスヨ?

僕がランバトで死神鳥にNN『みかピヨ』って付けたら、ぷにぷにで、とももんさんに死神鳥が5体出て、りぼんさんに6体出ました。
これは僕のせいですか?みかピヨちゃんのせいですか(-ω- ?)タブンピヨノセイダヨネ?

〉私は髪が多くて太くて丈夫なので。
金髪用の染めるの使っても、茶色になるだけ

レオマさん…( ´△`)ナチュラルに平釜にケンカ売ってますよ?( ´△`)
多くて太くてって、ハ○…じゃなく砂漠化進んでいる人(最大限の優しさ)からしたら嫉妬で狂います( ´△`)

チケットは神社の『…』が出るまでガマンモスして下さい(゚ω゚)
で、1番高い食べ物あげて、なつき度を上げる必殺技妖怪を配置して、最大数(三回だったかな?)使って、コンティニュー繰り返してから倒して下さい(゚ω゚)
あとはドロップするか神頼み(*`・ω・)ゞです。

全部返事したかな?(((*≧艸≦)ププッ
では( ´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.280 )
  • 日時: 2018/12/16 18:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

いずみさん、白い髪の妖怪は裸にエプロンしかも男???(笑)
そんなの、よく妖怪ウォッチとコラボしたなぁ〜( ̄▽ ̄;)

みなさんのアイコンとか見ると、本当色んなイベントあったのだなぁと思います(^◇^;)

バンバラヤーは白黒ある...φ(..)メモメモ
チケットは、むやみに使ってはいけない...。

ガシャの呪い、もんげ〜Σ( ̄□ ̄)!
み、みかピヨさん凄い(笑)
バナナの呪い、うちだけにして欲しいな(TT)

髪の毛(笑)
そうなんです、うちは子供達も剛毛族( ̄▽ ̄;)

平釜には、また足が遠のくわ(笑)

たらりん(笑)は、最近貧血になっちゃう(TT)
前は献血で、とても成分褒められてたのに。
数値が足らなくて、献血できない時もあり。

んー、リサイタルで最重量級のお話が残ってます。

骨髄バンクのドナーになった時の、命を救えなかった話がある〜。
すんごく暗いし、ハッピーエンドじゃない(笑)

いつか、うまくお話できたらなぁ。

さて、猫又ちゃんもゲットできたし。
元気に家事、育児、仕事〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.281 )
  • 日時: 2018/12/17 06:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Z6936PVz)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

昨夜はぷにぷにしながらシン・ゴジラ見ていたらいつの間に寝落ち…( ´△`)最近ぷにぷに無理していたから疲れていたみたい…

見たかったなぁゴジラが米軍のバンカーバスターくらってから覚醒する場面( ̄▽ ̄;)

レオマさん
たらりん、重量級…(-∀-)重そうなので触れないでおこう…無理しないで下さいね(゚ω゚)

平釜さん足が遠退きますか…(-∀-)
平釜さんごめんなさい( ̄▽ ̄)女性メンバーになるかもしれなかった人の芽を摘んじゃった(はぁと)

みかピヨちゃん、泥田坊並みの怨念スキル
(((*≧艸≦)ププッ死神鳥なのに…
ヤハリ,ピヨノ,ノロイデスヨネ( ´△`)

レオマさんのあの発言から、だっちゃんさんと〒すけさん辺りがザワついております(゚∀゚)

だっちゃんさんオメ。(o-∀-o)
〒ちゃんもダイスキって言われるといいですねぇ
( *´艸`)オウジャノカンロク

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.282 )
  • 日時: 2018/12/17 13:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

いずみさん、だいぶ体調良くなって来ました♪
きっと、お休みだから気分が違うのかも(笑)

朝から雨で、送迎大会。
子供達を起こす力なく、幼稚園はお休みしました。
月曜日は、早いお迎えなので。
頑張って預けても、1時間しか寝れません...(TT)

お昼過ぎて、やっと子供達が起きてきて。
何とか、家事再開。

わぁ、外いい天気だあ〜Σ( ̄□ ̄)!

昨日テレビでゴジラだったんですか〜(*^^*)
あー、アメリカ版かな???
お子さんも、気に入ってると親子で楽しいですね。

前にいずみさん、私のリサイタルレベルで軽い方とかお話してましたが。
実は、リサイタルの7割が重量級です(^◇^;)

お話できるのは、2割程度。

暗く悲しい体験は、定年した頃に小説にでもしようと思ってます(*^^*)
今は、希望に溢れた子供達を育ててるから。
明るく明るく、毎日を過ごしたいです。

平釜は、最初から距離を置いてますよ。
住む所が、ハッキリしてますし。
って、私帰れてないけど(TT)

基地が、賑やかに。嬉しいけど...。
嬉しいけど、ちょっとここに居させてください(/-\*)

みかピヨさんは、同じ匂いの怨念パワーを感じます(笑)
私も念じて、呪うタイプ( ̄▽ ̄;)

念じてたら、昨日マリ〇の1番くじで特賞のクッション3個セットが当たりました!!
チビ達大喜び〜♪

( ゚д゚)ハッ!ぷにガシャ、惨敗だったのはくじ運に取られてたからか!!

ぷに、地道に頑張ろう(^_^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.283 )
  • 日時: 2018/12/17 14:11
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: G.hzA.WY)

にゃは(*≧∀≦)ゞ

れおママさん

以前から平釜から距離置いてます書き込みを拝見してますが、〒すけ的には案外合ってると思いますよ(^-^)/

自分は溶け込めないと思ってるのが強いのかな(笑)

基本平釜は皆好き勝手かいてますが、一人一人への返信も忘れずにしてますので、新しい方が入ってきても馴染みやすいかなとは思ってますし、れおママさんならみんな飛びついてきますよ(笑)
でも、それは秘密基地さんでもれおママさんが皆さんにしている事と同じですよ♪

話は変わりますが、平釜にも以前書き込みましたけど、〒すけをランバトを皆さんからも少しずつ認めてもらえたのもれおママさんのお陰なのです(^^ゞ

あの時気に掛けてくれてなければ、ランパトの面白さは知らないまま辞めてたと思います^^;

どこのスレにれおママさんが居ても常に〒すけはれおママさんへの感謝の気持ちを一番に持って接しますよ.゚+.(´∀`*).+゚.

体調気を付けて下さいね(^-^)/

いつもありがとです♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.284 )
  • 日時: 2018/12/17 14:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wmIRPw64)

こんにちは(-∀-)

レオマさん
体調良くなったならよかった(^^)
居させて下さいと言うより、レオマさん居なくなったらここ潰れます( TДT)
今までの経験で、スレッドは、レス魔が二人、ないし三人いないと停滞すると学びました。

ぷに部が典型なんですが、始め三人しか居ないのに、スレ主さんときらさん、僕がレスしまくっていたので、少人数でも上手く回っていました。
そうしている間に人が増えてきました。
リサイタルも、同じでしたね。

とりあえず今の目標は4の発売日まで何とか潰さない事ですね(ーー;)

暗く悲しい経験って( ̄▽ ̄;)確かにレオマさんの経験って僕の人生なんて平坦にしか見えない話ばかりですね(ーー;)

ゴジラは日本版ですよ。ヱヴァンゲリヲン作った庵野秀明氏が作ったやつです。
要所要所でヱヴァンゲリヲンの音楽流れるし、凝った作りになっているので面白いですよ
(゚∀゚)

特賞凄いですね( *´艸`)シカシ
ぷにぷにでガシャ神引きすると今度は『何か悪い事起きるかも?』と思う様になったらぷに病発症です
(((*≧艸≦)ププッ

ついき(はぁと)
〒すけさん
被ったーΣ(Д゚;/)/ヅラも被ったー( *´艸`)
特にコメントありませんね(-∀-)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ本店〜 ( No.285 )
  • 日時: 2018/12/17 21:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4Bmto4Oz)

〒すけさん、当たり〜(^◇^;)
自分だと、雰囲気壊して。
平釜の良さを無くしてしまいそうで。

ネガティブだから、ちゃんと理解してくれる人の元でないとね。

私がヒサさんの側に居るのは。
ヒサさんが、こんな私でもちゃんと受け入れてくれてるから。
全部分かってて、任せてくれてるから。

だから、彼の作ったスレを、集まったフレンドさん達を大事にできるんですよ(*^^*)

〒すけさんは、すっかり嫌われちゃったなと。
諦めてた(TT)

時代は変わるし、流行りも人の心も変わるから。
ついて行けない自分が情けなくて。

改造からも、目を背けて逃げてるし。
ちゃんと向き合えない自分が、本当嫌だ。

だから、スレが暗くなるっーの〜( ̄▽ ̄;)

気を取り直して、いずみさん。
スレの法則、よく分かってますね(*^^*)

そうです、スレはサブメンバーさんが大きな役割を果たしてる。

私はサブメンバーのベテランですから(笑)

え???ゴジラwithヱヴァンゲリヲンだったのですか???
わぁ、それはすごいコラボだ...( ̄▽ ̄;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存